RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

NISSAFORS

81枚の部屋写真から33枚をセレクト
shiho...さんの実例写真
最近のIKEAランドセル収納✴︎ 中学生女子、小学生男子の収納になります✴︎ 共同のものやあまり使わないものはニトリのカラーボックス下段に収納。 それぞれのものはIKEAのワゴンで収納しています。 散らかることもありますが、これが割と散らかりにくい感じです*ˊᵕˋ*
最近のIKEAランドセル収納✴︎ 中学生女子、小学生男子の収納になります✴︎ 共同のものやあまり使わないものはニトリのカラーボックス下段に収納。 それぞれのものはIKEAのワゴンで収納しています。 散らかることもありますが、これが割と散らかりにくい感じです*ˊᵕˋ*
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
urchinさんの実例写真
お日柄もよく、本日はリビングの植物全部出してみずやり 葉水もしっかり 草むしりして気分はすっきり
お日柄もよく、本日はリビングの植物全部出してみずやり 葉水もしっかり 草むしりして気分はすっきり
urchin
urchin
家族
SweetFlow.さんの実例写真
☙:::イベント:::ハロウィン2025:::❧ ‎𓊆1まいめ𓊇 デスクのお花を秋仕様に Halloweenに合わせてカボチャも飾りましたᡣ𐭩 ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳ ‎𓊆2まいめ𓊇 アップをぱしゃり📷´- かぼちゃのお色も ピンクとクリアーでお気に入り ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳
☙:::イベント:::ハロウィン2025:::❧ ‎𓊆1まいめ𓊇 デスクのお花を秋仕様に Halloweenに合わせてカボチャも飾りましたᡣ𐭩 ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳ ‎𓊆2まいめ𓊇 アップをぱしゃり📷´- かぼちゃのお色も ピンクとクリアーでお気に入り ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳
SweetFlow.
SweetFlow.
miさんの実例写真
久しぶりの投稿です... ☺️ テレビが来たり、断捨離したりで、 部屋の模様替え中🎵 ちなみにIKEAのNISSAFORSをテレビのレコーダー置きとして使ってます笑
久しぶりの投稿です... ☺️ テレビが来たり、断捨離したりで、 部屋の模様替え中🎵 ちなみにIKEAのNISSAFORSをテレビのレコーダー置きとして使ってます笑
mi
mi
1DK | 一人暮らし
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
aureaさんの実例写真
冷蔵庫はリメイク。 新婚最初の共同作業でした。 そして、冷蔵庫にはマグネットで何かを貼ると運気が下がると聞いていたので、とにかく何も貼らせないようにしてました。 が、日々のお互いの予定や細々したことをチェックするため、吟味して選んだクリア素材のボードを設置(pic②) 左は買い物リスト、右はウィークリーの予定を書いています。
冷蔵庫はリメイク。 新婚最初の共同作業でした。 そして、冷蔵庫にはマグネットで何かを貼ると運気が下がると聞いていたので、とにかく何も貼らせないようにしてました。 が、日々のお互いの予定や細々したことをチェックするため、吟味して選んだクリア素材のボードを設置(pic②) 左は買い物リスト、右はウィークリーの予定を書いています。
aurea
aurea
3LDK | 家族
kaoruさんの実例写真
#IKEA の #NISSAFORS と #ELLOVEN を組み合わせて使っています。ギリギリ(ちょっと無理矢理?)入れています。ちゃんと引き出しも開けられます。 エロヴェンの上にはGoogle Nest HubとiPhone(写真はイメージを伝えるためiPodを寝かせています)を置いていて枕元にくるように。 1番下には #ZARAHOME のボックスと、ルームフレグランス #LINARI を置いています。スティックはカットしないと入りませんでした。
#IKEA の #NISSAFORS と #ELLOVEN を組み合わせて使っています。ギリギリ(ちょっと無理矢理?)入れています。ちゃんと引き出しも開けられます。 エロヴェンの上にはGoogle Nest HubとiPhone(写真はイメージを伝えるためiPodを寝かせています)を置いていて枕元にくるように。 1番下には #ZARAHOME のボックスと、ルームフレグランス #LINARI を置いています。スティックはカットしないと入りませんでした。
kaoru
kaoru
1K | 一人暮らし
norizoさんの実例写真
コーヒー関連のグッズはIKEAのカートにまとめて入れています。カートで収まりきらない物はニトリのフック付きカゴ等をサイドにぶら下げて収納しました♪コレでお家スタバしています!
コーヒー関連のグッズはIKEAのカートにまとめて入れています。カートで収まりきらない物はニトリのフック付きカゴ等をサイドにぶら下げて収納しました♪コレでお家スタバしています!
norizo
norizo
4LDK | 家族
dO_ukaTさんの実例写真
dO_ukaT
dO_ukaT
pippiさんの実例写真
淡色イベント参加です ベースカラーは淡いグレーに ホワイトとステンレスを多めにしてます 冷たくなりすぎないように ホワイトの分量を気を付けてます それと女性らしくなるような 配色バランスも考えて置いてます(笑)
淡色イベント参加です ベースカラーは淡いグレーに ホワイトとステンレスを多めにしてます 冷たくなりすぎないように ホワイトの分量を気を付けてます それと女性らしくなるような 配色バランスも考えて置いてます(笑)
pippi
pippi
1DK | 家族
Akubiさんの実例写真
ファミリークローゼット内の一角!! 掃除用品や、日用雑貨のストックに使っていた場所の上のスペースが空いているので、犬猫ちゃんの衣類等の収納を簡易で作りました👗 IKEAのストレージBOXに秋冬物をしまってます。 もともと違う場所で使っていた金網ネットを側面につけて、小物やcapeを掛けて、可愛く見せる収納に♡ ひとまず綺麗に整理でき、出し入れもしやすくなりました💕 これからどんどん増えていくであろう衣類... さて、これからどうしようか⁉️😆笑 🐈‍⬛🐕💠
ファミリークローゼット内の一角!! 掃除用品や、日用雑貨のストックに使っていた場所の上のスペースが空いているので、犬猫ちゃんの衣類等の収納を簡易で作りました👗 IKEAのストレージBOXに秋冬物をしまってます。 もともと違う場所で使っていた金網ネットを側面につけて、小物やcapeを掛けて、可愛く見せる収納に♡ ひとまず綺麗に整理でき、出し入れもしやすくなりました💕 これからどんどん増えていくであろう衣類... さて、これからどうしようか⁉️😆笑 🐈‍⬛🐕💠
Akubi
Akubi
家族
YOTAさんの実例写真
ジャンボフラワーのある暮らし
ジャンボフラワーのある暮らし
YOTA
YOTA
1K | 一人暮らし
suna_kitsuneさんの実例写真
2025.2.24 RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/87725
2025.2.24 RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/87725
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
tonthiさんの実例写真
tonthi
tonthi
1LDK
Ruru2021さんの実例写真
¥4,999
グレーのソファーとグレーのクッションが落ち着く♪♪ ワゴンに文房具を入れています。
グレーのソファーとグレーのクッションが落ち着く♪♪ ワゴンに文房具を入れています。
Ruru2021
Ruru2021
3LDK | 家族
MIKUさんの実例写真
掃除機はまとめてIKEAのワゴンにまとめて収納しています。 キャスター付きなので移動も楽です。 1番上にダイソンの充電器を置いて充電してます。 ワゴン本体はマグネットが付くのでフックを使って小物も収納できます。
掃除機はまとめてIKEAのワゴンにまとめて収納しています。 キャスター付きなので移動も楽です。 1番上にダイソンの充電器を置いて充電してます。 ワゴン本体はマグネットが付くのでフックを使って小物も収納できます。
MIKU
MIKU
家族
ymmtさんの実例写真
カウンター下レンジとトースターを置いてたけど、猫の隠れ場所として空けることに ゴミ箱と予備のスツール、書類入れを置いてます
カウンター下レンジとトースターを置いてたけど、猫の隠れ場所として空けることに ゴミ箱と予備のスツール、書類入れを置いてます
ymmt
ymmt
2LDK | 家族
kiyoikeさんの実例写真
シンク下がゴミ箱収納の我が家のキッチン 収納がかなり少なく IKEAでワゴン購入し 取り敢えず ホットクック、ジップロック、 食洗機洗剤を収納 組み立て直後なので これから使い方色々変わるかも…
シンク下がゴミ箱収納の我が家のキッチン 収納がかなり少なく IKEAでワゴン購入し 取り敢えず ホットクック、ジップロック、 食洗機洗剤を収納 組み立て直後なので これから使い方色々変わるかも…
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
okapinさんの実例写真
ワゴン
ワゴン
okapin
okapin
3LDK | 家族
beroさんの実例写真
久々の朝の一枚🌿
久々の朝の一枚🌿
bero
bero
2LDK | 家族
chisaさんの実例写真
ずっとベランダに出しっぱなしにしてしまっていた折り鶴ランとバジルを屋内に避難…IKEAでワゴンを買ってきて保護してます。 コーヒーの木も購入から一年で結構育ってきたので、部屋の隅がが狭く感じるように😂 折り鶴ランとバジルが元気になりますように🙏
ずっとベランダに出しっぱなしにしてしまっていた折り鶴ランとバジルを屋内に避難…IKEAでワゴンを買ってきて保護してます。 コーヒーの木も購入から一年で結構育ってきたので、部屋の隅がが狭く感じるように😂 折り鶴ランとバジルが元気になりますように🙏
chisa
chisa
1K | 一人暮らし
kuroさんの実例写真
ワゴン¥5,820
イベント参加投稿です📷 わが家のキッチンワゴン
イベント参加投稿です📷 わが家のキッチンワゴン
kuro
kuro
家族
Kurehaさんの実例写真
IKEAのワゴンの植物棚 猫対策で避難してぎゅうぎゅう 丸みのあるデザインからシャープな直線デザインへ変えて満足
IKEAのワゴンの植物棚 猫対策で避難してぎゅうぎゅう 丸みのあるデザインからシャープな直線デザインへ変えて満足
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
SHIrokuMAさんの実例写真
引っ越し後 2投稿目は、キッチンの一角。 IKEAワゴンに足場板を乗せた、簡易的なエスプレッソマシン置き場。 窓の後ろはお隣の庭で、互いの平和のために窓フィルムを貼りました。 太陽やライトに反射すると虹色にキラキラ輝く癒し空間に♡ その横にある帆布のディレクターチェアは、気付けば20年以上愛用。 今はココにいるけど定位置はなく、パタンと折り畳んで本みたいに小脇に抱え 座りたい場所にアチコチ動き回ります。
引っ越し後 2投稿目は、キッチンの一角。 IKEAワゴンに足場板を乗せた、簡易的なエスプレッソマシン置き場。 窓の後ろはお隣の庭で、互いの平和のために窓フィルムを貼りました。 太陽やライトに反射すると虹色にキラキラ輝く癒し空間に♡ その横にある帆布のディレクターチェアは、気付けば20年以上愛用。 今はココにいるけど定位置はなく、パタンと折り畳んで本みたいに小脇に抱え 座りたい場所にアチコチ動き回ります。
SHIrokuMA
SHIrokuMA
1LDK
hiyollieさんの実例写真
8月の終わり頃に買いました。(ずっとRC放置してたから今更) ずっと、白あったらいいのになーって思ってたからすごく嬉しかった記憶があります。 カゴ柄バッグはドリンク類のストック入れてます。左に写ってる緑の袋はペットボトルのゴミ箱です。
8月の終わり頃に買いました。(ずっとRC放置してたから今更) ずっと、白あったらいいのになーって思ってたからすごく嬉しかった記憶があります。 カゴ柄バッグはドリンク類のストック入れてます。左に写ってる緑の袋はペットボトルのゴミ箱です。
hiyollie
hiyollie
2DK
cgs_sarahさんの実例写真
【年末の大掃除】 久しぶりの投稿です✍ お腹にBABYがいるので、なかなか気持ちと体が追い付かず( ˃ ˂ )ただ私の場合、家事がストレス解消にもなるので、お休みの日は好きな音楽を聴きながら、お掃除を楽しんでます✨ 本日はお風呂掃除🛁* 全く妊婦向きではないお風呂を這いつくばって掃除しました(笑)キレイになって満足です♪♪
【年末の大掃除】 久しぶりの投稿です✍ お腹にBABYがいるので、なかなか気持ちと体が追い付かず( ˃ ˂ )ただ私の場合、家事がストレス解消にもなるので、お休みの日は好きな音楽を聴きながら、お掃除を楽しんでます✨ 本日はお風呂掃除🛁* 全く妊婦向きではないお風呂を這いつくばって掃除しました(笑)キレイになって満足です♪♪
cgs_sarah
cgs_sarah
2LDK
もっと見る

NISSAFORSの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

NISSAFORS

81枚の部屋写真から33枚をセレクト
shiho...さんの実例写真
最近のIKEAランドセル収納✴︎ 中学生女子、小学生男子の収納になります✴︎ 共同のものやあまり使わないものはニトリのカラーボックス下段に収納。 それぞれのものはIKEAのワゴンで収納しています。 散らかることもありますが、これが割と散らかりにくい感じです*ˊᵕˋ*
最近のIKEAランドセル収納✴︎ 中学生女子、小学生男子の収納になります✴︎ 共同のものやあまり使わないものはニトリのカラーボックス下段に収納。 それぞれのものはIKEAのワゴンで収納しています。 散らかることもありますが、これが割と散らかりにくい感じです*ˊᵕˋ*
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
urchinさんの実例写真
お日柄もよく、本日はリビングの植物全部出してみずやり 葉水もしっかり 草むしりして気分はすっきり
お日柄もよく、本日はリビングの植物全部出してみずやり 葉水もしっかり 草むしりして気分はすっきり
urchin
urchin
家族
SweetFlow.さんの実例写真
☙:::イベント:::ハロウィン2025:::❧ ‎𓊆1まいめ𓊇 デスクのお花を秋仕様に Halloweenに合わせてカボチャも飾りましたᡣ𐭩 ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳ ‎𓊆2まいめ𓊇 アップをぱしゃり📷´- かぼちゃのお色も ピンクとクリアーでお気に入り ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳
☙:::イベント:::ハロウィン2025:::❧ ‎𓊆1まいめ𓊇 デスクのお花を秋仕様に Halloweenに合わせてカボチャも飾りましたᡣ𐭩 ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳ ‎𓊆2まいめ𓊇 アップをぱしゃり📷´- かぼちゃのお色も ピンクとクリアーでお気に入り ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳
SweetFlow.
SweetFlow.
miさんの実例写真
久しぶりの投稿です... ☺️ テレビが来たり、断捨離したりで、 部屋の模様替え中🎵 ちなみにIKEAのNISSAFORSをテレビのレコーダー置きとして使ってます笑
久しぶりの投稿です... ☺️ テレビが来たり、断捨離したりで、 部屋の模様替え中🎵 ちなみにIKEAのNISSAFORSをテレビのレコーダー置きとして使ってます笑
mi
mi
1DK | 一人暮らし
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
aureaさんの実例写真
冷蔵庫はリメイク。 新婚最初の共同作業でした。 そして、冷蔵庫にはマグネットで何かを貼ると運気が下がると聞いていたので、とにかく何も貼らせないようにしてました。 が、日々のお互いの予定や細々したことをチェックするため、吟味して選んだクリア素材のボードを設置(pic②) 左は買い物リスト、右はウィークリーの予定を書いています。
冷蔵庫はリメイク。 新婚最初の共同作業でした。 そして、冷蔵庫にはマグネットで何かを貼ると運気が下がると聞いていたので、とにかく何も貼らせないようにしてました。 が、日々のお互いの予定や細々したことをチェックするため、吟味して選んだクリア素材のボードを設置(pic②) 左は買い物リスト、右はウィークリーの予定を書いています。
aurea
aurea
3LDK | 家族
kaoruさんの実例写真
#IKEA の #NISSAFORS と #ELLOVEN を組み合わせて使っています。ギリギリ(ちょっと無理矢理?)入れています。ちゃんと引き出しも開けられます。 エロヴェンの上にはGoogle Nest HubとiPhone(写真はイメージを伝えるためiPodを寝かせています)を置いていて枕元にくるように。 1番下には #ZARAHOME のボックスと、ルームフレグランス #LINARI を置いています。スティックはカットしないと入りませんでした。
#IKEA の #NISSAFORS と #ELLOVEN を組み合わせて使っています。ギリギリ(ちょっと無理矢理?)入れています。ちゃんと引き出しも開けられます。 エロヴェンの上にはGoogle Nest HubとiPhone(写真はイメージを伝えるためiPodを寝かせています)を置いていて枕元にくるように。 1番下には #ZARAHOME のボックスと、ルームフレグランス #LINARI を置いています。スティックはカットしないと入りませんでした。
kaoru
kaoru
1K | 一人暮らし
norizoさんの実例写真
コーヒー関連のグッズはIKEAのカートにまとめて入れています。カートで収まりきらない物はニトリのフック付きカゴ等をサイドにぶら下げて収納しました♪コレでお家スタバしています!
コーヒー関連のグッズはIKEAのカートにまとめて入れています。カートで収まりきらない物はニトリのフック付きカゴ等をサイドにぶら下げて収納しました♪コレでお家スタバしています!
norizo
norizo
4LDK | 家族
dO_ukaTさんの実例写真
dO_ukaT
dO_ukaT
pippiさんの実例写真
淡色イベント参加です ベースカラーは淡いグレーに ホワイトとステンレスを多めにしてます 冷たくなりすぎないように ホワイトの分量を気を付けてます それと女性らしくなるような 配色バランスも考えて置いてます(笑)
淡色イベント参加です ベースカラーは淡いグレーに ホワイトとステンレスを多めにしてます 冷たくなりすぎないように ホワイトの分量を気を付けてます それと女性らしくなるような 配色バランスも考えて置いてます(笑)
pippi
pippi
1DK | 家族
Akubiさんの実例写真
ファミリークローゼット内の一角!! 掃除用品や、日用雑貨のストックに使っていた場所の上のスペースが空いているので、犬猫ちゃんの衣類等の収納を簡易で作りました👗 IKEAのストレージBOXに秋冬物をしまってます。 もともと違う場所で使っていた金網ネットを側面につけて、小物やcapeを掛けて、可愛く見せる収納に♡ ひとまず綺麗に整理でき、出し入れもしやすくなりました💕 これからどんどん増えていくであろう衣類... さて、これからどうしようか⁉️😆笑 🐈‍⬛🐕💠
ファミリークローゼット内の一角!! 掃除用品や、日用雑貨のストックに使っていた場所の上のスペースが空いているので、犬猫ちゃんの衣類等の収納を簡易で作りました👗 IKEAのストレージBOXに秋冬物をしまってます。 もともと違う場所で使っていた金網ネットを側面につけて、小物やcapeを掛けて、可愛く見せる収納に♡ ひとまず綺麗に整理でき、出し入れもしやすくなりました💕 これからどんどん増えていくであろう衣類... さて、これからどうしようか⁉️😆笑 🐈‍⬛🐕💠
Akubi
Akubi
家族
YOTAさんの実例写真
ジャンボフラワーのある暮らし
ジャンボフラワーのある暮らし
YOTA
YOTA
1K | 一人暮らし
suna_kitsuneさんの実例写真
キッチントロリー¥3,499
2025.2.24 RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/87725
2025.2.24 RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/87725
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
tonthiさんの実例写真
tonthi
tonthi
1LDK
Ruru2021さんの実例写真
グレーのソファーとグレーのクッションが落ち着く♪♪ ワゴンに文房具を入れています。
グレーのソファーとグレーのクッションが落ち着く♪♪ ワゴンに文房具を入れています。
Ruru2021
Ruru2021
3LDK | 家族
MIKUさんの実例写真
掃除機はまとめてIKEAのワゴンにまとめて収納しています。 キャスター付きなので移動も楽です。 1番上にダイソンの充電器を置いて充電してます。 ワゴン本体はマグネットが付くのでフックを使って小物も収納できます。
掃除機はまとめてIKEAのワゴンにまとめて収納しています。 キャスター付きなので移動も楽です。 1番上にダイソンの充電器を置いて充電してます。 ワゴン本体はマグネットが付くのでフックを使って小物も収納できます。
MIKU
MIKU
家族
ymmtさんの実例写真
カウンター下レンジとトースターを置いてたけど、猫の隠れ場所として空けることに ゴミ箱と予備のスツール、書類入れを置いてます
カウンター下レンジとトースターを置いてたけど、猫の隠れ場所として空けることに ゴミ箱と予備のスツール、書類入れを置いてます
ymmt
ymmt
2LDK | 家族
kiyoikeさんの実例写真
シンク下がゴミ箱収納の我が家のキッチン 収納がかなり少なく IKEAでワゴン購入し 取り敢えず ホットクック、ジップロック、 食洗機洗剤を収納 組み立て直後なので これから使い方色々変わるかも…
シンク下がゴミ箱収納の我が家のキッチン 収納がかなり少なく IKEAでワゴン購入し 取り敢えず ホットクック、ジップロック、 食洗機洗剤を収納 組み立て直後なので これから使い方色々変わるかも…
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
okapinさんの実例写真
ワゴン
ワゴン
okapin
okapin
3LDK | 家族
beroさんの実例写真
久々の朝の一枚🌿
久々の朝の一枚🌿
bero
bero
2LDK | 家族
chisaさんの実例写真
ずっとベランダに出しっぱなしにしてしまっていた折り鶴ランとバジルを屋内に避難…IKEAでワゴンを買ってきて保護してます。 コーヒーの木も購入から一年で結構育ってきたので、部屋の隅がが狭く感じるように😂 折り鶴ランとバジルが元気になりますように🙏
ずっとベランダに出しっぱなしにしてしまっていた折り鶴ランとバジルを屋内に避難…IKEAでワゴンを買ってきて保護してます。 コーヒーの木も購入から一年で結構育ってきたので、部屋の隅がが狭く感じるように😂 折り鶴ランとバジルが元気になりますように🙏
chisa
chisa
1K | 一人暮らし
kuroさんの実例写真
ワゴン¥5,820
イベント参加投稿です📷 わが家のキッチンワゴン
イベント参加投稿です📷 わが家のキッチンワゴン
kuro
kuro
家族
Kurehaさんの実例写真
IKEAのワゴンの植物棚 猫対策で避難してぎゅうぎゅう 丸みのあるデザインからシャープな直線デザインへ変えて満足
IKEAのワゴンの植物棚 猫対策で避難してぎゅうぎゅう 丸みのあるデザインからシャープな直線デザインへ変えて満足
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
SHIrokuMAさんの実例写真
引っ越し後 2投稿目は、キッチンの一角。 IKEAワゴンに足場板を乗せた、簡易的なエスプレッソマシン置き場。 窓の後ろはお隣の庭で、互いの平和のために窓フィルムを貼りました。 太陽やライトに反射すると虹色にキラキラ輝く癒し空間に♡ その横にある帆布のディレクターチェアは、気付けば20年以上愛用。 今はココにいるけど定位置はなく、パタンと折り畳んで本みたいに小脇に抱え 座りたい場所にアチコチ動き回ります。
引っ越し後 2投稿目は、キッチンの一角。 IKEAワゴンに足場板を乗せた、簡易的なエスプレッソマシン置き場。 窓の後ろはお隣の庭で、互いの平和のために窓フィルムを貼りました。 太陽やライトに反射すると虹色にキラキラ輝く癒し空間に♡ その横にある帆布のディレクターチェアは、気付けば20年以上愛用。 今はココにいるけど定位置はなく、パタンと折り畳んで本みたいに小脇に抱え 座りたい場所にアチコチ動き回ります。
SHIrokuMA
SHIrokuMA
1LDK
hiyollieさんの実例写真
8月の終わり頃に買いました。(ずっとRC放置してたから今更) ずっと、白あったらいいのになーって思ってたからすごく嬉しかった記憶があります。 カゴ柄バッグはドリンク類のストック入れてます。左に写ってる緑の袋はペットボトルのゴミ箱です。
8月の終わり頃に買いました。(ずっとRC放置してたから今更) ずっと、白あったらいいのになーって思ってたからすごく嬉しかった記憶があります。 カゴ柄バッグはドリンク類のストック入れてます。左に写ってる緑の袋はペットボトルのゴミ箱です。
hiyollie
hiyollie
2DK
cgs_sarahさんの実例写真
【年末の大掃除】 久しぶりの投稿です✍ お腹にBABYがいるので、なかなか気持ちと体が追い付かず( ˃ ˂ )ただ私の場合、家事がストレス解消にもなるので、お休みの日は好きな音楽を聴きながら、お掃除を楽しんでます✨ 本日はお風呂掃除🛁* 全く妊婦向きではないお風呂を這いつくばって掃除しました(笑)キレイになって満足です♪♪
【年末の大掃除】 久しぶりの投稿です✍ お腹にBABYがいるので、なかなか気持ちと体が追い付かず( ˃ ˂ )ただ私の場合、家事がストレス解消にもなるので、お休みの日は好きな音楽を聴きながら、お掃除を楽しんでます✨ 本日はお風呂掃除🛁* 全く妊婦向きではないお風呂を這いつくばって掃除しました(笑)キレイになって満足です♪♪
cgs_sarah
cgs_sarah
2LDK
もっと見る

NISSAFORSの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ