RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

一年中麦茶

12枚の部屋写真から12枚をセレクト
Yasunaさんの実例写真
一年中、やかんで麦茶、沸かしてます🙂 黒い方と順番に使ってます😁大きすぎることなく、使いやすい❣️
一年中、やかんで麦茶、沸かしてます🙂 黒い方と順番に使ってます😁大きすぎることなく、使いやすい❣️
Yasuna
Yasuna
tata-kukuさんの実例写真
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
mapleさんの実例写真
一年中麦茶を飲む我が家。数年前、子供でも注ぎやすいように取っての大きなタイプを購入しました。 今回、角にヒビが入ってしまい、新しい物を一つ購入。 白い蓋が新しいやつです。 同じメーカーの同じ商品だけど、グレージュの蓋の方が丸味がない分スタイリッシュ。 白で使おうと思ったけど、グレージュの蓋に交換して使おうと思います😊 グレージュはLOHACOオリジナルだったんだけど、またオリジナルで出してくれないかな。
一年中麦茶を飲む我が家。数年前、子供でも注ぎやすいように取っての大きなタイプを購入しました。 今回、角にヒビが入ってしまい、新しい物を一つ購入。 白い蓋が新しいやつです。 同じメーカーの同じ商品だけど、グレージュの蓋の方が丸味がない分スタイリッシュ。 白で使おうと思ったけど、グレージュの蓋に交換して使おうと思います😊 グレージュはLOHACOオリジナルだったんだけど、またオリジナルで出してくれないかな。
maple
maple
3LDK | 家族
ARIさんの実例写真
おはようございます♪ キッチンの窓♪♪♪ 朝の光が入り込むこの角度からの眺めがスキです♡(*´˘`*)♡
おはようございます♪ キッチンの窓♪♪♪ 朝の光が入り込むこの角度からの眺めがスキです♡(*´˘`*)♡
ARI
ARI
4DK | 家族
Naoさんの実例写真
タンブラー¥2,499
麦茶の季節…というか 我が家は一年中麦茶を作っているのですが 使っていたピッチャーが水漏れしだしたのを機に買い替えました♕ これは1リットルなんですが、衛生面も考えて毎日作りなおしたいので、我が家にはちょうど良い大きさ✧ 勝手にprするとアクリル製でパッキンがない所も◎洗うのも楽𓂃◌𓈒𓐍 ドアポケットにもスマートに入って 余白が出来るのも助かります♪ どうでもいい情報ですが… 麦茶は、はくばくの「こども喜ぶ麦茶」が好きです︎❤︎ 今週もお疲れ様でした𖠚ᐝ
麦茶の季節…というか 我が家は一年中麦茶を作っているのですが 使っていたピッチャーが水漏れしだしたのを機に買い替えました♕ これは1リットルなんですが、衛生面も考えて毎日作りなおしたいので、我が家にはちょうど良い大きさ✧ 勝手にprするとアクリル製でパッキンがない所も◎洗うのも楽𓂃◌𓈒𓐍 ドアポケットにもスマートに入って 余白が出来るのも助かります♪ どうでもいい情報ですが… 麦茶は、はくばくの「こども喜ぶ麦茶」が好きです︎❤︎ 今週もお疲れ様でした𖠚ᐝ
Nao
Nao
4LDK | 家族
hiromi0302さんの実例写真
ホームコーディさんのモニターをさせて頂きました! 我が家は一年中、麦茶を作っているのですが倒して置けるこのピッチャーすごく便利です✨ 息子が冷蔵庫の雰囲気変わったね!と言ってました(≧∇≦) 常備菜の容器にぴったりな保存容器は蓋を外しても可愛いのでそのまま食卓へ!
ホームコーディさんのモニターをさせて頂きました! 我が家は一年中、麦茶を作っているのですが倒して置けるこのピッチャーすごく便利です✨ 息子が冷蔵庫の雰囲気変わったね!と言ってました(≧∇≦) 常備菜の容器にぴったりな保存容器は蓋を外しても可愛いのでそのまま食卓へ!
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
Waさんの実例写真
ゴミを減らす工夫として、ペットボトルのお茶は極力買わずに、一年中、麦茶を作って飲んでいます。 麦茶のパックは数年前にコストコで買ったポップコーンの容器を再利用しています。1袋分がちょうど収まり、中身が見えるので、買い足すタイミングがわかりやすくて重宝しています😁壊れる気配もありません👍
ゴミを減らす工夫として、ペットボトルのお茶は極力買わずに、一年中、麦茶を作って飲んでいます。 麦茶のパックは数年前にコストコで買ったポップコーンの容器を再利用しています。1袋分がちょうど収まり、中身が見えるので、買い足すタイミングがわかりやすくて重宝しています😁壊れる気配もありません👍
Wa
Wa
4LDK
yumasukeさんの実例写真
3COINSに行ってきました。バスマットにも使ってる珪藻土のコースターを買って来ました。一年中麦茶を飲む我が家にはうってつげ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
3COINSに行ってきました。バスマットにも使ってる珪藻土のコースターを買って来ました。一年中麦茶を飲む我が家にはうってつげ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
yumasuke
yumasuke
家族
acocoさんの実例写真
THREEPPYと言うショップにはじめて行って来ました😯 ダイソーの300円〜のショップ?なんですかね? 特に欲しい物も無かったけど…蓋がシルバーだし〜洗いやすそうだったので耐熱ガラスポットだけ買いました🤍500円😳 一年中麦茶は欠かせない息子が居るので🥺
THREEPPYと言うショップにはじめて行って来ました😯 ダイソーの300円〜のショップ?なんですかね? 特に欲しい物も無かったけど…蓋がシルバーだし〜洗いやすそうだったので耐熱ガラスポットだけ買いました🤍500円😳 一年中麦茶は欠かせない息子が居るので🥺
acoco
acoco
家族
okadajapanさんの実例写真
シンクのお掃除 麦茶の使用済みパックを捨てる前にシンク内のお掃除に使います。 油汚れなどが落ちるそうです。 我が家は一年中麦茶を作っています。 これを知るまではすぐに捨てていました。
シンクのお掃除 麦茶の使用済みパックを捨てる前にシンク内のお掃除に使います。 油汚れなどが落ちるそうです。 我が家は一年中麦茶を作っています。 これを知るまではすぐに捨てていました。
okadajapan
okadajapan
家族
namaさんの実例写真
家は一年中麦茶(笑)
家は一年中麦茶(笑)
nama
nama
Hjknさんの実例写真
スタンレーのウォータージャグが仲間入りしました。 一年中麦茶を作ってるので、ジャグにお茶を入れてそこからセルフで使用しようと思います。 早速、朝子供が自分で持っていく水筒に自分からお茶を入れてくれましたー!助かるわー!
スタンレーのウォータージャグが仲間入りしました。 一年中麦茶を作ってるので、ジャグにお茶を入れてそこからセルフで使用しようと思います。 早速、朝子供が自分で持っていく水筒に自分からお茶を入れてくれましたー!助かるわー!
Hjkn
Hjkn
家族

一年中麦茶のおすすめ商品

一年中麦茶の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

一年中麦茶

12枚の部屋写真から12枚をセレクト
Yasunaさんの実例写真
一年中、やかんで麦茶、沸かしてます🙂 黒い方と順番に使ってます😁大きすぎることなく、使いやすい❣️
一年中、やかんで麦茶、沸かしてます🙂 黒い方と順番に使ってます😁大きすぎることなく、使いやすい❣️
Yasuna
Yasuna
tata-kukuさんの実例写真
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
mapleさんの実例写真
一年中麦茶を飲む我が家。数年前、子供でも注ぎやすいように取っての大きなタイプを購入しました。 今回、角にヒビが入ってしまい、新しい物を一つ購入。 白い蓋が新しいやつです。 同じメーカーの同じ商品だけど、グレージュの蓋の方が丸味がない分スタイリッシュ。 白で使おうと思ったけど、グレージュの蓋に交換して使おうと思います😊 グレージュはLOHACOオリジナルだったんだけど、またオリジナルで出してくれないかな。
一年中麦茶を飲む我が家。数年前、子供でも注ぎやすいように取っての大きなタイプを購入しました。 今回、角にヒビが入ってしまい、新しい物を一つ購入。 白い蓋が新しいやつです。 同じメーカーの同じ商品だけど、グレージュの蓋の方が丸味がない分スタイリッシュ。 白で使おうと思ったけど、グレージュの蓋に交換して使おうと思います😊 グレージュはLOHACOオリジナルだったんだけど、またオリジナルで出してくれないかな。
maple
maple
3LDK | 家族
ARIさんの実例写真
おはようございます♪ キッチンの窓♪♪♪ 朝の光が入り込むこの角度からの眺めがスキです♡(*´˘`*)♡
おはようございます♪ キッチンの窓♪♪♪ 朝の光が入り込むこの角度からの眺めがスキです♡(*´˘`*)♡
ARI
ARI
4DK | 家族
Naoさんの実例写真
タンブラー¥2,499
麦茶の季節…というか 我が家は一年中麦茶を作っているのですが 使っていたピッチャーが水漏れしだしたのを機に買い替えました♕ これは1リットルなんですが、衛生面も考えて毎日作りなおしたいので、我が家にはちょうど良い大きさ✧ 勝手にprするとアクリル製でパッキンがない所も◎洗うのも楽𓂃◌𓈒𓐍 ドアポケットにもスマートに入って 余白が出来るのも助かります♪ どうでもいい情報ですが… 麦茶は、はくばくの「こども喜ぶ麦茶」が好きです︎❤︎ 今週もお疲れ様でした𖠚ᐝ
麦茶の季節…というか 我が家は一年中麦茶を作っているのですが 使っていたピッチャーが水漏れしだしたのを機に買い替えました♕ これは1リットルなんですが、衛生面も考えて毎日作りなおしたいので、我が家にはちょうど良い大きさ✧ 勝手にprするとアクリル製でパッキンがない所も◎洗うのも楽𓂃◌𓈒𓐍 ドアポケットにもスマートに入って 余白が出来るのも助かります♪ どうでもいい情報ですが… 麦茶は、はくばくの「こども喜ぶ麦茶」が好きです︎❤︎ 今週もお疲れ様でした𖠚ᐝ
Nao
Nao
4LDK | 家族
hiromi0302さんの実例写真
ホームコーディさんのモニターをさせて頂きました! 我が家は一年中、麦茶を作っているのですが倒して置けるこのピッチャーすごく便利です✨ 息子が冷蔵庫の雰囲気変わったね!と言ってました(≧∇≦) 常備菜の容器にぴったりな保存容器は蓋を外しても可愛いのでそのまま食卓へ!
ホームコーディさんのモニターをさせて頂きました! 我が家は一年中、麦茶を作っているのですが倒して置けるこのピッチャーすごく便利です✨ 息子が冷蔵庫の雰囲気変わったね!と言ってました(≧∇≦) 常備菜の容器にぴったりな保存容器は蓋を外しても可愛いのでそのまま食卓へ!
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
Waさんの実例写真
ゴミを減らす工夫として、ペットボトルのお茶は極力買わずに、一年中、麦茶を作って飲んでいます。 麦茶のパックは数年前にコストコで買ったポップコーンの容器を再利用しています。1袋分がちょうど収まり、中身が見えるので、買い足すタイミングがわかりやすくて重宝しています😁壊れる気配もありません👍
ゴミを減らす工夫として、ペットボトルのお茶は極力買わずに、一年中、麦茶を作って飲んでいます。 麦茶のパックは数年前にコストコで買ったポップコーンの容器を再利用しています。1袋分がちょうど収まり、中身が見えるので、買い足すタイミングがわかりやすくて重宝しています😁壊れる気配もありません👍
Wa
Wa
4LDK
yumasukeさんの実例写真
3COINSに行ってきました。バスマットにも使ってる珪藻土のコースターを買って来ました。一年中麦茶を飲む我が家にはうってつげ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
3COINSに行ってきました。バスマットにも使ってる珪藻土のコースターを買って来ました。一年中麦茶を飲む我が家にはうってつげ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
yumasuke
yumasuke
家族
acocoさんの実例写真
THREEPPYと言うショップにはじめて行って来ました😯 ダイソーの300円〜のショップ?なんですかね? 特に欲しい物も無かったけど…蓋がシルバーだし〜洗いやすそうだったので耐熱ガラスポットだけ買いました🤍500円😳 一年中麦茶は欠かせない息子が居るので🥺
THREEPPYと言うショップにはじめて行って来ました😯 ダイソーの300円〜のショップ?なんですかね? 特に欲しい物も無かったけど…蓋がシルバーだし〜洗いやすそうだったので耐熱ガラスポットだけ買いました🤍500円😳 一年中麦茶は欠かせない息子が居るので🥺
acoco
acoco
家族
okadajapanさんの実例写真
シンクのお掃除 麦茶の使用済みパックを捨てる前にシンク内のお掃除に使います。 油汚れなどが落ちるそうです。 我が家は一年中麦茶を作っています。 これを知るまではすぐに捨てていました。
シンクのお掃除 麦茶の使用済みパックを捨てる前にシンク内のお掃除に使います。 油汚れなどが落ちるそうです。 我が家は一年中麦茶を作っています。 これを知るまではすぐに捨てていました。
okadajapan
okadajapan
家族
namaさんの実例写真
家は一年中麦茶(笑)
家は一年中麦茶(笑)
nama
nama
Hjknさんの実例写真
スタンレーのウォータージャグが仲間入りしました。 一年中麦茶を作ってるので、ジャグにお茶を入れてそこからセルフで使用しようと思います。 早速、朝子供が自分で持っていく水筒に自分からお茶を入れてくれましたー!助かるわー!
スタンレーのウォータージャグが仲間入りしました。 一年中麦茶を作ってるので、ジャグにお茶を入れてそこからセルフで使用しようと思います。 早速、朝子供が自分で持っていく水筒に自分からお茶を入れてくれましたー!助かるわー!
Hjkn
Hjkn
家族

一年中麦茶のおすすめ商品

一年中麦茶の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ