RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア ガラスグラス

55枚の部屋写真から49枚をセレクト
Kanaさんの実例写真
今日はお休みだったので、午前中映画を観て、久しぶりにセリアへ行ってきました〜! 可愛いグラスを発見❤︎ これからの季節ヘビロテ間違いなし✨
今日はお休みだったので、午前中映画を観て、久しぶりにセリアへ行ってきました〜! 可愛いグラスを発見❤︎ これからの季節ヘビロテ間違いなし✨
Kana
Kana
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
100均だけでハイドロカルチャー 手元に、ダイソーの小粒ハイドロボールもあるけれど、今回はセリアの商品だけでセットしてみます。 【用意するもの】 ・ミニスリット鉢(本来は同色2個セットです) ・ミニスリット鉢が入るグラス ・ビー玉 ・水耕栽培できる発根した植物 ・ハイドロボール ※念のために洗ってあります ①植えたい深さくらいまでスリット鉢にハイドロボールを入れます ②植える植物を入れて、根を傷つけないようにハイドロボールを入れていきます ※小さい苗は小粒のほうが安定するみたいです ③底にビー玉を入れたグラスにスリット鉢をイン ※スリット鉢が取り出しやすくなる高さになるように調節してね ④根が浸かるか浸からないかくらいまで水を入れる ※成長に合わせて水位を下げるといいようです   外鉢代わりにグラスを使うことで、水位の調整がしやすいです。また、ビー玉を下に敷くことで根腐れ防止にもなるし、見た目もオシャレになるので気に入ってます!🔵🟢⚪️ ※ゼオライトだと植物にもっと優しい環境になるそうです 1枚目の真ん中のミニミニバケツ(セリア)でトリミングした枝先を水差し発根中〜
100均だけでハイドロカルチャー 手元に、ダイソーの小粒ハイドロボールもあるけれど、今回はセリアの商品だけでセットしてみます。 【用意するもの】 ・ミニスリット鉢(本来は同色2個セットです) ・ミニスリット鉢が入るグラス ・ビー玉 ・水耕栽培できる発根した植物 ・ハイドロボール ※念のために洗ってあります ①植えたい深さくらいまでスリット鉢にハイドロボールを入れます ②植える植物を入れて、根を傷つけないようにハイドロボールを入れていきます ※小さい苗は小粒のほうが安定するみたいです ③底にビー玉を入れたグラスにスリット鉢をイン ※スリット鉢が取り出しやすくなる高さになるように調節してね ④根が浸かるか浸からないかくらいまで水を入れる ※成長に合わせて水位を下げるといいようです   外鉢代わりにグラスを使うことで、水位の調整がしやすいです。また、ビー玉を下に敷くことで根腐れ防止にもなるし、見た目もオシャレになるので気に入ってます!🔵🟢⚪️ ※ゼオライトだと植物にもっと優しい環境になるそうです 1枚目の真ん中のミニミニバケツ(セリア)でトリミングした枝先を水差し発根中〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
vivienne.coco-keiさんの実例写真
Seriaの新商品だと思います! ガラスじゃなくて割れないからいいね。しかも涼しそう。
Seriaの新商品だと思います! ガラスじゃなくて割れないからいいね。しかも涼しそう。
vivienne.coco-kei
vivienne.coco-kei
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
salut!で購入したメニューボードが飾りたくてやり直しました。
salut!で購入したメニューボードが飾りたくてやり直しました。
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
kurochanさんの実例写真
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 昨日実は、Seriaも行ってました😆 木製のうさぎちゃんを連れ帰りました♡ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ カウンターのキッチン側にディスプレイしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 昨日実は、Seriaも行ってました😆 木製のうさぎちゃんを連れ帰りました♡ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ カウンターのキッチン側にディスプレイしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡
kurochan
kurochan
4LDK | 家族
Sakkoさんの実例写真
セリアのトレー。 ウィリアムモリスシリーズの100均トレー。 涼しげなブルー柄のトレーでお茶の時間をセッティング。ゴールドの縁のガラスグラスもダイソーで100均でした。 100均でお手頃自己満足。
セリアのトレー。 ウィリアムモリスシリーズの100均トレー。 涼しげなブルー柄のトレーでお茶の時間をセッティング。ゴールドの縁のガラスグラスもダイソーで100均でした。 100均でお手頃自己満足。
Sakko
Sakko
家族
yurinaさんの実例写真
超久しぶりにセリアに行きました☆かわいいグラスとお水入れ買いました( 〃▽〃)やっぱりセリアかわいかね♪♪♪
超久しぶりにセリアに行きました☆かわいいグラスとお水入れ買いました( 〃▽〃)やっぱりセリアかわいかね♪♪♪
yurina
yurina
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
友人からのプレゼント✨ガラス細工の作家さん手作りの一点物というグラスで冷えたお茶、お供には涼しげな水まんじゅう♪ デザートフォークはゴールドの縁のグラスに合わせて、セリアで買ったゴールドフォークにしました😊 お皿も数年前にセリアで買ったガラスプレート(アラベスク)♬
友人からのプレゼント✨ガラス細工の作家さん手作りの一点物というグラスで冷えたお茶、お供には涼しげな水まんじゅう♪ デザートフォークはゴールドの縁のグラスに合わせて、セリアで買ったゴールドフォークにしました😊 お皿も数年前にセリアで買ったガラスプレート(アラベスク)♬
mommy
mommy
家族
handmadeyunさんの実例写真
やっとセリアのアンバーグラスゲット出来ました♪ちょっと口触りいいのと悪いのがあるので、ちゃんと店頭で触ってみないとダメでしたね〜(^^;;
やっとセリアのアンバーグラスゲット出来ました♪ちょっと口触りいいのと悪いのがあるので、ちゃんと店頭で触ってみないとダメでしたね〜(^^;;
handmadeyun
handmadeyun
家族
RamTorさんの実例写真
seriaのおっきい店舗で可愛い食器発見(*´∀`)♪ 気づいたらこんなに買っちまった( ; ゚Д゚)笑 近所のseriaはちっちゃい店舗やから、 あんまり色々無いねんなー( ノД`)… 今日は、実家の近所の大型店舗へ行って見つけてきたよー(((o(*゚∀゚*)o))) seriaに1時間はいたな笑
seriaのおっきい店舗で可愛い食器発見(*´∀`)♪ 気づいたらこんなに買っちまった( ; ゚Д゚)笑 近所のseriaはちっちゃい店舗やから、 あんまり色々無いねんなー( ノД`)… 今日は、実家の近所の大型店舗へ行って見つけてきたよー(((o(*゚∀゚*)o))) seriaに1時間はいたな笑
RamTor
RamTor
1LDK
mimiさんの実例写真
今日頑張った事。網戸を掃除した。窓ガラス拭いた。疲れた…そうだ、そろそろレモン酢を飲んでみよう。頑張った私に
今日頑張った事。網戸を掃除した。窓ガラス拭いた。疲れた…そうだ、そろそろレモン酢を飲んでみよう。頑張った私に
mimi
mimi
4LDK | 家族
yoshiさんの実例写真
セリアに行ってホワイトの保存容器とドレッシングボトル ガラスのグラスを買って来ました〜♪ 少しずつ冷蔵庫の整理 頑張ります★
セリアに行ってホワイトの保存容器とドレッシングボトル ガラスのグラスを買って来ました〜♪ 少しずつ冷蔵庫の整理 頑張ります★
yoshi
yoshi
家族
keinagen91さんの実例写真
グラスを替えてみました。✨青の光が落ちついます。✨
グラスを替えてみました。✨青の光が落ちついます。✨
keinagen91
keinagen91
1R
kohakuruさんの実例写真
アイスコーヒーを飲むグラスをカウンターに置きたいなぁと考えて、今朝ひらめいてうちにあったものでせっせと作ったスリガラス風グラスボックス♪( ´▽`)裏は扉がないのでサッと取り出せるようにしたよ^ ^
アイスコーヒーを飲むグラスをカウンターに置きたいなぁと考えて、今朝ひらめいてうちにあったものでせっせと作ったスリガラス風グラスボックス♪( ´▽`)裏は扉がないのでサッと取り出せるようにしたよ^ ^
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
セリアの木箱はちょいとおめかし( ´∀`)
セリアの木箱はちょいとおめかし( ´∀`)
nori
nori
4LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
八時半から二度寝してしまった(^^) 一先ず珈琲 うちはインスタントです
八時半から二度寝してしまった(^^) 一先ず珈琲 うちはインスタントです
kaorin
kaorin
3LDK
nozomiさんの実例写真
セリアで買ったボールペンをモロッコ風にリメイクしました(o^^o)タッセルも付ける予定です♡モザイクガラスのグラスとウッドパンスタンドはniko and…で購入。
セリアで買ったボールペンをモロッコ風にリメイクしました(o^^o)タッセルも付ける予定です♡モザイクガラスのグラスとウッドパンスタンドはniko and…で購入。
nozomi
nozomi
kayoさんの実例写真
最近、アデリアの レトロなグラスが 仲間入りしました♡
最近、アデリアの レトロなグラスが 仲間入りしました♡
kayo
kayo
3DK | 家族
NNNさんの実例写真
NNN
NNN
3LDK
ichigoさんの実例写真
ichigo
ichigo
3DK
amr.77.skyさんの実例写真
琉球ガラスのグラスとセリアのポットたち
琉球ガラスのグラスとセリアのポットたち
amr.77.sky
amr.77.sky
1K | 一人暮らし
maminさんの実例写真
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
mamin
mamin
2LDK | 家族
Kasumiさんの実例写真
ホームパーティー
ホームパーティー
Kasumi
Kasumi
1K | 一人暮らし
mutsumiさんの実例写真
自家製いちごシロップでいちごミルクといちごヨーグルト♪
自家製いちごシロップでいちごミルクといちごヨーグルト♪
mutsumi
mutsumi
3LDK | 家族
cozylifeさんの実例写真
今日はおからドーナツ作りました。 ごちそうさま♡
今日はおからドーナツ作りました。 ごちそうさま♡
cozylife
cozylife
fu3.iwaさんの実例写真
前回に引き続きセリアの新商品(・ε・` ) グラスは行った店舗に無くて、違う店舗に取り置きしてもらいget(*^_^*) 100均で取り置きとか少し恥ずかしかったけど満足〰(*≧∀≦*) これからチビ2人のおやつの準備。 グラスは割られたら嫌なのでチェンジします(笑)
前回に引き続きセリアの新商品(・ε・` ) グラスは行った店舗に無くて、違う店舗に取り置きしてもらいget(*^_^*) 100均で取り置きとか少し恥ずかしかったけど満足〰(*≧∀≦*) これからチビ2人のおやつの準備。 グラスは割られたら嫌なのでチェンジします(笑)
fu3.iwa
fu3.iwa
家族
ruicoさんの実例写真
いつかのbreakfast. 記録用に...
いつかのbreakfast. 記録用に...
ruico
ruico
家族
もっと見る

セリア ガラスグラスが気になるあなたにおすすめ

セリア ガラスグラスの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

セリア ガラスグラス

55枚の部屋写真から49枚をセレクト
Kanaさんの実例写真
今日はお休みだったので、午前中映画を観て、久しぶりにセリアへ行ってきました〜! 可愛いグラスを発見❤︎ これからの季節ヘビロテ間違いなし✨
今日はお休みだったので、午前中映画を観て、久しぶりにセリアへ行ってきました〜! 可愛いグラスを発見❤︎ これからの季節ヘビロテ間違いなし✨
Kana
Kana
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
100均だけでハイドロカルチャー 手元に、ダイソーの小粒ハイドロボールもあるけれど、今回はセリアの商品だけでセットしてみます。 【用意するもの】 ・ミニスリット鉢(本来は同色2個セットです) ・ミニスリット鉢が入るグラス ・ビー玉 ・水耕栽培できる発根した植物 ・ハイドロボール ※念のために洗ってあります ①植えたい深さくらいまでスリット鉢にハイドロボールを入れます ②植える植物を入れて、根を傷つけないようにハイドロボールを入れていきます ※小さい苗は小粒のほうが安定するみたいです ③底にビー玉を入れたグラスにスリット鉢をイン ※スリット鉢が取り出しやすくなる高さになるように調節してね ④根が浸かるか浸からないかくらいまで水を入れる ※成長に合わせて水位を下げるといいようです   外鉢代わりにグラスを使うことで、水位の調整がしやすいです。また、ビー玉を下に敷くことで根腐れ防止にもなるし、見た目もオシャレになるので気に入ってます!🔵🟢⚪️ ※ゼオライトだと植物にもっと優しい環境になるそうです 1枚目の真ん中のミニミニバケツ(セリア)でトリミングした枝先を水差し発根中〜
100均だけでハイドロカルチャー 手元に、ダイソーの小粒ハイドロボールもあるけれど、今回はセリアの商品だけでセットしてみます。 【用意するもの】 ・ミニスリット鉢(本来は同色2個セットです) ・ミニスリット鉢が入るグラス ・ビー玉 ・水耕栽培できる発根した植物 ・ハイドロボール ※念のために洗ってあります ①植えたい深さくらいまでスリット鉢にハイドロボールを入れます ②植える植物を入れて、根を傷つけないようにハイドロボールを入れていきます ※小さい苗は小粒のほうが安定するみたいです ③底にビー玉を入れたグラスにスリット鉢をイン ※スリット鉢が取り出しやすくなる高さになるように調節してね ④根が浸かるか浸からないかくらいまで水を入れる ※成長に合わせて水位を下げるといいようです   外鉢代わりにグラスを使うことで、水位の調整がしやすいです。また、ビー玉を下に敷くことで根腐れ防止にもなるし、見た目もオシャレになるので気に入ってます!🔵🟢⚪️ ※ゼオライトだと植物にもっと優しい環境になるそうです 1枚目の真ん中のミニミニバケツ(セリア)でトリミングした枝先を水差し発根中〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
vivienne.coco-keiさんの実例写真
Seriaの新商品だと思います! ガラスじゃなくて割れないからいいね。しかも涼しそう。
Seriaの新商品だと思います! ガラスじゃなくて割れないからいいね。しかも涼しそう。
vivienne.coco-kei
vivienne.coco-kei
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
salut!で購入したメニューボードが飾りたくてやり直しました。
salut!で購入したメニューボードが飾りたくてやり直しました。
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
kurochanさんの実例写真
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 昨日実は、Seriaも行ってました😆 木製のうさぎちゃんを連れ帰りました♡ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ カウンターのキッチン側にディスプレイしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 昨日実は、Seriaも行ってました😆 木製のうさぎちゃんを連れ帰りました♡ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ カウンターのキッチン側にディスプレイしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡
kurochan
kurochan
4LDK | 家族
Sakkoさんの実例写真
セリアのトレー。 ウィリアムモリスシリーズの100均トレー。 涼しげなブルー柄のトレーでお茶の時間をセッティング。ゴールドの縁のガラスグラスもダイソーで100均でした。 100均でお手頃自己満足。
セリアのトレー。 ウィリアムモリスシリーズの100均トレー。 涼しげなブルー柄のトレーでお茶の時間をセッティング。ゴールドの縁のガラスグラスもダイソーで100均でした。 100均でお手頃自己満足。
Sakko
Sakko
家族
yurinaさんの実例写真
超久しぶりにセリアに行きました☆かわいいグラスとお水入れ買いました( 〃▽〃)やっぱりセリアかわいかね♪♪♪
超久しぶりにセリアに行きました☆かわいいグラスとお水入れ買いました( 〃▽〃)やっぱりセリアかわいかね♪♪♪
yurina
yurina
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
友人からのプレゼント✨ガラス細工の作家さん手作りの一点物というグラスで冷えたお茶、お供には涼しげな水まんじゅう♪ デザートフォークはゴールドの縁のグラスに合わせて、セリアで買ったゴールドフォークにしました😊 お皿も数年前にセリアで買ったガラスプレート(アラベスク)♬
友人からのプレゼント✨ガラス細工の作家さん手作りの一点物というグラスで冷えたお茶、お供には涼しげな水まんじゅう♪ デザートフォークはゴールドの縁のグラスに合わせて、セリアで買ったゴールドフォークにしました😊 お皿も数年前にセリアで買ったガラスプレート(アラベスク)♬
mommy
mommy
家族
handmadeyunさんの実例写真
やっとセリアのアンバーグラスゲット出来ました♪ちょっと口触りいいのと悪いのがあるので、ちゃんと店頭で触ってみないとダメでしたね〜(^^;;
やっとセリアのアンバーグラスゲット出来ました♪ちょっと口触りいいのと悪いのがあるので、ちゃんと店頭で触ってみないとダメでしたね〜(^^;;
handmadeyun
handmadeyun
家族
RamTorさんの実例写真
seriaのおっきい店舗で可愛い食器発見(*´∀`)♪ 気づいたらこんなに買っちまった( ; ゚Д゚)笑 近所のseriaはちっちゃい店舗やから、 あんまり色々無いねんなー( ノД`)… 今日は、実家の近所の大型店舗へ行って見つけてきたよー(((o(*゚∀゚*)o))) seriaに1時間はいたな笑
seriaのおっきい店舗で可愛い食器発見(*´∀`)♪ 気づいたらこんなに買っちまった( ; ゚Д゚)笑 近所のseriaはちっちゃい店舗やから、 あんまり色々無いねんなー( ノД`)… 今日は、実家の近所の大型店舗へ行って見つけてきたよー(((o(*゚∀゚*)o))) seriaに1時間はいたな笑
RamTor
RamTor
1LDK
mimiさんの実例写真
今日頑張った事。網戸を掃除した。窓ガラス拭いた。疲れた…そうだ、そろそろレモン酢を飲んでみよう。頑張った私に
今日頑張った事。網戸を掃除した。窓ガラス拭いた。疲れた…そうだ、そろそろレモン酢を飲んでみよう。頑張った私に
mimi
mimi
4LDK | 家族
yoshiさんの実例写真
セリアに行ってホワイトの保存容器とドレッシングボトル ガラスのグラスを買って来ました〜♪ 少しずつ冷蔵庫の整理 頑張ります★
セリアに行ってホワイトの保存容器とドレッシングボトル ガラスのグラスを買って来ました〜♪ 少しずつ冷蔵庫の整理 頑張ります★
yoshi
yoshi
家族
keinagen91さんの実例写真
グラスを替えてみました。✨青の光が落ちついます。✨
グラスを替えてみました。✨青の光が落ちついます。✨
keinagen91
keinagen91
1R
kohakuruさんの実例写真
アイスコーヒーを飲むグラスをカウンターに置きたいなぁと考えて、今朝ひらめいてうちにあったものでせっせと作ったスリガラス風グラスボックス♪( ´▽`)裏は扉がないのでサッと取り出せるようにしたよ^ ^
アイスコーヒーを飲むグラスをカウンターに置きたいなぁと考えて、今朝ひらめいてうちにあったものでせっせと作ったスリガラス風グラスボックス♪( ´▽`)裏は扉がないのでサッと取り出せるようにしたよ^ ^
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
セリアの木箱はちょいとおめかし( ´∀`)
セリアの木箱はちょいとおめかし( ´∀`)
nori
nori
4LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
八時半から二度寝してしまった(^^) 一先ず珈琲 うちはインスタントです
八時半から二度寝してしまった(^^) 一先ず珈琲 うちはインスタントです
kaorin
kaorin
3LDK
nozomiさんの実例写真
セリアで買ったボールペンをモロッコ風にリメイクしました(o^^o)タッセルも付ける予定です♡モザイクガラスのグラスとウッドパンスタンドはniko and…で購入。
セリアで買ったボールペンをモロッコ風にリメイクしました(o^^o)タッセルも付ける予定です♡モザイクガラスのグラスとウッドパンスタンドはniko and…で購入。
nozomi
nozomi
kayoさんの実例写真
最近、アデリアの レトロなグラスが 仲間入りしました♡
最近、アデリアの レトロなグラスが 仲間入りしました♡
kayo
kayo
3DK | 家族
NNNさんの実例写真
NNN
NNN
3LDK
ichigoさんの実例写真
ichigo
ichigo
3DK
amr.77.skyさんの実例写真
琉球ガラスのグラスとセリアのポットたち
琉球ガラスのグラスとセリアのポットたち
amr.77.sky
amr.77.sky
1K | 一人暮らし
maminさんの実例写真
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
mamin
mamin
2LDK | 家族
Kasumiさんの実例写真
ホームパーティー
ホームパーティー
Kasumi
Kasumi
1K | 一人暮らし
mutsumiさんの実例写真
自家製いちごシロップでいちごミルクといちごヨーグルト♪
自家製いちごシロップでいちごミルクといちごヨーグルト♪
mutsumi
mutsumi
3LDK | 家族
cozylifeさんの実例写真
今日はおからドーナツ作りました。 ごちそうさま♡
今日はおからドーナツ作りました。 ごちそうさま♡
cozylife
cozylife
fu3.iwaさんの実例写真
前回に引き続きセリアの新商品(・ε・` ) グラスは行った店舗に無くて、違う店舗に取り置きしてもらいget(*^_^*) 100均で取り置きとか少し恥ずかしかったけど満足〰(*≧∀≦*) これからチビ2人のおやつの準備。 グラスは割られたら嫌なのでチェンジします(笑)
前回に引き続きセリアの新商品(・ε・` ) グラスは行った店舗に無くて、違う店舗に取り置きしてもらいget(*^_^*) 100均で取り置きとか少し恥ずかしかったけど満足〰(*≧∀≦*) これからチビ2人のおやつの準備。 グラスは割られたら嫌なのでチェンジします(笑)
fu3.iwa
fu3.iwa
家族
ruicoさんの実例写真
いつかのbreakfast. 記録用に...
いつかのbreakfast. 記録用に...
ruico
ruico
家族
もっと見る

セリア ガラスグラスが気になるあなたにおすすめ

セリア ガラスグラスの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ