RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サーキュレーター 山善扇風機

647枚の部屋写真から46枚をセレクト
pinonさんの実例写真
pinon
pinon
3LDK | 家族
momo.ie_RCさんの実例写真
この度、山善さんの【お手入れ簡単サーキュレーター(10畳用)】のモニターに当選しました😊✨ 別のメーカーのサーキュレーターを一台持っているのですが、もう一台欲しいと思っていたのでとても嬉しいです😭 山善さん、運営さん、ありがとうございます✨ こちらの商品の特徴は、 ・工具不要のお手入れ ・3段階風量調節 ・省エネ(1日8時間の使用で約6.9円) とのことです👍 工具不要のお手入れ+省エネはとても魅力的です✨ 暫くモニター投稿が続きますが、よろしくお願いします🌱
この度、山善さんの【お手入れ簡単サーキュレーター(10畳用)】のモニターに当選しました😊✨ 別のメーカーのサーキュレーターを一台持っているのですが、もう一台欲しいと思っていたのでとても嬉しいです😭 山善さん、運営さん、ありがとうございます✨ こちらの商品の特徴は、 ・工具不要のお手入れ ・3段階風量調節 ・省エネ(1日8時間の使用で約6.9円) とのことです👍 工具不要のお手入れ+省エネはとても魅力的です✨ 暫くモニター投稿が続きますが、よろしくお願いします🌱
momo.ie_RC
momo.ie_RC
4LDK | 家族
roseroseroseさんの実例写真
山善さんのサーキュレーター。 左右方向に50度の角度調節が出来ます。 本体のダイヤルを回して広い範囲に風を送る事が出来ます。 また、左右首振り機能に加えて、手動で上下方向に角度90度に角度調節が可能です。 実際に使用してみると、していない時と冷房を入れた時に冷気が下にこもらずに遠くまでお部屋が冷やされてます。 私はサーキュレーターを使用した事ないのてなるほどと関心しました。
山善さんのサーキュレーター。 左右方向に50度の角度調節が出来ます。 本体のダイヤルを回して広い範囲に風を送る事が出来ます。 また、左右首振り機能に加えて、手動で上下方向に角度90度に角度調節が可能です。 実際に使用してみると、していない時と冷房を入れた時に冷気が下にこもらずに遠くまでお部屋が冷やされてます。 私はサーキュレーターを使用した事ないのてなるほどと関心しました。
roseroserose
roseroserose
家族
kodaminさんの実例写真
山善さんのお手入れ簡単サーキュレーターを真上にしたのを真上からみた感じ✨ サーキュレーターを9真上にしてるとどうやって首ふるの?って感じですが、このサーキュレーターは本体ごとswingするので最初swingさせた時はいい意味でびっくりしました😁♡
山善さんのお手入れ簡単サーキュレーターを真上にしたのを真上からみた感じ✨ サーキュレーターを9真上にしてるとどうやって首ふるの?って感じですが、このサーキュレーターは本体ごとswingするので最初swingさせた時はいい意味でびっくりしました😁♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
サーキュレーター¥3,580
山善さんの『お手入れ簡単サーキュレーター』モニター中です😊 実験結果です! 冷房オンから24分経過で室温25.3℃!!😳 −3.6℃です🙌 西日が入る我が家は夕方ほんとに暑いんですが、みるみる温度が下がっていきます✨ 写真撮ってる間もどんどん下がってく🤣 設定温度26℃ですけど?! 実験開始してからずっとキッチンにいたんですが、部屋の空気が循環してるのが体感でもすごくわかって、あっという間に快適な室温(ちょい寒いくらい🤣)になりました! 結論!! エアコンとサーキュレーターを併用すると、みるみる間にお部屋が快適温度になります! サーキュレーターを使わない時との差はなんと! なんと!! …比べたことないのでわかりません🤣🤣 でも体感として、絶対効果はあると思いました✨
山善さんの『お手入れ簡単サーキュレーター』モニター中です😊 実験結果です! 冷房オンから24分経過で室温25.3℃!!😳 −3.6℃です🙌 西日が入る我が家は夕方ほんとに暑いんですが、みるみる温度が下がっていきます✨ 写真撮ってる間もどんどん下がってく🤣 設定温度26℃ですけど?! 実験開始してからずっとキッチンにいたんですが、部屋の空気が循環してるのが体感でもすごくわかって、あっという間に快適な室温(ちょい寒いくらい🤣)になりました! 結論!! エアコンとサーキュレーターを併用すると、みるみる間にお部屋が快適温度になります! サーキュレーターを使わない時との差はなんと! なんと!! …比べたことないのでわかりません🤣🤣 でも体感として、絶対効果はあると思いました✨
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Swedishさんの実例写真
山善さんのサーキュレーターで、室内の換気をやってみました☺︎小ぶりなのに、パワフルに動いてくれています🌬 ちなみに、扇風機とサーキュレーターの違いについて調べてみたのですが、サーキュレーターは空気を循環させることを、扇風機は人が涼を取ることを目的としているようですね☺︎ ちょうど、サーキュレーターの後ろ姿を撮れたので、色々と紹介できればと思います☺︎ まずは、上部にある取っ手。 これは本当に持ち運びに便利✨片手でサッと持ち運びできるので、家中で使えます♪ それからデザイン。 後ろ姿も、ホワイト×グレーでまとめられているので、どの角度から見ても映えます✨ 気になるのは、電源コード。 ブラックなので目立ちますね😅ホワイトなら良かったのかな〜🤔
山善さんのサーキュレーターで、室内の換気をやってみました☺︎小ぶりなのに、パワフルに動いてくれています🌬 ちなみに、扇風機とサーキュレーターの違いについて調べてみたのですが、サーキュレーターは空気を循環させることを、扇風機は人が涼を取ることを目的としているようですね☺︎ ちょうど、サーキュレーターの後ろ姿を撮れたので、色々と紹介できればと思います☺︎ まずは、上部にある取っ手。 これは本当に持ち運びに便利✨片手でサッと持ち運びできるので、家中で使えます♪ それからデザイン。 後ろ姿も、ホワイト×グレーでまとめられているので、どの角度から見ても映えます✨ 気になるのは、電源コード。 ブラックなので目立ちますね😅ホワイトなら良かったのかな〜🤔
Swedish
Swedish
wara_waraさんの実例写真
山善さんのサーキュレーター! モニター当選しました🎊 ずっと欲しかったから嬉しい☺️❣️ めちゃくちゃインテリアに馴染んでくれてます♪ 持ち手があるので持ち運びも楽々👐
山善さんのサーキュレーター! モニター当選しました🎊 ずっと欲しかったから嬉しい☺️❣️ めちゃくちゃインテリアに馴染んでくれてます♪ 持ち手があるので持ち運びも楽々👐
wara_wara
wara_wara
4LDK | 家族
asuminさんの実例写真
夏は扇風機とサーキュレーターで乗り切ります。築古マンションの東南角部屋最上階なので夏は1番暑い時で、エアコン入れても室温34℃です( ;´ω` A;)
夏は扇風機とサーキュレーターで乗り切ります。築古マンションの東南角部屋最上階なので夏は1番暑い時で、エアコン入れても室温34℃です( ;´ω` A;)
asumin
asumin
1K | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
日曜日のランチタイムに ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」 まず、サーキュレーターの用途といえばコレ‼️ 扇風機との違いはココ☝️✨ 全集中常中で 空気を吸い吐き出す…… なんかのアニメの様に😂 「換気‼️換気‼️換気‼️」 「空気の循環‼️」 空気を循環させ、効率よく換気を行うことです。 コロナ禍で この言葉…聞かない日は無いですよね💦 👂に🐙💦 部屋の換気を行う場合の最適な使用方法は、窓を開け、開けた窓に向けて運転させるというもの。この場合、首振りはさせないのがベターとのこと🖐 部屋の中の空気を窓から外に出しながら、窓の外の空気を効率よく室内に誘導。スムーズな換気をサポートしてくれるそうです❗ 今日は日曜日☀︎*.。 家族👪揃って おうち焼肉とか… 楽しい食事🥘🥓🥩🍗🍖💕 美味しい🍴💕…けど お部屋に臭いが……😣💦 っていう時でも サーキュレーターがあれば 簡単に 換気できますね🎶
日曜日のランチタイムに ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」 まず、サーキュレーターの用途といえばコレ‼️ 扇風機との違いはココ☝️✨ 全集中常中で 空気を吸い吐き出す…… なんかのアニメの様に😂 「換気‼️換気‼️換気‼️」 「空気の循環‼️」 空気を循環させ、効率よく換気を行うことです。 コロナ禍で この言葉…聞かない日は無いですよね💦 👂に🐙💦 部屋の換気を行う場合の最適な使用方法は、窓を開け、開けた窓に向けて運転させるというもの。この場合、首振りはさせないのがベターとのこと🖐 部屋の中の空気を窓から外に出しながら、窓の外の空気を効率よく室内に誘導。スムーズな換気をサポートしてくれるそうです❗ 今日は日曜日☀︎*.。 家族👪揃って おうち焼肉とか… 楽しい食事🥘🥓🥩🍗🍖💕 美味しい🍴💕…けど お部屋に臭いが……😣💦 っていう時でも サーキュレーターがあれば 簡単に 換気できますね🎶
masumi
masumi
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
YAMAZENさん サーキュレーター あちこち 持ち運び使ってます
YAMAZENさん サーキュレーター あちこち 持ち運び使ってます
kao
kao
3LDK
pakila15さんの実例写真
先日頂きました山善様のお手入れ簡単サーキュレーター🌬 ワンタッチで簡単にカバーを外す事が出来て掃除が出来るのは本当に助かる!!
先日頂きました山善様のお手入れ簡単サーキュレーター🌬 ワンタッチで簡単にカバーを外す事が出来て掃除が出来るのは本当に助かる!!
pakila15
pakila15
3DK | 家族
punchin12さんの実例写真
和室兼寝室の私専用サーキュレーター♡
和室兼寝室の私専用サーキュレーター♡
punchin12
punchin12
2DK | 家族
mikaさんの実例写真
インテリアにも馴染むシンプルなサーキュレーター🌬 エアコンの風を部屋に行き渡らせるようにリビングに置く予定です♩︎
インテリアにも馴染むシンプルなサーキュレーター🌬 エアコンの風を部屋に行き渡らせるようにリビングに置く予定です♩︎
mika
mika
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
こちらのイベントにも参加します😃 山善の家電‼️扇風機~🌀 とても落ち着いたグレーでいい色~😁 二人の息子の部屋につかってます😆 なので二個組購入しました✨
こちらのイベントにも参加します😃 山善の家電‼️扇風機~🌀 とても落ち着いたグレーでいい色~😁 二人の息子の部屋につかってます😆 なので二個組購入しました✨
puritan_r
puritan_r
家族
k...さんの実例写真
サーキュレーター¥3,580
山善さんの    **お手入れ簡単    360°首振りDCサーキュレーター** モニターです。 右 去年のサーキュレーター 左 今年のサーキュレーター 大きな違いは首振り機能。 去年のサーキュレーターは 左右は自動でしたが 上下は手動でした。 今年のサーキュレーターは簡潔に表すと… グワングワン回ります🤣 静止画では伝わりにくいけど 上下左右色んな方向へグワングワン! これは換気や部屋干しに使う時には 良さそうです✨ 他にも大きな違いは 去年3段階だった風量調節が8段階に! より微風が設定できるようになり 最大の風量も今年のが 若干増した気がします。 また、就寝時に嬉しい機能として ・自動で風量が変わるリズム運転 ・表示ランプの減光モード ・切タイマー入タイマー と色々進化していますが わが家の夫のように お風呂上がりピンポイントで 風を浴びたい!って場合には 去年のサーキュレーターの方が 手動で簡単に角度を変えられるので 便利かも…😌 山善さんには他にもたーくさんの種類の サーキュレーターや扇風機があるので 用途に合わせてお好みのものが きっと見付かります🤭
山善さんの    **お手入れ簡単    360°首振りDCサーキュレーター** モニターです。 右 去年のサーキュレーター 左 今年のサーキュレーター 大きな違いは首振り機能。 去年のサーキュレーターは 左右は自動でしたが 上下は手動でした。 今年のサーキュレーターは簡潔に表すと… グワングワン回ります🤣 静止画では伝わりにくいけど 上下左右色んな方向へグワングワン! これは換気や部屋干しに使う時には 良さそうです✨ 他にも大きな違いは 去年3段階だった風量調節が8段階に! より微風が設定できるようになり 最大の風量も今年のが 若干増した気がします。 また、就寝時に嬉しい機能として ・自動で風量が変わるリズム運転 ・表示ランプの減光モード ・切タイマー入タイマー と色々進化していますが わが家の夫のように お風呂上がりピンポイントで 風を浴びたい!って場合には 去年のサーキュレーターの方が 手動で簡単に角度を変えられるので 便利かも…😌 山善さんには他にもたーくさんの種類の サーキュレーターや扇風機があるので 用途に合わせてお好みのものが きっと見付かります🤭
k...
k...
家族
chimさんの実例写真
山善様からサーキュレーターが 届きました😍♡シンプルかわいい! こちらお手入れ簡単サーキュレーターだそうで! 今持っている物はお掃除するのに 少し手間がかかるので、、🫣🥺 とても嬉しいです🥰 モニター投稿しばらく続きますが よろしくお願いします😌🫶
山善様からサーキュレーターが 届きました😍♡シンプルかわいい! こちらお手入れ簡単サーキュレーターだそうで! 今持っている物はお掃除するのに 少し手間がかかるので、、🫣🥺 とても嬉しいです🥰 モニター投稿しばらく続きますが よろしくお願いします😌🫶
chim
chim
4LDK | 家族
usameguさんの実例写真
おはようございます(*^o^*) 朝からサーキュレーターで空気を循環〜♪ 湿気が多い日も気持ちよく過ごせています! コンパスなのでキッチンカウンターに置けるのもいい〜👏✨
おはようございます(*^o^*) 朝からサーキュレーターで空気を循環〜♪ 湿気が多い日も気持ちよく過ごせています! コンパスなのでキッチンカウンターに置けるのもいい〜👏✨
usamegu
usamegu
3LDK | 家族
namiheeeeyさんの実例写真
⸌⍤⃝⸍♥️ 山善お手入れ簡単サーキュレーター!!!! 可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️ 小さくて、でもちゃんと働いてくれる 場所も取らない扇風機です!!!! モニターをしてますが、 私山善の扇風機、他に2つ持ってまして 個人的に コレ ( ˙▿˙ )☝ 一番好きです!!!!笑(言っちゃうw) 大きければそれなりにパワーも出るけど 扇風機で強ってしないし🤭🤔 このサイズで普通の風出してくれるので充分!! しかも季節終わりにしまうのがクッションよりも小さいからしまう場所すら選ばない🥺 これから梅雨の時期も室内干しにも 色んな機能がないからこそ!! 簡潔な説明とフォルム、そして価格! アナログな私にはピッタリ♥ ほかのサーキュレーターも みるけど、デザインもこれが好きかな♥️ いや、なにより可愛いよね🥰 扇風機の赤ちゃん👶みたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️
⸌⍤⃝⸍♥️ 山善お手入れ簡単サーキュレーター!!!! 可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️ 小さくて、でもちゃんと働いてくれる 場所も取らない扇風機です!!!! モニターをしてますが、 私山善の扇風機、他に2つ持ってまして 個人的に コレ ( ˙▿˙ )☝ 一番好きです!!!!笑(言っちゃうw) 大きければそれなりにパワーも出るけど 扇風機で強ってしないし🤭🤔 このサイズで普通の風出してくれるので充分!! しかも季節終わりにしまうのがクッションよりも小さいからしまう場所すら選ばない🥺 これから梅雨の時期も室内干しにも 色んな機能がないからこそ!! 簡潔な説明とフォルム、そして価格! アナログな私にはピッタリ♥ ほかのサーキュレーターも みるけど、デザインもこれが好きかな♥️ いや、なにより可愛いよね🥰 扇風機の赤ちゃん👶みたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️
namiheeeey
namiheeeey
家族
shima_shimaさんの実例写真
コンパクトなサーキュレーター 首の角度も90℃調節できるので、洗濯物に真下から◎
コンパクトなサーキュレーター 首の角度も90℃調節できるので、洗濯物に真下から◎
shima_shima
shima_shima
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
YAMAZENさんのお手入れ簡単サーキュレーターのモニターに当選しました✨ ブルーグレーを選んだのですが、我が家のリビングでも浮かないマットないい色です😌
YAMAZENさんのお手入れ簡単サーキュレーターのモニターに当選しました✨ ブルーグレーを選んだのですが、我が家のリビングでも浮かないマットないい色です😌
kei
kei
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
コストコで購入したYAMAZENさんの扇風機🌻 🌈安い 🌈軽い 🌈シンプル 気に入っています😊 サーキュレーターもほし〜 と数年思っています😂
コストコで購入したYAMAZENさんの扇風機🌻 🌈安い 🌈軽い 🌈シンプル 気に入っています😊 サーキュレーターもほし〜 と数年思っています😂
coco
coco
家族
chill_roomさんの実例写真
YAMAZEN お手入れ簡単サーキュレーター DCモーター エアーサーキュレーター YAR-CD20E (ワイヤレスフルリモコン) 前ガードの取り外しですが、最初はなかなか手こずりましたが、コツを掴むと簡単に外せました😅 前ガードの羽根部分に手を入れてスライドです☝️ 次回からはスムーズに取り外してお掃除出来そう🤭🧹 気になった点としては、、、 ◎リモコンの電池ホルダーの引出しがしにくい。 ◎アレクサ対応にしてほしい。 以上の2点です。 それ以外はコンパクト、風量ダイアル、リズム風、減光モード、360度首振り、左右自動首振り、タイマー設定と大満足です💮💮💮 今回モニターに参加させて頂きありがとうございました😊💐 お手入れしながら大切に使わせていただきますね🛋
YAMAZEN お手入れ簡単サーキュレーター DCモーター エアーサーキュレーター YAR-CD20E (ワイヤレスフルリモコン) 前ガードの取り外しですが、最初はなかなか手こずりましたが、コツを掴むと簡単に外せました😅 前ガードの羽根部分に手を入れてスライドです☝️ 次回からはスムーズに取り外してお掃除出来そう🤭🧹 気になった点としては、、、 ◎リモコンの電池ホルダーの引出しがしにくい。 ◎アレクサ対応にしてほしい。 以上の2点です。 それ以外はコンパクト、風量ダイアル、リズム風、減光モード、360度首振り、左右自動首振り、タイマー設定と大満足です💮💮💮 今回モニターに参加させて頂きありがとうございました😊💐 お手入れしながら大切に使わせていただきますね🛋
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
chiiyanさんの実例写真
まだまだ 使う扇風機とサーキュレーター お掃除しました😊 朝からスッキリ❣️ もう一台の扇風機も お掃除しなければ‼️ 見た目 キレイな感じでも ホコリが😱です。 扇風機も気持ちもスッキリ💓
まだまだ 使う扇風機とサーキュレーター お掃除しました😊 朝からスッキリ❣️ もう一台の扇風機も お掃除しなければ‼️ 見た目 キレイな感じでも ホコリが😱です。 扇風機も気持ちもスッキリ💓
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
山善お手入れ簡単サーキュレーターを我が家でもモニターさせてもらっています😊 これコンパクトでかなりお気に入りです😍 今まで使った扇風機やサーキュレーターの中でも一番かも! つづく…
山善お手入れ簡単サーキュレーターを我が家でもモニターさせてもらっています😊 これコンパクトでかなりお気に入りです😍 今まで使った扇風機やサーキュレーターの中でも一番かも! つづく…
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
もっと見る

サーキュレーター 山善扇風機のおすすめ商品

サーキュレーター 山善扇風機の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サーキュレーター 山善扇風機

647枚の部屋写真から46枚をセレクト
pinonさんの実例写真
pinon
pinon
3LDK | 家族
momo.ie_RCさんの実例写真
この度、山善さんの【お手入れ簡単サーキュレーター(10畳用)】のモニターに当選しました😊✨ 別のメーカーのサーキュレーターを一台持っているのですが、もう一台欲しいと思っていたのでとても嬉しいです😭 山善さん、運営さん、ありがとうございます✨ こちらの商品の特徴は、 ・工具不要のお手入れ ・3段階風量調節 ・省エネ(1日8時間の使用で約6.9円) とのことです👍 工具不要のお手入れ+省エネはとても魅力的です✨ 暫くモニター投稿が続きますが、よろしくお願いします🌱
この度、山善さんの【お手入れ簡単サーキュレーター(10畳用)】のモニターに当選しました😊✨ 別のメーカーのサーキュレーターを一台持っているのですが、もう一台欲しいと思っていたのでとても嬉しいです😭 山善さん、運営さん、ありがとうございます✨ こちらの商品の特徴は、 ・工具不要のお手入れ ・3段階風量調節 ・省エネ(1日8時間の使用で約6.9円) とのことです👍 工具不要のお手入れ+省エネはとても魅力的です✨ 暫くモニター投稿が続きますが、よろしくお願いします🌱
momo.ie_RC
momo.ie_RC
4LDK | 家族
roseroseroseさんの実例写真
山善さんのサーキュレーター。 左右方向に50度の角度調節が出来ます。 本体のダイヤルを回して広い範囲に風を送る事が出来ます。 また、左右首振り機能に加えて、手動で上下方向に角度90度に角度調節が可能です。 実際に使用してみると、していない時と冷房を入れた時に冷気が下にこもらずに遠くまでお部屋が冷やされてます。 私はサーキュレーターを使用した事ないのてなるほどと関心しました。
山善さんのサーキュレーター。 左右方向に50度の角度調節が出来ます。 本体のダイヤルを回して広い範囲に風を送る事が出来ます。 また、左右首振り機能に加えて、手動で上下方向に角度90度に角度調節が可能です。 実際に使用してみると、していない時と冷房を入れた時に冷気が下にこもらずに遠くまでお部屋が冷やされてます。 私はサーキュレーターを使用した事ないのてなるほどと関心しました。
roseroserose
roseroserose
家族
kodaminさんの実例写真
山善さんのお手入れ簡単サーキュレーターを真上にしたのを真上からみた感じ✨ サーキュレーターを9真上にしてるとどうやって首ふるの?って感じですが、このサーキュレーターは本体ごとswingするので最初swingさせた時はいい意味でびっくりしました😁♡
山善さんのお手入れ簡単サーキュレーターを真上にしたのを真上からみた感じ✨ サーキュレーターを9真上にしてるとどうやって首ふるの?って感じですが、このサーキュレーターは本体ごとswingするので最初swingさせた時はいい意味でびっくりしました😁♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
サーキュレーター¥3,580
山善さんの『お手入れ簡単サーキュレーター』モニター中です😊 実験結果です! 冷房オンから24分経過で室温25.3℃!!😳 −3.6℃です🙌 西日が入る我が家は夕方ほんとに暑いんですが、みるみる温度が下がっていきます✨ 写真撮ってる間もどんどん下がってく🤣 設定温度26℃ですけど?! 実験開始してからずっとキッチンにいたんですが、部屋の空気が循環してるのが体感でもすごくわかって、あっという間に快適な室温(ちょい寒いくらい🤣)になりました! 結論!! エアコンとサーキュレーターを併用すると、みるみる間にお部屋が快適温度になります! サーキュレーターを使わない時との差はなんと! なんと!! …比べたことないのでわかりません🤣🤣 でも体感として、絶対効果はあると思いました✨
山善さんの『お手入れ簡単サーキュレーター』モニター中です😊 実験結果です! 冷房オンから24分経過で室温25.3℃!!😳 −3.6℃です🙌 西日が入る我が家は夕方ほんとに暑いんですが、みるみる温度が下がっていきます✨ 写真撮ってる間もどんどん下がってく🤣 設定温度26℃ですけど?! 実験開始してからずっとキッチンにいたんですが、部屋の空気が循環してるのが体感でもすごくわかって、あっという間に快適な室温(ちょい寒いくらい🤣)になりました! 結論!! エアコンとサーキュレーターを併用すると、みるみる間にお部屋が快適温度になります! サーキュレーターを使わない時との差はなんと! なんと!! …比べたことないのでわかりません🤣🤣 でも体感として、絶対効果はあると思いました✨
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Swedishさんの実例写真
山善さんのサーキュレーターで、室内の換気をやってみました☺︎小ぶりなのに、パワフルに動いてくれています🌬 ちなみに、扇風機とサーキュレーターの違いについて調べてみたのですが、サーキュレーターは空気を循環させることを、扇風機は人が涼を取ることを目的としているようですね☺︎ ちょうど、サーキュレーターの後ろ姿を撮れたので、色々と紹介できればと思います☺︎ まずは、上部にある取っ手。 これは本当に持ち運びに便利✨片手でサッと持ち運びできるので、家中で使えます♪ それからデザイン。 後ろ姿も、ホワイト×グレーでまとめられているので、どの角度から見ても映えます✨ 気になるのは、電源コード。 ブラックなので目立ちますね😅ホワイトなら良かったのかな〜🤔
山善さんのサーキュレーターで、室内の換気をやってみました☺︎小ぶりなのに、パワフルに動いてくれています🌬 ちなみに、扇風機とサーキュレーターの違いについて調べてみたのですが、サーキュレーターは空気を循環させることを、扇風機は人が涼を取ることを目的としているようですね☺︎ ちょうど、サーキュレーターの後ろ姿を撮れたので、色々と紹介できればと思います☺︎ まずは、上部にある取っ手。 これは本当に持ち運びに便利✨片手でサッと持ち運びできるので、家中で使えます♪ それからデザイン。 後ろ姿も、ホワイト×グレーでまとめられているので、どの角度から見ても映えます✨ 気になるのは、電源コード。 ブラックなので目立ちますね😅ホワイトなら良かったのかな〜🤔
Swedish
Swedish
wara_waraさんの実例写真
山善さんのサーキュレーター! モニター当選しました🎊 ずっと欲しかったから嬉しい☺️❣️ めちゃくちゃインテリアに馴染んでくれてます♪ 持ち手があるので持ち運びも楽々👐
山善さんのサーキュレーター! モニター当選しました🎊 ずっと欲しかったから嬉しい☺️❣️ めちゃくちゃインテリアに馴染んでくれてます♪ 持ち手があるので持ち運びも楽々👐
wara_wara
wara_wara
4LDK | 家族
asuminさんの実例写真
夏は扇風機とサーキュレーターで乗り切ります。築古マンションの東南角部屋最上階なので夏は1番暑い時で、エアコン入れても室温34℃です( ;´ω` A;)
夏は扇風機とサーキュレーターで乗り切ります。築古マンションの東南角部屋最上階なので夏は1番暑い時で、エアコン入れても室温34℃です( ;´ω` A;)
asumin
asumin
1K | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
日曜日のランチタイムに ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」 まず、サーキュレーターの用途といえばコレ‼️ 扇風機との違いはココ☝️✨ 全集中常中で 空気を吸い吐き出す…… なんかのアニメの様に😂 「換気‼️換気‼️換気‼️」 「空気の循環‼️」 空気を循環させ、効率よく換気を行うことです。 コロナ禍で この言葉…聞かない日は無いですよね💦 👂に🐙💦 部屋の換気を行う場合の最適な使用方法は、窓を開け、開けた窓に向けて運転させるというもの。この場合、首振りはさせないのがベターとのこと🖐 部屋の中の空気を窓から外に出しながら、窓の外の空気を効率よく室内に誘導。スムーズな換気をサポートしてくれるそうです❗ 今日は日曜日☀︎*.。 家族👪揃って おうち焼肉とか… 楽しい食事🥘🥓🥩🍗🍖💕 美味しい🍴💕…けど お部屋に臭いが……😣💦 っていう時でも サーキュレーターがあれば 簡単に 換気できますね🎶
日曜日のランチタイムに ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」 まず、サーキュレーターの用途といえばコレ‼️ 扇風機との違いはココ☝️✨ 全集中常中で 空気を吸い吐き出す…… なんかのアニメの様に😂 「換気‼️換気‼️換気‼️」 「空気の循環‼️」 空気を循環させ、効率よく換気を行うことです。 コロナ禍で この言葉…聞かない日は無いですよね💦 👂に🐙💦 部屋の換気を行う場合の最適な使用方法は、窓を開け、開けた窓に向けて運転させるというもの。この場合、首振りはさせないのがベターとのこと🖐 部屋の中の空気を窓から外に出しながら、窓の外の空気を効率よく室内に誘導。スムーズな換気をサポートしてくれるそうです❗ 今日は日曜日☀︎*.。 家族👪揃って おうち焼肉とか… 楽しい食事🥘🥓🥩🍗🍖💕 美味しい🍴💕…けど お部屋に臭いが……😣💦 っていう時でも サーキュレーターがあれば 簡単に 換気できますね🎶
masumi
masumi
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
YAMAZENさん サーキュレーター あちこち 持ち運び使ってます
YAMAZENさん サーキュレーター あちこち 持ち運び使ってます
kao
kao
3LDK
pakila15さんの実例写真
先日頂きました山善様のお手入れ簡単サーキュレーター🌬 ワンタッチで簡単にカバーを外す事が出来て掃除が出来るのは本当に助かる!!
先日頂きました山善様のお手入れ簡単サーキュレーター🌬 ワンタッチで簡単にカバーを外す事が出来て掃除が出来るのは本当に助かる!!
pakila15
pakila15
3DK | 家族
punchin12さんの実例写真
和室兼寝室の私専用サーキュレーター♡
和室兼寝室の私専用サーキュレーター♡
punchin12
punchin12
2DK | 家族
mikaさんの実例写真
サーキュレーター¥8,480
インテリアにも馴染むシンプルなサーキュレーター🌬 エアコンの風を部屋に行き渡らせるようにリビングに置く予定です♩︎
インテリアにも馴染むシンプルなサーキュレーター🌬 エアコンの風を部屋に行き渡らせるようにリビングに置く予定です♩︎
mika
mika
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
こちらのイベントにも参加します😃 山善の家電‼️扇風機~🌀 とても落ち着いたグレーでいい色~😁 二人の息子の部屋につかってます😆 なので二個組購入しました✨
こちらのイベントにも参加します😃 山善の家電‼️扇風機~🌀 とても落ち着いたグレーでいい色~😁 二人の息子の部屋につかってます😆 なので二個組購入しました✨
puritan_r
puritan_r
家族
k...さんの実例写真
山善さんの    **お手入れ簡単    360°首振りDCサーキュレーター** モニターです。 右 去年のサーキュレーター 左 今年のサーキュレーター 大きな違いは首振り機能。 去年のサーキュレーターは 左右は自動でしたが 上下は手動でした。 今年のサーキュレーターは簡潔に表すと… グワングワン回ります🤣 静止画では伝わりにくいけど 上下左右色んな方向へグワングワン! これは換気や部屋干しに使う時には 良さそうです✨ 他にも大きな違いは 去年3段階だった風量調節が8段階に! より微風が設定できるようになり 最大の風量も今年のが 若干増した気がします。 また、就寝時に嬉しい機能として ・自動で風量が変わるリズム運転 ・表示ランプの減光モード ・切タイマー入タイマー と色々進化していますが わが家の夫のように お風呂上がりピンポイントで 風を浴びたい!って場合には 去年のサーキュレーターの方が 手動で簡単に角度を変えられるので 便利かも…😌 山善さんには他にもたーくさんの種類の サーキュレーターや扇風機があるので 用途に合わせてお好みのものが きっと見付かります🤭
山善さんの    **お手入れ簡単    360°首振りDCサーキュレーター** モニターです。 右 去年のサーキュレーター 左 今年のサーキュレーター 大きな違いは首振り機能。 去年のサーキュレーターは 左右は自動でしたが 上下は手動でした。 今年のサーキュレーターは簡潔に表すと… グワングワン回ります🤣 静止画では伝わりにくいけど 上下左右色んな方向へグワングワン! これは換気や部屋干しに使う時には 良さそうです✨ 他にも大きな違いは 去年3段階だった風量調節が8段階に! より微風が設定できるようになり 最大の風量も今年のが 若干増した気がします。 また、就寝時に嬉しい機能として ・自動で風量が変わるリズム運転 ・表示ランプの減光モード ・切タイマー入タイマー と色々進化していますが わが家の夫のように お風呂上がりピンポイントで 風を浴びたい!って場合には 去年のサーキュレーターの方が 手動で簡単に角度を変えられるので 便利かも…😌 山善さんには他にもたーくさんの種類の サーキュレーターや扇風機があるので 用途に合わせてお好みのものが きっと見付かります🤭
k...
k...
家族
chimさんの実例写真
山善様からサーキュレーターが 届きました😍♡シンプルかわいい! こちらお手入れ簡単サーキュレーターだそうで! 今持っている物はお掃除するのに 少し手間がかかるので、、🫣🥺 とても嬉しいです🥰 モニター投稿しばらく続きますが よろしくお願いします😌🫶
山善様からサーキュレーターが 届きました😍♡シンプルかわいい! こちらお手入れ簡単サーキュレーターだそうで! 今持っている物はお掃除するのに 少し手間がかかるので、、🫣🥺 とても嬉しいです🥰 モニター投稿しばらく続きますが よろしくお願いします😌🫶
chim
chim
4LDK | 家族
usameguさんの実例写真
おはようございます(*^o^*) 朝からサーキュレーターで空気を循環〜♪ 湿気が多い日も気持ちよく過ごせています! コンパスなのでキッチンカウンターに置けるのもいい〜👏✨
おはようございます(*^o^*) 朝からサーキュレーターで空気を循環〜♪ 湿気が多い日も気持ちよく過ごせています! コンパスなのでキッチンカウンターに置けるのもいい〜👏✨
usamegu
usamegu
3LDK | 家族
namiheeeeyさんの実例写真
⸌⍤⃝⸍♥️ 山善お手入れ簡単サーキュレーター!!!! 可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️ 小さくて、でもちゃんと働いてくれる 場所も取らない扇風機です!!!! モニターをしてますが、 私山善の扇風機、他に2つ持ってまして 個人的に コレ ( ˙▿˙ )☝ 一番好きです!!!!笑(言っちゃうw) 大きければそれなりにパワーも出るけど 扇風機で強ってしないし🤭🤔 このサイズで普通の風出してくれるので充分!! しかも季節終わりにしまうのがクッションよりも小さいからしまう場所すら選ばない🥺 これから梅雨の時期も室内干しにも 色んな機能がないからこそ!! 簡潔な説明とフォルム、そして価格! アナログな私にはピッタリ♥ ほかのサーキュレーターも みるけど、デザインもこれが好きかな♥️ いや、なにより可愛いよね🥰 扇風機の赤ちゃん👶みたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️
⸌⍤⃝⸍♥️ 山善お手入れ簡単サーキュレーター!!!! 可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️ 小さくて、でもちゃんと働いてくれる 場所も取らない扇風機です!!!! モニターをしてますが、 私山善の扇風機、他に2つ持ってまして 個人的に コレ ( ˙▿˙ )☝ 一番好きです!!!!笑(言っちゃうw) 大きければそれなりにパワーも出るけど 扇風機で強ってしないし🤭🤔 このサイズで普通の風出してくれるので充分!! しかも季節終わりにしまうのがクッションよりも小さいからしまう場所すら選ばない🥺 これから梅雨の時期も室内干しにも 色んな機能がないからこそ!! 簡潔な説明とフォルム、そして価格! アナログな私にはピッタリ♥ ほかのサーキュレーターも みるけど、デザインもこれが好きかな♥️ いや、なにより可愛いよね🥰 扇風機の赤ちゃん👶みたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥️
namiheeeey
namiheeeey
家族
shima_shimaさんの実例写真
コンパクトなサーキュレーター 首の角度も90℃調節できるので、洗濯物に真下から◎
コンパクトなサーキュレーター 首の角度も90℃調節できるので、洗濯物に真下から◎
shima_shima
shima_shima
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
YAMAZENさんのお手入れ簡単サーキュレーターのモニターに当選しました✨ ブルーグレーを選んだのですが、我が家のリビングでも浮かないマットないい色です😌
YAMAZENさんのお手入れ簡単サーキュレーターのモニターに当選しました✨ ブルーグレーを選んだのですが、我が家のリビングでも浮かないマットないい色です😌
kei
kei
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
コストコで購入したYAMAZENさんの扇風機🌻 🌈安い 🌈軽い 🌈シンプル 気に入っています😊 サーキュレーターもほし〜 と数年思っています😂
コストコで購入したYAMAZENさんの扇風機🌻 🌈安い 🌈軽い 🌈シンプル 気に入っています😊 サーキュレーターもほし〜 と数年思っています😂
coco
coco
家族
chill_roomさんの実例写真
YAMAZEN お手入れ簡単サーキュレーター DCモーター エアーサーキュレーター YAR-CD20E (ワイヤレスフルリモコン) 前ガードの取り外しですが、最初はなかなか手こずりましたが、コツを掴むと簡単に外せました😅 前ガードの羽根部分に手を入れてスライドです☝️ 次回からはスムーズに取り外してお掃除出来そう🤭🧹 気になった点としては、、、 ◎リモコンの電池ホルダーの引出しがしにくい。 ◎アレクサ対応にしてほしい。 以上の2点です。 それ以外はコンパクト、風量ダイアル、リズム風、減光モード、360度首振り、左右自動首振り、タイマー設定と大満足です💮💮💮 今回モニターに参加させて頂きありがとうございました😊💐 お手入れしながら大切に使わせていただきますね🛋
YAMAZEN お手入れ簡単サーキュレーター DCモーター エアーサーキュレーター YAR-CD20E (ワイヤレスフルリモコン) 前ガードの取り外しですが、最初はなかなか手こずりましたが、コツを掴むと簡単に外せました😅 前ガードの羽根部分に手を入れてスライドです☝️ 次回からはスムーズに取り外してお掃除出来そう🤭🧹 気になった点としては、、、 ◎リモコンの電池ホルダーの引出しがしにくい。 ◎アレクサ対応にしてほしい。 以上の2点です。 それ以外はコンパクト、風量ダイアル、リズム風、減光モード、360度首振り、左右自動首振り、タイマー設定と大満足です💮💮💮 今回モニターに参加させて頂きありがとうございました😊💐 お手入れしながら大切に使わせていただきますね🛋
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
chiiyanさんの実例写真
まだまだ 使う扇風機とサーキュレーター お掃除しました😊 朝からスッキリ❣️ もう一台の扇風機も お掃除しなければ‼️ 見た目 キレイな感じでも ホコリが😱です。 扇風機も気持ちもスッキリ💓
まだまだ 使う扇風機とサーキュレーター お掃除しました😊 朝からスッキリ❣️ もう一台の扇風機も お掃除しなければ‼️ 見た目 キレイな感じでも ホコリが😱です。 扇風機も気持ちもスッキリ💓
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
山善お手入れ簡単サーキュレーターを我が家でもモニターさせてもらっています😊 これコンパクトでかなりお気に入りです😍 今まで使った扇風機やサーキュレーターの中でも一番かも! つづく…
山善お手入れ簡単サーキュレーターを我が家でもモニターさせてもらっています😊 これコンパクトでかなりお気に入りです😍 今まで使った扇風機やサーキュレーターの中でも一番かも! つづく…
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
もっと見る

サーキュレーター 山善扇風機のおすすめ商品

サーキュレーター 山善扇風機の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ