お花のあるお部屋をワンランクアップ♡ダイソーの高見えフラワーベース

お花のあるお部屋をワンランクアップ♡ダイソーの高見えフラワーベース

お花を飾るのであれば、花瓶にもこだわりたいですよね。実は、ダイソーには高見えするフラワーベースがたくさんあるんです。ダイソー商品を利用すれば、リーズナブルなアイテムでお部屋をワンランクアップさせることができますよ。今回は、ユーザーさんが使っている、ダイソーの魅力的なフラワーベースをご紹介します。

エレガントなホワイトのフラワーベース

どんなお花にも相性バッチリな、ホワイトのフラワーベース。ダイソーには、エレガントさが感じられるものがたくさんあります。早速、ユーザーさんが愛用するフラワーベースを、見てみましょう。

ピッチャー風フラワーベース

ダイソーのピッチャー風フラワーベースを使って、お手洗いにお花を飾っているmerirynさん。真っ白なので清潔感があり、お手洗いにピッタリです。ピンクのお花と一緒に、フラワーベースと同色の白いお花が生けられているので、まとまりが感じられます。

曲線の装飾が美しいフラワーベース

CoCo0617さんが見つけたのは、曲線の装飾が美しいダイソーのフラワーベース。重厚感のあるフラワーベースで存在感がありますね。材質はストーンウェアでずっしりとしているので、このように長いお花を飾っても安定感がありますよ。

卵型のフラワーベース

maringoさんは、玄関の靴棚の上にダイソーのフラワーベースでお花を飾っています。ホワイトのフラワーベースは、玄関をパッと明るい雰囲気にしてくれますね。シンプルだからこそ、カラフルなお花が引き立ちます。

今回飾ったのは、 ☆先日の強風で折れてしまったラナンキュラスと ☆シエルブリエ 2色 ☆絵になるスミレ パルム ☆フリルパンジー シュガーボンボン ☆フリルパンジー ローブドゥアントワネット ☆ラベンダー センティヴィア ☆金魚草 トゥイニー それを、ダイソー100円の花瓶で✨️ 100円だけど、シンプルだしかわいいので こちらも気に入って長く愛用しています🎶
maringo

シンプルなクリアのフラワーベース

お花全体をしっかり見せたい場合にピッタリな、クリアタイプのフラワーベース。ダイソーのクリアフラワーベースは、洗練されたものや目を引くものばかりです。どんなお部屋にもマッチする、透明なフラワーベースをご紹介します。

球状のフラワーベース

球状のフラワーベースを愛用しているmiyu39さん。ころんとした愛らしいフォルムと優しいピンクのお花は、相性抜群ですね。丸いフラワーベースは、お部屋を柔らかい雰囲気にしてくれます。こちらは小ぶりなので、短いお花を生ける場合に便利です。

円筒型フラワーベース

ダイソーの円筒型のフラワーベースにレースフラワーを飾っている、koko_hikaさん。洗練されたフラワーベースに可憐なお花が、見事マッチしています。装飾のないシンプルなアイテムなので、お花そのものを楽しみやすいですね。

試験管型フラワーベース

お庭のお花を切り花にして、ダイソーのフラワーベースに生けているsaさん。縦長の試験管は、一輪ずつ切り花を飾るのに最適です。無機質な印象になりがちな試験管ですが、木製のフレームと組み合わさることで、ナチュラルであたたかい雰囲気を演出してくれていますね。

オーロラカラーのフラワーベース

AkiCHiさんは光が当たると色味の変化が楽しめる、オーロラカラーのフラワーベースを使用しています。鮮やかなドライフラワーを引き立ててくれるフラワーベースですね。広口なので、ボリュームがあるお花もしっかりと生けることができますよ。

アート作品のようなフラワーベース

ダイソーには、アート作品のようなフラワーベースもあります。お花を生けず、単体で飾っても様になるほどのクオリティです。珍しい見た目をしているので、ひと味違うアイテムがほしい人にピッタリですよ。

ダブルウォールガラスのフラワーベース

ダイソーのダブルウォールガラスのフラワーベースがお気に入りの、machakoさん。お花が浮いているように見える珍しい形のフラワーベースに、ドライフラワーがスッキリと生けられています。内側のガラスは、グリーンのものとブラウンのものがありますよ。

ダイソーのガラスフラワーベースが とても可愛いです お値段¥300でガラスが2重になっていて 小さなお花を活けるのに最適 中のグリーンの色の丸い形も素敵✨
machako

丸型フラワーベース

kokoさんが使用しているフラワーベースは、ドーナツのような丸い形をしています。ちょっとしたお花や植物を飾りたいときに、ちょうどいいサイズ感ですね。柔らかなペールトーンなので、韓国インテリアのお部屋にピッタリです。

動きのある見た目のフラワーベース

目を楽しませてくれるユニークなフォルムのフラワーベースを愛用している、yu-yuukiさん。なんと、コーヒーフィルターで作ったお花を飾っているそうです。フラワーベースに水を入れておくと、フィルターが水を吸って加湿器の役割を果たしてくれるとのこと。オシャレさと実用性を兼ね備えた素晴らしいアイデアです。

右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫
yu-yuuki

ダイソーのフラワーベースはプチプラなのに、お部屋をワンランクアップさせてくれる優れものです。お花のある暮らしをよりよいものにしたい人は、ぜひダイソーのフラワーベースをチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー フラワーベース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク