RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

相方❤️

1,019枚の部屋写真から49枚をセレクト
--new--ends--さんの実例写真
キッチンの背面収納横にマグネットウォールをDIY。 コレクションしたマグネットを貼り付けて楽しんでます🥰
キッチンの背面収納横にマグネットウォールをDIY。 コレクションしたマグネットを貼り付けて楽しんでます🥰
--new--ends--
--new--ends--
家族
usuririさんの実例写真
職場の相方さんから、誕生日プレゼントもらいました! 欲しかったパタパタ時計♫ カタっていう音に癒されます
職場の相方さんから、誕生日プレゼントもらいました! 欲しかったパタパタ時計♫ カタっていう音に癒されます
usuriri
usuriri
家族
AKAkkiyさんの実例写真
古いお家のため階段上の照明は2階にしかスイッチがありませんでした。 一回廊下はセンサーライトをつけていますが、2階をどうしようかと思案。 夜中にトイレとか行きたくなった時にセンサーライトとか灯りをつけると一緒に寝てる相方に光が当たってしまう。 なのでちょうど手すりがわりの凹みがあったのでここに合わせてテープライトを取り付けました。 基本灯りが下向きなので眩しくならずに階段を照らしてくれるしおしゃれ。 また両端にUSBとセンサーがついてるタイプなのでどちらかが充電切れても片方の明かりがつくので真っ暗になりにくいです。 5メートルでちょうどでしたが、途中で切って繋ぐアイテムも付属しているので短くすることもできます。
古いお家のため階段上の照明は2階にしかスイッチがありませんでした。 一回廊下はセンサーライトをつけていますが、2階をどうしようかと思案。 夜中にトイレとか行きたくなった時にセンサーライトとか灯りをつけると一緒に寝てる相方に光が当たってしまう。 なのでちょうど手すりがわりの凹みがあったのでここに合わせてテープライトを取り付けました。 基本灯りが下向きなので眩しくならずに階段を照らしてくれるしおしゃれ。 また両端にUSBとセンサーがついてるタイプなのでどちらかが充電切れても片方の明かりがつくので真っ暗になりにくいです。 5メートルでちょうどでしたが、途中で切って繋ぐアイテムも付属しているので短くすることもできます。
AKAkkiy
AKAkkiy
2LDK | 家族
pooさんの実例写真
いつも相方に蹴散らされるトイレスリッパ。 掃除の時も邪魔だし、目立ちにくいスリッパラックをずっと探していました。 この前、セリアで吸盤付きステンレスのタオルハンガーを見つけて、ダイソーでカレンダー用ミニフック(石膏ボード用)を見つけ合体しました! このフックならスリッパを上げ下げしてもラックが外れません。 計200円でまずまずお気に入りです☺️ 写真を撮ろうとしたら、前に来てポーズをとるゴンゴン😅
いつも相方に蹴散らされるトイレスリッパ。 掃除の時も邪魔だし、目立ちにくいスリッパラックをずっと探していました。 この前、セリアで吸盤付きステンレスのタオルハンガーを見つけて、ダイソーでカレンダー用ミニフック(石膏ボード用)を見つけ合体しました! このフックならスリッパを上げ下げしてもラックが外れません。 計200円でまずまずお気に入りです☺️ 写真を撮ろうとしたら、前に来てポーズをとるゴンゴン😅
poo
poo
2DK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
HANIWaさんの実例写真
イベント参加します✋ 急に暑くなって来たので、慌ててココも衣替え。 お😺のひっかきのせいで長座布団がくたびれてたので固め長座布団を楽天で購入したのですが、手前のほうがどーしてもハマらず、ニトリのクッションを2つ並べてみたら シンデレラフィット✴ 長座布団、まぁまぁ大きめなんやけど、確実にココで仮眠できます。 相方、最近ココでの仮眠にハマってます(^_^;) 後はレストクッションを衣替えしよーかなー?
イベント参加します✋ 急に暑くなって来たので、慌ててココも衣替え。 お😺のひっかきのせいで長座布団がくたびれてたので固め長座布団を楽天で購入したのですが、手前のほうがどーしてもハマらず、ニトリのクッションを2つ並べてみたら シンデレラフィット✴ 長座布団、まぁまぁ大きめなんやけど、確実にココで仮眠できます。 相方、最近ココでの仮眠にハマってます(^_^;) 後はレストクッションを衣替えしよーかなー?
HANIWa
HANIWa
家族
busta.worksさんの実例写真
相方house♡
相方house♡
busta.works
busta.works
家族
Kazuki___roomさんの実例写真
相方がポストカードを買ってきてくれたので こちらをフレームに収めて。かわいい(笑)
相方がポストカードを買ってきてくれたので こちらをフレームに収めて。かわいい(笑)
Kazuki___room
Kazuki___room
2LDK | 家族
maaaaroさんの実例写真
ずいぶんとご無沙汰しております。 年末年始は仕事がかなり忙しく 部屋を掃除する暇もなく。 だいぶ落ち着いた所で そんでもってまた部屋を改造しました。 相方様(←神)に marantzのCDレシーバーと DALIのスピーカー 買って頂きました。 神。 気が狂ったように 毎日BTS聴いている私です。 嫌な顔ひとつせず 一緒に聴いて 鼻歌まで歌ってくれる相方様 感謝です。
ずいぶんとご無沙汰しております。 年末年始は仕事がかなり忙しく 部屋を掃除する暇もなく。 だいぶ落ち着いた所で そんでもってまた部屋を改造しました。 相方様(←神)に marantzのCDレシーバーと DALIのスピーカー 買って頂きました。 神。 気が狂ったように 毎日BTS聴いている私です。 嫌な顔ひとつせず 一緒に聴いて 鼻歌まで歌ってくれる相方様 感謝です。
maaaaro
maaaaro
2DK | カップル
himawari123さんの実例写真
玄関の天井に、相方が人感センサーLEDライト🔦を取り付けました。貼り付ける容量で、二箇所取り付けて10分もかかりませんでした。 これで夜間でもわざわざ灯り💡をつけなくても足元が明るくなりました✨
玄関の天井に、相方が人感センサーLEDライト🔦を取り付けました。貼り付ける容量で、二箇所取り付けて10分もかかりませんでした。 これで夜間でもわざわざ灯り💡をつけなくても足元が明るくなりました✨
himawari123
himawari123
3LDK | カップル
fukaさんの実例写真
板の配置で旦那さんともめながらw リビングの壁をDIYしました
板の配置で旦那さんともめながらw リビングの壁をDIYしました
fuka
fuka
2LDK | 家族
tnaito01さんの実例写真
ダイニングからみたお部屋2つ! 左側が洋室。右側が和室。洋室をリビングにしようかと考え中。和室はクローゼットにして着替えたりするようにしようかと思ってたけど、もう一部屋の寝室にしようとしてた部屋がエアコンダクト穴なし(p_-)相方が絶対寝室にはエアコンと譲らないので、予定崩れた、、、。窓用エアコンとかあるらしいけど見た目良くないしー。
ダイニングからみたお部屋2つ! 左側が洋室。右側が和室。洋室をリビングにしようかと考え中。和室はクローゼットにして着替えたりするようにしようかと思ってたけど、もう一部屋の寝室にしようとしてた部屋がエアコンダクト穴なし(p_-)相方が絶対寝室にはエアコンと譲らないので、予定崩れた、、、。窓用エアコンとかあるらしいけど見た目良くないしー。
tnaito01
tnaito01
1K | 一人暮らし
Tenさんの実例写真
モニター応募用picです✨✨ 現在山善さんの(笑)扇風機を置いている場所に使用したいです❣️ マンションなのですが、端にあるお部屋のせいか、冬は足元がとても冷えます💦 エアコンで温度調整をしていますが、和室に洋室、対面キッチンと一台で温めているので、追いつきません💦 食事以外はリビングで過ごす事が多いので、冬は毛布を出して相方さんと取り合いながら過ごしています💦(笑) 山善さんのセラミックヒーターがあれば、暖かいリビングで、テレビを観ながらゆっくりソファでくつろげます✨✨ 当たりますように〜❤️
モニター応募用picです✨✨ 現在山善さんの(笑)扇風機を置いている場所に使用したいです❣️ マンションなのですが、端にあるお部屋のせいか、冬は足元がとても冷えます💦 エアコンで温度調整をしていますが、和室に洋室、対面キッチンと一台で温めているので、追いつきません💦 食事以外はリビングで過ごす事が多いので、冬は毛布を出して相方さんと取り合いながら過ごしています💦(笑) 山善さんのセラミックヒーターがあれば、暖かいリビングで、テレビを観ながらゆっくりソファでくつろげます✨✨ 当たりますように〜❤️
Ten
Ten
3LDK | 家族
kaoriiiさんの実例写真
保護猫だった子たちを迎え入れてもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。ニャーゴニャーゴ相方を探してます。これからも一緒に心地よく過ごせれる家づくりをしていきます!
保護猫だった子たちを迎え入れてもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。ニャーゴニャーゴ相方を探してます。これからも一緒に心地よく過ごせれる家づくりをしていきます!
kaoriii
kaoriii
家族
t.yumiさんの実例写真
洗面の奥の建具はトイレの引き戸です。 明かり取りのガラスは上下に入れました(*´ω`*) 電気の消し忘れ確認のガラスですが、私は下を見て、相方は上を見るらしいので、結果、上下に入れたという思い出があったりします(*´ー`*)
洗面の奥の建具はトイレの引き戸です。 明かり取りのガラスは上下に入れました(*´ω`*) 電気の消し忘れ確認のガラスですが、私は下を見て、相方は上を見るらしいので、結果、上下に入れたという思い出があったりします(*´ー`*)
t.yumi
t.yumi
家族
Yoheiさんの実例写真
札幌は今晩もとても寒いっす… 昨今のマンション、やはり二重窓でもカーテンは必要なのか?^^;
札幌は今晩もとても寒いっす… 昨今のマンション、やはり二重窓でもカーテンは必要なのか?^^;
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
hana.1321jpさんの実例写真
本が落ちないようにアイアンバーをつけました。相方いないので自分でやった。電動ドライバーデビュー。なんとか出来た。こりゃ、ハマりそうだ 笑
本が落ちないようにアイアンバーをつけました。相方いないので自分でやった。電動ドライバーデビュー。なんとか出来た。こりゃ、ハマりそうだ 笑
hana.1321jp
hana.1321jp
家族
alohakaorenさんの実例写真
おはこんばんちわーー! 名古屋はジメジメのムンムンの曇り空です。 土用の丑の日、うなぎ食べたいね。 関係ないけど、土用の期間って神様が土地から離れるらしいんですね。 その話をさっき相方にしたら、「!!だから俺、朝からマンションの階段で滑って、ズッコケたんだ!!!」って言ってました。。 ww ざまぁww←悪っ(笑) 今日も頑張るぞっと♪
おはこんばんちわーー! 名古屋はジメジメのムンムンの曇り空です。 土用の丑の日、うなぎ食べたいね。 関係ないけど、土用の期間って神様が土地から離れるらしいんですね。 その話をさっき相方にしたら、「!!だから俺、朝からマンションの階段で滑って、ズッコケたんだ!!!」って言ってました。。 ww ざまぁww←悪っ(笑) 今日も頑張るぞっと♪
alohakaoren
alohakaoren
4LDK | 家族
michikone-99さんの実例写真
人志 心の一句 「横ピース はしゃぐ相方 気色悪い」
人志 心の一句 「横ピース はしゃぐ相方 気色悪い」
michikone-99
michikone-99
4LDK | 家族
SAIさんの実例写真
階段を上りきったところを逆からパチリ☆ もっと壁とか色々飾りたいけど、相方が『穴開けるの禁止!!』というので、マステで貼れるものしか飾れません…(´・ω・`)
階段を上りきったところを逆からパチリ☆ もっと壁とか色々飾りたいけど、相方が『穴開けるの禁止!!』というので、マステで貼れるものしか飾れません…(´・ω・`)
SAI
SAI
4LDK | 家族
Miyaokaさんの実例写真
玄関ドアを開けると 真鍮製の星型ランプが♡ これは相方さんがネットで購入。 なかなかのお値段だったみたい 横向きの鏡も良い感じ 鏡はcreemaで。 【【30×85cm ウッドフレーム ウォールミラー】https://www.creema.jp/item/14293060/detail 玄関ニッチの中には神戸旅行で買ってきた金の🐷ちゃん。と鍵置き場。 ここにもL字パイプ お客さんのアウターを掛けるパイプ シューズクロークには靴だけじゃなく2人のゴルフバックも置いちゃいます! まだ外構工事が終わってないので土間の写真は後日お掃除してから。
玄関ドアを開けると 真鍮製の星型ランプが♡ これは相方さんがネットで購入。 なかなかのお値段だったみたい 横向きの鏡も良い感じ 鏡はcreemaで。 【【30×85cm ウッドフレーム ウォールミラー】https://www.creema.jp/item/14293060/detail 玄関ニッチの中には神戸旅行で買ってきた金の🐷ちゃん。と鍵置き場。 ここにもL字パイプ お客さんのアウターを掛けるパイプ シューズクロークには靴だけじゃなく2人のゴルフバックも置いちゃいます! まだ外構工事が終わってないので土間の写真は後日お掃除してから。
Miyaoka
Miyaoka
3LDK | カップル
joyfulpeakさんの実例写真
天板は相方がクォーツストーンがいいって譲らないので、こうなりました😅
天板は相方がクォーツストーンがいいって譲らないので、こうなりました😅
joyfulpeak
joyfulpeak
cocotaiさんの実例写真
ティッシュケース¥980
新年早々怒涛の連勤を終えまして、やっとゆっくりできそうで、久しぶりのアップです(;^_^A 狭いリビングを少しでも広く見えるように、鏡を取り付けてもらいました!まるでオーダーしたかの勢いでサイズぴったりなのをニトリで見つけました♡ 以前にアジアン、ダークブラウン大好きで私が勝手に相方だと思ってる(笑)kodaminさんが素敵な鏡をニトリで見つけて玄関にディスプレイしてたのを見て、真似っこしたかったんですが、サイズ的に断念(T_T) やはりダークブラウンで攻めてみました(o´艸`) フォローさせて頂いてるユーザーの方で、新年のご挨拶がキチンと出来てない方もいらっしゃるかと思います(汗) 申し訳ありません!! この場をお借りして...新年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
新年早々怒涛の連勤を終えまして、やっとゆっくりできそうで、久しぶりのアップです(;^_^A 狭いリビングを少しでも広く見えるように、鏡を取り付けてもらいました!まるでオーダーしたかの勢いでサイズぴったりなのをニトリで見つけました♡ 以前にアジアン、ダークブラウン大好きで私が勝手に相方だと思ってる(笑)kodaminさんが素敵な鏡をニトリで見つけて玄関にディスプレイしてたのを見て、真似っこしたかったんですが、サイズ的に断念(T_T) やはりダークブラウンで攻めてみました(o´艸`) フォローさせて頂いてるユーザーの方で、新年のご挨拶がキチンと出来てない方もいらっしゃるかと思います(汗) 申し訳ありません!! この場をお借りして...新年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
今日の相方さんฅ´•ᴥ•`ฅ。:°ஐ..♡* どっちが相方さんでしょうか・・・? (*´艸`*)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔 ボクのここあいてますよ♪ 的に寝てたので 横にチワワのぬいぐるみ そっと置いといてあげました(*'ヮ'*) ほぼ寝る時は テヘペロさんです(๑>؂<๑) たまに触ってみるけど起きません。。。 私が外出先から 帰ってきてもほぼきずきません。。。 15歳のかわいいおじいちゃんです♡ (๑´ლ`๑)笑
今日の相方さんฅ´•ᴥ•`ฅ。:°ஐ..♡* どっちが相方さんでしょうか・・・? (*´艸`*)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔 ボクのここあいてますよ♪ 的に寝てたので 横にチワワのぬいぐるみ そっと置いといてあげました(*'ヮ'*) ほぼ寝る時は テヘペロさんです(๑>؂<๑) たまに触ってみるけど起きません。。。 私が外出先から 帰ってきてもほぼきずきません。。。 15歳のかわいいおじいちゃんです♡ (๑´ლ`๑)笑
sora
sora
一人暮らし
Tomo3さんの実例写真
相方の趣味部屋です。
相方の趣味部屋です。
Tomo3
Tomo3
4LDK | 家族
hc.jipeさんの実例写真
2016,8/16 《jipeキロク》 鏡はヤスリをかけてニスを落とし、ヴィンテージ風に塗り替えました。 ↑相方がw
2016,8/16 《jipeキロク》 鏡はヤスリをかけてニスを落とし、ヴィンテージ風に塗り替えました。 ↑相方がw
hc.jipe
hc.jipe
3LDK | 家族
Mr.Romanさんの実例写真
相方に手伝ってもらい模様替え完了です(^^) グリーンも増え、テーブルディスプレイも満足です(^^)
相方に手伝ってもらい模様替え完了です(^^) グリーンも増え、テーブルディスプレイも満足です(^^)
Mr.Roman
Mr.Roman
もっと見る

相方❤️の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

相方❤️

1,019枚の部屋写真から49枚をセレクト
--new--ends--さんの実例写真
キッチンの背面収納横にマグネットウォールをDIY。 コレクションしたマグネットを貼り付けて楽しんでます🥰
キッチンの背面収納横にマグネットウォールをDIY。 コレクションしたマグネットを貼り付けて楽しんでます🥰
--new--ends--
--new--ends--
家族
usuririさんの実例写真
職場の相方さんから、誕生日プレゼントもらいました! 欲しかったパタパタ時計♫ カタっていう音に癒されます
職場の相方さんから、誕生日プレゼントもらいました! 欲しかったパタパタ時計♫ カタっていう音に癒されます
usuriri
usuriri
家族
AKAkkiyさんの実例写真
古いお家のため階段上の照明は2階にしかスイッチがありませんでした。 一回廊下はセンサーライトをつけていますが、2階をどうしようかと思案。 夜中にトイレとか行きたくなった時にセンサーライトとか灯りをつけると一緒に寝てる相方に光が当たってしまう。 なのでちょうど手すりがわりの凹みがあったのでここに合わせてテープライトを取り付けました。 基本灯りが下向きなので眩しくならずに階段を照らしてくれるしおしゃれ。 また両端にUSBとセンサーがついてるタイプなのでどちらかが充電切れても片方の明かりがつくので真っ暗になりにくいです。 5メートルでちょうどでしたが、途中で切って繋ぐアイテムも付属しているので短くすることもできます。
古いお家のため階段上の照明は2階にしかスイッチがありませんでした。 一回廊下はセンサーライトをつけていますが、2階をどうしようかと思案。 夜中にトイレとか行きたくなった時にセンサーライトとか灯りをつけると一緒に寝てる相方に光が当たってしまう。 なのでちょうど手すりがわりの凹みがあったのでここに合わせてテープライトを取り付けました。 基本灯りが下向きなので眩しくならずに階段を照らしてくれるしおしゃれ。 また両端にUSBとセンサーがついてるタイプなのでどちらかが充電切れても片方の明かりがつくので真っ暗になりにくいです。 5メートルでちょうどでしたが、途中で切って繋ぐアイテムも付属しているので短くすることもできます。
AKAkkiy
AKAkkiy
2LDK | 家族
pooさんの実例写真
いつも相方に蹴散らされるトイレスリッパ。 掃除の時も邪魔だし、目立ちにくいスリッパラックをずっと探していました。 この前、セリアで吸盤付きステンレスのタオルハンガーを見つけて、ダイソーでカレンダー用ミニフック(石膏ボード用)を見つけ合体しました! このフックならスリッパを上げ下げしてもラックが外れません。 計200円でまずまずお気に入りです☺️ 写真を撮ろうとしたら、前に来てポーズをとるゴンゴン😅
いつも相方に蹴散らされるトイレスリッパ。 掃除の時も邪魔だし、目立ちにくいスリッパラックをずっと探していました。 この前、セリアで吸盤付きステンレスのタオルハンガーを見つけて、ダイソーでカレンダー用ミニフック(石膏ボード用)を見つけ合体しました! このフックならスリッパを上げ下げしてもラックが外れません。 計200円でまずまずお気に入りです☺️ 写真を撮ろうとしたら、前に来てポーズをとるゴンゴン😅
poo
poo
2DK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
❤︎ 雨の日を楽しむ工夫 ♥ 私はどうやったって ナナミンの声が好きらしい←てかナナミンが好き 《 pic① 》 湿度が高くなりジメジメ 昨日、今年初めてエアコン除湿つけました もともと雨が好きで 雨予報になると車で出かけたりするのですが、 室内で過ごす時はコレです リビングでまったりクロスステッチ 《 pic② 》 IKEAのポエングの横には 刺繍コーナーをセッティング 一度座ったら動かなくていいように できている 《 pic③ 》 刺しかけで席を立つ時、 刺繍枠をこうして立てて置けるって すごくいいんですよね〜 ワゴンを用意するまでは 赤テーブルに寝かせて置いてましたが、 そうするといろんなもんを引っ付けちゃうんです 《 pic④ 》 で、チクチクしながらアニメ鑑賞 そう、『チ。』です!! ムキャーーーーー!なんなのこれ! 面白過ぎるんですけどおおおおお! 深い!グロい!報われない!でも、 「感動できる」 私、ナナミンが好きなんですけど、 まさかや、ノヴァクが津田さんやなんて 途中まで気付かんやったし!←はい失格 でもね、この『チ。』に関してはやはり、 ラファウです この子はすごい、色々ヤバい、もうすごい いやすごい←私の語彙力宇宙のゴミ ★ 四方山話。 長男、体育大会の前に散髪に行ったんですよ 週末はもう~部活やテストやなんやかんやで バタバタ忙しいから、平日放課後に。 私は夕方次男の迎えがあったので、 長男をいつもの理髪店にポイ投げして← 【とにかく短くしてもらえ】 これが毎度の私のリクエスト 中坊になった途端に色気づいてきて ちょっと髪の毛残すとかし出して すぐに散髪行かないかんなるから、 とりあえず短くしろーー! スポーツ刈りにしとけーー! なんならボーズでもいいーー! みたいなね。 理髪店のおばちゃんもそれ知ってるから、 長男の希望←切なる願い、と、 私の不動リクエストの合間を取って いいようにしてくれます しばらくしたら長男から私へのお伺い、 ジャッジLINEがピロリンピロリン♪ ピロリンピロリンピロリーン♪ ‥って、何枚ほど送ってきたんやー! 長男「どう?」 うん、まあいいでしょう (ホンマはもっと短くてもいいけど) ↓ 翌日学校から帰ってきて、 長男「かあか~、バレー部のみんながさー」 なんね? 長男「短いのええやん、似合うやん!って」 ほーらーねーーーーー〜 アンタの髪質と顔や後頭部の形大きさから 短いのが絶対的に似合うんやって! もうずーーーっと言いよるのによ〜 長男「クラスの友達にも褒められた!」 よかったやん 長男「めっちゃ嬉しい!切って良かった」 てめー、 かあかが毎回短くせえ短くせえ言うても ブーブー文句垂れるのに、 友達の言うことはまんま受け取りやがって 長男「うふふん♪」 翌週にアルバムの写真撮影があったのですが、 朝からブラシで髪の毛とかしてましたよ ププ ニコッと笑って、カッコよく撮ってもらえよ と、送り出し 帰宅後に、どやった?って聞いたら、 長男「眩しくて目開かんやった〜」 あかんやん 爆 ☺︎ で、その夜のこと 洗面所から、 「ひゃっほーーーー」 って聞こえてきて ああ、長男、髪の毛短くなったから ドライヤーで乾かすのが楽になったとか そういうやつかな~って思ってたら、 ひゃっほーーーーの声の正体は相方 「コシ子!ドライヤー気持ちいい!」 はあ? 「ドライヤーって、涼しいのもあるんや!」 え、どゆこと? 「俺、ドライヤーは熱いけ嫌やったんよ 風呂上がりとか汗かくやん」 •・・ 「涼しい風のやつもあること、今知った!」 うそやろ‥ え、44歳ですよね?
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
HANIWaさんの実例写真
イベント参加します✋ 急に暑くなって来たので、慌ててココも衣替え。 お😺のひっかきのせいで長座布団がくたびれてたので固め長座布団を楽天で購入したのですが、手前のほうがどーしてもハマらず、ニトリのクッションを2つ並べてみたら シンデレラフィット✴ 長座布団、まぁまぁ大きめなんやけど、確実にココで仮眠できます。 相方、最近ココでの仮眠にハマってます(^_^;) 後はレストクッションを衣替えしよーかなー?
イベント参加します✋ 急に暑くなって来たので、慌ててココも衣替え。 お😺のひっかきのせいで長座布団がくたびれてたので固め長座布団を楽天で購入したのですが、手前のほうがどーしてもハマらず、ニトリのクッションを2つ並べてみたら シンデレラフィット✴ 長座布団、まぁまぁ大きめなんやけど、確実にココで仮眠できます。 相方、最近ココでの仮眠にハマってます(^_^;) 後はレストクッションを衣替えしよーかなー?
HANIWa
HANIWa
家族
busta.worksさんの実例写真
相方house♡
相方house♡
busta.works
busta.works
家族
Kazuki___roomさんの実例写真
相方がポストカードを買ってきてくれたので こちらをフレームに収めて。かわいい(笑)
相方がポストカードを買ってきてくれたので こちらをフレームに収めて。かわいい(笑)
Kazuki___room
Kazuki___room
2LDK | 家族
maaaaroさんの実例写真
ずいぶんとご無沙汰しております。 年末年始は仕事がかなり忙しく 部屋を掃除する暇もなく。 だいぶ落ち着いた所で そんでもってまた部屋を改造しました。 相方様(←神)に marantzのCDレシーバーと DALIのスピーカー 買って頂きました。 神。 気が狂ったように 毎日BTS聴いている私です。 嫌な顔ひとつせず 一緒に聴いて 鼻歌まで歌ってくれる相方様 感謝です。
ずいぶんとご無沙汰しております。 年末年始は仕事がかなり忙しく 部屋を掃除する暇もなく。 だいぶ落ち着いた所で そんでもってまた部屋を改造しました。 相方様(←神)に marantzのCDレシーバーと DALIのスピーカー 買って頂きました。 神。 気が狂ったように 毎日BTS聴いている私です。 嫌な顔ひとつせず 一緒に聴いて 鼻歌まで歌ってくれる相方様 感謝です。
maaaaro
maaaaro
2DK | カップル
himawari123さんの実例写真
玄関の天井に、相方が人感センサーLEDライト🔦を取り付けました。貼り付ける容量で、二箇所取り付けて10分もかかりませんでした。 これで夜間でもわざわざ灯り💡をつけなくても足元が明るくなりました✨
玄関の天井に、相方が人感センサーLEDライト🔦を取り付けました。貼り付ける容量で、二箇所取り付けて10分もかかりませんでした。 これで夜間でもわざわざ灯り💡をつけなくても足元が明るくなりました✨
himawari123
himawari123
3LDK | カップル
fukaさんの実例写真
板の配置で旦那さんともめながらw リビングの壁をDIYしました
板の配置で旦那さんともめながらw リビングの壁をDIYしました
fuka
fuka
2LDK | 家族
tnaito01さんの実例写真
ダイニングからみたお部屋2つ! 左側が洋室。右側が和室。洋室をリビングにしようかと考え中。和室はクローゼットにして着替えたりするようにしようかと思ってたけど、もう一部屋の寝室にしようとしてた部屋がエアコンダクト穴なし(p_-)相方が絶対寝室にはエアコンと譲らないので、予定崩れた、、、。窓用エアコンとかあるらしいけど見た目良くないしー。
ダイニングからみたお部屋2つ! 左側が洋室。右側が和室。洋室をリビングにしようかと考え中。和室はクローゼットにして着替えたりするようにしようかと思ってたけど、もう一部屋の寝室にしようとしてた部屋がエアコンダクト穴なし(p_-)相方が絶対寝室にはエアコンと譲らないので、予定崩れた、、、。窓用エアコンとかあるらしいけど見た目良くないしー。
tnaito01
tnaito01
1K | 一人暮らし
Tenさんの実例写真
モニター応募用picです✨✨ 現在山善さんの(笑)扇風機を置いている場所に使用したいです❣️ マンションなのですが、端にあるお部屋のせいか、冬は足元がとても冷えます💦 エアコンで温度調整をしていますが、和室に洋室、対面キッチンと一台で温めているので、追いつきません💦 食事以外はリビングで過ごす事が多いので、冬は毛布を出して相方さんと取り合いながら過ごしています💦(笑) 山善さんのセラミックヒーターがあれば、暖かいリビングで、テレビを観ながらゆっくりソファでくつろげます✨✨ 当たりますように〜❤️
モニター応募用picです✨✨ 現在山善さんの(笑)扇風機を置いている場所に使用したいです❣️ マンションなのですが、端にあるお部屋のせいか、冬は足元がとても冷えます💦 エアコンで温度調整をしていますが、和室に洋室、対面キッチンと一台で温めているので、追いつきません💦 食事以外はリビングで過ごす事が多いので、冬は毛布を出して相方さんと取り合いながら過ごしています💦(笑) 山善さんのセラミックヒーターがあれば、暖かいリビングで、テレビを観ながらゆっくりソファでくつろげます✨✨ 当たりますように〜❤️
Ten
Ten
3LDK | 家族
kaoriiiさんの実例写真
¥22,545
保護猫だった子たちを迎え入れてもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。ニャーゴニャーゴ相方を探してます。これからも一緒に心地よく過ごせれる家づくりをしていきます!
保護猫だった子たちを迎え入れてもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。ニャーゴニャーゴ相方を探してます。これからも一緒に心地よく過ごせれる家づくりをしていきます!
kaoriii
kaoriii
家族
t.yumiさんの実例写真
洗面の奥の建具はトイレの引き戸です。 明かり取りのガラスは上下に入れました(*´ω`*) 電気の消し忘れ確認のガラスですが、私は下を見て、相方は上を見るらしいので、結果、上下に入れたという思い出があったりします(*´ー`*)
洗面の奥の建具はトイレの引き戸です。 明かり取りのガラスは上下に入れました(*´ω`*) 電気の消し忘れ確認のガラスですが、私は下を見て、相方は上を見るらしいので、結果、上下に入れたという思い出があったりします(*´ー`*)
t.yumi
t.yumi
家族
Yoheiさんの実例写真
札幌は今晩もとても寒いっす… 昨今のマンション、やはり二重窓でもカーテンは必要なのか?^^;
札幌は今晩もとても寒いっす… 昨今のマンション、やはり二重窓でもカーテンは必要なのか?^^;
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
hana.1321jpさんの実例写真
本が落ちないようにアイアンバーをつけました。相方いないので自分でやった。電動ドライバーデビュー。なんとか出来た。こりゃ、ハマりそうだ 笑
本が落ちないようにアイアンバーをつけました。相方いないので自分でやった。電動ドライバーデビュー。なんとか出来た。こりゃ、ハマりそうだ 笑
hana.1321jp
hana.1321jp
家族
alohakaorenさんの実例写真
おはこんばんちわーー! 名古屋はジメジメのムンムンの曇り空です。 土用の丑の日、うなぎ食べたいね。 関係ないけど、土用の期間って神様が土地から離れるらしいんですね。 その話をさっき相方にしたら、「!!だから俺、朝からマンションの階段で滑って、ズッコケたんだ!!!」って言ってました。。 ww ざまぁww←悪っ(笑) 今日も頑張るぞっと♪
おはこんばんちわーー! 名古屋はジメジメのムンムンの曇り空です。 土用の丑の日、うなぎ食べたいね。 関係ないけど、土用の期間って神様が土地から離れるらしいんですね。 その話をさっき相方にしたら、「!!だから俺、朝からマンションの階段で滑って、ズッコケたんだ!!!」って言ってました。。 ww ざまぁww←悪っ(笑) 今日も頑張るぞっと♪
alohakaoren
alohakaoren
4LDK | 家族
michikone-99さんの実例写真
人志 心の一句 「横ピース はしゃぐ相方 気色悪い」
人志 心の一句 「横ピース はしゃぐ相方 気色悪い」
michikone-99
michikone-99
4LDK | 家族
SAIさんの実例写真
階段を上りきったところを逆からパチリ☆ もっと壁とか色々飾りたいけど、相方が『穴開けるの禁止!!』というので、マステで貼れるものしか飾れません…(´・ω・`)
階段を上りきったところを逆からパチリ☆ もっと壁とか色々飾りたいけど、相方が『穴開けるの禁止!!』というので、マステで貼れるものしか飾れません…(´・ω・`)
SAI
SAI
4LDK | 家族
Miyaokaさんの実例写真
玄関ドアを開けると 真鍮製の星型ランプが♡ これは相方さんがネットで購入。 なかなかのお値段だったみたい 横向きの鏡も良い感じ 鏡はcreemaで。 【【30×85cm ウッドフレーム ウォールミラー】https://www.creema.jp/item/14293060/detail 玄関ニッチの中には神戸旅行で買ってきた金の🐷ちゃん。と鍵置き場。 ここにもL字パイプ お客さんのアウターを掛けるパイプ シューズクロークには靴だけじゃなく2人のゴルフバックも置いちゃいます! まだ外構工事が終わってないので土間の写真は後日お掃除してから。
玄関ドアを開けると 真鍮製の星型ランプが♡ これは相方さんがネットで購入。 なかなかのお値段だったみたい 横向きの鏡も良い感じ 鏡はcreemaで。 【【30×85cm ウッドフレーム ウォールミラー】https://www.creema.jp/item/14293060/detail 玄関ニッチの中には神戸旅行で買ってきた金の🐷ちゃん。と鍵置き場。 ここにもL字パイプ お客さんのアウターを掛けるパイプ シューズクロークには靴だけじゃなく2人のゴルフバックも置いちゃいます! まだ外構工事が終わってないので土間の写真は後日お掃除してから。
Miyaoka
Miyaoka
3LDK | カップル
joyfulpeakさんの実例写真
天板は相方がクォーツストーンがいいって譲らないので、こうなりました😅
天板は相方がクォーツストーンがいいって譲らないので、こうなりました😅
joyfulpeak
joyfulpeak
cocotaiさんの実例写真
ティッシュケース¥980
新年早々怒涛の連勤を終えまして、やっとゆっくりできそうで、久しぶりのアップです(;^_^A 狭いリビングを少しでも広く見えるように、鏡を取り付けてもらいました!まるでオーダーしたかの勢いでサイズぴったりなのをニトリで見つけました♡ 以前にアジアン、ダークブラウン大好きで私が勝手に相方だと思ってる(笑)kodaminさんが素敵な鏡をニトリで見つけて玄関にディスプレイしてたのを見て、真似っこしたかったんですが、サイズ的に断念(T_T) やはりダークブラウンで攻めてみました(o´艸`) フォローさせて頂いてるユーザーの方で、新年のご挨拶がキチンと出来てない方もいらっしゃるかと思います(汗) 申し訳ありません!! この場をお借りして...新年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
新年早々怒涛の連勤を終えまして、やっとゆっくりできそうで、久しぶりのアップです(;^_^A 狭いリビングを少しでも広く見えるように、鏡を取り付けてもらいました!まるでオーダーしたかの勢いでサイズぴったりなのをニトリで見つけました♡ 以前にアジアン、ダークブラウン大好きで私が勝手に相方だと思ってる(笑)kodaminさんが素敵な鏡をニトリで見つけて玄関にディスプレイしてたのを見て、真似っこしたかったんですが、サイズ的に断念(T_T) やはりダークブラウンで攻めてみました(o´艸`) フォローさせて頂いてるユーザーの方で、新年のご挨拶がキチンと出来てない方もいらっしゃるかと思います(汗) 申し訳ありません!! この場をお借りして...新年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
今日の相方さんฅ´•ᴥ•`ฅ。:°ஐ..♡* どっちが相方さんでしょうか・・・? (*´艸`*)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔 ボクのここあいてますよ♪ 的に寝てたので 横にチワワのぬいぐるみ そっと置いといてあげました(*'ヮ'*) ほぼ寝る時は テヘペロさんです(๑>؂<๑) たまに触ってみるけど起きません。。。 私が外出先から 帰ってきてもほぼきずきません。。。 15歳のかわいいおじいちゃんです♡ (๑´ლ`๑)笑
今日の相方さんฅ´•ᴥ•`ฅ。:°ஐ..♡* どっちが相方さんでしょうか・・・? (*´艸`*)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔 ボクのここあいてますよ♪ 的に寝てたので 横にチワワのぬいぐるみ そっと置いといてあげました(*'ヮ'*) ほぼ寝る時は テヘペロさんです(๑>؂<๑) たまに触ってみるけど起きません。。。 私が外出先から 帰ってきてもほぼきずきません。。。 15歳のかわいいおじいちゃんです♡ (๑´ლ`๑)笑
sora
sora
一人暮らし
Tomo3さんの実例写真
相方の趣味部屋です。
相方の趣味部屋です。
Tomo3
Tomo3
4LDK | 家族
hc.jipeさんの実例写真
2016,8/16 《jipeキロク》 鏡はヤスリをかけてニスを落とし、ヴィンテージ風に塗り替えました。 ↑相方がw
2016,8/16 《jipeキロク》 鏡はヤスリをかけてニスを落とし、ヴィンテージ風に塗り替えました。 ↑相方がw
hc.jipe
hc.jipe
3LDK | 家族
Mr.Romanさんの実例写真
相方に手伝ってもらい模様替え完了です(^^) グリーンも増え、テーブルディスプレイも満足です(^^)
相方に手伝ってもらい模様替え完了です(^^) グリーンも増え、テーブルディスプレイも満足です(^^)
Mr.Roman
Mr.Roman
もっと見る

相方❤️の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ