RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

昨年植えた

571枚の部屋写真から49枚をセレクト
buchiさんの実例写真
題 「初開花」 昨年植えたクレマチス ビチセラ系 ポリッシュ・スピリッツ 花期が長いのでこれを選びました。 元々ここは時計草を植えてましたが 強剪定しすぎて枯れてしまいました。 https://roomclip.jp/photo/08V0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ズボラなやり方で蔓を絡めてます。 不思議なことに一枝だけ蕾をつけて 初開花です。 ^_^
題 「初開花」 昨年植えたクレマチス ビチセラ系 ポリッシュ・スピリッツ 花期が長いのでこれを選びました。 元々ここは時計草を植えてましたが 強剪定しすぎて枯れてしまいました。 https://roomclip.jp/photo/08V0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ズボラなやり方で蔓を絡めてます。 不思議なことに一枝だけ蕾をつけて 初開花です。 ^_^
buchi
buchi
家族
y.kkoさんの実例写真
昨年植えた多肉植物の寄せ植え🔰 1年放置してたらずいぶんと成長しました🌵 初心者なのでどの多肉ちゃんがどんな風に成長するのかが分からない状態で植えたので、途中で枯れて消えたものもあれば、成長した多肉ちゃんもあったり…🤔 皆さんの作品をお手本にしながら、植え替えを楽しみたいと思います☺️
昨年植えた多肉植物の寄せ植え🔰 1年放置してたらずいぶんと成長しました🌵 初心者なのでどの多肉ちゃんがどんな風に成長するのかが分からない状態で植えたので、途中で枯れて消えたものもあれば、成長した多肉ちゃんもあったり…🤔 皆さんの作品をお手本にしながら、植え替えを楽しみたいと思います☺️
y.kko
y.kko
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
球根エリアに新しい花が咲きました。 モラエアという名前みたいです。 去年3種類の球根を植えましたが、この花が一番高さがありました。
球根エリアに新しい花が咲きました。 モラエアという名前みたいです。 去年3種類の球根を植えましたが、この花が一番高さがありました。
mama
mama
家族
t.yumiさんの実例写真
去年植えたオダマキも元気に顔を出し、毎年の風知草、ミニ水仙も出てきて、我が家の庭もようやく春らしくなってきました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今年はもう少し花を増やしたいなぁ…。 プチ菜園は完全に諦めて花を植えようかな?
去年植えたオダマキも元気に顔を出し、毎年の風知草、ミニ水仙も出てきて、我が家の庭もようやく春らしくなってきました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今年はもう少し花を増やしたいなぁ…。 プチ菜園は完全に諦めて花を植えようかな?
t.yumi
t.yumi
家族
eitamanさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥45,800
いっぱい咲きました♬ ほとんどが昨年、一昨年植えたお花です。
いっぱい咲きました♬ ほとんどが昨年、一昨年植えたお花です。
eitaman
eitaman
2LDK | 家族
mamimamiさんの実例写真
駐車場後ろの小さなお庭 ①コルジリネレッドスターをお迎え 昨年植えた金魚草、綺麗に咲いてます♪ ②数年前のカラミンサもこれからぐんぐん伸びて 花を咲かせてくれるのが楽しみです。
駐車場後ろの小さなお庭 ①コルジリネレッドスターをお迎え 昨年植えた金魚草、綺麗に咲いてます♪ ②数年前のカラミンサもこれからぐんぐん伸びて 花を咲かせてくれるのが楽しみです。
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
rerunさんの実例写真
昨年植えた ミルフル やっと満開🌸 やっぱり 可愛い🩷
昨年植えた ミルフル やっと満開🌸 やっぱり 可愛い🩷
rerun
rerun
家族
ritsukoさんの実例写真
今朝の お庭の花達 ①コレオプシスソランナが満開に 昨年 鉢に寄せ植えさていて 他の花は枯れちゃいましたが ここに地植えしたら 見る見る内にモリモリになり 昨年地植えした写真 https://roomclip.jp/photo/C0At?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目が昨年のコレオプシスソランナです ② 5種類くらいの花の中から好きな花を12ポットで900円だったその中のサファニア ピンクが可愛い ③同じく こちらも 白いサファニア 沢山 蕾を付けてくれているので 沢山咲いてくれると嬉しいなぁ➿ ④千日紅も12ポットの中 2つ買い 可愛いお花が咲き始めました➿➿ 沢山咲いてくれますように➿➿ 今日も 良いお天気になりそう➿✨ でも 日中は真夏日になりそうです➿ ま5月でと言うのに 夏が早く来そうな予感➿➿💦 今は 心地よい風が入り 少し冷んやり➿ 主人は早寝するので 早く目が覚めて4時前➿🤭 今朝は眠たくなったと 二度寝しに 寝室に行きました➿ ゆっくり 私の時間➿➿ たまには 一人が良い➿😆🤣🤣
今朝の お庭の花達 ①コレオプシスソランナが満開に 昨年 鉢に寄せ植えさていて 他の花は枯れちゃいましたが ここに地植えしたら 見る見る内にモリモリになり 昨年地植えした写真 https://roomclip.jp/photo/C0At?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目が昨年のコレオプシスソランナです ② 5種類くらいの花の中から好きな花を12ポットで900円だったその中のサファニア ピンクが可愛い ③同じく こちらも 白いサファニア 沢山 蕾を付けてくれているので 沢山咲いてくれると嬉しいなぁ➿ ④千日紅も12ポットの中 2つ買い 可愛いお花が咲き始めました➿➿ 沢山咲いてくれますように➿➿ 今日も 良いお天気になりそう➿✨ でも 日中は真夏日になりそうです➿ ま5月でと言うのに 夏が早く来そうな予感➿➿💦 今は 心地よい風が入り 少し冷んやり➿ 主人は早寝するので 早く目が覚めて4時前➿🤭 今朝は眠たくなったと 二度寝しに 寝室に行きました➿ ゆっくり 私の時間➿➿ たまには 一人が良い➿😆🤣🤣
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
SHIMA5687さんの実例写真
昨年のみどりたち。
昨年のみどりたち。
SHIMA5687
SHIMA5687
4LDK | 家族
reeさんの実例写真
芝生も一応生きてます。管理大雑把なのでうまく育ってないところもありますが😅、完璧にやろうとせずに緩くやってます。 昨年たくさん植えた花壇は、今ぎちぎち! 土の状態をみたり、少し整えたり、その程度ですが眺めるのは相変わらず楽しいです。
芝生も一応生きてます。管理大雑把なのでうまく育ってないところもありますが😅、完璧にやろうとせずに緩くやってます。 昨年たくさん植えた花壇は、今ぎちぎち! 土の状態をみたり、少し整えたり、その程度ですが眺めるのは相変わらず楽しいです。
ree
ree
4LDK | 家族
bimoさんの実例写真
去年、地植えのチューリップがとても調子良かったので、今年はエリアを拡大したくさん地植えしています。 いくつかの種類があるので、同じタイミングで咲いてくれるかはわかりません(´ー`;; ) ニラのような伸び伸びは何年もほったらかしのムスカリです。
去年、地植えのチューリップがとても調子良かったので、今年はエリアを拡大したくさん地植えしています。 いくつかの種類があるので、同じタイミングで咲いてくれるかはわかりません(´ー`;; ) ニラのような伸び伸びは何年もほったらかしのムスカリです。
bimo
bimo
家族
linoさんの実例写真
昨年寄せ植えから地植えにしたミニダリアが咲きました
昨年寄せ植えから地植えにしたミニダリアが咲きました
lino
lino
4LDK | 家族
Rikimaさんの実例写真
昨年から植えっぱなしのアネモネ
昨年から植えっぱなしのアネモネ
Rikima
Rikima
4LDK | 家族
Anshirleyさんの実例写真
アカバセンニチコウだと思うのですが、昨年植えたこぼれ種なのか、勝手に大きくなりました😆でも、カラーリーフいいですね💕
アカバセンニチコウだと思うのですが、昨年植えたこぼれ種なのか、勝手に大きくなりました😆でも、カラーリーフいいですね💕
Anshirley
Anshirley
家族
longneiさんの実例写真
お出かけ前にしばし庭チェック。 黄金葉のタイツリソウが花を咲かせました♪ 花も可愛いけど葉っぱの色に惹かれて昨年植えたものです。奥のご近所さんが株分けして下さった斑入り風知草も葉が出て来てひと安心です(*˘︶˘*).。.:*♡
お出かけ前にしばし庭チェック。 黄金葉のタイツリソウが花を咲かせました♪ 花も可愛いけど葉っぱの色に惹かれて昨年植えたものです。奥のご近所さんが株分けして下さった斑入り風知草も葉が出て来てひと安心です(*˘︶˘*).。.:*♡
longnei
longnei
家族
hananokaoriさんの実例写真
いつぶりの投稿だろう… 仕事と推し活が忙しすぎて😂 家の中は手抜きだらけで酷い有様です💧 これを機に、RoomClipに上げられるようなおうち目指して頑張ります✊ こちらは昨年から植えっぱの玄関先のグリーン。 アジアンタムも元気にしています🌿
いつぶりの投稿だろう… 仕事と推し活が忙しすぎて😂 家の中は手抜きだらけで酷い有様です💧 これを機に、RoomClipに上げられるようなおうち目指して頑張ります✊ こちらは昨年から植えっぱの玄関先のグリーン。 アジアンタムも元気にしています🌿
hananokaori
hananokaori
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
やっぱり多肉の寄せ植えは楽しい♡ これは去年寄せたものだけど 紅葉がだんだん冷めていく変化も楽しめる♡ 何より作っている時は夢中になれるよね♫ 時間があっという間に過ぎていっちゃう〜
やっぱり多肉の寄せ植えは楽しい♡ これは去年寄せたものだけど 紅葉がだんだん冷めていく変化も楽しめる♡ 何より作っている時は夢中になれるよね♫ 時間があっという間に過ぎていっちゃう〜
minttea
minttea
家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
今日は☂️ 去年…確か4色のヒューケラを寄せ植えしたはずなのに、越冬して残った2種類?のうち1つがすごい勢いで成長していてお花が咲きました✨ 2枚目📷 先月買ったヒューケラをネットで買った鉢に植えました✨ ここに、違うカラーリーフを植えたいなぁ🌿
今日は☂️ 去年…確か4色のヒューケラを寄せ植えしたはずなのに、越冬して残った2種類?のうち1つがすごい勢いで成長していてお花が咲きました✨ 2枚目📷 先月買ったヒューケラをネットで買った鉢に植えました✨ ここに、違うカラーリーフを植えたいなぁ🌿
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
Virolさんの実例写真
昨年植えた宿根草がもりもり育って薔薇と一緒に咲き始めました。目立たないけど黒い矢車草が一番可愛い💕
昨年植えた宿根草がもりもり育って薔薇と一緒に咲き始めました。目立たないけど黒い矢車草が一番可愛い💕
Virol
Virol
4LDK | 家族
runaさんの実例写真
去年植えた寄せ植えが、もりもり元気になってきました。 それにしてもワイヤープランツの繁殖力は凄い(´・ω・`)
去年植えた寄せ植えが、もりもり元気になってきました。 それにしてもワイヤープランツの繁殖力は凄い(´・ω・`)
runa
runa
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」 ラベンダーにもOKで 数日おきにシュッシュしてます 右手前のラベンダーは 昨年植えたもので 元気そうな新芽が出てきました🌱 奥のイングリッシュラベンダーは 今年4月に植えたもの 青く色づいてきています🪻 (大風で倒れそうだったので 支え代わりにヤマユリの乾燥した茎を立てました) どちらも順調そうで良かった!✨ 引き続きよろしくお願いします! ④枚目 今朝、写真左側に掘られた形跡があり 鹿の仕業かもしれません!🦌 前にこのエリアにあった ギボウシの花を食べられました💦 鹿よ、覚えてるなんてやるじゃないか…
アースガーデン 「やさお酢」 ラベンダーにもOKで 数日おきにシュッシュしてます 右手前のラベンダーは 昨年植えたもので 元気そうな新芽が出てきました🌱 奥のイングリッシュラベンダーは 今年4月に植えたもの 青く色づいてきています🪻 (大風で倒れそうだったので 支え代わりにヤマユリの乾燥した茎を立てました) どちらも順調そうで良かった!✨ 引き続きよろしくお願いします! ④枚目 今朝、写真左側に掘られた形跡があり 鹿の仕業かもしれません!🦌 前にこのエリアにあった ギボウシの花を食べられました💦 鹿よ、覚えてるなんてやるじゃないか…
chandu
chandu
家族
ronronさんの実例写真
みなさーん。今度の日曜日は母の日ですよ〜☺️ このお花 ミーテ 母の日の為のお花みたいにちょうど満開🌸🌸🌸 昨年、買って植えた時は枯れるんじゃないか?と心配したのに、2年目にこんな満開になりました🥹 3枚目は夕方のレイニーちゃん 見るたびに花が変化するこの時期はつい嬉しくて。似たような投稿ばかりでごめんなさい🙏 4枚目はオステオスペルマム 鉢植えだったのに、放置してたら冬越して🙆‍♀️ 春に地植えしたらモリモリ😊 毎年出てきてくれるなら嬉しいな☺️
みなさーん。今度の日曜日は母の日ですよ〜☺️ このお花 ミーテ 母の日の為のお花みたいにちょうど満開🌸🌸🌸 昨年、買って植えた時は枯れるんじゃないか?と心配したのに、2年目にこんな満開になりました🥹 3枚目は夕方のレイニーちゃん 見るたびに花が変化するこの時期はつい嬉しくて。似たような投稿ばかりでごめんなさい🙏 4枚目はオステオスペルマム 鉢植えだったのに、放置してたら冬越して🙆‍♀️ 春に地植えしたらモリモリ😊 毎年出てきてくれるなら嬉しいな☺️
ronron
ronron
4LDK | 家族
dodoさんの実例写真
一番上、昨年のホスタ。 今年出て来た芽を4つに株分けして植えました。皆んな元気に育ってねー!
一番上、昨年のホスタ。 今年出て来た芽を4つに株分けして植えました。皆んな元気に育ってねー!
dodo
dodo
3LDK | 家族
tokoさんの実例写真
昨年花壇に植えたクリスマスローズが今年はたくさん咲いてくれました。 でも、花が下を向いていて写真を撮るのに一苦労💦 3、4枚目は昨年植えたばかりのクリスマスローズです。
昨年花壇に植えたクリスマスローズが今年はたくさん咲いてくれました。 でも、花が下を向いていて写真を撮るのに一苦労💦 3、4枚目は昨年植えたばかりのクリスマスローズです。
toko
toko
3LDK | 家族
skip529さんの実例写真
昨年植えた庭の桜
昨年植えた庭の桜
skip529
skip529
2LDK | 家族
harvestさんの実例写真
去年、植えたクリスマスローズが咲きました🌹 優しい色でかわいいです😍
去年、植えたクリスマスローズが咲きました🌹 優しい色でかわいいです😍
harvest
harvest
家族
maronさんの実例写真
八重咲きペチュニアがかわいい🩷 薄いピンクや濃いピンク、色々なピンクがかわいいです。 どんどん蕾がつくのでまだまだ楽しめそうです。 2枚目のエリゲロンは昨年植えた物です。 どんどん大きくなり雑草と共に色々なところに飛んでいってます。 お花も毎日咲いて増えていますが、雑草も一緒に増えてます😅 見て見ぬふりをしていたら手がつけられなくなってしまいました…。
八重咲きペチュニアがかわいい🩷 薄いピンクや濃いピンク、色々なピンクがかわいいです。 どんどん蕾がつくのでまだまだ楽しめそうです。 2枚目のエリゲロンは昨年植えた物です。 どんどん大きくなり雑草と共に色々なところに飛んでいってます。 お花も毎日咲いて増えていますが、雑草も一緒に増えてます😅 見て見ぬふりをしていたら手がつけられなくなってしまいました…。
maron
maron
家族
もっと見る

昨年植えたの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

昨年植えた

571枚の部屋写真から49枚をセレクト
buchiさんの実例写真
題 「初開花」 昨年植えたクレマチス ビチセラ系 ポリッシュ・スピリッツ 花期が長いのでこれを選びました。 元々ここは時計草を植えてましたが 強剪定しすぎて枯れてしまいました。 https://roomclip.jp/photo/08V0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ズボラなやり方で蔓を絡めてます。 不思議なことに一枝だけ蕾をつけて 初開花です。 ^_^
題 「初開花」 昨年植えたクレマチス ビチセラ系 ポリッシュ・スピリッツ 花期が長いのでこれを選びました。 元々ここは時計草を植えてましたが 強剪定しすぎて枯れてしまいました。 https://roomclip.jp/photo/08V0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ズボラなやり方で蔓を絡めてます。 不思議なことに一枝だけ蕾をつけて 初開花です。 ^_^
buchi
buchi
家族
y.kkoさんの実例写真
昨年植えた多肉植物の寄せ植え🔰 1年放置してたらずいぶんと成長しました🌵 初心者なのでどの多肉ちゃんがどんな風に成長するのかが分からない状態で植えたので、途中で枯れて消えたものもあれば、成長した多肉ちゃんもあったり…🤔 皆さんの作品をお手本にしながら、植え替えを楽しみたいと思います☺️
昨年植えた多肉植物の寄せ植え🔰 1年放置してたらずいぶんと成長しました🌵 初心者なのでどの多肉ちゃんがどんな風に成長するのかが分からない状態で植えたので、途中で枯れて消えたものもあれば、成長した多肉ちゃんもあったり…🤔 皆さんの作品をお手本にしながら、植え替えを楽しみたいと思います☺️
y.kko
y.kko
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
球根エリアに新しい花が咲きました。 モラエアという名前みたいです。 去年3種類の球根を植えましたが、この花が一番高さがありました。
球根エリアに新しい花が咲きました。 モラエアという名前みたいです。 去年3種類の球根を植えましたが、この花が一番高さがありました。
mama
mama
家族
t.yumiさんの実例写真
去年植えたオダマキも元気に顔を出し、毎年の風知草、ミニ水仙も出てきて、我が家の庭もようやく春らしくなってきました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今年はもう少し花を増やしたいなぁ…。 プチ菜園は完全に諦めて花を植えようかな?
去年植えたオダマキも元気に顔を出し、毎年の風知草、ミニ水仙も出てきて、我が家の庭もようやく春らしくなってきました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今年はもう少し花を増やしたいなぁ…。 プチ菜園は完全に諦めて花を植えようかな?
t.yumi
t.yumi
家族
eitamanさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥45,800
いっぱい咲きました♬ ほとんどが昨年、一昨年植えたお花です。
いっぱい咲きました♬ ほとんどが昨年、一昨年植えたお花です。
eitaman
eitaman
2LDK | 家族
mamimamiさんの実例写真
駐車場後ろの小さなお庭 ①コルジリネレッドスターをお迎え 昨年植えた金魚草、綺麗に咲いてます♪ ②数年前のカラミンサもこれからぐんぐん伸びて 花を咲かせてくれるのが楽しみです。
駐車場後ろの小さなお庭 ①コルジリネレッドスターをお迎え 昨年植えた金魚草、綺麗に咲いてます♪ ②数年前のカラミンサもこれからぐんぐん伸びて 花を咲かせてくれるのが楽しみです。
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
rerunさんの実例写真
昨年植えた ミルフル やっと満開🌸 やっぱり 可愛い🩷
昨年植えた ミルフル やっと満開🌸 やっぱり 可愛い🩷
rerun
rerun
家族
ritsukoさんの実例写真
今朝の お庭の花達 ①コレオプシスソランナが満開に 昨年 鉢に寄せ植えさていて 他の花は枯れちゃいましたが ここに地植えしたら 見る見る内にモリモリになり 昨年地植えした写真 https://roomclip.jp/photo/C0At?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目が昨年のコレオプシスソランナです ② 5種類くらいの花の中から好きな花を12ポットで900円だったその中のサファニア ピンクが可愛い ③同じく こちらも 白いサファニア 沢山 蕾を付けてくれているので 沢山咲いてくれると嬉しいなぁ➿ ④千日紅も12ポットの中 2つ買い 可愛いお花が咲き始めました➿➿ 沢山咲いてくれますように➿➿ 今日も 良いお天気になりそう➿✨ でも 日中は真夏日になりそうです➿ ま5月でと言うのに 夏が早く来そうな予感➿➿💦 今は 心地よい風が入り 少し冷んやり➿ 主人は早寝するので 早く目が覚めて4時前➿🤭 今朝は眠たくなったと 二度寝しに 寝室に行きました➿ ゆっくり 私の時間➿➿ たまには 一人が良い➿😆🤣🤣
今朝の お庭の花達 ①コレオプシスソランナが満開に 昨年 鉢に寄せ植えさていて 他の花は枯れちゃいましたが ここに地植えしたら 見る見る内にモリモリになり 昨年地植えした写真 https://roomclip.jp/photo/C0At?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 3枚目が昨年のコレオプシスソランナです ② 5種類くらいの花の中から好きな花を12ポットで900円だったその中のサファニア ピンクが可愛い ③同じく こちらも 白いサファニア 沢山 蕾を付けてくれているので 沢山咲いてくれると嬉しいなぁ➿ ④千日紅も12ポットの中 2つ買い 可愛いお花が咲き始めました➿➿ 沢山咲いてくれますように➿➿ 今日も 良いお天気になりそう➿✨ でも 日中は真夏日になりそうです➿ ま5月でと言うのに 夏が早く来そうな予感➿➿💦 今は 心地よい風が入り 少し冷んやり➿ 主人は早寝するので 早く目が覚めて4時前➿🤭 今朝は眠たくなったと 二度寝しに 寝室に行きました➿ ゆっくり 私の時間➿➿ たまには 一人が良い➿😆🤣🤣
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
SHIMA5687さんの実例写真
昨年のみどりたち。
昨年のみどりたち。
SHIMA5687
SHIMA5687
4LDK | 家族
reeさんの実例写真
芝生も一応生きてます。管理大雑把なのでうまく育ってないところもありますが😅、完璧にやろうとせずに緩くやってます。 昨年たくさん植えた花壇は、今ぎちぎち! 土の状態をみたり、少し整えたり、その程度ですが眺めるのは相変わらず楽しいです。
芝生も一応生きてます。管理大雑把なのでうまく育ってないところもありますが😅、完璧にやろうとせずに緩くやってます。 昨年たくさん植えた花壇は、今ぎちぎち! 土の状態をみたり、少し整えたり、その程度ですが眺めるのは相変わらず楽しいです。
ree
ree
4LDK | 家族
bimoさんの実例写真
去年、地植えのチューリップがとても調子良かったので、今年はエリアを拡大したくさん地植えしています。 いくつかの種類があるので、同じタイミングで咲いてくれるかはわかりません(´ー`;; ) ニラのような伸び伸びは何年もほったらかしのムスカリです。
去年、地植えのチューリップがとても調子良かったので、今年はエリアを拡大したくさん地植えしています。 いくつかの種類があるので、同じタイミングで咲いてくれるかはわかりません(´ー`;; ) ニラのような伸び伸びは何年もほったらかしのムスカリです。
bimo
bimo
家族
linoさんの実例写真
昨年寄せ植えから地植えにしたミニダリアが咲きました
昨年寄せ植えから地植えにしたミニダリアが咲きました
lino
lino
4LDK | 家族
Rikimaさんの実例写真
昨年から植えっぱなしのアネモネ
昨年から植えっぱなしのアネモネ
Rikima
Rikima
4LDK | 家族
Anshirleyさんの実例写真
¥13,999
アカバセンニチコウだと思うのですが、昨年植えたこぼれ種なのか、勝手に大きくなりました😆でも、カラーリーフいいですね💕
アカバセンニチコウだと思うのですが、昨年植えたこぼれ種なのか、勝手に大きくなりました😆でも、カラーリーフいいですね💕
Anshirley
Anshirley
家族
longneiさんの実例写真
お出かけ前にしばし庭チェック。 黄金葉のタイツリソウが花を咲かせました♪ 花も可愛いけど葉っぱの色に惹かれて昨年植えたものです。奥のご近所さんが株分けして下さった斑入り風知草も葉が出て来てひと安心です(*˘︶˘*).。.:*♡
お出かけ前にしばし庭チェック。 黄金葉のタイツリソウが花を咲かせました♪ 花も可愛いけど葉っぱの色に惹かれて昨年植えたものです。奥のご近所さんが株分けして下さった斑入り風知草も葉が出て来てひと安心です(*˘︶˘*).。.:*♡
longnei
longnei
家族
hananokaoriさんの実例写真
いつぶりの投稿だろう… 仕事と推し活が忙しすぎて😂 家の中は手抜きだらけで酷い有様です💧 これを機に、RoomClipに上げられるようなおうち目指して頑張ります✊ こちらは昨年から植えっぱの玄関先のグリーン。 アジアンタムも元気にしています🌿
いつぶりの投稿だろう… 仕事と推し活が忙しすぎて😂 家の中は手抜きだらけで酷い有様です💧 これを機に、RoomClipに上げられるようなおうち目指して頑張ります✊ こちらは昨年から植えっぱの玄関先のグリーン。 アジアンタムも元気にしています🌿
hananokaori
hananokaori
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
やっぱり多肉の寄せ植えは楽しい♡ これは去年寄せたものだけど 紅葉がだんだん冷めていく変化も楽しめる♡ 何より作っている時は夢中になれるよね♫ 時間があっという間に過ぎていっちゃう〜
やっぱり多肉の寄せ植えは楽しい♡ これは去年寄せたものだけど 紅葉がだんだん冷めていく変化も楽しめる♡ 何より作っている時は夢中になれるよね♫ 時間があっという間に過ぎていっちゃう〜
minttea
minttea
家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
今日は☂️ 去年…確か4色のヒューケラを寄せ植えしたはずなのに、越冬して残った2種類?のうち1つがすごい勢いで成長していてお花が咲きました✨ 2枚目📷 先月買ったヒューケラをネットで買った鉢に植えました✨ ここに、違うカラーリーフを植えたいなぁ🌿
今日は☂️ 去年…確か4色のヒューケラを寄せ植えしたはずなのに、越冬して残った2種類?のうち1つがすごい勢いで成長していてお花が咲きました✨ 2枚目📷 先月買ったヒューケラをネットで買った鉢に植えました✨ ここに、違うカラーリーフを植えたいなぁ🌿
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
Virolさんの実例写真
昨年植えた宿根草がもりもり育って薔薇と一緒に咲き始めました。目立たないけど黒い矢車草が一番可愛い💕
昨年植えた宿根草がもりもり育って薔薇と一緒に咲き始めました。目立たないけど黒い矢車草が一番可愛い💕
Virol
Virol
4LDK | 家族
runaさんの実例写真
去年植えた寄せ植えが、もりもり元気になってきました。 それにしてもワイヤープランツの繁殖力は凄い(´・ω・`)
去年植えた寄せ植えが、もりもり元気になってきました。 それにしてもワイヤープランツの繁殖力は凄い(´・ω・`)
runa
runa
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」 ラベンダーにもOKで 数日おきにシュッシュしてます 右手前のラベンダーは 昨年植えたもので 元気そうな新芽が出てきました🌱 奥のイングリッシュラベンダーは 今年4月に植えたもの 青く色づいてきています🪻 (大風で倒れそうだったので 支え代わりにヤマユリの乾燥した茎を立てました) どちらも順調そうで良かった!✨ 引き続きよろしくお願いします! ④枚目 今朝、写真左側に掘られた形跡があり 鹿の仕業かもしれません!🦌 前にこのエリアにあった ギボウシの花を食べられました💦 鹿よ、覚えてるなんてやるじゃないか…
アースガーデン 「やさお酢」 ラベンダーにもOKで 数日おきにシュッシュしてます 右手前のラベンダーは 昨年植えたもので 元気そうな新芽が出てきました🌱 奥のイングリッシュラベンダーは 今年4月に植えたもの 青く色づいてきています🪻 (大風で倒れそうだったので 支え代わりにヤマユリの乾燥した茎を立てました) どちらも順調そうで良かった!✨ 引き続きよろしくお願いします! ④枚目 今朝、写真左側に掘られた形跡があり 鹿の仕業かもしれません!🦌 前にこのエリアにあった ギボウシの花を食べられました💦 鹿よ、覚えてるなんてやるじゃないか…
chandu
chandu
家族
ronronさんの実例写真
みなさーん。今度の日曜日は母の日ですよ〜☺️ このお花 ミーテ 母の日の為のお花みたいにちょうど満開🌸🌸🌸 昨年、買って植えた時は枯れるんじゃないか?と心配したのに、2年目にこんな満開になりました🥹 3枚目は夕方のレイニーちゃん 見るたびに花が変化するこの時期はつい嬉しくて。似たような投稿ばかりでごめんなさい🙏 4枚目はオステオスペルマム 鉢植えだったのに、放置してたら冬越して🙆‍♀️ 春に地植えしたらモリモリ😊 毎年出てきてくれるなら嬉しいな☺️
みなさーん。今度の日曜日は母の日ですよ〜☺️ このお花 ミーテ 母の日の為のお花みたいにちょうど満開🌸🌸🌸 昨年、買って植えた時は枯れるんじゃないか?と心配したのに、2年目にこんな満開になりました🥹 3枚目は夕方のレイニーちゃん 見るたびに花が変化するこの時期はつい嬉しくて。似たような投稿ばかりでごめんなさい🙏 4枚目はオステオスペルマム 鉢植えだったのに、放置してたら冬越して🙆‍♀️ 春に地植えしたらモリモリ😊 毎年出てきてくれるなら嬉しいな☺️
ronron
ronron
4LDK | 家族
dodoさんの実例写真
一番上、昨年のホスタ。 今年出て来た芽を4つに株分けして植えました。皆んな元気に育ってねー!
一番上、昨年のホスタ。 今年出て来た芽を4つに株分けして植えました。皆んな元気に育ってねー!
dodo
dodo
3LDK | 家族
tokoさんの実例写真
昨年花壇に植えたクリスマスローズが今年はたくさん咲いてくれました。 でも、花が下を向いていて写真を撮るのに一苦労💦 3、4枚目は昨年植えたばかりのクリスマスローズです。
昨年花壇に植えたクリスマスローズが今年はたくさん咲いてくれました。 でも、花が下を向いていて写真を撮るのに一苦労💦 3、4枚目は昨年植えたばかりのクリスマスローズです。
toko
toko
3LDK | 家族
skip529さんの実例写真
昨年植えた庭の桜
昨年植えた庭の桜
skip529
skip529
2LDK | 家族
harvestさんの実例写真
去年、植えたクリスマスローズが咲きました🌹 優しい色でかわいいです😍
去年、植えたクリスマスローズが咲きました🌹 優しい色でかわいいです😍
harvest
harvest
家族
maronさんの実例写真
八重咲きペチュニアがかわいい🩷 薄いピンクや濃いピンク、色々なピンクがかわいいです。 どんどん蕾がつくのでまだまだ楽しめそうです。 2枚目のエリゲロンは昨年植えた物です。 どんどん大きくなり雑草と共に色々なところに飛んでいってます。 お花も毎日咲いて増えていますが、雑草も一緒に増えてます😅 見て見ぬふりをしていたら手がつけられなくなってしまいました…。
八重咲きペチュニアがかわいい🩷 薄いピンクや濃いピンク、色々なピンクがかわいいです。 どんどん蕾がつくのでまだまだ楽しめそうです。 2枚目のエリゲロンは昨年植えた物です。 どんどん大きくなり雑草と共に色々なところに飛んでいってます。 お花も毎日咲いて増えていますが、雑草も一緒に増えてます😅 見て見ぬふりをしていたら手がつけられなくなってしまいました…。
maron
maron
家族
もっと見る

昨年植えたの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ