RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

強くなりたい

1,087枚の部屋写真から49枚をセレクト
haru-yuaさんの実例写真
カフェ風インテリアのイベント用です(^-^) 腰壁+窓枠DIYの他に、食器棚の隣の収納棚も以前作りました(*^^*) これで見せる収納が実現しました✨ 普段向かい合わせてダイニングテーブルとして使っている長テーブルを横に並べればカウンター風になります( ´∀`) カウンターの壁は山善さんのモニターで頂いたクッションパネルを貼ってあります。ホワイトの木目調ですごくかわいいです♪ 元々すごくシンプルだったキッチンを少しずつ手を加えながらカフェっぽくしています(*^^*)
カフェ風インテリアのイベント用です(^-^) 腰壁+窓枠DIYの他に、食器棚の隣の収納棚も以前作りました(*^^*) これで見せる収納が実現しました✨ 普段向かい合わせてダイニングテーブルとして使っている長テーブルを横に並べればカウンター風になります( ´∀`) カウンターの壁は山善さんのモニターで頂いたクッションパネルを貼ってあります。ホワイトの木目調ですごくかわいいです♪ 元々すごくシンプルだったキッチンを少しずつ手を加えながらカフェっぽくしています(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
cherryさんの実例写真
ショップ名&商品名: 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:無印良品のレザーのワイドアームソファ★ 雰囲気を変えたくてネイビーのソファカバーを買ってみたらハマってしまい、グレーも追加購入しました(*^^*) これからもっと気温が高くなる夏に向けて、少しでも涼しく見えるように薄めのグレーを選びました♪
ショップ名&商品名: 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:無印良品のレザーのワイドアームソファ★ 雰囲気を変えたくてネイビーのソファカバーを買ってみたらハマってしまい、グレーも追加購入しました(*^^*) これからもっと気温が高くなる夏に向けて、少しでも涼しく見えるように薄めのグレーを選びました♪
cherry
cherry
4LDK | 家族
muchaohouseさんの実例写真
スタンプ型の洗浄剤のにおいが 苦手なにおいでした でも使わないともったいないし どうしようもない‪‪‬ ここは2階のトイレだけど 下にいてもドアが開いたの分かるくらい 敏感になってます ごまかそうと置いた芳香剤も 完璧かき消されてる笑笑
スタンプ型の洗浄剤のにおいが 苦手なにおいでした でも使わないともったいないし どうしようもない‪‪‬ ここは2階のトイレだけど 下にいてもドアが開いたの分かるくらい 敏感になってます ごまかそうと置いた芳香剤も 完璧かき消されてる笑笑
muchaohouse
muchaohouse
家族
noriflowerさんの実例写真
早いもので6月に入り、随分日も長くなりました。 キッチンから見える庭の緑も濃くなってきたように感じます。
早いもので6月に入り、随分日も長くなりました。 キッチンから見える庭の緑も濃くなってきたように感じます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
yyytttさんの実例写真
お気に入りのDIY洗濯機♡ 参考にさせていただきました♡ マスキングテープ万能です(⁎❛ᴗ˂⁎)
お気に入りのDIY洗濯機♡ 参考にさせていただきました♡ マスキングテープ万能です(⁎❛ᴗ˂⁎)
yyyttt
yyyttt
2LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
うちにやってきたニューアイテム… それはRCでおなじみ、IKEAのポエングでした。 引っ越した当初から、パーソナルチェアを買うと決めていたものの、どれにするか悩み。。 ポエングいいなと思って、RCでもオシャレなポエングインテリアを見てやっぱりこれ!と思ったものの、もしかしたら心に刺さる出会いがあるかも…となかなか踏み出せず。 今回、マッサージクッションを買ったので、もうここまで出会わなかったんだからポエングしかないでしょ!と心を決めました。 クニーサのライトベージュですが、どっちかというとグレーですね。 ライトグレーがよかったので色合いバッチリでした。 でも狭く感じるなぁ~
うちにやってきたニューアイテム… それはRCでおなじみ、IKEAのポエングでした。 引っ越した当初から、パーソナルチェアを買うと決めていたものの、どれにするか悩み。。 ポエングいいなと思って、RCでもオシャレなポエングインテリアを見てやっぱりこれ!と思ったものの、もしかしたら心に刺さる出会いがあるかも…となかなか踏み出せず。 今回、マッサージクッションを買ったので、もうここまで出会わなかったんだからポエングしかないでしょ!と心を決めました。 クニーサのライトベージュですが、どっちかというとグレーですね。 ライトグレーがよかったので色合いバッチリでした。 でも狭く感じるなぁ~
Jina
Jina
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
イベント用に再投稿しています。2階の洗面所に突っ張り式の棚を設置。上からグリーン→時計→ボディクリーム→ブラシ→ハンドソープ。年頃の娘ちゃんの身だしなみのため♡。( ◠‿◠ )タワーになっているから狭いスペースを有効に使えます。
イベント用に再投稿しています。2階の洗面所に突っ張り式の棚を設置。上からグリーン→時計→ボディクリーム→ブラシ→ハンドソープ。年頃の娘ちゃんの身だしなみのため♡。( ◠‿◠ )タワーになっているから狭いスペースを有効に使えます。
miki
miki
家族
haruさんの実例写真
窓のカーテン 日差しが強くなってきたので小窓と右手のカーテン手縫いで仕上げました。内窓を付けてからカーテン無しの生活だったので久しぶりに風に揺らぐカーテンを見ると涼やかな気持ちになります 扇風機もきれいにお掃除して大活躍してます
窓のカーテン 日差しが強くなってきたので小窓と右手のカーテン手縫いで仕上げました。内窓を付けてからカーテン無しの生活だったので久しぶりに風に揺らぐカーテンを見ると涼やかな気持ちになります 扇風機もきれいにお掃除して大活躍してます
haru
haru
4LDK | 家族
kayoさんの実例写真
久しぶりにroomclip開いたらやたらトイレが保存されてて????と思ったら記事に載せていただいてました(*⁰▿⁰*) ホテルライクにエレガントと好きな言葉がたくさん書いてあり幸せです。 またDIY頑張る励みになります。 みていただいた方ありがとうございました。 https://roomclip.jp/mag/archives/53467/
久しぶりにroomclip開いたらやたらトイレが保存されてて????と思ったら記事に載せていただいてました(*⁰▿⁰*) ホテルライクにエレガントと好きな言葉がたくさん書いてあり幸せです。 またDIY頑張る励みになります。 みていただいた方ありがとうございました。 https://roomclip.jp/mag/archives/53467/
kayo
kayo
4LDK | 家族
Ayatyさんの実例写真
天気よくても家から出ませんけど何か(おぎやはぎ風) 理想のお家が完成したので記念にパシャリ📸 ダンボールテーブルや直床式ベッドからよくぞここまで来たよ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター‼️自分で自分を褒めてあげたい この家に来た当初は 「仕事が家で出来てとりあえず寝れればいい」 と思ってたのですが💦時間が経過するにつれ 「こうした方が快適かも☘️」 「あれ…なんかここ寂しいから足そう」 など快適な家を求める欲求度が日増しに高まり今に至ります( ᴗ ᴗ )ウンウン 全力で脱力してホッと出来る場所があるって幸せですね🏠 クリスくんはお気に入りのソファでカフェオレを飲むのが流行りだそうです🧸☕️
天気よくても家から出ませんけど何か(おぎやはぎ風) 理想のお家が完成したので記念にパシャリ📸 ダンボールテーブルや直床式ベッドからよくぞここまで来たよ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター‼️自分で自分を褒めてあげたい この家に来た当初は 「仕事が家で出来てとりあえず寝れればいい」 と思ってたのですが💦時間が経過するにつれ 「こうした方が快適かも☘️」 「あれ…なんかここ寂しいから足そう」 など快適な家を求める欲求度が日増しに高まり今に至ります( ᴗ ᴗ )ウンウン 全力で脱力してホッと出来る場所があるって幸せですね🏠 クリスくんはお気に入りのソファでカフェオレを飲むのが流行りだそうです🧸☕️
Ayaty
Ayaty
1K | 一人暮らし
hizumさんの実例写真
コマンドフックモニターです! この寒い日にもお気に入りのトミカのTシャツの長男。 最近いろいろこだわりが強くなってきてます。 クリップタイプのコマンドフックはあえて子供の届くところに付けてみました。 クリップで挟むだけで自由にデコレーションできるので、自分で付け替えて満足してる様子。
コマンドフックモニターです! この寒い日にもお気に入りのトミカのTシャツの長男。 最近いろいろこだわりが強くなってきてます。 クリップタイプのコマンドフックはあえて子供の届くところに付けてみました。 クリップで挟むだけで自由にデコレーションできるので、自分で付け替えて満足してる様子。
hizum
hizum
家族
tentpegさんの実例写真
ウッドフェンスをハロウィン仕様に。 以前はハロウィンとかクリスマスとか、家の装飾に取り入れてるお宅を冷たーい目で見てましたが、 今、めっちゃ装飾したい欲!! あ、でもさりげなくは忘れずに。 クリスマスとか、楽しみー!!
ウッドフェンスをハロウィン仕様に。 以前はハロウィンとかクリスマスとか、家の装飾に取り入れてるお宅を冷たーい目で見てましたが、 今、めっちゃ装飾したい欲!! あ、でもさりげなくは忘れずに。 クリスマスとか、楽しみー!!
tentpeg
tentpeg
Risaさんの実例写真
キッチンからの眺めリビング。 先週ソファが来た。 正直好みじゃないけど、旦那の希望と私の妥協点の合致するものがこれしかなかった。 シンプルなので 嫌いではないけど、 IKEAのロッキングチェアーとソファが並ぶと ちょっと北欧テイスト感が強くなって、 ナチュラルフレンチを目指すこの部屋にはちょっと合ってない。 クッションやラグなどの小物で フレンチに寄せていこうと思う。
キッチンからの眺めリビング。 先週ソファが来た。 正直好みじゃないけど、旦那の希望と私の妥協点の合致するものがこれしかなかった。 シンプルなので 嫌いではないけど、 IKEAのロッキングチェアーとソファが並ぶと ちょっと北欧テイスト感が強くなって、 ナチュラルフレンチを目指すこの部屋にはちょっと合ってない。 クッションやラグなどの小物で フレンチに寄せていこうと思う。
Risa
Risa
家族
hinatoaさんの実例写真
昨年LIXILの取材を受けたのはこのイベントがきっかけでした🎵 家のドアも窓も全部LIXILのモノなのでとても光栄でした🌟 子供が喜ぶだろうと勝手にあれこれ取り付けた遊び道具の数々😆 これのお陰なのか家の子達腕の力強いです🎵逆上がり勢い付けずに出来てる6歳息子を見てキモッて思ってしまった悪い母です💦
昨年LIXILの取材を受けたのはこのイベントがきっかけでした🎵 家のドアも窓も全部LIXILのモノなのでとても光栄でした🌟 子供が喜ぶだろうと勝手にあれこれ取り付けた遊び道具の数々😆 これのお陰なのか家の子達腕の力強いです🎵逆上がり勢い付けずに出来てる6歳息子を見てキモッて思ってしまった悪い母です💦
hinatoa
hinatoa
家族
pyyyoさんの実例写真
棚の色を変えました🟦 ぼやけてたのが引き締まった気がしてお気に入りです♫ なんだかずっとインテリア迷子でしたが、 コバルトブルー、ロイヤルブルー、ネイビーブルー 、瑠璃色、、、その辺の色が好きで もっと積極的にインテリアに取り入れたい! となってから迷子もトンネルの出口見つけた気がしてます🫐✨
棚の色を変えました🟦 ぼやけてたのが引き締まった気がしてお気に入りです♫ なんだかずっとインテリア迷子でしたが、 コバルトブルー、ロイヤルブルー、ネイビーブルー 、瑠璃色、、、その辺の色が好きで もっと積極的にインテリアに取り入れたい! となってから迷子もトンネルの出口見つけた気がしてます🫐✨
pyyyo
pyyyo
家族
taggさんの実例写真
珪藻土壁¥2,970
1階は男前にする予定ではないのに、ダイソーのリメイクシートを使ったらやっぱり男前色が強くなってしまいました。背面は壁紙にすればよかったかな。 でもせっかくなのでしばらくこれで行きます。
1階は男前にする予定ではないのに、ダイソーのリメイクシートを使ったらやっぱり男前色が強くなってしまいました。背面は壁紙にすればよかったかな。 でもせっかくなのでしばらくこれで行きます。
tagg
tagg
4LDK | 家族
shizuponさんの実例写真
シャワーベッド マツコを見てダンナがシャワーベッドを買ってました。 ウチのダンナはドケチ。 マツコで紹介されてたとて、ミラバスといかなくても まあまあのお値段するのに何で買ったのかしら❓ 水道代が下がるから❓ それともハゲが気になるから❓ 私的には加齢臭とか減るといいなと本気で思っております。 新しいシャワーベッドは、せっかく手元スイッチでシャワーが止められるのについついクセで水道で止めてしまう。 でもきっと犬を洗う時には活用しまくるであろう手元スイッチ。 ウルトラファインバブルの効果…お湯が柔らかいような❓多分。 身体が温まりやすいような❓多分。 無神経な私には3日使った程度じゃ効果分からんだす。 でもお風呂アイテム変わると気分がリッチになって良いですな。
シャワーベッド マツコを見てダンナがシャワーベッドを買ってました。 ウチのダンナはドケチ。 マツコで紹介されてたとて、ミラバスといかなくても まあまあのお値段するのに何で買ったのかしら❓ 水道代が下がるから❓ それともハゲが気になるから❓ 私的には加齢臭とか減るといいなと本気で思っております。 新しいシャワーベッドは、せっかく手元スイッチでシャワーが止められるのについついクセで水道で止めてしまう。 でもきっと犬を洗う時には活用しまくるであろう手元スイッチ。 ウルトラファインバブルの効果…お湯が柔らかいような❓多分。 身体が温まりやすいような❓多分。 無神経な私には3日使った程度じゃ効果分からんだす。 でもお風呂アイテム変わると気分がリッチになって良いですな。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
HRDplusA3さんの実例写真
昨年9月の入居から半年。季節が夏に向けて西日が強くなってきたので、勝手口にロールスクリーンを設置。こちらは設置後。ついでにフロアマットも新調。 ロールスクリーンはオーダーサイズを天井付け。色はあえて主張しないものをセレクト。
昨年9月の入居から半年。季節が夏に向けて西日が強くなってきたので、勝手口にロールスクリーンを設置。こちらは設置後。ついでにフロアマットも新調。 ロールスクリーンはオーダーサイズを天井付け。色はあえて主張しないものをセレクト。
HRDplusA3
HRDplusA3
4LDK | 家族
Noboさんの実例写真
塗装ブースはアートワークスタジオのクリップライト。オシャレで安くてオススメです。
塗装ブースはアートワークスタジオのクリップライト。オシャレで安くてオススメです。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇‍♀️ 私の推しはオカルト系YouTuberです(˶ᐢᗜᐢ˶) グッズは集めない主義ですが細々持ってるので飾るものを厳選して、おうちのインテリアの随所に混ぜ込んでおりますw ゾゾゾさん最推し ①サインは本棚に刺せるディスプレイスタンドに ②アクスタは観葉植物棚に(他の段にも)、🏮キーホルダーはマグネットフックで吊るしてます その他は ③都市ボーイズさんのサイン ④デニ怖のチケットとデニス松下さんのサイン まとめて全部飾れる棚でもあればいいけど、家が狭いのでオカルトの主張が強くなることはしてません(꧞ˆᢦˆ)笑 とはいえナチュラルテイスト好きだからぜんぜん合ってない😇
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇‍♀️ 私の推しはオカルト系YouTuberです(˶ᐢᗜᐢ˶) グッズは集めない主義ですが細々持ってるので飾るものを厳選して、おうちのインテリアの随所に混ぜ込んでおりますw ゾゾゾさん最推し ①サインは本棚に刺せるディスプレイスタンドに ②アクスタは観葉植物棚に(他の段にも)、🏮キーホルダーはマグネットフックで吊るしてます その他は ③都市ボーイズさんのサイン ④デニ怖のチケットとデニス松下さんのサイン まとめて全部飾れる棚でもあればいいけど、家が狭いのでオカルトの主張が強くなることはしてません(꧞ˆᢦˆ)笑 とはいえナチュラルテイスト好きだからぜんぜん合ってない😇
38
38
1K | 一人暮らし
uki-uki77さんの実例写真
配置変え*・゜゚・*:.。..。.:*🛋✨ リビングの陽射しが強くなってきたのでソファの向きを正面に持ってきました⭐︎ 今日もいいお天気だわ〜😊☀️ リモート授業も火曜日から解除のお知らせが来たしコタツ片付けようかな〜
配置変え*・゜゚・*:.。..。.:*🛋✨ リビングの陽射しが強くなってきたのでソファの向きを正面に持ってきました⭐︎ 今日もいいお天気だわ〜😊☀️ リモート授業も火曜日から解除のお知らせが来たしコタツ片付けようかな〜
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
mirionroseさんの実例写真
セリア鉄板風シートとプレートを 塗ってみた-w 錆び錆びにターナーラストメディウムでまた塗ったけど、汚なくなった-w プレートは小学生の作品並の出来だと自分で思った-w 鉄板風シート二枚買ったけど、力尽きて一枚だけ塗りましたw(*^^*) 赤錆びが強くなったので、次は茶錆びを強くしようと思う←またきたねー決定-w 使い道は今考え中でーす-w
セリア鉄板風シートとプレートを 塗ってみた-w 錆び錆びにターナーラストメディウムでまた塗ったけど、汚なくなった-w プレートは小学生の作品並の出来だと自分で思った-w 鉄板風シート二枚買ったけど、力尽きて一枚だけ塗りましたw(*^^*) 赤錆びが強くなったので、次は茶錆びを強くしようと思う←またきたねー決定-w 使い道は今考え中でーす-w
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
saturdayさんの実例写真
ビルトインIH¥104,496
火の消し忘れが怖くて増税前にIHコンロにしました。  MITSUBISHIと迷いましたが白がよくてパナソニックにしました。施工は「交換できるくん」にお願いしました。 使ってみて、ガスに比べて火力(?)が強くてビックリ!調理が早くなりました。 そして、熱ムラがなく揚げ物が本当に美味しい!苦手だった揚げ物が別人のようです(^^) 白は汚れないか不安でしたが、すぐキレイにできて今のところ問題なし。掃除しやす気持ちがいいです。
火の消し忘れが怖くて増税前にIHコンロにしました。  MITSUBISHIと迷いましたが白がよくてパナソニックにしました。施工は「交換できるくん」にお願いしました。 使ってみて、ガスに比べて火力(?)が強くてビックリ!調理が早くなりました。 そして、熱ムラがなく揚げ物が本当に美味しい!苦手だった揚げ物が別人のようです(^^) 白は汚れないか不安でしたが、すぐキレイにできて今のところ問題なし。掃除しやす気持ちがいいです。
saturday
saturday
3LDK | 家族
misaeeeさんの実例写真
台風で風が凄いです... 強くなる前に帰宅できて良かった... 洗濯機の上は以前までランドリーラックを使っていたのですが、どうもスッキリして無いのが気になって、先日大工さんに棚を付けてもらいました(*^^*) 窓も開閉できるようになって、明るくなったので大満足。 タオルハンガーも手すりと合うデザインを探して取り付けて貰いました(^^) 残るは洗濯機の蓋がピンクなのが気になるところ(´-ω-`)
台風で風が凄いです... 強くなる前に帰宅できて良かった... 洗濯機の上は以前までランドリーラックを使っていたのですが、どうもスッキリして無いのが気になって、先日大工さんに棚を付けてもらいました(*^^*) 窓も開閉できるようになって、明るくなったので大満足。 タオルハンガーも手すりと合うデザインを探して取り付けて貰いました(^^) 残るは洗濯機の蓋がピンクなのが気になるところ(´-ω-`)
misaeee
misaeee
4LDK | 家族
yuzuhouseさんの実例写真
ツリー始めました(@^^@) ガーランドは3コインズです。見本通りにつけたら、宗教感が強かった(・・;)ので、ボーダー柄に白をチラ見せで。
ツリー始めました(@^^@) ガーランドは3コインズです。見本通りにつけたら、宗教感が強かった(・・;)ので、ボーダー柄に白をチラ見せで。
yuzuhouse
yuzuhouse
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
休日の過ごし方… 起きたら1番に🪴この方達のご機嫌伺いから始まります🤗 グリーン💚ℓσνє♡ 季節が夏に以降してくると…☀️太陽が高くなり、 午後からは陽の入りも悪くなります… 人間様には涼しくていいんですけどね どんより梅雨☁️☔️もやって来ますし… そこで、以前モニターさせて頂いた Wizスマートライトの「植物の成長」モード💡⠜で照らしてあげる事にしました♡ 効果が気になります🤭 タイマーも設定出来るし、間接照明💡⠜の役割もしてくれるし… 2枚目の「植物の成長」モードは 写真では紫💜に見えますが 肉眼ではピンク💓…ちょっと怪しげな雰囲気です🤣 まぁ、大事な🪴の為なら…怪しさも楽しみましょう😊 ホントに このライト💡⠜優秀です🎵 この話には続きがあって また次回に
休日の過ごし方… 起きたら1番に🪴この方達のご機嫌伺いから始まります🤗 グリーン💚ℓσνє♡ 季節が夏に以降してくると…☀️太陽が高くなり、 午後からは陽の入りも悪くなります… 人間様には涼しくていいんですけどね どんより梅雨☁️☔️もやって来ますし… そこで、以前モニターさせて頂いた Wizスマートライトの「植物の成長」モード💡⠜で照らしてあげる事にしました♡ 効果が気になります🤭 タイマーも設定出来るし、間接照明💡⠜の役割もしてくれるし… 2枚目の「植物の成長」モードは 写真では紫💜に見えますが 肉眼ではピンク💓…ちょっと怪しげな雰囲気です🤣 まぁ、大事な🪴の為なら…怪しさも楽しみましょう😊 ホントに このライト💡⠜優秀です🎵 この話には続きがあって また次回に
masumi
masumi
3LDK | 家族
anago106さんの実例写真
こんばんは(^^) リビング隣の和室です。 見ての通り、パソコンとあなごさんの部屋(^^) 年末に、オットの協力によりやっとゴザを敷き替えました~(*^^*) 元は普通の畳の和室ですが、 ゴザのお陰でちょっと琉球畳風になって、アジアン度が増したかな? ついでに照明も変えちゃったりして… お気に入りのお部屋になりました(*^^*)
こんばんは(^^) リビング隣の和室です。 見ての通り、パソコンとあなごさんの部屋(^^) 年末に、オットの協力によりやっとゴザを敷き替えました~(*^^*) 元は普通の畳の和室ですが、 ゴザのお陰でちょっと琉球畳風になって、アジアン度が増したかな? ついでに照明も変えちゃったりして… お気に入りのお部屋になりました(*^^*)
anago106
anago106
3LDK | 家族
もっと見る

強くなりたいのおすすめ商品

強くなりたいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

強くなりたい

1,087枚の部屋写真から49枚をセレクト
haru-yuaさんの実例写真
カフェ風インテリアのイベント用です(^-^) 腰壁+窓枠DIYの他に、食器棚の隣の収納棚も以前作りました(*^^*) これで見せる収納が実現しました✨ 普段向かい合わせてダイニングテーブルとして使っている長テーブルを横に並べればカウンター風になります( ´∀`) カウンターの壁は山善さんのモニターで頂いたクッションパネルを貼ってあります。ホワイトの木目調ですごくかわいいです♪ 元々すごくシンプルだったキッチンを少しずつ手を加えながらカフェっぽくしています(*^^*)
カフェ風インテリアのイベント用です(^-^) 腰壁+窓枠DIYの他に、食器棚の隣の収納棚も以前作りました(*^^*) これで見せる収納が実現しました✨ 普段向かい合わせてダイニングテーブルとして使っている長テーブルを横に並べればカウンター風になります( ´∀`) カウンターの壁は山善さんのモニターで頂いたクッションパネルを貼ってあります。ホワイトの木目調ですごくかわいいです♪ 元々すごくシンプルだったキッチンを少しずつ手を加えながらカフェっぽくしています(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
cherryさんの実例写真
ショップ名&商品名: 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:無印良品のレザーのワイドアームソファ★ 雰囲気を変えたくてネイビーのソファカバーを買ってみたらハマってしまい、グレーも追加購入しました(*^^*) これからもっと気温が高くなる夏に向けて、少しでも涼しく見えるように薄めのグレーを選びました♪
ショップ名&商品名: 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:無印良品のレザーのワイドアームソファ★ 雰囲気を変えたくてネイビーのソファカバーを買ってみたらハマってしまい、グレーも追加購入しました(*^^*) これからもっと気温が高くなる夏に向けて、少しでも涼しく見えるように薄めのグレーを選びました♪
cherry
cherry
4LDK | 家族
muchaohouseさんの実例写真
スタンプ型の洗浄剤のにおいが 苦手なにおいでした でも使わないともったいないし どうしようもない‪‪‬ ここは2階のトイレだけど 下にいてもドアが開いたの分かるくらい 敏感になってます ごまかそうと置いた芳香剤も 完璧かき消されてる笑笑
スタンプ型の洗浄剤のにおいが 苦手なにおいでした でも使わないともったいないし どうしようもない‪‪‬ ここは2階のトイレだけど 下にいてもドアが開いたの分かるくらい 敏感になってます ごまかそうと置いた芳香剤も 完璧かき消されてる笑笑
muchaohouse
muchaohouse
家族
noriflowerさんの実例写真
早いもので6月に入り、随分日も長くなりました。 キッチンから見える庭の緑も濃くなってきたように感じます。
早いもので6月に入り、随分日も長くなりました。 キッチンから見える庭の緑も濃くなってきたように感じます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
yyytttさんの実例写真
お気に入りのDIY洗濯機♡ 参考にさせていただきました♡ マスキングテープ万能です(⁎❛ᴗ˂⁎)
お気に入りのDIY洗濯機♡ 参考にさせていただきました♡ マスキングテープ万能です(⁎❛ᴗ˂⁎)
yyyttt
yyyttt
2LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
うちにやってきたニューアイテム… それはRCでおなじみ、IKEAのポエングでした。 引っ越した当初から、パーソナルチェアを買うと決めていたものの、どれにするか悩み。。 ポエングいいなと思って、RCでもオシャレなポエングインテリアを見てやっぱりこれ!と思ったものの、もしかしたら心に刺さる出会いがあるかも…となかなか踏み出せず。 今回、マッサージクッションを買ったので、もうここまで出会わなかったんだからポエングしかないでしょ!と心を決めました。 クニーサのライトベージュですが、どっちかというとグレーですね。 ライトグレーがよかったので色合いバッチリでした。 でも狭く感じるなぁ~
うちにやってきたニューアイテム… それはRCでおなじみ、IKEAのポエングでした。 引っ越した当初から、パーソナルチェアを買うと決めていたものの、どれにするか悩み。。 ポエングいいなと思って、RCでもオシャレなポエングインテリアを見てやっぱりこれ!と思ったものの、もしかしたら心に刺さる出会いがあるかも…となかなか踏み出せず。 今回、マッサージクッションを買ったので、もうここまで出会わなかったんだからポエングしかないでしょ!と心を決めました。 クニーサのライトベージュですが、どっちかというとグレーですね。 ライトグレーがよかったので色合いバッチリでした。 でも狭く感じるなぁ~
Jina
Jina
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
イベント用に再投稿しています。2階の洗面所に突っ張り式の棚を設置。上からグリーン→時計→ボディクリーム→ブラシ→ハンドソープ。年頃の娘ちゃんの身だしなみのため♡。( ◠‿◠ )タワーになっているから狭いスペースを有効に使えます。
イベント用に再投稿しています。2階の洗面所に突っ張り式の棚を設置。上からグリーン→時計→ボディクリーム→ブラシ→ハンドソープ。年頃の娘ちゃんの身だしなみのため♡。( ◠‿◠ )タワーになっているから狭いスペースを有効に使えます。
miki
miki
家族
haruさんの実例写真
窓のカーテン 日差しが強くなってきたので小窓と右手のカーテン手縫いで仕上げました。内窓を付けてからカーテン無しの生活だったので久しぶりに風に揺らぐカーテンを見ると涼やかな気持ちになります 扇風機もきれいにお掃除して大活躍してます
窓のカーテン 日差しが強くなってきたので小窓と右手のカーテン手縫いで仕上げました。内窓を付けてからカーテン無しの生活だったので久しぶりに風に揺らぐカーテンを見ると涼やかな気持ちになります 扇風機もきれいにお掃除して大活躍してます
haru
haru
4LDK | 家族
kayoさんの実例写真
久しぶりにroomclip開いたらやたらトイレが保存されてて????と思ったら記事に載せていただいてました(*⁰▿⁰*) ホテルライクにエレガントと好きな言葉がたくさん書いてあり幸せです。 またDIY頑張る励みになります。 みていただいた方ありがとうございました。 https://roomclip.jp/mag/archives/53467/
久しぶりにroomclip開いたらやたらトイレが保存されてて????と思ったら記事に載せていただいてました(*⁰▿⁰*) ホテルライクにエレガントと好きな言葉がたくさん書いてあり幸せです。 またDIY頑張る励みになります。 みていただいた方ありがとうございました。 https://roomclip.jp/mag/archives/53467/
kayo
kayo
4LDK | 家族
Ayatyさんの実例写真
天気よくても家から出ませんけど何か(おぎやはぎ風) 理想のお家が完成したので記念にパシャリ📸 ダンボールテーブルや直床式ベッドからよくぞここまで来たよ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター‼️自分で自分を褒めてあげたい この家に来た当初は 「仕事が家で出来てとりあえず寝れればいい」 と思ってたのですが💦時間が経過するにつれ 「こうした方が快適かも☘️」 「あれ…なんかここ寂しいから足そう」 など快適な家を求める欲求度が日増しに高まり今に至ります( ᴗ ᴗ )ウンウン 全力で脱力してホッと出来る場所があるって幸せですね🏠 クリスくんはお気に入りのソファでカフェオレを飲むのが流行りだそうです🧸☕️
天気よくても家から出ませんけど何か(おぎやはぎ風) 理想のお家が完成したので記念にパシャリ📸 ダンボールテーブルや直床式ベッドからよくぞここまで来たよ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター‼️自分で自分を褒めてあげたい この家に来た当初は 「仕事が家で出来てとりあえず寝れればいい」 と思ってたのですが💦時間が経過するにつれ 「こうした方が快適かも☘️」 「あれ…なんかここ寂しいから足そう」 など快適な家を求める欲求度が日増しに高まり今に至ります( ᴗ ᴗ )ウンウン 全力で脱力してホッと出来る場所があるって幸せですね🏠 クリスくんはお気に入りのソファでカフェオレを飲むのが流行りだそうです🧸☕️
Ayaty
Ayaty
1K | 一人暮らし
hizumさんの実例写真
コマンドフックモニターです! この寒い日にもお気に入りのトミカのTシャツの長男。 最近いろいろこだわりが強くなってきてます。 クリップタイプのコマンドフックはあえて子供の届くところに付けてみました。 クリップで挟むだけで自由にデコレーションできるので、自分で付け替えて満足してる様子。
コマンドフックモニターです! この寒い日にもお気に入りのトミカのTシャツの長男。 最近いろいろこだわりが強くなってきてます。 クリップタイプのコマンドフックはあえて子供の届くところに付けてみました。 クリップで挟むだけで自由にデコレーションできるので、自分で付け替えて満足してる様子。
hizum
hizum
家族
tentpegさんの実例写真
ウッドフェンスをハロウィン仕様に。 以前はハロウィンとかクリスマスとか、家の装飾に取り入れてるお宅を冷たーい目で見てましたが、 今、めっちゃ装飾したい欲!! あ、でもさりげなくは忘れずに。 クリスマスとか、楽しみー!!
ウッドフェンスをハロウィン仕様に。 以前はハロウィンとかクリスマスとか、家の装飾に取り入れてるお宅を冷たーい目で見てましたが、 今、めっちゃ装飾したい欲!! あ、でもさりげなくは忘れずに。 クリスマスとか、楽しみー!!
tentpeg
tentpeg
Risaさんの実例写真
キッチンからの眺めリビング。 先週ソファが来た。 正直好みじゃないけど、旦那の希望と私の妥協点の合致するものがこれしかなかった。 シンプルなので 嫌いではないけど、 IKEAのロッキングチェアーとソファが並ぶと ちょっと北欧テイスト感が強くなって、 ナチュラルフレンチを目指すこの部屋にはちょっと合ってない。 クッションやラグなどの小物で フレンチに寄せていこうと思う。
キッチンからの眺めリビング。 先週ソファが来た。 正直好みじゃないけど、旦那の希望と私の妥協点の合致するものがこれしかなかった。 シンプルなので 嫌いではないけど、 IKEAのロッキングチェアーとソファが並ぶと ちょっと北欧テイスト感が強くなって、 ナチュラルフレンチを目指すこの部屋にはちょっと合ってない。 クッションやラグなどの小物で フレンチに寄せていこうと思う。
Risa
Risa
家族
hinatoaさんの実例写真
ハンモック¥12,799
昨年LIXILの取材を受けたのはこのイベントがきっかけでした🎵 家のドアも窓も全部LIXILのモノなのでとても光栄でした🌟 子供が喜ぶだろうと勝手にあれこれ取り付けた遊び道具の数々😆 これのお陰なのか家の子達腕の力強いです🎵逆上がり勢い付けずに出来てる6歳息子を見てキモッて思ってしまった悪い母です💦
昨年LIXILの取材を受けたのはこのイベントがきっかけでした🎵 家のドアも窓も全部LIXILのモノなのでとても光栄でした🌟 子供が喜ぶだろうと勝手にあれこれ取り付けた遊び道具の数々😆 これのお陰なのか家の子達腕の力強いです🎵逆上がり勢い付けずに出来てる6歳息子を見てキモッて思ってしまった悪い母です💦
hinatoa
hinatoa
家族
pyyyoさんの実例写真
棚の色を変えました🟦 ぼやけてたのが引き締まった気がしてお気に入りです♫ なんだかずっとインテリア迷子でしたが、 コバルトブルー、ロイヤルブルー、ネイビーブルー 、瑠璃色、、、その辺の色が好きで もっと積極的にインテリアに取り入れたい! となってから迷子もトンネルの出口見つけた気がしてます🫐✨
棚の色を変えました🟦 ぼやけてたのが引き締まった気がしてお気に入りです♫ なんだかずっとインテリア迷子でしたが、 コバルトブルー、ロイヤルブルー、ネイビーブルー 、瑠璃色、、、その辺の色が好きで もっと積極的にインテリアに取り入れたい! となってから迷子もトンネルの出口見つけた気がしてます🫐✨
pyyyo
pyyyo
家族
taggさんの実例写真
1階は男前にする予定ではないのに、ダイソーのリメイクシートを使ったらやっぱり男前色が強くなってしまいました。背面は壁紙にすればよかったかな。 でもせっかくなのでしばらくこれで行きます。
1階は男前にする予定ではないのに、ダイソーのリメイクシートを使ったらやっぱり男前色が強くなってしまいました。背面は壁紙にすればよかったかな。 でもせっかくなのでしばらくこれで行きます。
tagg
tagg
4LDK | 家族
shizuponさんの実例写真
シャワーベッド マツコを見てダンナがシャワーベッドを買ってました。 ウチのダンナはドケチ。 マツコで紹介されてたとて、ミラバスといかなくても まあまあのお値段するのに何で買ったのかしら❓ 水道代が下がるから❓ それともハゲが気になるから❓ 私的には加齢臭とか減るといいなと本気で思っております。 新しいシャワーベッドは、せっかく手元スイッチでシャワーが止められるのについついクセで水道で止めてしまう。 でもきっと犬を洗う時には活用しまくるであろう手元スイッチ。 ウルトラファインバブルの効果…お湯が柔らかいような❓多分。 身体が温まりやすいような❓多分。 無神経な私には3日使った程度じゃ効果分からんだす。 でもお風呂アイテム変わると気分がリッチになって良いですな。
シャワーベッド マツコを見てダンナがシャワーベッドを買ってました。 ウチのダンナはドケチ。 マツコで紹介されてたとて、ミラバスといかなくても まあまあのお値段するのに何で買ったのかしら❓ 水道代が下がるから❓ それともハゲが気になるから❓ 私的には加齢臭とか減るといいなと本気で思っております。 新しいシャワーベッドは、せっかく手元スイッチでシャワーが止められるのについついクセで水道で止めてしまう。 でもきっと犬を洗う時には活用しまくるであろう手元スイッチ。 ウルトラファインバブルの効果…お湯が柔らかいような❓多分。 身体が温まりやすいような❓多分。 無神経な私には3日使った程度じゃ効果分からんだす。 でもお風呂アイテム変わると気分がリッチになって良いですな。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
HRDplusA3さんの実例写真
昨年9月の入居から半年。季節が夏に向けて西日が強くなってきたので、勝手口にロールスクリーンを設置。こちらは設置後。ついでにフロアマットも新調。 ロールスクリーンはオーダーサイズを天井付け。色はあえて主張しないものをセレクト。
昨年9月の入居から半年。季節が夏に向けて西日が強くなってきたので、勝手口にロールスクリーンを設置。こちらは設置後。ついでにフロアマットも新調。 ロールスクリーンはオーダーサイズを天井付け。色はあえて主張しないものをセレクト。
HRDplusA3
HRDplusA3
4LDK | 家族
Noboさんの実例写真
塗装ブースはアートワークスタジオのクリップライト。オシャレで安くてオススメです。
塗装ブースはアートワークスタジオのクリップライト。オシャレで安くてオススメです。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇‍♀️ 私の推しはオカルト系YouTuberです(˶ᐢᗜᐢ˶) グッズは集めない主義ですが細々持ってるので飾るものを厳選して、おうちのインテリアの随所に混ぜ込んでおりますw ゾゾゾさん最推し ①サインは本棚に刺せるディスプレイスタンドに ②アクスタは観葉植物棚に(他の段にも)、🏮キーホルダーはマグネットフックで吊るしてます その他は ③都市ボーイズさんのサイン ④デニ怖のチケットとデニス松下さんのサイン まとめて全部飾れる棚でもあればいいけど、家が狭いのでオカルトの主張が強くなることはしてません(꧞ˆᢦˆ)笑 とはいえナチュラルテイスト好きだからぜんぜん合ってない😇
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇‍♀️ 私の推しはオカルト系YouTuberです(˶ᐢᗜᐢ˶) グッズは集めない主義ですが細々持ってるので飾るものを厳選して、おうちのインテリアの随所に混ぜ込んでおりますw ゾゾゾさん最推し ①サインは本棚に刺せるディスプレイスタンドに ②アクスタは観葉植物棚に(他の段にも)、🏮キーホルダーはマグネットフックで吊るしてます その他は ③都市ボーイズさんのサイン ④デニ怖のチケットとデニス松下さんのサイン まとめて全部飾れる棚でもあればいいけど、家が狭いのでオカルトの主張が強くなることはしてません(꧞ˆᢦˆ)笑 とはいえナチュラルテイスト好きだからぜんぜん合ってない😇
38
38
1K | 一人暮らし
uki-uki77さんの実例写真
配置変え*・゜゚・*:.。..。.:*🛋✨ リビングの陽射しが強くなってきたのでソファの向きを正面に持ってきました⭐︎ 今日もいいお天気だわ〜😊☀️ リモート授業も火曜日から解除のお知らせが来たしコタツ片付けようかな〜
配置変え*・゜゚・*:.。..。.:*🛋✨ リビングの陽射しが強くなってきたのでソファの向きを正面に持ってきました⭐︎ 今日もいいお天気だわ〜😊☀️ リモート授業も火曜日から解除のお知らせが来たしコタツ片付けようかな〜
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
mirionroseさんの実例写真
セリア鉄板風シートとプレートを 塗ってみた-w 錆び錆びにターナーラストメディウムでまた塗ったけど、汚なくなった-w プレートは小学生の作品並の出来だと自分で思った-w 鉄板風シート二枚買ったけど、力尽きて一枚だけ塗りましたw(*^^*) 赤錆びが強くなったので、次は茶錆びを強くしようと思う←またきたねー決定-w 使い道は今考え中でーす-w
セリア鉄板風シートとプレートを 塗ってみた-w 錆び錆びにターナーラストメディウムでまた塗ったけど、汚なくなった-w プレートは小学生の作品並の出来だと自分で思った-w 鉄板風シート二枚買ったけど、力尽きて一枚だけ塗りましたw(*^^*) 赤錆びが強くなったので、次は茶錆びを強くしようと思う←またきたねー決定-w 使い道は今考え中でーす-w
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
saturdayさんの実例写真
ビルトインIH¥104,496
火の消し忘れが怖くて増税前にIHコンロにしました。  MITSUBISHIと迷いましたが白がよくてパナソニックにしました。施工は「交換できるくん」にお願いしました。 使ってみて、ガスに比べて火力(?)が強くてビックリ!調理が早くなりました。 そして、熱ムラがなく揚げ物が本当に美味しい!苦手だった揚げ物が別人のようです(^^) 白は汚れないか不安でしたが、すぐキレイにできて今のところ問題なし。掃除しやす気持ちがいいです。
火の消し忘れが怖くて増税前にIHコンロにしました。  MITSUBISHIと迷いましたが白がよくてパナソニックにしました。施工は「交換できるくん」にお願いしました。 使ってみて、ガスに比べて火力(?)が強くてビックリ!調理が早くなりました。 そして、熱ムラがなく揚げ物が本当に美味しい!苦手だった揚げ物が別人のようです(^^) 白は汚れないか不安でしたが、すぐキレイにできて今のところ問題なし。掃除しやす気持ちがいいです。
saturday
saturday
3LDK | 家族
misaeeeさんの実例写真
台風で風が凄いです... 強くなる前に帰宅できて良かった... 洗濯機の上は以前までランドリーラックを使っていたのですが、どうもスッキリして無いのが気になって、先日大工さんに棚を付けてもらいました(*^^*) 窓も開閉できるようになって、明るくなったので大満足。 タオルハンガーも手すりと合うデザインを探して取り付けて貰いました(^^) 残るは洗濯機の蓋がピンクなのが気になるところ(´-ω-`)
台風で風が凄いです... 強くなる前に帰宅できて良かった... 洗濯機の上は以前までランドリーラックを使っていたのですが、どうもスッキリして無いのが気になって、先日大工さんに棚を付けてもらいました(*^^*) 窓も開閉できるようになって、明るくなったので大満足。 タオルハンガーも手すりと合うデザインを探して取り付けて貰いました(^^) 残るは洗濯機の蓋がピンクなのが気になるところ(´-ω-`)
misaeee
misaeee
4LDK | 家族
yuzuhouseさんの実例写真
ツリー始めました(@^^@) ガーランドは3コインズです。見本通りにつけたら、宗教感が強かった(・・;)ので、ボーダー柄に白をチラ見せで。
ツリー始めました(@^^@) ガーランドは3コインズです。見本通りにつけたら、宗教感が強かった(・・;)ので、ボーダー柄に白をチラ見せで。
yuzuhouse
yuzuhouse
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
休日の過ごし方… 起きたら1番に🪴この方達のご機嫌伺いから始まります🤗 グリーン💚ℓσνє♡ 季節が夏に以降してくると…☀️太陽が高くなり、 午後からは陽の入りも悪くなります… 人間様には涼しくていいんですけどね どんより梅雨☁️☔️もやって来ますし… そこで、以前モニターさせて頂いた Wizスマートライトの「植物の成長」モード💡⠜で照らしてあげる事にしました♡ 効果が気になります🤭 タイマーも設定出来るし、間接照明💡⠜の役割もしてくれるし… 2枚目の「植物の成長」モードは 写真では紫💜に見えますが 肉眼ではピンク💓…ちょっと怪しげな雰囲気です🤣 まぁ、大事な🪴の為なら…怪しさも楽しみましょう😊 ホントに このライト💡⠜優秀です🎵 この話には続きがあって また次回に
休日の過ごし方… 起きたら1番に🪴この方達のご機嫌伺いから始まります🤗 グリーン💚ℓσνє♡ 季節が夏に以降してくると…☀️太陽が高くなり、 午後からは陽の入りも悪くなります… 人間様には涼しくていいんですけどね どんより梅雨☁️☔️もやって来ますし… そこで、以前モニターさせて頂いた Wizスマートライトの「植物の成長」モード💡⠜で照らしてあげる事にしました♡ 効果が気になります🤭 タイマーも設定出来るし、間接照明💡⠜の役割もしてくれるし… 2枚目の「植物の成長」モードは 写真では紫💜に見えますが 肉眼ではピンク💓…ちょっと怪しげな雰囲気です🤣 まぁ、大事な🪴の為なら…怪しさも楽しみましょう😊 ホントに このライト💡⠜優秀です🎵 この話には続きがあって また次回に
masumi
masumi
3LDK | 家族
anago106さんの実例写真
こんばんは(^^) リビング隣の和室です。 見ての通り、パソコンとあなごさんの部屋(^^) 年末に、オットの協力によりやっとゴザを敷き替えました~(*^^*) 元は普通の畳の和室ですが、 ゴザのお陰でちょっと琉球畳風になって、アジアン度が増したかな? ついでに照明も変えちゃったりして… お気に入りのお部屋になりました(*^^*)
こんばんは(^^) リビング隣の和室です。 見ての通り、パソコンとあなごさんの部屋(^^) 年末に、オットの協力によりやっとゴザを敷き替えました~(*^^*) 元は普通の畳の和室ですが、 ゴザのお陰でちょっと琉球畳風になって、アジアン度が増したかな? ついでに照明も変えちゃったりして… お気に入りのお部屋になりました(*^^*)
anago106
anago106
3LDK | 家族
もっと見る

強くなりたいのおすすめ商品

強くなりたいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ