RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マスキングテープでペイント

174枚の部屋写真から49枚をセレクト
hilltopgardenさんの実例写真
作業再開したけど、塗る所にマステ貼るという。甘いの食べて休憩したんだけどな。やっぱ今夜は無理か。目も鳥目になってきた。
作業再開したけど、塗る所にマステ貼るという。甘いの食べて休憩したんだけどな。やっぱ今夜は無理か。目も鳥目になってきた。
hilltopgarden
hilltopgarden
家族
kanakumi0503さんの実例写真
窓を格子窓風にアレンジしました 3枚窓なのでちょっと時間かかったけど 殺風景な窓が、ちょっとレトロに。 よく通る洋館の窓が リアル格子窓でかわいいんよね。
窓を格子窓風にアレンジしました 3枚窓なのでちょっと時間かかったけど 殺風景な窓が、ちょっとレトロに。 よく通る洋館の窓が リアル格子窓でかわいいんよね。
kanakumi0503
kanakumi0503
1DK | 一人暮らし
Kaoさんの実例写真
冷蔵庫、ストライプにしました! なぜだかブラウンを選んでしまって浮きまくりだった冷蔵庫。 少し周りと馴染んだかな? マステ買い足したら側面もしようか悩みます。くどくなるかも。。 パイン材ユニットシェルフも薄くホワイトにペイント☺︎
冷蔵庫、ストライプにしました! なぜだかブラウンを選んでしまって浮きまくりだった冷蔵庫。 少し周りと馴染んだかな? マステ買い足したら側面もしようか悩みます。くどくなるかも。。 パイン材ユニットシェルフも薄くホワイトにペイント☺︎
Kao
Kao
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
色付きの窓枠に憧れてちょっと遊んでみました。 現状回復できるようマスキングテープで枠を覆いその上から塗装、角棒で格子窓風に。 カーテン外した代わりに100均で買ったモザイクシートを市松模様に。 出来上がりが想像出来なかったけど昭和な感じになったような…? ちょっとのつもりがマスキングに手間取り夕方になってしまいました。
色付きの窓枠に憧れてちょっと遊んでみました。 現状回復できるようマスキングテープで枠を覆いその上から塗装、角棒で格子窓風に。 カーテン外した代わりに100均で買ったモザイクシートを市松模様に。 出来上がりが想像出来なかったけど昭和な感じになったような…? ちょっとのつもりがマスキングに手間取り夕方になってしまいました。
kinu-ito
kinu-ito
Atelier45さんの実例写真
玄関の壁面にマスキングテープを利用した塗装方法です! 乾くのを待つのに時間かかりましたがお手軽に塗れちゃいました。 でもー…壁がデコボコしてるので、塗料がにじんでもうた……!!あれですよ、味です味!笑
玄関の壁面にマスキングテープを利用した塗装方法です! 乾くのを待つのに時間かかりましたがお手軽に塗れちゃいました。 でもー…壁がデコボコしてるので、塗料がにじんでもうた……!!あれですよ、味です味!笑
Atelier45
Atelier45
家族
tarさんの実例写真
おはようございます☀ 皆様お盆楽しんでますか(*Ü*)ノ 私は8月後半からまた忙しくなるので、大掃除やら買い物やらがんばってます(//∇//) これも先週のリメイク♪ 市販の無地のクッションカバーにまたまたステンシルしました❤️ 以前に載せたスリッパと同じステンシルシートの、丸くて可愛い葉っぱのエンブレム型もハサミでもっと鋭角に大きくカット♡ ラインはいつものマステステンシル♪♪ 文字はソファカバーに使った自作ステンシルです❤️ 連投するのでコメントスルーで大丈夫です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
おはようございます☀ 皆様お盆楽しんでますか(*Ü*)ノ 私は8月後半からまた忙しくなるので、大掃除やら買い物やらがんばってます(//∇//) これも先週のリメイク♪ 市販の無地のクッションカバーにまたまたステンシルしました❤️ 以前に載せたスリッパと同じステンシルシートの、丸くて可愛い葉っぱのエンブレム型もハサミでもっと鋭角に大きくカット♡ ラインはいつものマステステンシル♪♪ 文字はソファカバーに使った自作ステンシルです❤️ 連投するのでコメントスルーで大丈夫です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
tar
tar
家族
mohayaeteさんの実例写真
なかなか格好良くできたのではないでしょうか? 予想を裏切って小筆で手描き。 パッキリストライプより味が出て良い感じ! ベニワレン風に見えん事もない。 線と線の間の余白が思ったより広くて、もうちょっと細いマステでやれば良かったかな〜とも思ったけど、これでも約100本貼って描いてってしたので、これ以上になるとツライです。泣いちゃう。
なかなか格好良くできたのではないでしょうか? 予想を裏切って小筆で手描き。 パッキリストライプより味が出て良い感じ! ベニワレン風に見えん事もない。 線と線の間の余白が思ったより広くて、もうちょっと細いマステでやれば良かったかな〜とも思ったけど、これでも約100本貼って描いてってしたので、これ以上になるとツライです。泣いちゃう。
mohayaete
mohayaete
カップル
resenoさんの実例写真
無印の32色入色鉛筆を マステで白化しました\(^o^)/☆
無印の32色入色鉛筆を マステで白化しました\(^o^)/☆
reseno
reseno
1LDK | 家族
miyuさんの実例写真
あ、窓枠のマスキングテープパーティ塗装がはみ出ないように貼ったやつです(笑) 決してパーティを開くとかじゃないです(笑) なんか窓枠の色好みでは無かったので母の許可を得て塗りました(´・∀・`) カーテン取ってカーテンレールとってと… 意外に大変でしたが楽しかったです(笑) 乾き待ち(^O^)
あ、窓枠のマスキングテープパーティ塗装がはみ出ないように貼ったやつです(笑) 決してパーティを開くとかじゃないです(笑) なんか窓枠の色好みでは無かったので母の許可を得て塗りました(´・∀・`) カーテン取ってカーテンレールとってと… 意外に大変でしたが楽しかったです(笑) 乾き待ち(^O^)
miyu
miyu
一人暮らし
kumiさんの実例写真
こんにちは。 mtCASAのマスキングテープで子供部屋のクローゼットの扉をリメイクしました! ズボラすぎて、考えず貼ったら足りず…。笑 一番左だけ違う柄になりました。笑 ま、いっか。 mtCASAのこちら、ホントにマスキングテープ⁈ってくらいしっかりしています。なのに貼ったり剥がしたり自在! 手軽に楽しめてオススメです♡
こんにちは。 mtCASAのマスキングテープで子供部屋のクローゼットの扉をリメイクしました! ズボラすぎて、考えず貼ったら足りず…。笑 一番左だけ違う柄になりました。笑 ま、いっか。 mtCASAのこちら、ホントにマスキングテープ⁈ってくらいしっかりしています。なのに貼ったり剥がしたり自在! 手軽に楽しめてオススメです♡
kumi
kumi
家族
junhimeさんの実例写真
ナチュラルカラーのドアがどうしても嫌で、マスキングテープをきっちり何重にも貼った上からペイント中☆モールディングでも足そうか妄想中( ´艸`)
ナチュラルカラーのドアがどうしても嫌で、マスキングテープをきっちり何重にも貼った上からペイント中☆モールディングでも足そうか妄想中( ´艸`)
junhime
junhime
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
暖かくなってくると、DIYにのめり込む… クリーム色の壁紙に貼り替えた元和室だけど、巾木の茶色が気になり 壁紙屋本舗さんの、マスキングテープ(幅広)で、巾木を白に。
暖かくなってくると、DIYにのめり込む… クリーム色の壁紙に貼り替えた元和室だけど、巾木の茶色が気になり 壁紙屋本舗さんの、マスキングテープ(幅広)で、巾木を白に。
emi
emi
家族
piさんの実例写真
壁、色を塗りました。 上の子の青が良い❗️という意見の元、色を選びました。 30分くらいで終わるでしょと思っていたら、全然終わらず。。イメージしていたペンキ塗りのほのぼの感は始めだけで、はみ出てる!垂れてる!だの大騒ぎでした😅 完成は素人感ありますが、終わってみれば楽しかったです😊
壁、色を塗りました。 上の子の青が良い❗️という意見の元、色を選びました。 30分くらいで終わるでしょと思っていたら、全然終わらず。。イメージしていたペンキ塗りのほのぼの感は始めだけで、はみ出てる!垂れてる!だの大騒ぎでした😅 完成は素人感ありますが、終わってみれば楽しかったです😊
pi
pi
4LDK | 家族
gaberaさんの実例写真
少しずつ模様替えしてます。何風なんだかわからないけど、自分にしては上出来かな。
少しずつ模様替えしてます。何風なんだかわからないけど、自分にしては上出来かな。
gabera
gabera
asasukenさんの実例写真
マスキングテープでブラックに。鏡、キレイに拭いてなかったー。目隠しの布、探し中。ひとまずダイソーのカフェカーテンで。
マスキングテープでブラックに。鏡、キレイに拭いてなかったー。目隠しの布、探し中。ひとまずダイソーのカフェカーテンで。
asasuken
asasuken
4LDK | 家族
urchinさんの実例写真
植物早く大きくならないかなあ。 ディスプレイ変えたりするのが楽しい♪
植物早く大きくならないかなあ。 ディスプレイ変えたりするのが楽しい♪
urchin
urchin
家族
Takeshiさんの実例写真
外壁塗装に触発されて窓枠塗装DIY
外壁塗装に触発されて窓枠塗装DIY
Takeshi
Takeshi
4LDK | 家族
Eriさんの実例写真
とりあえず、準備😅💦💦 昨日DAISOとホームセンターコーナンに行きGET☝️ 🔰初めてのローラーペイント✨私もやけど娘も『やりたい』と言っていたのでとりあえず大きいのと小さいの購入💨DAISOのトレイは小さいローラーしか入らない大きさだったのでコーナンでトレイを購入しました。 とりあえずマスキングをしてみたけど、どのくらいの面積が塗れるのかおバカな私には分からず😅😨😱 塗れなかったら買い足します❤ 今日はここまで(笑) 平日は仕事なので土日で頑張りますね💨
とりあえず、準備😅💦💦 昨日DAISOとホームセンターコーナンに行きGET☝️ 🔰初めてのローラーペイント✨私もやけど娘も『やりたい』と言っていたのでとりあえず大きいのと小さいの購入💨DAISOのトレイは小さいローラーしか入らない大きさだったのでコーナンでトレイを購入しました。 とりあえずマスキングをしてみたけど、どのくらいの面積が塗れるのかおバカな私には分からず😅😨😱 塗れなかったら買い足します❤ 今日はここまで(笑) 平日は仕事なので土日で頑張りますね💨
Eri
Eri
3LDK | 家族
mirinrinさんの実例写真
2016.10.16 2階トイレの壁が殺風景なので… 上 Before 突っ張り棒でトイレットペーパーを置いただけ 下 after セリアのマスキングテープホルダー(mt増えすぎて引出し収納に変更で不要になった)2つをフックを作り塗装したものを突っ張り棒に引っ掛けてトイレットペーパーをさしました。 2階トイレ内の壁を塗装予定なので、(いつになるかまだ未定( ̄∇ ̄)ですが)その時まで現状回復できるようにしてます。
2016.10.16 2階トイレの壁が殺風景なので… 上 Before 突っ張り棒でトイレットペーパーを置いただけ 下 after セリアのマスキングテープホルダー(mt増えすぎて引出し収納に変更で不要になった)2つをフックを作り塗装したものを突っ張り棒に引っ掛けてトイレットペーパーをさしました。 2階トイレ内の壁を塗装予定なので、(いつになるかまだ未定( ̄∇ ̄)ですが)その時まで現状回復できるようにしてます。
mirinrin
mirinrin
家族
ibox1969さんの実例写真
奥さんの部屋改造計画 ~内装編⑥~ スイッチカバーを作成
奥さんの部屋改造計画 ~内装編⑥~ スイッチカバーを作成
ibox1969
ibox1969
家族
2933さんの実例写真
アロマティカスを水に挿してトイレに置いています。
アロマティカスを水に挿してトイレに置いています。
2933
2933
3LDK | 家族
popさんの実例写真
というわけで、BeauBell✖︎RoomClip、chikoちゃんのオリジナルDIYライトの、popペイントバージョン、完成です♪ 先日よりしつこくUPしてますが笑、こちらが最後の完成写真です♪ とても楽しくペイントさせていただきました!ありがとうございました◡̈♥︎
というわけで、BeauBell✖︎RoomClip、chikoちゃんのオリジナルDIYライトの、popペイントバージョン、完成です♪ 先日よりしつこくUPしてますが笑、こちらが最後の完成写真です♪ とても楽しくペイントさせていただきました!ありがとうございました◡̈♥︎
pop
pop
3LDK | 家族
Manamiさんの実例写真
ウッドカーペット・フロアタイル¥10,080
ピタフィーで、茶色の部屋を白くしました! (巾木、窓枠もマステで白く!) 8畳1Kと玄関までで5箱、8枚ほど余りました。 ランダム貼りです。大変だったけどとっても満足! 素手でやったら、やっぱり手にチクチクしたのが1日くらい残りました。作業効率とどっちを取るか… 4枚目はBefore。撮り忘れたので引っ越しサイトから同じタイプの部屋のもの。
ピタフィーで、茶色の部屋を白くしました! (巾木、窓枠もマステで白く!) 8畳1Kと玄関までで5箱、8枚ほど余りました。 ランダム貼りです。大変だったけどとっても満足! 素手でやったら、やっぱり手にチクチクしたのが1日くらい残りました。作業効率とどっちを取るか… 4枚目はBefore。撮り忘れたので引っ越しサイトから同じタイプの部屋のもの。
Manami
Manami
1K | 一人暮らし
porinさんの実例写真
おはようございます(^ー^)ノ トイレの背面は、マステかペイントしたいのですが、ひとまずmarimekkoの布で、ファブリックパネル作りました✨ 棚の下には、DAISOのライトを両面テープ+マステで固定。 いい感じじゃなーい?と朝から自己満足です(笑)
おはようございます(^ー^)ノ トイレの背面は、マステかペイントしたいのですが、ひとまずmarimekkoの布で、ファブリックパネル作りました✨ 棚の下には、DAISOのライトを両面テープ+マステで固定。 いい感じじゃなーい?と朝から自己満足です(笑)
porin
porin
家族
nanairowarld0904さんの実例写真
nanairowarld0904
nanairowarld0904
3K | 家族
terada_koumutenさんの実例写真
お友達のお部屋DIY 第1弾 キッチンを使い勝手がよくオシャレにしたいとのことで…作って来ました♡ お料理する時間が楽しくなったとの嬉しいお言葉を頂きました(*⁰▿⁰*)
お友達のお部屋DIY 第1弾 キッチンを使い勝手がよくオシャレにしたいとのことで…作って来ました♡ お料理する時間が楽しくなったとの嬉しいお言葉を頂きました(*⁰▿⁰*)
terada_koumuten
terada_koumuten
1LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
マスキングテープを使って 窓サッシの色を黒に! 西側の磨りガラスは格子窓風に♪ 庭のアイビーを壁掛タイプにしたので ダイニングの眺めも雰囲気アップ♪ PTAの集まりの前に ママ友を招いたランチタイム。 お気に入りの眺めを楽しみながら 会話も弾む笑顔のひととき♪
マスキングテープを使って 窓サッシの色を黒に! 西側の磨りガラスは格子窓風に♪ 庭のアイビーを壁掛タイプにしたので ダイニングの眺めも雰囲気アップ♪ PTAの集まりの前に ママ友を招いたランチタイム。 お気に入りの眺めを楽しみながら 会話も弾む笑顔のひととき♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
もっと見る

マスキングテープでペイントのおすすめ商品

マスキングテープでペイントの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

マスキングテープでペイント

174枚の部屋写真から49枚をセレクト
hilltopgardenさんの実例写真
作業再開したけど、塗る所にマステ貼るという。甘いの食べて休憩したんだけどな。やっぱ今夜は無理か。目も鳥目になってきた。
作業再開したけど、塗る所にマステ貼るという。甘いの食べて休憩したんだけどな。やっぱ今夜は無理か。目も鳥目になってきた。
hilltopgarden
hilltopgarden
家族
kanakumi0503さんの実例写真
窓を格子窓風にアレンジしました 3枚窓なのでちょっと時間かかったけど 殺風景な窓が、ちょっとレトロに。 よく通る洋館の窓が リアル格子窓でかわいいんよね。
窓を格子窓風にアレンジしました 3枚窓なのでちょっと時間かかったけど 殺風景な窓が、ちょっとレトロに。 よく通る洋館の窓が リアル格子窓でかわいいんよね。
kanakumi0503
kanakumi0503
1DK | 一人暮らし
Kaoさんの実例写真
冷蔵庫、ストライプにしました! なぜだかブラウンを選んでしまって浮きまくりだった冷蔵庫。 少し周りと馴染んだかな? マステ買い足したら側面もしようか悩みます。くどくなるかも。。 パイン材ユニットシェルフも薄くホワイトにペイント☺︎
冷蔵庫、ストライプにしました! なぜだかブラウンを選んでしまって浮きまくりだった冷蔵庫。 少し周りと馴染んだかな? マステ買い足したら側面もしようか悩みます。くどくなるかも。。 パイン材ユニットシェルフも薄くホワイトにペイント☺︎
Kao
Kao
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
色付きの窓枠に憧れてちょっと遊んでみました。 現状回復できるようマスキングテープで枠を覆いその上から塗装、角棒で格子窓風に。 カーテン外した代わりに100均で買ったモザイクシートを市松模様に。 出来上がりが想像出来なかったけど昭和な感じになったような…? ちょっとのつもりがマスキングに手間取り夕方になってしまいました。
色付きの窓枠に憧れてちょっと遊んでみました。 現状回復できるようマスキングテープで枠を覆いその上から塗装、角棒で格子窓風に。 カーテン外した代わりに100均で買ったモザイクシートを市松模様に。 出来上がりが想像出来なかったけど昭和な感じになったような…? ちょっとのつもりがマスキングに手間取り夕方になってしまいました。
kinu-ito
kinu-ito
Atelier45さんの実例写真
玄関の壁面にマスキングテープを利用した塗装方法です! 乾くのを待つのに時間かかりましたがお手軽に塗れちゃいました。 でもー…壁がデコボコしてるので、塗料がにじんでもうた……!!あれですよ、味です味!笑
玄関の壁面にマスキングテープを利用した塗装方法です! 乾くのを待つのに時間かかりましたがお手軽に塗れちゃいました。 でもー…壁がデコボコしてるので、塗料がにじんでもうた……!!あれですよ、味です味!笑
Atelier45
Atelier45
家族
tarさんの実例写真
おはようございます☀ 皆様お盆楽しんでますか(*Ü*)ノ 私は8月後半からまた忙しくなるので、大掃除やら買い物やらがんばってます(//∇//) これも先週のリメイク♪ 市販の無地のクッションカバーにまたまたステンシルしました❤️ 以前に載せたスリッパと同じステンシルシートの、丸くて可愛い葉っぱのエンブレム型もハサミでもっと鋭角に大きくカット♡ ラインはいつものマステステンシル♪♪ 文字はソファカバーに使った自作ステンシルです❤️ 連投するのでコメントスルーで大丈夫です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
おはようございます☀ 皆様お盆楽しんでますか(*Ü*)ノ 私は8月後半からまた忙しくなるので、大掃除やら買い物やらがんばってます(//∇//) これも先週のリメイク♪ 市販の無地のクッションカバーにまたまたステンシルしました❤️ 以前に載せたスリッパと同じステンシルシートの、丸くて可愛い葉っぱのエンブレム型もハサミでもっと鋭角に大きくカット♡ ラインはいつものマステステンシル♪♪ 文字はソファカバーに使った自作ステンシルです❤️ 連投するのでコメントスルーで大丈夫です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
tar
tar
家族
mohayaeteさんの実例写真
なかなか格好良くできたのではないでしょうか? 予想を裏切って小筆で手描き。 パッキリストライプより味が出て良い感じ! ベニワレン風に見えん事もない。 線と線の間の余白が思ったより広くて、もうちょっと細いマステでやれば良かったかな〜とも思ったけど、これでも約100本貼って描いてってしたので、これ以上になるとツライです。泣いちゃう。
なかなか格好良くできたのではないでしょうか? 予想を裏切って小筆で手描き。 パッキリストライプより味が出て良い感じ! ベニワレン風に見えん事もない。 線と線の間の余白が思ったより広くて、もうちょっと細いマステでやれば良かったかな〜とも思ったけど、これでも約100本貼って描いてってしたので、これ以上になるとツライです。泣いちゃう。
mohayaete
mohayaete
カップル
resenoさんの実例写真
無印の32色入色鉛筆を マステで白化しました\(^o^)/☆
無印の32色入色鉛筆を マステで白化しました\(^o^)/☆
reseno
reseno
1LDK | 家族
miyuさんの実例写真
あ、窓枠のマスキングテープパーティ塗装がはみ出ないように貼ったやつです(笑) 決してパーティを開くとかじゃないです(笑) なんか窓枠の色好みでは無かったので母の許可を得て塗りました(´・∀・`) カーテン取ってカーテンレールとってと… 意外に大変でしたが楽しかったです(笑) 乾き待ち(^O^)
あ、窓枠のマスキングテープパーティ塗装がはみ出ないように貼ったやつです(笑) 決してパーティを開くとかじゃないです(笑) なんか窓枠の色好みでは無かったので母の許可を得て塗りました(´・∀・`) カーテン取ってカーテンレールとってと… 意外に大変でしたが楽しかったです(笑) 乾き待ち(^O^)
miyu
miyu
一人暮らし
kumiさんの実例写真
こんにちは。 mtCASAのマスキングテープで子供部屋のクローゼットの扉をリメイクしました! ズボラすぎて、考えず貼ったら足りず…。笑 一番左だけ違う柄になりました。笑 ま、いっか。 mtCASAのこちら、ホントにマスキングテープ⁈ってくらいしっかりしています。なのに貼ったり剥がしたり自在! 手軽に楽しめてオススメです♡
こんにちは。 mtCASAのマスキングテープで子供部屋のクローゼットの扉をリメイクしました! ズボラすぎて、考えず貼ったら足りず…。笑 一番左だけ違う柄になりました。笑 ま、いっか。 mtCASAのこちら、ホントにマスキングテープ⁈ってくらいしっかりしています。なのに貼ったり剥がしたり自在! 手軽に楽しめてオススメです♡
kumi
kumi
家族
junhimeさんの実例写真
ナチュラルカラーのドアがどうしても嫌で、マスキングテープをきっちり何重にも貼った上からペイント中☆モールディングでも足そうか妄想中( ´艸`)
ナチュラルカラーのドアがどうしても嫌で、マスキングテープをきっちり何重にも貼った上からペイント中☆モールディングでも足そうか妄想中( ´艸`)
junhime
junhime
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
暖かくなってくると、DIYにのめり込む… クリーム色の壁紙に貼り替えた元和室だけど、巾木の茶色が気になり 壁紙屋本舗さんの、マスキングテープ(幅広)で、巾木を白に。
暖かくなってくると、DIYにのめり込む… クリーム色の壁紙に貼り替えた元和室だけど、巾木の茶色が気になり 壁紙屋本舗さんの、マスキングテープ(幅広)で、巾木を白に。
emi
emi
家族
piさんの実例写真
壁、色を塗りました。 上の子の青が良い❗️という意見の元、色を選びました。 30分くらいで終わるでしょと思っていたら、全然終わらず。。イメージしていたペンキ塗りのほのぼの感は始めだけで、はみ出てる!垂れてる!だの大騒ぎでした😅 完成は素人感ありますが、終わってみれば楽しかったです😊
壁、色を塗りました。 上の子の青が良い❗️という意見の元、色を選びました。 30分くらいで終わるでしょと思っていたら、全然終わらず。。イメージしていたペンキ塗りのほのぼの感は始めだけで、はみ出てる!垂れてる!だの大騒ぎでした😅 完成は素人感ありますが、終わってみれば楽しかったです😊
pi
pi
4LDK | 家族
gaberaさんの実例写真
少しずつ模様替えしてます。何風なんだかわからないけど、自分にしては上出来かな。
少しずつ模様替えしてます。何風なんだかわからないけど、自分にしては上出来かな。
gabera
gabera
asasukenさんの実例写真
マスキングテープでブラックに。鏡、キレイに拭いてなかったー。目隠しの布、探し中。ひとまずダイソーのカフェカーテンで。
マスキングテープでブラックに。鏡、キレイに拭いてなかったー。目隠しの布、探し中。ひとまずダイソーのカフェカーテンで。
asasuken
asasuken
4LDK | 家族
urchinさんの実例写真
植物早く大きくならないかなあ。 ディスプレイ変えたりするのが楽しい♪
植物早く大きくならないかなあ。 ディスプレイ変えたりするのが楽しい♪
urchin
urchin
家族
Takeshiさんの実例写真
外壁塗装に触発されて窓枠塗装DIY
外壁塗装に触発されて窓枠塗装DIY
Takeshi
Takeshi
4LDK | 家族
Eriさんの実例写真
とりあえず、準備😅💦💦 昨日DAISOとホームセンターコーナンに行きGET☝️ 🔰初めてのローラーペイント✨私もやけど娘も『やりたい』と言っていたのでとりあえず大きいのと小さいの購入💨DAISOのトレイは小さいローラーしか入らない大きさだったのでコーナンでトレイを購入しました。 とりあえずマスキングをしてみたけど、どのくらいの面積が塗れるのかおバカな私には分からず😅😨😱 塗れなかったら買い足します❤ 今日はここまで(笑) 平日は仕事なので土日で頑張りますね💨
とりあえず、準備😅💦💦 昨日DAISOとホームセンターコーナンに行きGET☝️ 🔰初めてのローラーペイント✨私もやけど娘も『やりたい』と言っていたのでとりあえず大きいのと小さいの購入💨DAISOのトレイは小さいローラーしか入らない大きさだったのでコーナンでトレイを購入しました。 とりあえずマスキングをしてみたけど、どのくらいの面積が塗れるのかおバカな私には分からず😅😨😱 塗れなかったら買い足します❤ 今日はここまで(笑) 平日は仕事なので土日で頑張りますね💨
Eri
Eri
3LDK | 家族
mirinrinさんの実例写真
2016.10.16 2階トイレの壁が殺風景なので… 上 Before 突っ張り棒でトイレットペーパーを置いただけ 下 after セリアのマスキングテープホルダー(mt増えすぎて引出し収納に変更で不要になった)2つをフックを作り塗装したものを突っ張り棒に引っ掛けてトイレットペーパーをさしました。 2階トイレ内の壁を塗装予定なので、(いつになるかまだ未定( ̄∇ ̄)ですが)その時まで現状回復できるようにしてます。
2016.10.16 2階トイレの壁が殺風景なので… 上 Before 突っ張り棒でトイレットペーパーを置いただけ 下 after セリアのマスキングテープホルダー(mt増えすぎて引出し収納に変更で不要になった)2つをフックを作り塗装したものを突っ張り棒に引っ掛けてトイレットペーパーをさしました。 2階トイレ内の壁を塗装予定なので、(いつになるかまだ未定( ̄∇ ̄)ですが)その時まで現状回復できるようにしてます。
mirinrin
mirinrin
家族
ibox1969さんの実例写真
奥さんの部屋改造計画 ~内装編⑥~ スイッチカバーを作成
奥さんの部屋改造計画 ~内装編⑥~ スイッチカバーを作成
ibox1969
ibox1969
家族
2933さんの実例写真
アロマティカスを水に挿してトイレに置いています。
アロマティカスを水に挿してトイレに置いています。
2933
2933
3LDK | 家族
popさんの実例写真
というわけで、BeauBell✖︎RoomClip、chikoちゃんのオリジナルDIYライトの、popペイントバージョン、完成です♪ 先日よりしつこくUPしてますが笑、こちらが最後の完成写真です♪ とても楽しくペイントさせていただきました!ありがとうございました◡̈♥︎
というわけで、BeauBell✖︎RoomClip、chikoちゃんのオリジナルDIYライトの、popペイントバージョン、完成です♪ 先日よりしつこくUPしてますが笑、こちらが最後の完成写真です♪ とても楽しくペイントさせていただきました!ありがとうございました◡̈♥︎
pop
pop
3LDK | 家族
Manamiさんの実例写真
ウッドカーペット・フロアタイル¥10,080
ピタフィーで、茶色の部屋を白くしました! (巾木、窓枠もマステで白く!) 8畳1Kと玄関までで5箱、8枚ほど余りました。 ランダム貼りです。大変だったけどとっても満足! 素手でやったら、やっぱり手にチクチクしたのが1日くらい残りました。作業効率とどっちを取るか… 4枚目はBefore。撮り忘れたので引っ越しサイトから同じタイプの部屋のもの。
ピタフィーで、茶色の部屋を白くしました! (巾木、窓枠もマステで白く!) 8畳1Kと玄関までで5箱、8枚ほど余りました。 ランダム貼りです。大変だったけどとっても満足! 素手でやったら、やっぱり手にチクチクしたのが1日くらい残りました。作業効率とどっちを取るか… 4枚目はBefore。撮り忘れたので引っ越しサイトから同じタイプの部屋のもの。
Manami
Manami
1K | 一人暮らし
porinさんの実例写真
おはようございます(^ー^)ノ トイレの背面は、マステかペイントしたいのですが、ひとまずmarimekkoの布で、ファブリックパネル作りました✨ 棚の下には、DAISOのライトを両面テープ+マステで固定。 いい感じじゃなーい?と朝から自己満足です(笑)
おはようございます(^ー^)ノ トイレの背面は、マステかペイントしたいのですが、ひとまずmarimekkoの布で、ファブリックパネル作りました✨ 棚の下には、DAISOのライトを両面テープ+マステで固定。 いい感じじゃなーい?と朝から自己満足です(笑)
porin
porin
家族
nanairowarld0904さんの実例写真
nanairowarld0904
nanairowarld0904
3K | 家族
terada_koumutenさんの実例写真
お友達のお部屋DIY 第1弾 キッチンを使い勝手がよくオシャレにしたいとのことで…作って来ました♡ お料理する時間が楽しくなったとの嬉しいお言葉を頂きました(*⁰▿⁰*)
お友達のお部屋DIY 第1弾 キッチンを使い勝手がよくオシャレにしたいとのことで…作って来ました♡ お料理する時間が楽しくなったとの嬉しいお言葉を頂きました(*⁰▿⁰*)
terada_koumuten
terada_koumuten
1LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
マスキングテープを使って 窓サッシの色を黒に! 西側の磨りガラスは格子窓風に♪ 庭のアイビーを壁掛タイプにしたので ダイニングの眺めも雰囲気アップ♪ PTAの集まりの前に ママ友を招いたランチタイム。 お気に入りの眺めを楽しみながら 会話も弾む笑顔のひととき♪
マスキングテープを使って 窓サッシの色を黒に! 西側の磨りガラスは格子窓風に♪ 庭のアイビーを壁掛タイプにしたので ダイニングの眺めも雰囲気アップ♪ PTAの集まりの前に ママ友を招いたランチタイム。 お気に入りの眺めを楽しみながら 会話も弾む笑顔のひととき♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
もっと見る

マスキングテープでペイントのおすすめ商品

マスキングテープでペイントの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ