RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

トースター キッチンワゴン

198枚の部屋写真から47枚をセレクト
riririさんの実例写真
IKEAのワゴンはインテリアとしての見た目もばっちりで、棚の高さも調節できるから収納もきちんと出来るし、買って良かった商品です💕
IKEAのワゴンはインテリアとしての見た目もばっちりで、棚の高さも調節できるから収納もきちんと出来るし、買って良かった商品です💕
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
Rimichalさんの実例写真
Rimichal
Rimichal
1K
uriさんの実例写真
uri
uri
家族
miyoppyさんの実例写真
新入りのキッチンワゴンの一番下の収納を迷っています。 ニトリとセリアのボックス、どちらにしようか迷いましたが最終的にニトリにしました。 上が空いててホコリがはいりそうだから蓋買って来ようかな。可愛いクロスでもよさそうですね。
新入りのキッチンワゴンの一番下の収納を迷っています。 ニトリとセリアのボックス、どちらにしようか迷いましたが最終的にニトリにしました。 上が空いててホコリがはいりそうだから蓋買って来ようかな。可愛いクロスでもよさそうですね。
miyoppy
miyoppy
1K | 一人暮らし
tomozoh3さんの実例写真
オーブントースター¥8,360
子どもたち自主的プロジェクト始動w ●炊飯器を皆んなの届くところに置きたい ●レンジのオーブン機能難しいのでそろそろパン焼きトースター置きたい ●狭いキッチンなのでコンパクトにまとめたい ●なるべく安全のため延長コード使わずにしたい ↑こんなワガママ条件を満たすべく考えに考えて山善さんのワゴンとレコルトのトースターを購入♪久々のインテリ買い物テンアゲー♪←(古いの?) 使うときはコンセント届くところまでコロコロする事に。IKEAのワゴンと違う足元の掃除しやすそうな形とダークブラウンという色で山善にしましたっ! トースターが当然 前開きなので、2段目をひっくり返して3段目の上に置いて、通し穴に固定パーツの半分だけを挟み込んでとめて、棚にして設置。3段目は使えないけど、説明書とか付属工具を入れてfix。余計なもの置いちゃうのでコレで良しですっ! レコルトのトースターはかわいいのは勿論、あみを持つ場所が外に出てて、焼けた後取り出すときに子どもでも使いやすいかなーとコレに決めました! 早速子どもたち、晩御飯のとき自分でゴハンをよそい 朝もパンを嬉しそうに自分で焼いてましたっ ずっと続くといいなぁ( ´∀`)
子どもたち自主的プロジェクト始動w ●炊飯器を皆んなの届くところに置きたい ●レンジのオーブン機能難しいのでそろそろパン焼きトースター置きたい ●狭いキッチンなのでコンパクトにまとめたい ●なるべく安全のため延長コード使わずにしたい ↑こんなワガママ条件を満たすべく考えに考えて山善さんのワゴンとレコルトのトースターを購入♪久々のインテリ買い物テンアゲー♪←(古いの?) 使うときはコンセント届くところまでコロコロする事に。IKEAのワゴンと違う足元の掃除しやすそうな形とダークブラウンという色で山善にしましたっ! トースターが当然 前開きなので、2段目をひっくり返して3段目の上に置いて、通し穴に固定パーツの半分だけを挟み込んでとめて、棚にして設置。3段目は使えないけど、説明書とか付属工具を入れてfix。余計なもの置いちゃうのでコレで良しですっ! レコルトのトースターはかわいいのは勿論、あみを持つ場所が外に出てて、焼けた後取り出すときに子どもでも使いやすいかなーとコレに決めました! 早速子どもたち、晩御飯のとき自分でゴハンをよそい 朝もパンを嬉しそうに自分で焼いてましたっ ずっと続くといいなぁ( ´∀`)
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
yuuco.tさんの実例写真
山善さんの電気鍋モニターに募集します٩( ᐛ )و もし当たったらIKEAのお気に入りのキッチンワゴンに是非置きたい♡ ちょうどスペースありますよ♡♡♡笑 当選したらおでんに日本酒したいです☺︎
山善さんの電気鍋モニターに募集します٩( ᐛ )و もし当たったらIKEAのお気に入りのキッチンワゴンに是非置きたい♡ ちょうどスペースありますよ♡♡♡笑 当選したらおでんに日本酒したいです☺︎
yuuco.t
yuuco.t
1LDK | カップル
heidiさんの実例写真
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
heidi
heidi
kyokoさんの実例写真
いつもトースター使う時にはカゴ動かしていたけど、これで大丈夫だわヽ(´▽`)/
いつもトースター使う時にはカゴ動かしていたけど、これで大丈夫だわヽ(´▽`)/
kyoko
kyoko
3LDK | 家族
Lehuaさんの実例写真
Lehua
Lehua
2LDK | 一人暮らし
i.shibuさんの実例写真
社会人1年目で購入した折り畳みテーブル付きキッチンワゴン。レンジ上ラックを組み合わせてみました。
社会人1年目で購入した折り畳みテーブル付きキッチンワゴン。レンジ上ラックを組み合わせてみました。
i.shibu
i.shibu
keiさんの実例写真
キッチンワゴンを整理しました。
キッチンワゴンを整理しました。
kei
kei
1K | 一人暮らし
naoさんの実例写真
イベント参加します♡ 家族みんながよく使う物はオープン収納が便利です♡ かごや布で好きな雰囲気にしていると、気持ちも上がります。 朝食はほとんどパンなので、かごにパン、お皿、トースター、T-fal等、同じ時に使う物は近くに固めて置くようにしています♡
イベント参加します♡ 家族みんながよく使う物はオープン収納が便利です♡ かごや布で好きな雰囲気にしていると、気持ちも上がります。 朝食はほとんどパンなので、かごにパン、お皿、トースター、T-fal等、同じ時に使う物は近くに固めて置くようにしています♡
nao
nao
家族
Kanakoさんの実例写真
Kanako
Kanako
1K | 一人暮らし
machikoさんの実例写真
引っ越し後、取り急ぎ生活するために元々使っていたラックに調理家電を収納中。 高さも配置も生活感も納得いってないです!笑
引っ越し後、取り急ぎ生活するために元々使っていたラックに調理家電を収納中。 高さも配置も生活感も納得いってないです!笑
machiko
machiko
2LDK | 家族
klueribsieS_zkさんの実例写真
キッチントロリー¥5,999
コンベクションオーブン 叔母から結婚祝いで頂きました。 電子レンジの位置を変えて置いてみた。 インボックスとファイルボックスが入りきらない…。
コンベクションオーブン 叔母から結婚祝いで頂きました。 電子レンジの位置を変えて置いてみた。 インボックスとファイルボックスが入りきらない…。
klueribsieS_zk
klueribsieS_zk
2LDK | 家族
udonさんの実例写真
ハイターいれる収納カゴ探し中
ハイターいれる収納カゴ探し中
udon
udon
1K | 一人暮らし
bary.minamiさんの実例写真
キッチン背面★ もっと収納スペースが欲しい。
キッチン背面★ もっと収納スペースが欲しい。
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
fukuさんの実例写真
我が家のオーブントースター🍞 以前の物が壊れて6年くらい前に購入して使用してます。保冷温ポットとお揃いでその当時楽天ポイント貯めて更に20パーセントOFFの時にお得にGETしました。 縦長に2枚焼けます。このリサイクルショップ購入のキッチンワゴンに収まるようにこの形を選びました。
我が家のオーブントースター🍞 以前の物が壊れて6年くらい前に購入して使用してます。保冷温ポットとお揃いでその当時楽天ポイント貯めて更に20パーセントOFFの時にお得にGETしました。 縦長に2枚焼けます。このリサイクルショップ購入のキッチンワゴンに収まるようにこの形を選びました。
fuku
fuku
家族
gomaさんの実例写真
スリムキッチンワゴン、プラとビン缶のゴミ箱横に設置しました。ずっと微妙なスペースが空いていたので気持ちいいぐらいスッキリ収まりました! 物を乗せすぎたら少し動かすのに力が入りますが、全然許容範囲です。 幅12cmなので、洗面所でも使えそうなサイズです♪
スリムキッチンワゴン、プラとビン缶のゴミ箱横に設置しました。ずっと微妙なスペースが空いていたので気持ちいいぐらいスッキリ収まりました! 物を乗せすぎたら少し動かすのに力が入りますが、全然許容範囲です。 幅12cmなので、洗面所でも使えそうなサイズです♪
goma
goma
2LDK | 家族
yuzukoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンに参加中です🏡 towerのキャスター付きキッチンワゴン✨ 我が家のキッチンはワークトップの作業スペースが狭いのでpicみたいにサイドテーブル的に使えて便利です😊
おうち見直しキャンペーンに参加中です🏡 towerのキャスター付きキッチンワゴン✨ 我が家のキッチンはワークトップの作業スペースが狭いのでpicみたいにサイドテーブル的に使えて便利です😊
yuzuko
yuzuko
家族
cafe-plageさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥5,500
お迎えするミキサーに合わせて作ったワゴン 予定通り二段目にミキサーを本日お迎えしました
お迎えするミキサーに合わせて作ったワゴン 予定通り二段目にミキサーを本日お迎えしました
cafe-plage
cafe-plage
1K | 一人暮らし
sachiさんの実例写真
おはようございます😊 オーブントースターコーナーが完成しました👏 4ヶ月近く、キッチングリルでトースト焼いていて💦頻繁に焦がしてました(笑)これで卒業できます😂 リクエストしてたビタントニオの縦長トースター、憧れのお洒落家電…ムフフっ 友人にはほんと感謝です♪ 形もデザインもとってもシンプルなのに優しいアイボリー色✨ か…可愛い過ぎる💕💕 コンパクトで置く場所を選ばないから、カウンターやテーブル…色々な所に置いて愛でたいと思います😍 ワゴンにもぴったりサイズで✨ずっと奥に追いやられていたパン入れとお菓子入れも可愛く置けるし、とっても嬉しいです~💕
おはようございます😊 オーブントースターコーナーが完成しました👏 4ヶ月近く、キッチングリルでトースト焼いていて💦頻繁に焦がしてました(笑)これで卒業できます😂 リクエストしてたビタントニオの縦長トースター、憧れのお洒落家電…ムフフっ 友人にはほんと感謝です♪ 形もデザインもとってもシンプルなのに優しいアイボリー色✨ か…可愛い過ぎる💕💕 コンパクトで置く場所を選ばないから、カウンターやテーブル…色々な所に置いて愛でたいと思います😍 ワゴンにもぴったりサイズで✨ずっと奥に追いやられていたパン入れとお菓子入れも可愛く置けるし、とっても嬉しいです~💕
sachi
sachi
4LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
サリュでキッチンワゴン買いました〜♡ 山善さんのとかIKEAのとか色々見たけど小さいのが欲しかったのでコレにしました〜(^^) ちょっと強度が気になりますが、主におやつとパンとインスタント麺置き場なので大丈夫ですかね。 ごちゃごちゃして見えないようにカルディの紙袋使って目隠し★ 狭いキッチンなので旦那に邪魔って言われるかと思ったら気付いてませんでした( ̄∇ ̄)
サリュでキッチンワゴン買いました〜♡ 山善さんのとかIKEAのとか色々見たけど小さいのが欲しかったのでコレにしました〜(^^) ちょっと強度が気になりますが、主におやつとパンとインスタント麺置き場なので大丈夫ですかね。 ごちゃごちゃして見えないようにカルディの紙袋使って目隠し★ 狭いキッチンなので旦那に邪魔って言われるかと思ったら気付いてませんでした( ̄∇ ̄)
yucco
yucco
3DK | 家族
chamihomeさんの実例写真
山善さんandwoodシリーズ スリムワゴンは 幅約20cmと超スリムさん☺️ 取手がついているのが、、、 思った以上に扱いやすくて 良いのですー!!✨✨ リビング収納内とかでも 活躍しそう…! andwoodシリーズ めちゃくちゃ可愛くて♡ 他アンバサダーさんの 投稿を見て全部ほしくなってる🤣 ▼andwoodシリーズはこちら https://bit.ly/3bcLhx3
山善さんandwoodシリーズ スリムワゴンは 幅約20cmと超スリムさん☺️ 取手がついているのが、、、 思った以上に扱いやすくて 良いのですー!!✨✨ リビング収納内とかでも 活躍しそう…! andwoodシリーズ めちゃくちゃ可愛くて♡ 他アンバサダーさんの 投稿を見て全部ほしくなってる🤣 ▼andwoodシリーズはこちら https://bit.ly/3bcLhx3
chamihome
chamihome
3LDK | 家族
Evezhouseさんの実例写真
だいすきなものがぎゅっと詰まったワゴン♡ 朝のコーヒーの匂いでお部屋が包まれる感じが好きになるなんて… 大人になったな😂💓✨
だいすきなものがぎゅっと詰まったワゴン♡ 朝のコーヒーの匂いでお部屋が包まれる感じが好きになるなんて… 大人になったな😂💓✨
Evezhouse
Evezhouse
3LDK | 家族
もっと見る

トースター キッチンワゴンのおすすめ商品

トースター キッチンワゴンの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

トースター キッチンワゴン

198枚の部屋写真から47枚をセレクト
riririさんの実例写真
IKEAのワゴンはインテリアとしての見た目もばっちりで、棚の高さも調節できるから収納もきちんと出来るし、買って良かった商品です💕
IKEAのワゴンはインテリアとしての見た目もばっちりで、棚の高さも調節できるから収納もきちんと出来るし、買って良かった商品です💕
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
Rimichalさんの実例写真
Rimichal
Rimichal
1K
uriさんの実例写真
uri
uri
家族
miyoppyさんの実例写真
新入りのキッチンワゴンの一番下の収納を迷っています。 ニトリとセリアのボックス、どちらにしようか迷いましたが最終的にニトリにしました。 上が空いててホコリがはいりそうだから蓋買って来ようかな。可愛いクロスでもよさそうですね。
新入りのキッチンワゴンの一番下の収納を迷っています。 ニトリとセリアのボックス、どちらにしようか迷いましたが最終的にニトリにしました。 上が空いててホコリがはいりそうだから蓋買って来ようかな。可愛いクロスでもよさそうですね。
miyoppy
miyoppy
1K | 一人暮らし
tomozoh3さんの実例写真
オーブントースター¥8,360
子どもたち自主的プロジェクト始動w ●炊飯器を皆んなの届くところに置きたい ●レンジのオーブン機能難しいのでそろそろパン焼きトースター置きたい ●狭いキッチンなのでコンパクトにまとめたい ●なるべく安全のため延長コード使わずにしたい ↑こんなワガママ条件を満たすべく考えに考えて山善さんのワゴンとレコルトのトースターを購入♪久々のインテリ買い物テンアゲー♪←(古いの?) 使うときはコンセント届くところまでコロコロする事に。IKEAのワゴンと違う足元の掃除しやすそうな形とダークブラウンという色で山善にしましたっ! トースターが当然 前開きなので、2段目をひっくり返して3段目の上に置いて、通し穴に固定パーツの半分だけを挟み込んでとめて、棚にして設置。3段目は使えないけど、説明書とか付属工具を入れてfix。余計なもの置いちゃうのでコレで良しですっ! レコルトのトースターはかわいいのは勿論、あみを持つ場所が外に出てて、焼けた後取り出すときに子どもでも使いやすいかなーとコレに決めました! 早速子どもたち、晩御飯のとき自分でゴハンをよそい 朝もパンを嬉しそうに自分で焼いてましたっ ずっと続くといいなぁ( ´∀`)
子どもたち自主的プロジェクト始動w ●炊飯器を皆んなの届くところに置きたい ●レンジのオーブン機能難しいのでそろそろパン焼きトースター置きたい ●狭いキッチンなのでコンパクトにまとめたい ●なるべく安全のため延長コード使わずにしたい ↑こんなワガママ条件を満たすべく考えに考えて山善さんのワゴンとレコルトのトースターを購入♪久々のインテリ買い物テンアゲー♪←(古いの?) 使うときはコンセント届くところまでコロコロする事に。IKEAのワゴンと違う足元の掃除しやすそうな形とダークブラウンという色で山善にしましたっ! トースターが当然 前開きなので、2段目をひっくり返して3段目の上に置いて、通し穴に固定パーツの半分だけを挟み込んでとめて、棚にして設置。3段目は使えないけど、説明書とか付属工具を入れてfix。余計なもの置いちゃうのでコレで良しですっ! レコルトのトースターはかわいいのは勿論、あみを持つ場所が外に出てて、焼けた後取り出すときに子どもでも使いやすいかなーとコレに決めました! 早速子どもたち、晩御飯のとき自分でゴハンをよそい 朝もパンを嬉しそうに自分で焼いてましたっ ずっと続くといいなぁ( ´∀`)
tomozoh3
tomozoh3
3LDK | 家族
yuuco.tさんの実例写真
山善さんの電気鍋モニターに募集します٩( ᐛ )و もし当たったらIKEAのお気に入りのキッチンワゴンに是非置きたい♡ ちょうどスペースありますよ♡♡♡笑 当選したらおでんに日本酒したいです☺︎
山善さんの電気鍋モニターに募集します٩( ᐛ )و もし当たったらIKEAのお気に入りのキッチンワゴンに是非置きたい♡ ちょうどスペースありますよ♡♡♡笑 当選したらおでんに日本酒したいです☺︎
yuuco.t
yuuco.t
1LDK | カップル
heidiさんの実例写真
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
❶afterブレッド缶を加えたらスッキリ収納できました ❷❸beforeこのキッチンワゴン、意外といっぱい入るので詰め込んで使いにくくなってくると全部出して見直します
heidi
heidi
kyokoさんの実例写真
いつもトースター使う時にはカゴ動かしていたけど、これで大丈夫だわヽ(´▽`)/
いつもトースター使う時にはカゴ動かしていたけど、これで大丈夫だわヽ(´▽`)/
kyoko
kyoko
3LDK | 家族
Lehuaさんの実例写真
Lehua
Lehua
2LDK | 一人暮らし
i.shibuさんの実例写真
社会人1年目で購入した折り畳みテーブル付きキッチンワゴン。レンジ上ラックを組み合わせてみました。
社会人1年目で購入した折り畳みテーブル付きキッチンワゴン。レンジ上ラックを組み合わせてみました。
i.shibu
i.shibu
keiさんの実例写真
キッチンワゴンを整理しました。
キッチンワゴンを整理しました。
kei
kei
1K | 一人暮らし
naoさんの実例写真
イベント参加します♡ 家族みんながよく使う物はオープン収納が便利です♡ かごや布で好きな雰囲気にしていると、気持ちも上がります。 朝食はほとんどパンなので、かごにパン、お皿、トースター、T-fal等、同じ時に使う物は近くに固めて置くようにしています♡
イベント参加します♡ 家族みんながよく使う物はオープン収納が便利です♡ かごや布で好きな雰囲気にしていると、気持ちも上がります。 朝食はほとんどパンなので、かごにパン、お皿、トースター、T-fal等、同じ時に使う物は近くに固めて置くようにしています♡
nao
nao
家族
Kanakoさんの実例写真
Kanako
Kanako
1K | 一人暮らし
machikoさんの実例写真
引っ越し後、取り急ぎ生活するために元々使っていたラックに調理家電を収納中。 高さも配置も生活感も納得いってないです!笑
引っ越し後、取り急ぎ生活するために元々使っていたラックに調理家電を収納中。 高さも配置も生活感も納得いってないです!笑
machiko
machiko
2LDK | 家族
klueribsieS_zkさんの実例写真
コンベクションオーブン 叔母から結婚祝いで頂きました。 電子レンジの位置を変えて置いてみた。 インボックスとファイルボックスが入りきらない…。
コンベクションオーブン 叔母から結婚祝いで頂きました。 電子レンジの位置を変えて置いてみた。 インボックスとファイルボックスが入りきらない…。
klueribsieS_zk
klueribsieS_zk
2LDK | 家族
udonさんの実例写真
ハイターいれる収納カゴ探し中
ハイターいれる収納カゴ探し中
udon
udon
1K | 一人暮らし
bary.minamiさんの実例写真
キッチン背面★ もっと収納スペースが欲しい。
キッチン背面★ もっと収納スペースが欲しい。
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
fukuさんの実例写真
我が家のオーブントースター🍞 以前の物が壊れて6年くらい前に購入して使用してます。保冷温ポットとお揃いでその当時楽天ポイント貯めて更に20パーセントOFFの時にお得にGETしました。 縦長に2枚焼けます。このリサイクルショップ購入のキッチンワゴンに収まるようにこの形を選びました。
我が家のオーブントースター🍞 以前の物が壊れて6年くらい前に購入して使用してます。保冷温ポットとお揃いでその当時楽天ポイント貯めて更に20パーセントOFFの時にお得にGETしました。 縦長に2枚焼けます。このリサイクルショップ購入のキッチンワゴンに収まるようにこの形を選びました。
fuku
fuku
家族
gomaさんの実例写真
スリムキッチンワゴン、プラとビン缶のゴミ箱横に設置しました。ずっと微妙なスペースが空いていたので気持ちいいぐらいスッキリ収まりました! 物を乗せすぎたら少し動かすのに力が入りますが、全然許容範囲です。 幅12cmなので、洗面所でも使えそうなサイズです♪
スリムキッチンワゴン、プラとビン缶のゴミ箱横に設置しました。ずっと微妙なスペースが空いていたので気持ちいいぐらいスッキリ収まりました! 物を乗せすぎたら少し動かすのに力が入りますが、全然許容範囲です。 幅12cmなので、洗面所でも使えそうなサイズです♪
goma
goma
2LDK | 家族
yuzukoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンに参加中です🏡 towerのキャスター付きキッチンワゴン✨ 我が家のキッチンはワークトップの作業スペースが狭いのでpicみたいにサイドテーブル的に使えて便利です😊
おうち見直しキャンペーンに参加中です🏡 towerのキャスター付きキッチンワゴン✨ 我が家のキッチンはワークトップの作業スペースが狭いのでpicみたいにサイドテーブル的に使えて便利です😊
yuzuko
yuzuko
家族
cafe-plageさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥5,500
お迎えするミキサーに合わせて作ったワゴン 予定通り二段目にミキサーを本日お迎えしました
お迎えするミキサーに合わせて作ったワゴン 予定通り二段目にミキサーを本日お迎えしました
cafe-plage
cafe-plage
1K | 一人暮らし
sachiさんの実例写真
おはようございます😊 オーブントースターコーナーが完成しました👏 4ヶ月近く、キッチングリルでトースト焼いていて💦頻繁に焦がしてました(笑)これで卒業できます😂 リクエストしてたビタントニオの縦長トースター、憧れのお洒落家電…ムフフっ 友人にはほんと感謝です♪ 形もデザインもとってもシンプルなのに優しいアイボリー色✨ か…可愛い過ぎる💕💕 コンパクトで置く場所を選ばないから、カウンターやテーブル…色々な所に置いて愛でたいと思います😍 ワゴンにもぴったりサイズで✨ずっと奥に追いやられていたパン入れとお菓子入れも可愛く置けるし、とっても嬉しいです~💕
おはようございます😊 オーブントースターコーナーが完成しました👏 4ヶ月近く、キッチングリルでトースト焼いていて💦頻繁に焦がしてました(笑)これで卒業できます😂 リクエストしてたビタントニオの縦長トースター、憧れのお洒落家電…ムフフっ 友人にはほんと感謝です♪ 形もデザインもとってもシンプルなのに優しいアイボリー色✨ か…可愛い過ぎる💕💕 コンパクトで置く場所を選ばないから、カウンターやテーブル…色々な所に置いて愛でたいと思います😍 ワゴンにもぴったりサイズで✨ずっと奥に追いやられていたパン入れとお菓子入れも可愛く置けるし、とっても嬉しいです~💕
sachi
sachi
4LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
サリュでキッチンワゴン買いました〜♡ 山善さんのとかIKEAのとか色々見たけど小さいのが欲しかったのでコレにしました〜(^^) ちょっと強度が気になりますが、主におやつとパンとインスタント麺置き場なので大丈夫ですかね。 ごちゃごちゃして見えないようにカルディの紙袋使って目隠し★ 狭いキッチンなので旦那に邪魔って言われるかと思ったら気付いてませんでした( ̄∇ ̄)
サリュでキッチンワゴン買いました〜♡ 山善さんのとかIKEAのとか色々見たけど小さいのが欲しかったのでコレにしました〜(^^) ちょっと強度が気になりますが、主におやつとパンとインスタント麺置き場なので大丈夫ですかね。 ごちゃごちゃして見えないようにカルディの紙袋使って目隠し★ 狭いキッチンなので旦那に邪魔って言われるかと思ったら気付いてませんでした( ̄∇ ̄)
yucco
yucco
3DK | 家族
chamihomeさんの実例写真
山善さんandwoodシリーズ スリムワゴンは 幅約20cmと超スリムさん☺️ 取手がついているのが、、、 思った以上に扱いやすくて 良いのですー!!✨✨ リビング収納内とかでも 活躍しそう…! andwoodシリーズ めちゃくちゃ可愛くて♡ 他アンバサダーさんの 投稿を見て全部ほしくなってる🤣 ▼andwoodシリーズはこちら https://bit.ly/3bcLhx3
山善さんandwoodシリーズ スリムワゴンは 幅約20cmと超スリムさん☺️ 取手がついているのが、、、 思った以上に扱いやすくて 良いのですー!!✨✨ リビング収納内とかでも 活躍しそう…! andwoodシリーズ めちゃくちゃ可愛くて♡ 他アンバサダーさんの 投稿を見て全部ほしくなってる🤣 ▼andwoodシリーズはこちら https://bit.ly/3bcLhx3
chamihome
chamihome
3LDK | 家族
Evezhouseさんの実例写真
だいすきなものがぎゅっと詰まったワゴン♡ 朝のコーヒーの匂いでお部屋が包まれる感じが好きになるなんて… 大人になったな😂💓✨
だいすきなものがぎゅっと詰まったワゴン♡ 朝のコーヒーの匂いでお部屋が包まれる感じが好きになるなんて… 大人になったな😂💓✨
Evezhouse
Evezhouse
3LDK | 家族
もっと見る

トースター キッチンワゴンのおすすめ商品

トースター キッチンワゴンの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ