RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダにグリーン

31,468枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
noaさんの実例写真
代わり映えしないですが…ベランダ😅 グリーンが生い茂っています🪴
代わり映えしないですが…ベランダ😅 グリーンが生い茂っています🪴
noa
noa
1LDK
mi-saさんの実例写真
脚の壊れたPCデスクをベランダで再利用しています。 今日は☔濡れに弱い子たちの植木の避難場所になっています。 机の下はつねに日陰なので、挿し木や休眠中の株の避暑地 折れてしまった脚は木片で高さを合わせています 普段は花台になってますが、植え替えする時は作業台にもなります(別の日) ↓PCデスク時代 https://roomclip.jp/photo/Cgyw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
脚の壊れたPCデスクをベランダで再利用しています。 今日は☔濡れに弱い子たちの植木の避難場所になっています。 机の下はつねに日陰なので、挿し木や休眠中の株の避暑地 折れてしまった脚は木片で高さを合わせています 普段は花台になってますが、植え替えする時は作業台にもなります(別の日) ↓PCデスク時代 https://roomclip.jp/photo/Cgyw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
yorunoiroさんの実例写真
百均のスノコで作った棚でベランダの一角に緑🌿‬
百均のスノコで作った棚でベランダの一角に緑🌿‬
yorunoiro
yorunoiro
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️観葉植物のある暮らし◻️◼️ 今月、電気代がアホみたいに高いです さらに予測値から出された来月分は ベラボーに高いです 昨年1月に驚愕した電気代と ほぼ同額予想 え、マジでどうすりゃええの 節電節約とか、 とうの昔に限界突破なんですけどおおお〜 《 pic① 》 現実から目を背けるために  ベランダで癒しの時間を満喫 雨が降って少し涼んだベランダで 椅子に腰掛け優雅にRC←現実逃避の極地 《 pic② 》 日に日に成長を見せてくれる緑っ子たち 今朝、こんな米粒みたいなん付けてて〜 うちのオリヅルラン、 茎がびよよーんと伸びたの初めてなんです それだけでも狂喜乱舞やったのに‥ 《 pic③ 》 花、開いてたーーー!! えー! 相方のお弁当作って、再びベランダに出る その少しの間よ? ホンマに植物って、 素直というか健気というか 本能のままにというか 素晴らしいわ 《 pic④ 》 相方を会社へ送ったその足で 行きつけのアイラブナフコへ 大容量のジョウロが欲しかったんです 毎回ホースを伸ばしての水遣り大変で 何が大変って、 伸ばしたホースをまた巻くこと ジョウロ欲しいなぁ〜と思いつつ、 いつもホースを手に取る瞬間まで 忘れているワタス←もーホンマにね〜 今日は覚えてた!笑 オサレ〜なジョウロもあったけど、 機能性重視しました この色も好き ☆ 今日は次男の大学病院定期受診 長男の部活時間と微妙〜に被るので、 めんどくさいから早めに返ってこいと指示 いや、頑張ってるからね、 時間いっぱいさせてあげたいけどね、 最近の暑さが尋常ではなく 激しく体力削られてるんですよ 昨夜は学研で眠くて眠くて 使いものにならん頭やったらしく←元からか 学研友達は39度超えの高熱で寝込んでて お休みだったそうだし 可哀想に みんな、疲れてるんやね コロナも流行ってるそうだしな 天気も不安定で、晴れてるのにいきなり雨 とか〜 今日は雷も鳴るらしいし 皆さんもどうか、ご安全に ❤︎
◼️◻️観葉植物のある暮らし◻️◼️ 今月、電気代がアホみたいに高いです さらに予測値から出された来月分は ベラボーに高いです 昨年1月に驚愕した電気代と ほぼ同額予想 え、マジでどうすりゃええの 節電節約とか、 とうの昔に限界突破なんですけどおおお〜 《 pic① 》 現実から目を背けるために  ベランダで癒しの時間を満喫 雨が降って少し涼んだベランダで 椅子に腰掛け優雅にRC←現実逃避の極地 《 pic② 》 日に日に成長を見せてくれる緑っ子たち 今朝、こんな米粒みたいなん付けてて〜 うちのオリヅルラン、 茎がびよよーんと伸びたの初めてなんです それだけでも狂喜乱舞やったのに‥ 《 pic③ 》 花、開いてたーーー!! えー! 相方のお弁当作って、再びベランダに出る その少しの間よ? ホンマに植物って、 素直というか健気というか 本能のままにというか 素晴らしいわ 《 pic④ 》 相方を会社へ送ったその足で 行きつけのアイラブナフコへ 大容量のジョウロが欲しかったんです 毎回ホースを伸ばしての水遣り大変で 何が大変って、 伸ばしたホースをまた巻くこと ジョウロ欲しいなぁ〜と思いつつ、 いつもホースを手に取る瞬間まで 忘れているワタス←もーホンマにね〜 今日は覚えてた!笑 オサレ〜なジョウロもあったけど、 機能性重視しました この色も好き ☆ 今日は次男の大学病院定期受診 長男の部活時間と微妙〜に被るので、 めんどくさいから早めに返ってこいと指示 いや、頑張ってるからね、 時間いっぱいさせてあげたいけどね、 最近の暑さが尋常ではなく 激しく体力削られてるんですよ 昨夜は学研で眠くて眠くて 使いものにならん頭やったらしく←元からか 学研友達は39度超えの高熱で寝込んでて お休みだったそうだし 可哀想に みんな、疲れてるんやね コロナも流行ってるそうだしな 天気も不安定で、晴れてるのにいきなり雨 とか〜 今日は雷も鳴るらしいし 皆さんもどうか、ご安全に ❤︎
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
mochi2usagiさんの実例写真
我が家のベランダのウォールグリーン🌿 リビングソファからたくさんの緑が視界に入ってくるようにと 特注プランターとアイアンフェンスで テイカカズラやアイビー、ワイヤープランツを 盛り盛り這わせています 昨日の台風の暴風🌀を警戒して ソーラーランタンを全部外して室内にしまったけど 都内は大したことはありませんでした 台風一過☀️の真夏の青空とウォールグリーンを エアコンの効いた室内から眺めているのは 心地よいです
我が家のベランダのウォールグリーン🌿 リビングソファからたくさんの緑が視界に入ってくるようにと 特注プランターとアイアンフェンスで テイカカズラやアイビー、ワイヤープランツを 盛り盛り這わせています 昨日の台風の暴風🌀を警戒して ソーラーランタンを全部外して室内にしまったけど 都内は大したことはありませんでした 台風一過☀️の真夏の青空とウォールグリーンを エアコンの効いた室内から眺めているのは 心地よいです
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
up0524さんの実例写真
いつものベランダの隅っこ🌳 半畳ほどのスペースにグリーンを集めた小さな癒しの場です✨ オリーブの蕾がさらに丸くなり遠目からもそれとわかるようになりました🌿 開花が待ち遠しいです♬
いつものベランダの隅っこ🌳 半畳ほどのスペースにグリーンを集めた小さな癒しの場です✨ オリーブの蕾がさらに丸くなり遠目からもそれとわかるようになりました🌿 開花が待ち遠しいです♬
up0524
up0524
3LDK
love1017さんの実例写真
ベランダの植物 挿し木のバラは暑かったのか、二年目の子がダメになりました😭 三年目のこの子は頑張ってます😂 夏は葉が焼けて元気がなかったので9月の半ばに秋の剪定をし、今は元気な葉と蕾も見えています🌿 正月の切り花から挿した葉牡丹も植え替えて、次の正月に使えたらいいなぁと挑戦中です😊 涼しくなってきましたが、メダカの睡蓮鉢のウォーターマッシュルームはモリモリでカットして整えています✂️
ベランダの植物 挿し木のバラは暑かったのか、二年目の子がダメになりました😭 三年目のこの子は頑張ってます😂 夏は葉が焼けて元気がなかったので9月の半ばに秋の剪定をし、今は元気な葉と蕾も見えています🌿 正月の切り花から挿した葉牡丹も植え替えて、次の正月に使えたらいいなぁと挑戦中です😊 涼しくなってきましたが、メダカの睡蓮鉢のウォーターマッシュルームはモリモリでカットして整えています✂️
love1017
love1017
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今年の夏のキロク 1️⃣オリズルランもたくさんの子株が出来てほんとうに折り鶴が遊んでいるように見えます😇 こちらは中が緑で、周りが白の葉っぱ🍀 2️⃣隣のオリズルランの子株は中が白で周りが緑🟢の葉っぱ 3️⃣ 二枚目のオリズルランの全体像 4️⃣一枚目のオリズルランの全体像😇 2種類のオリズルランを育てています🥰
今年の夏のキロク 1️⃣オリズルランもたくさんの子株が出来てほんとうに折り鶴が遊んでいるように見えます😇 こちらは中が緑で、周りが白の葉っぱ🍀 2️⃣隣のオリズルランの子株は中が白で周りが緑🟢の葉っぱ 3️⃣ 二枚目のオリズルランの全体像 4️⃣一枚目のオリズルランの全体像😇 2種類のオリズルランを育てています🥰
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
a_san622さんの実例写真
やってみたかったハンギンググリーンをベランダに導入🌿 サンシェードのおかげで存在感だせたかなー😊
やってみたかったハンギンググリーンをベランダに導入🌿 サンシェードのおかげで存在感だせたかなー😊
a_san622
a_san622
3LDK
kan2さんの実例写真
冷房疲れにベランダでひと息。と、思ったけどちょっと暑過ぎだった…。 スピーカーで音楽でも、と思ったけど蝉の大合唱が大音量過ぎだった…。
冷房疲れにベランダでひと息。と、思ったけどちょっと暑過ぎだった…。 スピーカーで音楽でも、と思ったけど蝉の大合唱が大音量過ぎだった…。
kan2
kan2
家族
chestnutさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,430
お天気がいいので植物達に水やり🪴
お天気がいいので植物達に水やり🪴
chestnut
chestnut
1LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
amさんの実例写真
ウンベラータ丸坊主剪定から7週間𓈒𓂂𓏸 挿し木子どもたちも一緒に成長中!
ウンベラータ丸坊主剪定から7週間𓈒𓂂𓏸 挿し木子どもたちも一緒に成長中!
am
am
家族
arinonさんの実例写真
お天気良すぎて植物たちの日向ぼっこ◡̈
お天気良すぎて植物たちの日向ぼっこ◡̈
arinon
arinon
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんばんは🌙 DAISOで300円で買った 観葉植物のカポック。 大きくなったので DAISOで 鉢と土とスコップを 買ってきて 植え替えました💕 カポック育てやすくて いいですね😁
こんばんは🌙 DAISOで300円で買った 観葉植物のカポック。 大きくなったので DAISOで 鉢と土とスコップを 買ってきて 植え替えました💕 カポック育てやすくて いいですね😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
ベランダ + 窓際グリーン
ベランダ + 窓際グリーン
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
risaさんの実例写真
カーテンを洗ってる隙に植物達の日光浴^ ^
カーテンを洗ってる隙に植物達の日光浴^ ^
risa
risa
3LDK | 家族
kotoさんの実例写真
狭いベランダ ガーデンテーブルセットを置いてから 植物のお世話をするのが楽になりました
狭いベランダ ガーデンテーブルセットを置いてから 植物のお世話をするのが楽になりました
koto
koto
3LDK | 家族
sabutoku109さんの実例写真
sabutoku109
sabutoku109
3LDK | 家族
lovesnoopyさんの実例写真
ベランダのタイルをネットでオーダーして購入しました♪
ベランダのタイルをネットでオーダーして購入しました♪
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
リビング側のベランダです。収納はすのこで作りました♪
リビング側のベランダです。収納はすのこで作りました♪
momo_san
momo_san
家族
もっと見る

ベランダにグリーンのおすすめ商品

ベランダにグリーンの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベランダにグリーン

31,468枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
noaさんの実例写真
代わり映えしないですが…ベランダ😅 グリーンが生い茂っています🪴
代わり映えしないですが…ベランダ😅 グリーンが生い茂っています🪴
noa
noa
1LDK
mi-saさんの実例写真
脚の壊れたPCデスクをベランダで再利用しています。 今日は☔濡れに弱い子たちの植木の避難場所になっています。 机の下はつねに日陰なので、挿し木や休眠中の株の避暑地 折れてしまった脚は木片で高さを合わせています 普段は花台になってますが、植え替えする時は作業台にもなります(別の日) ↓PCデスク時代 https://roomclip.jp/photo/Cgyw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
脚の壊れたPCデスクをベランダで再利用しています。 今日は☔濡れに弱い子たちの植木の避難場所になっています。 机の下はつねに日陰なので、挿し木や休眠中の株の避暑地 折れてしまった脚は木片で高さを合わせています 普段は花台になってますが、植え替えする時は作業台にもなります(別の日) ↓PCデスク時代 https://roomclip.jp/photo/Cgyw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
aaaazさんの実例写真
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮‍💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
yorunoiroさんの実例写真
百均のスノコで作った棚でベランダの一角に緑🌿‬
百均のスノコで作った棚でベランダの一角に緑🌿‬
yorunoiro
yorunoiro
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️観葉植物のある暮らし◻️◼️ 今月、電気代がアホみたいに高いです さらに予測値から出された来月分は ベラボーに高いです 昨年1月に驚愕した電気代と ほぼ同額予想 え、マジでどうすりゃええの 節電節約とか、 とうの昔に限界突破なんですけどおおお〜 《 pic① 》 現実から目を背けるために  ベランダで癒しの時間を満喫 雨が降って少し涼んだベランダで 椅子に腰掛け優雅にRC←現実逃避の極地 《 pic② 》 日に日に成長を見せてくれる緑っ子たち 今朝、こんな米粒みたいなん付けてて〜 うちのオリヅルラン、 茎がびよよーんと伸びたの初めてなんです それだけでも狂喜乱舞やったのに‥ 《 pic③ 》 花、開いてたーーー!! えー! 相方のお弁当作って、再びベランダに出る その少しの間よ? ホンマに植物って、 素直というか健気というか 本能のままにというか 素晴らしいわ 《 pic④ 》 相方を会社へ送ったその足で 行きつけのアイラブナフコへ 大容量のジョウロが欲しかったんです 毎回ホースを伸ばしての水遣り大変で 何が大変って、 伸ばしたホースをまた巻くこと ジョウロ欲しいなぁ〜と思いつつ、 いつもホースを手に取る瞬間まで 忘れているワタス←もーホンマにね〜 今日は覚えてた!笑 オサレ〜なジョウロもあったけど、 機能性重視しました この色も好き ☆ 今日は次男の大学病院定期受診 長男の部活時間と微妙〜に被るので、 めんどくさいから早めに返ってこいと指示 いや、頑張ってるからね、 時間いっぱいさせてあげたいけどね、 最近の暑さが尋常ではなく 激しく体力削られてるんですよ 昨夜は学研で眠くて眠くて 使いものにならん頭やったらしく←元からか 学研友達は39度超えの高熱で寝込んでて お休みだったそうだし 可哀想に みんな、疲れてるんやね コロナも流行ってるそうだしな 天気も不安定で、晴れてるのにいきなり雨 とか〜 今日は雷も鳴るらしいし 皆さんもどうか、ご安全に ❤︎
◼️◻️観葉植物のある暮らし◻️◼️ 今月、電気代がアホみたいに高いです さらに予測値から出された来月分は ベラボーに高いです 昨年1月に驚愕した電気代と ほぼ同額予想 え、マジでどうすりゃええの 節電節約とか、 とうの昔に限界突破なんですけどおおお〜 《 pic① 》 現実から目を背けるために  ベランダで癒しの時間を満喫 雨が降って少し涼んだベランダで 椅子に腰掛け優雅にRC←現実逃避の極地 《 pic② 》 日に日に成長を見せてくれる緑っ子たち 今朝、こんな米粒みたいなん付けてて〜 うちのオリヅルラン、 茎がびよよーんと伸びたの初めてなんです それだけでも狂喜乱舞やったのに‥ 《 pic③ 》 花、開いてたーーー!! えー! 相方のお弁当作って、再びベランダに出る その少しの間よ? ホンマに植物って、 素直というか健気というか 本能のままにというか 素晴らしいわ 《 pic④ 》 相方を会社へ送ったその足で 行きつけのアイラブナフコへ 大容量のジョウロが欲しかったんです 毎回ホースを伸ばしての水遣り大変で 何が大変って、 伸ばしたホースをまた巻くこと ジョウロ欲しいなぁ〜と思いつつ、 いつもホースを手に取る瞬間まで 忘れているワタス←もーホンマにね〜 今日は覚えてた!笑 オサレ〜なジョウロもあったけど、 機能性重視しました この色も好き ☆ 今日は次男の大学病院定期受診 長男の部活時間と微妙〜に被るので、 めんどくさいから早めに返ってこいと指示 いや、頑張ってるからね、 時間いっぱいさせてあげたいけどね、 最近の暑さが尋常ではなく 激しく体力削られてるんですよ 昨夜は学研で眠くて眠くて 使いものにならん頭やったらしく←元からか 学研友達は39度超えの高熱で寝込んでて お休みだったそうだし 可哀想に みんな、疲れてるんやね コロナも流行ってるそうだしな 天気も不安定で、晴れてるのにいきなり雨 とか〜 今日は雷も鳴るらしいし 皆さんもどうか、ご安全に ❤︎
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
hanacocoさんの実例写真
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
モニター投稿の続き。前の投稿の逆サイドです。パネルの連結、人工芝のほうは芝で接合部分が見えなくてやや手間取りました。が、それを逆手にとって室外機の下を人工芝に。キッチリ接合していなくても隙間が見えないので、排水ホースを逃がすのに便利!
hanacoco
hanacoco
1LDK | 一人暮らし
mochi2usagiさんの実例写真
我が家のベランダのウォールグリーン🌿 リビングソファからたくさんの緑が視界に入ってくるようにと 特注プランターとアイアンフェンスで テイカカズラやアイビー、ワイヤープランツを 盛り盛り這わせています 昨日の台風の暴風🌀を警戒して ソーラーランタンを全部外して室内にしまったけど 都内は大したことはありませんでした 台風一過☀️の真夏の青空とウォールグリーンを エアコンの効いた室内から眺めているのは 心地よいです
我が家のベランダのウォールグリーン🌿 リビングソファからたくさんの緑が視界に入ってくるようにと 特注プランターとアイアンフェンスで テイカカズラやアイビー、ワイヤープランツを 盛り盛り這わせています 昨日の台風の暴風🌀を警戒して ソーラーランタンを全部外して室内にしまったけど 都内は大したことはありませんでした 台風一過☀️の真夏の青空とウォールグリーンを エアコンの効いた室内から眺めているのは 心地よいです
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
up0524さんの実例写真
いつものベランダの隅っこ🌳 半畳ほどのスペースにグリーンを集めた小さな癒しの場です✨ オリーブの蕾がさらに丸くなり遠目からもそれとわかるようになりました🌿 開花が待ち遠しいです♬
いつものベランダの隅っこ🌳 半畳ほどのスペースにグリーンを集めた小さな癒しの場です✨ オリーブの蕾がさらに丸くなり遠目からもそれとわかるようになりました🌿 開花が待ち遠しいです♬
up0524
up0524
3LDK
love1017さんの実例写真
ベランダの植物 挿し木のバラは暑かったのか、二年目の子がダメになりました😭 三年目のこの子は頑張ってます😂 夏は葉が焼けて元気がなかったので9月の半ばに秋の剪定をし、今は元気な葉と蕾も見えています🌿 正月の切り花から挿した葉牡丹も植え替えて、次の正月に使えたらいいなぁと挑戦中です😊 涼しくなってきましたが、メダカの睡蓮鉢のウォーターマッシュルームはモリモリでカットして整えています✂️
ベランダの植物 挿し木のバラは暑かったのか、二年目の子がダメになりました😭 三年目のこの子は頑張ってます😂 夏は葉が焼けて元気がなかったので9月の半ばに秋の剪定をし、今は元気な葉と蕾も見えています🌿 正月の切り花から挿した葉牡丹も植え替えて、次の正月に使えたらいいなぁと挑戦中です😊 涼しくなってきましたが、メダカの睡蓮鉢のウォーターマッシュルームはモリモリでカットして整えています✂️
love1017
love1017
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今年の夏のキロク 1️⃣オリズルランもたくさんの子株が出来てほんとうに折り鶴が遊んでいるように見えます😇 こちらは中が緑で、周りが白の葉っぱ🍀 2️⃣隣のオリズルランの子株は中が白で周りが緑🟢の葉っぱ 3️⃣ 二枚目のオリズルランの全体像 4️⃣一枚目のオリズルランの全体像😇 2種類のオリズルランを育てています🥰
今年の夏のキロク 1️⃣オリズルランもたくさんの子株が出来てほんとうに折り鶴が遊んでいるように見えます😇 こちらは中が緑で、周りが白の葉っぱ🍀 2️⃣隣のオリズルランの子株は中が白で周りが緑🟢の葉っぱ 3️⃣ 二枚目のオリズルランの全体像 4️⃣一枚目のオリズルランの全体像😇 2種類のオリズルランを育てています🥰
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
a_san622さんの実例写真
やってみたかったハンギンググリーンをベランダに導入🌿 サンシェードのおかげで存在感だせたかなー😊
やってみたかったハンギンググリーンをベランダに導入🌿 サンシェードのおかげで存在感だせたかなー😊
a_san622
a_san622
3LDK
kan2さんの実例写真
冷房疲れにベランダでひと息。と、思ったけどちょっと暑過ぎだった…。 スピーカーで音楽でも、と思ったけど蝉の大合唱が大音量過ぎだった…。
冷房疲れにベランダでひと息。と、思ったけどちょっと暑過ぎだった…。 スピーカーで音楽でも、と思ったけど蝉の大合唱が大音量過ぎだった…。
kan2
kan2
家族
chestnutさんの実例写真
お天気がいいので植物達に水やり🪴
お天気がいいので植物達に水やり🪴
chestnut
chestnut
1LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
amさんの実例写真
ウンベラータ丸坊主剪定から7週間𓈒𓂂𓏸 挿し木子どもたちも一緒に成長中!
ウンベラータ丸坊主剪定から7週間𓈒𓂂𓏸 挿し木子どもたちも一緒に成長中!
am
am
家族
arinonさんの実例写真
お天気良すぎて植物たちの日向ぼっこ◡̈
お天気良すぎて植物たちの日向ぼっこ◡̈
arinon
arinon
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんばんは🌙 DAISOで300円で買った 観葉植物のカポック。 大きくなったので DAISOで 鉢と土とスコップを 買ってきて 植え替えました💕 カポック育てやすくて いいですね😁
こんばんは🌙 DAISOで300円で買った 観葉植物のカポック。 大きくなったので DAISOで 鉢と土とスコップを 買ってきて 植え替えました💕 カポック育てやすくて いいですね😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
ベランダ + 窓際グリーン
ベランダ + 窓際グリーン
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
risaさんの実例写真
カーテンを洗ってる隙に植物達の日光浴^ ^
カーテンを洗ってる隙に植物達の日光浴^ ^
risa
risa
3LDK | 家族
kotoさんの実例写真
狭いベランダ ガーデンテーブルセットを置いてから 植物のお世話をするのが楽になりました
狭いベランダ ガーデンテーブルセットを置いてから 植物のお世話をするのが楽になりました
koto
koto
3LDK | 家族
sabutoku109さんの実例写真
sabutoku109
sabutoku109
3LDK | 家族
lovesnoopyさんの実例写真
ベランダのタイルをネットでオーダーして購入しました♪
ベランダのタイルをネットでオーダーして購入しました♪
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
リビング側のベランダです。収納はすのこで作りました♪
リビング側のベランダです。収納はすのこで作りました♪
momo_san
momo_san
家族
もっと見る

ベランダにグリーンのおすすめ商品

ベランダにグリーンの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ