RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2way!

2,731枚の部屋写真から49枚をセレクト
tomathosさんの実例写真
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
tomathos
3DK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
poohさんの実例写真
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
pooh
pooh
4LDK | 家族
ydさんの実例写真
yd
yd
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
ちょこちょこですが大掃除進めています🧹 この日はリビングと階段の吹き抜け、 二階の窓内側と外側、 一階の窓の外側、全部の照明を掃除しました✨ 今年も、手の届かない場所は 長いもふもふが大活躍でした😁
ちょこちょこですが大掃除進めています🧹 この日はリビングと階段の吹き抜け、 二階の窓内側と外側、 一階の窓の外側、全部の照明を掃除しました✨ 今年も、手の届かない場所は 長いもふもふが大活躍でした😁
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
『2WAYで使えるフロアソファ ルメール』のモニター中。 このモニターに応募した理由はコレ。 背もたれが低く圧迫感が無いから。 今までいくつかのソファを置いてきました。 その度に、なんか違う…やっぱ違う…と買い替え 最終的には置かなくなりました。 でも、このソファは背もたれが低く圧迫感を感じません。 その上、ベッドにもなって本当に使いやすいです◎ リビングにこんな堂々とベッドを置けるなんて…♪ ウレタンで結構しっかりしてるのに、重さをそこまで感じる事なく余裕で動かせるので、掃除の邪魔にもなりません。
『2WAYで使えるフロアソファ ルメール』のモニター中。 このモニターに応募した理由はコレ。 背もたれが低く圧迫感が無いから。 今までいくつかのソファを置いてきました。 その度に、なんか違う…やっぱ違う…と買い替え 最終的には置かなくなりました。 でも、このソファは背もたれが低く圧迫感を感じません。 その上、ベッドにもなって本当に使いやすいです◎ リビングにこんな堂々とベッドを置けるなんて…♪ ウレタンで結構しっかりしてるのに、重さをそこまで感じる事なく余裕で動かせるので、掃除の邪魔にもなりません。
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
todorinkoさんの実例写真
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
cinthiaさんの実例写真
2wayテーブルと回転テーブルをdiy。 子供達は基本カウンターで食事だけど、家族みんなやお友達来た時にテーブルで広く食事します! 2wayテーブルだから、リビング広くしたい時は畳んで端に寄せたり、人数多い時は縦長につなげたりすると10人まで使えたりと便利です(^^) 6人家族なので、回転テーブルで食事の取り分けがスムーズにできたり、 最近子供達は向かい合わせで座っている時に宿題の採点してと回してきたり、トランプとかUNOをやる時にめちゃくちゃ便利ではまってます!(≧∀≦)
2wayテーブルと回転テーブルをdiy。 子供達は基本カウンターで食事だけど、家族みんなやお友達来た時にテーブルで広く食事します! 2wayテーブルだから、リビング広くしたい時は畳んで端に寄せたり、人数多い時は縦長につなげたりすると10人まで使えたりと便利です(^^) 6人家族なので、回転テーブルで食事の取り分けがスムーズにできたり、 最近子供達は向かい合わせで座っている時に宿題の採点してと回してきたり、トランプとかUNOをやる時にめちゃくちゃ便利ではまってます!(≧∀≦)
cinthia
cinthia
3LDK
eightさんの実例写真
暮らしの中の「香り」と「ニオイ対策」イベント参加です。 自宅以外の家に入るとその家固有の「ニオイ」に気付く事って多いですよね。特に玄関は靴の臭いなども相まって独特なニオイが気になる事も・・・。 自宅でご来客時にそのような事態が発生することを避けたかったので、下記2つの対策を行いました。 ①来客用と家族用の動線を分けた2way玄関にしました。1枚目の写真の手前側が来客用、奥側が家族用です。家族用玄関は靴を脱ぎっぱなしにしていても、その前をお客様が直接通る事が無いので、不快なニオイの発生リスクを下げる効果があります。 ②玄関に消臭効果のあるエコカラットを設置しました。所望の効果が得られるように、ある程度の施工面積を確保した他、間接照明と組み合わせてエコカラットの凹凸感も表現できるようにしました。採用したのはLIXILのエコカラットプラスのグラナスルドラ/グレーです。 以上の対策が功を奏したのか、長期外出後に帰宅した際にも不快なニオイを感じることは一切無く、ご来客の際もとても好評な玄関になりました。
暮らしの中の「香り」と「ニオイ対策」イベント参加です。 自宅以外の家に入るとその家固有の「ニオイ」に気付く事って多いですよね。特に玄関は靴の臭いなども相まって独特なニオイが気になる事も・・・。 自宅でご来客時にそのような事態が発生することを避けたかったので、下記2つの対策を行いました。 ①来客用と家族用の動線を分けた2way玄関にしました。1枚目の写真の手前側が来客用、奥側が家族用です。家族用玄関は靴を脱ぎっぱなしにしていても、その前をお客様が直接通る事が無いので、不快なニオイの発生リスクを下げる効果があります。 ②玄関に消臭効果のあるエコカラットを設置しました。所望の効果が得られるように、ある程度の施工面積を確保した他、間接照明と組み合わせてエコカラットの凹凸感も表現できるようにしました。採用したのはLIXILのエコカラットプラスのグラナスルドラ/グレーです。 以上の対策が功を奏したのか、長期外出後に帰宅した際にも不快なニオイを感じることは一切無く、ご来客の際もとても好評な玄関になりました。
eight
eight
家族
chibisukeさんの実例写真
子供服の収納スペース(^^) お店屋さんごっこができて、そのあとは収納棚にもなる2wayラックです★ 以前はお店屋さんごっことして遊んでいましたが、今は洋服収納として使っています。 お店屋さんもとてもかわいかったし、収納としても使えるのでとてもお気に入りです♪
子供服の収納スペース(^^) お店屋さんごっこができて、そのあとは収納棚にもなる2wayラックです★ 以前はお店屋さんごっことして遊んでいましたが、今は洋服収納として使っています。 お店屋さんもとてもかわいかったし、収納としても使えるのでとてもお気に入りです♪
chibisuke
chibisuke
mi-saさんの実例写真
今年も、そろそろ扇風機がほしい季節になりました。 昨年は… https://roomclip.jp/photo/ajfO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こんなふうに工夫していました。 今、モニターさせていただいている、人感センサー付きサーキュライトをトイレにつけたい!けど、つけられないので、 先日ニトリでみつけた2wayネックファンを置くための棚を設置しました! ペーパーの上にも棚はありますが、そこだと充電ケーブルが届かないからコンセントの真上に置きたかったんです。 DIYも考えましたが、木材が悪目立ちしそうで踏み切れず。折しも楽天スーパーセール…お世話になりっぱなしのウォールメイツさんのストアをウロウロしていると、 あ、コレいいかも💕 と、思ってお気に入りに入れた途端、一瞬売り切れに…😨? 戻ってもう一度商品ページに行ったら、あれ?買える…やったー✨ということでボチ。 ❖1枚目 本体を起こすと風が起きて、倒すとオフになるからON/OFFが楽ちん ❖2枚目 充電ステーションに使った↓ https://roomclip.jp/photo/0X5T?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social マグネットの残りで、充電コードを棚板の裏にピタ。充電しながらも使えます。 ❖3枚目 密かにツボ 隠れニコピン ❖4枚目 電気をつけずにトイレを開けると、コンセント直挿しの人感センターフットライトがつきます。半透明の板が透けて、下から照らされるのがちょっとオシャレ💕じゃないですか??✨ 棚板は後付けなので使わない時は外すこともできます。
今年も、そろそろ扇風機がほしい季節になりました。 昨年は… https://roomclip.jp/photo/ajfO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こんなふうに工夫していました。 今、モニターさせていただいている、人感センサー付きサーキュライトをトイレにつけたい!けど、つけられないので、 先日ニトリでみつけた2wayネックファンを置くための棚を設置しました! ペーパーの上にも棚はありますが、そこだと充電ケーブルが届かないからコンセントの真上に置きたかったんです。 DIYも考えましたが、木材が悪目立ちしそうで踏み切れず。折しも楽天スーパーセール…お世話になりっぱなしのウォールメイツさんのストアをウロウロしていると、 あ、コレいいかも💕 と、思ってお気に入りに入れた途端、一瞬売り切れに…😨? 戻ってもう一度商品ページに行ったら、あれ?買える…やったー✨ということでボチ。 ❖1枚目 本体を起こすと風が起きて、倒すとオフになるからON/OFFが楽ちん ❖2枚目 充電ステーションに使った↓ https://roomclip.jp/photo/0X5T?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social マグネットの残りで、充電コードを棚板の裏にピタ。充電しながらも使えます。 ❖3枚目 密かにツボ 隠れニコピン ❖4枚目 電気をつけずにトイレを開けると、コンセント直挿しの人感センターフットライトがつきます。半透明の板が透けて、下から照らされるのがちょっとオシャレ💕じゃないですか??✨ 棚板は後付けなので使わない時は外すこともできます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
naturekamさんの実例写真
コンテスト用に再投稿します♪ 幅120センチのカウンターテーブルを2台並べて使用☆ 普段はカウンターとして、部屋を広く使えるように♪ ご飯を食べる時には、カウンターテーブル2つを向かい合わせにして、ダイニングテーブルとして使います^ ^ テーブルの脚に、家具を簡単に軽い力で滑らす事の出来るシールを貼っているので、片手でもスイスイ変形できます♪ スペースを広く使えるので、子供が喜んで走り回ります^_^;
コンテスト用に再投稿します♪ 幅120センチのカウンターテーブルを2台並べて使用☆ 普段はカウンターとして、部屋を広く使えるように♪ ご飯を食べる時には、カウンターテーブル2つを向かい合わせにして、ダイニングテーブルとして使います^ ^ テーブルの脚に、家具を簡単に軽い力で滑らす事の出来るシールを貼っているので、片手でもスイスイ変形できます♪ スペースを広く使えるので、子供が喜んで走り回ります^_^;
naturekam
naturekam
4LDK | 家族
ayyyさんの実例写真
今まで浴室に置いていたバスブーツ。 セリアのステンレス2WAYホルダーで洗濯機にかけてスッキリ収納できました︎︎︎︎☺︎
今まで浴室に置いていたバスブーツ。 セリアのステンレス2WAYホルダーで洗濯機にかけてスッキリ収納できました︎︎︎︎☺︎
ayyy
ayyy
2LDK | 家族
nihiさんの実例写真
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせていただいています✨ まず我が家で使いたかったモードは 衣類乾燥モード🧺🫧 冬に6人家族になった我が家🧑‍🧑‍🧒‍🧒 洗濯物が増えて増えて😂夜も朝もこの廊下の物干しには洗濯物がたくさん🧺💦 今まで使っていたサーキュレーターは、上下にしか動かない(手動)ものだったので自分で洗濯物の場所を入れ替えたりして何とか風をあてて乾かしていました🌬️ この2WAYサーキュレーターは 洗濯物の量によってスポットとワイドの動きが選べるのでとっても便利🙏✨ 我が家の通常の量ですとワイドでまんべんなく風をあてて、急いで乾かしたいものがある時や、量が少ない時はスポット🌬️と使い分けが出来る所が助かるポイントです😌✨ また音が静かなので夜間ずっとまわしていても気になりません👏 ☀︎風量は10段階 ☀︎首の角度は60度 120度 180度と変えられるので洗濯物の高さや長さに合わせられます✨ ☀︎タイマーは8時間までかけられます⏳
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせていただいています✨ まず我が家で使いたかったモードは 衣類乾燥モード🧺🫧 冬に6人家族になった我が家🧑‍🧑‍🧒‍🧒 洗濯物が増えて増えて😂夜も朝もこの廊下の物干しには洗濯物がたくさん🧺💦 今まで使っていたサーキュレーターは、上下にしか動かない(手動)ものだったので自分で洗濯物の場所を入れ替えたりして何とか風をあてて乾かしていました🌬️ この2WAYサーキュレーターは 洗濯物の量によってスポットとワイドの動きが選べるのでとっても便利🙏✨ 我が家の通常の量ですとワイドでまんべんなく風をあてて、急いで乾かしたいものがある時や、量が少ない時はスポット🌬️と使い分けが出来る所が助かるポイントです😌✨ また音が静かなので夜間ずっとまわしていても気になりません👏 ☀︎風量は10段階 ☀︎首の角度は60度 120度 180度と変えられるので洗濯物の高さや長さに合わせられます✨ ☀︎タイマーは8時間までかけられます⏳
nihi
nihi
3LDK | 家族
yu-iさんの実例写真
たこ焼き器¥3,230
山善さんの2WAYたこ焼き器⑅◡̈*2WAYなこともあって、鉄板部分が外せるので、丸洗いできて便利&清潔です♡次はホットプレートの方を使ってみたいな♡
山善さんの2WAYたこ焼き器⑅◡̈*2WAYなこともあって、鉄板部分が外せるので、丸洗いできて便利&清潔です♡次はホットプレートの方を使ってみたいな♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
shyさんの実例写真
萩原株式会社(四季物ひろば)様のフロアソファをモニターさせて頂いております。 まず商品が届いて驚き! 幅が170cmあるソファーなのにウレタン100%だからコンパクトに圧縮されて届きました。 組み立ても不要で開封するだけでふっくら復元。 ワンタッチで2wayだから、さっそくベッドスタイルでゴロンと寝転がってみたら程良いクッション性で「これは寝れる!」と確信。 ソファスタイルにしても背当ての低反発クッションがもっちもちで気持ちいいです。 そして私的に嬉しかったのは想像より軽い! 1階のリビングで写真を撮って、自分の部屋で使いたかったので2階に移動させたけど、ひょいと担いで階段も余裕でした(私が力持ちなのか?) これなら急な来客時も各場所に移動させたりして対応出来ると思います。 しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いください🙇‍♀️
萩原株式会社(四季物ひろば)様のフロアソファをモニターさせて頂いております。 まず商品が届いて驚き! 幅が170cmあるソファーなのにウレタン100%だからコンパクトに圧縮されて届きました。 組み立ても不要で開封するだけでふっくら復元。 ワンタッチで2wayだから、さっそくベッドスタイルでゴロンと寝転がってみたら程良いクッション性で「これは寝れる!」と確信。 ソファスタイルにしても背当ての低反発クッションがもっちもちで気持ちいいです。 そして私的に嬉しかったのは想像より軽い! 1階のリビングで写真を撮って、自分の部屋で使いたかったので2階に移動させたけど、ひょいと担いで階段も余裕でした(私が力持ちなのか?) これなら急な来客時も各場所に移動させたりして対応出来ると思います。 しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いください🙇‍♀️
shy
shy
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ニトリさんのソファー、カーテン、ブラインド、折りたたみ椅子、ベンチ、ダイエットスリッパ❤️ ブラインドはお部屋の印象を変えてくれる優れもの!ベンチはコンパクトなので昼間はテーブル代わりに、夜はベッドサイドに置いています。狭いお家でも使える物がニトリさんには沢山あります❤️ リボンの可愛いダイエットスリッパは毎日履いてます❤️ とにかく、『お、値段以上』ですね(^^)
ニトリさんのソファー、カーテン、ブラインド、折りたたみ椅子、ベンチ、ダイエットスリッパ❤️ ブラインドはお部屋の印象を変えてくれる優れもの!ベンチはコンパクトなので昼間はテーブル代わりに、夜はベッドサイドに置いています。狭いお家でも使える物がニトリさんには沢山あります❤️ リボンの可愛いダイエットスリッパは毎日履いてます❤️ とにかく、『お、値段以上』ですね(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
haru-yuaさんの実例写真
ナチュラルインテリアのイベントに参加します(^-^) 有り難いことにイベントのトップ画に載せていただいていますm(__)m ダイニングテーブルは家具作家さんに2wayになるよう作ってもらいました。 トップ画はカウンターになっていますが、普段はこのように向かい合わせて使っています(*^^*) 狭いリビングを少しでも広く活用出来るように試行錯誤した結果、2wayのダイニングテーブルにたどり着きました(^-^) せっかくなのでイベント中にダイニングテーブルの使い方を幾つか載せてみようかなと思います(*´ω`*)
ナチュラルインテリアのイベントに参加します(^-^) 有り難いことにイベントのトップ画に載せていただいていますm(__)m ダイニングテーブルは家具作家さんに2wayになるよう作ってもらいました。 トップ画はカウンターになっていますが、普段はこのように向かい合わせて使っています(*^^*) 狭いリビングを少しでも広く活用出来るように試行錯誤した結果、2wayのダイニングテーブルにたどり着きました(^-^) せっかくなのでイベント中にダイニングテーブルの使い方を幾つか載せてみようかなと思います(*´ω`*)
haru-yua
haru-yua
家族
manduonmaさんの実例写真
かぎ針で編み物を編むこと。 最近、書店で購入した本 きせかえ動物あみぐるみをみながら、本体のくまさんを編みました。 少しアレンジしてあります。 名前は、『ぽぽちゃん』 フォロワーさんがめいめいしてくれました。 そして、本体が完成したから次はきせかえアイテムをすこしずつあんでいます。 茶色いブーツ、エプロン、緑のVネックトップス。 今回は、2way赤トップス。 写真1枚目 あかだけだとものたりないので、グレーのライン を入れてみました。 写真二枚目 緑のトップスよりサイズが大きめでナイスサイズ感。 写真三枚目 うしろからみると、 ワンタッチホックでちゃくだつしやすくなっています。 それだけではありません。 写真4枚目 ワンタッチホックがついている面を前身頃にすると、 ボタン付き赤トップスに変身。 だから、2wayなんです。 トップス2着、靴、エプロンあんだから次はボトムスを編もうかな? 何色にしようかな😅
かぎ針で編み物を編むこと。 最近、書店で購入した本 きせかえ動物あみぐるみをみながら、本体のくまさんを編みました。 少しアレンジしてあります。 名前は、『ぽぽちゃん』 フォロワーさんがめいめいしてくれました。 そして、本体が完成したから次はきせかえアイテムをすこしずつあんでいます。 茶色いブーツ、エプロン、緑のVネックトップス。 今回は、2way赤トップス。 写真1枚目 あかだけだとものたりないので、グレーのライン を入れてみました。 写真二枚目 緑のトップスよりサイズが大きめでナイスサイズ感。 写真三枚目 うしろからみると、 ワンタッチホックでちゃくだつしやすくなっています。 それだけではありません。 写真4枚目 ワンタッチホックがついている面を前身頃にすると、 ボタン付き赤トップスに変身。 だから、2wayなんです。 トップス2着、靴、エプロンあんだから次はボトムスを編もうかな? 何色にしようかな😅
manduonma
manduonma
tuuliさんの実例写真
洗顔・歯磨き・手洗いのたびに鏡に飛び散ってしまう水滴💧 指跡が付きやすく、カーブが多くて磨きにくい蛇口🚰も、 ミトンだから拭きやすい。 放置すると落ちにくくなる水周りの汚れも、こまめに拭く習慣を身につければストレスなくキレイをキープ✨ 常に清潔にしておきたい場所にピッタリな真っ白ミトンです。
洗顔・歯磨き・手洗いのたびに鏡に飛び散ってしまう水滴💧 指跡が付きやすく、カーブが多くて磨きにくい蛇口🚰も、 ミトンだから拭きやすい。 放置すると落ちにくくなる水周りの汚れも、こまめに拭く習慣を身につければストレスなくキレイをキープ✨ 常に清潔にしておきたい場所にピッタリな真っ白ミトンです。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
kk35さんの実例写真
ホットプレート¥9,900
レコルト2wayグリルアメット 届いてから毎日使っています。 朝は具材を挟んでスイッチを押しておくだけですぐに朝食ができ、鉄板を外して洗うだけなので洗い物も減りかなり時短になりました。 当分は毎日使いそうなので、ダイニングテーブルのここに置くことにしました。目立つところですがインテリアに馴染むのが良いと思いました。
レコルト2wayグリルアメット 届いてから毎日使っています。 朝は具材を挟んでスイッチを押しておくだけですぐに朝食ができ、鉄板を外して洗うだけなので洗い物も減りかなり時短になりました。 当分は毎日使いそうなので、ダイニングテーブルのここに置くことにしました。目立つところですがインテリアに馴染むのが良いと思いました。
kk35
kk35
3LDK | 家族
riseruさんの実例写真
2wayこたつフレンテモニター投稿です。 高校生の次男坊が 座っても いい感じ✨✨ 見た目が スリムだから モデルが 誰だろーと スッキリ😂
2wayこたつフレンテモニター投稿です。 高校生の次男坊が 座っても いい感じ✨✨ 見た目が スリムだから モデルが 誰だろーと スッキリ😂
riseru
riseru
家族
ayu_さんの実例写真
2024年7月からニトリの高さが変えられる 2Wayこたつを使用。
2024年7月からニトリの高さが変えられる 2Wayこたつを使用。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
nonさんの実例写真
料理しながら、ふと横を見るとこの風景。 好きな物がいっぱいで大好きな光景(´∀`)
料理しながら、ふと横を見るとこの風景。 好きな物がいっぱいで大好きな光景(´∀`)
non
non
家族
tak-itoさんの実例写真
こんにちは😁☀️ Stay at home してますか?😁🏝 頑張ろうね(ง°`ロ°)ง tower の水切りバスケット購入しました。 洗いものは珪藻土のマットに置いていましたが、何だか衛生的に気になってしまい、なんかないかなぁ?って探してました。 で、フォロワーさんの真似っこです😂 丁度良い感じで収まりました٩( 'ω' )و✨
こんにちは😁☀️ Stay at home してますか?😁🏝 頑張ろうね(ง°`ロ°)ง tower の水切りバスケット購入しました。 洗いものは珪藻土のマットに置いていましたが、何だか衛生的に気になってしまい、なんかないかなぁ?って探してました。 で、フォロワーさんの真似っこです😂 丁度良い感じで収まりました٩( 'ω' )و✨
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

2way!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

2way!

2,731枚の部屋写真から49枚をセレクト
tomathosさんの実例写真
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
tomathos
3DK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
poohさんの実例写真
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
まさかのモニター当選🙌✨ サイズ感ちょうどいいし、風もしっかりで優秀👏 見た目もシンプルで部屋に馴染むのが最高🩶 夏はこれに頼ります🌿
pooh
pooh
4LDK | 家族
ydさんの実例写真
yd
yd
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
ちょこちょこですが大掃除進めています🧹 この日はリビングと階段の吹き抜け、 二階の窓内側と外側、 一階の窓の外側、全部の照明を掃除しました✨ 今年も、手の届かない場所は 長いもふもふが大活躍でした😁
ちょこちょこですが大掃除進めています🧹 この日はリビングと階段の吹き抜け、 二階の窓内側と外側、 一階の窓の外側、全部の照明を掃除しました✨ 今年も、手の届かない場所は 長いもふもふが大活躍でした😁
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
『2WAYで使えるフロアソファ ルメール』のモニター中。 このモニターに応募した理由はコレ。 背もたれが低く圧迫感が無いから。 今までいくつかのソファを置いてきました。 その度に、なんか違う…やっぱ違う…と買い替え 最終的には置かなくなりました。 でも、このソファは背もたれが低く圧迫感を感じません。 その上、ベッドにもなって本当に使いやすいです◎ リビングにこんな堂々とベッドを置けるなんて…♪ ウレタンで結構しっかりしてるのに、重さをそこまで感じる事なく余裕で動かせるので、掃除の邪魔にもなりません。
『2WAYで使えるフロアソファ ルメール』のモニター中。 このモニターに応募した理由はコレ。 背もたれが低く圧迫感が無いから。 今までいくつかのソファを置いてきました。 その度に、なんか違う…やっぱ違う…と買い替え 最終的には置かなくなりました。 でも、このソファは背もたれが低く圧迫感を感じません。 その上、ベッドにもなって本当に使いやすいです◎ リビングにこんな堂々とベッドを置けるなんて…♪ ウレタンで結構しっかりしてるのに、重さをそこまで感じる事なく余裕で動かせるので、掃除の邪魔にもなりません。
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
todorinkoさんの実例写真
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
cinthiaさんの実例写真
2wayテーブルと回転テーブルをdiy。 子供達は基本カウンターで食事だけど、家族みんなやお友達来た時にテーブルで広く食事します! 2wayテーブルだから、リビング広くしたい時は畳んで端に寄せたり、人数多い時は縦長につなげたりすると10人まで使えたりと便利です(^^) 6人家族なので、回転テーブルで食事の取り分けがスムーズにできたり、 最近子供達は向かい合わせで座っている時に宿題の採点してと回してきたり、トランプとかUNOをやる時にめちゃくちゃ便利ではまってます!(≧∀≦)
2wayテーブルと回転テーブルをdiy。 子供達は基本カウンターで食事だけど、家族みんなやお友達来た時にテーブルで広く食事します! 2wayテーブルだから、リビング広くしたい時は畳んで端に寄せたり、人数多い時は縦長につなげたりすると10人まで使えたりと便利です(^^) 6人家族なので、回転テーブルで食事の取り分けがスムーズにできたり、 最近子供達は向かい合わせで座っている時に宿題の採点してと回してきたり、トランプとかUNOをやる時にめちゃくちゃ便利ではまってます!(≧∀≦)
cinthia
cinthia
3LDK
eightさんの実例写真
暮らしの中の「香り」と「ニオイ対策」イベント参加です。 自宅以外の家に入るとその家固有の「ニオイ」に気付く事って多いですよね。特に玄関は靴の臭いなども相まって独特なニオイが気になる事も・・・。 自宅でご来客時にそのような事態が発生することを避けたかったので、下記2つの対策を行いました。 ①来客用と家族用の動線を分けた2way玄関にしました。1枚目の写真の手前側が来客用、奥側が家族用です。家族用玄関は靴を脱ぎっぱなしにしていても、その前をお客様が直接通る事が無いので、不快なニオイの発生リスクを下げる効果があります。 ②玄関に消臭効果のあるエコカラットを設置しました。所望の効果が得られるように、ある程度の施工面積を確保した他、間接照明と組み合わせてエコカラットの凹凸感も表現できるようにしました。採用したのはLIXILのエコカラットプラスのグラナスルドラ/グレーです。 以上の対策が功を奏したのか、長期外出後に帰宅した際にも不快なニオイを感じることは一切無く、ご来客の際もとても好評な玄関になりました。
暮らしの中の「香り」と「ニオイ対策」イベント参加です。 自宅以外の家に入るとその家固有の「ニオイ」に気付く事って多いですよね。特に玄関は靴の臭いなども相まって独特なニオイが気になる事も・・・。 自宅でご来客時にそのような事態が発生することを避けたかったので、下記2つの対策を行いました。 ①来客用と家族用の動線を分けた2way玄関にしました。1枚目の写真の手前側が来客用、奥側が家族用です。家族用玄関は靴を脱ぎっぱなしにしていても、その前をお客様が直接通る事が無いので、不快なニオイの発生リスクを下げる効果があります。 ②玄関に消臭効果のあるエコカラットを設置しました。所望の効果が得られるように、ある程度の施工面積を確保した他、間接照明と組み合わせてエコカラットの凹凸感も表現できるようにしました。採用したのはLIXILのエコカラットプラスのグラナスルドラ/グレーです。 以上の対策が功を奏したのか、長期外出後に帰宅した際にも不快なニオイを感じることは一切無く、ご来客の際もとても好評な玄関になりました。
eight
eight
家族
chibisukeさんの実例写真
子供服の収納スペース(^^) お店屋さんごっこができて、そのあとは収納棚にもなる2wayラックです★ 以前はお店屋さんごっことして遊んでいましたが、今は洋服収納として使っています。 お店屋さんもとてもかわいかったし、収納としても使えるのでとてもお気に入りです♪
子供服の収納スペース(^^) お店屋さんごっこができて、そのあとは収納棚にもなる2wayラックです★ 以前はお店屋さんごっことして遊んでいましたが、今は洋服収納として使っています。 お店屋さんもとてもかわいかったし、収納としても使えるのでとてもお気に入りです♪
chibisuke
chibisuke
mi-saさんの実例写真
今年も、そろそろ扇風機がほしい季節になりました。 昨年は… https://roomclip.jp/photo/ajfO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こんなふうに工夫していました。 今、モニターさせていただいている、人感センサー付きサーキュライトをトイレにつけたい!けど、つけられないので、 先日ニトリでみつけた2wayネックファンを置くための棚を設置しました! ペーパーの上にも棚はありますが、そこだと充電ケーブルが届かないからコンセントの真上に置きたかったんです。 DIYも考えましたが、木材が悪目立ちしそうで踏み切れず。折しも楽天スーパーセール…お世話になりっぱなしのウォールメイツさんのストアをウロウロしていると、 あ、コレいいかも💕 と、思ってお気に入りに入れた途端、一瞬売り切れに…😨? 戻ってもう一度商品ページに行ったら、あれ?買える…やったー✨ということでボチ。 ❖1枚目 本体を起こすと風が起きて、倒すとオフになるからON/OFFが楽ちん ❖2枚目 充電ステーションに使った↓ https://roomclip.jp/photo/0X5T?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social マグネットの残りで、充電コードを棚板の裏にピタ。充電しながらも使えます。 ❖3枚目 密かにツボ 隠れニコピン ❖4枚目 電気をつけずにトイレを開けると、コンセント直挿しの人感センターフットライトがつきます。半透明の板が透けて、下から照らされるのがちょっとオシャレ💕じゃないですか??✨ 棚板は後付けなので使わない時は外すこともできます。
今年も、そろそろ扇風機がほしい季節になりました。 昨年は… https://roomclip.jp/photo/ajfO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こんなふうに工夫していました。 今、モニターさせていただいている、人感センサー付きサーキュライトをトイレにつけたい!けど、つけられないので、 先日ニトリでみつけた2wayネックファンを置くための棚を設置しました! ペーパーの上にも棚はありますが、そこだと充電ケーブルが届かないからコンセントの真上に置きたかったんです。 DIYも考えましたが、木材が悪目立ちしそうで踏み切れず。折しも楽天スーパーセール…お世話になりっぱなしのウォールメイツさんのストアをウロウロしていると、 あ、コレいいかも💕 と、思ってお気に入りに入れた途端、一瞬売り切れに…😨? 戻ってもう一度商品ページに行ったら、あれ?買える…やったー✨ということでボチ。 ❖1枚目 本体を起こすと風が起きて、倒すとオフになるからON/OFFが楽ちん ❖2枚目 充電ステーションに使った↓ https://roomclip.jp/photo/0X5T?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social マグネットの残りで、充電コードを棚板の裏にピタ。充電しながらも使えます。 ❖3枚目 密かにツボ 隠れニコピン ❖4枚目 電気をつけずにトイレを開けると、コンセント直挿しの人感センターフットライトがつきます。半透明の板が透けて、下から照らされるのがちょっとオシャレ💕じゃないですか??✨ 棚板は後付けなので使わない時は外すこともできます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
naturekamさんの実例写真
コンテスト用に再投稿します♪ 幅120センチのカウンターテーブルを2台並べて使用☆ 普段はカウンターとして、部屋を広く使えるように♪ ご飯を食べる時には、カウンターテーブル2つを向かい合わせにして、ダイニングテーブルとして使います^ ^ テーブルの脚に、家具を簡単に軽い力で滑らす事の出来るシールを貼っているので、片手でもスイスイ変形できます♪ スペースを広く使えるので、子供が喜んで走り回ります^_^;
コンテスト用に再投稿します♪ 幅120センチのカウンターテーブルを2台並べて使用☆ 普段はカウンターとして、部屋を広く使えるように♪ ご飯を食べる時には、カウンターテーブル2つを向かい合わせにして、ダイニングテーブルとして使います^ ^ テーブルの脚に、家具を簡単に軽い力で滑らす事の出来るシールを貼っているので、片手でもスイスイ変形できます♪ スペースを広く使えるので、子供が喜んで走り回ります^_^;
naturekam
naturekam
4LDK | 家族
ayyyさんの実例写真
スリッパ¥2,178
今まで浴室に置いていたバスブーツ。 セリアのステンレス2WAYホルダーで洗濯機にかけてスッキリ収納できました︎︎︎︎☺︎
今まで浴室に置いていたバスブーツ。 セリアのステンレス2WAYホルダーで洗濯機にかけてスッキリ収納できました︎︎︎︎☺︎
ayyy
ayyy
2LDK | 家族
nihiさんの実例写真
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせていただいています✨ まず我が家で使いたかったモードは 衣類乾燥モード🧺🫧 冬に6人家族になった我が家🧑‍🧑‍🧒‍🧒 洗濯物が増えて増えて😂夜も朝もこの廊下の物干しには洗濯物がたくさん🧺💦 今まで使っていたサーキュレーターは、上下にしか動かない(手動)ものだったので自分で洗濯物の場所を入れ替えたりして何とか風をあてて乾かしていました🌬️ この2WAYサーキュレーターは 洗濯物の量によってスポットとワイドの動きが選べるのでとっても便利🙏✨ 我が家の通常の量ですとワイドでまんべんなく風をあてて、急いで乾かしたいものがある時や、量が少ない時はスポット🌬️と使い分けが出来る所が助かるポイントです😌✨ また音が静かなので夜間ずっとまわしていても気になりません👏 ☀︎風量は10段階 ☀︎首の角度は60度 120度 180度と変えられるので洗濯物の高さや長さに合わせられます✨ ☀︎タイマーは8時間までかけられます⏳
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせていただいています✨ まず我が家で使いたかったモードは 衣類乾燥モード🧺🫧 冬に6人家族になった我が家🧑‍🧑‍🧒‍🧒 洗濯物が増えて増えて😂夜も朝もこの廊下の物干しには洗濯物がたくさん🧺💦 今まで使っていたサーキュレーターは、上下にしか動かない(手動)ものだったので自分で洗濯物の場所を入れ替えたりして何とか風をあてて乾かしていました🌬️ この2WAYサーキュレーターは 洗濯物の量によってスポットとワイドの動きが選べるのでとっても便利🙏✨ 我が家の通常の量ですとワイドでまんべんなく風をあてて、急いで乾かしたいものがある時や、量が少ない時はスポット🌬️と使い分けが出来る所が助かるポイントです😌✨ また音が静かなので夜間ずっとまわしていても気になりません👏 ☀︎風量は10段階 ☀︎首の角度は60度 120度 180度と変えられるので洗濯物の高さや長さに合わせられます✨ ☀︎タイマーは8時間までかけられます⏳
nihi
nihi
3LDK | 家族
yu-iさんの実例写真
山善さんの2WAYたこ焼き器⑅◡̈*2WAYなこともあって、鉄板部分が外せるので、丸洗いできて便利&清潔です♡次はホットプレートの方を使ってみたいな♡
山善さんの2WAYたこ焼き器⑅◡̈*2WAYなこともあって、鉄板部分が外せるので、丸洗いできて便利&清潔です♡次はホットプレートの方を使ってみたいな♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
shyさんの実例写真
萩原株式会社(四季物ひろば)様のフロアソファをモニターさせて頂いております。 まず商品が届いて驚き! 幅が170cmあるソファーなのにウレタン100%だからコンパクトに圧縮されて届きました。 組み立ても不要で開封するだけでふっくら復元。 ワンタッチで2wayだから、さっそくベッドスタイルでゴロンと寝転がってみたら程良いクッション性で「これは寝れる!」と確信。 ソファスタイルにしても背当ての低反発クッションがもっちもちで気持ちいいです。 そして私的に嬉しかったのは想像より軽い! 1階のリビングで写真を撮って、自分の部屋で使いたかったので2階に移動させたけど、ひょいと担いで階段も余裕でした(私が力持ちなのか?) これなら急な来客時も各場所に移動させたりして対応出来ると思います。 しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いください🙇‍♀️
萩原株式会社(四季物ひろば)様のフロアソファをモニターさせて頂いております。 まず商品が届いて驚き! 幅が170cmあるソファーなのにウレタン100%だからコンパクトに圧縮されて届きました。 組み立ても不要で開封するだけでふっくら復元。 ワンタッチで2wayだから、さっそくベッドスタイルでゴロンと寝転がってみたら程良いクッション性で「これは寝れる!」と確信。 ソファスタイルにしても背当ての低反発クッションがもっちもちで気持ちいいです。 そして私的に嬉しかったのは想像より軽い! 1階のリビングで写真を撮って、自分の部屋で使いたかったので2階に移動させたけど、ひょいと担いで階段も余裕でした(私が力持ちなのか?) これなら急な来客時も各場所に移動させたりして対応出来ると思います。 しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いください🙇‍♀️
shy
shy
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ニトリさんのソファー、カーテン、ブラインド、折りたたみ椅子、ベンチ、ダイエットスリッパ❤️ ブラインドはお部屋の印象を変えてくれる優れもの!ベンチはコンパクトなので昼間はテーブル代わりに、夜はベッドサイドに置いています。狭いお家でも使える物がニトリさんには沢山あります❤️ リボンの可愛いダイエットスリッパは毎日履いてます❤️ とにかく、『お、値段以上』ですね(^^)
ニトリさんのソファー、カーテン、ブラインド、折りたたみ椅子、ベンチ、ダイエットスリッパ❤️ ブラインドはお部屋の印象を変えてくれる優れもの!ベンチはコンパクトなので昼間はテーブル代わりに、夜はベッドサイドに置いています。狭いお家でも使える物がニトリさんには沢山あります❤️ リボンの可愛いダイエットスリッパは毎日履いてます❤️ とにかく、『お、値段以上』ですね(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
haru-yuaさんの実例写真
ナチュラルインテリアのイベントに参加します(^-^) 有り難いことにイベントのトップ画に載せていただいていますm(__)m ダイニングテーブルは家具作家さんに2wayになるよう作ってもらいました。 トップ画はカウンターになっていますが、普段はこのように向かい合わせて使っています(*^^*) 狭いリビングを少しでも広く活用出来るように試行錯誤した結果、2wayのダイニングテーブルにたどり着きました(^-^) せっかくなのでイベント中にダイニングテーブルの使い方を幾つか載せてみようかなと思います(*´ω`*)
ナチュラルインテリアのイベントに参加します(^-^) 有り難いことにイベントのトップ画に載せていただいていますm(__)m ダイニングテーブルは家具作家さんに2wayになるよう作ってもらいました。 トップ画はカウンターになっていますが、普段はこのように向かい合わせて使っています(*^^*) 狭いリビングを少しでも広く活用出来るように試行錯誤した結果、2wayのダイニングテーブルにたどり着きました(^-^) せっかくなのでイベント中にダイニングテーブルの使い方を幾つか載せてみようかなと思います(*´ω`*)
haru-yua
haru-yua
家族
manduonmaさんの実例写真
かぎ針で編み物を編むこと。 最近、書店で購入した本 きせかえ動物あみぐるみをみながら、本体のくまさんを編みました。 少しアレンジしてあります。 名前は、『ぽぽちゃん』 フォロワーさんがめいめいしてくれました。 そして、本体が完成したから次はきせかえアイテムをすこしずつあんでいます。 茶色いブーツ、エプロン、緑のVネックトップス。 今回は、2way赤トップス。 写真1枚目 あかだけだとものたりないので、グレーのライン を入れてみました。 写真二枚目 緑のトップスよりサイズが大きめでナイスサイズ感。 写真三枚目 うしろからみると、 ワンタッチホックでちゃくだつしやすくなっています。 それだけではありません。 写真4枚目 ワンタッチホックがついている面を前身頃にすると、 ボタン付き赤トップスに変身。 だから、2wayなんです。 トップス2着、靴、エプロンあんだから次はボトムスを編もうかな? 何色にしようかな😅
かぎ針で編み物を編むこと。 最近、書店で購入した本 きせかえ動物あみぐるみをみながら、本体のくまさんを編みました。 少しアレンジしてあります。 名前は、『ぽぽちゃん』 フォロワーさんがめいめいしてくれました。 そして、本体が完成したから次はきせかえアイテムをすこしずつあんでいます。 茶色いブーツ、エプロン、緑のVネックトップス。 今回は、2way赤トップス。 写真1枚目 あかだけだとものたりないので、グレーのライン を入れてみました。 写真二枚目 緑のトップスよりサイズが大きめでナイスサイズ感。 写真三枚目 うしろからみると、 ワンタッチホックでちゃくだつしやすくなっています。 それだけではありません。 写真4枚目 ワンタッチホックがついている面を前身頃にすると、 ボタン付き赤トップスに変身。 だから、2wayなんです。 トップス2着、靴、エプロンあんだから次はボトムスを編もうかな? 何色にしようかな😅
manduonma
manduonma
tuuliさんの実例写真
洗顔・歯磨き・手洗いのたびに鏡に飛び散ってしまう水滴💧 指跡が付きやすく、カーブが多くて磨きにくい蛇口🚰も、 ミトンだから拭きやすい。 放置すると落ちにくくなる水周りの汚れも、こまめに拭く習慣を身につければストレスなくキレイをキープ✨ 常に清潔にしておきたい場所にピッタリな真っ白ミトンです。
洗顔・歯磨き・手洗いのたびに鏡に飛び散ってしまう水滴💧 指跡が付きやすく、カーブが多くて磨きにくい蛇口🚰も、 ミトンだから拭きやすい。 放置すると落ちにくくなる水周りの汚れも、こまめに拭く習慣を身につければストレスなくキレイをキープ✨ 常に清潔にしておきたい場所にピッタリな真っ白ミトンです。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
kk35さんの実例写真
ホットプレート¥9,900
レコルト2wayグリルアメット 届いてから毎日使っています。 朝は具材を挟んでスイッチを押しておくだけですぐに朝食ができ、鉄板を外して洗うだけなので洗い物も減りかなり時短になりました。 当分は毎日使いそうなので、ダイニングテーブルのここに置くことにしました。目立つところですがインテリアに馴染むのが良いと思いました。
レコルト2wayグリルアメット 届いてから毎日使っています。 朝は具材を挟んでスイッチを押しておくだけですぐに朝食ができ、鉄板を外して洗うだけなので洗い物も減りかなり時短になりました。 当分は毎日使いそうなので、ダイニングテーブルのここに置くことにしました。目立つところですがインテリアに馴染むのが良いと思いました。
kk35
kk35
3LDK | 家族
riseruさんの実例写真
2wayこたつフレンテモニター投稿です。 高校生の次男坊が 座っても いい感じ✨✨ 見た目が スリムだから モデルが 誰だろーと スッキリ😂
2wayこたつフレンテモニター投稿です。 高校生の次男坊が 座っても いい感じ✨✨ 見た目が スリムだから モデルが 誰だろーと スッキリ😂
riseru
riseru
家族
ayu_さんの実例写真
2024年7月からニトリの高さが変えられる 2Wayこたつを使用。
2024年7月からニトリの高さが変えられる 2Wayこたつを使用。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
nonさんの実例写真
料理しながら、ふと横を見るとこの風景。 好きな物がいっぱいで大好きな光景(´∀`)
料理しながら、ふと横を見るとこの風景。 好きな物がいっぱいで大好きな光景(´∀`)
non
non
家族
tak-itoさんの実例写真
こんにちは😁☀️ Stay at home してますか?😁🏝 頑張ろうね(ง°`ロ°)ง tower の水切りバスケット購入しました。 洗いものは珪藻土のマットに置いていましたが、何だか衛生的に気になってしまい、なんかないかなぁ?って探してました。 で、フォロワーさんの真似っこです😂 丁度良い感じで収まりました٩( 'ω' )و✨
こんにちは😁☀️ Stay at home してますか?😁🏝 頑張ろうね(ง°`ロ°)ง tower の水切りバスケット購入しました。 洗いものは珪藻土のマットに置いていましたが、何だか衛生的に気になってしまい、なんかないかなぁ?って探してました。 で、フォロワーさんの真似っこです😂 丁度良い感じで収まりました٩( 'ω' )و✨
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

2way!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ