RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

使い心地♡

94,001枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
na-2-miさんの実例写真
ゴマはすって食べた方が栄養が良く吸収されると聞いて☆ どこかのラーメン屋さんに置いてあったこの胡麻すり器を購入♪ 他の物も試してみてみたけど→結局こうゆうのが1番良くすれる😊
ゴマはすって食べた方が栄養が良く吸収されると聞いて☆ どこかのラーメン屋さんに置いてあったこの胡麻すり器を購入♪ 他の物も試してみてみたけど→結局こうゆうのが1番良くすれる😊
na-2-mi
na-2-mi
カップル
halupiiigさんの実例写真
最近ニトリで購入した貼り付く洗面台スポンジ ついつい後回しになる洗面台掃除にぴったりです🧼 今まではメラニンスポンジを使ってしまっていたのですが…せっかくの汚れをつけないコーティングや鏡の曇り止めコーティングを削り取ってしまっていたそうで、、、恐ろしい😱 いいものがないか探していた所ニトリで発見!
最近ニトリで購入した貼り付く洗面台スポンジ ついつい後回しになる洗面台掃除にぴったりです🧼 今まではメラニンスポンジを使ってしまっていたのですが…せっかくの汚れをつけないコーティングや鏡の曇り止めコーティングを削り取ってしまっていたそうで、、、恐ろしい😱 いいものがないか探していた所ニトリで発見!
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
rokaさんの実例写真
せっけんハミガキは3本目かな?泡立すぎず、お気に入り。フロスは透明パッケージをいつも選んでます。化粧水は透明愛好家さんのコラボパッケージ!こちらも長年リピート🔁
せっけんハミガキは3本目かな?泡立すぎず、お気に入り。フロスは透明パッケージをいつも選んでます。化粧水は透明愛好家さんのコラボパッケージ!こちらも長年リピート🔁
roka
roka
1K | 一人暮らし
mikis.roomさんの実例写真
1年前、リノベして新しいキッチンになってから使い始めたサンサンスポンジ。 それまではスポンジは消耗品…と思っていたので、安いスポンジを頻繁に買い替えて使っていたけど、こちらは弾力もあって泡立ちが良いので、コスパも抜群です✨ 圧縮された状態で売っているので、買い置きしても場所を取らずにしまっておけるのも嬉しいですね☺️
1年前、リノベして新しいキッチンになってから使い始めたサンサンスポンジ。 それまではスポンジは消耗品…と思っていたので、安いスポンジを頻繁に買い替えて使っていたけど、こちらは弾力もあって泡立ちが良いので、コスパも抜群です✨ 圧縮された状態で売っているので、買い置きしても場所を取らずにしまっておけるのも嬉しいですね☺️
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
ISM.mumさんの実例写真
コーヒーメーカー¥4,500
変わりばえのないキッチン。 けれど、使いやすいので変更する必要が無いというのもあります。 スキレットを入れている箱も、すのこ棚もIH目の前の収納引き出しも どれも作って良かった物たち♡
変わりばえのないキッチン。 けれど、使いやすいので変更する必要が無いというのもあります。 スキレットを入れている箱も、すのこ棚もIH目の前の収納引き出しも どれも作って良かった物たち♡
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
この夏、買ってよかったもの♡ ニトリの ストレーナー付きマルチポット♡(右側) 左のは3年前に購入した、 ニトリのケトル兼用鍋♡ ケトルはお湯を沸かすだけ、 鍋は調理用って概念を覆す このケトル兼用鍋‼︎ ケトルとしても鍋としても使える(*´꒳`*) 1つで済んじゃうなら 収納スペースも半分で済む‼︎ 少量の調理に最適で、 見た目も大好きなブラック♪ コロンっとしたフォルムが可愛い♡ 容量は1.9L✨ 3年間我が家で大活躍してたんだけど、 少し前に発売されてから ずっと気になってたマルチポット。 同じようなの2台もいるか?とか うち揚げ物やらないし ノンフライヤーあるじゃんとか いろいろ葛藤もあったけど、 たまにちょっと揚げたい時あるし。 ストレーナー付きだから油切りにも 麺やブロッコリー、オクラなどの お野菜茹でたりした時の湯切りにも 便利そうだなぁって。 夏にやってた生活応援キャンペーンで お安くなってたから とうとう我が家へお迎えしましたヽ(´▽`)/♪ 前から持ってるケトル兼用鍋より 一回り大きい2.5L。 沸かす、茹でる、煮る、炒める、和える、 に加えて「揚げる」「炊く」が可能になり 1台5役から1台7役に♡ デザインも光沢があったのが マットブラックに(*´∀`)♪ ケトル兼用鍋は3年愛用してるから 水垢が気になるけどw まだまだ使えるから捨てずに 2台を上手く使い分けていく予定です♡
この夏、買ってよかったもの♡ ニトリの ストレーナー付きマルチポット♡(右側) 左のは3年前に購入した、 ニトリのケトル兼用鍋♡ ケトルはお湯を沸かすだけ、 鍋は調理用って概念を覆す このケトル兼用鍋‼︎ ケトルとしても鍋としても使える(*´꒳`*) 1つで済んじゃうなら 収納スペースも半分で済む‼︎ 少量の調理に最適で、 見た目も大好きなブラック♪ コロンっとしたフォルムが可愛い♡ 容量は1.9L✨ 3年間我が家で大活躍してたんだけど、 少し前に発売されてから ずっと気になってたマルチポット。 同じようなの2台もいるか?とか うち揚げ物やらないし ノンフライヤーあるじゃんとか いろいろ葛藤もあったけど、 たまにちょっと揚げたい時あるし。 ストレーナー付きだから油切りにも 麺やブロッコリー、オクラなどの お野菜茹でたりした時の湯切りにも 便利そうだなぁって。 夏にやってた生活応援キャンペーンで お安くなってたから とうとう我が家へお迎えしましたヽ(´▽`)/♪ 前から持ってるケトル兼用鍋より 一回り大きい2.5L。 沸かす、茹でる、煮る、炒める、和える、 に加えて「揚げる」「炊く」が可能になり 1台5役から1台7役に♡ デザインも光沢があったのが マットブラックに(*´∀`)♪ ケトル兼用鍋は3年愛用してるから 水垢が気になるけどw まだまだ使えるから捨てずに 2台を上手く使い分けていく予定です♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
t--ieさんの実例写真
洗面脱衣所用のヒーターを買いました😄 色々悩んでいたのですが、省スペースで速暖、形も可愛い💕という条件を満たしたブルーノのカーボンヒーターにしました。 使い心地は凄く良いです。 広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️ 色はブルー。何故かというとAmazonでこの色だけ少し安かったからです笑笑 うちの洗面所はブルーが差し色になってるのでしっくり馴染みました。 可愛い色なのに何故不人気なのかな?
洗面脱衣所用のヒーターを買いました😄 色々悩んでいたのですが、省スペースで速暖、形も可愛い💕という条件を満たしたブルーノのカーボンヒーターにしました。 使い心地は凄く良いです。 広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️ 色はブルー。何故かというとAmazonでこの色だけ少し安かったからです笑笑 うちの洗面所はブルーが差し色になってるのでしっくり馴染みました。 可愛い色なのに何故不人気なのかな?
t--ie
t--ie
nonp--yさんの実例写真
🌿愛用しているゴミ箱🌿 上からプラスチックゴミ    燃えるゴミ    カン・ビン・ペットボトル 容量は38リットルで、いっぱいになってしまったら、ベランダのゴミ箱に移動しています😚 使いやすくて気に入っています🥰
🌿愛用しているゴミ箱🌿 上からプラスチックゴミ    燃えるゴミ    カン・ビン・ペットボトル 容量は38リットルで、いっぱいになってしまったら、ベランダのゴミ箱に移動しています😚 使いやすくて気に入っています🥰
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
JIHYEさんの実例写真
使い2年目のジューサー。 今は売ってないけど、Amazonから購入した。
使い2年目のジューサー。 今は売ってないけど、Amazonから購入した。
JIHYE
JIHYE
1LDK | 一人暮らし
maaさんの実例写真
現在のキッチン。 1年程使ってみて、 結果、この形に落ち着きました😌 調味料などは油ハネもしがちなので 右サイドに移動。 ケトルも使いやすい位置に✨
現在のキッチン。 1年程使ってみて、 結果、この形に落ち着きました😌 調味料などは油ハネもしがちなので 右サイドに移動。 ケトルも使いやすい位置に✨
maa
maa
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
リピート品 無印の針が細い画鋲です。 その名の通り針が細いので壁に刺しても穴が目立ちません!半透明でシンプルな形も気にいっています。 6回リピート。家の画鋲ほぼこれ。空になったケースも色々使ってます(*^o^*) 無印良品の隠れた名品⁉︎
リピート品 無印の針が細い画鋲です。 その名の通り針が細いので壁に刺しても穴が目立ちません!半透明でシンプルな形も気にいっています。 6回リピート。家の画鋲ほぼこれ。空になったケースも色々使ってます(*^o^*) 無印良品の隠れた名品⁉︎
meruto
meruto
4LDK | 家族
machiさんの実例写真
水切りかごは使わない派。 愛用しているのはPLYS(プリス)水切り吸水マット。表面に梅炭抄繊糸を使っているので、におわないしサラサラです!乾きも早くて、衛生的で優れものです!
水切りかごは使わない派。 愛用しているのはPLYS(プリス)水切り吸水マット。表面に梅炭抄繊糸を使っているので、におわないしサラサラです!乾きも早くて、衛生的で優れものです!
machi
machi
家族
ruicoさんの実例写真
まりまり邸にもあるコットンフロアロープクッションを購入しました♡ ホワイトと、グレーを♪ ソファーにあまりに座らない私は、こーゆーのが欲しかったのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
まりまり邸にもあるコットンフロアロープクッションを購入しました♡ ホワイトと、グレーを♪ ソファーにあまりに座らない私は、こーゆーのが欲しかったのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
ruico
ruico
家族
kotoriさんの実例写真
花王さんのらくらくスイッチモニターをさせてもらってます! まず花王さんといえば、 代表的な事はエコの取り組みは勿論 そして触覚識別を開発した事!! シャンプーやボディシャンプーにきざみやラインが入ってるのは皆さん知ってますか?? お客様の声から開発し、 今じゃ、業界に統一してあるものなんだけど、これは花王さんから生まれたものなんです。 今回もちゃんとスイッチノズルが種類ごとに分けてあったのに感動しました! シャンプーとリンスを間違ったことありませんか?? スイッチノズルのドーム状の所に シャンプーのきざみやラインが入ってるので これを知ってるだけで、 もう間違える事は無くなります!
花王さんのらくらくスイッチモニターをさせてもらってます! まず花王さんといえば、 代表的な事はエコの取り組みは勿論 そして触覚識別を開発した事!! シャンプーやボディシャンプーにきざみやラインが入ってるのは皆さん知ってますか?? お客様の声から開発し、 今じゃ、業界に統一してあるものなんだけど、これは花王さんから生まれたものなんです。 今回もちゃんとスイッチノズルが種類ごとに分けてあったのに感動しました! シャンプーとリンスを間違ったことありませんか?? スイッチノズルのドーム状の所に シャンプーのきざみやラインが入ってるので これを知ってるだけで、 もう間違える事は無くなります!
kotori
kotori
家族
hitomixさんの実例写真
タオルを白から緑に模様替えしました◡̈⋆* 今回初めてカインズのダブルシリーズというタオルを買ってみましたが、お安いのになかなかのふんわり感でこれはちょっと良いかも! ちなみに我が家、バスタオルとフェイスタオルは1年間使って、毎年総入れ替えしてます。使い倒したタオルはその後、犬用にしたり、お掃除用にしたり…u•ﻌ•u
タオルを白から緑に模様替えしました◡̈⋆* 今回初めてカインズのダブルシリーズというタオルを買ってみましたが、お安いのになかなかのふんわり感でこれはちょっと良いかも! ちなみに我が家、バスタオルとフェイスタオルは1年間使って、毎年総入れ替えしてます。使い倒したタオルはその後、犬用にしたり、お掃除用にしたり…u•ﻌ•u
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
両手鍋¥45,100
https://roomclip.jp/photo/bVJo 購入した際の投稿は上から♪ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! また たくさん掲載して頂きました♪ 記録用に投稿させてください! *Room Clip mag 掲載記録´,,•ω•,,` ♡ https://roomclip.jp/mag/archives/59457/ https://roomclip.jp/mag/archives/67720/ https://roomclip.jp/mag/archives/58827/ *mamagirl 掲載記録 ´,,•ω•,,` ♡ https://mamagirl.jp/0000200109 https://mamagirl.jp/0000200699
https://roomclip.jp/photo/bVJo 購入した際の投稿は上から♪ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! また たくさん掲載して頂きました♪ 記録用に投稿させてください! *Room Clip mag 掲載記録´,,•ω•,,` ♡ https://roomclip.jp/mag/archives/59457/ https://roomclip.jp/mag/archives/67720/ https://roomclip.jp/mag/archives/58827/ *mamagirl 掲載記録 ´,,•ω•,,` ♡ https://mamagirl.jp/0000200109 https://mamagirl.jp/0000200699
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
himawari123さんの実例写真
RoomClipショッピングで、一目惚れ😍したかわいい❤️ふきんを二枚、購入させていただきました! ポイントバックキャンペーンで、なんとほぼほぼ0円です❗️ どうやって使おうか、思案中です!考えるのも、楽しい✨😊
RoomClipショッピングで、一目惚れ😍したかわいい❤️ふきんを二枚、購入させていただきました! ポイントバックキャンペーンで、なんとほぼほぼ0円です❗️ どうやって使おうか、思案中です!考えるのも、楽しい✨😊
himawari123
himawari123
3LDK | カップル
asaさんの実例写真
トイレットペーパー実験第二弾開始表明 やっとやる気になりまして買い揃えました 今や高級になった5倍トイレットペーパー約¥900 コンビニで帰る7.11倍トイレットペーパー約¥200 ナフコトイレットペーパー約¥160 上2つのペーパーは同じ会社のトイレットペーパーです。 が前回なんか使い心地が違うような気がしたのでやります。 無印ペーパーも候補にしてたけどを買わなかった理由→ローソン固定、無印固定品だからかな?ローソンと無印が近くにない地域はあるがホームセンターとドラッグストアとセブンは今やどこにでもあるからね。 今回も使える期間は書くとしてウォシュレットしておケツ拭いた感想、水に溶けるか実験、普通の紙巻き器に入るのかなど素朴なハテナからじっくりやっていきたいと思います これがわかればやってる本人もトイレットペーパー固定出来るし災害グッズを見直す時に思い出して買い換えるだろうし→w 最初使うのはナフコトイレットペーパーからやりまーす
トイレットペーパー実験第二弾開始表明 やっとやる気になりまして買い揃えました 今や高級になった5倍トイレットペーパー約¥900 コンビニで帰る7.11倍トイレットペーパー約¥200 ナフコトイレットペーパー約¥160 上2つのペーパーは同じ会社のトイレットペーパーです。 が前回なんか使い心地が違うような気がしたのでやります。 無印ペーパーも候補にしてたけどを買わなかった理由→ローソン固定、無印固定品だからかな?ローソンと無印が近くにない地域はあるがホームセンターとドラッグストアとセブンは今やどこにでもあるからね。 今回も使える期間は書くとしてウォシュレットしておケツ拭いた感想、水に溶けるか実験、普通の紙巻き器に入るのかなど素朴なハテナからじっくりやっていきたいと思います これがわかればやってる本人もトイレットペーパー固定出来るし災害グッズを見直す時に思い出して買い換えるだろうし→w 最初使うのはナフコトイレットペーパーからやりまーす
asa
asa
家族
Rさんの実例写真
本日2枚めの投稿です😊 前のpicと同じようですがカッティングボードをくるっとひっくり返してみました♪ とても軽くて使いやすいです👍 表と裏ではデザインが違うだけでなく片方はフラット、もう片方は食材をこぼさないように縁にガードが付いてます。 このpicはガード付きの面です。 白い部分に高さがあるのが見えるでしょうか👀
本日2枚めの投稿です😊 前のpicと同じようですがカッティングボードをくるっとひっくり返してみました♪ とても軽くて使いやすいです👍 表と裏ではデザインが違うだけでなく片方はフラット、もう片方は食材をこぼさないように縁にガードが付いてます。 このpicはガード付きの面です。 白い部分に高さがあるのが見えるでしょうか👀
R
R
4LDK | 家族
beroさんの実例写真
bero
bero
2LDK | 家族
aさんの実例写真
ヒオリエさんのビックフェイスタオル。 厚くないにも関わらずほわほわ柔らかくてつかい心地が良い! 息子もこのタオルじゃないと嫌なようで、ほわほわのタオル出してと。
ヒオリエさんのビックフェイスタオル。 厚くないにも関わらずほわほわ柔らかくてつかい心地が良い! 息子もこのタオルじゃないと嫌なようで、ほわほわのタオル出してと。
a
a
yoshibuさんの実例写真
こんにちは(*^^*) サンカ様の 折りたためるランドリーバスケット 25L ネイビー モニターさせて頂いてます🎵 最後は名前にもあるように 折りたたんで隙間に収納してみました! 1度、バスケット部分を外し ワイヤーラックの底を持ち上げて斜めにズラすとペッタンコになります! (なんか、語彙力なくて伝わらないかも💦) この場所は1階洗面脱衣所になります。 縦型洗濯機と壁の間の隙間にスッキリと収納できましたよ♪ サンカ様♡RC様♡ この度はモニターに選んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💕 まだまだ他にも使い道がありそうな気がしますが この投稿で一旦終わりにしたいと思います✨ モニター投稿にお付き合い頂いた フォロワーの皆様にも感謝です💖😊🙏🏻❤︎
こんにちは(*^^*) サンカ様の 折りたためるランドリーバスケット 25L ネイビー モニターさせて頂いてます🎵 最後は名前にもあるように 折りたたんで隙間に収納してみました! 1度、バスケット部分を外し ワイヤーラックの底を持ち上げて斜めにズラすとペッタンコになります! (なんか、語彙力なくて伝わらないかも💦) この場所は1階洗面脱衣所になります。 縦型洗濯機と壁の間の隙間にスッキリと収納できましたよ♪ サンカ様♡RC様♡ この度はモニターに選んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💕 まだまだ他にも使い道がありそうな気がしますが この投稿で一旦終わりにしたいと思います✨ モニター投稿にお付き合い頂いた フォロワーの皆様にも感謝です💖😊🙏🏻❤︎
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
電気ケトル¥15,296
boon ドライラックグラス&アクセサリーステムのモニター中です。 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子の昼の離乳食が終わったので、ベビー食器と哺乳瓶を洗って乗せてみました。 こうして見ると、はじめは大き過ぎるのでは?と思ったドライラックとアクセサリーステムも、必要最低限のジャストサイズだと感じました。グラスがストッパーとなり、様々な形状をしている食器も立てて乾かせ、結果として省スペースになりました。ありがたい✨
boon ドライラックグラス&アクセサリーステムのモニター中です。 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子の昼の離乳食が終わったので、ベビー食器と哺乳瓶を洗って乗せてみました。 こうして見ると、はじめは大き過ぎるのでは?と思ったドライラックとアクセサリーステムも、必要最低限のジャストサイズだと感じました。グラスがストッパーとなり、様々な形状をしている食器も立てて乾かせ、結果として省スペースになりました。ありがたい✨
yuko
yuko
4LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
参加コーナーは置かない派 洗うのが面倒だから❌ 以前も投稿したけど、自立型の水切りゴミ袋。 柄なんていらないのになーと思って使っていましたが、買いだめしたものがなくなったので、seriaに買いに行ったら、新しいのが出てました!! 真っ白なしかも40枚!! もしかして、ペラペラになった?と思い、試しに買って使ってみました。 厚みもしっかりあって、フィルムの繋ぎ目もしっかりしていて破けてくることもありませんでした。 次からは、こっちの真っ白でお得な方の水切り ゴミ袋でリピ決定!! シンプルでよし✨
参加コーナーは置かない派 洗うのが面倒だから❌ 以前も投稿したけど、自立型の水切りゴミ袋。 柄なんていらないのになーと思って使っていましたが、買いだめしたものがなくなったので、seriaに買いに行ったら、新しいのが出てました!! 真っ白なしかも40枚!! もしかして、ペラペラになった?と思い、試しに買って使ってみました。 厚みもしっかりあって、フィルムの繋ぎ目もしっかりしていて破けてくることもありませんでした。 次からは、こっちの真っ白でお得な方の水切り ゴミ袋でリピ決定!! シンプルでよし✨
Miki
Miki
2LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
わが家にも先ほど届きました♡さっそく収納力チェックしたところ…なんやーっ!この収納力はっ!バスタオル入れてもまだスカスカ、特大洗剤詰め替えも6個入った(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡しかも扉の開け方全部違うのわかりますか?嬉しい4way♡キャスター付きだから移動も楽チン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎激しく気に入ったのである場所の収納を見直します♡
わが家にも先ほど届きました♡さっそく収納力チェックしたところ…なんやーっ!この収納力はっ!バスタオル入れてもまだスカスカ、特大洗剤詰め替えも6個入った(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡しかも扉の開け方全部違うのわかりますか?嬉しい4way♡キャスター付きだから移動も楽チン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎激しく気に入ったのである場所の収納を見直します♡
yupinoko
yupinoko
家族
mi-さんの実例写真
3coinsの牛乳パックカバー(*≧∀≦*) ジュース柄のと2枚セットで300円だなんて嬉しすぎます✨ 入れ換えも楽にできて、水濡れにも強そうで、何より冷蔵庫を開ける度にときめきます(*´∀`)♪✨ 自分では作れないから商品化されてありがたいです〜✨ やっとこgetした食パン型スポンジ(←朝日があたるので日焼けしてる(^^;))と一緒にパチリ♪
3coinsの牛乳パックカバー(*≧∀≦*) ジュース柄のと2枚セットで300円だなんて嬉しすぎます✨ 入れ換えも楽にできて、水濡れにも強そうで、何より冷蔵庫を開ける度にときめきます(*´∀`)♪✨ 自分では作れないから商品化されてありがたいです〜✨ やっとこgetした食パン型スポンジ(←朝日があたるので日焼けしてる(^^;))と一緒にパチリ♪
mi-
mi-
3LDK | 家族
Saoriさんの実例写真
先週買い換えたばかりの縦型洗濯機。音が静かでいい。 ただ、フタを開けると上の空間が使えない…。
先週買い換えたばかりの縦型洗濯機。音が静かでいい。 ただ、フタを開けると上の空間が使えない…。
Saori
Saori
家族
もっと見る

使い心地♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

使い心地♡

94,001枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
na-2-miさんの実例写真
ゴマはすって食べた方が栄養が良く吸収されると聞いて☆ どこかのラーメン屋さんに置いてあったこの胡麻すり器を購入♪ 他の物も試してみてみたけど→結局こうゆうのが1番良くすれる😊
ゴマはすって食べた方が栄養が良く吸収されると聞いて☆ どこかのラーメン屋さんに置いてあったこの胡麻すり器を購入♪ 他の物も試してみてみたけど→結局こうゆうのが1番良くすれる😊
na-2-mi
na-2-mi
カップル
halupiiigさんの実例写真
最近ニトリで購入した貼り付く洗面台スポンジ ついつい後回しになる洗面台掃除にぴったりです🧼 今まではメラニンスポンジを使ってしまっていたのですが…せっかくの汚れをつけないコーティングや鏡の曇り止めコーティングを削り取ってしまっていたそうで、、、恐ろしい😱 いいものがないか探していた所ニトリで発見!
最近ニトリで購入した貼り付く洗面台スポンジ ついつい後回しになる洗面台掃除にぴったりです🧼 今まではメラニンスポンジを使ってしまっていたのですが…せっかくの汚れをつけないコーティングや鏡の曇り止めコーティングを削り取ってしまっていたそうで、、、恐ろしい😱 いいものがないか探していた所ニトリで発見!
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
rokaさんの実例写真
せっけんハミガキは3本目かな?泡立すぎず、お気に入り。フロスは透明パッケージをいつも選んでます。化粧水は透明愛好家さんのコラボパッケージ!こちらも長年リピート🔁
せっけんハミガキは3本目かな?泡立すぎず、お気に入り。フロスは透明パッケージをいつも選んでます。化粧水は透明愛好家さんのコラボパッケージ!こちらも長年リピート🔁
roka
roka
1K | 一人暮らし
mikis.roomさんの実例写真
1年前、リノベして新しいキッチンになってから使い始めたサンサンスポンジ。 それまではスポンジは消耗品…と思っていたので、安いスポンジを頻繁に買い替えて使っていたけど、こちらは弾力もあって泡立ちが良いので、コスパも抜群です✨ 圧縮された状態で売っているので、買い置きしても場所を取らずにしまっておけるのも嬉しいですね☺️
1年前、リノベして新しいキッチンになってから使い始めたサンサンスポンジ。 それまではスポンジは消耗品…と思っていたので、安いスポンジを頻繁に買い替えて使っていたけど、こちらは弾力もあって泡立ちが良いので、コスパも抜群です✨ 圧縮された状態で売っているので、買い置きしても場所を取らずにしまっておけるのも嬉しいですね☺️
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
ISM.mumさんの実例写真
コーヒーメーカー¥4,500
変わりばえのないキッチン。 けれど、使いやすいので変更する必要が無いというのもあります。 スキレットを入れている箱も、すのこ棚もIH目の前の収納引き出しも どれも作って良かった物たち♡
変わりばえのないキッチン。 けれど、使いやすいので変更する必要が無いというのもあります。 スキレットを入れている箱も、すのこ棚もIH目の前の収納引き出しも どれも作って良かった物たち♡
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
この夏、買ってよかったもの♡ ニトリの ストレーナー付きマルチポット♡(右側) 左のは3年前に購入した、 ニトリのケトル兼用鍋♡ ケトルはお湯を沸かすだけ、 鍋は調理用って概念を覆す このケトル兼用鍋‼︎ ケトルとしても鍋としても使える(*´꒳`*) 1つで済んじゃうなら 収納スペースも半分で済む‼︎ 少量の調理に最適で、 見た目も大好きなブラック♪ コロンっとしたフォルムが可愛い♡ 容量は1.9L✨ 3年間我が家で大活躍してたんだけど、 少し前に発売されてから ずっと気になってたマルチポット。 同じようなの2台もいるか?とか うち揚げ物やらないし ノンフライヤーあるじゃんとか いろいろ葛藤もあったけど、 たまにちょっと揚げたい時あるし。 ストレーナー付きだから油切りにも 麺やブロッコリー、オクラなどの お野菜茹でたりした時の湯切りにも 便利そうだなぁって。 夏にやってた生活応援キャンペーンで お安くなってたから とうとう我が家へお迎えしましたヽ(´▽`)/♪ 前から持ってるケトル兼用鍋より 一回り大きい2.5L。 沸かす、茹でる、煮る、炒める、和える、 に加えて「揚げる」「炊く」が可能になり 1台5役から1台7役に♡ デザインも光沢があったのが マットブラックに(*´∀`)♪ ケトル兼用鍋は3年愛用してるから 水垢が気になるけどw まだまだ使えるから捨てずに 2台を上手く使い分けていく予定です♡
この夏、買ってよかったもの♡ ニトリの ストレーナー付きマルチポット♡(右側) 左のは3年前に購入した、 ニトリのケトル兼用鍋♡ ケトルはお湯を沸かすだけ、 鍋は調理用って概念を覆す このケトル兼用鍋‼︎ ケトルとしても鍋としても使える(*´꒳`*) 1つで済んじゃうなら 収納スペースも半分で済む‼︎ 少量の調理に最適で、 見た目も大好きなブラック♪ コロンっとしたフォルムが可愛い♡ 容量は1.9L✨ 3年間我が家で大活躍してたんだけど、 少し前に発売されてから ずっと気になってたマルチポット。 同じようなの2台もいるか?とか うち揚げ物やらないし ノンフライヤーあるじゃんとか いろいろ葛藤もあったけど、 たまにちょっと揚げたい時あるし。 ストレーナー付きだから油切りにも 麺やブロッコリー、オクラなどの お野菜茹でたりした時の湯切りにも 便利そうだなぁって。 夏にやってた生活応援キャンペーンで お安くなってたから とうとう我が家へお迎えしましたヽ(´▽`)/♪ 前から持ってるケトル兼用鍋より 一回り大きい2.5L。 沸かす、茹でる、煮る、炒める、和える、 に加えて「揚げる」「炊く」が可能になり 1台5役から1台7役に♡ デザインも光沢があったのが マットブラックに(*´∀`)♪ ケトル兼用鍋は3年愛用してるから 水垢が気になるけどw まだまだ使えるから捨てずに 2台を上手く使い分けていく予定です♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
t--ieさんの実例写真
洗面脱衣所用のヒーターを買いました😄 色々悩んでいたのですが、省スペースで速暖、形も可愛い💕という条件を満たしたブルーノのカーボンヒーターにしました。 使い心地は凄く良いです。 広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️ 色はブルー。何故かというとAmazonでこの色だけ少し安かったからです笑笑 うちの洗面所はブルーが差し色になってるのでしっくり馴染みました。 可愛い色なのに何故不人気なのかな?
洗面脱衣所用のヒーターを買いました😄 色々悩んでいたのですが、省スペースで速暖、形も可愛い💕という条件を満たしたブルーノのカーボンヒーターにしました。 使い心地は凄く良いです。 広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️ 色はブルー。何故かというとAmazonでこの色だけ少し安かったからです笑笑 うちの洗面所はブルーが差し色になってるのでしっくり馴染みました。 可愛い色なのに何故不人気なのかな?
t--ie
t--ie
nonp--yさんの実例写真
🌿愛用しているゴミ箱🌿 上からプラスチックゴミ    燃えるゴミ    カン・ビン・ペットボトル 容量は38リットルで、いっぱいになってしまったら、ベランダのゴミ箱に移動しています😚 使いやすくて気に入っています🥰
🌿愛用しているゴミ箱🌿 上からプラスチックゴミ    燃えるゴミ    カン・ビン・ペットボトル 容量は38リットルで、いっぱいになってしまったら、ベランダのゴミ箱に移動しています😚 使いやすくて気に入っています🥰
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
JIHYEさんの実例写真
使い2年目のジューサー。 今は売ってないけど、Amazonから購入した。
使い2年目のジューサー。 今は売ってないけど、Amazonから購入した。
JIHYE
JIHYE
1LDK | 一人暮らし
maaさんの実例写真
現在のキッチン。 1年程使ってみて、 結果、この形に落ち着きました😌 調味料などは油ハネもしがちなので 右サイドに移動。 ケトルも使いやすい位置に✨
現在のキッチン。 1年程使ってみて、 結果、この形に落ち着きました😌 調味料などは油ハネもしがちなので 右サイドに移動。 ケトルも使いやすい位置に✨
maa
maa
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
リピート品 無印の針が細い画鋲です。 その名の通り針が細いので壁に刺しても穴が目立ちません!半透明でシンプルな形も気にいっています。 6回リピート。家の画鋲ほぼこれ。空になったケースも色々使ってます(*^o^*) 無印良品の隠れた名品⁉︎
リピート品 無印の針が細い画鋲です。 その名の通り針が細いので壁に刺しても穴が目立ちません!半透明でシンプルな形も気にいっています。 6回リピート。家の画鋲ほぼこれ。空になったケースも色々使ってます(*^o^*) 無印良品の隠れた名品⁉︎
meruto
meruto
4LDK | 家族
machiさんの実例写真
水切りかごは使わない派。 愛用しているのはPLYS(プリス)水切り吸水マット。表面に梅炭抄繊糸を使っているので、におわないしサラサラです!乾きも早くて、衛生的で優れものです!
水切りかごは使わない派。 愛用しているのはPLYS(プリス)水切り吸水マット。表面に梅炭抄繊糸を使っているので、におわないしサラサラです!乾きも早くて、衛生的で優れものです!
machi
machi
家族
ruicoさんの実例写真
まりまり邸にもあるコットンフロアロープクッションを購入しました♡ ホワイトと、グレーを♪ ソファーにあまりに座らない私は、こーゆーのが欲しかったのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
まりまり邸にもあるコットンフロアロープクッションを購入しました♡ ホワイトと、グレーを♪ ソファーにあまりに座らない私は、こーゆーのが欲しかったのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
ruico
ruico
家族
kotoriさんの実例写真
美容グッズ¥830
花王さんのらくらくスイッチモニターをさせてもらってます! まず花王さんといえば、 代表的な事はエコの取り組みは勿論 そして触覚識別を開発した事!! シャンプーやボディシャンプーにきざみやラインが入ってるのは皆さん知ってますか?? お客様の声から開発し、 今じゃ、業界に統一してあるものなんだけど、これは花王さんから生まれたものなんです。 今回もちゃんとスイッチノズルが種類ごとに分けてあったのに感動しました! シャンプーとリンスを間違ったことありませんか?? スイッチノズルのドーム状の所に シャンプーのきざみやラインが入ってるので これを知ってるだけで、 もう間違える事は無くなります!
花王さんのらくらくスイッチモニターをさせてもらってます! まず花王さんといえば、 代表的な事はエコの取り組みは勿論 そして触覚識別を開発した事!! シャンプーやボディシャンプーにきざみやラインが入ってるのは皆さん知ってますか?? お客様の声から開発し、 今じゃ、業界に統一してあるものなんだけど、これは花王さんから生まれたものなんです。 今回もちゃんとスイッチノズルが種類ごとに分けてあったのに感動しました! シャンプーとリンスを間違ったことありませんか?? スイッチノズルのドーム状の所に シャンプーのきざみやラインが入ってるので これを知ってるだけで、 もう間違える事は無くなります!
kotori
kotori
家族
hitomixさんの実例写真
タオルを白から緑に模様替えしました◡̈⋆* 今回初めてカインズのダブルシリーズというタオルを買ってみましたが、お安いのになかなかのふんわり感でこれはちょっと良いかも! ちなみに我が家、バスタオルとフェイスタオルは1年間使って、毎年総入れ替えしてます。使い倒したタオルはその後、犬用にしたり、お掃除用にしたり…u•ﻌ•u
タオルを白から緑に模様替えしました◡̈⋆* 今回初めてカインズのダブルシリーズというタオルを買ってみましたが、お安いのになかなかのふんわり感でこれはちょっと良いかも! ちなみに我が家、バスタオルとフェイスタオルは1年間使って、毎年総入れ替えしてます。使い倒したタオルはその後、犬用にしたり、お掃除用にしたり…u•ﻌ•u
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
https://roomclip.jp/photo/bVJo 購入した際の投稿は上から♪ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! また たくさん掲載して頂きました♪ 記録用に投稿させてください! *Room Clip mag 掲載記録´,,•ω•,,` ♡ https://roomclip.jp/mag/archives/59457/ https://roomclip.jp/mag/archives/67720/ https://roomclip.jp/mag/archives/58827/ *mamagirl 掲載記録 ´,,•ω•,,` ♡ https://mamagirl.jp/0000200109 https://mamagirl.jp/0000200699
https://roomclip.jp/photo/bVJo 購入した際の投稿は上から♪ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! また たくさん掲載して頂きました♪ 記録用に投稿させてください! *Room Clip mag 掲載記録´,,•ω•,,` ♡ https://roomclip.jp/mag/archives/59457/ https://roomclip.jp/mag/archives/67720/ https://roomclip.jp/mag/archives/58827/ *mamagirl 掲載記録 ´,,•ω•,,` ♡ https://mamagirl.jp/0000200109 https://mamagirl.jp/0000200699
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
himawari123さんの実例写真
RoomClipショッピングで、一目惚れ😍したかわいい❤️ふきんを二枚、購入させていただきました! ポイントバックキャンペーンで、なんとほぼほぼ0円です❗️ どうやって使おうか、思案中です!考えるのも、楽しい✨😊
RoomClipショッピングで、一目惚れ😍したかわいい❤️ふきんを二枚、購入させていただきました! ポイントバックキャンペーンで、なんとほぼほぼ0円です❗️ どうやって使おうか、思案中です!考えるのも、楽しい✨😊
himawari123
himawari123
3LDK | カップル
asaさんの実例写真
トイレットペーパー実験第二弾開始表明 やっとやる気になりまして買い揃えました 今や高級になった5倍トイレットペーパー約¥900 コンビニで帰る7.11倍トイレットペーパー約¥200 ナフコトイレットペーパー約¥160 上2つのペーパーは同じ会社のトイレットペーパーです。 が前回なんか使い心地が違うような気がしたのでやります。 無印ペーパーも候補にしてたけどを買わなかった理由→ローソン固定、無印固定品だからかな?ローソンと無印が近くにない地域はあるがホームセンターとドラッグストアとセブンは今やどこにでもあるからね。 今回も使える期間は書くとしてウォシュレットしておケツ拭いた感想、水に溶けるか実験、普通の紙巻き器に入るのかなど素朴なハテナからじっくりやっていきたいと思います これがわかればやってる本人もトイレットペーパー固定出来るし災害グッズを見直す時に思い出して買い換えるだろうし→w 最初使うのはナフコトイレットペーパーからやりまーす
トイレットペーパー実験第二弾開始表明 やっとやる気になりまして買い揃えました 今や高級になった5倍トイレットペーパー約¥900 コンビニで帰る7.11倍トイレットペーパー約¥200 ナフコトイレットペーパー約¥160 上2つのペーパーは同じ会社のトイレットペーパーです。 が前回なんか使い心地が違うような気がしたのでやります。 無印ペーパーも候補にしてたけどを買わなかった理由→ローソン固定、無印固定品だからかな?ローソンと無印が近くにない地域はあるがホームセンターとドラッグストアとセブンは今やどこにでもあるからね。 今回も使える期間は書くとしてウォシュレットしておケツ拭いた感想、水に溶けるか実験、普通の紙巻き器に入るのかなど素朴なハテナからじっくりやっていきたいと思います これがわかればやってる本人もトイレットペーパー固定出来るし災害グッズを見直す時に思い出して買い換えるだろうし→w 最初使うのはナフコトイレットペーパーからやりまーす
asa
asa
家族
Rさんの実例写真
本日2枚めの投稿です😊 前のpicと同じようですがカッティングボードをくるっとひっくり返してみました♪ とても軽くて使いやすいです👍 表と裏ではデザインが違うだけでなく片方はフラット、もう片方は食材をこぼさないように縁にガードが付いてます。 このpicはガード付きの面です。 白い部分に高さがあるのが見えるでしょうか👀
本日2枚めの投稿です😊 前のpicと同じようですがカッティングボードをくるっとひっくり返してみました♪ とても軽くて使いやすいです👍 表と裏ではデザインが違うだけでなく片方はフラット、もう片方は食材をこぼさないように縁にガードが付いてます。 このpicはガード付きの面です。 白い部分に高さがあるのが見えるでしょうか👀
R
R
4LDK | 家族
beroさんの実例写真
bero
bero
2LDK | 家族
aさんの実例写真
ヒオリエさんのビックフェイスタオル。 厚くないにも関わらずほわほわ柔らかくてつかい心地が良い! 息子もこのタオルじゃないと嫌なようで、ほわほわのタオル出してと。
ヒオリエさんのビックフェイスタオル。 厚くないにも関わらずほわほわ柔らかくてつかい心地が良い! 息子もこのタオルじゃないと嫌なようで、ほわほわのタオル出してと。
a
a
yoshibuさんの実例写真
こんにちは(*^^*) サンカ様の 折りたためるランドリーバスケット 25L ネイビー モニターさせて頂いてます🎵 最後は名前にもあるように 折りたたんで隙間に収納してみました! 1度、バスケット部分を外し ワイヤーラックの底を持ち上げて斜めにズラすとペッタンコになります! (なんか、語彙力なくて伝わらないかも💦) この場所は1階洗面脱衣所になります。 縦型洗濯機と壁の間の隙間にスッキリと収納できましたよ♪ サンカ様♡RC様♡ この度はモニターに選んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💕 まだまだ他にも使い道がありそうな気がしますが この投稿で一旦終わりにしたいと思います✨ モニター投稿にお付き合い頂いた フォロワーの皆様にも感謝です💖😊🙏🏻❤︎
こんにちは(*^^*) サンカ様の 折りたためるランドリーバスケット 25L ネイビー モニターさせて頂いてます🎵 最後は名前にもあるように 折りたたんで隙間に収納してみました! 1度、バスケット部分を外し ワイヤーラックの底を持ち上げて斜めにズラすとペッタンコになります! (なんか、語彙力なくて伝わらないかも💦) この場所は1階洗面脱衣所になります。 縦型洗濯機と壁の間の隙間にスッキリと収納できましたよ♪ サンカ様♡RC様♡ この度はモニターに選んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💕 まだまだ他にも使い道がありそうな気がしますが この投稿で一旦終わりにしたいと思います✨ モニター投稿にお付き合い頂いた フォロワーの皆様にも感謝です💖😊🙏🏻❤︎
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
電気ケトル¥15,296
boon ドライラックグラス&アクセサリーステムのモニター中です。 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子の昼の離乳食が終わったので、ベビー食器と哺乳瓶を洗って乗せてみました。 こうして見ると、はじめは大き過ぎるのでは?と思ったドライラックとアクセサリーステムも、必要最低限のジャストサイズだと感じました。グラスがストッパーとなり、様々な形状をしている食器も立てて乾かせ、結果として省スペースになりました。ありがたい✨
boon ドライラックグラス&アクセサリーステムのモニター中です。 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子の昼の離乳食が終わったので、ベビー食器と哺乳瓶を洗って乗せてみました。 こうして見ると、はじめは大き過ぎるのでは?と思ったドライラックとアクセサリーステムも、必要最低限のジャストサイズだと感じました。グラスがストッパーとなり、様々な形状をしている食器も立てて乾かせ、結果として省スペースになりました。ありがたい✨
yuko
yuko
4LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
参加コーナーは置かない派 洗うのが面倒だから❌ 以前も投稿したけど、自立型の水切りゴミ袋。 柄なんていらないのになーと思って使っていましたが、買いだめしたものがなくなったので、seriaに買いに行ったら、新しいのが出てました!! 真っ白なしかも40枚!! もしかして、ペラペラになった?と思い、試しに買って使ってみました。 厚みもしっかりあって、フィルムの繋ぎ目もしっかりしていて破けてくることもありませんでした。 次からは、こっちの真っ白でお得な方の水切り ゴミ袋でリピ決定!! シンプルでよし✨
参加コーナーは置かない派 洗うのが面倒だから❌ 以前も投稿したけど、自立型の水切りゴミ袋。 柄なんていらないのになーと思って使っていましたが、買いだめしたものがなくなったので、seriaに買いに行ったら、新しいのが出てました!! 真っ白なしかも40枚!! もしかして、ペラペラになった?と思い、試しに買って使ってみました。 厚みもしっかりあって、フィルムの繋ぎ目もしっかりしていて破けてくることもありませんでした。 次からは、こっちの真っ白でお得な方の水切り ゴミ袋でリピ決定!! シンプルでよし✨
Miki
Miki
2LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
わが家にも先ほど届きました♡さっそく収納力チェックしたところ…なんやーっ!この収納力はっ!バスタオル入れてもまだスカスカ、特大洗剤詰め替えも6個入った(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡しかも扉の開け方全部違うのわかりますか?嬉しい4way♡キャスター付きだから移動も楽チン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎激しく気に入ったのである場所の収納を見直します♡
わが家にも先ほど届きました♡さっそく収納力チェックしたところ…なんやーっ!この収納力はっ!バスタオル入れてもまだスカスカ、特大洗剤詰め替えも6個入った(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡しかも扉の開け方全部違うのわかりますか?嬉しい4way♡キャスター付きだから移動も楽チン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎激しく気に入ったのである場所の収納を見直します♡
yupinoko
yupinoko
家族
mi-さんの実例写真
3coinsの牛乳パックカバー(*≧∀≦*) ジュース柄のと2枚セットで300円だなんて嬉しすぎます✨ 入れ換えも楽にできて、水濡れにも強そうで、何より冷蔵庫を開ける度にときめきます(*´∀`)♪✨ 自分では作れないから商品化されてありがたいです〜✨ やっとこgetした食パン型スポンジ(←朝日があたるので日焼けしてる(^^;))と一緒にパチリ♪
3coinsの牛乳パックカバー(*≧∀≦*) ジュース柄のと2枚セットで300円だなんて嬉しすぎます✨ 入れ換えも楽にできて、水濡れにも強そうで、何より冷蔵庫を開ける度にときめきます(*´∀`)♪✨ 自分では作れないから商品化されてありがたいです〜✨ やっとこgetした食パン型スポンジ(←朝日があたるので日焼けしてる(^^;))と一緒にパチリ♪
mi-
mi-
3LDK | 家族
Saoriさんの実例写真
先週買い換えたばかりの縦型洗濯機。音が静かでいい。 ただ、フタを開けると上の空間が使えない…。
先週買い換えたばかりの縦型洗濯機。音が静かでいい。 ただ、フタを開けると上の空間が使えない…。
Saori
Saori
家族
もっと見る

使い心地♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ