RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

HUB

250枚の部屋写真から49枚をセレクト
m__mtmtさんの実例写真
我が家の初スマートホーム製品のハブミニちゃんです🥰 これは何年か前にroom clipさん主催のswitchbot座談会でプレゼント(参加賞?)いただいて、我が家のスマートホーム化はここから始まりました〜∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪
我が家の初スマートホーム製品のハブミニちゃんです🥰 これは何年か前にroom clipさん主催のswitchbot座談会でプレゼント(参加賞?)いただいて、我が家のスマートホーム化はここから始まりました〜∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪
m__mtmt
m__mtmt
2LDK | 家族
saayaさんの実例写真
リビングにGoogle Nest Hubを設置しています◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞ テレビをつけてもらったり音楽をかけてもらったり等、全て声だけで動いてくれるので、手が離せないキッチンにいる時が一番有難いです! タッチパネル式なので映像等も見れ、凄く便利です ˵˃ ᵕ ˂˵ 2階の子ども部屋にはGoogle Homeを設置しており、リビングから遠隔でブロードキャストして声を届けられるので、子ども部屋に子どもがいる時は、リビングにいながら「ご飯だよー」も小さな声で呼べます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾w
リビングにGoogle Nest Hubを設置しています◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞ テレビをつけてもらったり音楽をかけてもらったり等、全て声だけで動いてくれるので、手が離せないキッチンにいる時が一番有難いです! タッチパネル式なので映像等も見れ、凄く便利です ˵˃ ᵕ ˂˵ 2階の子ども部屋にはGoogle Homeを設置しており、リビングから遠隔でブロードキャストして声を届けられるので、子ども部屋に子どもがいる時は、リビングにいながら「ご飯だよー」も小さな声で呼べます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾w
saaya
saaya
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 雨の日を楽しむ工夫 午前中に恒例のパン作り🥖 230℃で13分X3回 半額のカメリア強力粉500g使用 35個! 今日のパン🍞 🫐オーガニック蜂蜜ブルーベリークリチ&チーズ 🧀オーガニック蜂蜜チーズ 🥖ミニコッペパン
イベント投稿用です 雨の日を楽しむ工夫 午前中に恒例のパン作り🥖 230℃で13分X3回 半額のカメリア強力粉500g使用 35個! 今日のパン🍞 🫐オーガニック蜂蜜ブルーベリークリチ&チーズ 🧀オーガニック蜂蜜チーズ 🥖ミニコッペパン
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
わが家のスマートディスプレイ Google Nest Hub スピーカーにディスプレイがついたものです。 「OKグーグル、今日の天気を教えて」 「OKグーグル、室町時代は何年〜何年?」 などの質問に答えてくれたり、 「OKグーグルミセスグリーンアップルの曲を流して!」 と言うと、音楽を流してくれたり、我が家では毎日大活躍です。
わが家のスマートディスプレイ Google Nest Hub スピーカーにディスプレイがついたものです。 「OKグーグル、今日の天気を教えて」 「OKグーグル、室町時代は何年〜何年?」 などの質問に答えてくれたり、 「OKグーグルミセスグリーンアップルの曲を流して!」 と言うと、音楽を流してくれたり、我が家では毎日大活躍です。
Haru
Haru
家族
LACROWAさんの実例写真
温度計・湿度計¥14,980
スマートホームブランドSwitchBotのHub3で、室内の温度と湿度を管理して「心地よい暮らし」♪
スマートホームブランドSwitchBotのHub3で、室内の温度と湿度を管理して「心地よい暮らし」♪
LACROWA
LACROWA
3DK | 一人暮らし
qolongislandさんの実例写真
洗面スペースにスマートスピーカーは便利です。朝の身支度の時に時間を知る、天気を知る、スケジュールを確認するなど。時短効率がめちゃ良いです。 そしてhueを使ってるので、色味を変えて顔色とかお化粧チェックも。
洗面スペースにスマートスピーカーは便利です。朝の身支度の時に時間を知る、天気を知る、スケジュールを確認するなど。時短効率がめちゃ良いです。 そしてhueを使ってるので、色味を変えて顔色とかお化粧チェックも。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
timtamさんの実例写真
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
Shonan_Hobby_Roomさんの実例写真
GoogleNestHubという液晶付きスマートスピーカー。
GoogleNestHubという液晶付きスマートスピーカー。
Shonan_Hobby_Room
Shonan_Hobby_Room
ForestDayさんの実例写真
Google Nest Hub導入
Google Nest Hub導入
ForestDay
ForestDay
3LDK | 家族
tsujiboooさんの実例写真
イベント用の投稿です。 スマート家電という事で家はグーグル先生で賄っています。 防犯カメラ代わりにもなりますし、外出先でも応答出来ます。
イベント用の投稿です。 スマート家電という事で家はグーグル先生で賄っています。 防犯カメラ代わりにもなりますし、外出先でも応答出来ます。
tsujibooo
tsujibooo
4LDK | 家族
chan_kakuzさんの実例写真
スマートホーム化
スマートホーム化
chan_kakuz
chan_kakuz
1LDK | 一人暮らし
Takさんの実例写真
Tak
Tak
smart-home-onendさんの実例写真
onend.jp スマートホーム実践情報サイト「ONE&(ワンド)」開設。脳出血で左半⾝⿇痺となったITの資格を持つ介護福祉士/社会福祉士が発信。
onend.jp スマートホーム実践情報サイト「ONE&(ワンド)」開設。脳出血で左半⾝⿇痺となったITの資格を持つ介護福祉士/社会福祉士が発信。
smart-home-onend
smart-home-onend
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
カフェテーブル・ティーテーブル¥5,500
クリスマスプレゼントにもらいました🤗🎁
クリスマスプレゼントにもらいました🤗🎁
ponhana
ponhana
2LDK
tomatoさんの実例写真
Google Nest Hub 息子の部屋で活躍ちゅー 「OK Google 明日6時に起こして」「OK Google 明日6時5分に起こして」と5分刻みでアラームを設定していく息子 6時20分 結果、OKかーちゃんが怒鳴り起こしてます(`‐ω‐´)
Google Nest Hub 息子の部屋で活躍ちゅー 「OK Google 明日6時に起こして」「OK Google 明日6時5分に起こして」と5分刻みでアラームを設定していく息子 6時20分 結果、OKかーちゃんが怒鳴り起こしてます(`‐ω‐´)
tomato
tomato
3LDK | 家族
nono_worldさんの実例写真
ワークスペースで使っている無印の折りたたみテーブル。背面に電源タップやケーブルオーガナイザーを取り付けています。
ワークスペースで使っている無印の折りたたみテーブル。背面に電源タップやケーブルオーガナイザーを取り付けています。
nono_world
nono_world
3LDK | 家族
shi-saさんの実例写真
スライドドアの我が家にも設置出来ました💕 Qrio LockとQrio Hub
スライドドアの我が家にも設置出来ました💕 Qrio LockとQrio Hub
shi-sa
shi-sa
4LDK | 家族
aoiさんの実例写真
パーテーションの最上部にswitchbot hub miniを設置。ここからなら全ての家電が操作できる(赤外線が届く)ベスポジ。 ただ、色が白くて浮いてるから黒く塗ってしまおうか。
パーテーションの最上部にswitchbot hub miniを設置。ここからなら全ての家電が操作できる(赤外線が届く)ベスポジ。 ただ、色が白くて浮いてるから黒く塗ってしまおうか。
aoi
aoi
1K
mutyukingさんの実例写真
うちのメダカは元気です❗金魚鉢のとなりにDAISOのトムテちゃん。ダイソーのじゃトムテって言わないのかしら? 最近、Googlenestを導入。今まで、Googleスピーカーみたいなやつ、名前は何だっけかな?を置いていたんだけど、お料理とか、やっぱり映像があった方が分かりやすいし、タブレットを買うほどじゃないので、6000円ぐらいだったし、これ、買っちゃいました。
うちのメダカは元気です❗金魚鉢のとなりにDAISOのトムテちゃん。ダイソーのじゃトムテって言わないのかしら? 最近、Googlenestを導入。今まで、Googleスピーカーみたいなやつ、名前は何だっけかな?を置いていたんだけど、お料理とか、やっぱり映像があった方が分かりやすいし、タブレットを買うほどじゃないので、6000円ぐらいだったし、これ、買っちゃいました。
mutyuking
mutyuking
家族
togasiai7necoさんの実例写真
switch bot hub plus 、Amazonで買いました便利ですIFTTTとGoogle Home連携してTVのチャンネル音声で替えてます
switch bot hub plus 、Amazonで買いました便利ですIFTTTとGoogle Home連携してTVのチャンネル音声で替えてます
togasiai7neco
togasiai7neco
1DK | 一人暮らし
na_taさんの実例写真
炊飯器¥12,800
今年に入ってやっと10年以上使っていた炊飯器(一人暮らし用)とさようなら👋 アイリスオーヤマ 炊飯器にしました🌿 それ以外にもカウンター周りに置く物が増えて ごちゃごちゃしてきたので UTAU ブレッドケースを購入! これがまた食パン🍞1斤まるまるおさまる! 素晴らしい収納力! 見た目の可愛いさといい買って良かったです🎵
今年に入ってやっと10年以上使っていた炊飯器(一人暮らし用)とさようなら👋 アイリスオーヤマ 炊飯器にしました🌿 それ以外にもカウンター周りに置く物が増えて ごちゃごちゃしてきたので UTAU ブレッドケースを購入! これがまた食パン🍞1斤まるまるおさまる! 素晴らしい収納力! 見た目の可愛いさといい買って良かったです🎵
na_ta
na_ta
家族
chmchm1229さんの実例写真
枕元にGoogleネストハブ
枕元にGoogleネストハブ
chmchm1229
chmchm1229
1LDK | カップル
mashiro_takeruさんの実例写真
棚の扉を外した状態です。コンセントや電話線等が隠れるように大工さんに造作してもらいました。スマホを充電しながら置くのにもちょうどいいです☆
棚の扉を外した状態です。コンセントや電話線等が隠れるように大工さんに造作してもらいました。スマホを充電しながら置くのにもちょうどいいです☆
mashiro_takeru
mashiro_takeru
3LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
🏠スマート家電はSwitchbotハブにアレクサ、電球、湿度温度計、お掃除ロボットを繋いで音声操作できるようにしています。 アレクサがあるPCディスクは天板下にケーブルオーガナイザーを付けてコードをまとめてます。
🏠スマート家電はSwitchbotハブにアレクサ、電球、湿度温度計、お掃除ロボットを繋いで音声操作できるようにしています。 アレクサがあるPCディスクは天板下にケーブルオーガナイザーを付けてコードをまとめてます。
cotori
cotori
4LDK | 家族
pukurrinさんの実例写真
おはようございます。
おはようございます。
pukurrin
pukurrin
3LDK | 家族
もっと見る

HUBの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

HUB

250枚の部屋写真から49枚をセレクト
m__mtmtさんの実例写真
我が家の初スマートホーム製品のハブミニちゃんです🥰 これは何年か前にroom clipさん主催のswitchbot座談会でプレゼント(参加賞?)いただいて、我が家のスマートホーム化はここから始まりました〜∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪
我が家の初スマートホーム製品のハブミニちゃんです🥰 これは何年か前にroom clipさん主催のswitchbot座談会でプレゼント(参加賞?)いただいて、我が家のスマートホーム化はここから始まりました〜∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪
m__mtmt
m__mtmt
2LDK | 家族
saayaさんの実例写真
リビングにGoogle Nest Hubを設置しています◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞ テレビをつけてもらったり音楽をかけてもらったり等、全て声だけで動いてくれるので、手が離せないキッチンにいる時が一番有難いです! タッチパネル式なので映像等も見れ、凄く便利です ˵˃ ᵕ ˂˵ 2階の子ども部屋にはGoogle Homeを設置しており、リビングから遠隔でブロードキャストして声を届けられるので、子ども部屋に子どもがいる時は、リビングにいながら「ご飯だよー」も小さな声で呼べます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾w
リビングにGoogle Nest Hubを設置しています◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞ テレビをつけてもらったり音楽をかけてもらったり等、全て声だけで動いてくれるので、手が離せないキッチンにいる時が一番有難いです! タッチパネル式なので映像等も見れ、凄く便利です ˵˃ ᵕ ˂˵ 2階の子ども部屋にはGoogle Homeを設置しており、リビングから遠隔でブロードキャストして声を届けられるので、子ども部屋に子どもがいる時は、リビングにいながら「ご飯だよー」も小さな声で呼べます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾w
saaya
saaya
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 雨の日を楽しむ工夫 午前中に恒例のパン作り🥖 230℃で13分X3回 半額のカメリア強力粉500g使用 35個! 今日のパン🍞 🫐オーガニック蜂蜜ブルーベリークリチ&チーズ 🧀オーガニック蜂蜜チーズ 🥖ミニコッペパン
イベント投稿用です 雨の日を楽しむ工夫 午前中に恒例のパン作り🥖 230℃で13分X3回 半額のカメリア強力粉500g使用 35個! 今日のパン🍞 🫐オーガニック蜂蜜ブルーベリークリチ&チーズ 🧀オーガニック蜂蜜チーズ 🥖ミニコッペパン
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
わが家のスマートディスプレイ Google Nest Hub スピーカーにディスプレイがついたものです。 「OKグーグル、今日の天気を教えて」 「OKグーグル、室町時代は何年〜何年?」 などの質問に答えてくれたり、 「OKグーグルミセスグリーンアップルの曲を流して!」 と言うと、音楽を流してくれたり、我が家では毎日大活躍です。
わが家のスマートディスプレイ Google Nest Hub スピーカーにディスプレイがついたものです。 「OKグーグル、今日の天気を教えて」 「OKグーグル、室町時代は何年〜何年?」 などの質問に答えてくれたり、 「OKグーグルミセスグリーンアップルの曲を流して!」 と言うと、音楽を流してくれたり、我が家では毎日大活躍です。
Haru
Haru
家族
LACROWAさんの実例写真
温度計・湿度計¥14,980
スマートホームブランドSwitchBotのHub3で、室内の温度と湿度を管理して「心地よい暮らし」♪
スマートホームブランドSwitchBotのHub3で、室内の温度と湿度を管理して「心地よい暮らし」♪
LACROWA
LACROWA
3DK | 一人暮らし
qolongislandさんの実例写真
洗面スペースにスマートスピーカーは便利です。朝の身支度の時に時間を知る、天気を知る、スケジュールを確認するなど。時短効率がめちゃ良いです。 そしてhueを使ってるので、色味を変えて顔色とかお化粧チェックも。
洗面スペースにスマートスピーカーは便利です。朝の身支度の時に時間を知る、天気を知る、スケジュールを確認するなど。時短効率がめちゃ良いです。 そしてhueを使ってるので、色味を変えて顔色とかお化粧チェックも。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
timtamさんの実例写真
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
Shonan_Hobby_Roomさんの実例写真
GoogleNestHubという液晶付きスマートスピーカー。
GoogleNestHubという液晶付きスマートスピーカー。
Shonan_Hobby_Room
Shonan_Hobby_Room
ForestDayさんの実例写真
Google Nest Hub導入
Google Nest Hub導入
ForestDay
ForestDay
3LDK | 家族
tsujiboooさんの実例写真
イベント用の投稿です。 スマート家電という事で家はグーグル先生で賄っています。 防犯カメラ代わりにもなりますし、外出先でも応答出来ます。
イベント用の投稿です。 スマート家電という事で家はグーグル先生で賄っています。 防犯カメラ代わりにもなりますし、外出先でも応答出来ます。
tsujibooo
tsujibooo
4LDK | 家族
chan_kakuzさんの実例写真
スマートホーム化
スマートホーム化
chan_kakuz
chan_kakuz
1LDK | 一人暮らし
Takさんの実例写真
Tak
Tak
smart-home-onendさんの実例写真
onend.jp スマートホーム実践情報サイト「ONE&(ワンド)」開設。脳出血で左半⾝⿇痺となったITの資格を持つ介護福祉士/社会福祉士が発信。
onend.jp スマートホーム実践情報サイト「ONE&(ワンド)」開設。脳出血で左半⾝⿇痺となったITの資格を持つ介護福祉士/社会福祉士が発信。
smart-home-onend
smart-home-onend
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
クリスマスプレゼントにもらいました🤗🎁
クリスマスプレゼントにもらいました🤗🎁
ponhana
ponhana
2LDK
tomatoさんの実例写真
Google Nest Hub 息子の部屋で活躍ちゅー 「OK Google 明日6時に起こして」「OK Google 明日6時5分に起こして」と5分刻みでアラームを設定していく息子 6時20分 結果、OKかーちゃんが怒鳴り起こしてます(`‐ω‐´)
Google Nest Hub 息子の部屋で活躍ちゅー 「OK Google 明日6時に起こして」「OK Google 明日6時5分に起こして」と5分刻みでアラームを設定していく息子 6時20分 結果、OKかーちゃんが怒鳴り起こしてます(`‐ω‐´)
tomato
tomato
3LDK | 家族
nono_worldさんの実例写真
ワークスペースで使っている無印の折りたたみテーブル。背面に電源タップやケーブルオーガナイザーを取り付けています。
ワークスペースで使っている無印の折りたたみテーブル。背面に電源タップやケーブルオーガナイザーを取り付けています。
nono_world
nono_world
3LDK | 家族
shi-saさんの実例写真
スライドドアの我が家にも設置出来ました💕 Qrio LockとQrio Hub
スライドドアの我が家にも設置出来ました💕 Qrio LockとQrio Hub
shi-sa
shi-sa
4LDK | 家族
aoiさんの実例写真
パーテーションの最上部にswitchbot hub miniを設置。ここからなら全ての家電が操作できる(赤外線が届く)ベスポジ。 ただ、色が白くて浮いてるから黒く塗ってしまおうか。
パーテーションの最上部にswitchbot hub miniを設置。ここからなら全ての家電が操作できる(赤外線が届く)ベスポジ。 ただ、色が白くて浮いてるから黒く塗ってしまおうか。
aoi
aoi
1K
mutyukingさんの実例写真
うちのメダカは元気です❗金魚鉢のとなりにDAISOのトムテちゃん。ダイソーのじゃトムテって言わないのかしら? 最近、Googlenestを導入。今まで、Googleスピーカーみたいなやつ、名前は何だっけかな?を置いていたんだけど、お料理とか、やっぱり映像があった方が分かりやすいし、タブレットを買うほどじゃないので、6000円ぐらいだったし、これ、買っちゃいました。
うちのメダカは元気です❗金魚鉢のとなりにDAISOのトムテちゃん。ダイソーのじゃトムテって言わないのかしら? 最近、Googlenestを導入。今まで、Googleスピーカーみたいなやつ、名前は何だっけかな?を置いていたんだけど、お料理とか、やっぱり映像があった方が分かりやすいし、タブレットを買うほどじゃないので、6000円ぐらいだったし、これ、買っちゃいました。
mutyuking
mutyuking
家族
togasiai7necoさんの実例写真
switch bot hub plus 、Amazonで買いました便利ですIFTTTとGoogle Home連携してTVのチャンネル音声で替えてます
switch bot hub plus 、Amazonで買いました便利ですIFTTTとGoogle Home連携してTVのチャンネル音声で替えてます
togasiai7neco
togasiai7neco
1DK | 一人暮らし
na_taさんの実例写真
炊飯器¥12,800
今年に入ってやっと10年以上使っていた炊飯器(一人暮らし用)とさようなら👋 アイリスオーヤマ 炊飯器にしました🌿 それ以外にもカウンター周りに置く物が増えて ごちゃごちゃしてきたので UTAU ブレッドケースを購入! これがまた食パン🍞1斤まるまるおさまる! 素晴らしい収納力! 見た目の可愛いさといい買って良かったです🎵
今年に入ってやっと10年以上使っていた炊飯器(一人暮らし用)とさようなら👋 アイリスオーヤマ 炊飯器にしました🌿 それ以外にもカウンター周りに置く物が増えて ごちゃごちゃしてきたので UTAU ブレッドケースを購入! これがまた食パン🍞1斤まるまるおさまる! 素晴らしい収納力! 見た目の可愛いさといい買って良かったです🎵
na_ta
na_ta
家族
chmchm1229さんの実例写真
枕元にGoogleネストハブ
枕元にGoogleネストハブ
chmchm1229
chmchm1229
1LDK | カップル
mashiro_takeruさんの実例写真
棚の扉を外した状態です。コンセントや電話線等が隠れるように大工さんに造作してもらいました。スマホを充電しながら置くのにもちょうどいいです☆
棚の扉を外した状態です。コンセントや電話線等が隠れるように大工さんに造作してもらいました。スマホを充電しながら置くのにもちょうどいいです☆
mashiro_takeru
mashiro_takeru
3LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
🏠スマート家電はSwitchbotハブにアレクサ、電球、湿度温度計、お掃除ロボットを繋いで音声操作できるようにしています。 アレクサがあるPCディスクは天板下にケーブルオーガナイザーを付けてコードをまとめてます。
🏠スマート家電はSwitchbotハブにアレクサ、電球、湿度温度計、お掃除ロボットを繋いで音声操作できるようにしています。 アレクサがあるPCディスクは天板下にケーブルオーガナイザーを付けてコードをまとめてます。
cotori
cotori
4LDK | 家族
pukurrinさんの実例写真
おはようございます。
おはようございます。
pukurrin
pukurrin
3LDK | 家族
もっと見る

HUBの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ