RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夏休み 夏休みの思い出♡

650枚の部屋写真から48枚をセレクト
TCFJさんの実例写真
夏休み最後の思い出にと 自宅の屋上でナイトプールやりました🙌 100均一でケミカルスティックを大人買いして大量投入 予想以上の楽しさに三夜連続🤣 パリピになれました🕺🌈✨️
夏休み最後の思い出にと 自宅の屋上でナイトプールやりました🙌 100均一でケミカルスティックを大人買いして大量投入 予想以上の楽しさに三夜連続🤣 パリピになれました🕺🌈✨️
TCFJ
TCFJ
家族
Yurieさんの実例写真
こんにちは(^-^) 長~い夏休みも終わって自宅へ戻ってきました🌴 海に行って手足が久々の日焼け状態☀️ ポッキーみたいです⤵️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 夏の良い思い出⁉️笑 今日は地域のお祭りで子供と遊びに行ってきました🎵 今話題のタピオカミルクティー🥤 パウチ?みたいなのに入って面白いです(≡^∇^≡) 瓶じゃないラムネも夏っぽい🍧 現実に戻りたくないけど💦←まだ言ってる( ;`Д´) もうすぐ幼稚園も始まるしバタバタしながら、体と気持ちを日常生活に戻していきます(ノ_・、)
こんにちは(^-^) 長~い夏休みも終わって自宅へ戻ってきました🌴 海に行って手足が久々の日焼け状態☀️ ポッキーみたいです⤵️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 夏の良い思い出⁉️笑 今日は地域のお祭りで子供と遊びに行ってきました🎵 今話題のタピオカミルクティー🥤 パウチ?みたいなのに入って面白いです(≡^∇^≡) 瓶じゃないラムネも夏っぽい🍧 現実に戻りたくないけど💦←まだ言ってる( ;`Д´) もうすぐ幼稚園も始まるしバタバタしながら、体と気持ちを日常生活に戻していきます(ノ_・、)
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
hirariさんの実例写真
夏休みの思い出づくりで、親子で革細工🧳 全てのパーツを自分で選べます❣️ いつもなら、ベーシックにキャメル色を選ぶところですが、6人家族のパーソナルカラーを選びました🌈 世界に一つのミニバッグ👜 小学生2人も可愛く仕上がりました❣️
夏休みの思い出づくりで、親子で革細工🧳 全てのパーツを自分で選べます❣️ いつもなら、ベーシックにキャメル色を選ぶところですが、6人家族のパーソナルカラーを選びました🌈 世界に一つのミニバッグ👜 小学生2人も可愛く仕上がりました❣️
hirari
hirari
4LDK | 家族
yumi.happy.lifeさんの実例写真
今日は夏休み最後の日! 早く終わってほしーーとあんなに思ってたのに、何だか寂しいなヽ(;▽;) メンズ👦2.3男は習い事のバスケ🏀 長男は夏期講習📕 娘と2人時間•• 前々からお願いされていたレジン作りをしました♫ やってみたら楽しい🤗はじめてにしては上手くできたかな♡ レジンの名前にキュン❤️恋がはじまる♡ 娘とわちゃわちゃ言いながら楽しい時間でした☆ さ!🏀頑張ってる👦迎えに行ってこよ🚙
今日は夏休み最後の日! 早く終わってほしーーとあんなに思ってたのに、何だか寂しいなヽ(;▽;) メンズ👦2.3男は習い事のバスケ🏀 長男は夏期講習📕 娘と2人時間•• 前々からお願いされていたレジン作りをしました♫ やってみたら楽しい🤗はじめてにしては上手くできたかな♡ レジンの名前にキュン❤️恋がはじまる♡ 娘とわちゃわちゃ言いながら楽しい時間でした☆ さ!🏀頑張ってる👦迎えに行ってこよ🚙
yumi.happy.life
yumi.happy.life
4LDK | 家族
MIさんの実例写真
¥18,280
イベント参加です♪ 誰かが体調不良、病み上がりなどなど…中々外出して思いっきり遊ぶことが出来ない我が家…; 子どもたちに家でも楽しんで欲しくプールを出した時のキロクです! 掃除や水換えは大変ですが子どもたちの笑顔が見られたら疲れも吹っ飛びますね⭐︎
イベント参加です♪ 誰かが体調不良、病み上がりなどなど…中々外出して思いっきり遊ぶことが出来ない我が家…; 子どもたちに家でも楽しんで欲しくプールを出した時のキロクです! 掃除や水換えは大変ですが子どもたちの笑顔が見られたら疲れも吹っ飛びますね⭐︎
MI
MI
3LDK | 家族
kouさんの実例写真
kou
kou
3LDK | 家族
hhhhm-84さんの実例写真
hhhhm-84
hhhhm-84
4LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
セリアの新商品かな? 手帳サイズのノート 水族館好きの三男くんの夏の思い出写真をペタペタにちょうど良い大きさ🎵 7~8月で 東海大学海洋科学博物館 沼津港深海水族館(シーラカンスミュージアム) 伊豆・三津シーパラダイス 伊勢シーパラダイス 鳥羽水族館 5館行ってまいりました。
セリアの新商品かな? 手帳サイズのノート 水族館好きの三男くんの夏の思い出写真をペタペタにちょうど良い大きさ🎵 7~8月で 東海大学海洋科学博物館 沼津港深海水族館(シーラカンスミュージアム) 伊豆・三津シーパラダイス 伊勢シーパラダイス 鳥羽水族館 5館行ってまいりました。
kyukyu
kyukyu
家族
Yukoさんの実例写真
おはようございます。 夏休みも今日が最後。 明日から小学生組は学校! 短い夏休みだったけど私はコレで十分(笑) テントの中では映画鑑賞。 夜に出来る事の1つです! キャンプでは子供とどう遊ぼうか? 楽しいことを考えるのが大変(笑) まだまだ課題です(笑)
おはようございます。 夏休みも今日が最後。 明日から小学生組は学校! 短い夏休みだったけど私はコレで十分(笑) テントの中では映画鑑賞。 夜に出来る事の1つです! キャンプでは子供とどう遊ぼうか? 楽しいことを考えるのが大変(笑) まだまだ課題です(笑)
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
夏休みは子どもたちとおうち夏まり♡ 準備も子どもたちと一緒に進めていきます♪ ガチャガチャにくじに射的にボーリングなど…。 ポイント制でできるのでポイントがないとくじもひけないので夏休み前から取り合いのようにポイントgetの為お手伝いをしてくれます😁(笑) なので景品も子どもたちの欲しいものを聞いてちょっとだけ豪華に(笑) 毎年楽しみにしてくれるのでなかなかやめれず…夏休みの我が家の恒例イベントになってます♡
夏休みは子どもたちとおうち夏まり♡ 準備も子どもたちと一緒に進めていきます♪ ガチャガチャにくじに射的にボーリングなど…。 ポイント制でできるのでポイントがないとくじもひけないので夏休み前から取り合いのようにポイントgetの為お手伝いをしてくれます😁(笑) なので景品も子どもたちの欲しいものを聞いてちょっとだけ豪華に(笑) 毎年楽しみにしてくれるのでなかなかやめれず…夏休みの我が家の恒例イベントになってます♡
mami
mami
家族
ciiiさんの実例写真
またまた連投すみません(。-∀-) テラリウム作り終わったところに 末っ子も、僕もしたい って言ってきたので 家にあった空き瓶で(笑) インスタントコーヒーの大きな瓶! 普通に手で入れれるのに お姉ちゃん達が箸でしてたのを見てたので、全部箸で頑張ってます(^w^) 次は長男の泥団子もできたら 一緒に完成品をアップさせて下さい(^w^)
またまた連投すみません(。-∀-) テラリウム作り終わったところに 末っ子も、僕もしたい って言ってきたので 家にあった空き瓶で(笑) インスタントコーヒーの大きな瓶! 普通に手で入れれるのに お姉ちゃん達が箸でしてたのを見てたので、全部箸で頑張ってます(^w^) 次は長男の泥団子もできたら 一緒に完成品をアップさせて下さい(^w^)
ciii
ciii
家族
miyuさんの実例写真
お庭でプール… 昨年パパ【じぃじ】がホームセンターで夏が終わりがけの頃🤭 半値で買ってきたプールです(笑) 家族でチャプチャプ出来るように。。って笑 パパ爺さんが入りたかった?感じ笑笑 pic②みんなで飲む【カルディ】の バタフライピーがとってもンマンマでした♡ サイダー割りしたから、孫もお代わりしてました。。
お庭でプール… 昨年パパ【じぃじ】がホームセンターで夏が終わりがけの頃🤭 半値で買ってきたプールです(笑) 家族でチャプチャプ出来るように。。って笑 パパ爺さんが入りたかった?感じ笑笑 pic②みんなで飲む【カルディ】の バタフライピーがとってもンマンマでした♡ サイダー割りしたから、孫もお代わりしてました。。
miyu
miyu
4LDK
kyooonさんの実例写真
おはようございます(*´▽`*)・*:。✡* めっきり秋になったかと思ったら また今日は暑くなりそうですね🌄 昨日は パパと共通の友達の店のサーフハウスに行ってきました ボードなどは いつもここで管理してもらってます🏄🏄 私は途中で 娘と合流して先に帰ったんですが パパの お土産… jack in the Donuts🍩🍩🍩 買いすぎ!!*´^`) 誰がこんなに食べるのか…謎 そして パパをホテル🏨まで送り 今は✈無事乗れた頃かと思います あっという間の夏休み 現実に戻るのが 大変そうです(ノ∀`) ドーナツ食べて last1日 ゆっくり過ごします・*:。✡*
おはようございます(*´▽`*)・*:。✡* めっきり秋になったかと思ったら また今日は暑くなりそうですね🌄 昨日は パパと共通の友達の店のサーフハウスに行ってきました ボードなどは いつもここで管理してもらってます🏄🏄 私は途中で 娘と合流して先に帰ったんですが パパの お土産… jack in the Donuts🍩🍩🍩 買いすぎ!!*´^`) 誰がこんなに食べるのか…謎 そして パパをホテル🏨まで送り 今は✈無事乗れた頃かと思います あっという間の夏休み 現実に戻るのが 大変そうです(ノ∀`) ドーナツ食べて last1日 ゆっくり過ごします・*:。✡*
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
夏休み前に子どもが学校から持ち帰ってきた鉢を、毎日一緒にお世話しました。小さな鉢に6株もぎゅっと育っていて、水やりは朝夕欠かせません😅 朝に咲いて昼にはしぼむ、その一瞬の美しさに夏らしさを感じます。 種もいっばい採れたので、来年は庭にも植えてみたいなと思っています☺️
夏休み前に子どもが学校から持ち帰ってきた鉢を、毎日一緒にお世話しました。小さな鉢に6株もぎゅっと育っていて、水やりは朝夕欠かせません😅 朝に咲いて昼にはしぼむ、その一瞬の美しさに夏らしさを感じます。 種もいっばい採れたので、来年は庭にも植えてみたいなと思っています☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
mayumasa22さんの実例写真
小学生の夏休みの宿題 工作〜✂️ 保育園時代の友達と一緒に作成😀 コースター&トレー 写真たても作りました。 夏の思い出にお友達と一緒にうつった写真を飾る予定☺️
小学生の夏休みの宿題 工作〜✂️ 保育園時代の友達と一緒に作成😀 コースター&トレー 写真たても作りました。 夏の思い出にお友達と一緒にうつった写真を飾る予定☺️
mayumasa22
mayumasa22
shiho-home.さんの実例写真
夏休みは、おうちプールしたり市民プールに行ったり毎日水遊びを満喫してます🐳🏖️ 省エネ対策に、サンシェードをするだけで涼しさが全然違う〜!🥰🙌🏻
夏休みは、おうちプールしたり市民プールに行ったり毎日水遊びを満喫してます🐳🏖️ 省エネ対策に、サンシェードをするだけで涼しさが全然違う〜!🥰🙌🏻
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
merciさんの実例写真
*夏休み最後* いよいよ今日で 夏休みも終わりです。 私にとっては長い夏休みでした🥹 コロナ禍、お友達とは花火しました。 おうち縁日やプールは家族で。 山善さんの シェード、フェンス、ガーデンライト。 どれも丈夫で素敵でおすすめ。
*夏休み最後* いよいよ今日で 夏休みも終わりです。 私にとっては長い夏休みでした🥹 コロナ禍、お友達とは花火しました。 おうち縁日やプールは家族で。 山善さんの シェード、フェンス、ガーデンライト。 どれも丈夫で素敵でおすすめ。
merci
merci
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
投稿しようと撮っててそのままだったので、イベント滑り込み😆 ① ねぇねが宿題やりに来て、終わってからセリアの風鈴キットとばぁば家にあったダイソー3個100円の素焼き鉢で風鈴🎐作りました♡ 終わった後に、後で食べようと取ってたnoaちゃんからのびわゼリー、宿題頑張ったので?おやつにあげました💦 美味しいと、かりん糖も頂いたんだけど、誰にだったっけ❓💦 日にち経ったら忘れた💦アンちゃんだったかな? これはばぁばも食べました♪ ② 和室の窓に下げた所と、完成した風鈴🎐と右下はキットです❣️ 朝顔の絵を描きました♡ 昔、素焼き鉢風鈴作ったの投稿した事あるけど、このキットが無くても素焼き鉢、凧糸とプラ板、ワッシャーでも作れますよ〜 ちょっと鳴りが悪いので紐位置を後から上に直しました😌 夏のキロク👒🌻
投稿しようと撮っててそのままだったので、イベント滑り込み😆 ① ねぇねが宿題やりに来て、終わってからセリアの風鈴キットとばぁば家にあったダイソー3個100円の素焼き鉢で風鈴🎐作りました♡ 終わった後に、後で食べようと取ってたnoaちゃんからのびわゼリー、宿題頑張ったので?おやつにあげました💦 美味しいと、かりん糖も頂いたんだけど、誰にだったっけ❓💦 日にち経ったら忘れた💦アンちゃんだったかな? これはばぁばも食べました♪ ② 和室の窓に下げた所と、完成した風鈴🎐と右下はキットです❣️ 朝顔の絵を描きました♡ 昔、素焼き鉢風鈴作ったの投稿した事あるけど、このキットが無くても素焼き鉢、凧糸とプラ板、ワッシャーでも作れますよ〜 ちょっと鳴りが悪いので紐位置を後から上に直しました😌 夏のキロク👒🌻
CoCo0617
CoCo0617
家族
NANASORAさんの実例写真
今日から連休😄暑いし、こりゃ毎日プールだな…
今日から連休😄暑いし、こりゃ毎日プールだな…
NANASORA
NANASORA
3LDK | 家族
kiyozowさんの実例写真
額装完了。夏休みの思い出。
額装完了。夏休みの思い出。
kiyozow
kiyozow
家族
tttbbbさんの実例写真
小旅行へ行って来ました( ・∇・) この数日RCをゆっくりみれなかったので、これから楽しみたいと思います(^.^) いつの間にかもう子供達も夏休みが終わりに近づいてますね。 幼稚園まで宿題があるので焦ってます(^^;
小旅行へ行って来ました( ・∇・) この数日RCをゆっくりみれなかったので、これから楽しみたいと思います(^.^) いつの間にかもう子供達も夏休みが終わりに近づいてますね。 幼稚園まで宿題があるので焦ってます(^^;
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
panさんの実例写真
夏休みの思い出づくりꕀ 𖠳 ᐝ
夏休みの思い出づくりꕀ 𖠳 ᐝ
pan
pan
3LDK
Ryo2626さんの実例写真
おうちプールの前に、 『おうちスライダー』www 去年買おうか迷ってやめたけど、今年ついに購入! 凄い楽しんでる♡
おうちプールの前に、 『おうちスライダー』www 去年買おうか迷ってやめたけど、今年ついに購入! 凄い楽しんでる♡
Ryo2626
Ryo2626
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
午前中はプール遊び 午後からもプール遊び 子供って元気だなぁ😁
午前中はプール遊び 午後からもプール遊び 子供って元気だなぁ😁
nachi
nachi
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
我が家の子たちも明日から小学校、幼稚園が始まるので、今年最後の家プールを金曜日にしました☆前回は冷たーい井戸水+カーポート下で極寒だったので、今回は日の当たるところに移動☆大量の水も程よい冷たさになってくれめした^ ^ 奥はコストコのintex4mプール、手前は3mプールに滑り台を置いて遊べるようにしました^ ^ 子どもたちがわいわい楽しんでくれました(*´˘`*)♡ よかった☆よかった☆ 奥に見えるのは離れ(平屋)です☆
我が家の子たちも明日から小学校、幼稚園が始まるので、今年最後の家プールを金曜日にしました☆前回は冷たーい井戸水+カーポート下で極寒だったので、今回は日の当たるところに移動☆大量の水も程よい冷たさになってくれめした^ ^ 奥はコストコのintex4mプール、手前は3mプールに滑り台を置いて遊べるようにしました^ ^ 子どもたちがわいわい楽しんでくれました(*´˘`*)♡ よかった☆よかった☆ 奥に見えるのは離れ(平屋)です☆
haruhirisu
haruhirisu
家族
SIMPLEさんの実例写真
今日で夏休みも終わり。 明日から学校が始まります。 夏休み最後のお出かけに♡
今日で夏休みも終わり。 明日から学校が始まります。 夏休み最後のお出かけに♡
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
もっと見る

夏休み 夏休みの思い出♡が気になるあなたにおすすめ

夏休み 夏休みの思い出♡の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

夏休み 夏休みの思い出♡

650枚の部屋写真から48枚をセレクト
TCFJさんの実例写真
夏休み最後の思い出にと 自宅の屋上でナイトプールやりました🙌 100均一でケミカルスティックを大人買いして大量投入 予想以上の楽しさに三夜連続🤣 パリピになれました🕺🌈✨️
夏休み最後の思い出にと 自宅の屋上でナイトプールやりました🙌 100均一でケミカルスティックを大人買いして大量投入 予想以上の楽しさに三夜連続🤣 パリピになれました🕺🌈✨️
TCFJ
TCFJ
家族
Yurieさんの実例写真
こんにちは(^-^) 長~い夏休みも終わって自宅へ戻ってきました🌴 海に行って手足が久々の日焼け状態☀️ ポッキーみたいです⤵️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 夏の良い思い出⁉️笑 今日は地域のお祭りで子供と遊びに行ってきました🎵 今話題のタピオカミルクティー🥤 パウチ?みたいなのに入って面白いです(≡^∇^≡) 瓶じゃないラムネも夏っぽい🍧 現実に戻りたくないけど💦←まだ言ってる( ;`Д´) もうすぐ幼稚園も始まるしバタバタしながら、体と気持ちを日常生活に戻していきます(ノ_・、)
こんにちは(^-^) 長~い夏休みも終わって自宅へ戻ってきました🌴 海に行って手足が久々の日焼け状態☀️ ポッキーみたいです⤵️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 夏の良い思い出⁉️笑 今日は地域のお祭りで子供と遊びに行ってきました🎵 今話題のタピオカミルクティー🥤 パウチ?みたいなのに入って面白いです(≡^∇^≡) 瓶じゃないラムネも夏っぽい🍧 現実に戻りたくないけど💦←まだ言ってる( ;`Д´) もうすぐ幼稚園も始まるしバタバタしながら、体と気持ちを日常生活に戻していきます(ノ_・、)
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
hirariさんの実例写真
夏休みの思い出づくりで、親子で革細工🧳 全てのパーツを自分で選べます❣️ いつもなら、ベーシックにキャメル色を選ぶところですが、6人家族のパーソナルカラーを選びました🌈 世界に一つのミニバッグ👜 小学生2人も可愛く仕上がりました❣️
夏休みの思い出づくりで、親子で革細工🧳 全てのパーツを自分で選べます❣️ いつもなら、ベーシックにキャメル色を選ぶところですが、6人家族のパーソナルカラーを選びました🌈 世界に一つのミニバッグ👜 小学生2人も可愛く仕上がりました❣️
hirari
hirari
4LDK | 家族
yumi.happy.lifeさんの実例写真
今日は夏休み最後の日! 早く終わってほしーーとあんなに思ってたのに、何だか寂しいなヽ(;▽;) メンズ👦2.3男は習い事のバスケ🏀 長男は夏期講習📕 娘と2人時間•• 前々からお願いされていたレジン作りをしました♫ やってみたら楽しい🤗はじめてにしては上手くできたかな♡ レジンの名前にキュン❤️恋がはじまる♡ 娘とわちゃわちゃ言いながら楽しい時間でした☆ さ!🏀頑張ってる👦迎えに行ってこよ🚙
今日は夏休み最後の日! 早く終わってほしーーとあんなに思ってたのに、何だか寂しいなヽ(;▽;) メンズ👦2.3男は習い事のバスケ🏀 長男は夏期講習📕 娘と2人時間•• 前々からお願いされていたレジン作りをしました♫ やってみたら楽しい🤗はじめてにしては上手くできたかな♡ レジンの名前にキュン❤️恋がはじまる♡ 娘とわちゃわちゃ言いながら楽しい時間でした☆ さ!🏀頑張ってる👦迎えに行ってこよ🚙
yumi.happy.life
yumi.happy.life
4LDK | 家族
MIさんの実例写真
¥18,280
イベント参加です♪ 誰かが体調不良、病み上がりなどなど…中々外出して思いっきり遊ぶことが出来ない我が家…; 子どもたちに家でも楽しんで欲しくプールを出した時のキロクです! 掃除や水換えは大変ですが子どもたちの笑顔が見られたら疲れも吹っ飛びますね⭐︎
イベント参加です♪ 誰かが体調不良、病み上がりなどなど…中々外出して思いっきり遊ぶことが出来ない我が家…; 子どもたちに家でも楽しんで欲しくプールを出した時のキロクです! 掃除や水換えは大変ですが子どもたちの笑顔が見られたら疲れも吹っ飛びますね⭐︎
MI
MI
3LDK | 家族
kouさんの実例写真
kou
kou
3LDK | 家族
hhhhm-84さんの実例写真
hhhhm-84
hhhhm-84
4LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
セリアの新商品かな? 手帳サイズのノート 水族館好きの三男くんの夏の思い出写真をペタペタにちょうど良い大きさ🎵 7~8月で 東海大学海洋科学博物館 沼津港深海水族館(シーラカンスミュージアム) 伊豆・三津シーパラダイス 伊勢シーパラダイス 鳥羽水族館 5館行ってまいりました。
セリアの新商品かな? 手帳サイズのノート 水族館好きの三男くんの夏の思い出写真をペタペタにちょうど良い大きさ🎵 7~8月で 東海大学海洋科学博物館 沼津港深海水族館(シーラカンスミュージアム) 伊豆・三津シーパラダイス 伊勢シーパラダイス 鳥羽水族館 5館行ってまいりました。
kyukyu
kyukyu
家族
Yukoさんの実例写真
おはようございます。 夏休みも今日が最後。 明日から小学生組は学校! 短い夏休みだったけど私はコレで十分(笑) テントの中では映画鑑賞。 夜に出来る事の1つです! キャンプでは子供とどう遊ぼうか? 楽しいことを考えるのが大変(笑) まだまだ課題です(笑)
おはようございます。 夏休みも今日が最後。 明日から小学生組は学校! 短い夏休みだったけど私はコレで十分(笑) テントの中では映画鑑賞。 夜に出来る事の1つです! キャンプでは子供とどう遊ぼうか? 楽しいことを考えるのが大変(笑) まだまだ課題です(笑)
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
夏休みは子どもたちとおうち夏まり♡ 準備も子どもたちと一緒に進めていきます♪ ガチャガチャにくじに射的にボーリングなど…。 ポイント制でできるのでポイントがないとくじもひけないので夏休み前から取り合いのようにポイントgetの為お手伝いをしてくれます😁(笑) なので景品も子どもたちの欲しいものを聞いてちょっとだけ豪華に(笑) 毎年楽しみにしてくれるのでなかなかやめれず…夏休みの我が家の恒例イベントになってます♡
夏休みは子どもたちとおうち夏まり♡ 準備も子どもたちと一緒に進めていきます♪ ガチャガチャにくじに射的にボーリングなど…。 ポイント制でできるのでポイントがないとくじもひけないので夏休み前から取り合いのようにポイントgetの為お手伝いをしてくれます😁(笑) なので景品も子どもたちの欲しいものを聞いてちょっとだけ豪華に(笑) 毎年楽しみにしてくれるのでなかなかやめれず…夏休みの我が家の恒例イベントになってます♡
mami
mami
家族
ciiiさんの実例写真
またまた連投すみません(。-∀-) テラリウム作り終わったところに 末っ子も、僕もしたい って言ってきたので 家にあった空き瓶で(笑) インスタントコーヒーの大きな瓶! 普通に手で入れれるのに お姉ちゃん達が箸でしてたのを見てたので、全部箸で頑張ってます(^w^) 次は長男の泥団子もできたら 一緒に完成品をアップさせて下さい(^w^)
またまた連投すみません(。-∀-) テラリウム作り終わったところに 末っ子も、僕もしたい って言ってきたので 家にあった空き瓶で(笑) インスタントコーヒーの大きな瓶! 普通に手で入れれるのに お姉ちゃん達が箸でしてたのを見てたので、全部箸で頑張ってます(^w^) 次は長男の泥団子もできたら 一緒に完成品をアップさせて下さい(^w^)
ciii
ciii
家族
miyuさんの実例写真
お庭でプール… 昨年パパ【じぃじ】がホームセンターで夏が終わりがけの頃🤭 半値で買ってきたプールです(笑) 家族でチャプチャプ出来るように。。って笑 パパ爺さんが入りたかった?感じ笑笑 pic②みんなで飲む【カルディ】の バタフライピーがとってもンマンマでした♡ サイダー割りしたから、孫もお代わりしてました。。
お庭でプール… 昨年パパ【じぃじ】がホームセンターで夏が終わりがけの頃🤭 半値で買ってきたプールです(笑) 家族でチャプチャプ出来るように。。って笑 パパ爺さんが入りたかった?感じ笑笑 pic②みんなで飲む【カルディ】の バタフライピーがとってもンマンマでした♡ サイダー割りしたから、孫もお代わりしてました。。
miyu
miyu
4LDK
kyooonさんの実例写真
シール¥3,109
おはようございます(*´▽`*)・*:。✡* めっきり秋になったかと思ったら また今日は暑くなりそうですね🌄 昨日は パパと共通の友達の店のサーフハウスに行ってきました ボードなどは いつもここで管理してもらってます🏄🏄 私は途中で 娘と合流して先に帰ったんですが パパの お土産… jack in the Donuts🍩🍩🍩 買いすぎ!!*´^`) 誰がこんなに食べるのか…謎 そして パパをホテル🏨まで送り 今は✈無事乗れた頃かと思います あっという間の夏休み 現実に戻るのが 大変そうです(ノ∀`) ドーナツ食べて last1日 ゆっくり過ごします・*:。✡*
おはようございます(*´▽`*)・*:。✡* めっきり秋になったかと思ったら また今日は暑くなりそうですね🌄 昨日は パパと共通の友達の店のサーフハウスに行ってきました ボードなどは いつもここで管理してもらってます🏄🏄 私は途中で 娘と合流して先に帰ったんですが パパの お土産… jack in the Donuts🍩🍩🍩 買いすぎ!!*´^`) 誰がこんなに食べるのか…謎 そして パパをホテル🏨まで送り 今は✈無事乗れた頃かと思います あっという間の夏休み 現実に戻るのが 大変そうです(ノ∀`) ドーナツ食べて last1日 ゆっくり過ごします・*:。✡*
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
夏休み前に子どもが学校から持ち帰ってきた鉢を、毎日一緒にお世話しました。小さな鉢に6株もぎゅっと育っていて、水やりは朝夕欠かせません😅 朝に咲いて昼にはしぼむ、その一瞬の美しさに夏らしさを感じます。 種もいっばい採れたので、来年は庭にも植えてみたいなと思っています☺️
夏休み前に子どもが学校から持ち帰ってきた鉢を、毎日一緒にお世話しました。小さな鉢に6株もぎゅっと育っていて、水やりは朝夕欠かせません😅 朝に咲いて昼にはしぼむ、その一瞬の美しさに夏らしさを感じます。 種もいっばい採れたので、来年は庭にも植えてみたいなと思っています☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
mayumasa22さんの実例写真
小学生の夏休みの宿題 工作〜✂️ 保育園時代の友達と一緒に作成😀 コースター&トレー 写真たても作りました。 夏の思い出にお友達と一緒にうつった写真を飾る予定☺️
小学生の夏休みの宿題 工作〜✂️ 保育園時代の友達と一緒に作成😀 コースター&トレー 写真たても作りました。 夏の思い出にお友達と一緒にうつった写真を飾る予定☺️
mayumasa22
mayumasa22
shiho-home.さんの実例写真
夏休みは、おうちプールしたり市民プールに行ったり毎日水遊びを満喫してます🐳🏖️ 省エネ対策に、サンシェードをするだけで涼しさが全然違う〜!🥰🙌🏻
夏休みは、おうちプールしたり市民プールに行ったり毎日水遊びを満喫してます🐳🏖️ 省エネ対策に、サンシェードをするだけで涼しさが全然違う〜!🥰🙌🏻
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
merciさんの実例写真
*夏休み最後* いよいよ今日で 夏休みも終わりです。 私にとっては長い夏休みでした🥹 コロナ禍、お友達とは花火しました。 おうち縁日やプールは家族で。 山善さんの シェード、フェンス、ガーデンライト。 どれも丈夫で素敵でおすすめ。
*夏休み最後* いよいよ今日で 夏休みも終わりです。 私にとっては長い夏休みでした🥹 コロナ禍、お友達とは花火しました。 おうち縁日やプールは家族で。 山善さんの シェード、フェンス、ガーデンライト。 どれも丈夫で素敵でおすすめ。
merci
merci
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
投稿しようと撮っててそのままだったので、イベント滑り込み😆 ① ねぇねが宿題やりに来て、終わってからセリアの風鈴キットとばぁば家にあったダイソー3個100円の素焼き鉢で風鈴🎐作りました♡ 終わった後に、後で食べようと取ってたnoaちゃんからのびわゼリー、宿題頑張ったので?おやつにあげました💦 美味しいと、かりん糖も頂いたんだけど、誰にだったっけ❓💦 日にち経ったら忘れた💦アンちゃんだったかな? これはばぁばも食べました♪ ② 和室の窓に下げた所と、完成した風鈴🎐と右下はキットです❣️ 朝顔の絵を描きました♡ 昔、素焼き鉢風鈴作ったの投稿した事あるけど、このキットが無くても素焼き鉢、凧糸とプラ板、ワッシャーでも作れますよ〜 ちょっと鳴りが悪いので紐位置を後から上に直しました😌 夏のキロク👒🌻
投稿しようと撮っててそのままだったので、イベント滑り込み😆 ① ねぇねが宿題やりに来て、終わってからセリアの風鈴キットとばぁば家にあったダイソー3個100円の素焼き鉢で風鈴🎐作りました♡ 終わった後に、後で食べようと取ってたnoaちゃんからのびわゼリー、宿題頑張ったので?おやつにあげました💦 美味しいと、かりん糖も頂いたんだけど、誰にだったっけ❓💦 日にち経ったら忘れた💦アンちゃんだったかな? これはばぁばも食べました♪ ② 和室の窓に下げた所と、完成した風鈴🎐と右下はキットです❣️ 朝顔の絵を描きました♡ 昔、素焼き鉢風鈴作ったの投稿した事あるけど、このキットが無くても素焼き鉢、凧糸とプラ板、ワッシャーでも作れますよ〜 ちょっと鳴りが悪いので紐位置を後から上に直しました😌 夏のキロク👒🌻
CoCo0617
CoCo0617
家族
NANASORAさんの実例写真
今日から連休😄暑いし、こりゃ毎日プールだな…
今日から連休😄暑いし、こりゃ毎日プールだな…
NANASORA
NANASORA
3LDK | 家族
kiyozowさんの実例写真
額装完了。夏休みの思い出。
額装完了。夏休みの思い出。
kiyozow
kiyozow
家族
tttbbbさんの実例写真
小旅行へ行って来ました( ・∇・) この数日RCをゆっくりみれなかったので、これから楽しみたいと思います(^.^) いつの間にかもう子供達も夏休みが終わりに近づいてますね。 幼稚園まで宿題があるので焦ってます(^^;
小旅行へ行って来ました( ・∇・) この数日RCをゆっくりみれなかったので、これから楽しみたいと思います(^.^) いつの間にかもう子供達も夏休みが終わりに近づいてますね。 幼稚園まで宿題があるので焦ってます(^^;
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
panさんの実例写真
夏休みの思い出づくりꕀ 𖠳 ᐝ
夏休みの思い出づくりꕀ 𖠳 ᐝ
pan
pan
3LDK
Ryo2626さんの実例写真
おうちプールの前に、 『おうちスライダー』www 去年買おうか迷ってやめたけど、今年ついに購入! 凄い楽しんでる♡
おうちプールの前に、 『おうちスライダー』www 去年買おうか迷ってやめたけど、今年ついに購入! 凄い楽しんでる♡
Ryo2626
Ryo2626
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
午前中はプール遊び 午後からもプール遊び 子供って元気だなぁ😁
午前中はプール遊び 午後からもプール遊び 子供って元気だなぁ😁
nachi
nachi
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
我が家の子たちも明日から小学校、幼稚園が始まるので、今年最後の家プールを金曜日にしました☆前回は冷たーい井戸水+カーポート下で極寒だったので、今回は日の当たるところに移動☆大量の水も程よい冷たさになってくれめした^ ^ 奥はコストコのintex4mプール、手前は3mプールに滑り台を置いて遊べるようにしました^ ^ 子どもたちがわいわい楽しんでくれました(*´˘`*)♡ よかった☆よかった☆ 奥に見えるのは離れ(平屋)です☆
我が家の子たちも明日から小学校、幼稚園が始まるので、今年最後の家プールを金曜日にしました☆前回は冷たーい井戸水+カーポート下で極寒だったので、今回は日の当たるところに移動☆大量の水も程よい冷たさになってくれめした^ ^ 奥はコストコのintex4mプール、手前は3mプールに滑り台を置いて遊べるようにしました^ ^ 子どもたちがわいわい楽しんでくれました(*´˘`*)♡ よかった☆よかった☆ 奥に見えるのは離れ(平屋)です☆
haruhirisu
haruhirisu
家族
SIMPLEさんの実例写真
今日で夏休みも終わり。 明日から学校が始まります。 夏休み最後のお出かけに♡
今日で夏休みも終わり。 明日から学校が始まります。 夏休み最後のお出かけに♡
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
もっと見る

夏休み 夏休みの思い出♡が気になるあなたにおすすめ

夏休み 夏休みの思い出♡の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ