RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Wedgwoodのティーセット

72枚の部屋写真から38枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、仕事からデーでした ちょっと暑かったけど、にわか雨がほんの少しの時間降って止んだら涼しくなりました😌 帰ってから、炊事する前にちょこっと庭パトしてティータイム🫖 ① noaちゃんのお母様の愛用品だったウェッジウッドのティーカップ&ソーサーお譲りして頂きました♡ noaちゃんとランチデート🍽️❤️した時に頂いたキャラメルウィッチとリーフパイでティータイム🫖 ちょっと優雅な気分🤭 ② 雨上がりの庭パトでお花切って、醤油差しの瓶に 一度も醤油差しで使った事ない亡き義母に買ってもらった醤油瓶は飾って置いてますが、一輪挿し代わりに 「この花何だろ?え?去年植えてた?買った?」そんなのが最近多いです💦 宿根草、多年草は出て来て花咲くまで分からず 覚えてない事も増えてるので、鉢植えはタグ付け始めました😆 月見草、宵待草にも似てるけど? 違うみたいな気もするし… ソーサーは、フリージアの花かな? ちょっと似てるから飾りました☺️ 今日は、夕方から孫デー 朝は雨が降って涼しいです 気温も20℃前後しかならないみたい 皆さま風邪など引きません様に… 私の風邪はもう一息、大分咳も少なくなりましたが、時々痰咳が出ます💦 コメント返信、タイムライン相変わらず遅れてます🙏
昨日は、仕事からデーでした ちょっと暑かったけど、にわか雨がほんの少しの時間降って止んだら涼しくなりました😌 帰ってから、炊事する前にちょこっと庭パトしてティータイム🫖 ① noaちゃんのお母様の愛用品だったウェッジウッドのティーカップ&ソーサーお譲りして頂きました♡ noaちゃんとランチデート🍽️❤️した時に頂いたキャラメルウィッチとリーフパイでティータイム🫖 ちょっと優雅な気分🤭 ② 雨上がりの庭パトでお花切って、醤油差しの瓶に 一度も醤油差しで使った事ない亡き義母に買ってもらった醤油瓶は飾って置いてますが、一輪挿し代わりに 「この花何だろ?え?去年植えてた?買った?」そんなのが最近多いです💦 宿根草、多年草は出て来て花咲くまで分からず 覚えてない事も増えてるので、鉢植えはタグ付け始めました😆 月見草、宵待草にも似てるけど? 違うみたいな気もするし… ソーサーは、フリージアの花かな? ちょっと似てるから飾りました☺️ 今日は、夕方から孫デー 朝は雨が降って涼しいです 気温も20℃前後しかならないみたい 皆さま風邪など引きません様に… 私の風邪はもう一息、大分咳も少なくなりましたが、時々痰咳が出ます💦 コメント返信、タイムライン相変わらず遅れてます🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族
mieさんの実例写真
英国展に行って色々買ってきました。 早速お一人様アフタヌーンティー☕✨
英国展に行って色々買ってきました。 早速お一人様アフタヌーンティー☕✨
mie
mie
家族
musicsukiさんの実例写真
musicsuki
musicsuki
3LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
目下、私の大のこだわりの お茶セットです。 ウェッジウッド本社&工場で 求めた「パークランド」シリーズ。 とっておきの茶葉をこれで お茶の用意をすると どこぞのホテルの アフタヌーンティーよりも 我が家が一番❣️となるから 不思議です。 今回は スリーティアーズ(3段皿)に どちらも手作りの お肉のサンドイッチと 田舎風スコーンをあしらったので アフタヌーンティーというよりは イブニングティーか ハイティーのテーブルに なってます。 素朴な口当たりの 田舎風スコーンは プレーン味と アールグレイ茶葉を 練り込んだ物と2種類。 しっとり柔らかな都会風スコーンと 違い、 ざっくり大きめの この時短スコーンは お口の水分を全部 持っていかれて紅茶がはける、はける‼︎笑😆。 ひとり1ポット🫖にしても お茶のおかわりが要りそうです。
目下、私の大のこだわりの お茶セットです。 ウェッジウッド本社&工場で 求めた「パークランド」シリーズ。 とっておきの茶葉をこれで お茶の用意をすると どこぞのホテルの アフタヌーンティーよりも 我が家が一番❣️となるから 不思議です。 今回は スリーティアーズ(3段皿)に どちらも手作りの お肉のサンドイッチと 田舎風スコーンをあしらったので アフタヌーンティーというよりは イブニングティーか ハイティーのテーブルに なってます。 素朴な口当たりの 田舎風スコーンは プレーン味と アールグレイ茶葉を 練り込んだ物と2種類。 しっとり柔らかな都会風スコーンと 違い、 ざっくり大きめの この時短スコーンは お口の水分を全部 持っていかれて紅茶がはける、はける‼︎笑😆。 ひとり1ポット🫖にしても お茶のおかわりが要りそうです。
bonobono54
bonobono54
家族
reira...さんの実例写真
カップ&ソーサー¥2,063
コタツに入りながら 格子窓越しに お花を眺めての🌸 お茶タイム( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ 極楽です_(┐「ε:)_💓 庭のアンティークカラーなパンジーと フェイクフラワー&バーレイのプレートを モーブパープルピンク💜💗で ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ 和なコタツの上だろうが🤭 このウェッジウッド🫖☕️があるだけで 優雅なティータイム🍰🍴✨に早変わり 素敵なティーセットを ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
コタツに入りながら 格子窓越しに お花を眺めての🌸 お茶タイム( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ 極楽です_(┐「ε:)_💓 庭のアンティークカラーなパンジーと フェイクフラワー&バーレイのプレートを モーブパープルピンク💜💗で ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ 和なコタツの上だろうが🤭 このウェッジウッド🫖☕️があるだけで 優雅なティータイム🍰🍴✨に早変わり 素敵なティーセットを ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
reira...
reira...
家族
makiさんの実例写真
今日、サロンに行ったら可愛いピンク🩷の手作りの花籠いただきました♪すごく可愛い🩷
今日、サロンに行ったら可愛いピンク🩷の手作りの花籠いただきました♪すごく可愛い🩷
maki
maki
家族
shaomaoさんの実例写真
ティータイムはWedge woodのティーセットで。秋色のパッチワークタペストリーで秋の模様替え。
ティータイムはWedge woodのティーセットで。秋色のパッチワークタペストリーで秋の模様替え。
shaomao
shaomao
2LDK | 家族
ayaさんの実例写真
結婚祝いにいただきました! 早く新居で使いたい!!!
結婚祝いにいただきました! 早く新居で使いたい!!!
aya
aya
3LDK | 家族
moominloveさんの実例写真
Wedgwoodのお気に入りのハーレクインのティーセット
Wedgwoodのお気に入りのハーレクインのティーセット
moominlove
moominlove
家族
ankoさんの実例写真
念願のWEDGWOODのティーセット。 このティーセットを飾る為の棚が欲しい‼
念願のWEDGWOODのティーセット。 このティーセットを飾る為の棚が欲しい‼
anko
anko
2DK | カップル
ryotaさんの実例写真
ウェッジウッドのティーセットです! 来客用に揃えました。カップを4つ重ねると、上手に収納できます。
ウェッジウッドのティーセットです! 来客用に揃えました。カップを4つ重ねると、上手に収納できます。
ryota
ryota
3LDK | 家族
karrenさんの実例写真
karren
karren
家族
umeshiba_376さんの実例写真
みかんジャム!!!!! たくさん作りました すごく美味しくできたので驚いていたり
みかんジャム!!!!! たくさん作りました すごく美味しくできたので驚いていたり
umeshiba_376
umeshiba_376
4LDK | 家族
haennieさんの実例写真
紅茶を淹れる☕️
紅茶を淹れる☕️
haennie
haennie
4LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
本日のティータイムは夕食後の家族団欒で✨ この美味しいパティスリー屋さんのスイーツは、社会人2年目の娘からのサプライズ〜💕 娘が元気に仕事に行けてて、家族でこんな風に時間を過ごせてる事、 改めて有難いな…と思う瞬間です✨
本日のティータイムは夕食後の家族団欒で✨ この美味しいパティスリー屋さんのスイーツは、社会人2年目の娘からのサプライズ〜💕 娘が元気に仕事に行けてて、家族でこんな風に時間を過ごせてる事、 改めて有難いな…と思う瞬間です✨
momo_san
momo_san
家族
Keitoさんの実例写真
フォトフレームで作るショーケース♡
フォトフレームで作るショーケース♡
Keito
Keito
家族
dolceさんの実例写真
今日がホワイトデーということすっかり忘れてましたが…ケーキ食べたくて買いにいったら行列ができててびっくり! 人数制限で強風の中、外で待ちましたが…なんとか無事買えました(´- `*)ついついマカロンて可愛くて買ってしまいます🎀
今日がホワイトデーということすっかり忘れてましたが…ケーキ食べたくて買いにいったら行列ができててびっくり! 人数制限で強風の中、外で待ちましたが…なんとか無事買えました(´- `*)ついついマカロンて可愛くて買ってしまいます🎀
dolce
dolce
3LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
雨です☔️ 朝から鼻水が止まりません😑←雨の日鼻水出がちの人💦 ちょっと気分上げたい日はウェッジウッド🍓のティーセットでお茶タイム🫖✨ スーパーで買ったシュークリームと東京土産でもらった資生堂パーラーのチョコ🍫 あっ、ゆっくりもしてられん🏃‍♀️やること片付けて、今晩、男子バレー📺あるから忙しい💦 昨日は男子バレーが勝って泣いたー😭😭 高橋藍くんがめちゃ好きです🤣🤣←さりげに告白❤️最近、インボイス制度で仕事忙しくてメンタルやられがちだったけど、男子バレーの優勝でメンタル一気に回復した私🤣🤣単純。。
雨です☔️ 朝から鼻水が止まりません😑←雨の日鼻水出がちの人💦 ちょっと気分上げたい日はウェッジウッド🍓のティーセットでお茶タイム🫖✨ スーパーで買ったシュークリームと東京土産でもらった資生堂パーラーのチョコ🍫 あっ、ゆっくりもしてられん🏃‍♀️やること片付けて、今晩、男子バレー📺あるから忙しい💦 昨日は男子バレーが勝って泣いたー😭😭 高橋藍くんがめちゃ好きです🤣🤣←さりげに告白❤️最近、インボイス制度で仕事忙しくてメンタルやられがちだったけど、男子バレーの優勝でメンタル一気に回復した私🤣🤣単純。。
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
aaさんの実例写真
月一回のおうちアフタヌーンティーです🫖 クロスをかけるとテーブル周りの雰囲気が変わり、また別のお気に入りの場所が出来上がります✨ 今日のヴィクトリアンケーキはラズベリージャムだけでなくクリームも挟んでみました😃
月一回のおうちアフタヌーンティーです🫖 クロスをかけるとテーブル周りの雰囲気が変わり、また別のお気に入りの場所が出来上がります✨ 今日のヴィクトリアンケーキはラズベリージャムだけでなくクリームも挟んでみました😃
aa
aa
家族
75さんの実例写真
夕方5時前のティータイム こんな時刻なのでおやつを食べない様に、とっておきのティーセットを使ってみました。 まだ新婚の頃に主人がロンドン出張のお土産に買ってきたウェッジウッドのティーセット。 新婚の妻のお土産にするには、渋いペルシャ柄‥‥ 正直 当初はえー、と思ってましたが、今ではお気に入りです。
夕方5時前のティータイム こんな時刻なのでおやつを食べない様に、とっておきのティーセットを使ってみました。 まだ新婚の頃に主人がロンドン出張のお土産に買ってきたウェッジウッドのティーセット。 新婚の妻のお土産にするには、渋いペルシャ柄‥‥ 正直 当初はえー、と思ってましたが、今ではお気に入りです。
75
75
4LDK | 家族
mom-ruさんの実例写真
アタトレイ ウェッジウッド ローマで買ったナフキンをテーブルクロスに挟んで
アタトレイ ウェッジウッド ローマで買ったナフキンをテーブルクロスに挟んで
mom-ru
mom-ru
2LDK | 家族
ha-francaiseさんの実例写真
私のファースト・ウェッジウッドは、20才の頃に仲良しの女友達から誕生日プレゼントに送られたワイルドストロベリー。それ以来、毎年1つ同シリーズの中から選んでプレゼントしてくれました。野いちごの花と葉が愛らしくて、飽きることがありません。今でも1番好きなティーカップです。 私からは文房具好きの彼女にモンブランやペリカンの万年筆やボールペンを。若くてお小遣いが少なかったけれど、貰う時も差し上げる時も幸せで豊かな気分になれました。 ティーポットとシュガーポットとクリーマーはウェッジウッド・コロシアム。現在は廃番のようです。オーソドックスなデザインで飽きることがありません。 今日のお菓子は知人から頂いたチューリップローズ。見た目が可愛いだけでなく、クッキーで作られたチューリップの中にホイップショコラが絞り込んであって、たまらない美味しさでした。
私のファースト・ウェッジウッドは、20才の頃に仲良しの女友達から誕生日プレゼントに送られたワイルドストロベリー。それ以来、毎年1つ同シリーズの中から選んでプレゼントしてくれました。野いちごの花と葉が愛らしくて、飽きることがありません。今でも1番好きなティーカップです。 私からは文房具好きの彼女にモンブランやペリカンの万年筆やボールペンを。若くてお小遣いが少なかったけれど、貰う時も差し上げる時も幸せで豊かな気分になれました。 ティーポットとシュガーポットとクリーマーはウェッジウッド・コロシアム。現在は廃番のようです。オーソドックスなデザインで飽きることがありません。 今日のお菓子は知人から頂いたチューリップローズ。見た目が可愛いだけでなく、クッキーで作られたチューリップの中にホイップショコラが絞り込んであって、たまらない美味しさでした。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
Chia-lingさんの実例写真
Chia-ling
Chia-ling
3LDK
roserose555さんの実例写真
娘はヨーグルトジュース。 庭で育てたブドウも添えて。
娘はヨーグルトジュース。 庭で育てたブドウも添えて。
roserose555
roserose555
家族
Hatsuneさんの実例写真
今日はシナモンロール焼きました! ミルクティーで頂きます🥰 そういえば最近毎日シナモンを夫にシナモンを与えています🤣 なぜなら薄毛を気にしているから!私は全然そうは思わないけれど本人が気にしてるから仕方ない、、、テレビでみたハゲにはシナモン!!とやってたので与えてみるか!と思い立ちクッキーやパンなどに入れてます。 そしてまさかの父親までも母親にシナモン与えられていた😂父は50代だしそろそろハゲ始めるの仕方ないと思うんだけどな🙄
今日はシナモンロール焼きました! ミルクティーで頂きます🥰 そういえば最近毎日シナモンを夫にシナモンを与えています🤣 なぜなら薄毛を気にしているから!私は全然そうは思わないけれど本人が気にしてるから仕方ない、、、テレビでみたハゲにはシナモン!!とやってたので与えてみるか!と思い立ちクッキーやパンなどに入れてます。 そしてまさかの父親までも母親にシナモン与えられていた😂父は50代だしそろそろハゲ始めるの仕方ないと思うんだけどな🙄
Hatsune
Hatsune
4LDK | 家族
naonさんの実例写真
今日は午後からちょこっとだけティーパーティー♪ いろんなお茶を試飲します(笑)
今日は午後からちょこっとだけティーパーティー♪ いろんなお茶を試飲します(笑)
naon
naon
SAKURANBOさんの実例写真
ウェジウッドの食器に100均のガラスドームを添えて…
ウェジウッドの食器に100均のガラスドームを添えて…
SAKURANBO
SAKURANBO
4LDK | 家族
もっと見る

Wedgwoodのティーセットのおすすめ商品

Wedgwoodのティーセットの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

Wedgwoodのティーセット

72枚の部屋写真から38枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、仕事からデーでした ちょっと暑かったけど、にわか雨がほんの少しの時間降って止んだら涼しくなりました😌 帰ってから、炊事する前にちょこっと庭パトしてティータイム🫖 ① noaちゃんのお母様の愛用品だったウェッジウッドのティーカップ&ソーサーお譲りして頂きました♡ noaちゃんとランチデート🍽️❤️した時に頂いたキャラメルウィッチとリーフパイでティータイム🫖 ちょっと優雅な気分🤭 ② 雨上がりの庭パトでお花切って、醤油差しの瓶に 一度も醤油差しで使った事ない亡き義母に買ってもらった醤油瓶は飾って置いてますが、一輪挿し代わりに 「この花何だろ?え?去年植えてた?買った?」そんなのが最近多いです💦 宿根草、多年草は出て来て花咲くまで分からず 覚えてない事も増えてるので、鉢植えはタグ付け始めました😆 月見草、宵待草にも似てるけど? 違うみたいな気もするし… ソーサーは、フリージアの花かな? ちょっと似てるから飾りました☺️ 今日は、夕方から孫デー 朝は雨が降って涼しいです 気温も20℃前後しかならないみたい 皆さま風邪など引きません様に… 私の風邪はもう一息、大分咳も少なくなりましたが、時々痰咳が出ます💦 コメント返信、タイムライン相変わらず遅れてます🙏
昨日は、仕事からデーでした ちょっと暑かったけど、にわか雨がほんの少しの時間降って止んだら涼しくなりました😌 帰ってから、炊事する前にちょこっと庭パトしてティータイム🫖 ① noaちゃんのお母様の愛用品だったウェッジウッドのティーカップ&ソーサーお譲りして頂きました♡ noaちゃんとランチデート🍽️❤️した時に頂いたキャラメルウィッチとリーフパイでティータイム🫖 ちょっと優雅な気分🤭 ② 雨上がりの庭パトでお花切って、醤油差しの瓶に 一度も醤油差しで使った事ない亡き義母に買ってもらった醤油瓶は飾って置いてますが、一輪挿し代わりに 「この花何だろ?え?去年植えてた?買った?」そんなのが最近多いです💦 宿根草、多年草は出て来て花咲くまで分からず 覚えてない事も増えてるので、鉢植えはタグ付け始めました😆 月見草、宵待草にも似てるけど? 違うみたいな気もするし… ソーサーは、フリージアの花かな? ちょっと似てるから飾りました☺️ 今日は、夕方から孫デー 朝は雨が降って涼しいです 気温も20℃前後しかならないみたい 皆さま風邪など引きません様に… 私の風邪はもう一息、大分咳も少なくなりましたが、時々痰咳が出ます💦 コメント返信、タイムライン相変わらず遅れてます🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族
mieさんの実例写真
英国展に行って色々買ってきました。 早速お一人様アフタヌーンティー☕✨
英国展に行って色々買ってきました。 早速お一人様アフタヌーンティー☕✨
mie
mie
家族
musicsukiさんの実例写真
musicsuki
musicsuki
3LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
目下、私の大のこだわりの お茶セットです。 ウェッジウッド本社&工場で 求めた「パークランド」シリーズ。 とっておきの茶葉をこれで お茶の用意をすると どこぞのホテルの アフタヌーンティーよりも 我が家が一番❣️となるから 不思議です。 今回は スリーティアーズ(3段皿)に どちらも手作りの お肉のサンドイッチと 田舎風スコーンをあしらったので アフタヌーンティーというよりは イブニングティーか ハイティーのテーブルに なってます。 素朴な口当たりの 田舎風スコーンは プレーン味と アールグレイ茶葉を 練り込んだ物と2種類。 しっとり柔らかな都会風スコーンと 違い、 ざっくり大きめの この時短スコーンは お口の水分を全部 持っていかれて紅茶がはける、はける‼︎笑😆。 ひとり1ポット🫖にしても お茶のおかわりが要りそうです。
目下、私の大のこだわりの お茶セットです。 ウェッジウッド本社&工場で 求めた「パークランド」シリーズ。 とっておきの茶葉をこれで お茶の用意をすると どこぞのホテルの アフタヌーンティーよりも 我が家が一番❣️となるから 不思議です。 今回は スリーティアーズ(3段皿)に どちらも手作りの お肉のサンドイッチと 田舎風スコーンをあしらったので アフタヌーンティーというよりは イブニングティーか ハイティーのテーブルに なってます。 素朴な口当たりの 田舎風スコーンは プレーン味と アールグレイ茶葉を 練り込んだ物と2種類。 しっとり柔らかな都会風スコーンと 違い、 ざっくり大きめの この時短スコーンは お口の水分を全部 持っていかれて紅茶がはける、はける‼︎笑😆。 ひとり1ポット🫖にしても お茶のおかわりが要りそうです。
bonobono54
bonobono54
家族
reira...さんの実例写真
カップ&ソーサー¥2,063
コタツに入りながら 格子窓越しに お花を眺めての🌸 お茶タイム( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ 極楽です_(┐「ε:)_💓 庭のアンティークカラーなパンジーと フェイクフラワー&バーレイのプレートを モーブパープルピンク💜💗で ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ 和なコタツの上だろうが🤭 このウェッジウッド🫖☕️があるだけで 優雅なティータイム🍰🍴✨に早変わり 素敵なティーセットを ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
コタツに入りながら 格子窓越しに お花を眺めての🌸 お茶タイム( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ 極楽です_(┐「ε:)_💓 庭のアンティークカラーなパンジーと フェイクフラワー&バーレイのプレートを モーブパープルピンク💜💗で ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ 和なコタツの上だろうが🤭 このウェッジウッド🫖☕️があるだけで 優雅なティータイム🍰🍴✨に早変わり 素敵なティーセットを ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
reira...
reira...
家族
makiさんの実例写真
今日、サロンに行ったら可愛いピンク🩷の手作りの花籠いただきました♪すごく可愛い🩷
今日、サロンに行ったら可愛いピンク🩷の手作りの花籠いただきました♪すごく可愛い🩷
maki
maki
家族
shaomaoさんの実例写真
ティータイムはWedge woodのティーセットで。秋色のパッチワークタペストリーで秋の模様替え。
ティータイムはWedge woodのティーセットで。秋色のパッチワークタペストリーで秋の模様替え。
shaomao
shaomao
2LDK | 家族
ayaさんの実例写真
結婚祝いにいただきました! 早く新居で使いたい!!!
結婚祝いにいただきました! 早く新居で使いたい!!!
aya
aya
3LDK | 家族
moominloveさんの実例写真
Wedgwoodのお気に入りのハーレクインのティーセット
Wedgwoodのお気に入りのハーレクインのティーセット
moominlove
moominlove
家族
ankoさんの実例写真
念願のWEDGWOODのティーセット。 このティーセットを飾る為の棚が欲しい‼
念願のWEDGWOODのティーセット。 このティーセットを飾る為の棚が欲しい‼
anko
anko
2DK | カップル
ryotaさんの実例写真
ウェッジウッドのティーセットです! 来客用に揃えました。カップを4つ重ねると、上手に収納できます。
ウェッジウッドのティーセットです! 来客用に揃えました。カップを4つ重ねると、上手に収納できます。
ryota
ryota
3LDK | 家族
karrenさんの実例写真
karren
karren
家族
umeshiba_376さんの実例写真
みかんジャム!!!!! たくさん作りました すごく美味しくできたので驚いていたり
みかんジャム!!!!! たくさん作りました すごく美味しくできたので驚いていたり
umeshiba_376
umeshiba_376
4LDK | 家族
haennieさんの実例写真
紅茶を淹れる☕️
紅茶を淹れる☕️
haennie
haennie
4LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
本日のティータイムは夕食後の家族団欒で✨ この美味しいパティスリー屋さんのスイーツは、社会人2年目の娘からのサプライズ〜💕 娘が元気に仕事に行けてて、家族でこんな風に時間を過ごせてる事、 改めて有難いな…と思う瞬間です✨
本日のティータイムは夕食後の家族団欒で✨ この美味しいパティスリー屋さんのスイーツは、社会人2年目の娘からのサプライズ〜💕 娘が元気に仕事に行けてて、家族でこんな風に時間を過ごせてる事、 改めて有難いな…と思う瞬間です✨
momo_san
momo_san
家族
Keitoさんの実例写真
フォトフレームで作るショーケース♡
フォトフレームで作るショーケース♡
Keito
Keito
家族
dolceさんの実例写真
今日がホワイトデーということすっかり忘れてましたが…ケーキ食べたくて買いにいったら行列ができててびっくり! 人数制限で強風の中、外で待ちましたが…なんとか無事買えました(´- `*)ついついマカロンて可愛くて買ってしまいます🎀
今日がホワイトデーということすっかり忘れてましたが…ケーキ食べたくて買いにいったら行列ができててびっくり! 人数制限で強風の中、外で待ちましたが…なんとか無事買えました(´- `*)ついついマカロンて可愛くて買ってしまいます🎀
dolce
dolce
3LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
雨です☔️ 朝から鼻水が止まりません😑←雨の日鼻水出がちの人💦 ちょっと気分上げたい日はウェッジウッド🍓のティーセットでお茶タイム🫖✨ スーパーで買ったシュークリームと東京土産でもらった資生堂パーラーのチョコ🍫 あっ、ゆっくりもしてられん🏃‍♀️やること片付けて、今晩、男子バレー📺あるから忙しい💦 昨日は男子バレーが勝って泣いたー😭😭 高橋藍くんがめちゃ好きです🤣🤣←さりげに告白❤️最近、インボイス制度で仕事忙しくてメンタルやられがちだったけど、男子バレーの優勝でメンタル一気に回復した私🤣🤣単純。。
雨です☔️ 朝から鼻水が止まりません😑←雨の日鼻水出がちの人💦 ちょっと気分上げたい日はウェッジウッド🍓のティーセットでお茶タイム🫖✨ スーパーで買ったシュークリームと東京土産でもらった資生堂パーラーのチョコ🍫 あっ、ゆっくりもしてられん🏃‍♀️やること片付けて、今晩、男子バレー📺あるから忙しい💦 昨日は男子バレーが勝って泣いたー😭😭 高橋藍くんがめちゃ好きです🤣🤣←さりげに告白❤️最近、インボイス制度で仕事忙しくてメンタルやられがちだったけど、男子バレーの優勝でメンタル一気に回復した私🤣🤣単純。。
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
aaさんの実例写真
月一回のおうちアフタヌーンティーです🫖 クロスをかけるとテーブル周りの雰囲気が変わり、また別のお気に入りの場所が出来上がります✨ 今日のヴィクトリアンケーキはラズベリージャムだけでなくクリームも挟んでみました😃
月一回のおうちアフタヌーンティーです🫖 クロスをかけるとテーブル周りの雰囲気が変わり、また別のお気に入りの場所が出来上がります✨ 今日のヴィクトリアンケーキはラズベリージャムだけでなくクリームも挟んでみました😃
aa
aa
家族
75さんの実例写真
夕方5時前のティータイム こんな時刻なのでおやつを食べない様に、とっておきのティーセットを使ってみました。 まだ新婚の頃に主人がロンドン出張のお土産に買ってきたウェッジウッドのティーセット。 新婚の妻のお土産にするには、渋いペルシャ柄‥‥ 正直 当初はえー、と思ってましたが、今ではお気に入りです。
夕方5時前のティータイム こんな時刻なのでおやつを食べない様に、とっておきのティーセットを使ってみました。 まだ新婚の頃に主人がロンドン出張のお土産に買ってきたウェッジウッドのティーセット。 新婚の妻のお土産にするには、渋いペルシャ柄‥‥ 正直 当初はえー、と思ってましたが、今ではお気に入りです。
75
75
4LDK | 家族
mom-ruさんの実例写真
アタトレイ ウェッジウッド ローマで買ったナフキンをテーブルクロスに挟んで
アタトレイ ウェッジウッド ローマで買ったナフキンをテーブルクロスに挟んで
mom-ru
mom-ru
2LDK | 家族
ha-francaiseさんの実例写真
私のファースト・ウェッジウッドは、20才の頃に仲良しの女友達から誕生日プレゼントに送られたワイルドストロベリー。それ以来、毎年1つ同シリーズの中から選んでプレゼントしてくれました。野いちごの花と葉が愛らしくて、飽きることがありません。今でも1番好きなティーカップです。 私からは文房具好きの彼女にモンブランやペリカンの万年筆やボールペンを。若くてお小遣いが少なかったけれど、貰う時も差し上げる時も幸せで豊かな気分になれました。 ティーポットとシュガーポットとクリーマーはウェッジウッド・コロシアム。現在は廃番のようです。オーソドックスなデザインで飽きることがありません。 今日のお菓子は知人から頂いたチューリップローズ。見た目が可愛いだけでなく、クッキーで作られたチューリップの中にホイップショコラが絞り込んであって、たまらない美味しさでした。
私のファースト・ウェッジウッドは、20才の頃に仲良しの女友達から誕生日プレゼントに送られたワイルドストロベリー。それ以来、毎年1つ同シリーズの中から選んでプレゼントしてくれました。野いちごの花と葉が愛らしくて、飽きることがありません。今でも1番好きなティーカップです。 私からは文房具好きの彼女にモンブランやペリカンの万年筆やボールペンを。若くてお小遣いが少なかったけれど、貰う時も差し上げる時も幸せで豊かな気分になれました。 ティーポットとシュガーポットとクリーマーはウェッジウッド・コロシアム。現在は廃番のようです。オーソドックスなデザインで飽きることがありません。 今日のお菓子は知人から頂いたチューリップローズ。見た目が可愛いだけでなく、クッキーで作られたチューリップの中にホイップショコラが絞り込んであって、たまらない美味しさでした。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
Chia-lingさんの実例写真
Chia-ling
Chia-ling
3LDK
roserose555さんの実例写真
娘はヨーグルトジュース。 庭で育てたブドウも添えて。
娘はヨーグルトジュース。 庭で育てたブドウも添えて。
roserose555
roserose555
家族
Hatsuneさんの実例写真
今日はシナモンロール焼きました! ミルクティーで頂きます🥰 そういえば最近毎日シナモンを夫にシナモンを与えています🤣 なぜなら薄毛を気にしているから!私は全然そうは思わないけれど本人が気にしてるから仕方ない、、、テレビでみたハゲにはシナモン!!とやってたので与えてみるか!と思い立ちクッキーやパンなどに入れてます。 そしてまさかの父親までも母親にシナモン与えられていた😂父は50代だしそろそろハゲ始めるの仕方ないと思うんだけどな🙄
今日はシナモンロール焼きました! ミルクティーで頂きます🥰 そういえば最近毎日シナモンを夫にシナモンを与えています🤣 なぜなら薄毛を気にしているから!私は全然そうは思わないけれど本人が気にしてるから仕方ない、、、テレビでみたハゲにはシナモン!!とやってたので与えてみるか!と思い立ちクッキーやパンなどに入れてます。 そしてまさかの父親までも母親にシナモン与えられていた😂父は50代だしそろそろハゲ始めるの仕方ないと思うんだけどな🙄
Hatsune
Hatsune
4LDK | 家族
naonさんの実例写真
今日は午後からちょこっとだけティーパーティー♪ いろんなお茶を試飲します(笑)
今日は午後からちょこっとだけティーパーティー♪ いろんなお茶を試飲します(笑)
naon
naon
SAKURANBOさんの実例写真
ウェジウッドの食器に100均のガラスドームを添えて…
ウェジウッドの食器に100均のガラスドームを添えて…
SAKURANBO
SAKURANBO
4LDK | 家族
もっと見る

Wedgwoodのティーセットのおすすめ商品

Wedgwoodのティーセットの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ