RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

旭化成ホームプロダクツ

282枚の部屋写真から47枚をセレクト
fujico.cさんの実例写真
スーパーで見つけて使ってみたフロッシュ 詰め替えボトルがクリアだから緑が見た目に爽やかです♪アロエは香りもさっぱりと良くて洗い物も捗ります!
スーパーで見つけて使ってみたフロッシュ 詰め替えボトルがクリアだから緑が見た目に爽やかです♪アロエは香りもさっぱりと良くて洗い物も捗ります!
fujico.c
fujico.c
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
ブラッドオレンジに続き、アロエヴェラとパフュームフリーを試してみました☺️ アロエヴェラはみずみずしい軽やかな香り✨ どちらも手肌にやさしいタイプということで、本当に洗ったあとの手のカサカサ感がいつもと違う!肌に優しいということが実感できました♥
ブラッドオレンジに続き、アロエヴェラとパフュームフリーを試してみました☺️ アロエヴェラはみずみずしい軽やかな香り✨ どちらも手肌にやさしいタイプということで、本当に洗ったあとの手のカサカサ感がいつもと違う!肌に優しいということが実感できました♥
asuka
asuka
一人暮らし
michiさんの実例写真
タッパーは蓋と入れ物を別で収納しています。
タッパーは蓋と入れ物を別で収納しています。
michi
michi
4LDK | 家族
capelさんの実例写真
旭化成ホームプロダクツ様の「フロッシュ」をモニター中です。 洗剤の容器はヌル付き易いので、百均で買った小さな棚にのせて浮かせて置いて、下をサッと拭けるようにしています。 今はフロッシュ各種が並んでいますが、普段はここに漂白剤等が並んでいます。
旭化成ホームプロダクツ様の「フロッシュ」をモニター中です。 洗剤の容器はヌル付き易いので、百均で買った小さな棚にのせて浮かせて置いて、下をサッと拭けるようにしています。 今はフロッシュ各種が並んでいますが、普段はここに漂白剤等が並んでいます。
capel
capel
家族
dahliaさんの実例写真
¥326
2. システムキッチン 足元引出し タッパー ランチピック おかずカップ デザートケース お弁当袋 お弁当箱
2. システムキッチン 足元引出し タッパー ランチピック おかずカップ デザートケース お弁当袋 お弁当箱
dahlia
dahlia
snoopyさんの実例写真
節電対策💡´- 我が家はオール電化。エコキュート 今までめいいっぱい使用しても2万超える事なかった我が家 それが先月3万超えました🥲 マジでびっくり。 その日から石油ストーブのみで余程の大雪の日以外はエアコン付けるのもやめました。 そして色々調べて他に始めた節電は 我が家は夜23時~朝7時までが1番電気料金が安くなる時間帯。 先月から 23時になってからご飯を炊いてその後スグに1食づつ小分けにして即冷凍。 毎日炊くこともやめました。 そして炊飯器のコンセントも直ぐに抜いて保温機能も一切やめました。 今までご飯を冷凍するのに抵抗あったけど 炊きたてを即冷凍してるからか、チンして食べても炊きたてと全然変わらず美味しい事に驚きです。 これにしてからご飯を無駄にする事も無くなったのでこれはこれで良きです。 3合炊くとこのジップロックパックを4つ使います。 まとめ ・保温機能を1時間以上使用するなら、冷凍して電子レンジで解凍したほうが電気代は少なく済む ・5合炊きの炊飯器でお米を1合炊いても5合炊いても、電気代の変化はあまりない なのでまとめて炊いて小分けに冷凍保存。 そして食べる分だけを解凍する方が節電になるらしい ・保温機能をいつも7~8時間程度使っているなら、食べるタイミングにあわせて2回炊飯したほうが電気代はお得らしいです。 また、タイマーもその間に待機電力がかかるので なるべくコンセントはこまめに抜いた方が良いみたいです
節電対策💡´- 我が家はオール電化。エコキュート 今までめいいっぱい使用しても2万超える事なかった我が家 それが先月3万超えました🥲 マジでびっくり。 その日から石油ストーブのみで余程の大雪の日以外はエアコン付けるのもやめました。 そして色々調べて他に始めた節電は 我が家は夜23時~朝7時までが1番電気料金が安くなる時間帯。 先月から 23時になってからご飯を炊いてその後スグに1食づつ小分けにして即冷凍。 毎日炊くこともやめました。 そして炊飯器のコンセントも直ぐに抜いて保温機能も一切やめました。 今までご飯を冷凍するのに抵抗あったけど 炊きたてを即冷凍してるからか、チンして食べても炊きたてと全然変わらず美味しい事に驚きです。 これにしてからご飯を無駄にする事も無くなったのでこれはこれで良きです。 3合炊くとこのジップロックパックを4つ使います。 まとめ ・保温機能を1時間以上使用するなら、冷凍して電子レンジで解凍したほうが電気代は少なく済む ・5合炊きの炊飯器でお米を1合炊いても5合炊いても、電気代の変化はあまりない なのでまとめて炊いて小分けに冷凍保存。 そして食べる分だけを解凍する方が節電になるらしい ・保温機能をいつも7~8時間程度使っているなら、食べるタイミングにあわせて2回炊飯したほうが電気代はお得らしいです。 また、タイマーもその間に待機電力がかかるので なるべくコンセントはこまめに抜いた方が良いみたいです
snoopy
snoopy
家族
storyさんの実例写真
フロッシュのモニターをさせていただいてます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾感謝 ザクロと 洗浄力強化タイプのブラッドオレンジ🍊を2本並べて 洗い物によって使い分けてみました。 ブラッドオレンジで 油汚れのついたフライパンを 洗ってみましたが 1回でしっかりキレイに洗えました♡ グラスなどは ザクロでスッキリキレイになりました
フロッシュのモニターをさせていただいてます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾感謝 ザクロと 洗浄力強化タイプのブラッドオレンジ🍊を2本並べて 洗い物によって使い分けてみました。 ブラッドオレンジで 油汚れのついたフライパンを 洗ってみましたが 1回でしっかりキレイに洗えました♡ グラスなどは ザクロでスッキリキレイになりました
story
story
家族
tawaさんの実例写真
今日もフロッシュで綺麗に食器洗い🐸 結構、たっぷり容量で経済的です!!
今日もフロッシュで綺麗に食器洗い🐸 結構、たっぷり容量で経済的です!!
tawa
tawa
1LDK | 家族
Mukoさんの実例写真
我が家のシンク周りはこんな感じです☺︎ ごちゃごちゃしているのが嫌いなので、すっきりシンプルを心掛けています♡
我が家のシンク周りはこんな感じです☺︎ ごちゃごちゃしているのが嫌いなので、すっきりシンプルを心掛けています♡
Muko
Muko
3LDK
mymiさんの実例写真
今夜のご飯は鉄板料理だったので洗浄力強化タイプのフロッシュ重曹プラスを使ってみました。 洗浄力は抜群だったけど香りが好みではなく強すぎて苦手でした〜😭
今夜のご飯は鉄板料理だったので洗浄力強化タイプのフロッシュ重曹プラスを使ってみました。 洗浄力は抜群だったけど香りが好みではなく強すぎて苦手でした〜😭
mymi
mymi
家族
pixさんの実例写真
久々にロハコでお買い物をしました。 サランラップ、こういうのがずーっと欲しかった!!詰め替え用のケースは使い勝手が気になって手を出せなかったけど、これは中身がちゃんとサランラップだから安心だし☺︎ バスマジックリンも、今までマーチソンヒュームを使ってたけど、やっぱりなんとなく、泡が出る方が好きで。これは中身がちゃんとバスマジックリンだから(略 こういうの、痒いところに手が届く感じ。素敵。
久々にロハコでお買い物をしました。 サランラップ、こういうのがずーっと欲しかった!!詰め替え用のケースは使い勝手が気になって手を出せなかったけど、これは中身がちゃんとサランラップだから安心だし☺︎ バスマジックリンも、今までマーチソンヒュームを使ってたけど、やっぱりなんとなく、泡が出る方が好きで。これは中身がちゃんとバスマジックリンだから(略 こういうの、痒いところに手が届く感じ。素敵。
pix
pix
3LDK | 家族
Miyabikoさんの実例写真
娘が1番に使いたい!と選んでくれた、 フロッシュのザクロver💕 優しい自然な香りが印象的でした♫ 泡もしっかり🫧立って お気に入りのマグカップをピカピカにしてくれました✨ 娘ちゃんありがとう☺️
娘が1番に使いたい!と選んでくれた、 フロッシュのザクロver💕 優しい自然な香りが印象的でした♫ 泡もしっかり🫧立って お気に入りのマグカップをピカピカにしてくれました✨ 娘ちゃんありがとう☺️
Miyabiko
Miyabiko
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
フロッシュ5種セットのモニター投稿です✨ 本日は無香料、無着色のパフュームフリーを使用してみました‼️ こちらの商品が中でも1番手肌に優しいものになっているようです🤲✨この季節になると段々手が荒れてくるので、そろそろゴム手袋をつけて洗わないといけないなと思っていたので、手肌に優しくうるおいを逃しにくい!と記載されてあるのはとても嬉しいです😆💕使用した後もカサカサする感じもありません🥰
フロッシュ5種セットのモニター投稿です✨ 本日は無香料、無着色のパフュームフリーを使用してみました‼️ こちらの商品が中でも1番手肌に優しいものになっているようです🤲✨この季節になると段々手が荒れてくるので、そろそろゴム手袋をつけて洗わないといけないなと思っていたので、手肌に優しくうるおいを逃しにくい!と記載されてあるのはとても嬉しいです😆💕使用した後もカサカサする感じもありません🥰
natsu
natsu
4LDK | 家族
mahoさんの実例写真
タッパーのススメ! タッパーはバラバラのものはやめて、思い切って買い換えると、収納場所にきちんと収まってつかいやすいです!
タッパーのススメ! タッパーはバラバラのものはやめて、思い切って買い換えると、収納場所にきちんと収まってつかいやすいです!
maho
maho
2LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
¥4,200
akezouさん米びつ企画、遅ればせながら参加させていただきます✨ うちは、米びつありません💦 全館空調で、どの部屋も冬は暖房入っちゃっているので、室温は保存に適していないんです。 なので、ジップロックスライダーにお米を入れて、冷蔵庫の野菜室に保存しています。 実家からお米を貰っているので、一気にたくさん送られてくるので、送ってもらってすぐは野菜室パンパンです💦 少なくなったら、お野菜を入れられるスペースが増えますし、酸化もしにくいかなと思っています。 開封済みの粉類(薄力粉、強力粉、白玉粉等)もダニが怖いのでここです。 うちの冷蔵庫の野菜室は大抵野菜を入れられるスペースが少ないのが悩みです😨 なので、買ってきた野菜はカットして冷凍したり、そもそも冷凍野菜を買って来たりしてます(*^_^*)お料理を作る時に直ぐに、作れるので、時短にもなってるかなと思います♥ akezouさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/4dhY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
akezouさん米びつ企画、遅ればせながら参加させていただきます✨ うちは、米びつありません💦 全館空調で、どの部屋も冬は暖房入っちゃっているので、室温は保存に適していないんです。 なので、ジップロックスライダーにお米を入れて、冷蔵庫の野菜室に保存しています。 実家からお米を貰っているので、一気にたくさん送られてくるので、送ってもらってすぐは野菜室パンパンです💦 少なくなったら、お野菜を入れられるスペースが増えますし、酸化もしにくいかなと思っています。 開封済みの粉類(薄力粉、強力粉、白玉粉等)もダニが怖いのでここです。 うちの冷蔵庫の野菜室は大抵野菜を入れられるスペースが少ないのが悩みです😨 なので、買ってきた野菜はカットして冷凍したり、そもそも冷凍野菜を買って来たりしてます(*^_^*)お料理を作る時に直ぐに、作れるので、時短にもなってるかなと思います♥ akezouさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/4dhY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
tmmさんの実例写真
洗浄力の強いタイプを使ってみた!!泡立ちGOOD!そして香りもいい!手も荒れない! 実はずっとSARASAを使ってだのですが、洗浄力は確かにフロッシュかな。
洗浄力の強いタイプを使ってみた!!泡立ちGOOD!そして香りもいい!手も荒れない! 実はずっとSARASAを使ってだのですが、洗浄力は確かにフロッシュかな。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
shinoo94さんの実例写真
☆モニター投稿☆ とりあえずセッティング(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ けっこう大きめのボトルで たっぷり使えそう♡ かえるさんもかわいい♡笑
☆モニター投稿☆ とりあえずセッティング(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ けっこう大きめのボトルで たっぷり使えそう♡ かえるさんもかわいい♡笑
shinoo94
shinoo94
2LDK | カップル
meruさんの実例写真
キッチンは シンプルでナチュラルが理想🌿 我が家のキッチンにピッタリのボトル🐸 洗浄力だけでなく 手肌にも環境にも優しいフロッシユ🐸🇩🇪 我が家のキッチンに これからの定番😊💛
キッチンは シンプルでナチュラルが理想🌿 我が家のキッチンにピッタリのボトル🐸 洗浄力だけでなく 手肌にも環境にも優しいフロッシユ🐸🇩🇪 我が家のキッチンに これからの定番😊💛
meru
meru
4LDK
shinomamaさんの実例写真
水切りかごを購入しました。小さめなシンプルなものにしました。3人家族なので十分です^_^
水切りかごを購入しました。小さめなシンプルなものにしました。3人家族なので十分です^_^
shinomama
shinomama
家族
nyanpeiさんの実例写真
フロッシュ5種セット。 好きな香りNo.1はブラッドオレンジです。 柑橘系で爽やか!! オレンジオイル配合で洗浄力アップ。 いいにおいで汚れも落ちるなんてステキ🎵 今日は手荒れがひどくゴム手袋をつけていたので、もう少し症状がましになったら素手で使用し、洗い終わったあとどんな感じか試してみようと思います。
フロッシュ5種セット。 好きな香りNo.1はブラッドオレンジです。 柑橘系で爽やか!! オレンジオイル配合で洗浄力アップ。 いいにおいで汚れも落ちるなんてステキ🎵 今日は手荒れがひどくゴム手袋をつけていたので、もう少し症状がましになったら素手で使用し、洗い終わったあとどんな感じか試してみようと思います。
nyanpei
nyanpei
4LDK
rokoさんの実例写真
食器用洗剤¥1,100
モニター投稿。 フロッシュ5種、毎日使い続けて10日になりました。 手にも環境にも優しく、大変有り難く使わせて頂いております。 今日はザクロを使わせていただきました。 シンクがふわっと優しい香りに包まれて幸せな気分・・・
モニター投稿。 フロッシュ5種、毎日使い続けて10日になりました。 手にも環境にも優しく、大変有り難く使わせて頂いております。 今日はザクロを使わせていただきました。 シンクがふわっと優しい香りに包まれて幸せな気分・・・
roko
roko
2LDK | 家族
hatronさんの実例写真
アパートあるあるミニキッチン。洗剤ボトルを浮かせたくてこうなった。JOYの逆さボトルはこのままスポンジやフライパンに向かってチュッと洗剤を出せるので便利です。でも繋いでる輪ゴムが気に入らないので、シンプルなシリコンバンドなどで代用できる品がないか探し中です。 ボトルのツヤが気に入らないので次に空になったらマットタイプのトップコートを吹き付けてみます。ラップはロハコのシンプルなケースを買う予定。
アパートあるあるミニキッチン。洗剤ボトルを浮かせたくてこうなった。JOYの逆さボトルはこのままスポンジやフライパンに向かってチュッと洗剤を出せるので便利です。でも繋いでる輪ゴムが気に入らないので、シンプルなシリコンバンドなどで代用できる品がないか探し中です。 ボトルのツヤが気に入らないので次に空になったらマットタイプのトップコートを吹き付けてみます。ラップはロハコのシンプルなケースを買う予定。
hatron
hatron
1K
yoshibuさんの実例写真
おはようございます☀ 今朝は外気温7度でした! 久々に遠征メンバーに選ばれた次男を学校へ送り 今はコーヒー☕️タイム♪ さて、モニター投稿です❣️ フロッシュ🐸 昨夜は無香料・無着色 パフュームフリーを使いました。 まな板やザル包丁はしっかり洗いたいけど 余計な香りはついてほしくないですよね。 すっきり洗えました! そして、フロッシュの中でも こちらが一番手肌に優しいそうですよ😊
おはようございます☀ 今朝は外気温7度でした! 久々に遠征メンバーに選ばれた次男を学校へ送り 今はコーヒー☕️タイム♪ さて、モニター投稿です❣️ フロッシュ🐸 昨夜は無香料・無着色 パフュームフリーを使いました。 まな板やザル包丁はしっかり洗いたいけど 余計な香りはついてほしくないですよね。 すっきり洗えました! そして、フロッシュの中でも こちらが一番手肌に優しいそうですよ😊
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
保存袋のイベント参加します 2枚投稿しています ①冷凍庫初公開です😱 ジップロックで収納してます スーパーでお得パックを購入する のでその日に使う分は除き、すぐ 何でも冷凍します お肉、魚介類、食パン、バターまで 食材の無駄が出ないよう何が残って いるか一目で分かるようラベリング してます ②個々にはいつ冷凍したか貼ってます 今日はイカ&ピーマンのオイスター ソース炒め、鶏もも肉の北京ダック風 ニラ玉炒めしたので外に出して解凍して る様子です 出来上がった料理の写真撮るの忘れ てお腹の中に消えました😅 同じメニュー作ったら又アップします
保存袋のイベント参加します 2枚投稿しています ①冷凍庫初公開です😱 ジップロックで収納してます スーパーでお得パックを購入する のでその日に使う分は除き、すぐ 何でも冷凍します お肉、魚介類、食パン、バターまで 食材の無駄が出ないよう何が残って いるか一目で分かるようラベリング してます ②個々にはいつ冷凍したか貼ってます 今日はイカ&ピーマンのオイスター ソース炒め、鶏もも肉の北京ダック風 ニラ玉炒めしたので外に出して解凍して る様子です 出来上がった料理の写真撮るの忘れ てお腹の中に消えました😅 同じメニュー作ったら又アップします
NAO
NAO
家族
Yukanenkoさんの実例写真
フロッシュ5種類をお試しさせて貰った結果、特にお気に入りの2つがこれ!初めから気になっていた「ザクロ」はやっぱりいい香り!! 重曹プラスはすっきりした香りとやっぱり洗浄力が素晴らしいです♪☺︎これはキッチンの年末大掃除にも活躍してくれそう!
フロッシュ5種類をお試しさせて貰った結果、特にお気に入りの2つがこれ!初めから気になっていた「ザクロ」はやっぱりいい香り!! 重曹プラスはすっきりした香りとやっぱり洗浄力が素晴らしいです♪☺︎これはキッチンの年末大掃除にも活躍してくれそう!
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
もっと見る

旭化成ホームプロダクツのおすすめ商品

旭化成ホームプロダクツの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

旭化成ホームプロダクツ

282枚の部屋写真から47枚をセレクト
fujico.cさんの実例写真
スーパーで見つけて使ってみたフロッシュ 詰め替えボトルがクリアだから緑が見た目に爽やかです♪アロエは香りもさっぱりと良くて洗い物も捗ります!
スーパーで見つけて使ってみたフロッシュ 詰め替えボトルがクリアだから緑が見た目に爽やかです♪アロエは香りもさっぱりと良くて洗い物も捗ります!
fujico.c
fujico.c
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
ブラッドオレンジに続き、アロエヴェラとパフュームフリーを試してみました☺️ アロエヴェラはみずみずしい軽やかな香り✨ どちらも手肌にやさしいタイプということで、本当に洗ったあとの手のカサカサ感がいつもと違う!肌に優しいということが実感できました♥
ブラッドオレンジに続き、アロエヴェラとパフュームフリーを試してみました☺️ アロエヴェラはみずみずしい軽やかな香り✨ どちらも手肌にやさしいタイプということで、本当に洗ったあとの手のカサカサ感がいつもと違う!肌に優しいということが実感できました♥
asuka
asuka
一人暮らし
michiさんの実例写真
タッパーは蓋と入れ物を別で収納しています。
タッパーは蓋と入れ物を別で収納しています。
michi
michi
4LDK | 家族
capelさんの実例写真
旭化成ホームプロダクツ様の「フロッシュ」をモニター中です。 洗剤の容器はヌル付き易いので、百均で買った小さな棚にのせて浮かせて置いて、下をサッと拭けるようにしています。 今はフロッシュ各種が並んでいますが、普段はここに漂白剤等が並んでいます。
旭化成ホームプロダクツ様の「フロッシュ」をモニター中です。 洗剤の容器はヌル付き易いので、百均で買った小さな棚にのせて浮かせて置いて、下をサッと拭けるようにしています。 今はフロッシュ各種が並んでいますが、普段はここに漂白剤等が並んでいます。
capel
capel
家族
dahliaさんの実例写真
¥326
2. システムキッチン 足元引出し タッパー ランチピック おかずカップ デザートケース お弁当袋 お弁当箱
2. システムキッチン 足元引出し タッパー ランチピック おかずカップ デザートケース お弁当袋 お弁当箱
dahlia
dahlia
snoopyさんの実例写真
節電対策💡´- 我が家はオール電化。エコキュート 今までめいいっぱい使用しても2万超える事なかった我が家 それが先月3万超えました🥲 マジでびっくり。 その日から石油ストーブのみで余程の大雪の日以外はエアコン付けるのもやめました。 そして色々調べて他に始めた節電は 我が家は夜23時~朝7時までが1番電気料金が安くなる時間帯。 先月から 23時になってからご飯を炊いてその後スグに1食づつ小分けにして即冷凍。 毎日炊くこともやめました。 そして炊飯器のコンセントも直ぐに抜いて保温機能も一切やめました。 今までご飯を冷凍するのに抵抗あったけど 炊きたてを即冷凍してるからか、チンして食べても炊きたてと全然変わらず美味しい事に驚きです。 これにしてからご飯を無駄にする事も無くなったのでこれはこれで良きです。 3合炊くとこのジップロックパックを4つ使います。 まとめ ・保温機能を1時間以上使用するなら、冷凍して電子レンジで解凍したほうが電気代は少なく済む ・5合炊きの炊飯器でお米を1合炊いても5合炊いても、電気代の変化はあまりない なのでまとめて炊いて小分けに冷凍保存。 そして食べる分だけを解凍する方が節電になるらしい ・保温機能をいつも7~8時間程度使っているなら、食べるタイミングにあわせて2回炊飯したほうが電気代はお得らしいです。 また、タイマーもその間に待機電力がかかるので なるべくコンセントはこまめに抜いた方が良いみたいです
節電対策💡´- 我が家はオール電化。エコキュート 今までめいいっぱい使用しても2万超える事なかった我が家 それが先月3万超えました🥲 マジでびっくり。 その日から石油ストーブのみで余程の大雪の日以外はエアコン付けるのもやめました。 そして色々調べて他に始めた節電は 我が家は夜23時~朝7時までが1番電気料金が安くなる時間帯。 先月から 23時になってからご飯を炊いてその後スグに1食づつ小分けにして即冷凍。 毎日炊くこともやめました。 そして炊飯器のコンセントも直ぐに抜いて保温機能も一切やめました。 今までご飯を冷凍するのに抵抗あったけど 炊きたてを即冷凍してるからか、チンして食べても炊きたてと全然変わらず美味しい事に驚きです。 これにしてからご飯を無駄にする事も無くなったのでこれはこれで良きです。 3合炊くとこのジップロックパックを4つ使います。 まとめ ・保温機能を1時間以上使用するなら、冷凍して電子レンジで解凍したほうが電気代は少なく済む ・5合炊きの炊飯器でお米を1合炊いても5合炊いても、電気代の変化はあまりない なのでまとめて炊いて小分けに冷凍保存。 そして食べる分だけを解凍する方が節電になるらしい ・保温機能をいつも7~8時間程度使っているなら、食べるタイミングにあわせて2回炊飯したほうが電気代はお得らしいです。 また、タイマーもその間に待機電力がかかるので なるべくコンセントはこまめに抜いた方が良いみたいです
snoopy
snoopy
家族
storyさんの実例写真
フロッシュのモニターをさせていただいてます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾感謝 ザクロと 洗浄力強化タイプのブラッドオレンジ🍊を2本並べて 洗い物によって使い分けてみました。 ブラッドオレンジで 油汚れのついたフライパンを 洗ってみましたが 1回でしっかりキレイに洗えました♡ グラスなどは ザクロでスッキリキレイになりました
フロッシュのモニターをさせていただいてます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾感謝 ザクロと 洗浄力強化タイプのブラッドオレンジ🍊を2本並べて 洗い物によって使い分けてみました。 ブラッドオレンジで 油汚れのついたフライパンを 洗ってみましたが 1回でしっかりキレイに洗えました♡ グラスなどは ザクロでスッキリキレイになりました
story
story
家族
tawaさんの実例写真
今日もフロッシュで綺麗に食器洗い🐸 結構、たっぷり容量で経済的です!!
今日もフロッシュで綺麗に食器洗い🐸 結構、たっぷり容量で経済的です!!
tawa
tawa
1LDK | 家族
Mukoさんの実例写真
我が家のシンク周りはこんな感じです☺︎ ごちゃごちゃしているのが嫌いなので、すっきりシンプルを心掛けています♡
我が家のシンク周りはこんな感じです☺︎ ごちゃごちゃしているのが嫌いなので、すっきりシンプルを心掛けています♡
Muko
Muko
3LDK
mymiさんの実例写真
今夜のご飯は鉄板料理だったので洗浄力強化タイプのフロッシュ重曹プラスを使ってみました。 洗浄力は抜群だったけど香りが好みではなく強すぎて苦手でした〜😭
今夜のご飯は鉄板料理だったので洗浄力強化タイプのフロッシュ重曹プラスを使ってみました。 洗浄力は抜群だったけど香りが好みではなく強すぎて苦手でした〜😭
mymi
mymi
家族
pixさんの実例写真
久々にロハコでお買い物をしました。 サランラップ、こういうのがずーっと欲しかった!!詰め替え用のケースは使い勝手が気になって手を出せなかったけど、これは中身がちゃんとサランラップだから安心だし☺︎ バスマジックリンも、今までマーチソンヒュームを使ってたけど、やっぱりなんとなく、泡が出る方が好きで。これは中身がちゃんとバスマジックリンだから(略 こういうの、痒いところに手が届く感じ。素敵。
久々にロハコでお買い物をしました。 サランラップ、こういうのがずーっと欲しかった!!詰め替え用のケースは使い勝手が気になって手を出せなかったけど、これは中身がちゃんとサランラップだから安心だし☺︎ バスマジックリンも、今までマーチソンヒュームを使ってたけど、やっぱりなんとなく、泡が出る方が好きで。これは中身がちゃんとバスマジックリンだから(略 こういうの、痒いところに手が届く感じ。素敵。
pix
pix
3LDK | 家族
Miyabikoさんの実例写真
娘が1番に使いたい!と選んでくれた、 フロッシュのザクロver💕 優しい自然な香りが印象的でした♫ 泡もしっかり🫧立って お気に入りのマグカップをピカピカにしてくれました✨ 娘ちゃんありがとう☺️
娘が1番に使いたい!と選んでくれた、 フロッシュのザクロver💕 優しい自然な香りが印象的でした♫ 泡もしっかり🫧立って お気に入りのマグカップをピカピカにしてくれました✨ 娘ちゃんありがとう☺️
Miyabiko
Miyabiko
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
水筒・マグボトル¥7,189
フロッシュ5種セットのモニター投稿です✨ 本日は無香料、無着色のパフュームフリーを使用してみました‼️ こちらの商品が中でも1番手肌に優しいものになっているようです🤲✨この季節になると段々手が荒れてくるので、そろそろゴム手袋をつけて洗わないといけないなと思っていたので、手肌に優しくうるおいを逃しにくい!と記載されてあるのはとても嬉しいです😆💕使用した後もカサカサする感じもありません🥰
フロッシュ5種セットのモニター投稿です✨ 本日は無香料、無着色のパフュームフリーを使用してみました‼️ こちらの商品が中でも1番手肌に優しいものになっているようです🤲✨この季節になると段々手が荒れてくるので、そろそろゴム手袋をつけて洗わないといけないなと思っていたので、手肌に優しくうるおいを逃しにくい!と記載されてあるのはとても嬉しいです😆💕使用した後もカサカサする感じもありません🥰
natsu
natsu
4LDK | 家族
mahoさんの実例写真
タッパーのススメ! タッパーはバラバラのものはやめて、思い切って買い換えると、収納場所にきちんと収まってつかいやすいです!
タッパーのススメ! タッパーはバラバラのものはやめて、思い切って買い換えると、収納場所にきちんと収まってつかいやすいです!
maho
maho
2LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
akezouさん米びつ企画、遅ればせながら参加させていただきます✨ うちは、米びつありません💦 全館空調で、どの部屋も冬は暖房入っちゃっているので、室温は保存に適していないんです。 なので、ジップロックスライダーにお米を入れて、冷蔵庫の野菜室に保存しています。 実家からお米を貰っているので、一気にたくさん送られてくるので、送ってもらってすぐは野菜室パンパンです💦 少なくなったら、お野菜を入れられるスペースが増えますし、酸化もしにくいかなと思っています。 開封済みの粉類(薄力粉、強力粉、白玉粉等)もダニが怖いのでここです。 うちの冷蔵庫の野菜室は大抵野菜を入れられるスペースが少ないのが悩みです😨 なので、買ってきた野菜はカットして冷凍したり、そもそも冷凍野菜を買って来たりしてます(*^_^*)お料理を作る時に直ぐに、作れるので、時短にもなってるかなと思います♥ akezouさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/4dhY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
akezouさん米びつ企画、遅ればせながら参加させていただきます✨ うちは、米びつありません💦 全館空調で、どの部屋も冬は暖房入っちゃっているので、室温は保存に適していないんです。 なので、ジップロックスライダーにお米を入れて、冷蔵庫の野菜室に保存しています。 実家からお米を貰っているので、一気にたくさん送られてくるので、送ってもらってすぐは野菜室パンパンです💦 少なくなったら、お野菜を入れられるスペースが増えますし、酸化もしにくいかなと思っています。 開封済みの粉類(薄力粉、強力粉、白玉粉等)もダニが怖いのでここです。 うちの冷蔵庫の野菜室は大抵野菜を入れられるスペースが少ないのが悩みです😨 なので、買ってきた野菜はカットして冷凍したり、そもそも冷凍野菜を買って来たりしてます(*^_^*)お料理を作る時に直ぐに、作れるので、時短にもなってるかなと思います♥ akezouさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/4dhY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
tmmさんの実例写真
洗浄力の強いタイプを使ってみた!!泡立ちGOOD!そして香りもいい!手も荒れない! 実はずっとSARASAを使ってだのですが、洗浄力は確かにフロッシュかな。
洗浄力の強いタイプを使ってみた!!泡立ちGOOD!そして香りもいい!手も荒れない! 実はずっとSARASAを使ってだのですが、洗浄力は確かにフロッシュかな。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
shinoo94さんの実例写真
☆モニター投稿☆ とりあえずセッティング(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ けっこう大きめのボトルで たっぷり使えそう♡ かえるさんもかわいい♡笑
☆モニター投稿☆ とりあえずセッティング(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ けっこう大きめのボトルで たっぷり使えそう♡ かえるさんもかわいい♡笑
shinoo94
shinoo94
2LDK | カップル
meruさんの実例写真
キッチンは シンプルでナチュラルが理想🌿 我が家のキッチンにピッタリのボトル🐸 洗浄力だけでなく 手肌にも環境にも優しいフロッシユ🐸🇩🇪 我が家のキッチンに これからの定番😊💛
キッチンは シンプルでナチュラルが理想🌿 我が家のキッチンにピッタリのボトル🐸 洗浄力だけでなく 手肌にも環境にも優しいフロッシユ🐸🇩🇪 我が家のキッチンに これからの定番😊💛
meru
meru
4LDK
shinomamaさんの実例写真
水切りかごを購入しました。小さめなシンプルなものにしました。3人家族なので十分です^_^
水切りかごを購入しました。小さめなシンプルなものにしました。3人家族なので十分です^_^
shinomama
shinomama
家族
nyanpeiさんの実例写真
フロッシュ5種セット。 好きな香りNo.1はブラッドオレンジです。 柑橘系で爽やか!! オレンジオイル配合で洗浄力アップ。 いいにおいで汚れも落ちるなんてステキ🎵 今日は手荒れがひどくゴム手袋をつけていたので、もう少し症状がましになったら素手で使用し、洗い終わったあとどんな感じか試してみようと思います。
フロッシュ5種セット。 好きな香りNo.1はブラッドオレンジです。 柑橘系で爽やか!! オレンジオイル配合で洗浄力アップ。 いいにおいで汚れも落ちるなんてステキ🎵 今日は手荒れがひどくゴム手袋をつけていたので、もう少し症状がましになったら素手で使用し、洗い終わったあとどんな感じか試してみようと思います。
nyanpei
nyanpei
4LDK
rokoさんの実例写真
食器用洗剤¥1,100
モニター投稿。 フロッシュ5種、毎日使い続けて10日になりました。 手にも環境にも優しく、大変有り難く使わせて頂いております。 今日はザクロを使わせていただきました。 シンクがふわっと優しい香りに包まれて幸せな気分・・・
モニター投稿。 フロッシュ5種、毎日使い続けて10日になりました。 手にも環境にも優しく、大変有り難く使わせて頂いております。 今日はザクロを使わせていただきました。 シンクがふわっと優しい香りに包まれて幸せな気分・・・
roko
roko
2LDK | 家族
hatronさんの実例写真
アパートあるあるミニキッチン。洗剤ボトルを浮かせたくてこうなった。JOYの逆さボトルはこのままスポンジやフライパンに向かってチュッと洗剤を出せるので便利です。でも繋いでる輪ゴムが気に入らないので、シンプルなシリコンバンドなどで代用できる品がないか探し中です。 ボトルのツヤが気に入らないので次に空になったらマットタイプのトップコートを吹き付けてみます。ラップはロハコのシンプルなケースを買う予定。
アパートあるあるミニキッチン。洗剤ボトルを浮かせたくてこうなった。JOYの逆さボトルはこのままスポンジやフライパンに向かってチュッと洗剤を出せるので便利です。でも繋いでる輪ゴムが気に入らないので、シンプルなシリコンバンドなどで代用できる品がないか探し中です。 ボトルのツヤが気に入らないので次に空になったらマットタイプのトップコートを吹き付けてみます。ラップはロハコのシンプルなケースを買う予定。
hatron
hatron
1K
yoshibuさんの実例写真
おはようございます☀ 今朝は外気温7度でした! 久々に遠征メンバーに選ばれた次男を学校へ送り 今はコーヒー☕️タイム♪ さて、モニター投稿です❣️ フロッシュ🐸 昨夜は無香料・無着色 パフュームフリーを使いました。 まな板やザル包丁はしっかり洗いたいけど 余計な香りはついてほしくないですよね。 すっきり洗えました! そして、フロッシュの中でも こちらが一番手肌に優しいそうですよ😊
おはようございます☀ 今朝は外気温7度でした! 久々に遠征メンバーに選ばれた次男を学校へ送り 今はコーヒー☕️タイム♪ さて、モニター投稿です❣️ フロッシュ🐸 昨夜は無香料・無着色 パフュームフリーを使いました。 まな板やザル包丁はしっかり洗いたいけど 余計な香りはついてほしくないですよね。 すっきり洗えました! そして、フロッシュの中でも こちらが一番手肌に優しいそうですよ😊
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
保存袋のイベント参加します 2枚投稿しています ①冷凍庫初公開です😱 ジップロックで収納してます スーパーでお得パックを購入する のでその日に使う分は除き、すぐ 何でも冷凍します お肉、魚介類、食パン、バターまで 食材の無駄が出ないよう何が残って いるか一目で分かるようラベリング してます ②個々にはいつ冷凍したか貼ってます 今日はイカ&ピーマンのオイスター ソース炒め、鶏もも肉の北京ダック風 ニラ玉炒めしたので外に出して解凍して る様子です 出来上がった料理の写真撮るの忘れ てお腹の中に消えました😅 同じメニュー作ったら又アップします
保存袋のイベント参加します 2枚投稿しています ①冷凍庫初公開です😱 ジップロックで収納してます スーパーでお得パックを購入する のでその日に使う分は除き、すぐ 何でも冷凍します お肉、魚介類、食パン、バターまで 食材の無駄が出ないよう何が残って いるか一目で分かるようラベリング してます ②個々にはいつ冷凍したか貼ってます 今日はイカ&ピーマンのオイスター ソース炒め、鶏もも肉の北京ダック風 ニラ玉炒めしたので外に出して解凍して る様子です 出来上がった料理の写真撮るの忘れ てお腹の中に消えました😅 同じメニュー作ったら又アップします
NAO
NAO
家族
Yukanenkoさんの実例写真
フロッシュ5種類をお試しさせて貰った結果、特にお気に入りの2つがこれ!初めから気になっていた「ザクロ」はやっぱりいい香り!! 重曹プラスはすっきりした香りとやっぱり洗浄力が素晴らしいです♪☺︎これはキッチンの年末大掃除にも活躍してくれそう!
フロッシュ5種類をお試しさせて貰った結果、特にお気に入りの2つがこれ!初めから気になっていた「ザクロ」はやっぱりいい香り!! 重曹プラスはすっきりした香りとやっぱり洗浄力が素晴らしいです♪☺︎これはキッチンの年末大掃除にも活躍してくれそう!
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
もっと見る

旭化成ホームプロダクツのおすすめ商品

旭化成ホームプロダクツの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ