RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

年末の大掃除!

3,727枚の部屋写真から48枚をセレクト
kawauso15さんの実例写真
今日はココ!大掃除しました! ダイニングの窓のサッシ掃除しました🫧 窓のサッシにちゃんと向き合うのは年末ぐらいです😅😅 誇りがたまってます🧼  窓枠などは無印のいい感じのカーブになったブラシやヘラが重宝✨ 前から気になってた『しなる!すき間スティック』を百均で買ってきました🛒スポンジ部分はいい感じに柔らかすぎずで、サッシレールの細かなすき間が簡単に掃除ができました!✨(pic②) 外観が映り込むので窓をお見せできませんが、スッキリ気持ちいい🙌大掃除、一歩前進です🏃‍♀️
今日はココ!大掃除しました! ダイニングの窓のサッシ掃除しました🫧 窓のサッシにちゃんと向き合うのは年末ぐらいです😅😅 誇りがたまってます🧼  窓枠などは無印のいい感じのカーブになったブラシやヘラが重宝✨ 前から気になってた『しなる!すき間スティック』を百均で買ってきました🛒スポンジ部分はいい感じに柔らかすぎずで、サッシレールの細かなすき間が簡単に掃除ができました!✨(pic②) 外観が映り込むので窓をお見せできませんが、スッキリ気持ちいい🙌大掃除、一歩前進です🏃‍♀️
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
キッチンパネルの汚れにアタック!!
キッチンパネルの汚れにアタック!!
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
kyusukeさんの実例写真
ハッピーエレファント 泡マルチクリーナーのモニターに選しました。 年末にかけて大掃除に大活躍しそうです。 少しの間ですが、モニター投稿しますので宜しくお願いします。
ハッピーエレファント 泡マルチクリーナーのモニターに選しました。 年末にかけて大掃除に大活躍しそうです。 少しの間ですが、モニター投稿しますので宜しくお願いします。
kyusuke
kyusuke
4LDK | 家族
nanさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます ちょうど大掃除の時期なので試してみたいです
モニター当選ありがとうございます ちょうど大掃除の時期なので試してみたいです
nan
nan
4LDK | 家族
orangetteさんの実例写真
ハッピーエレファント泡マルチクリーナー モニター当選いたしました♡選んで頂きありがとうございます!嬉しいです✨ お掃除の様子など投稿していきます。よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
ハッピーエレファント泡マルチクリーナー モニター当選いたしました♡選んで頂きありがとうございます!嬉しいです✨ お掃除の様子など投稿していきます。よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
orangette
orangette
3LDK | 家族
noiさんの実例写真
泡マルチクリーナーのモニター当選させていただきました。 年末までキッチン掃除,お風呂などで お試しさせていただきます!
泡マルチクリーナーのモニター当選させていただきました。 年末までキッチン掃除,お風呂などで お試しさせていただきます!
noi
noi
家族
kyoro_homeさんの実例写真
汚れたカーペット ハッピーエレファント泡マルチクリーナーを シュッとしてMIZUKI nu-noで吸い取ると びっくりするくらい綺麗になりました✨ 3枚目わかるかな? 半分だけ白くなってる!
汚れたカーペット ハッピーエレファント泡マルチクリーナーを シュッとしてMIZUKI nu-noで吸い取ると びっくりするくらい綺麗になりました✨ 3枚目わかるかな? 半分だけ白くなってる!
kyoro_home
kyoro_home
3LDK | 家族
mimura-3さんの実例写真
ハッピーエレファント泡マルチクリーナー、モニターキャンペーン当選しました! 100%食品成分で、キッチンからお風呂、トイレまで安心して掃除ができる商品。 2度拭きもいらず、油汚れ、水垢もって、万能クリーナーですよね!
ハッピーエレファント泡マルチクリーナー、モニターキャンペーン当選しました! 100%食品成分で、キッチンからお風呂、トイレまで安心して掃除ができる商品。 2度拭きもいらず、油汚れ、水垢もって、万能クリーナーですよね!
mimura-3
mimura-3
3LDK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! ハッピーエレファント 泡マルチクリーナーの モニターに当選しました 年末の大掃除に  部屋中のあらゆる場所で 大活躍しそうです モニターのお付き合い どうぞ宜しくお願いします!
おはようございます! ハッピーエレファント 泡マルチクリーナーの モニターに当選しました 年末の大掃除に  部屋中のあらゆる場所で 大活躍しそうです モニターのお付き合い どうぞ宜しくお願いします!
Ren
Ren
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
ここのタンクに、汚れた水が溜まるようになってるんだけど…タンクの色がグレーだからわかるかな?確かに水が濁ってるし、なんかゴミもチラホラ浮いてる🫨 汚れが目に見えるのがなんか楽しい(笑)
ここのタンクに、汚れた水が溜まるようになってるんだけど…タンクの色がグレーだからわかるかな?確かに水が濁ってるし、なんかゴミもチラホラ浮いてる🫨 汚れが目に見えるのがなんか楽しい(笑)
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
mikasa34さんの実例写真
年末に向けて、換気扇大掃除! フォーミングウルトラクリーナーで、油汚れもすっきり。キュキュッと取れます!
年末に向けて、換気扇大掃除! フォーミングウルトラクリーナーで、油汚れもすっきり。キュキュッと取れます!
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
yukayuzuboaさんの実例写真
年末大掃除の記録! 2019年5月に新居へ引っ越し、その年は12月上旬(多分)にレンジフードの掃除‼️をしたけれど、基本共働きで土日もあまりゆっくり家にいなかったため(使用頻度少なめ⁉️😅)、ほとんど汚れてなくて、よごれんフードだからかな⁉️と思っていたら、、 今年は1月に出産し里帰りせず新居にいたのと、コロナ禍で基本家にいたので使用頻度高かったせいか⁉️ 開けてビックリ😱かなり油でドロドロでした💧 RCを知るまでウタマロクリーナーを知らず💧今までだったら、お湯に浸してスポンジでゴシゴシ、、だったけれど‼️今年は軽くいらないペーパー(赤ちゃんお手拭きが乾燥して使ってないものがあった)で油を落とし、要らないタオル(台拭きだったものを捨てる予定)にウタマロをシュッシュしてから拭き拭き✨かなり綺麗に😍 中のオイルガードとディスクは、食洗機へイン!綺麗に洗ってもらってます✨ sasaeriさんに教えてもらったレンジフードフィルターやっと貼れます‼️ レンジフード掃除、やればスッキリなんだけど中々やる気スイッチが😅笑 今週は上の子が幼稚園冬休みなので義母さんに来てもらう予定が、下の子と私が風邪気味😱 今は上の子が昼寝、下の子が大人しくテレビ見てくれてるので掃除出来ました😭 来年は8月から仕事復帰なので、それまでに一度掃除しようかな😂 あとは、窓拭きとサッシの掃除頑張ります💦
年末大掃除の記録! 2019年5月に新居へ引っ越し、その年は12月上旬(多分)にレンジフードの掃除‼️をしたけれど、基本共働きで土日もあまりゆっくり家にいなかったため(使用頻度少なめ⁉️😅)、ほとんど汚れてなくて、よごれんフードだからかな⁉️と思っていたら、、 今年は1月に出産し里帰りせず新居にいたのと、コロナ禍で基本家にいたので使用頻度高かったせいか⁉️ 開けてビックリ😱かなり油でドロドロでした💧 RCを知るまでウタマロクリーナーを知らず💧今までだったら、お湯に浸してスポンジでゴシゴシ、、だったけれど‼️今年は軽くいらないペーパー(赤ちゃんお手拭きが乾燥して使ってないものがあった)で油を落とし、要らないタオル(台拭きだったものを捨てる予定)にウタマロをシュッシュしてから拭き拭き✨かなり綺麗に😍 中のオイルガードとディスクは、食洗機へイン!綺麗に洗ってもらってます✨ sasaeriさんに教えてもらったレンジフードフィルターやっと貼れます‼️ レンジフード掃除、やればスッキリなんだけど中々やる気スイッチが😅笑 今週は上の子が幼稚園冬休みなので義母さんに来てもらう予定が、下の子と私が風邪気味😱 今は上の子が昼寝、下の子が大人しくテレビ見てくれてるので掃除出来ました😭 来年は8月から仕事復帰なので、それまでに一度掃除しようかな😂 あとは、窓拭きとサッシの掃除頑張ります💦
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
re-re-reさんの実例写真
無印の新商品のブラシ。 細かな所に届くので年末の大掃除に大活躍!
無印の新商品のブラシ。 細かな所に届くので年末の大掃除に大活躍!
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
年末に向けてバスルームのオキシクリーン浸け置きをしました☺ 更に今年は鏡面や蛇口まわりを「スコッチブライト バスシャイン すごい鏡磨き」を使いピカピカに。 「すごい鏡磨き」はミクロサイズの研磨粒子がキズをつけずに水垢を取り除く商品です。 使い方は、本体&水垢を落としたい場所を水でぬらして擦るだけ。 確かにやった後の水はじきは良く、白くうっすら付いていた水跡は消えました✨ ただ、白く固まってしまっている箇所はグレータイプの「ストロングタイプ」が良いかな😊 同時に浴槽でオキシクリーン浸け置きをやりました。こちらは、洗面器まわりの汚れ等‥が浸け置きによって軟化しナイロンスポンジで擦るとピカピカになりました✨ 詳しいやり方ご興味のある方は是非お役立て下さい。 過去picに詳しく載っています🤗 ↓ https://roomclip.jp/photo/zmNp?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
年末に向けてバスルームのオキシクリーン浸け置きをしました☺ 更に今年は鏡面や蛇口まわりを「スコッチブライト バスシャイン すごい鏡磨き」を使いピカピカに。 「すごい鏡磨き」はミクロサイズの研磨粒子がキズをつけずに水垢を取り除く商品です。 使い方は、本体&水垢を落としたい場所を水でぬらして擦るだけ。 確かにやった後の水はじきは良く、白くうっすら付いていた水跡は消えました✨ ただ、白く固まってしまっている箇所はグレータイプの「ストロングタイプ」が良いかな😊 同時に浴槽でオキシクリーン浸け置きをやりました。こちらは、洗面器まわりの汚れ等‥が浸け置きによって軟化しナイロンスポンジで擦るとピカピカになりました✨ 詳しいやり方ご興味のある方は是非お役立て下さい。 過去picに詳しく載っています🤗 ↓ https://roomclip.jp/photo/zmNp?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
awadu-1970さんの実例写真
トイレ掃除用品¥658
モニター当選商品届きました☺ これから年末までに大掃除やる気になりました❗ 頑張ります(^ー^)
モニター当選商品届きました☺ これから年末までに大掃除やる気になりました❗ 頑張ります(^ー^)
awadu-1970
awadu-1970
家族
TON23さんの実例写真
もう年の瀬。 いろんなところを大掃除🧹 全部撮るのは無理なので、、、ピカピカになった床を🙌✨ 2日に24名が我が家に集まります。ワックスかけるとキレイになりますねぇ🥰私もいつかはおもてなしされる側になってみたい😆
もう年の瀬。 いろんなところを大掃除🧹 全部撮るのは無理なので、、、ピカピカになった床を🙌✨ 2日に24名が我が家に集まります。ワックスかけるとキレイになりますねぇ🥰私もいつかはおもてなしされる側になってみたい😆
TON23
TON23
家族
YuuKoさんの実例写真
昨日夜お風呂に入った後大掃除バスタブ🛁の中も長いブラシこしこししてフィルターから全面お掃除しました🧼🛀 スッキリしました、 後は明日ソファカバー、レースカーテン洗って キッチンの換気扇掃除で大掃除は終了🧼🤗
昨日夜お風呂に入った後大掃除バスタブ🛁の中も長いブラシこしこししてフィルターから全面お掃除しました🧼🛀 スッキリしました、 後は明日ソファカバー、レースカーテン洗って キッチンの換気扇掃除で大掃除は終了🧼🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
年末までの貴重な週末! 掃除頑張るぞー!と思っても寒くて動けない😢 とりあえず、入れるだけ〜。なところから潰していきます💪
年末までの貴重な週末! 掃除頑張るぞー!と思っても寒くて動けない😢 とりあえず、入れるだけ〜。なところから潰していきます💪
michi
michi
家族
Chiharuさんの実例写真
年末大掃除 お風呂のオキシ祭!! 明日が楽しみ(*^^*)
年末大掃除 お風呂のオキシ祭!! 明日が楽しみ(*^^*)
Chiharu
Chiharu
4LDK | 家族
nariiiさんの実例写真
排気口カバーもシュッシュッ!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 油汚れもしっかり落としてくれます 布巾でサッと拭くだけで綺麗になります 無香料なところも良いですね
排気口カバーもシュッシュッ!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 油汚れもしっかり落としてくれます 布巾でサッと拭くだけで綺麗になります 無香料なところも良いですね
nariii
nariii
4LDK | 家族
sasaeriさんの実例写真
汚いpic.でごめんなさい🙇‍♀️ (どんだけ放置してたのか…) それでもほら!💦 こんなに中が綺麗✨(௦˭̴̵̶᷄ ᗨ ˭̴̵̶᷅௦) レンジフードに被せるだけで 中のファンも汚れが少なくなってお掃除がめちゃめちゃ楽になります(ง ˙˘˙ )ว 今年はエアコン掃除は業者さんに依頼して終了。キッチンの換気扇掃除も今日終わったので年末の大掃除はほぼ終わった‼️ …気分😂
汚いpic.でごめんなさい🙇‍♀️ (どんだけ放置してたのか…) それでもほら!💦 こんなに中が綺麗✨(௦˭̴̵̶᷄ ᗨ ˭̴̵̶᷅௦) レンジフードに被せるだけで 中のファンも汚れが少なくなってお掃除がめちゃめちゃ楽になります(ง ˙˘˙ )ว 今年はエアコン掃除は業者さんに依頼して終了。キッチンの換気扇掃除も今日終わったので年末の大掃除はほぼ終わった‼️ …気分😂
sasaeri
sasaeri
家族
Misa.homさんの実例写真
¥576
年末大掃除を少しずつ始めています。 ウタマロクリーナーで換気扇とシンクを丸洗いしました:-)  ピカピカに✡
年末大掃除を少しずつ始めています。 ウタマロクリーナーで換気扇とシンクを丸洗いしました:-)  ピカピカに✡
Misa.hom
Misa.hom
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
𖤘 わが家の年末そうじ 𖤘 ⁡ 普段のお風呂掃除は ⁡ ✐花王 ・バスマジックリン 泡立ちスプレー 除菌・抗菌 アルコール成分プラス ⁡ 排水口やカビやすい壁の隅、蛇口周り、 2ヶ月に1回くらいでエプロン部分にも ・強力カビハイター ⁡ 黒カビもピンクカビ 生えてしまうと掃除が大変になる部分は 日々のシュッシュで ラクチンお掃除〜〜〜 ⁡ エプロン部分外すのが怖くなくなりました♡ 洗面器とイスを白にしてるのも 汚れがよくわかって🙆🏻‍♀️
𖤘 わが家の年末そうじ 𖤘 ⁡ 普段のお風呂掃除は ⁡ ✐花王 ・バスマジックリン 泡立ちスプレー 除菌・抗菌 アルコール成分プラス ⁡ 排水口やカビやすい壁の隅、蛇口周り、 2ヶ月に1回くらいでエプロン部分にも ・強力カビハイター ⁡ 黒カビもピンクカビ 生えてしまうと掃除が大変になる部分は 日々のシュッシュで ラクチンお掃除〜〜〜 ⁡ エプロン部分外すのが怖くなくなりました♡ 洗面器とイスを白にしてるのも 汚れがよくわかって🙆🏻‍♀️
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
Erinさんの実例写真
やっとこさ年末大掃除始めました。 サッシの汚れは刷毛とペットボトルで。 刷毛でやると細かいとこにも入り込んでキレイになりますよー。
やっとこさ年末大掃除始めました。 サッシの汚れは刷毛とペットボトルで。 刷毛でやると細かいとこにも入り込んでキレイになりますよー。
Erin
Erin
4LDK | 家族
h_a_n_a_y_u_iさんの実例写真
【年末年始の準備はじめました!】 怒涛の大掃除投稿が続いております。 どうしても12月の頑張りの証を残したいのです、、、!😂 年末の大掃除企画の第4弾は、、、 浴槽エプロン掃除! エプロンって長いからすんごい洗い辛い😑 浴室の長さと同じってどういうこと😑 (浴槽の長さなんだから仕方ない。) 今までは外してそのまま掃除したり、なんとか床に頑張って置いたりして掃除してたんですけど、、、 ふと思いついた。 縦に立ててみてはどうだろうと。 洗いやすっっっ!!!!😳✨ というわけで壁に立てかけて洗う事を習得しました👼テッテレー 仕上げは防カビスプレーでシュッシュで終わり! こんな大変なの頻繁にやりたくないからここはケチらずしっかり吹きかけます!🐳
【年末年始の準備はじめました!】 怒涛の大掃除投稿が続いております。 どうしても12月の頑張りの証を残したいのです、、、!😂 年末の大掃除企画の第4弾は、、、 浴槽エプロン掃除! エプロンって長いからすんごい洗い辛い😑 浴室の長さと同じってどういうこと😑 (浴槽の長さなんだから仕方ない。) 今までは外してそのまま掃除したり、なんとか床に頑張って置いたりして掃除してたんですけど、、、 ふと思いついた。 縦に立ててみてはどうだろうと。 洗いやすっっっ!!!!😳✨ というわけで壁に立てかけて洗う事を習得しました👼テッテレー 仕上げは防カビスプレーでシュッシュで終わり! こんな大変なの頻繁にやりたくないからここはケチらずしっかり吹きかけます!🐳
h_a_n_a_y_u_i
h_a_n_a_y_u_i
3LDK | 家族
hagoさんの実例写真
大晦日に駆け込み大掃除🧹🧼 新築8ヶ月目ですが、レンジフード内がすごい埃でした! ウタマロとセスキでスッキリ‼️
大晦日に駆け込み大掃除🧹🧼 新築8ヶ月目ですが、レンジフード内がすごい埃でした! ウタマロとセスキでスッキリ‼️
hago
hago
3LDK | 家族
もっと見る

年末の大掃除!のおすすめ商品

年末の大掃除!の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

年末の大掃除!

3,727枚の部屋写真から48枚をセレクト
kawauso15さんの実例写真
今日はココ!大掃除しました! ダイニングの窓のサッシ掃除しました🫧 窓のサッシにちゃんと向き合うのは年末ぐらいです😅😅 誇りがたまってます🧼  窓枠などは無印のいい感じのカーブになったブラシやヘラが重宝✨ 前から気になってた『しなる!すき間スティック』を百均で買ってきました🛒スポンジ部分はいい感じに柔らかすぎずで、サッシレールの細かなすき間が簡単に掃除ができました!✨(pic②) 外観が映り込むので窓をお見せできませんが、スッキリ気持ちいい🙌大掃除、一歩前進です🏃‍♀️
今日はココ!大掃除しました! ダイニングの窓のサッシ掃除しました🫧 窓のサッシにちゃんと向き合うのは年末ぐらいです😅😅 誇りがたまってます🧼  窓枠などは無印のいい感じのカーブになったブラシやヘラが重宝✨ 前から気になってた『しなる!すき間スティック』を百均で買ってきました🛒スポンジ部分はいい感じに柔らかすぎずで、サッシレールの細かなすき間が簡単に掃除ができました!✨(pic②) 外観が映り込むので窓をお見せできませんが、スッキリ気持ちいい🙌大掃除、一歩前進です🏃‍♀️
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
キッチンパネルの汚れにアタック!!
キッチンパネルの汚れにアタック!!
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
kyusukeさんの実例写真
ハッピーエレファント 泡マルチクリーナーのモニターに選しました。 年末にかけて大掃除に大活躍しそうです。 少しの間ですが、モニター投稿しますので宜しくお願いします。
ハッピーエレファント 泡マルチクリーナーのモニターに選しました。 年末にかけて大掃除に大活躍しそうです。 少しの間ですが、モニター投稿しますので宜しくお願いします。
kyusuke
kyusuke
4LDK | 家族
nanさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます ちょうど大掃除の時期なので試してみたいです
モニター当選ありがとうございます ちょうど大掃除の時期なので試してみたいです
nan
nan
4LDK | 家族
orangetteさんの実例写真
ハッピーエレファント泡マルチクリーナー モニター当選いたしました♡選んで頂きありがとうございます!嬉しいです✨ お掃除の様子など投稿していきます。よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
ハッピーエレファント泡マルチクリーナー モニター当選いたしました♡選んで頂きありがとうございます!嬉しいです✨ お掃除の様子など投稿していきます。よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
orangette
orangette
3LDK | 家族
noiさんの実例写真
泡マルチクリーナーのモニター当選させていただきました。 年末までキッチン掃除,お風呂などで お試しさせていただきます!
泡マルチクリーナーのモニター当選させていただきました。 年末までキッチン掃除,お風呂などで お試しさせていただきます!
noi
noi
家族
kyoro_homeさんの実例写真
汚れたカーペット ハッピーエレファント泡マルチクリーナーを シュッとしてMIZUKI nu-noで吸い取ると びっくりするくらい綺麗になりました✨ 3枚目わかるかな? 半分だけ白くなってる!
汚れたカーペット ハッピーエレファント泡マルチクリーナーを シュッとしてMIZUKI nu-noで吸い取ると びっくりするくらい綺麗になりました✨ 3枚目わかるかな? 半分だけ白くなってる!
kyoro_home
kyoro_home
3LDK | 家族
mimura-3さんの実例写真
ハッピーエレファント泡マルチクリーナー、モニターキャンペーン当選しました! 100%食品成分で、キッチンからお風呂、トイレまで安心して掃除ができる商品。 2度拭きもいらず、油汚れ、水垢もって、万能クリーナーですよね!
ハッピーエレファント泡マルチクリーナー、モニターキャンペーン当選しました! 100%食品成分で、キッチンからお風呂、トイレまで安心して掃除ができる商品。 2度拭きもいらず、油汚れ、水垢もって、万能クリーナーですよね!
mimura-3
mimura-3
3LDK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! ハッピーエレファント 泡マルチクリーナーの モニターに当選しました 年末の大掃除に  部屋中のあらゆる場所で 大活躍しそうです モニターのお付き合い どうぞ宜しくお願いします!
おはようございます! ハッピーエレファント 泡マルチクリーナーの モニターに当選しました 年末の大掃除に  部屋中のあらゆる場所で 大活躍しそうです モニターのお付き合い どうぞ宜しくお願いします!
Ren
Ren
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
ここのタンクに、汚れた水が溜まるようになってるんだけど…タンクの色がグレーだからわかるかな?確かに水が濁ってるし、なんかゴミもチラホラ浮いてる🫨 汚れが目に見えるのがなんか楽しい(笑)
ここのタンクに、汚れた水が溜まるようになってるんだけど…タンクの色がグレーだからわかるかな?確かに水が濁ってるし、なんかゴミもチラホラ浮いてる🫨 汚れが目に見えるのがなんか楽しい(笑)
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
mikasa34さんの実例写真
年末に向けて、換気扇大掃除! フォーミングウルトラクリーナーで、油汚れもすっきり。キュキュッと取れます!
年末に向けて、換気扇大掃除! フォーミングウルトラクリーナーで、油汚れもすっきり。キュキュッと取れます!
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
yukayuzuboaさんの実例写真
年末大掃除の記録! 2019年5月に新居へ引っ越し、その年は12月上旬(多分)にレンジフードの掃除‼️をしたけれど、基本共働きで土日もあまりゆっくり家にいなかったため(使用頻度少なめ⁉️😅)、ほとんど汚れてなくて、よごれんフードだからかな⁉️と思っていたら、、 今年は1月に出産し里帰りせず新居にいたのと、コロナ禍で基本家にいたので使用頻度高かったせいか⁉️ 開けてビックリ😱かなり油でドロドロでした💧 RCを知るまでウタマロクリーナーを知らず💧今までだったら、お湯に浸してスポンジでゴシゴシ、、だったけれど‼️今年は軽くいらないペーパー(赤ちゃんお手拭きが乾燥して使ってないものがあった)で油を落とし、要らないタオル(台拭きだったものを捨てる予定)にウタマロをシュッシュしてから拭き拭き✨かなり綺麗に😍 中のオイルガードとディスクは、食洗機へイン!綺麗に洗ってもらってます✨ sasaeriさんに教えてもらったレンジフードフィルターやっと貼れます‼️ レンジフード掃除、やればスッキリなんだけど中々やる気スイッチが😅笑 今週は上の子が幼稚園冬休みなので義母さんに来てもらう予定が、下の子と私が風邪気味😱 今は上の子が昼寝、下の子が大人しくテレビ見てくれてるので掃除出来ました😭 来年は8月から仕事復帰なので、それまでに一度掃除しようかな😂 あとは、窓拭きとサッシの掃除頑張ります💦
年末大掃除の記録! 2019年5月に新居へ引っ越し、その年は12月上旬(多分)にレンジフードの掃除‼️をしたけれど、基本共働きで土日もあまりゆっくり家にいなかったため(使用頻度少なめ⁉️😅)、ほとんど汚れてなくて、よごれんフードだからかな⁉️と思っていたら、、 今年は1月に出産し里帰りせず新居にいたのと、コロナ禍で基本家にいたので使用頻度高かったせいか⁉️ 開けてビックリ😱かなり油でドロドロでした💧 RCを知るまでウタマロクリーナーを知らず💧今までだったら、お湯に浸してスポンジでゴシゴシ、、だったけれど‼️今年は軽くいらないペーパー(赤ちゃんお手拭きが乾燥して使ってないものがあった)で油を落とし、要らないタオル(台拭きだったものを捨てる予定)にウタマロをシュッシュしてから拭き拭き✨かなり綺麗に😍 中のオイルガードとディスクは、食洗機へイン!綺麗に洗ってもらってます✨ sasaeriさんに教えてもらったレンジフードフィルターやっと貼れます‼️ レンジフード掃除、やればスッキリなんだけど中々やる気スイッチが😅笑 今週は上の子が幼稚園冬休みなので義母さんに来てもらう予定が、下の子と私が風邪気味😱 今は上の子が昼寝、下の子が大人しくテレビ見てくれてるので掃除出来ました😭 来年は8月から仕事復帰なので、それまでに一度掃除しようかな😂 あとは、窓拭きとサッシの掃除頑張ります💦
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
re-re-reさんの実例写真
キッチン掃除用品¥203
無印の新商品のブラシ。 細かな所に届くので年末の大掃除に大活躍!
無印の新商品のブラシ。 細かな所に届くので年末の大掃除に大活躍!
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
年末に向けてバスルームのオキシクリーン浸け置きをしました☺ 更に今年は鏡面や蛇口まわりを「スコッチブライト バスシャイン すごい鏡磨き」を使いピカピカに。 「すごい鏡磨き」はミクロサイズの研磨粒子がキズをつけずに水垢を取り除く商品です。 使い方は、本体&水垢を落としたい場所を水でぬらして擦るだけ。 確かにやった後の水はじきは良く、白くうっすら付いていた水跡は消えました✨ ただ、白く固まってしまっている箇所はグレータイプの「ストロングタイプ」が良いかな😊 同時に浴槽でオキシクリーン浸け置きをやりました。こちらは、洗面器まわりの汚れ等‥が浸け置きによって軟化しナイロンスポンジで擦るとピカピカになりました✨ 詳しいやり方ご興味のある方は是非お役立て下さい。 過去picに詳しく載っています🤗 ↓ https://roomclip.jp/photo/zmNp?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
年末に向けてバスルームのオキシクリーン浸け置きをしました☺ 更に今年は鏡面や蛇口まわりを「スコッチブライト バスシャイン すごい鏡磨き」を使いピカピカに。 「すごい鏡磨き」はミクロサイズの研磨粒子がキズをつけずに水垢を取り除く商品です。 使い方は、本体&水垢を落としたい場所を水でぬらして擦るだけ。 確かにやった後の水はじきは良く、白くうっすら付いていた水跡は消えました✨ ただ、白く固まってしまっている箇所はグレータイプの「ストロングタイプ」が良いかな😊 同時に浴槽でオキシクリーン浸け置きをやりました。こちらは、洗面器まわりの汚れ等‥が浸け置きによって軟化しナイロンスポンジで擦るとピカピカになりました✨ 詳しいやり方ご興味のある方は是非お役立て下さい。 過去picに詳しく載っています🤗 ↓ https://roomclip.jp/photo/zmNp?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
awadu-1970さんの実例写真
モニター当選商品届きました☺ これから年末までに大掃除やる気になりました❗ 頑張ります(^ー^)
モニター当選商品届きました☺ これから年末までに大掃除やる気になりました❗ 頑張ります(^ー^)
awadu-1970
awadu-1970
家族
TON23さんの実例写真
もう年の瀬。 いろんなところを大掃除🧹 全部撮るのは無理なので、、、ピカピカになった床を🙌✨ 2日に24名が我が家に集まります。ワックスかけるとキレイになりますねぇ🥰私もいつかはおもてなしされる側になってみたい😆
もう年の瀬。 いろんなところを大掃除🧹 全部撮るのは無理なので、、、ピカピカになった床を🙌✨ 2日に24名が我が家に集まります。ワックスかけるとキレイになりますねぇ🥰私もいつかはおもてなしされる側になってみたい😆
TON23
TON23
家族
YuuKoさんの実例写真
昨日夜お風呂に入った後大掃除バスタブ🛁の中も長いブラシこしこししてフィルターから全面お掃除しました🧼🛀 スッキリしました、 後は明日ソファカバー、レースカーテン洗って キッチンの換気扇掃除で大掃除は終了🧼🤗
昨日夜お風呂に入った後大掃除バスタブ🛁の中も長いブラシこしこししてフィルターから全面お掃除しました🧼🛀 スッキリしました、 後は明日ソファカバー、レースカーテン洗って キッチンの換気扇掃除で大掃除は終了🧼🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
年末までの貴重な週末! 掃除頑張るぞー!と思っても寒くて動けない😢 とりあえず、入れるだけ〜。なところから潰していきます💪
年末までの貴重な週末! 掃除頑張るぞー!と思っても寒くて動けない😢 とりあえず、入れるだけ〜。なところから潰していきます💪
michi
michi
家族
Chiharuさんの実例写真
年末大掃除 お風呂のオキシ祭!! 明日が楽しみ(*^^*)
年末大掃除 お風呂のオキシ祭!! 明日が楽しみ(*^^*)
Chiharu
Chiharu
4LDK | 家族
nariiiさんの実例写真
排気口カバーもシュッシュッ!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 油汚れもしっかり落としてくれます 布巾でサッと拭くだけで綺麗になります 無香料なところも良いですね
排気口カバーもシュッシュッ!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 油汚れもしっかり落としてくれます 布巾でサッと拭くだけで綺麗になります 無香料なところも良いですね
nariii
nariii
4LDK | 家族
sasaeriさんの実例写真
汚いpic.でごめんなさい🙇‍♀️ (どんだけ放置してたのか…) それでもほら!💦 こんなに中が綺麗✨(௦˭̴̵̶᷄ ᗨ ˭̴̵̶᷅௦) レンジフードに被せるだけで 中のファンも汚れが少なくなってお掃除がめちゃめちゃ楽になります(ง ˙˘˙ )ว 今年はエアコン掃除は業者さんに依頼して終了。キッチンの換気扇掃除も今日終わったので年末の大掃除はほぼ終わった‼️ …気分😂
汚いpic.でごめんなさい🙇‍♀️ (どんだけ放置してたのか…) それでもほら!💦 こんなに中が綺麗✨(௦˭̴̵̶᷄ ᗨ ˭̴̵̶᷅௦) レンジフードに被せるだけで 中のファンも汚れが少なくなってお掃除がめちゃめちゃ楽になります(ง ˙˘˙ )ว 今年はエアコン掃除は業者さんに依頼して終了。キッチンの換気扇掃除も今日終わったので年末の大掃除はほぼ終わった‼️ …気分😂
sasaeri
sasaeri
家族
Misa.homさんの実例写真
¥576
年末大掃除を少しずつ始めています。 ウタマロクリーナーで換気扇とシンクを丸洗いしました:-)  ピカピカに✡
年末大掃除を少しずつ始めています。 ウタマロクリーナーで換気扇とシンクを丸洗いしました:-)  ピカピカに✡
Misa.hom
Misa.hom
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
𖤘 わが家の年末そうじ 𖤘 ⁡ 普段のお風呂掃除は ⁡ ✐花王 ・バスマジックリン 泡立ちスプレー 除菌・抗菌 アルコール成分プラス ⁡ 排水口やカビやすい壁の隅、蛇口周り、 2ヶ月に1回くらいでエプロン部分にも ・強力カビハイター ⁡ 黒カビもピンクカビ 生えてしまうと掃除が大変になる部分は 日々のシュッシュで ラクチンお掃除〜〜〜 ⁡ エプロン部分外すのが怖くなくなりました♡ 洗面器とイスを白にしてるのも 汚れがよくわかって🙆🏻‍♀️
𖤘 わが家の年末そうじ 𖤘 ⁡ 普段のお風呂掃除は ⁡ ✐花王 ・バスマジックリン 泡立ちスプレー 除菌・抗菌 アルコール成分プラス ⁡ 排水口やカビやすい壁の隅、蛇口周り、 2ヶ月に1回くらいでエプロン部分にも ・強力カビハイター ⁡ 黒カビもピンクカビ 生えてしまうと掃除が大変になる部分は 日々のシュッシュで ラクチンお掃除〜〜〜 ⁡ エプロン部分外すのが怖くなくなりました♡ 洗面器とイスを白にしてるのも 汚れがよくわかって🙆🏻‍♀️
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
Erinさんの実例写真
やっとこさ年末大掃除始めました。 サッシの汚れは刷毛とペットボトルで。 刷毛でやると細かいとこにも入り込んでキレイになりますよー。
やっとこさ年末大掃除始めました。 サッシの汚れは刷毛とペットボトルで。 刷毛でやると細かいとこにも入り込んでキレイになりますよー。
Erin
Erin
4LDK | 家族
h_a_n_a_y_u_iさんの実例写真
【年末年始の準備はじめました!】 怒涛の大掃除投稿が続いております。 どうしても12月の頑張りの証を残したいのです、、、!😂 年末の大掃除企画の第4弾は、、、 浴槽エプロン掃除! エプロンって長いからすんごい洗い辛い😑 浴室の長さと同じってどういうこと😑 (浴槽の長さなんだから仕方ない。) 今までは外してそのまま掃除したり、なんとか床に頑張って置いたりして掃除してたんですけど、、、 ふと思いついた。 縦に立ててみてはどうだろうと。 洗いやすっっっ!!!!😳✨ というわけで壁に立てかけて洗う事を習得しました👼テッテレー 仕上げは防カビスプレーでシュッシュで終わり! こんな大変なの頻繁にやりたくないからここはケチらずしっかり吹きかけます!🐳
【年末年始の準備はじめました!】 怒涛の大掃除投稿が続いております。 どうしても12月の頑張りの証を残したいのです、、、!😂 年末の大掃除企画の第4弾は、、、 浴槽エプロン掃除! エプロンって長いからすんごい洗い辛い😑 浴室の長さと同じってどういうこと😑 (浴槽の長さなんだから仕方ない。) 今までは外してそのまま掃除したり、なんとか床に頑張って置いたりして掃除してたんですけど、、、 ふと思いついた。 縦に立ててみてはどうだろうと。 洗いやすっっっ!!!!😳✨ というわけで壁に立てかけて洗う事を習得しました👼テッテレー 仕上げは防カビスプレーでシュッシュで終わり! こんな大変なの頻繁にやりたくないからここはケチらずしっかり吹きかけます!🐳
h_a_n_a_y_u_i
h_a_n_a_y_u_i
3LDK | 家族
hagoさんの実例写真
大晦日に駆け込み大掃除🧹🧼 新築8ヶ月目ですが、レンジフード内がすごい埃でした! ウタマロとセスキでスッキリ‼️
大晦日に駆け込み大掃除🧹🧼 新築8ヶ月目ですが、レンジフード内がすごい埃でした! ウタマロとセスキでスッキリ‼️
hago
hago
3LDK | 家族
もっと見る

年末の大掃除!のおすすめ商品

年末の大掃除!の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ