RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印布団

278,314枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yukoさんの実例写真
無印良品の レジャーシートでつくったたためる収納袋大 を購入しました 家族分のフリース収納に難儀していましたが、これで解決しました🤭
無印良品の レジャーシートでつくったたためる収納袋大 を購入しました 家族分のフリース収納に難儀していましたが、これで解決しました🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
chandu
家族
miri_bukkoさんの実例写真
掛け布団がひんやり〜としてて気持ちいいの最高ですー!
掛け布団がひんやり〜としてて気持ちいいの最高ですー!
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
koさんの実例写真
ベッドは無印のベッドフレームとグレー系の寝具でシンプルにしてます あとはたまに買ってたポストカードとか貼ってちょっと色を加えました ベッド際のサイドテーブルはGoogle Home miniを置いて音楽とか流せるので便利です😊
ベッドは無印のベッドフレームとグレー系の寝具でシンプルにしてます あとはたまに買ってたポストカードとか貼ってちょっと色を加えました ベッド際のサイドテーブルはGoogle Home miniを置いて音楽とか流せるので便利です😊
ko
ko
1K | 一人暮らし
kurumiさんの実例写真
壁付け物干し¥6,600
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
4畳半の寝室 シーツを新しいものに交換しました✨ 無印良品 掛けふとんカバー リヨセルコットン二重ガーゼ ボックスシーツ 綿洗いざらし まくらカバー 綿三重ガーゼ 色はオフ白   記録用です_φ(・_・
4畳半の寝室 シーツを新しいものに交換しました✨ 無印良品 掛けふとんカバー リヨセルコットン二重ガーゼ ボックスシーツ 綿洗いざらし まくらカバー 綿三重ガーゼ 色はオフ白   記録用です_φ(・_・
Miki
Miki
2LDK | 家族
yumiさんの実例写真
しばらくしたら この折りたたみ式の ソファーベッドも撤収です すっきりするだろうな♪
しばらくしたら この折りたたみ式の ソファーベッドも撤収です すっきりするだろうな♪
yumi
yumi
1R
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
kkc8さんの実例写真
掛け布団、朝起きたらほぼ落ちてる。
掛け布団、朝起きたらほぼ落ちてる。
kkc8
kkc8
1K | 一人暮らし
chiki3jさんの実例写真
2階のエアコンが3部屋のうち ひと部屋だけないので…夏は和室を 寝室にして寝てます( ˘ω˘ )スヤァ… ベッドにも憧れますが 今はこの手軽さがラクです♪ 寝具が移動できて 片付けしやすいです👍 読みたい本やマンガを バッグにいれて持ち運び✨ こちらも片付けしやすいです👍笑
2階のエアコンが3部屋のうち ひと部屋だけないので…夏は和室を 寝室にして寝てます( ˘ω˘ )スヤァ… ベッドにも憧れますが 今はこの手軽さがラクです♪ 寝具が移動できて 片付けしやすいです👍 読みたい本やマンガを バッグにいれて持ち運び✨ こちらも片付けしやすいです👍笑
chiki3j
chiki3j
家族
q_y_d_さんの実例写真
欲しかったワッフルケットが 安くなってたので夏用に購入しました☺︎ フリンジが可愛い! お昼寝にも使えそう zzz
欲しかったワッフルケットが 安くなってたので夏用に購入しました☺︎ フリンジが可愛い! お昼寝にも使えそう zzz
q_y_d_
q_y_d_
3LDK | 家族
mkさんの実例写真
まだ殺風景な寝室、、、 ベッドは無印の脚付マットレスにしたかったので、ヘッドボードの代わりに壁をふかしてカウンターにしてもらいました。
まだ殺風景な寝室、、、 ベッドは無印の脚付マットレスにしたかったので、ヘッドボードの代わりに壁をふかしてカウンターにしてもらいました。
mk
mk
家族
kyooRoomさんの実例写真
季節が変わると模様替えしたくなる。 この部屋はゆっくりした時間を過ごすのにはとっても心地よい。 特に本を読むのに最適📕
季節が変わると模様替えしたくなる。 この部屋はゆっくりした時間を過ごすのにはとっても心地よい。 特に本を読むのに最適📕
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
batyaさんの実例写真
バリアフリーな我が家のリビング☺︎! ソファは置かないで無印の体にフィットするクッションで☺︎
バリアフリーな我が家のリビング☺︎! ソファは置かないで無印の体にフィットするクッションで☺︎
batya
batya
家族
moon.mさんの実例写真
リネンと綿100%がいちばん☝️😊
リネンと綿100%がいちばん☝️😊
moon.m
moon.m
uuuuu_tさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥4,620
uuuuu_t
uuuuu_t
1K
yukkoさんの実例写真
リビングで着替えをする子供たち。 パジャマを入れるカゴを色々使ってみたけど 無印良品のウォーターヒヤシンス ラウンドバスケットが一番ピッタリ! しっかりしてるし、服が引っかからない素材。 子供も入れやすく、サイズ感も◎
リビングで着替えをする子供たち。 パジャマを入れるカゴを色々使ってみたけど 無印良品のウォーターヒヤシンス ラウンドバスケットが一番ピッタリ! しっかりしてるし、服が引っかからない素材。 子供も入れやすく、サイズ感も◎
yukko
yukko
4LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
おはようございます✨ 保存件数が一番多い写真、この自作の棚でした(*´∀`*) 褒められたみたいで嬉しい~❤️ 昨日は娘が家で遊ぶ約束を勝手にしていて、帰宅したら知らない子がいてビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ そうか。小学生にもなると子供達同士で遊ぶ約束決めてくるんだね( ̄▽ ̄;)
おはようございます✨ 保存件数が一番多い写真、この自作の棚でした(*´∀`*) 褒められたみたいで嬉しい~❤️ 昨日は娘が家で遊ぶ約束を勝手にしていて、帰宅したら知らない子がいてビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ そうか。小学生にもなると子供達同士で遊ぶ約束決めてくるんだね( ̄▽ ̄;)
arilema
arilema
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜お気に入りのあったかグッズ〜 木造一戸建ての我が家。 3.11の地震で気密性が下がったのか、今の時期、エアコン点けてない部屋は室温3度くらいになります😭 なので手首・足首・首、3つの首を温めるために無印良品のあったかグッズは欠かせません。 『再生ポリエステル ボア ポケッタブル マフラー』 『足なり直角 再生ポリエステル ボアフリース ルームソックス』 『再生ポリエステル ボアフリースハンドウォーマー』 『ポリエチレン湯たんぽ・中』 『あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー中』 あと、写真撮ってないけどUNIQLOの『防風ウォームイージースカート』 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E460566-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005 『ヒートテックボアスウェットパンツ』 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E465860-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=004 を着て、全身モコモコになってます😅 更に体の中から温めるため、ココアや、生姜を入れたお茶を飲んでいます。 なんとなく生姜の方が温め効果強そうだけど、ココアの方が温まった後の体が冷めにくいんですってね。 意外でした💡 『コーヒーとココア、身体が温まるのはどっち?冷え性を和らげる、おすすめホットドリンク』 https://ofuro-time.noritz.co.jp/kyofuro/column/hot-drinks2/index.html#:~:text=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B8%A9%E6%B4%BB%E5%8A%B9%E6%9E%9C,%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
〜お気に入りのあったかグッズ〜 木造一戸建ての我が家。 3.11の地震で気密性が下がったのか、今の時期、エアコン点けてない部屋は室温3度くらいになります😭 なので手首・足首・首、3つの首を温めるために無印良品のあったかグッズは欠かせません。 『再生ポリエステル ボア ポケッタブル マフラー』 『足なり直角 再生ポリエステル ボアフリース ルームソックス』 『再生ポリエステル ボアフリースハンドウォーマー』 『ポリエチレン湯たんぽ・中』 『あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー中』 あと、写真撮ってないけどUNIQLOの『防風ウォームイージースカート』 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E460566-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005 『ヒートテックボアスウェットパンツ』 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E465860-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=004 を着て、全身モコモコになってます😅 更に体の中から温めるため、ココアや、生姜を入れたお茶を飲んでいます。 なんとなく生姜の方が温め効果強そうだけど、ココアの方が温まった後の体が冷めにくいんですってね。 意外でした💡 『コーヒーとココア、身体が温まるのはどっち?冷え性を和らげる、おすすめホットドリンク』 https://ofuro-time.noritz.co.jp/kyofuro/column/hot-drinks2/index.html#:~:text=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B8%A9%E6%B4%BB%E5%8A%B9%E6%9E%9C,%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
sumiko
sumiko
4LDK
yohaku_2020さんの実例写真
ふとん生活3ヶ月。
ふとん生活3ヶ月。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
miyamizuさんの実例写真
ベッドも夏仕様に。ケットは無印良品の三重ガーゼケット。まくらカバーも無印良品の麻平織まくらカバーに。さらさらで気持ち良い〜☺︎
ベッドも夏仕様に。ケットは無印良品の三重ガーゼケット。まくらカバーも無印良品の麻平織まくらカバーに。さらさらで気持ち良い〜☺︎
miyamizu
miyamizu
1LDK | カップル
rinoさんの実例写真
WiZスマートライトモニター投稿です( ¨̮ )ノ 〖 LEDテープライトスターターセット2m〗 私は寝室ベッドのヘッド側に 無印良品の壁に付けられる家具/長押88cmを ふたつ並べて設置し✨️両側面と上部内側に テープライトを配置してみました🪄⭐︎ ファブリックパネルと天井に向かって 素敵な間接照明の完成⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 憧れのベッドルームにグンと近づいて もう嬉しくてわくわく止まらないです😳💗
WiZスマートライトモニター投稿です( ¨̮ )ノ 〖 LEDテープライトスターターセット2m〗 私は寝室ベッドのヘッド側に 無印良品の壁に付けられる家具/長押88cmを ふたつ並べて設置し✨️両側面と上部内側に テープライトを配置してみました🪄⭐︎ ファブリックパネルと天井に向かって 素敵な間接照明の完成⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 憧れのベッドルームにグンと近づいて もう嬉しくてわくわく止まらないです😳💗
rino
rino
4LDK | 家族
warashibeさんの実例写真
シーツを白にすると部屋がパッと明るくなります。 茶色は落ち着いた感じになってどっちも好きです。
シーツを白にすると部屋がパッと明るくなります。 茶色は落ち着いた感じになってどっちも好きです。
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
risako1107さんの実例写真
ベッドとスタンドライトだけの寝室。 寝室は北側の部屋。 以前住んでいたマンションのときも北側にあったのですが、極寒の部屋でした。 寝る以外入りたくないくらい。笑 がしかし! さすが無印良品の家。 電気毛布とか湯たんぽがなきゃ無理だったのに全然いらない。 ベッドの左側に腰窓があって寝るまで開けっ放しなので、吹き抜けからのリビングのエアコンの効果が出てるのかな。 ベッドはダブルサイズにスモールサイズをくっつけて、親子3人川の字で寝てます☺︎
ベッドとスタンドライトだけの寝室。 寝室は北側の部屋。 以前住んでいたマンションのときも北側にあったのですが、極寒の部屋でした。 寝る以外入りたくないくらい。笑 がしかし! さすが無印良品の家。 電気毛布とか湯たんぽがなきゃ無理だったのに全然いらない。 ベッドの左側に腰窓があって寝るまで開けっ放しなので、吹き抜けからのリビングのエアコンの効果が出てるのかな。 ベッドはダブルサイズにスモールサイズをくっつけて、親子3人川の字で寝てます☺︎
risako1107
risako1107
家族
minamiさんの実例写真
minami
minami
4LDK | 家族
chiechanさんの実例写真
ベッドが届きました 二人がかりで組み立ててくれましたが結構時間かかっていました 組み立てお願いしてよかったです
ベッドが届きました 二人がかりで組み立ててくれましたが結構時間かかっていました 組み立てお願いしてよかったです
chiechan
chiechan
1DK | 一人暮らし
miyoshiさんの実例写真
いいね!や保存、フォローをして頂き嬉しいです、ありがとうございます(>_<) みなさんのお部屋が素敵すぎて恐れ多いです…すごすぎます!! 写真は、壁と柱の間にシンデレラフィット?したベッドです笑 カーテンは無地と柄でかなり悩みましたが、スタイリッシュに見えるので無地にして正解だったと思います(*´`*)
いいね!や保存、フォローをして頂き嬉しいです、ありがとうございます(>_<) みなさんのお部屋が素敵すぎて恐れ多いです…すごすぎます!! 写真は、壁と柱の間にシンデレラフィット?したベッドです笑 カーテンは無地と柄でかなり悩みましたが、スタイリッシュに見えるので無地にして正解だったと思います(*´`*)
miyoshi
miyoshi
1K | 一人暮らし
もっと見る

無印布団のおすすめ商品

無印布団の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印布団

278,314枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yukoさんの実例写真
無印良品の レジャーシートでつくったたためる収納袋大 を購入しました 家族分のフリース収納に難儀していましたが、これで解決しました🤭
無印良品の レジャーシートでつくったたためる収納袋大 を購入しました 家族分のフリース収納に難儀していましたが、これで解決しました🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
chandu
家族
miri_bukkoさんの実例写真
掛け布団がひんやり〜としてて気持ちいいの最高ですー!
掛け布団がひんやり〜としてて気持ちいいの最高ですー!
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
koさんの実例写真
ベッドは無印のベッドフレームとグレー系の寝具でシンプルにしてます あとはたまに買ってたポストカードとか貼ってちょっと色を加えました ベッド際のサイドテーブルはGoogle Home miniを置いて音楽とか流せるので便利です😊
ベッドは無印のベッドフレームとグレー系の寝具でシンプルにしてます あとはたまに買ってたポストカードとか貼ってちょっと色を加えました ベッド際のサイドテーブルはGoogle Home miniを置いて音楽とか流せるので便利です😊
ko
ko
1K | 一人暮らし
kurumiさんの実例写真
壁付け物干し¥6,600
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
4畳半の寝室 シーツを新しいものに交換しました✨ 無印良品 掛けふとんカバー リヨセルコットン二重ガーゼ ボックスシーツ 綿洗いざらし まくらカバー 綿三重ガーゼ 色はオフ白   記録用です_φ(・_・
4畳半の寝室 シーツを新しいものに交換しました✨ 無印良品 掛けふとんカバー リヨセルコットン二重ガーゼ ボックスシーツ 綿洗いざらし まくらカバー 綿三重ガーゼ 色はオフ白   記録用です_φ(・_・
Miki
Miki
2LDK | 家族
yumiさんの実例写真
しばらくしたら この折りたたみ式の ソファーベッドも撤収です すっきりするだろうな♪
しばらくしたら この折りたたみ式の ソファーベッドも撤収です すっきりするだろうな♪
yumi
yumi
1R
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
kkc8さんの実例写真
掛け布団、朝起きたらほぼ落ちてる。
掛け布団、朝起きたらほぼ落ちてる。
kkc8
kkc8
1K | 一人暮らし
chiki3jさんの実例写真
2階のエアコンが3部屋のうち ひと部屋だけないので…夏は和室を 寝室にして寝てます( ˘ω˘ )スヤァ… ベッドにも憧れますが 今はこの手軽さがラクです♪ 寝具が移動できて 片付けしやすいです👍 読みたい本やマンガを バッグにいれて持ち運び✨ こちらも片付けしやすいです👍笑
2階のエアコンが3部屋のうち ひと部屋だけないので…夏は和室を 寝室にして寝てます( ˘ω˘ )スヤァ… ベッドにも憧れますが 今はこの手軽さがラクです♪ 寝具が移動できて 片付けしやすいです👍 読みたい本やマンガを バッグにいれて持ち運び✨ こちらも片付けしやすいです👍笑
chiki3j
chiki3j
家族
q_y_d_さんの実例写真
欲しかったワッフルケットが 安くなってたので夏用に購入しました☺︎ フリンジが可愛い! お昼寝にも使えそう zzz
欲しかったワッフルケットが 安くなってたので夏用に購入しました☺︎ フリンジが可愛い! お昼寝にも使えそう zzz
q_y_d_
q_y_d_
3LDK | 家族
mkさんの実例写真
まだ殺風景な寝室、、、 ベッドは無印の脚付マットレスにしたかったので、ヘッドボードの代わりに壁をふかしてカウンターにしてもらいました。
まだ殺風景な寝室、、、 ベッドは無印の脚付マットレスにしたかったので、ヘッドボードの代わりに壁をふかしてカウンターにしてもらいました。
mk
mk
家族
kyooRoomさんの実例写真
季節が変わると模様替えしたくなる。 この部屋はゆっくりした時間を過ごすのにはとっても心地よい。 特に本を読むのに最適📕
季節が変わると模様替えしたくなる。 この部屋はゆっくりした時間を過ごすのにはとっても心地よい。 特に本を読むのに最適📕
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
batyaさんの実例写真
モザイクタイル¥1,540
バリアフリーな我が家のリビング☺︎! ソファは置かないで無印の体にフィットするクッションで☺︎
バリアフリーな我が家のリビング☺︎! ソファは置かないで無印の体にフィットするクッションで☺︎
batya
batya
家族
moon.mさんの実例写真
リネンと綿100%がいちばん☝️😊
リネンと綿100%がいちばん☝️😊
moon.m
moon.m
uuuuu_tさんの実例写真
uuuuu_t
uuuuu_t
1K
yukkoさんの実例写真
リビングで着替えをする子供たち。 パジャマを入れるカゴを色々使ってみたけど 無印良品のウォーターヒヤシンス ラウンドバスケットが一番ピッタリ! しっかりしてるし、服が引っかからない素材。 子供も入れやすく、サイズ感も◎
リビングで着替えをする子供たち。 パジャマを入れるカゴを色々使ってみたけど 無印良品のウォーターヒヤシンス ラウンドバスケットが一番ピッタリ! しっかりしてるし、服が引っかからない素材。 子供も入れやすく、サイズ感も◎
yukko
yukko
4LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
おはようございます✨ 保存件数が一番多い写真、この自作の棚でした(*´∀`*) 褒められたみたいで嬉しい~❤️ 昨日は娘が家で遊ぶ約束を勝手にしていて、帰宅したら知らない子がいてビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ そうか。小学生にもなると子供達同士で遊ぶ約束決めてくるんだね( ̄▽ ̄;)
おはようございます✨ 保存件数が一番多い写真、この自作の棚でした(*´∀`*) 褒められたみたいで嬉しい~❤️ 昨日は娘が家で遊ぶ約束を勝手にしていて、帰宅したら知らない子がいてビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ そうか。小学生にもなると子供達同士で遊ぶ約束決めてくるんだね( ̄▽ ̄;)
arilema
arilema
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜お気に入りのあったかグッズ〜 木造一戸建ての我が家。 3.11の地震で気密性が下がったのか、今の時期、エアコン点けてない部屋は室温3度くらいになります😭 なので手首・足首・首、3つの首を温めるために無印良品のあったかグッズは欠かせません。 『再生ポリエステル ボア ポケッタブル マフラー』 『足なり直角 再生ポリエステル ボアフリース ルームソックス』 『再生ポリエステル ボアフリースハンドウォーマー』 『ポリエチレン湯たんぽ・中』 『あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー中』 あと、写真撮ってないけどUNIQLOの『防風ウォームイージースカート』 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E460566-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005 『ヒートテックボアスウェットパンツ』 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E465860-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=004 を着て、全身モコモコになってます😅 更に体の中から温めるため、ココアや、生姜を入れたお茶を飲んでいます。 なんとなく生姜の方が温め効果強そうだけど、ココアの方が温まった後の体が冷めにくいんですってね。 意外でした💡 『コーヒーとココア、身体が温まるのはどっち?冷え性を和らげる、おすすめホットドリンク』 https://ofuro-time.noritz.co.jp/kyofuro/column/hot-drinks2/index.html#:~:text=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B8%A9%E6%B4%BB%E5%8A%B9%E6%9E%9C,%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
〜お気に入りのあったかグッズ〜 木造一戸建ての我が家。 3.11の地震で気密性が下がったのか、今の時期、エアコン点けてない部屋は室温3度くらいになります😭 なので手首・足首・首、3つの首を温めるために無印良品のあったかグッズは欠かせません。 『再生ポリエステル ボア ポケッタブル マフラー』 『足なり直角 再生ポリエステル ボアフリース ルームソックス』 『再生ポリエステル ボアフリースハンドウォーマー』 『ポリエチレン湯たんぽ・中』 『あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー中』 あと、写真撮ってないけどUNIQLOの『防風ウォームイージースカート』 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E460566-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005 『ヒートテックボアスウェットパンツ』 https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E465860-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=004 を着て、全身モコモコになってます😅 更に体の中から温めるため、ココアや、生姜を入れたお茶を飲んでいます。 なんとなく生姜の方が温め効果強そうだけど、ココアの方が温まった後の体が冷めにくいんですってね。 意外でした💡 『コーヒーとココア、身体が温まるのはどっち?冷え性を和らげる、おすすめホットドリンク』 https://ofuro-time.noritz.co.jp/kyofuro/column/hot-drinks2/index.html#:~:text=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B8%A9%E6%B4%BB%E5%8A%B9%E6%9E%9C,%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
sumiko
sumiko
4LDK
yohaku_2020さんの実例写真
ふとん生活3ヶ月。
ふとん生活3ヶ月。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
miyamizuさんの実例写真
ベッドも夏仕様に。ケットは無印良品の三重ガーゼケット。まくらカバーも無印良品の麻平織まくらカバーに。さらさらで気持ち良い〜☺︎
ベッドも夏仕様に。ケットは無印良品の三重ガーゼケット。まくらカバーも無印良品の麻平織まくらカバーに。さらさらで気持ち良い〜☺︎
miyamizu
miyamizu
1LDK | カップル
rinoさんの実例写真
WiZスマートライトモニター投稿です( ¨̮ )ノ 〖 LEDテープライトスターターセット2m〗 私は寝室ベッドのヘッド側に 無印良品の壁に付けられる家具/長押88cmを ふたつ並べて設置し✨️両側面と上部内側に テープライトを配置してみました🪄⭐︎ ファブリックパネルと天井に向かって 素敵な間接照明の完成⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 憧れのベッドルームにグンと近づいて もう嬉しくてわくわく止まらないです😳💗
WiZスマートライトモニター投稿です( ¨̮ )ノ 〖 LEDテープライトスターターセット2m〗 私は寝室ベッドのヘッド側に 無印良品の壁に付けられる家具/長押88cmを ふたつ並べて設置し✨️両側面と上部内側に テープライトを配置してみました🪄⭐︎ ファブリックパネルと天井に向かって 素敵な間接照明の完成⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 憧れのベッドルームにグンと近づいて もう嬉しくてわくわく止まらないです😳💗
rino
rino
4LDK | 家族
warashibeさんの実例写真
シーツを白にすると部屋がパッと明るくなります。 茶色は落ち着いた感じになってどっちも好きです。
シーツを白にすると部屋がパッと明るくなります。 茶色は落ち着いた感じになってどっちも好きです。
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
risako1107さんの実例写真
ベッドとスタンドライトだけの寝室。 寝室は北側の部屋。 以前住んでいたマンションのときも北側にあったのですが、極寒の部屋でした。 寝る以外入りたくないくらい。笑 がしかし! さすが無印良品の家。 電気毛布とか湯たんぽがなきゃ無理だったのに全然いらない。 ベッドの左側に腰窓があって寝るまで開けっ放しなので、吹き抜けからのリビングのエアコンの効果が出てるのかな。 ベッドはダブルサイズにスモールサイズをくっつけて、親子3人川の字で寝てます☺︎
ベッドとスタンドライトだけの寝室。 寝室は北側の部屋。 以前住んでいたマンションのときも北側にあったのですが、極寒の部屋でした。 寝る以外入りたくないくらい。笑 がしかし! さすが無印良品の家。 電気毛布とか湯たんぽがなきゃ無理だったのに全然いらない。 ベッドの左側に腰窓があって寝るまで開けっ放しなので、吹き抜けからのリビングのエアコンの効果が出てるのかな。 ベッドはダブルサイズにスモールサイズをくっつけて、親子3人川の字で寝てます☺︎
risako1107
risako1107
家族
minamiさんの実例写真
minami
minami
4LDK | 家族
chiechanさんの実例写真
ベッドが届きました 二人がかりで組み立ててくれましたが結構時間かかっていました 組み立てお願いしてよかったです
ベッドが届きました 二人がかりで組み立ててくれましたが結構時間かかっていました 組み立てお願いしてよかったです
chiechan
chiechan
1DK | 一人暮らし
miyoshiさんの実例写真
いいね!や保存、フォローをして頂き嬉しいです、ありがとうございます(>_<) みなさんのお部屋が素敵すぎて恐れ多いです…すごすぎます!! 写真は、壁と柱の間にシンデレラフィット?したベッドです笑 カーテンは無地と柄でかなり悩みましたが、スタイリッシュに見えるので無地にして正解だったと思います(*´`*)
いいね!や保存、フォローをして頂き嬉しいです、ありがとうございます(>_<) みなさんのお部屋が素敵すぎて恐れ多いです…すごすぎます!! 写真は、壁と柱の間にシンデレラフィット?したベッドです笑 カーテンは無地と柄でかなり悩みましたが、スタイリッシュに見えるので無地にして正解だったと思います(*´`*)
miyoshi
miyoshi
1K | 一人暮らし
もっと見る

無印布団のおすすめ商品

無印布団の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ