RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIYのベース

95枚の部屋写真から49枚をセレクト
Hisayoさんの実例写真
おはようございます 北欧xDIY 北欧ブランド購入品とDIYした家具や雑貨のミックススタイルです。 フラワーベーススタンドの作り方です https://ameblo.jp/tukuritainenn/entry-12441414634.html
おはようございます 北欧xDIY 北欧ブランド購入品とDIYした家具や雑貨のミックススタイルです。 フラワーベーススタンドの作り方です https://ameblo.jp/tukuritainenn/entry-12441414634.html
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
TARAさんの実例写真
造花のある暮らし✨フラワーベース!レトロポップ ミッドセンチュリー!
造花のある暮らし✨フラワーベース!レトロポップ ミッドセンチュリー!
TARA
TARA
家族
nicoさんの実例写真
今週のお花かすみ草
今週のお花かすみ草
nico
nico
4LDK | 家族
Pasadenaさんの実例写真
街灯用のベースとなる板のDIY中(`∀´) ホールソー電気用の配線穴をあけて 横には丸ノコで溝を入れて配線が 通せるようにしてみた(・∀・)b さらにはホールソーで穴あけした所の 下にも丸ノコで2mm位の溝を入れ、 水抜き、通気口となる役割になればと やってみました( ・ㅂ・)و ̑̑
街灯用のベースとなる板のDIY中(`∀´) ホールソー電気用の配線穴をあけて 横には丸ノコで溝を入れて配線が 通せるようにしてみた(・∀・)b さらにはホールソーで穴あけした所の 下にも丸ノコで2mm位の溝を入れ、 水抜き、通気口となる役割になればと やってみました( ・ㅂ・)و ̑̑
Pasadena
Pasadena
家族
Kimmieさんの実例写真
ラブリコ¥1,292
初めてのDIY。ベースハンガー作ってみました。
初めてのDIY。ベースハンガー作ってみました。
Kimmie
Kimmie
家族
micoさんの実例写真
ベースを付けました👍(主人が) 子供を寝かしつける前に撮ったんで、暗くて見えにくいですが、アームが4本あります。 もう一本ベースを増やす事を企んでいるみたいです😅 やっぱり壁に掛けたらカッコイイですね〜👍
ベースを付けました👍(主人が) 子供を寝かしつける前に撮ったんで、暗くて見えにくいですが、アームが4本あります。 もう一本ベースを増やす事を企んでいるみたいです😅 やっぱり壁に掛けたらカッコイイですね〜👍
mico
mico
4LDK | 家族
RURULOVEさんの実例写真
使用しない時はこうやってぶら下げ収納したかったので(・8・)♡ お仕事行ってきます〜
使用しない時はこうやってぶら下げ収納したかったので(・8・)♡ お仕事行ってきます〜
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
年末からずっと作業してやっと終わりがみえたダイニング改造 猫の見晴らし台として棚を作りました ベースはニトリのカラボを使った手抜きです😓 毎日使ってくれてるので作った甲斐がありました☺️
年末からずっと作業してやっと終わりがみえたダイニング改造 猫の見晴らし台として棚を作りました ベースはニトリのカラボを使った手抜きです😓 毎日使ってくれてるので作った甲斐がありました☺️
nana
nana
4LDK | 家族
nobuporon2005さんの実例写真
昭和レトロな籐のポットをフラワーベースに❤️
昭和レトロな籐のポットをフラワーベースに❤️
nobuporon2005
nobuporon2005
tsune_houseさんの実例写真
無理矢理に寝室のテレビを壁掛け ヒッキーウォールで塗った壁に馴染むように木で額を作り設置 配線は廃棄の水道管を流通
無理矢理に寝室のテレビを壁掛け ヒッキーウォールで塗った壁に馴染むように木で額を作り設置 配線は廃棄の水道管を流通
tsune_house
tsune_house
3LDK | 家族
k3さんの実例写真
再投稿になりますが、イベントにも参加しようと思います。 海岸に漂着していた流木を磨いてオブジェにしました。来客に合わせ枝物や花なども飾ることもあるのですが、ずっと綺麗な状態を維持するのは大変なので普段飾っておけるものが欲しいな、と思い作りました。 元々は2枚目のような黒焦げた木材でしたが、形が面白かったので綺麗にしたら化けると信じて選びました。 手を加えすぎて人工的な形にならないよう気をつけながら表面を金属ブラシとヤスリで整えました。 玄関を開けた時、一番かっこよく見える角度が正面を向くよう、底になる面をカットしオイルで仕上げました。 ベースのテーブルと合わせDIYで狙い通りのものが作れたので気に入っています。
再投稿になりますが、イベントにも参加しようと思います。 海岸に漂着していた流木を磨いてオブジェにしました。来客に合わせ枝物や花なども飾ることもあるのですが、ずっと綺麗な状態を維持するのは大変なので普段飾っておけるものが欲しいな、と思い作りました。 元々は2枚目のような黒焦げた木材でしたが、形が面白かったので綺麗にしたら化けると信じて選びました。 手を加えすぎて人工的な形にならないよう気をつけながら表面を金属ブラシとヤスリで整えました。 玄関を開けた時、一番かっこよく見える角度が正面を向くよう、底になる面をカットしオイルで仕上げました。 ベースのテーブルと合わせDIYで狙い通りのものが作れたので気に入っています。
k3
k3
3LDK | 家族
mama-mammothさんの実例写真
ヤシ皮で作った 壁掛け用のフラワーベース
ヤシ皮で作った 壁掛け用のフラワーベース
mama-mammoth
mama-mammoth
mutsuさんの実例写真
試験管をワイヤーで繋げて作ったフラワーベース🌼 サクラソウとミスカンサスを庭から摘んで挿しました
試験管をワイヤーで繋げて作ったフラワーベース🌼 サクラソウとミスカンサスを庭から摘んで挿しました
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
Yukanenkoさんの実例写真
先月行ったイベントで古道具屋さんデビューしました。存在感抜群の大きなアンティークフレームをお持ち帰り♥ 端材で作ったウォールベースを合わせて玄関の赤壁に。 真夏にノコギリギコギコ……自殺行為ですね……
先月行ったイベントで古道具屋さんデビューしました。存在感抜群の大きなアンティークフレームをお持ち帰り♥ 端材で作ったウォールベースを合わせて玄関の赤壁に。 真夏にノコギリギコギコ……自殺行為ですね……
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
ダイソーで出会ったウォーターボトル フラワーベースにしてみました𓂃 𓈒𓏸𑁍 ガラスなので安定感があって 大きな枝物もぐらつかず なんと言ってもリーズナブル♡🤭 玄関のグレージュ壁が いい味出してくれてます✨𖠿𖢔꙳
ダイソーで出会ったウォーターボトル フラワーベースにしてみました𓂃 𓈒𓏸𑁍 ガラスなので安定感があって 大きな枝物もぐらつかず なんと言ってもリーズナブル♡🤭 玄関のグレージュ壁が いい味出してくれてます✨𖠿𖢔꙳
miffy.0044
miffy.0044
家族
Green-appleさんの実例写真
模様替えしました❁.*・゚ お花列車は、 切り戻したお花たちで満開🚋💨
模様替えしました❁.*・゚ お花列車は、 切り戻したお花たちで満開🚋💨
Green-apple
Green-apple
家族
interior.tさんの実例写真
ちょっと飾りたい時にぴったりでお気に入りです♡
ちょっと飾りたい時にぴったりでお気に入りです♡
interior.t
interior.t
JUNKPUNKさんの実例写真
一輪挿しベースできた!
一輪挿しベースできた!
JUNKPUNK
JUNKPUNK
家族
kikiさんの実例写真
私担当の西側花壇 まだ腰痛が完治していないけど暑くなって焦ってきたので、パパに南庭から残りの12個ほどのレンガ🧱を全て下ろしてもらい、2〜3個ずつ無理せず進めるつもりがやり始めると止まらずベースを完成させてしまいました😅 ①② 次からは植える作業😊 ブロックが重いし深く掘らないといけなくて高さ合わせるために何度も掘っては持ち上げて置いて持ち上げてどけて掘っての繰り返しで腰が悲鳴あげてるのに残りの2つもやってしまいレンガ🧱も20個ほどの残りをやめられなかった😂 腰を曲げたり伸ばしたり時をソロ〜ッとすれば日常生活出来てるので、気長に回復を待ちます 動き始めはソロ〜じゃないと無理でもそのまま動いてると動ける感じが筋肉痛に似てるけど、筋肉痛レベルとは段違いなのと寝返りが普通に出来ないのが困ります😓 以前肩を痛めた時は完治まで半年かかったんですよねー 今回もそんな感じかもー?😓
私担当の西側花壇 まだ腰痛が完治していないけど暑くなって焦ってきたので、パパに南庭から残りの12個ほどのレンガ🧱を全て下ろしてもらい、2〜3個ずつ無理せず進めるつもりがやり始めると止まらずベースを完成させてしまいました😅 ①② 次からは植える作業😊 ブロックが重いし深く掘らないといけなくて高さ合わせるために何度も掘っては持ち上げて置いて持ち上げてどけて掘っての繰り返しで腰が悲鳴あげてるのに残りの2つもやってしまいレンガ🧱も20個ほどの残りをやめられなかった😂 腰を曲げたり伸ばしたり時をソロ〜ッとすれば日常生活出来てるので、気長に回復を待ちます 動き始めはソロ〜じゃないと無理でもそのまま動いてると動ける感じが筋肉痛に似てるけど、筋肉痛レベルとは段違いなのと寝返りが普通に出来ないのが困ります😓 以前肩を痛めた時は完治まで半年かかったんですよねー 今回もそんな感じかもー?😓
kiki
kiki
家族
lalaoinkさんの実例写真
右のフラワーベースは、スリコの細長いフラワーベースをリメイクしたものです。 半月型の牛乳パックを貼って、間に新聞紙を詰めて、ダイソーの粘土で成形してからダイソー塗料で塗装しました。 石の感じを出したかったので、重曹も混ぜました。 余った牛乳パックと粘土、麻紐で蓋を作ってカボチャみたいに置いています。
右のフラワーベースは、スリコの細長いフラワーベースをリメイクしたものです。 半月型の牛乳パックを貼って、間に新聞紙を詰めて、ダイソーの粘土で成形してからダイソー塗料で塗装しました。 石の感じを出したかったので、重曹も混ぜました。 余った牛乳パックと粘土、麻紐で蓋を作ってカボチャみたいに置いています。
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
r106さんの実例写真
r106
r106
2DK | 家族
kさんの実例写真
生花を飾りました🌷 フラワーベースが足りなかったので、IKEAのジョウロをフラワーベースにしました🥺
生花を飾りました🌷 フラワーベースが足りなかったので、IKEAのジョウロをフラワーベースにしました🥺
k
k
4LDK | 家族
maamiさんの実例写真
丸フラスコにお花を活けてみました。
丸フラスコにお花を活けてみました。
maami
maami
家族
yururiraさんの実例写真
我が家のトイレの花♡まだまだ寂しいので、他に何を置くか考え中です。
我が家のトイレの花♡まだまだ寂しいので、他に何を置くか考え中です。
yururira
yururira
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
先日友達に連れて行って貰った素敵なお花屋さんで買った吉野桜の枝🌸 全部小さな蕾だったのが昨日辺りから一気に花開いてきました😆💕🎵 めちゃくちゃ綺麗でうっとりです😍 生けてみたら少し低かったので、フラワーベースの下に木組みで台を作ってもらいました❣️ DIYってほんとありがたいですね😄👍💕🎵
先日友達に連れて行って貰った素敵なお花屋さんで買った吉野桜の枝🌸 全部小さな蕾だったのが昨日辺りから一気に花開いてきました😆💕🎵 めちゃくちゃ綺麗でうっとりです😍 生けてみたら少し低かったので、フラワーベースの下に木組みで台を作ってもらいました❣️ DIYってほんとありがたいですね😄👍💕🎵
yumiril
yumiril
家族
kさんの実例写真
IKEAのチェストにタイル貼りしました^_^
IKEAのチェストにタイル貼りしました^_^
k
k
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
ちょっとお掃除しながら、ちょっと休憩😃 カフェタイム☕️ たーっぷり少しずつ飲みたいから このマグカップ❣️ H&M HOMEのシンプルマグカップ😊 大きくて便利なマグカップ。 ブラックで飲むのが定番! カフェオレにするときもあるけど👍 お気に入り✌️
ちょっとお掃除しながら、ちょっと休憩😃 カフェタイム☕️ たーっぷり少しずつ飲みたいから このマグカップ❣️ H&M HOMEのシンプルマグカップ😊 大きくて便利なマグカップ。 ブラックで飲むのが定番! カフェオレにするときもあるけど👍 お気に入り✌️
nya-
nya-
1R
もっと見る

DIYのベースのおすすめ商品

DIYのベースの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIYのベース

95枚の部屋写真から49枚をセレクト
Hisayoさんの実例写真
おはようございます 北欧xDIY 北欧ブランド購入品とDIYした家具や雑貨のミックススタイルです。 フラワーベーススタンドの作り方です https://ameblo.jp/tukuritainenn/entry-12441414634.html
おはようございます 北欧xDIY 北欧ブランド購入品とDIYした家具や雑貨のミックススタイルです。 フラワーベーススタンドの作り方です https://ameblo.jp/tukuritainenn/entry-12441414634.html
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
TARAさんの実例写真
造花のある暮らし✨フラワーベース!レトロポップ ミッドセンチュリー!
造花のある暮らし✨フラワーベース!レトロポップ ミッドセンチュリー!
TARA
TARA
家族
nicoさんの実例写真
今週のお花かすみ草
今週のお花かすみ草
nico
nico
4LDK | 家族
Pasadenaさんの実例写真
街灯用のベースとなる板のDIY中(`∀´) ホールソー電気用の配線穴をあけて 横には丸ノコで溝を入れて配線が 通せるようにしてみた(・∀・)b さらにはホールソーで穴あけした所の 下にも丸ノコで2mm位の溝を入れ、 水抜き、通気口となる役割になればと やってみました( ・ㅂ・)و ̑̑
街灯用のベースとなる板のDIY中(`∀´) ホールソー電気用の配線穴をあけて 横には丸ノコで溝を入れて配線が 通せるようにしてみた(・∀・)b さらにはホールソーで穴あけした所の 下にも丸ノコで2mm位の溝を入れ、 水抜き、通気口となる役割になればと やってみました( ・ㅂ・)و ̑̑
Pasadena
Pasadena
家族
Kimmieさんの実例写真
ラブリコ¥1,292
初めてのDIY。ベースハンガー作ってみました。
初めてのDIY。ベースハンガー作ってみました。
Kimmie
Kimmie
家族
micoさんの実例写真
ベースを付けました👍(主人が) 子供を寝かしつける前に撮ったんで、暗くて見えにくいですが、アームが4本あります。 もう一本ベースを増やす事を企んでいるみたいです😅 やっぱり壁に掛けたらカッコイイですね〜👍
ベースを付けました👍(主人が) 子供を寝かしつける前に撮ったんで、暗くて見えにくいですが、アームが4本あります。 もう一本ベースを増やす事を企んでいるみたいです😅 やっぱり壁に掛けたらカッコイイですね〜👍
mico
mico
4LDK | 家族
RURULOVEさんの実例写真
使用しない時はこうやってぶら下げ収納したかったので(・8・)♡ お仕事行ってきます〜
使用しない時はこうやってぶら下げ収納したかったので(・8・)♡ お仕事行ってきます〜
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
年末からずっと作業してやっと終わりがみえたダイニング改造 猫の見晴らし台として棚を作りました ベースはニトリのカラボを使った手抜きです😓 毎日使ってくれてるので作った甲斐がありました☺️
年末からずっと作業してやっと終わりがみえたダイニング改造 猫の見晴らし台として棚を作りました ベースはニトリのカラボを使った手抜きです😓 毎日使ってくれてるので作った甲斐がありました☺️
nana
nana
4LDK | 家族
nobuporon2005さんの実例写真
昭和レトロな籐のポットをフラワーベースに❤️
昭和レトロな籐のポットをフラワーベースに❤️
nobuporon2005
nobuporon2005
tsune_houseさんの実例写真
無理矢理に寝室のテレビを壁掛け ヒッキーウォールで塗った壁に馴染むように木で額を作り設置 配線は廃棄の水道管を流通
無理矢理に寝室のテレビを壁掛け ヒッキーウォールで塗った壁に馴染むように木で額を作り設置 配線は廃棄の水道管を流通
tsune_house
tsune_house
3LDK | 家族
k3さんの実例写真
再投稿になりますが、イベントにも参加しようと思います。 海岸に漂着していた流木を磨いてオブジェにしました。来客に合わせ枝物や花なども飾ることもあるのですが、ずっと綺麗な状態を維持するのは大変なので普段飾っておけるものが欲しいな、と思い作りました。 元々は2枚目のような黒焦げた木材でしたが、形が面白かったので綺麗にしたら化けると信じて選びました。 手を加えすぎて人工的な形にならないよう気をつけながら表面を金属ブラシとヤスリで整えました。 玄関を開けた時、一番かっこよく見える角度が正面を向くよう、底になる面をカットしオイルで仕上げました。 ベースのテーブルと合わせDIYで狙い通りのものが作れたので気に入っています。
再投稿になりますが、イベントにも参加しようと思います。 海岸に漂着していた流木を磨いてオブジェにしました。来客に合わせ枝物や花なども飾ることもあるのですが、ずっと綺麗な状態を維持するのは大変なので普段飾っておけるものが欲しいな、と思い作りました。 元々は2枚目のような黒焦げた木材でしたが、形が面白かったので綺麗にしたら化けると信じて選びました。 手を加えすぎて人工的な形にならないよう気をつけながら表面を金属ブラシとヤスリで整えました。 玄関を開けた時、一番かっこよく見える角度が正面を向くよう、底になる面をカットしオイルで仕上げました。 ベースのテーブルと合わせDIYで狙い通りのものが作れたので気に入っています。
k3
k3
3LDK | 家族
mama-mammothさんの実例写真
ヤシ皮で作った 壁掛け用のフラワーベース
ヤシ皮で作った 壁掛け用のフラワーベース
mama-mammoth
mama-mammoth
mutsuさんの実例写真
試験管をワイヤーで繋げて作ったフラワーベース🌼 サクラソウとミスカンサスを庭から摘んで挿しました
試験管をワイヤーで繋げて作ったフラワーベース🌼 サクラソウとミスカンサスを庭から摘んで挿しました
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
Yukanenkoさんの実例写真
先月行ったイベントで古道具屋さんデビューしました。存在感抜群の大きなアンティークフレームをお持ち帰り♥ 端材で作ったウォールベースを合わせて玄関の赤壁に。 真夏にノコギリギコギコ……自殺行為ですね……
先月行ったイベントで古道具屋さんデビューしました。存在感抜群の大きなアンティークフレームをお持ち帰り♥ 端材で作ったウォールベースを合わせて玄関の赤壁に。 真夏にノコギリギコギコ……自殺行為ですね……
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
ダイソーで出会ったウォーターボトル フラワーベースにしてみました𓂃 𓈒𓏸𑁍 ガラスなので安定感があって 大きな枝物もぐらつかず なんと言ってもリーズナブル♡🤭 玄関のグレージュ壁が いい味出してくれてます✨𖠿𖢔꙳
ダイソーで出会ったウォーターボトル フラワーベースにしてみました𓂃 𓈒𓏸𑁍 ガラスなので安定感があって 大きな枝物もぐらつかず なんと言ってもリーズナブル♡🤭 玄関のグレージュ壁が いい味出してくれてます✨𖠿𖢔꙳
miffy.0044
miffy.0044
家族
Green-appleさんの実例写真
模様替えしました❁.*・゚ お花列車は、 切り戻したお花たちで満開🚋💨
模様替えしました❁.*・゚ お花列車は、 切り戻したお花たちで満開🚋💨
Green-apple
Green-apple
家族
interior.tさんの実例写真
ちょっと飾りたい時にぴったりでお気に入りです♡
ちょっと飾りたい時にぴったりでお気に入りです♡
interior.t
interior.t
JUNKPUNKさんの実例写真
一輪挿しベースできた!
一輪挿しベースできた!
JUNKPUNK
JUNKPUNK
家族
kikiさんの実例写真
私担当の西側花壇 まだ腰痛が完治していないけど暑くなって焦ってきたので、パパに南庭から残りの12個ほどのレンガ🧱を全て下ろしてもらい、2〜3個ずつ無理せず進めるつもりがやり始めると止まらずベースを完成させてしまいました😅 ①② 次からは植える作業😊 ブロックが重いし深く掘らないといけなくて高さ合わせるために何度も掘っては持ち上げて置いて持ち上げてどけて掘っての繰り返しで腰が悲鳴あげてるのに残りの2つもやってしまいレンガ🧱も20個ほどの残りをやめられなかった😂 腰を曲げたり伸ばしたり時をソロ〜ッとすれば日常生活出来てるので、気長に回復を待ちます 動き始めはソロ〜じゃないと無理でもそのまま動いてると動ける感じが筋肉痛に似てるけど、筋肉痛レベルとは段違いなのと寝返りが普通に出来ないのが困ります😓 以前肩を痛めた時は完治まで半年かかったんですよねー 今回もそんな感じかもー?😓
私担当の西側花壇 まだ腰痛が完治していないけど暑くなって焦ってきたので、パパに南庭から残りの12個ほどのレンガ🧱を全て下ろしてもらい、2〜3個ずつ無理せず進めるつもりがやり始めると止まらずベースを完成させてしまいました😅 ①② 次からは植える作業😊 ブロックが重いし深く掘らないといけなくて高さ合わせるために何度も掘っては持ち上げて置いて持ち上げてどけて掘っての繰り返しで腰が悲鳴あげてるのに残りの2つもやってしまいレンガ🧱も20個ほどの残りをやめられなかった😂 腰を曲げたり伸ばしたり時をソロ〜ッとすれば日常生活出来てるので、気長に回復を待ちます 動き始めはソロ〜じゃないと無理でもそのまま動いてると動ける感じが筋肉痛に似てるけど、筋肉痛レベルとは段違いなのと寝返りが普通に出来ないのが困ります😓 以前肩を痛めた時は完治まで半年かかったんですよねー 今回もそんな感じかもー?😓
kiki
kiki
家族
lalaoinkさんの実例写真
右のフラワーベースは、スリコの細長いフラワーベースをリメイクしたものです。 半月型の牛乳パックを貼って、間に新聞紙を詰めて、ダイソーの粘土で成形してからダイソー塗料で塗装しました。 石の感じを出したかったので、重曹も混ぜました。 余った牛乳パックと粘土、麻紐で蓋を作ってカボチャみたいに置いています。
右のフラワーベースは、スリコの細長いフラワーベースをリメイクしたものです。 半月型の牛乳パックを貼って、間に新聞紙を詰めて、ダイソーの粘土で成形してからダイソー塗料で塗装しました。 石の感じを出したかったので、重曹も混ぜました。 余った牛乳パックと粘土、麻紐で蓋を作ってカボチャみたいに置いています。
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
r106さんの実例写真
r106
r106
2DK | 家族
kさんの実例写真
生花を飾りました🌷 フラワーベースが足りなかったので、IKEAのジョウロをフラワーベースにしました🥺
生花を飾りました🌷 フラワーベースが足りなかったので、IKEAのジョウロをフラワーベースにしました🥺
k
k
4LDK | 家族
maamiさんの実例写真
丸フラスコにお花を活けてみました。
丸フラスコにお花を活けてみました。
maami
maami
家族
yururiraさんの実例写真
我が家のトイレの花♡まだまだ寂しいので、他に何を置くか考え中です。
我が家のトイレの花♡まだまだ寂しいので、他に何を置くか考え中です。
yururira
yururira
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
先日友達に連れて行って貰った素敵なお花屋さんで買った吉野桜の枝🌸 全部小さな蕾だったのが昨日辺りから一気に花開いてきました😆💕🎵 めちゃくちゃ綺麗でうっとりです😍 生けてみたら少し低かったので、フラワーベースの下に木組みで台を作ってもらいました❣️ DIYってほんとありがたいですね😄👍💕🎵
先日友達に連れて行って貰った素敵なお花屋さんで買った吉野桜の枝🌸 全部小さな蕾だったのが昨日辺りから一気に花開いてきました😆💕🎵 めちゃくちゃ綺麗でうっとりです😍 生けてみたら少し低かったので、フラワーベースの下に木組みで台を作ってもらいました❣️ DIYってほんとありがたいですね😄👍💕🎵
yumiril
yumiril
家族
kさんの実例写真
IKEAのチェストにタイル貼りしました^_^
IKEAのチェストにタイル貼りしました^_^
k
k
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
ちょっとお掃除しながら、ちょっと休憩😃 カフェタイム☕️ たーっぷり少しずつ飲みたいから このマグカップ❣️ H&M HOMEのシンプルマグカップ😊 大きくて便利なマグカップ。 ブラックで飲むのが定番! カフェオレにするときもあるけど👍 お気に入り✌️
ちょっとお掃除しながら、ちょっと休憩😃 カフェタイム☕️ たーっぷり少しずつ飲みたいから このマグカップ❣️ H&M HOMEのシンプルマグカップ😊 大きくて便利なマグカップ。 ブラックで飲むのが定番! カフェオレにするときもあるけど👍 お気に入り✌️
nya-
nya-
1R
もっと見る

DIYのベースのおすすめ商品

DIYのベースの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ