見た目も使い心地もいい!エピキュリアンのカッティングボード

見た目も使い心地もいい!エピキュリアンのカッティングボード

キッチンに欠かせないツール、まな板やカッティングボード。もっと便利なモノをお探しの方へ、エピキュリアンのカッティングボードはいかがでしょうか。見た目も使い心地もいいと好評で、RoomClipにも多くの実例が投稿されています。特徴と魅力、使用実例をご覧ください。

特徴と魅力

エピキュリアンのカッティングボードは、どのような特徴や魅力があるのでしょうか。サイズ展開やカラーバリエーション、素材や使用感など、気になるポイントがたくさんありますよね。ユーザーさんの実例とともにご紹介します。

見た目も使い心地も◎

domiconさん宅で使用されているのは、エピキュリアンのカッティングボードです。アメリカの人気メーカーの商品で、見た目も使い心地もいいと好評なんです。MとLの2サイズ展開で2色のカラーバリエーションがあり、片手で持てる軽さも魅力です。

見た目も使い心地も良い♪
domicon

料理が楽しくできる音

エピキュリアンのカッティングボードは適度な硬さがあり、包丁の刃を傷めにくいのが特徴です。天然木の繊維を合成した素材で作られていて、耐久性もあります。切っているときの音が気持ちよく、料理が楽しくできるというmimiさん。長く使えそうですね♡

衛生的に長く愛用できる

Minteaさんの愛用キッチンツールは、エピキュリアンのカッティングボードです。ナチュラルとブラック2色を購入し、5年ほど使用されているそうです。表面は非多孔性で水分や菌の侵入を防ぎ、衛生的に使えるのもGood。すぐにカラッと乾くのも便利ですね。

愛用のキッチンツール♡ ✧ エピキュリアンのまな板 天然木の繊維を合成した素材なので木より丈夫◎ 雑誌で料理研究家の方がおすすめしていたのです ミーハーなので茶と黒2枚購入しました もう5年使ってますが痛みません〜✨ 傷も良い味に。 すぐにカラッと乾くので片付けも便利〜♪
Mintea

使用実例

ここからは、ユーザーさんが実際に使用されているシーンをご紹介します。フルーツや野菜などさまざまな食材を切ったり、コンパクトなサイズをいかして活用したり……ユーザーさんは自分なりに便利な使い方を見つけているようです。

食洗機でも洗える

aさんは、エピキュリアンのまな板がお気に入りだそうです。ナチュラルな見た目はもちろん、軽いところや食洗機でも洗えるところがポイント。切った時の音も気持ちいいそうで、調理が楽しくなりそうですね。サイズ違いでそろえるのもおすすめです。

エピキュリアンのまな板がお気に入りです(*'▽'*)♡ ナチュラルな見た目も好みですが、軽くて、切った時の音も気持ちよく、食洗機で洗えるからSサイズとMサイズ持っています(*´꒳`*)
a

コンパクトで使いやすい

朝食の準備中というmimiさん。エピキュリアンのカッティングボードを使って、食材を切っていらっしゃいます。Mサイズはコンパクトなので、ちょっとしたスペースでも調理がしやすく、使い勝手◎。家事の効率もアップしそうですね。

収納時も便利

エピキュリアンのカッティングボードを使用中のkuroさん宅では、吊り下げて収納されています。左上にまるい穴が開いているので、フックを掛ければ収納にも役立ちます。インテリアになじむデザインで、収納時も便利な仕様となっています。


エピキュリアンのカッティングボードをご紹介しました。いかがでしたか?見た目や使い心地もよく、機能性にもすぐれていることがわかりましたね。お気に入りのサイズとカラーを選んで、ぜひ使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「エピキュリアン カッティングボード」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク