アルミ缶ペットボトルつぶし
っていう商品を購入しました。
足で潰していたのですが力が足りなくなって近所の人が使ってるって聞いて、早速使ってみることにしたのです🌼
ペッちゃんこ‼️
凄い🎵
今まで横に潰していたのですがまさか上からぺしゃんこにするとは笑笑(^^)⤴️
これでゴミ出しの回数が減るかと思うと嬉しい商品です✨
グッドアイテム☝️
アルミ缶ペットボトルつぶし
っていう商品を購入しました。
足で潰していたのですが力が足りなくなって近所の人が使ってるって聞いて、早速使ってみることにしたのです🌼
ペッちゃんこ‼️
凄い🎵
今まで横に潰していたのですがまさか上からぺしゃんこにするとは笑笑(^^)⤴️
これでゴミ出しの回数が減るかと思うと嬉しい商品です✨
グッドアイテム☝️