アース製薬さんの〈BotaNice〉モニターです♪
早速、末っ子の娘と観葉植物に肥料をあげました^ ^
子どもがあげやすい様に、大きめの鉢はベランダに出しました。うちの、鉢植えは5〜9号サイズが多く、肥料は6錠〜8錠。
部屋で育てている植物が多いので匂いがしないのが嬉しいです♪
今日は月の真ん中15日!
肥料効果は、約1ヶ月続く様なので、忘れず15日にあげたいと思います。
アース製薬さんの〈BotaNice〉モニターです♪
早速、末っ子の娘と観葉植物に肥料をあげました^ ^
子どもがあげやすい様に、大きめの鉢はベランダに出しました。うちの、鉢植えは5〜9号サイズが多く、肥料は6錠〜8錠。
部屋で育てている植物が多いので匂いがしないのが嬉しいです♪
今日は月の真ん中15日!
肥料効果は、約1ヶ月続く様なので、忘れず15日にあげたいと思います。