RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

工事の準備

24枚の部屋写真から21枚をセレクト
mu-g-uさんの実例写真
外構工事準備☆ 薪棚の移動からスタートです( ̄▽ ̄) 約3年分の薪を 一時移動。。 意外と多くて大変そう......σ(^_^;) 午後 魚釣りに行ってる間に 家の中をシュパーーッとバル◯ンするので、 グリーンたちは デッキに避難させました☆
外構工事準備☆ 薪棚の移動からスタートです( ̄▽ ̄) 約3年分の薪を 一時移動。。 意外と多くて大変そう......σ(^_^;) 午後 魚釣りに行ってる間に 家の中をシュパーーッとバル◯ンするので、 グリーンたちは デッキに避難させました☆
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
月曜日から半年くらいの大規模工事が始まります。 嫌だぁーーーッ! が仕方ない… だから、ベランダにあった多肉さんたちを部屋に入れました。 がしかし! ちゃんと育つかな…徒長しそうで怖いです。 ハオルチアの赤ちゃん、ようやくモリモリしてきたのに… 半年か…長いよ… 他の大きな鉢は、部屋には入れらんないから業者さんと相談です… でもね、工事のためにだいぶ鉢を減らしました。 いらなくなった土も、ジモティーで引き取ってもらったりして。 綺麗になったベランダを想像しながら、おかたづけに毎日勤しんでいます。
月曜日から半年くらいの大規模工事が始まります。 嫌だぁーーーッ! が仕方ない… だから、ベランダにあった多肉さんたちを部屋に入れました。 がしかし! ちゃんと育つかな…徒長しそうで怖いです。 ハオルチアの赤ちゃん、ようやくモリモリしてきたのに… 半年か…長いよ… 他の大きな鉢は、部屋には入れらんないから業者さんと相談です… でもね、工事のためにだいぶ鉢を減らしました。 いらなくなった土も、ジモティーで引き取ってもらったりして。 綺麗になったベランダを想像しながら、おかたづけに毎日勤しんでいます。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
yu-ka-naさんの実例写真
いよいよ明日からキッチンの工事が入ります。中に入ってたもの、夜な夜な出しましたー💦 ダイニングテーブルも避けて、職人さんの作業場を確保❗️
いよいよ明日からキッチンの工事が入ります。中に入ってたもの、夜な夜な出しましたー💦 ダイニングテーブルも避けて、職人さんの作業場を確保❗️
yu-ka-na
yu-ka-na
4LDK | 家族
8elさんの実例写真
基礎工事準備中 周りのフェンスと電線保護とかしてくれてる 工事っぽくなってきてる~(°▽°) *2018.9.16
基礎工事準備中 周りのフェンスと電線保護とかしてくれてる 工事っぽくなってきてる~(°▽°) *2018.9.16
8el
8el
4LDK
komatukeさんの実例写真
基礎工事の準備が始まりました。
基礎工事の準備が始まりました。
komatuke
komatuke
4LDK | 家族
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
電気工事 道具用意 さぁ やるか(´ー`) 無免許。。。
電気工事 道具用意 さぁ やるか(´ー`) 無免許。。。
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
plumtreessさんの実例写真
壁を張り替えて、クッションフロアを貼ってテレビ台のリメイクしてやっとCATVの工事の準備が整いつつあります。 キッチン側のクッションフロアは、食器棚がまだ完了してないので貼れてないです。
壁を張り替えて、クッションフロアを貼ってテレビ台のリメイクしてやっとCATVの工事の準備が整いつつあります。 キッチン側のクッションフロアは、食器棚がまだ完了してないので貼れてないです。
plumtreess
plumtreess
家族
MaKoToさんの実例写真
おはようございます☺︎ 平屋なので我が家のトイレは1つ… (o゚3゚b)b 朝、歯〜磨いてたら末っ子と娘がトイレの争奪戦‼︎ 王座に着いたののは末っ子の息子でしたが、我慢の限界にある娘の悲痛な叫び声… 『早ぐじでーーーー‼︎‼︎』(;´д`) トイレの中から… 『もぅ待って‼︎‼︎怒 漏ーーれーそーーうーー‼︎‼︎』(.;゚;:益:;゚;.) (*´д`*)ハァハァ って、 娘↓ 『イヤイヤ、漏れそー!って、むしろ早く漏らして下さいよ〜』 ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 確かに…そこはトイレ…出す所だからねw という朝の一コマ(笑) 昨日は例のコストコの大物を据える為に準備中…防草シートを一旦剥がして整地w 転圧中にプレートがガス欠… (.;゚;:益:;゚;.) 中途半端でこの日の作業終了(笑)
おはようございます☺︎ 平屋なので我が家のトイレは1つ… (o゚3゚b)b 朝、歯〜磨いてたら末っ子と娘がトイレの争奪戦‼︎ 王座に着いたののは末っ子の息子でしたが、我慢の限界にある娘の悲痛な叫び声… 『早ぐじでーーーー‼︎‼︎』(;´д`) トイレの中から… 『もぅ待って‼︎‼︎怒 漏ーーれーそーーうーー‼︎‼︎』(.;゚;:益:;゚;.) (*´д`*)ハァハァ って、 娘↓ 『イヤイヤ、漏れそー!って、むしろ早く漏らして下さいよ〜』 ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 確かに…そこはトイレ…出す所だからねw という朝の一コマ(笑) 昨日は例のコストコの大物を据える為に準備中…防草シートを一旦剥がして整地w 転圧中にプレートがガス欠… (.;゚;:益:;゚;.) 中途半端でこの日の作業終了(笑)
MaKoTo
MaKoTo
家族
salt.chaさんの実例写真
乾太くんの台設置!! 明日ガス工事で迎え入れる準備だけは万全!
乾太くんの台設置!! 明日ガス工事で迎え入れる準備だけは万全!
salt.cha
salt.cha
2LDK | 家族
Miyoさんの実例写真
元は普通のステンレスでしたが、出るときの外す工事の予備準備と、シンクの丸角が難関でした。
元は普通のステンレスでしたが、出るときの外す工事の予備準備と、シンクの丸角が難関でした。
Miyo
Miyo
2DK | カップル
onumanさんの実例写真
シャコカフェ、夜の部。 よし、明日は電気工事するぞ。
シャコカフェ、夜の部。 よし、明日は電気工事するぞ。
onuman
onuman
家族
honey25さんの実例写真
養生完了 2階トイレがあるので、階段も。 工事期間は7日間の予定です。
養生完了 2階トイレがあるので、階段も。 工事期間は7日間の予定です。
honey25
honey25
4LDK | 家族
corobokkuruさんの実例写真
早く乾燥機取り付けないと、これから天気が良くないよ〜
早く乾燥機取り付けないと、これから天気が良くないよ〜
corobokkuru
corobokkuru
iwashi1121さんの実例写真
ボビ!届きました〜! 外構が今月末より開始です。 存在を知った時から買おうと思っていたものです。 色はボルドー。家の外観に合わせた渋めの設定です。 人とは違うマニアックなものが欲しい私。 ボビはボビなのですが違いがあるんです。写真見てわかった方はマニアック! これ、US製なんです。 口金のところにUS.MAILの刻印があります。 ボルドーの色が目で見た色になるように撮ったので、文字が見えづらいと思います… 普通のより2万ほど高いんです。 ロマン優先で行きました!笑 門柱は壁タイプにしました。 完成形は乞うご期待!
ボビ!届きました〜! 外構が今月末より開始です。 存在を知った時から買おうと思っていたものです。 色はボルドー。家の外観に合わせた渋めの設定です。 人とは違うマニアックなものが欲しい私。 ボビはボビなのですが違いがあるんです。写真見てわかった方はマニアック! これ、US製なんです。 口金のところにUS.MAILの刻印があります。 ボルドーの色が目で見た色になるように撮ったので、文字が見えづらいと思います… 普通のより2万ほど高いんです。 ロマン優先で行きました!笑 門柱は壁タイプにしました。 完成形は乞うご期待!
iwashi1121
iwashi1121
3LDK | 家族
loliontoaliceveさんの実例写真
キッチンにカップボードやシステムキッチンが入ってました。 明日からの壁紙内装工事の下準備に職人さんが来ていて、パテが塗られていて 先日、工務さんと話してボードの酷い割れはやり直す予定だけどそこにもパテが!職人さんにストップしてもらい工務さんと連絡してもらいました。その後、どうなったかはわからないけど後少しなんだから安心させて欲しいです(´д`|||)
キッチンにカップボードやシステムキッチンが入ってました。 明日からの壁紙内装工事の下準備に職人さんが来ていて、パテが塗られていて 先日、工務さんと話してボードの酷い割れはやり直す予定だけどそこにもパテが!職人さんにストップしてもらい工務さんと連絡してもらいました。その後、どうなったかはわからないけど後少しなんだから安心させて欲しいです(´д`|||)
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
Yusukeさんの実例写真
基礎工事準備
基礎工事準備
Yusuke
Yusuke
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
結んだだけの手ぬぐいティッシュカバー これをセリアの「帽子クリップ」で留めると引っ掛け式になりますー☆ 縫い物できなくても何とかなるもんですね(〃ω〃) 前のpicでは私の新居のグチにお付き合いいただきありがとうございました😊 お陰ですっきりしました☆ 引き渡しがいつになるか分からなかったので、今から大忙しです〜 エアコンの下見と取り付けは終わりました 嫌がらせのようにエアコンの配管の穴も開けてくれなかったので、取り付けに時間かかりました 真夏の立ち会いは辛かったです( ;´Д`) テレビの壁掛け金具も取り付けてくれるって言うから何ヶ月も前から工務店に預けてたのですが、引渡しの時にうちでは取り付けないことになってます〜とか言い出して(><) これも嫌がらせかな?! なのでテレビ屋さんの手配もしなきゃいけなくなりました 今日は引っ越し屋さんが下見に来ます あとは今住んでるアパートのエアコンを取り外して取り付け。 アンテナ工事 カーテンもまだでした バーチカルブラインドの見積もりしてたのに、建具の関係で付けられないことが分かり、振り出しに戻っています(T . T) あれ?引っ越しできるかな?
結んだだけの手ぬぐいティッシュカバー これをセリアの「帽子クリップ」で留めると引っ掛け式になりますー☆ 縫い物できなくても何とかなるもんですね(〃ω〃) 前のpicでは私の新居のグチにお付き合いいただきありがとうございました😊 お陰ですっきりしました☆ 引き渡しがいつになるか分からなかったので、今から大忙しです〜 エアコンの下見と取り付けは終わりました 嫌がらせのようにエアコンの配管の穴も開けてくれなかったので、取り付けに時間かかりました 真夏の立ち会いは辛かったです( ;´Д`) テレビの壁掛け金具も取り付けてくれるって言うから何ヶ月も前から工務店に預けてたのですが、引渡しの時にうちでは取り付けないことになってます〜とか言い出して(><) これも嫌がらせかな?! なのでテレビ屋さんの手配もしなきゃいけなくなりました 今日は引っ越し屋さんが下見に来ます あとは今住んでるアパートのエアコンを取り外して取り付け。 アンテナ工事 カーテンもまだでした バーチカルブラインドの見積もりしてたのに、建具の関係で付けられないことが分かり、振り出しに戻っています(T . T) あれ?引っ越しできるかな?
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
SPRさんの実例写真
天井工事が完了👷‍♂️ シーリングライトも付けられました🙌 業者さんのカタログで少しグレーかかった天井クロスを選んだけど、ほとんど白に見えちゃうんだな。 壁の方がグレーや(笑) とにかく、部屋にライトが戻ってきて明るい部屋で過ごせるぞ! でも、ここからが問題‼️ 部屋の物のレイアウト変えるので ここからがまた大変!
天井工事が完了👷‍♂️ シーリングライトも付けられました🙌 業者さんのカタログで少しグレーかかった天井クロスを選んだけど、ほとんど白に見えちゃうんだな。 壁の方がグレーや(笑) とにかく、部屋にライトが戻ってきて明るい部屋で過ごせるぞ! でも、ここからが問題‼️ 部屋の物のレイアウト変えるので ここからがまた大変!
SPR
SPR
KTKYTさんの実例写真
駐車場コンクリート 下準備の掘削作業中です! 嫁さんのお父さんに基準を出してもらい釣り糸で糸を張り、基準の高さを見ながらの作業です! 筋トレになります❗笑
駐車場コンクリート 下準備の掘削作業中です! 嫁さんのお父さんに基準を出してもらい釣り糸で糸を張り、基準の高さを見ながらの作業です! 筋トレになります❗笑
KTKYT
KTKYT
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
逝っちゃうわけだよ、ナショナル製。 エアコン工事、明日お願いしました。 設置しやすいように、木の枝の伐採、草取りをしました。 パパはいいよなぁ。 気がつけば、新しくなってた…。ってパターンで。 今日中に、押し入れの中のモノを全部出さなきゃなんだけど、理解できない母がすっきり戻しちゃうのが想像ついちゃって。 明日の朝、母がデイに行ってからの短時間勝負になります。 無事に上手いこと設置できればいいんだけれど。 ビルトインっていうか、押し入れの中の箱に収まってるエアコンなんだよね。 素人のくせに、パパったら、 「おそらく、設置は簡単だよ」 ですって。ほんとにそうならいいなぁ。
逝っちゃうわけだよ、ナショナル製。 エアコン工事、明日お願いしました。 設置しやすいように、木の枝の伐採、草取りをしました。 パパはいいよなぁ。 気がつけば、新しくなってた…。ってパターンで。 今日中に、押し入れの中のモノを全部出さなきゃなんだけど、理解できない母がすっきり戻しちゃうのが想像ついちゃって。 明日の朝、母がデイに行ってからの短時間勝負になります。 無事に上手いこと設置できればいいんだけれど。 ビルトインっていうか、押し入れの中の箱に収まってるエアコンなんだよね。 素人のくせに、パパったら、 「おそらく、設置は簡単だよ」 ですって。ほんとにそうならいいなぁ。
chaco
chaco
家族
Bienvenueさんの実例写真
おはようございます♪ 先日購入したソーラー街灯の鉢の部分です😊 お家にあった、ヒューケラとアイビー、あと…後ろに植えたのは何だったかしら? ちっちゃい蕾のようなお花がたくさん付くのですが😅 新たに、今回購入したのはビオラ2苗♪ これから大きくなるので、今は隙間だらけですが♪ 明日から外構の前準備が始まります。 フェンスを立てるにあたって、 我が家には私がDIYで立てたフェンスとか、柵代わりに使っていたトレリスがあるので、それを前もって外さなければならないそうです。 フェンスは少しだけ移動して仕立て直ししてもらえるのですが、余ったトレリスどうしましょう? お隣に葉っぱが飛んで行かないようセリアのネットを張り巡らしていたのは? つけ直した方がいいかしら? フェンス立てたら、手が入らなくなるし…なんて、頭の中はそんな事ばかり笑笑 こんなことで悩めるうちは幸せですね♥️ 台風、此方はそれましたが、今から影響が出る所もあると思います。 どうか、お気をつけて。 被害のでないことを祈ってます。
おはようございます♪ 先日購入したソーラー街灯の鉢の部分です😊 お家にあった、ヒューケラとアイビー、あと…後ろに植えたのは何だったかしら? ちっちゃい蕾のようなお花がたくさん付くのですが😅 新たに、今回購入したのはビオラ2苗♪ これから大きくなるので、今は隙間だらけですが♪ 明日から外構の前準備が始まります。 フェンスを立てるにあたって、 我が家には私がDIYで立てたフェンスとか、柵代わりに使っていたトレリスがあるので、それを前もって外さなければならないそうです。 フェンスは少しだけ移動して仕立て直ししてもらえるのですが、余ったトレリスどうしましょう? お隣に葉っぱが飛んで行かないようセリアのネットを張り巡らしていたのは? つけ直した方がいいかしら? フェンス立てたら、手が入らなくなるし…なんて、頭の中はそんな事ばかり笑笑 こんなことで悩めるうちは幸せですね♥️ 台風、此方はそれましたが、今から影響が出る所もあると思います。 どうか、お気をつけて。 被害のでないことを祈ってます。
Bienvenue
Bienvenue

工事の準備のおすすめ商品

工事の準備の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

工事の準備

24枚の部屋写真から21枚をセレクト
mu-g-uさんの実例写真
外構工事準備☆ 薪棚の移動からスタートです( ̄▽ ̄) 約3年分の薪を 一時移動。。 意外と多くて大変そう......σ(^_^;) 午後 魚釣りに行ってる間に 家の中をシュパーーッとバル◯ンするので、 グリーンたちは デッキに避難させました☆
外構工事準備☆ 薪棚の移動からスタートです( ̄▽ ̄) 約3年分の薪を 一時移動。。 意外と多くて大変そう......σ(^_^;) 午後 魚釣りに行ってる間に 家の中をシュパーーッとバル◯ンするので、 グリーンたちは デッキに避難させました☆
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
月曜日から半年くらいの大規模工事が始まります。 嫌だぁーーーッ! が仕方ない… だから、ベランダにあった多肉さんたちを部屋に入れました。 がしかし! ちゃんと育つかな…徒長しそうで怖いです。 ハオルチアの赤ちゃん、ようやくモリモリしてきたのに… 半年か…長いよ… 他の大きな鉢は、部屋には入れらんないから業者さんと相談です… でもね、工事のためにだいぶ鉢を減らしました。 いらなくなった土も、ジモティーで引き取ってもらったりして。 綺麗になったベランダを想像しながら、おかたづけに毎日勤しんでいます。
月曜日から半年くらいの大規模工事が始まります。 嫌だぁーーーッ! が仕方ない… だから、ベランダにあった多肉さんたちを部屋に入れました。 がしかし! ちゃんと育つかな…徒長しそうで怖いです。 ハオルチアの赤ちゃん、ようやくモリモリしてきたのに… 半年か…長いよ… 他の大きな鉢は、部屋には入れらんないから業者さんと相談です… でもね、工事のためにだいぶ鉢を減らしました。 いらなくなった土も、ジモティーで引き取ってもらったりして。 綺麗になったベランダを想像しながら、おかたづけに毎日勤しんでいます。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
yu-ka-naさんの実例写真
いよいよ明日からキッチンの工事が入ります。中に入ってたもの、夜な夜な出しましたー💦 ダイニングテーブルも避けて、職人さんの作業場を確保❗️
いよいよ明日からキッチンの工事が入ります。中に入ってたもの、夜な夜な出しましたー💦 ダイニングテーブルも避けて、職人さんの作業場を確保❗️
yu-ka-na
yu-ka-na
4LDK | 家族
8elさんの実例写真
基礎工事準備中 周りのフェンスと電線保護とかしてくれてる 工事っぽくなってきてる~(°▽°) *2018.9.16
基礎工事準備中 周りのフェンスと電線保護とかしてくれてる 工事っぽくなってきてる~(°▽°) *2018.9.16
8el
8el
4LDK
komatukeさんの実例写真
基礎工事の準備が始まりました。
基礎工事の準備が始まりました。
komatuke
komatuke
4LDK | 家族
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
電気工事 道具用意 さぁ やるか(´ー`) 無免許。。。
電気工事 道具用意 さぁ やるか(´ー`) 無免許。。。
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
plumtreessさんの実例写真
壁を張り替えて、クッションフロアを貼ってテレビ台のリメイクしてやっとCATVの工事の準備が整いつつあります。 キッチン側のクッションフロアは、食器棚がまだ完了してないので貼れてないです。
壁を張り替えて、クッションフロアを貼ってテレビ台のリメイクしてやっとCATVの工事の準備が整いつつあります。 キッチン側のクッションフロアは、食器棚がまだ完了してないので貼れてないです。
plumtreess
plumtreess
家族
MaKoToさんの実例写真
おはようございます☺︎ 平屋なので我が家のトイレは1つ… (o゚3゚b)b 朝、歯〜磨いてたら末っ子と娘がトイレの争奪戦‼︎ 王座に着いたののは末っ子の息子でしたが、我慢の限界にある娘の悲痛な叫び声… 『早ぐじでーーーー‼︎‼︎』(;´д`) トイレの中から… 『もぅ待って‼︎‼︎怒 漏ーーれーそーーうーー‼︎‼︎』(.;゚;:益:;゚;.) (*´д`*)ハァハァ って、 娘↓ 『イヤイヤ、漏れそー!って、むしろ早く漏らして下さいよ〜』 ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 確かに…そこはトイレ…出す所だからねw という朝の一コマ(笑) 昨日は例のコストコの大物を据える為に準備中…防草シートを一旦剥がして整地w 転圧中にプレートがガス欠… (.;゚;:益:;゚;.) 中途半端でこの日の作業終了(笑)
おはようございます☺︎ 平屋なので我が家のトイレは1つ… (o゚3゚b)b 朝、歯〜磨いてたら末っ子と娘がトイレの争奪戦‼︎ 王座に着いたののは末っ子の息子でしたが、我慢の限界にある娘の悲痛な叫び声… 『早ぐじでーーーー‼︎‼︎』(;´д`) トイレの中から… 『もぅ待って‼︎‼︎怒 漏ーーれーそーーうーー‼︎‼︎』(.;゚;:益:;゚;.) (*´д`*)ハァハァ って、 娘↓ 『イヤイヤ、漏れそー!って、むしろ早く漏らして下さいよ〜』 ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 確かに…そこはトイレ…出す所だからねw という朝の一コマ(笑) 昨日は例のコストコの大物を据える為に準備中…防草シートを一旦剥がして整地w 転圧中にプレートがガス欠… (.;゚;:益:;゚;.) 中途半端でこの日の作業終了(笑)
MaKoTo
MaKoTo
家族
salt.chaさんの実例写真
乾太くんの台設置!! 明日ガス工事で迎え入れる準備だけは万全!
乾太くんの台設置!! 明日ガス工事で迎え入れる準備だけは万全!
salt.cha
salt.cha
2LDK | 家族
Miyoさんの実例写真
元は普通のステンレスでしたが、出るときの外す工事の予備準備と、シンクの丸角が難関でした。
元は普通のステンレスでしたが、出るときの外す工事の予備準備と、シンクの丸角が難関でした。
Miyo
Miyo
2DK | カップル
onumanさんの実例写真
シャコカフェ、夜の部。 よし、明日は電気工事するぞ。
シャコカフェ、夜の部。 よし、明日は電気工事するぞ。
onuman
onuman
家族
honey25さんの実例写真
養生完了 2階トイレがあるので、階段も。 工事期間は7日間の予定です。
養生完了 2階トイレがあるので、階段も。 工事期間は7日間の予定です。
honey25
honey25
4LDK | 家族
corobokkuruさんの実例写真
早く乾燥機取り付けないと、これから天気が良くないよ〜
早く乾燥機取り付けないと、これから天気が良くないよ〜
corobokkuru
corobokkuru
iwashi1121さんの実例写真
ポスト・郵便受け¥63,360
ボビ!届きました〜! 外構が今月末より開始です。 存在を知った時から買おうと思っていたものです。 色はボルドー。家の外観に合わせた渋めの設定です。 人とは違うマニアックなものが欲しい私。 ボビはボビなのですが違いがあるんです。写真見てわかった方はマニアック! これ、US製なんです。 口金のところにUS.MAILの刻印があります。 ボルドーの色が目で見た色になるように撮ったので、文字が見えづらいと思います… 普通のより2万ほど高いんです。 ロマン優先で行きました!笑 門柱は壁タイプにしました。 完成形は乞うご期待!
ボビ!届きました〜! 外構が今月末より開始です。 存在を知った時から買おうと思っていたものです。 色はボルドー。家の外観に合わせた渋めの設定です。 人とは違うマニアックなものが欲しい私。 ボビはボビなのですが違いがあるんです。写真見てわかった方はマニアック! これ、US製なんです。 口金のところにUS.MAILの刻印があります。 ボルドーの色が目で見た色になるように撮ったので、文字が見えづらいと思います… 普通のより2万ほど高いんです。 ロマン優先で行きました!笑 門柱は壁タイプにしました。 完成形は乞うご期待!
iwashi1121
iwashi1121
3LDK | 家族
loliontoaliceveさんの実例写真
キッチンにカップボードやシステムキッチンが入ってました。 明日からの壁紙内装工事の下準備に職人さんが来ていて、パテが塗られていて 先日、工務さんと話してボードの酷い割れはやり直す予定だけどそこにもパテが!職人さんにストップしてもらい工務さんと連絡してもらいました。その後、どうなったかはわからないけど後少しなんだから安心させて欲しいです(´д`|||)
キッチンにカップボードやシステムキッチンが入ってました。 明日からの壁紙内装工事の下準備に職人さんが来ていて、パテが塗られていて 先日、工務さんと話してボードの酷い割れはやり直す予定だけどそこにもパテが!職人さんにストップしてもらい工務さんと連絡してもらいました。その後、どうなったかはわからないけど後少しなんだから安心させて欲しいです(´д`|||)
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
Yusukeさんの実例写真
基礎工事準備
基礎工事準備
Yusuke
Yusuke
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
結んだだけの手ぬぐいティッシュカバー これをセリアの「帽子クリップ」で留めると引っ掛け式になりますー☆ 縫い物できなくても何とかなるもんですね(〃ω〃) 前のpicでは私の新居のグチにお付き合いいただきありがとうございました😊 お陰ですっきりしました☆ 引き渡しがいつになるか分からなかったので、今から大忙しです〜 エアコンの下見と取り付けは終わりました 嫌がらせのようにエアコンの配管の穴も開けてくれなかったので、取り付けに時間かかりました 真夏の立ち会いは辛かったです( ;´Д`) テレビの壁掛け金具も取り付けてくれるって言うから何ヶ月も前から工務店に預けてたのですが、引渡しの時にうちでは取り付けないことになってます〜とか言い出して(><) これも嫌がらせかな?! なのでテレビ屋さんの手配もしなきゃいけなくなりました 今日は引っ越し屋さんが下見に来ます あとは今住んでるアパートのエアコンを取り外して取り付け。 アンテナ工事 カーテンもまだでした バーチカルブラインドの見積もりしてたのに、建具の関係で付けられないことが分かり、振り出しに戻っています(T . T) あれ?引っ越しできるかな?
結んだだけの手ぬぐいティッシュカバー これをセリアの「帽子クリップ」で留めると引っ掛け式になりますー☆ 縫い物できなくても何とかなるもんですね(〃ω〃) 前のpicでは私の新居のグチにお付き合いいただきありがとうございました😊 お陰ですっきりしました☆ 引き渡しがいつになるか分からなかったので、今から大忙しです〜 エアコンの下見と取り付けは終わりました 嫌がらせのようにエアコンの配管の穴も開けてくれなかったので、取り付けに時間かかりました 真夏の立ち会いは辛かったです( ;´Д`) テレビの壁掛け金具も取り付けてくれるって言うから何ヶ月も前から工務店に預けてたのですが、引渡しの時にうちでは取り付けないことになってます〜とか言い出して(><) これも嫌がらせかな?! なのでテレビ屋さんの手配もしなきゃいけなくなりました 今日は引っ越し屋さんが下見に来ます あとは今住んでるアパートのエアコンを取り外して取り付け。 アンテナ工事 カーテンもまだでした バーチカルブラインドの見積もりしてたのに、建具の関係で付けられないことが分かり、振り出しに戻っています(T . T) あれ?引っ越しできるかな?
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
SPRさんの実例写真
天井工事が完了👷‍♂️ シーリングライトも付けられました🙌 業者さんのカタログで少しグレーかかった天井クロスを選んだけど、ほとんど白に見えちゃうんだな。 壁の方がグレーや(笑) とにかく、部屋にライトが戻ってきて明るい部屋で過ごせるぞ! でも、ここからが問題‼️ 部屋の物のレイアウト変えるので ここからがまた大変!
天井工事が完了👷‍♂️ シーリングライトも付けられました🙌 業者さんのカタログで少しグレーかかった天井クロスを選んだけど、ほとんど白に見えちゃうんだな。 壁の方がグレーや(笑) とにかく、部屋にライトが戻ってきて明るい部屋で過ごせるぞ! でも、ここからが問題‼️ 部屋の物のレイアウト変えるので ここからがまた大変!
SPR
SPR
KTKYTさんの実例写真
駐車場コンクリート 下準備の掘削作業中です! 嫁さんのお父さんに基準を出してもらい釣り糸で糸を張り、基準の高さを見ながらの作業です! 筋トレになります❗笑
駐車場コンクリート 下準備の掘削作業中です! 嫁さんのお父さんに基準を出してもらい釣り糸で糸を張り、基準の高さを見ながらの作業です! 筋トレになります❗笑
KTKYT
KTKYT
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
逝っちゃうわけだよ、ナショナル製。 エアコン工事、明日お願いしました。 設置しやすいように、木の枝の伐採、草取りをしました。 パパはいいよなぁ。 気がつけば、新しくなってた…。ってパターンで。 今日中に、押し入れの中のモノを全部出さなきゃなんだけど、理解できない母がすっきり戻しちゃうのが想像ついちゃって。 明日の朝、母がデイに行ってからの短時間勝負になります。 無事に上手いこと設置できればいいんだけれど。 ビルトインっていうか、押し入れの中の箱に収まってるエアコンなんだよね。 素人のくせに、パパったら、 「おそらく、設置は簡単だよ」 ですって。ほんとにそうならいいなぁ。
逝っちゃうわけだよ、ナショナル製。 エアコン工事、明日お願いしました。 設置しやすいように、木の枝の伐採、草取りをしました。 パパはいいよなぁ。 気がつけば、新しくなってた…。ってパターンで。 今日中に、押し入れの中のモノを全部出さなきゃなんだけど、理解できない母がすっきり戻しちゃうのが想像ついちゃって。 明日の朝、母がデイに行ってからの短時間勝負になります。 無事に上手いこと設置できればいいんだけれど。 ビルトインっていうか、押し入れの中の箱に収まってるエアコンなんだよね。 素人のくせに、パパったら、 「おそらく、設置は簡単だよ」 ですって。ほんとにそうならいいなぁ。
chaco
chaco
家族
Bienvenueさんの実例写真
おはようございます♪ 先日購入したソーラー街灯の鉢の部分です😊 お家にあった、ヒューケラとアイビー、あと…後ろに植えたのは何だったかしら? ちっちゃい蕾のようなお花がたくさん付くのですが😅 新たに、今回購入したのはビオラ2苗♪ これから大きくなるので、今は隙間だらけですが♪ 明日から外構の前準備が始まります。 フェンスを立てるにあたって、 我が家には私がDIYで立てたフェンスとか、柵代わりに使っていたトレリスがあるので、それを前もって外さなければならないそうです。 フェンスは少しだけ移動して仕立て直ししてもらえるのですが、余ったトレリスどうしましょう? お隣に葉っぱが飛んで行かないようセリアのネットを張り巡らしていたのは? つけ直した方がいいかしら? フェンス立てたら、手が入らなくなるし…なんて、頭の中はそんな事ばかり笑笑 こんなことで悩めるうちは幸せですね♥️ 台風、此方はそれましたが、今から影響が出る所もあると思います。 どうか、お気をつけて。 被害のでないことを祈ってます。
おはようございます♪ 先日購入したソーラー街灯の鉢の部分です😊 お家にあった、ヒューケラとアイビー、あと…後ろに植えたのは何だったかしら? ちっちゃい蕾のようなお花がたくさん付くのですが😅 新たに、今回購入したのはビオラ2苗♪ これから大きくなるので、今は隙間だらけですが♪ 明日から外構の前準備が始まります。 フェンスを立てるにあたって、 我が家には私がDIYで立てたフェンスとか、柵代わりに使っていたトレリスがあるので、それを前もって外さなければならないそうです。 フェンスは少しだけ移動して仕立て直ししてもらえるのですが、余ったトレリスどうしましょう? お隣に葉っぱが飛んで行かないようセリアのネットを張り巡らしていたのは? つけ直した方がいいかしら? フェンス立てたら、手が入らなくなるし…なんて、頭の中はそんな事ばかり笑笑 こんなことで悩めるうちは幸せですね♥️ 台風、此方はそれましたが、今から影響が出る所もあると思います。 どうか、お気をつけて。 被害のでないことを祈ってます。
Bienvenue
Bienvenue

工事の準備のおすすめ商品

工事の準備の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ