RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

吹いた

3,290枚の部屋写真から49枚をセレクト
onokenkoさんの実例写真
久しぶりの投稿です💦 先日、仕事仲間と吹きガラス体験に行ってきました。 色々な色やミックス色などがあり迷いましたが、 なかなか珍しいかな?と迷彩風な色味を選んで作らせていただきました♪ 作らせていただいた日のグラスは高温でオレンジっぽい感じでしたが、後日、出来上がったグラスはちゃんとグリーンになっていました! 色の入り方が角度によって違うのも味があって良いです💚 口当たりもよく、自家製梅酒をいれて飲むのが毎日の楽しみです♪
久しぶりの投稿です💦 先日、仕事仲間と吹きガラス体験に行ってきました。 色々な色やミックス色などがあり迷いましたが、 なかなか珍しいかな?と迷彩風な色味を選んで作らせていただきました♪ 作らせていただいた日のグラスは高温でオレンジっぽい感じでしたが、後日、出来上がったグラスはちゃんとグリーンになっていました! 色の入り方が角度によって違うのも味があって良いです💚 口当たりもよく、自家製梅酒をいれて飲むのが毎日の楽しみです♪
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
毎年一個ずつ作っている吹きガラスのグラスです。 毎回がどんな風になるのか出来上がりが楽しみ… 今年の新作(1番手前)の色味も良い感じです♡
毎年一個ずつ作っている吹きガラスのグラスです。 毎回がどんな風になるのか出来上がりが楽しみ… 今年の新作(1番手前)の色味も良い感じです♡
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
flancflancのルームミスト。 階段横の窓にいつも置いて、朝起きたら玄関や廊下にひと吹き。 朝からとってもいい香りに包まれます(*´ー`*)
flancflancのルームミスト。 階段横の窓にいつも置いて、朝起きたら玄関や廊下にひと吹き。 朝からとってもいい香りに包まれます(*´ー`*)
mri96
mri96
3LDK | 家族
mozukuさんの実例写真
ベランダに風鈴をかけました 飛騨高山を旅したことを 思い出します 心地よい夕風が吹く頃 小さな音がします
ベランダに風鈴をかけました 飛騨高山を旅したことを 思い出します 心地よい夕風が吹く頃 小さな音がします
mozuku
mozuku
Maroさんの実例写真
¥800
風鈴の垂れを換えました。 長いこと、業者さんからもらったカレンダーを適当に切ったものを下げていました。 空想街雑貨店さんで栞を買ったので、そのうちの一枚を下げてみました。
風鈴の垂れを換えました。 長いこと、業者さんからもらったカレンダーを適当に切ったものを下げていました。 空想街雑貨店さんで栞を買ったので、そのうちの一枚を下げてみました。
Maro
Maro
2LDK
ponさんの実例写真
fog linen work.のコースターをお迎えしました。 一気に夏っぽい! グラスは20年くらい前(大昔!)に買った吹きガラスのもの。 毎年夏になったらこれでアイス食べてる🍨
fog linen work.のコースターをお迎えしました。 一気に夏っぽい! グラスは20年くらい前(大昔!)に買った吹きガラスのもの。 毎年夏になったらこれでアイス食べてる🍨
pon
pon
3LDK
riettaさんの実例写真
昨日は日本橋高島屋の民藝展へ。 鳥取の吹きガラスの花瓶に一目惚れ。 帰ってしみじみ眺めて幸せな気持ちに。
昨日は日本橋高島屋の民藝展へ。 鳥取の吹きガラスの花瓶に一目惚れ。 帰ってしみじみ眺めて幸せな気持ちに。
rietta
rietta
家族
musicue03さんの実例写真
キッチンカウンターからの眺め☆ リビングはキッチン合わせて23畳あるのですが、開放感があって広くしてよかったなーって思います(^O^) バーチカルブランドは担当営業さんに勧められて、オシャレだから1階だけ付けたのですが、風が吹くとサッシにぶつかって地味にうるさいです(´・ω・`) でも普通のカーテンと違ってサッシの凹みに収まるのでスッキリしているところは気に入ってます❤️ 右奥は4畳半の和室です☆ 全然関係ないんですけど、ソニーのテレビ、とってもお勧めです! オンライン動画のアプリが内臓されていて、YouTube、Netflix、dTV、huluなどが見れます。 うちではNetflixとdTVを契約してるので頻繁に見てます*\(^o^)/* こんだけ内蔵されてるのはソニーだけらしいです。YouTubeもサッと観れるので、音楽とかも流すのが簡単で本当に買ってよかったと思ってます。
キッチンカウンターからの眺め☆ リビングはキッチン合わせて23畳あるのですが、開放感があって広くしてよかったなーって思います(^O^) バーチカルブランドは担当営業さんに勧められて、オシャレだから1階だけ付けたのですが、風が吹くとサッシにぶつかって地味にうるさいです(´・ω・`) でも普通のカーテンと違ってサッシの凹みに収まるのでスッキリしているところは気に入ってます❤️ 右奥は4畳半の和室です☆ 全然関係ないんですけど、ソニーのテレビ、とってもお勧めです! オンライン動画のアプリが内臓されていて、YouTube、Netflix、dTV、huluなどが見れます。 うちではNetflixとdTVを契約してるので頻繁に見てます*\(^o^)/* こんだけ内蔵されてるのはソニーだけらしいです。YouTubeもサッと観れるので、音楽とかも流すのが簡単で本当に買ってよかったと思ってます。
musicue03
musicue03
家族
yamamisa33さんの実例写真
吹き絵鯉のぼり
吹き絵鯉のぼり
yamamisa33
yamamisa33
4LDK | 家族
nanasakaさんの実例写真
先日行った沖縄で作った吹きガラスのコップ。 ピンクが私のもの。緑は夫のです。
先日行った沖縄で作った吹きガラスのコップ。 ピンクが私のもの。緑は夫のです。
nanasaka
nanasaka
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
台風が去って、今日は久しぶりの晴天☀️しかも優しい風が吹いてて、爽やか〜😊💕 台風の間、自転車や植物達を玄関に入れてたので、タイルが汚れてました。ウタマロとデッキブラシでゴシゴシ〜🧼 ε-(´・`) ふー、綺麗になりました✨
台風が去って、今日は久しぶりの晴天☀️しかも優しい風が吹いてて、爽やか〜😊💕 台風の間、自転車や植物達を玄関に入れてたので、タイルが汚れてました。ウタマロとデッキブラシでゴシゴシ〜🧼 ε-(´・`) ふー、綺麗になりました✨
Mii
Mii
4LDK | 家族
sakurasakuさんの実例写真
里山に涼しい風が吹いてます✨ 景色は どーだい?(=^x^=)✨(*´∀`*) (=^x^=)は毎日こんなでいいよなぁ笑
里山に涼しい風が吹いてます✨ 景色は どーだい?(=^x^=)✨(*´∀`*) (=^x^=)は毎日こんなでいいよなぁ笑
sakurasaku
sakurasaku
家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
kiraさんの実例写真
おはようございます☀ 家の周り三周したら背中に汗をかきます😆 ソリャソウダ💦 一枝ですがアストランティア.スノースターが咲きました❁ 細やかなレース編みのような美しさです〜✨✨✨✨✨ 百合の花も今日は三輪になっていました✾ 咲き進むとライムイエローから白になりました😌🎶💖🧚
おはようございます☀ 家の周り三周したら背中に汗をかきます😆 ソリャソウダ💦 一枝ですがアストランティア.スノースターが咲きました❁ 細やかなレース編みのような美しさです〜✨✨✨✨✨ 百合の花も今日は三輪になっていました✾ 咲き進むとライムイエローから白になりました😌🎶💖🧚
kira
kira
家族
sayさんの実例写真
吹きガラス体験で作った ガラスのコップと 一輪挿し🌷
吹きガラス体験で作った ガラスのコップと 一輪挿し🌷
say
say
4LDK | 家族
Haha_musumeさんの実例写真
*新しいグラスが仲間入り* 箱根で吹きガラス体験してきました。 同じ工程で作ったのに大きさや厚みが違って世界に1つだけのオリジナル。 何入れて飲もっかな〜(о´∀`о) ◆奥が私でキラキラ入り 手前が娘のものでクラック入りです
*新しいグラスが仲間入り* 箱根で吹きガラス体験してきました。 同じ工程で作ったのに大きさや厚みが違って世界に1つだけのオリジナル。 何入れて飲もっかな〜(о´∀`о) ◆奥が私でキラキラ入り 手前が娘のものでクラック入りです
Haha_musume
Haha_musume
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「商品を主役で撮ってね! RoomClipショッピングで買った北欧アイテム」 キッチン側からのアテネの朝 どの角度から見ても美しい✨ つくづく、計算され尽くしたデザインだなぁ・・・と、改めて惚れ込むのでした😌💕
「商品を主役で撮ってね! RoomClipショッピングで買った北欧アイテム」 キッチン側からのアテネの朝 どの角度から見ても美しい✨ つくづく、計算され尽くしたデザインだなぁ・・・と、改めて惚れ込むのでした😌💕
jin
jin
3LDK | 家族
mulberryさんの実例写真
旅の思い出に、吹きガラス体験をしてきました。 歪んじゃったところがなんかかわいい。
旅の思い出に、吹きガラス体験をしてきました。 歪んじゃったところがなんかかわいい。
mulberry
mulberry
家族
lenomama79さんの実例写真
吹きガラス体験で作った一輪挿し✨なかなかお気に入りに仕上がった♡
吹きガラス体験で作った一輪挿し✨なかなかお気に入りに仕上がった♡
lenomama79
lenomama79
家族
nakahara0706さんの実例写真
nakahara0706
nakahara0706
4LDK | 家族
shiii_1025さんの実例写真
風が吹くと流木がゆらゆら揺れます◟̆◞̆
風が吹くと流木がゆらゆら揺れます◟̆◞̆
shiii_1025
shiii_1025
家族
enoさんの実例写真
風が入りやすくしたくて窓から多めに離して、すだれを下げました。 そのため上から日差しが入ってしまいます。 そこでサイズ変更時の余ったすだれを上にのせました。
風が入りやすくしたくて窓から多めに離して、すだれを下げました。 そのため上から日差しが入ってしまいます。 そこでサイズ変更時の余ったすだれを上にのせました。
eno
eno
uki-uki77さんの実例写真
ペンダントライト¥5,090
蝶々さんヒラヒラ~.:*:・'°🦋 寝室のファブリックパネル回りにディスプレイしていた蝶々さんあとブルー系が余っていたのでキッチンにディスプレイしてみました~☆
蝶々さんヒラヒラ~.:*:・'°🦋 寝室のファブリックパネル回りにディスプレイしていた蝶々さんあとブルー系が余っていたのでキッチンにディスプレイしてみました~☆
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
manaさんの実例写真
mana
mana
4LDK | 家族
marshさんの実例写真
家族で春先の海岸へお散歩した時にたくさん拾ったシーグラスを使って、モビールを作りました。 ブルーやグリーン、透明も擦りガラスに揉まれてとても綺麗な宝石のようでうっとり。 風が吹けば、シャランと涼い音がして、これからの季節、気分が盛り上がります。 こんな時期だから、お部屋に篭って気分を明るくしましょう(´∀`)
家族で春先の海岸へお散歩した時にたくさん拾ったシーグラスを使って、モビールを作りました。 ブルーやグリーン、透明も擦りガラスに揉まれてとても綺麗な宝石のようでうっとり。 風が吹けば、シャランと涼い音がして、これからの季節、気分が盛り上がります。 こんな時期だから、お部屋に篭って気分を明るくしましょう(´∀`)
marsh
marsh
家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
nana77
nana77
cocoさんの実例写真
我が家のシーリングファン。 ハワイから取り寄せたものです。 とってもお気に入り♡ あ、ただいま寝室のドア交換中。 ドア枠は取り外され、新しい枠設置中。
我が家のシーリングファン。 ハワイから取り寄せたものです。 とってもお気に入り♡ あ、ただいま寝室のドア交換中。 ドア枠は取り外され、新しい枠設置中。
coco
coco
家族
もっと見る

吹いたのおすすめ商品

吹いたの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

吹いた

3,290枚の部屋写真から49枚をセレクト
onokenkoさんの実例写真
久しぶりの投稿です💦 先日、仕事仲間と吹きガラス体験に行ってきました。 色々な色やミックス色などがあり迷いましたが、 なかなか珍しいかな?と迷彩風な色味を選んで作らせていただきました♪ 作らせていただいた日のグラスは高温でオレンジっぽい感じでしたが、後日、出来上がったグラスはちゃんとグリーンになっていました! 色の入り方が角度によって違うのも味があって良いです💚 口当たりもよく、自家製梅酒をいれて飲むのが毎日の楽しみです♪
久しぶりの投稿です💦 先日、仕事仲間と吹きガラス体験に行ってきました。 色々な色やミックス色などがあり迷いましたが、 なかなか珍しいかな?と迷彩風な色味を選んで作らせていただきました♪ 作らせていただいた日のグラスは高温でオレンジっぽい感じでしたが、後日、出来上がったグラスはちゃんとグリーンになっていました! 色の入り方が角度によって違うのも味があって良いです💚 口当たりもよく、自家製梅酒をいれて飲むのが毎日の楽しみです♪
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
毎年一個ずつ作っている吹きガラスのグラスです。 毎回がどんな風になるのか出来上がりが楽しみ… 今年の新作(1番手前)の色味も良い感じです♡
毎年一個ずつ作っている吹きガラスのグラスです。 毎回がどんな風になるのか出来上がりが楽しみ… 今年の新作(1番手前)の色味も良い感じです♡
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
flancflancのルームミスト。 階段横の窓にいつも置いて、朝起きたら玄関や廊下にひと吹き。 朝からとってもいい香りに包まれます(*´ー`*)
flancflancのルームミスト。 階段横の窓にいつも置いて、朝起きたら玄関や廊下にひと吹き。 朝からとってもいい香りに包まれます(*´ー`*)
mri96
mri96
3LDK | 家族
mozukuさんの実例写真
ベランダに風鈴をかけました 飛騨高山を旅したことを 思い出します 心地よい夕風が吹く頃 小さな音がします
ベランダに風鈴をかけました 飛騨高山を旅したことを 思い出します 心地よい夕風が吹く頃 小さな音がします
mozuku
mozuku
Maroさんの実例写真
¥800
風鈴の垂れを換えました。 長いこと、業者さんからもらったカレンダーを適当に切ったものを下げていました。 空想街雑貨店さんで栞を買ったので、そのうちの一枚を下げてみました。
風鈴の垂れを換えました。 長いこと、業者さんからもらったカレンダーを適当に切ったものを下げていました。 空想街雑貨店さんで栞を買ったので、そのうちの一枚を下げてみました。
Maro
Maro
2LDK
ponさんの実例写真
fog linen work.のコースターをお迎えしました。 一気に夏っぽい! グラスは20年くらい前(大昔!)に買った吹きガラスのもの。 毎年夏になったらこれでアイス食べてる🍨
fog linen work.のコースターをお迎えしました。 一気に夏っぽい! グラスは20年くらい前(大昔!)に買った吹きガラスのもの。 毎年夏になったらこれでアイス食べてる🍨
pon
pon
3LDK
riettaさんの実例写真
昨日は日本橋高島屋の民藝展へ。 鳥取の吹きガラスの花瓶に一目惚れ。 帰ってしみじみ眺めて幸せな気持ちに。
昨日は日本橋高島屋の民藝展へ。 鳥取の吹きガラスの花瓶に一目惚れ。 帰ってしみじみ眺めて幸せな気持ちに。
rietta
rietta
家族
musicue03さんの実例写真
キッチンカウンターからの眺め☆ リビングはキッチン合わせて23畳あるのですが、開放感があって広くしてよかったなーって思います(^O^) バーチカルブランドは担当営業さんに勧められて、オシャレだから1階だけ付けたのですが、風が吹くとサッシにぶつかって地味にうるさいです(´・ω・`) でも普通のカーテンと違ってサッシの凹みに収まるのでスッキリしているところは気に入ってます❤️ 右奥は4畳半の和室です☆ 全然関係ないんですけど、ソニーのテレビ、とってもお勧めです! オンライン動画のアプリが内臓されていて、YouTube、Netflix、dTV、huluなどが見れます。 うちではNetflixとdTVを契約してるので頻繁に見てます*\(^o^)/* こんだけ内蔵されてるのはソニーだけらしいです。YouTubeもサッと観れるので、音楽とかも流すのが簡単で本当に買ってよかったと思ってます。
キッチンカウンターからの眺め☆ リビングはキッチン合わせて23畳あるのですが、開放感があって広くしてよかったなーって思います(^O^) バーチカルブランドは担当営業さんに勧められて、オシャレだから1階だけ付けたのですが、風が吹くとサッシにぶつかって地味にうるさいです(´・ω・`) でも普通のカーテンと違ってサッシの凹みに収まるのでスッキリしているところは気に入ってます❤️ 右奥は4畳半の和室です☆ 全然関係ないんですけど、ソニーのテレビ、とってもお勧めです! オンライン動画のアプリが内臓されていて、YouTube、Netflix、dTV、huluなどが見れます。 うちではNetflixとdTVを契約してるので頻繁に見てます*\(^o^)/* こんだけ内蔵されてるのはソニーだけらしいです。YouTubeもサッと観れるので、音楽とかも流すのが簡単で本当に買ってよかったと思ってます。
musicue03
musicue03
家族
yamamisa33さんの実例写真
吹き絵鯉のぼり
吹き絵鯉のぼり
yamamisa33
yamamisa33
4LDK | 家族
nanasakaさんの実例写真
先日行った沖縄で作った吹きガラスのコップ。 ピンクが私のもの。緑は夫のです。
先日行った沖縄で作った吹きガラスのコップ。 ピンクが私のもの。緑は夫のです。
nanasaka
nanasaka
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
台風が去って、今日は久しぶりの晴天☀️しかも優しい風が吹いてて、爽やか〜😊💕 台風の間、自転車や植物達を玄関に入れてたので、タイルが汚れてました。ウタマロとデッキブラシでゴシゴシ〜🧼 ε-(´・`) ふー、綺麗になりました✨
台風が去って、今日は久しぶりの晴天☀️しかも優しい風が吹いてて、爽やか〜😊💕 台風の間、自転車や植物達を玄関に入れてたので、タイルが汚れてました。ウタマロとデッキブラシでゴシゴシ〜🧼 ε-(´・`) ふー、綺麗になりました✨
Mii
Mii
4LDK | 家族
sakurasakuさんの実例写真
里山に涼しい風が吹いてます✨ 景色は どーだい?(=^x^=)✨(*´∀`*) (=^x^=)は毎日こんなでいいよなぁ笑
里山に涼しい風が吹いてます✨ 景色は どーだい?(=^x^=)✨(*´∀`*) (=^x^=)は毎日こんなでいいよなぁ笑
sakurasaku
sakurasaku
家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
kiraさんの実例写真
おはようございます☀ 家の周り三周したら背中に汗をかきます😆 ソリャソウダ💦 一枝ですがアストランティア.スノースターが咲きました❁ 細やかなレース編みのような美しさです〜✨✨✨✨✨ 百合の花も今日は三輪になっていました✾ 咲き進むとライムイエローから白になりました😌🎶💖🧚
おはようございます☀ 家の周り三周したら背中に汗をかきます😆 ソリャソウダ💦 一枝ですがアストランティア.スノースターが咲きました❁ 細やかなレース編みのような美しさです〜✨✨✨✨✨ 百合の花も今日は三輪になっていました✾ 咲き進むとライムイエローから白になりました😌🎶💖🧚
kira
kira
家族
sayさんの実例写真
吹きガラス体験で作った ガラスのコップと 一輪挿し🌷
吹きガラス体験で作った ガラスのコップと 一輪挿し🌷
say
say
4LDK | 家族
Haha_musumeさんの実例写真
*新しいグラスが仲間入り* 箱根で吹きガラス体験してきました。 同じ工程で作ったのに大きさや厚みが違って世界に1つだけのオリジナル。 何入れて飲もっかな〜(о´∀`о) ◆奥が私でキラキラ入り 手前が娘のものでクラック入りです
*新しいグラスが仲間入り* 箱根で吹きガラス体験してきました。 同じ工程で作ったのに大きさや厚みが違って世界に1つだけのオリジナル。 何入れて飲もっかな〜(о´∀`о) ◆奥が私でキラキラ入り 手前が娘のものでクラック入りです
Haha_musume
Haha_musume
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「商品を主役で撮ってね! RoomClipショッピングで買った北欧アイテム」 キッチン側からのアテネの朝 どの角度から見ても美しい✨ つくづく、計算され尽くしたデザインだなぁ・・・と、改めて惚れ込むのでした😌💕
「商品を主役で撮ってね! RoomClipショッピングで買った北欧アイテム」 キッチン側からのアテネの朝 どの角度から見ても美しい✨ つくづく、計算され尽くしたデザインだなぁ・・・と、改めて惚れ込むのでした😌💕
jin
jin
3LDK | 家族
mulberryさんの実例写真
旅の思い出に、吹きガラス体験をしてきました。 歪んじゃったところがなんかかわいい。
旅の思い出に、吹きガラス体験をしてきました。 歪んじゃったところがなんかかわいい。
mulberry
mulberry
家族
lenomama79さんの実例写真
吹きガラス体験で作った一輪挿し✨なかなかお気に入りに仕上がった♡
吹きガラス体験で作った一輪挿し✨なかなかお気に入りに仕上がった♡
lenomama79
lenomama79
家族
nakahara0706さんの実例写真
nakahara0706
nakahara0706
4LDK | 家族
shiii_1025さんの実例写真
風が吹くと流木がゆらゆら揺れます◟̆◞̆
風が吹くと流木がゆらゆら揺れます◟̆◞̆
shiii_1025
shiii_1025
家族
enoさんの実例写真
風が入りやすくしたくて窓から多めに離して、すだれを下げました。 そのため上から日差しが入ってしまいます。 そこでサイズ変更時の余ったすだれを上にのせました。
風が入りやすくしたくて窓から多めに離して、すだれを下げました。 そのため上から日差しが入ってしまいます。 そこでサイズ変更時の余ったすだれを上にのせました。
eno
eno
uki-uki77さんの実例写真
ペンダントライト¥5,090
蝶々さんヒラヒラ~.:*:・'°🦋 寝室のファブリックパネル回りにディスプレイしていた蝶々さんあとブルー系が余っていたのでキッチンにディスプレイしてみました~☆
蝶々さんヒラヒラ~.:*:・'°🦋 寝室のファブリックパネル回りにディスプレイしていた蝶々さんあとブルー系が余っていたのでキッチンにディスプレイしてみました~☆
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
manaさんの実例写真
mana
mana
4LDK | 家族
marshさんの実例写真
家族で春先の海岸へお散歩した時にたくさん拾ったシーグラスを使って、モビールを作りました。 ブルーやグリーン、透明も擦りガラスに揉まれてとても綺麗な宝石のようでうっとり。 風が吹けば、シャランと涼い音がして、これからの季節、気分が盛り上がります。 こんな時期だから、お部屋に篭って気分を明るくしましょう(´∀`)
家族で春先の海岸へお散歩した時にたくさん拾ったシーグラスを使って、モビールを作りました。 ブルーやグリーン、透明も擦りガラスに揉まれてとても綺麗な宝石のようでうっとり。 風が吹けば、シャランと涼い音がして、これからの季節、気分が盛り上がります。 こんな時期だから、お部屋に篭って気分を明るくしましょう(´∀`)
marsh
marsh
家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
nana77
nana77
cocoさんの実例写真
我が家のシーリングファン。 ハワイから取り寄せたものです。 とってもお気に入り♡ あ、ただいま寝室のドア交換中。 ドア枠は取り外され、新しい枠設置中。
我が家のシーリングファン。 ハワイから取り寄せたものです。 とってもお気に入り♡ あ、ただいま寝室のドア交換中。 ドア枠は取り外され、新しい枠設置中。
coco
coco
家族
もっと見る

吹いたのおすすめ商品

吹いたの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ