RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印膝掛け

278,316枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
portaさんの実例写真
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
porta
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
リビング隅の充電ステーション兼無印良品のファイルボックスを2段重ねた配線隠し。 その後…ですが、ビフォーが見つけられません💦 奥の壁につけておいていた無印良品のファイルボックスを、壁のコンセントごと隠したいから、けど、プラグ差さってるから少し離して… 2枚目、そうだ!タップはリだけど、充電用のコードはファイルボックス(ああ💧3枚目の説明まで書いてたのに、こっくりしたら2枚目の説明ここまでクリアしちゃった😅) 要約します💧 充電ケーブルをボックスの穴からだしました。 一番上は、手持ちのA4の網(100均)そして、スチールメモスタンド(セリア)を乗せた上から色褪せたクッションカバーを被せました(1枚目に戻る)マグネットケーブルホルダー(セリア)は最近追加した🐻くまちゃんです。 3枚目、テレビ後ろの配線隠しについて mag掲載いただきました💞 テレビ周りをスッキリ収納するのに役立つ☆ダイソーの便利アイテム特集 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/90711?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとうございます😊 4枚目… はじめてセカスト買取り利用してみました!! フックオフとどっちがいいんだろう? なんと、見積もり!5時間待ちでした。13時には「本日の買取り終了」ギリギリセーフで持ち込みでした。 ボストン型のキャリーバッグや長いほとんど未使用なほうき、木ねじで取り付けれなくなった50センチほどの連結フック、など…段ボール二箱持って行って 生活雑貨10円2個、30円10個、300円、10円、1円…💧合計331 円 キャリーが一番引き取って欲しかった(捨てるにも粗大ごみ…)けど引き取れないとのことでお持ち帰りになりました💧 夜も遅くなったので、食事して帰ろうと、少し時間潰しにイオンへ…特に目的なくウロウロしていたら、200円の見切りシクラメンが!ほかに、少し大きめの形が悪いパキラや名前の知らない観葉植物も並んでましたが…このコが200円!! 連れ帰ることにしました♡明日明るくなってから植替えます❀ ところが… 実は先週、今日までの100円オフ券をもらったので持ってでたのに、すっかり忘れて、使うの忘れてしまいました💧残念😞
リビング隅の充電ステーション兼無印良品のファイルボックスを2段重ねた配線隠し。 その後…ですが、ビフォーが見つけられません💦 奥の壁につけておいていた無印良品のファイルボックスを、壁のコンセントごと隠したいから、けど、プラグ差さってるから少し離して… 2枚目、そうだ!タップはリだけど、充電用のコードはファイルボックス(ああ💧3枚目の説明まで書いてたのに、こっくりしたら2枚目の説明ここまでクリアしちゃった😅) 要約します💧 充電ケーブルをボックスの穴からだしました。 一番上は、手持ちのA4の網(100均)そして、スチールメモスタンド(セリア)を乗せた上から色褪せたクッションカバーを被せました(1枚目に戻る)マグネットケーブルホルダー(セリア)は最近追加した🐻くまちゃんです。 3枚目、テレビ後ろの配線隠しについて mag掲載いただきました💞 テレビ周りをスッキリ収納するのに役立つ☆ダイソーの便利アイテム特集 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/90711?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとうございます😊 4枚目… はじめてセカスト買取り利用してみました!! フックオフとどっちがいいんだろう? なんと、見積もり!5時間待ちでした。13時には「本日の買取り終了」ギリギリセーフで持ち込みでした。 ボストン型のキャリーバッグや長いほとんど未使用なほうき、木ねじで取り付けれなくなった50センチほどの連結フック、など…段ボール二箱持って行って 生活雑貨10円2個、30円10個、300円、10円、1円…💧合計331 円 キャリーが一番引き取って欲しかった(捨てるにも粗大ごみ…)けど引き取れないとのことでお持ち帰りになりました💧 夜も遅くなったので、食事して帰ろうと、少し時間潰しにイオンへ…特に目的なくウロウロしていたら、200円の見切りシクラメンが!ほかに、少し大きめの形が悪いパキラや名前の知らない観葉植物も並んでましたが…このコが200円!! 連れ帰ることにしました♡明日明るくなってから植替えます❀ ところが… 実は先週、今日までの100円オフ券をもらったので持ってでたのに、すっかり忘れて、使うの忘れてしまいました💧残念😞
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
chikoさんの実例写真
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
¥12,800
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
xxmi0503xxさんの実例写真
玄関のデットスペースに収納誕生🐣 バラバラに置いてたストックがまとまってすっきり! ダイソーのフラワーベースはシンプルでどんなお花でも合うから重宝してます🌷
玄関のデットスペースに収納誕生🐣 バラバラに置いてたストックがまとまってすっきり! ダイソーのフラワーベースはシンプルでどんなお花でも合うから重宝してます🌷
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
クローゼットの棚です😊 ①1~2泊用のトートバッグは無印良品のスタンドファイルボックスを横にして😊 スマホポーチショルダーなどはスチロール仕切りスタンドに😊 ②スタンドは余っていたものですが少し幅があるバッグも横にスペースがあれば入ります😆 奥行きを生かして引き出せるようセリアの取っ手を貼って使わないときはペタンと倒しています😊 暗いので上の棚にスチールのブックエンドを引っ掛け、充電式のマグネット人感・明暗センサーライト(330円)を付けています💡 昔は何でも入る大きいバッグを持っていたけど、最近は荷物があればリュックにもなるバッグにスマホショルダーが定番に😂 ③リュックになるバッグはセリアのリュックハンガーに掛けています💼
クローゼットの棚です😊 ①1~2泊用のトートバッグは無印良品のスタンドファイルボックスを横にして😊 スマホポーチショルダーなどはスチロール仕切りスタンドに😊 ②スタンドは余っていたものですが少し幅があるバッグも横にスペースがあれば入ります😆 奥行きを生かして引き出せるようセリアの取っ手を貼って使わないときはペタンと倒しています😊 暗いので上の棚にスチールのブックエンドを引っ掛け、充電式のマグネット人感・明暗センサーライト(330円)を付けています💡 昔は何でも入る大きいバッグを持っていたけど、最近は荷物があればリュックにもなるバッグにスマホショルダーが定番に😂 ③リュックになるバッグはセリアのリュックハンガーに掛けています💼
love1017
love1017
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.6 グリーンの置く場所をちょこちょこ変えて楽しんでます。 1番左は先日お迎えしたばかりの子で、名前を忘れました😆 とりあえず元気なので良し。 真ん中はゴムの木。右は咲き終わった胡蝶蘭😆 蘭の花もきれいだったけど、濃い緑の葉も好きなのでそのまま。 ズボラな私の所でも元気でいてくれるグリーン達、すごいな〜
2026.6 グリーンの置く場所をちょこちょこ変えて楽しんでます。 1番左は先日お迎えしたばかりの子で、名前を忘れました😆 とりあえず元気なので良し。 真ん中はゴムの木。右は咲き終わった胡蝶蘭😆 蘭の花もきれいだったけど、濃い緑の葉も好きなのでそのまま。 ズボラな私の所でも元気でいてくれるグリーン達、すごいな〜
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
room...ronさんの実例写真
room...ron
room...ron
2LDK
suemonta14さんの実例写真
私の寝室にあるキャットタワー??猫基地?? 30年前独身時代に使っていたキャビネットと、20年前IKEAで買った子ども用の椅子を組み合わせてベットの足元に設置しています。 寝る時間になると、猫がワラワラ集まってきます🐈🐈‍⬛ 今日も猫たちにベットを占領されて、変な姿勢で寝ることになりそうだな…😑
私の寝室にあるキャットタワー??猫基地?? 30年前独身時代に使っていたキャビネットと、20年前IKEAで買った子ども用の椅子を組み合わせてベットの足元に設置しています。 寝る時間になると、猫がワラワラ集まってきます🐈🐈‍⬛ 今日も猫たちにベットを占領されて、変な姿勢で寝ることになりそうだな…😑
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
_222222さんの実例写真
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
押入れ収納¥1,290
\Seria 伸縮収納トレーで引出し整理/ その名の通り伸縮してくれるので 収納場所にシンデレラフィットが 叶うありがたい商品💡 MサイズとLサイズがあります♡ しかしLが売り切れ💦 Mは幅9センチでLは15センチです💡 他は同じで奥行きは21〜33センチ、高さは8センチです✨ 娘の机の下の無印良品の引出しの浅型に 使って収納しました💡 高さが8センチなので筆記用具には少し深いですが、メモ帳入れにちょうどよい高さでした💡
\Seria 伸縮収納トレーで引出し整理/ その名の通り伸縮してくれるので 収納場所にシンデレラフィットが 叶うありがたい商品💡 MサイズとLサイズがあります♡ しかしLが売り切れ💦 Mは幅9センチでLは15センチです💡 他は同じで奥行きは21〜33センチ、高さは8センチです✨ 娘の机の下の無印良品の引出しの浅型に 使って収納しました💡 高さが8センチなので筆記用具には少し深いですが、メモ帳入れにちょうどよい高さでした💡
yamama
yamama
2LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
夏のラグ、去年ニトリで買ったもの。 ちょっとサイズが小さいので、大きくしようか悩み中です。 柄ものも気になったりで、どうしようかな🙄
夏のラグ、去年ニトリで買ったもの。 ちょっとサイズが小さいので、大きくしようか悩み中です。 柄ものも気になったりで、どうしようかな🙄
saki
saki
家族
haniwaさんの実例写真
☺️身支度コーナー☺️ 子どもたちのコート掛けを新しくしました! どちらも無印の壁に付けられる家具を使いました。 今までは、3連フックに子供2人のコートを掛けていたので、まぁ〜ケンカになるなる🤣 これで1人に2つあたったので、ケンカにはならないでしょう!🤭 今のところ、1つはアウター、1つはセリアのゴミ箱を 掛けて手袋入れにしています。
☺️身支度コーナー☺️ 子どもたちのコート掛けを新しくしました! どちらも無印の壁に付けられる家具を使いました。 今までは、3連フックに子供2人のコートを掛けていたので、まぁ〜ケンカになるなる🤣 これで1人に2つあたったので、ケンカにはならないでしょう!🤭 今のところ、1つはアウター、1つはセリアのゴミ箱を 掛けて手袋入れにしています。
haniwa
haniwa
家族
manmaさんの実例写真
なるべく物は少なめで、掃除がしやすいようにしています。1日の終わりに、排水溝ネットを付け替えるのでシンクを丸ごと洗ってリセットしています。ハンド用のオートディスペンサーは無印良品のものを使っています。 台所用洗剤をミスターQに替えてから、洗剤の減りを気にしなくていいし、こまめに詰め替える必要もなく、ストックを持たなくていいのでゆるミニマリストには最高です。
なるべく物は少なめで、掃除がしやすいようにしています。1日の終わりに、排水溝ネットを付け替えるのでシンクを丸ごと洗ってリセットしています。ハンド用のオートディスペンサーは無印良品のものを使っています。 台所用洗剤をミスターQに替えてから、洗剤の減りを気にしなくていいし、こまめに詰め替える必要もなく、ストックを持たなくていいのでゆるミニマリストには最高です。
manma
manma
2LDK | 家族
gudemanaさんの実例写真
リモコンの置き場所イベント投稿 ダイニングテーブルの上のかごにリモコン、文房具、手鏡やちょっと置いておきたい手紙等収納しています 2枚目:ニトリのハコブNインボックスはそれらを入れてもまだ余裕がありしまう場所が決まっていない細々した物もとりあえず入れられるのでダイニングテーブルが散らからず使いやすいです 3枚目:カバーにしてる無印のシーグラス整理かごは薄くてかさばらず柔らかく多少変形します 4枚目:ちょっと上が出てるけどぴったりフィットしました✨
リモコンの置き場所イベント投稿 ダイニングテーブルの上のかごにリモコン、文房具、手鏡やちょっと置いておきたい手紙等収納しています 2枚目:ニトリのハコブNインボックスはそれらを入れてもまだ余裕がありしまう場所が決まっていない細々した物もとりあえず入れられるのでダイニングテーブルが散らからず使いやすいです 3枚目:カバーにしてる無印のシーグラス整理かごは薄くてかさばらず柔らかく多少変形します 4枚目:ちょっと上が出てるけどぴったりフィットしました✨
gudemana
gudemana
家族
yu-rinさんの実例写真
プランター・植木鉢¥858
メイクする時の足元用にカーボンヒーターを購入しました。 こんなに小さくても近くであたっていると暑くなるくらい暖かい☀️
メイクする時の足元用にカーボンヒーターを購入しました。 こんなに小さくても近くであたっていると暑くなるくらい暖かい☀️
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
家事室を模様替えしました☺︎ ウサギだらけです♡ 壁掛けミラーは DAISOの木材と鏡を使い 以前、DIYしたものです。 以前は娘の支度スペースで 使っていた物ですが、 こちらに移動させました。 私は、座ってちょうど良く 娘は、立ってちょうど良い 高さに設置してあります☺︎
家事室を模様替えしました☺︎ ウサギだらけです♡ 壁掛けミラーは DAISOの木材と鏡を使い 以前、DIYしたものです。 以前は娘の支度スペースで 使っていた物ですが、 こちらに移動させました。 私は、座ってちょうど良く 娘は、立ってちょうど良い 高さに設置してあります☺︎
usaco.
usaco.
家族
kiahiさんの実例写真
ソファーを処分し 無印の 体にフィットするソファ を 置きました! 部屋が広くなりました
ソファーを処分し 無印の 体にフィットするソファ を 置きました! 部屋が広くなりました
kiahi
kiahi
3LDK | 家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
好きなもの沢山あります💦 色々集まりました💦
好きなもの沢山あります💦 色々集まりました💦
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
Kamuraさんの実例写真
机の向かいにテレビがあるので、家にいる時の居場所は常にこの一角です。
机の向かいにテレビがあるので、家にいる時の居場所は常にこの一角です。
Kamura
Kamura
1R | 一人暮らし
もっと見る

無印膝掛けのおすすめ商品

無印膝掛けの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印膝掛け

278,316枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
portaさんの実例写真
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
porta
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
リビング隅の充電ステーション兼無印良品のファイルボックスを2段重ねた配線隠し。 その後…ですが、ビフォーが見つけられません💦 奥の壁につけておいていた無印良品のファイルボックスを、壁のコンセントごと隠したいから、けど、プラグ差さってるから少し離して… 2枚目、そうだ!タップはリだけど、充電用のコードはファイルボックス(ああ💧3枚目の説明まで書いてたのに、こっくりしたら2枚目の説明ここまでクリアしちゃった😅) 要約します💧 充電ケーブルをボックスの穴からだしました。 一番上は、手持ちのA4の網(100均)そして、スチールメモスタンド(セリア)を乗せた上から色褪せたクッションカバーを被せました(1枚目に戻る)マグネットケーブルホルダー(セリア)は最近追加した🐻くまちゃんです。 3枚目、テレビ後ろの配線隠しについて mag掲載いただきました💞 テレビ周りをスッキリ収納するのに役立つ☆ダイソーの便利アイテム特集 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/90711?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとうございます😊 4枚目… はじめてセカスト買取り利用してみました!! フックオフとどっちがいいんだろう? なんと、見積もり!5時間待ちでした。13時には「本日の買取り終了」ギリギリセーフで持ち込みでした。 ボストン型のキャリーバッグや長いほとんど未使用なほうき、木ねじで取り付けれなくなった50センチほどの連結フック、など…段ボール二箱持って行って 生活雑貨10円2個、30円10個、300円、10円、1円…💧合計331 円 キャリーが一番引き取って欲しかった(捨てるにも粗大ごみ…)けど引き取れないとのことでお持ち帰りになりました💧 夜も遅くなったので、食事して帰ろうと、少し時間潰しにイオンへ…特に目的なくウロウロしていたら、200円の見切りシクラメンが!ほかに、少し大きめの形が悪いパキラや名前の知らない観葉植物も並んでましたが…このコが200円!! 連れ帰ることにしました♡明日明るくなってから植替えます❀ ところが… 実は先週、今日までの100円オフ券をもらったので持ってでたのに、すっかり忘れて、使うの忘れてしまいました💧残念😞
リビング隅の充電ステーション兼無印良品のファイルボックスを2段重ねた配線隠し。 その後…ですが、ビフォーが見つけられません💦 奥の壁につけておいていた無印良品のファイルボックスを、壁のコンセントごと隠したいから、けど、プラグ差さってるから少し離して… 2枚目、そうだ!タップはリだけど、充電用のコードはファイルボックス(ああ💧3枚目の説明まで書いてたのに、こっくりしたら2枚目の説明ここまでクリアしちゃった😅) 要約します💧 充電ケーブルをボックスの穴からだしました。 一番上は、手持ちのA4の網(100均)そして、スチールメモスタンド(セリア)を乗せた上から色褪せたクッションカバーを被せました(1枚目に戻る)マグネットケーブルホルダー(セリア)は最近追加した🐻くまちゃんです。 3枚目、テレビ後ろの配線隠しについて mag掲載いただきました💞 テレビ周りをスッキリ収納するのに役立つ☆ダイソーの便利アイテム特集 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/90711?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとうございます😊 4枚目… はじめてセカスト買取り利用してみました!! フックオフとどっちがいいんだろう? なんと、見積もり!5時間待ちでした。13時には「本日の買取り終了」ギリギリセーフで持ち込みでした。 ボストン型のキャリーバッグや長いほとんど未使用なほうき、木ねじで取り付けれなくなった50センチほどの連結フック、など…段ボール二箱持って行って 生活雑貨10円2個、30円10個、300円、10円、1円…💧合計331 円 キャリーが一番引き取って欲しかった(捨てるにも粗大ごみ…)けど引き取れないとのことでお持ち帰りになりました💧 夜も遅くなったので、食事して帰ろうと、少し時間潰しにイオンへ…特に目的なくウロウロしていたら、200円の見切りシクラメンが!ほかに、少し大きめの形が悪いパキラや名前の知らない観葉植物も並んでましたが…このコが200円!! 連れ帰ることにしました♡明日明るくなってから植替えます❀ ところが… 実は先週、今日までの100円オフ券をもらったので持ってでたのに、すっかり忘れて、使うの忘れてしまいました💧残念😞
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
chikoさんの実例写真
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
¥12,800
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
xxmi0503xxさんの実例写真
玄関のデットスペースに収納誕生🐣 バラバラに置いてたストックがまとまってすっきり! ダイソーのフラワーベースはシンプルでどんなお花でも合うから重宝してます🌷
玄関のデットスペースに収納誕生🐣 バラバラに置いてたストックがまとまってすっきり! ダイソーのフラワーベースはシンプルでどんなお花でも合うから重宝してます🌷
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
クローゼットの棚です😊 ①1~2泊用のトートバッグは無印良品のスタンドファイルボックスを横にして😊 スマホポーチショルダーなどはスチロール仕切りスタンドに😊 ②スタンドは余っていたものですが少し幅があるバッグも横にスペースがあれば入ります😆 奥行きを生かして引き出せるようセリアの取っ手を貼って使わないときはペタンと倒しています😊 暗いので上の棚にスチールのブックエンドを引っ掛け、充電式のマグネット人感・明暗センサーライト(330円)を付けています💡 昔は何でも入る大きいバッグを持っていたけど、最近は荷物があればリュックにもなるバッグにスマホショルダーが定番に😂 ③リュックになるバッグはセリアのリュックハンガーに掛けています💼
クローゼットの棚です😊 ①1~2泊用のトートバッグは無印良品のスタンドファイルボックスを横にして😊 スマホポーチショルダーなどはスチロール仕切りスタンドに😊 ②スタンドは余っていたものですが少し幅があるバッグも横にスペースがあれば入ります😆 奥行きを生かして引き出せるようセリアの取っ手を貼って使わないときはペタンと倒しています😊 暗いので上の棚にスチールのブックエンドを引っ掛け、充電式のマグネット人感・明暗センサーライト(330円)を付けています💡 昔は何でも入る大きいバッグを持っていたけど、最近は荷物があればリュックにもなるバッグにスマホショルダーが定番に😂 ③リュックになるバッグはセリアのリュックハンガーに掛けています💼
love1017
love1017
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.6 グリーンの置く場所をちょこちょこ変えて楽しんでます。 1番左は先日お迎えしたばかりの子で、名前を忘れました😆 とりあえず元気なので良し。 真ん中はゴムの木。右は咲き終わった胡蝶蘭😆 蘭の花もきれいだったけど、濃い緑の葉も好きなのでそのまま。 ズボラな私の所でも元気でいてくれるグリーン達、すごいな〜
2026.6 グリーンの置く場所をちょこちょこ変えて楽しんでます。 1番左は先日お迎えしたばかりの子で、名前を忘れました😆 とりあえず元気なので良し。 真ん中はゴムの木。右は咲き終わった胡蝶蘭😆 蘭の花もきれいだったけど、濃い緑の葉も好きなのでそのまま。 ズボラな私の所でも元気でいてくれるグリーン達、すごいな〜
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
room...ronさんの実例写真
room...ron
room...ron
2LDK
suemonta14さんの実例写真
私の寝室にあるキャットタワー??猫基地?? 30年前独身時代に使っていたキャビネットと、20年前IKEAで買った子ども用の椅子を組み合わせてベットの足元に設置しています。 寝る時間になると、猫がワラワラ集まってきます🐈🐈‍⬛ 今日も猫たちにベットを占領されて、変な姿勢で寝ることになりそうだな…😑
私の寝室にあるキャットタワー??猫基地?? 30年前独身時代に使っていたキャビネットと、20年前IKEAで買った子ども用の椅子を組み合わせてベットの足元に設置しています。 寝る時間になると、猫がワラワラ集まってきます🐈🐈‍⬛ 今日も猫たちにベットを占領されて、変な姿勢で寝ることになりそうだな…😑
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
_222222さんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥16,990
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\Seria 伸縮収納トレーで引出し整理/ その名の通り伸縮してくれるので 収納場所にシンデレラフィットが 叶うありがたい商品💡 MサイズとLサイズがあります♡ しかしLが売り切れ💦 Mは幅9センチでLは15センチです💡 他は同じで奥行きは21〜33センチ、高さは8センチです✨ 娘の机の下の無印良品の引出しの浅型に 使って収納しました💡 高さが8センチなので筆記用具には少し深いですが、メモ帳入れにちょうどよい高さでした💡
\Seria 伸縮収納トレーで引出し整理/ その名の通り伸縮してくれるので 収納場所にシンデレラフィットが 叶うありがたい商品💡 MサイズとLサイズがあります♡ しかしLが売り切れ💦 Mは幅9センチでLは15センチです💡 他は同じで奥行きは21〜33センチ、高さは8センチです✨ 娘の机の下の無印良品の引出しの浅型に 使って収納しました💡 高さが8センチなので筆記用具には少し深いですが、メモ帳入れにちょうどよい高さでした💡
yamama
yamama
2LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
よくある普通のマンションなので 特別感はありませんが 風水において玄関は「気の入り口」と 言われているので 家全体の運気をあげあげにしたい✨ 自分のお気に入りを置いて 玄関を明るく清潔に保っています✨
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
夏のラグ、去年ニトリで買ったもの。 ちょっとサイズが小さいので、大きくしようか悩み中です。 柄ものも気になったりで、どうしようかな🙄
夏のラグ、去年ニトリで買ったもの。 ちょっとサイズが小さいので、大きくしようか悩み中です。 柄ものも気になったりで、どうしようかな🙄
saki
saki
家族
haniwaさんの実例写真
☺️身支度コーナー☺️ 子どもたちのコート掛けを新しくしました! どちらも無印の壁に付けられる家具を使いました。 今までは、3連フックに子供2人のコートを掛けていたので、まぁ〜ケンカになるなる🤣 これで1人に2つあたったので、ケンカにはならないでしょう!🤭 今のところ、1つはアウター、1つはセリアのゴミ箱を 掛けて手袋入れにしています。
☺️身支度コーナー☺️ 子どもたちのコート掛けを新しくしました! どちらも無印の壁に付けられる家具を使いました。 今までは、3連フックに子供2人のコートを掛けていたので、まぁ〜ケンカになるなる🤣 これで1人に2つあたったので、ケンカにはならないでしょう!🤭 今のところ、1つはアウター、1つはセリアのゴミ箱を 掛けて手袋入れにしています。
haniwa
haniwa
家族
manmaさんの実例写真
なるべく物は少なめで、掃除がしやすいようにしています。1日の終わりに、排水溝ネットを付け替えるのでシンクを丸ごと洗ってリセットしています。ハンド用のオートディスペンサーは無印良品のものを使っています。 台所用洗剤をミスターQに替えてから、洗剤の減りを気にしなくていいし、こまめに詰め替える必要もなく、ストックを持たなくていいのでゆるミニマリストには最高です。
なるべく物は少なめで、掃除がしやすいようにしています。1日の終わりに、排水溝ネットを付け替えるのでシンクを丸ごと洗ってリセットしています。ハンド用のオートディスペンサーは無印良品のものを使っています。 台所用洗剤をミスターQに替えてから、洗剤の減りを気にしなくていいし、こまめに詰め替える必要もなく、ストックを持たなくていいのでゆるミニマリストには最高です。
manma
manma
2LDK | 家族
gudemanaさんの実例写真
リモコンの置き場所イベント投稿 ダイニングテーブルの上のかごにリモコン、文房具、手鏡やちょっと置いておきたい手紙等収納しています 2枚目:ニトリのハコブNインボックスはそれらを入れてもまだ余裕がありしまう場所が決まっていない細々した物もとりあえず入れられるのでダイニングテーブルが散らからず使いやすいです 3枚目:カバーにしてる無印のシーグラス整理かごは薄くてかさばらず柔らかく多少変形します 4枚目:ちょっと上が出てるけどぴったりフィットしました✨
リモコンの置き場所イベント投稿 ダイニングテーブルの上のかごにリモコン、文房具、手鏡やちょっと置いておきたい手紙等収納しています 2枚目:ニトリのハコブNインボックスはそれらを入れてもまだ余裕がありしまう場所が決まっていない細々した物もとりあえず入れられるのでダイニングテーブルが散らからず使いやすいです 3枚目:カバーにしてる無印のシーグラス整理かごは薄くてかさばらず柔らかく多少変形します 4枚目:ちょっと上が出てるけどぴったりフィットしました✨
gudemana
gudemana
家族
yu-rinさんの実例写真
プランター・植木鉢¥858
メイクする時の足元用にカーボンヒーターを購入しました。 こんなに小さくても近くであたっていると暑くなるくらい暖かい☀️
メイクする時の足元用にカーボンヒーターを購入しました。 こんなに小さくても近くであたっていると暑くなるくらい暖かい☀️
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
家事室を模様替えしました☺︎ ウサギだらけです♡ 壁掛けミラーは DAISOの木材と鏡を使い 以前、DIYしたものです。 以前は娘の支度スペースで 使っていた物ですが、 こちらに移動させました。 私は、座ってちょうど良く 娘は、立ってちょうど良い 高さに設置してあります☺︎
家事室を模様替えしました☺︎ ウサギだらけです♡ 壁掛けミラーは DAISOの木材と鏡を使い 以前、DIYしたものです。 以前は娘の支度スペースで 使っていた物ですが、 こちらに移動させました。 私は、座ってちょうど良く 娘は、立ってちょうど良い 高さに設置してあります☺︎
usaco.
usaco.
家族
kiahiさんの実例写真
ソファーを処分し 無印の 体にフィットするソファ を 置きました! 部屋が広くなりました
ソファーを処分し 無印の 体にフィットするソファ を 置きました! 部屋が広くなりました
kiahi
kiahi
3LDK | 家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
好きなもの沢山あります💦 色々集まりました💦
好きなもの沢山あります💦 色々集まりました💦
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
Kamuraさんの実例写真
机の向かいにテレビがあるので、家にいる時の居場所は常にこの一角です。
机の向かいにテレビがあるので、家にいる時の居場所は常にこの一角です。
Kamura
Kamura
1R | 一人暮らし
もっと見る

無印膝掛けのおすすめ商品

無印膝掛けの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ