RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンと花

21,785枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
maminさんの実例写真
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆‍♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆‍♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
mamin
mamin
2LDK | 家族
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 観葉植物と頂いたアナベル
イベント投稿* 観葉植物と頂いたアナベル
Royuta
Royuta
3LDK
houenさんの実例写真
観葉植物があるとお花を飾った時映えますね!
観葉植物があるとお花を飾った時映えますね!
houen
houen
家族
maaLさんの実例写真
タイムに花が咲きました💜 紫色の花が咲くんですね。 小さいけどかわいいです。 他にもネイティブブルーベリー、 ミント、ワイヤープランツやら摘んできて 水にさしてみました。 フレッシュな良い香りがします🍃 キッチンに立ちながら 眺めては癒されています。
タイムに花が咲きました💜 紫色の花が咲くんですね。 小さいけどかわいいです。 他にもネイティブブルーベリー、 ミント、ワイヤープランツやら摘んできて 水にさしてみました。 フレッシュな良い香りがします🍃 キッチンに立ちながら 眺めては癒されています。
maaL
maaL
3LDK | 家族
ponyoさんの実例写真
¥4,490
「花のある暮らし」 おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ 先日衣替えを終えたところなのに 今朝は冷えますね…💦 先月、一人暮らしをしていた息子が帰って来ました… 🐕🐕2匹を連れて…🤣 やっとドタバタした生活にも慣れ 庭パトで摘んだお花でパワーを充電し 今日も一日頑張る〰️✊ いつまで続くのか⁉️5ワン生活🤣
「花のある暮らし」 おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ 先日衣替えを終えたところなのに 今朝は冷えますね…💦 先月、一人暮らしをしていた息子が帰って来ました… 🐕🐕2匹を連れて…🤣 やっとドタバタした生活にも慣れ 庭パトで摘んだお花でパワーを充電し 今日も一日頑張る〰️✊ いつまで続くのか⁉️5ワン生活🤣
ponyo
ponyo
家族
hana-さんの実例写真
最近の庭 手前が庭の入り口側 奥に進むにつれて広くなってきます 緑の世界が大好きなので、 どんどんジャングル化しています😆 サンルームには、 母の日のプレゼントのサフィニアが飾ってあります 自分なら選ばない、ピンクのハート♡模様が入ったサフィニアです。遠くから見ると良い感じです(笑)
最近の庭 手前が庭の入り口側 奥に進むにつれて広くなってきます 緑の世界が大好きなので、 どんどんジャングル化しています😆 サンルームには、 母の日のプレゼントのサフィニアが飾ってあります 自分なら選ばない、ピンクのハート♡模様が入ったサフィニアです。遠くから見ると良い感じです(笑)
hana-
hana-
家族
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
katさんの実例写真
毎日とても暑いけど🌞🔥🌞 夏の日差しを 真っ直ぐに受け止めて咲く花々🌻🌺🌼🌸🌹 力強さに元気貰えます୧😊૭ 昨夜🌃🏠2階から 打ち上げ花火が観れました🎇 最近の花火は 色彩もキラキラしていて 美しく🎆✨✨ とっても癒されました(`✪︎ω✪︎´) 7月生まれの皆さま 🎂㊗️お誕生日 おめでとうございます🎉💐 お元気で素敵な一年になりますように🍀゜ 7月の新作フレーバー ︎🌟︎ⓢⓤⓟⓔⓡ ⓜⓐⓡⓘⓞ︎🌟︎ 🔴フルーツサマーソルベ🔵で カンパーイ(*・∀-)d🍨🍨b(-ω・*)
毎日とても暑いけど🌞🔥🌞 夏の日差しを 真っ直ぐに受け止めて咲く花々🌻🌺🌼🌸🌹 力強さに元気貰えます୧😊૭ 昨夜🌃🏠2階から 打ち上げ花火が観れました🎇 最近の花火は 色彩もキラキラしていて 美しく🎆✨✨ とっても癒されました(`✪︎ω✪︎´) 7月生まれの皆さま 🎂㊗️お誕生日 おめでとうございます🎉💐 お元気で素敵な一年になりますように🍀゜ 7月の新作フレーバー ︎🌟︎ⓢⓤⓟⓔⓡ ⓜⓐⓡⓘⓞ︎🌟︎ 🔴フルーツサマーソルベ🔵で カンパーイ(*・∀-)d🍨🍨b(-ω・*)
kat
kat
nyancoさんの実例写真
𖧷教えて!あなたのお部屋づくり𖧷 インテリアで意識しているのは 自然を感じる心地よい空間づくり˚‧ 𓆸 天然木素材とグリーン、季節のお花をベースにし、 スパイスとしてお気に入りの北欧雑貨を.‎˖٭* テレワークや主婦の人は一番長くいる空間だし 働いて疲れて帰ってくる場所でもあるお家𖥧⌂* 自然のものが目に入ると、無意識でも安らぎ効果があると思っています🤗 コロナ禍の今だからこそ、ほっと一息つける空間にしたい𓂃 𓈒𓏸𑁍
𖧷教えて!あなたのお部屋づくり𖧷 インテリアで意識しているのは 自然を感じる心地よい空間づくり˚‧ 𓆸 天然木素材とグリーン、季節のお花をベースにし、 スパイスとしてお気に入りの北欧雑貨を.‎˖٭* テレワークや主婦の人は一番長くいる空間だし 働いて疲れて帰ってくる場所でもあるお家𖥧⌂* 自然のものが目に入ると、無意識でも安らぎ効果があると思っています🤗 コロナ禍の今だからこそ、ほっと一息つける空間にしたい𓂃 𓈒𓏸𑁍
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
大好きなお庭のお手入れや、子どもと外遊び 小庭ながら、1日に何回も通る場所です♪ 子ども達も、将来お家を建てる時に、是非とも小さくてもお庭のある生活をおくって欲しいなぁと思ってます♡
大好きなお庭のお手入れや、子どもと外遊び 小庭ながら、1日に何回も通る場所です♪ 子ども達も、将来お家を建てる時に、是非とも小さくてもお庭のある生活をおくって欲しいなぁと思ってます♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
moniさんの実例写真
朝の光は青っぽいので、 落ち着いたトーンになりますね(*^^*)
朝の光は青っぽいので、 落ち着いたトーンになりますね(*^^*)
moni
moni
家族
hahaさんの実例写真
今の季節の庭はどこを見ても楽しいです😊✨
今の季節の庭はどこを見ても楽しいです😊✨
haha
haha
家族
shin0719さんの実例写真
緑ばかりになってきた木々に涼しげな紫🟣
緑ばかりになってきた木々に涼しげな紫🟣
shin0719
shin0719
mikasa34さんの実例写真
我が家の植物たち。 茶碗ハスはもう花芽が出てきた✨咲くの楽しみ💕 2週間前に息子と植えた朝顔は、直射日光に当てたらすぐにしおれて救出!危ない💦 5月末で真夏みたい☀️😂
我が家の植物たち。 茶碗ハスはもう花芽が出てきた✨咲くの楽しみ💕 2週間前に息子と植えた朝顔は、直射日光に当てたらすぐにしおれて救出!危ない💦 5月末で真夏みたい☀️😂
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ベランダの日陰に移動した球根のプランターを窓越しに見るとこんな感じです。 そろそろ日差しが高くなってきて、カンカン太陽が差し込まなくなってきました。 4枚目は三つ葉の花のいま。 小さくて…ピントが合わない💦 ×××××××××××××××××××××××××××× 昼休みに、大学時代の(この前話したサークルの同期の男子で、数年前に年賀状じまいをするからとLINEで繋がってる)友だちから 「ことし早期で定年退職するから、昔の仲間と繋がりたいから、繋がりある人に自分の電話番号を伝えて、もしよろしければ、ショートメールくださいって伝えてもらえますか?」というLINEが来た…てか、わたしも彼の電話番号は初めて聞いたんだけどw もう働かない!主夫やります。 とのこと…(笑) え〜退職いいな〜(笑) 退職金も貯金もないので、一生働かなくちゃだよ。 そういえば、週末… 車のことお願いしてる昔からつきあいのある家族経営の修理工場で保険担当の次男兄ちゃんに保険の更新の連絡しようとしたら電話が繋がなず長男(社長)のお嫁さんに連絡したところ、昨年末で退職したと「えー!なんで??これからどうするの??」と、思ったけど… 彼は既に65歳オーバーなはず! 定年退職のようなものなのね。。。 と、腑に落ちました。 今の仕事、3月から11年目に突入しました! 10年勤続で、金一封とかないのかな😁(ないんだろうな) 期限のない有期契約ですが、こちらが希望するまで定年退職はないと聞いてますが… (何年も前に1度、65歳以下であれば無期転換できるという、案内もらってます) ふと。いつまで働けるんだろうか…
ベランダの日陰に移動した球根のプランターを窓越しに見るとこんな感じです。 そろそろ日差しが高くなってきて、カンカン太陽が差し込まなくなってきました。 4枚目は三つ葉の花のいま。 小さくて…ピントが合わない💦 ×××××××××××××××××××××××××××× 昼休みに、大学時代の(この前話したサークルの同期の男子で、数年前に年賀状じまいをするからとLINEで繋がってる)友だちから 「ことし早期で定年退職するから、昔の仲間と繋がりたいから、繋がりある人に自分の電話番号を伝えて、もしよろしければ、ショートメールくださいって伝えてもらえますか?」というLINEが来た…てか、わたしも彼の電話番号は初めて聞いたんだけどw もう働かない!主夫やります。 とのこと…(笑) え〜退職いいな〜(笑) 退職金も貯金もないので、一生働かなくちゃだよ。 そういえば、週末… 車のことお願いしてる昔からつきあいのある家族経営の修理工場で保険担当の次男兄ちゃんに保険の更新の連絡しようとしたら電話が繋がなず長男(社長)のお嫁さんに連絡したところ、昨年末で退職したと「えー!なんで??これからどうするの??」と、思ったけど… 彼は既に65歳オーバーなはず! 定年退職のようなものなのね。。。 と、腑に落ちました。 今の仕事、3月から11年目に突入しました! 10年勤続で、金一封とかないのかな😁(ないんだろうな) 期限のない有期契約ですが、こちらが希望するまで定年退職はないと聞いてますが… (何年も前に1度、65歳以下であれば無期転換できるという、案内もらってます) ふと。いつまで働けるんだろうか…
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nacchanさんの実例写真
グラマトフィラムのグリーンの花が咲きました。素敵。
グラマトフィラムのグリーンの花が咲きました。素敵。
nacchan
nacchan
家族
green.green.greenさんの実例写真
お天気が良く花粉が舞い散る季節🌲私は花粉症ではないが、この時期だけ寝る時に片方の鼻が完全に詰まるので予備軍だろうと思っている。旦那は花粉症。息子は猫アレルギー😂と少しスギ花粉。 鼻が詰まると、口を開けて寝てしまうので、この時期のほうが加湿器がありがたい。 RHYTHMさんの加湿器。今日は寝室から持って下りて1階で使用。空気をお掃除してくれる清浄機とともに使ってみた。息子が喉が痒いと言っていたのが治った。 アンバサダーをやらせていただき、とにかく感じたのは、1つ時計といっても全く機能が違うという事。1950年創業の日本の精密機器メーカーrhythmさん。高い機能性と信頼性だけじゃなく、デザインも美しい。1つ1つの製品に、機能とデザインにこだわり、日常を優しく支えてくれる、丁寧なお仕事をされるのを感じました。 日本製ってやはりすごいんですよ。韓国やいろんな国がどんどん開発していっているけど、やはり日本の痒いところに手が届く技術はもっともっと世界に広まってよいなって 改めて感じた1年でした。 もう少しリポートしたいので、ご興味のある方、お付き合いください♡私の推しはクランクスピーカーです✨✨あの値段であの機能は、アベノマスクみたいに国民に配ってほしい笑。
お天気が良く花粉が舞い散る季節🌲私は花粉症ではないが、この時期だけ寝る時に片方の鼻が完全に詰まるので予備軍だろうと思っている。旦那は花粉症。息子は猫アレルギー😂と少しスギ花粉。 鼻が詰まると、口を開けて寝てしまうので、この時期のほうが加湿器がありがたい。 RHYTHMさんの加湿器。今日は寝室から持って下りて1階で使用。空気をお掃除してくれる清浄機とともに使ってみた。息子が喉が痒いと言っていたのが治った。 アンバサダーをやらせていただき、とにかく感じたのは、1つ時計といっても全く機能が違うという事。1950年創業の日本の精密機器メーカーrhythmさん。高い機能性と信頼性だけじゃなく、デザインも美しい。1つ1つの製品に、機能とデザインにこだわり、日常を優しく支えてくれる、丁寧なお仕事をされるのを感じました。 日本製ってやはりすごいんですよ。韓国やいろんな国がどんどん開発していっているけど、やはり日本の痒いところに手が届く技術はもっともっと世界に広まってよいなって 改めて感じた1年でした。 もう少しリポートしたいので、ご興味のある方、お付き合いください♡私の推しはクランクスピーカーです✨✨あの値段であの機能は、アベノマスクみたいに国民に配ってほしい笑。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
いつものユリはないけど、育てたバラと貰ったアレンジメント💐 花ってどんな色でも不思議に部屋に合いますよね😊 イベント最後に愛するマーブルローズを🤭 コメントお気遣いなく😌 岐阜の親戚に不幸があり、明日は名古屋で一泊してきます🚄 帰ったらゆっくりタイムライン回らせて貰いますね😌
いつものユリはないけど、育てたバラと貰ったアレンジメント💐 花ってどんな色でも不思議に部屋に合いますよね😊 イベント最後に愛するマーブルローズを🤭 コメントお気遣いなく😌 岐阜の親戚に不幸があり、明日は名古屋で一泊してきます🚄 帰ったらゆっくりタイムライン回らせて貰いますね😌
love1017
love1017
3LDK | 家族
Summerさんの実例写真
先日のバスケットアレンジメントと緑が綺麗なアジアンタムをテーブルに置いてみました。 今日は収納の見直しを始めました。 引っ越して一年経ち、お部屋のインテリアが大体整い、やっと収納まで意識がたどり着きました。 断捨離は常にしているけれど、新しい小物を買いたいなと思うとやっぱり収納場所の効率化が必要だと思いました。 それに自分がどんなものを求めているのかきちんとわかっていないと、変な買い物をしてしまうと思うので、よく己に聞いてみて買いたい物をピックアップしようと思います😆 ダンボールに入れているものは特に中身がわからなくなるのでダメですね!中身の見える容器に全て入れることにしました。 使わないものはジモティー、メルカリなど。 スッキリとした空間を手にしたいと思います✨
先日のバスケットアレンジメントと緑が綺麗なアジアンタムをテーブルに置いてみました。 今日は収納の見直しを始めました。 引っ越して一年経ち、お部屋のインテリアが大体整い、やっと収納まで意識がたどり着きました。 断捨離は常にしているけれど、新しい小物を買いたいなと思うとやっぱり収納場所の効率化が必要だと思いました。 それに自分がどんなものを求めているのかきちんとわかっていないと、変な買い物をしてしまうと思うので、よく己に聞いてみて買いたい物をピックアップしようと思います😆 ダンボールに入れているものは特に中身がわからなくなるのでダメですね!中身の見える容器に全て入れることにしました。 使わないものはジモティー、メルカリなど。 スッキリとした空間を手にしたいと思います✨
Summer
Summer
2LDK | 家族
mochaさんの実例写真
mocha
mocha
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
月火と福島へ行ってて仲良しのCoCo0617 ちゃんとランチデートしたりお祖父ちゃんとランチしたり楽しい時間を過ごしました♡ 不在中の植物の心配していましたが元気でいてくれました🥰🪴 ①②CoCo0617 ちゃんからいただいたオリヅルランを無事枯らさず大きくなってくれてお花が咲いてくれました🌼 白くてお星さまのようで可愛いお花☆ 洋子も育てていたのでお花を見せることが出来て嬉しい💕 天国から見ててくれてるかな?👼✨ 赤いお花もCoCo0617 ちゃんからのゼラニウムです♥️ 大人の赤です♥️ ③➃そして…もう少しで違う多肉のお花が😍 何気ない暮らしの中でホッコリする瞬間です✨
月火と福島へ行ってて仲良しのCoCo0617 ちゃんとランチデートしたりお祖父ちゃんとランチしたり楽しい時間を過ごしました♡ 不在中の植物の心配していましたが元気でいてくれました🥰🪴 ①②CoCo0617 ちゃんからいただいたオリヅルランを無事枯らさず大きくなってくれてお花が咲いてくれました🌼 白くてお星さまのようで可愛いお花☆ 洋子も育てていたのでお花を見せることが出来て嬉しい💕 天国から見ててくれてるかな?👼✨ 赤いお花もCoCo0617 ちゃんからのゼラニウムです♥️ 大人の赤です♥️ ③➃そして…もう少しで違う多肉のお花が😍 何気ない暮らしの中でホッコリする瞬間です✨
noa
noa
1LDK
lalalaさんの実例写真
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
lalala
lalala
4LDK
naoonさんの実例写真
naoon
naoon
家族
tadano-niwaさんの実例写真
tadano-niwa
tadano-niwa
momoさんの実例写真
momo
momo
DAYONEさんの実例写真
「お気に入りのアニマルモチーフ」 わが家のカエル🐸 咲き始めたチューリップを背景にくつろぎの1枚。
「お気に入りのアニマルモチーフ」 わが家のカエル🐸 咲き始めたチューリップを背景にくつろぎの1枚。
DAYONE
DAYONE
家族
hikarin3さんの実例写真
暮れからまだまだ咲いてくれるスイートアリッサムたちが春になって益々元気です。 頂いたミントもスクスクと育っています。
暮れからまだまだ咲いてくれるスイートアリッサムたちが春になって益々元気です。 頂いたミントもスクスクと育っています。
hikarin3
hikarin3
もっと見る

グリーンと花のおすすめ商品

グリーンと花の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンと花

21,785枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
maminさんの実例写真
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆‍♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆‍♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
mamin
mamin
2LDK | 家族
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 観葉植物と頂いたアナベル
イベント投稿* 観葉植物と頂いたアナベル
Royuta
Royuta
3LDK
houenさんの実例写真
観葉植物があるとお花を飾った時映えますね!
観葉植物があるとお花を飾った時映えますね!
houen
houen
家族
maaLさんの実例写真
タイムに花が咲きました💜 紫色の花が咲くんですね。 小さいけどかわいいです。 他にもネイティブブルーベリー、 ミント、ワイヤープランツやら摘んできて 水にさしてみました。 フレッシュな良い香りがします🍃 キッチンに立ちながら 眺めては癒されています。
タイムに花が咲きました💜 紫色の花が咲くんですね。 小さいけどかわいいです。 他にもネイティブブルーベリー、 ミント、ワイヤープランツやら摘んできて 水にさしてみました。 フレッシュな良い香りがします🍃 キッチンに立ちながら 眺めては癒されています。
maaL
maaL
3LDK | 家族
ponyoさんの実例写真
¥4,490
「花のある暮らし」 おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ 先日衣替えを終えたところなのに 今朝は冷えますね…💦 先月、一人暮らしをしていた息子が帰って来ました… 🐕🐕2匹を連れて…🤣 やっとドタバタした生活にも慣れ 庭パトで摘んだお花でパワーを充電し 今日も一日頑張る〰️✊ いつまで続くのか⁉️5ワン生活🤣
「花のある暮らし」 おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ 先日衣替えを終えたところなのに 今朝は冷えますね…💦 先月、一人暮らしをしていた息子が帰って来ました… 🐕🐕2匹を連れて…🤣 やっとドタバタした生活にも慣れ 庭パトで摘んだお花でパワーを充電し 今日も一日頑張る〰️✊ いつまで続くのか⁉️5ワン生活🤣
ponyo
ponyo
家族
hana-さんの実例写真
最近の庭 手前が庭の入り口側 奥に進むにつれて広くなってきます 緑の世界が大好きなので、 どんどんジャングル化しています😆 サンルームには、 母の日のプレゼントのサフィニアが飾ってあります 自分なら選ばない、ピンクのハート♡模様が入ったサフィニアです。遠くから見ると良い感じです(笑)
最近の庭 手前が庭の入り口側 奥に進むにつれて広くなってきます 緑の世界が大好きなので、 どんどんジャングル化しています😆 サンルームには、 母の日のプレゼントのサフィニアが飾ってあります 自分なら選ばない、ピンクのハート♡模様が入ったサフィニアです。遠くから見ると良い感じです(笑)
hana-
hana-
家族
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
katさんの実例写真
毎日とても暑いけど🌞🔥🌞 夏の日差しを 真っ直ぐに受け止めて咲く花々🌻🌺🌼🌸🌹 力強さに元気貰えます୧😊૭ 昨夜🌃🏠2階から 打ち上げ花火が観れました🎇 最近の花火は 色彩もキラキラしていて 美しく🎆✨✨ とっても癒されました(`✪︎ω✪︎´) 7月生まれの皆さま 🎂㊗️お誕生日 おめでとうございます🎉💐 お元気で素敵な一年になりますように🍀゜ 7月の新作フレーバー ︎🌟︎ⓢⓤⓟⓔⓡ ⓜⓐⓡⓘⓞ︎🌟︎ 🔴フルーツサマーソルベ🔵で カンパーイ(*・∀-)d🍨🍨b(-ω・*)
毎日とても暑いけど🌞🔥🌞 夏の日差しを 真っ直ぐに受け止めて咲く花々🌻🌺🌼🌸🌹 力強さに元気貰えます୧😊૭ 昨夜🌃🏠2階から 打ち上げ花火が観れました🎇 最近の花火は 色彩もキラキラしていて 美しく🎆✨✨ とっても癒されました(`✪︎ω✪︎´) 7月生まれの皆さま 🎂㊗️お誕生日 おめでとうございます🎉💐 お元気で素敵な一年になりますように🍀゜ 7月の新作フレーバー ︎🌟︎ⓢⓤⓟⓔⓡ ⓜⓐⓡⓘⓞ︎🌟︎ 🔴フルーツサマーソルベ🔵で カンパーイ(*・∀-)d🍨🍨b(-ω・*)
kat
kat
nyancoさんの実例写真
𖧷教えて!あなたのお部屋づくり𖧷 インテリアで意識しているのは 自然を感じる心地よい空間づくり˚‧ 𓆸 天然木素材とグリーン、季節のお花をベースにし、 スパイスとしてお気に入りの北欧雑貨を.‎˖٭* テレワークや主婦の人は一番長くいる空間だし 働いて疲れて帰ってくる場所でもあるお家𖥧⌂* 自然のものが目に入ると、無意識でも安らぎ効果があると思っています🤗 コロナ禍の今だからこそ、ほっと一息つける空間にしたい𓂃 𓈒𓏸𑁍
𖧷教えて!あなたのお部屋づくり𖧷 インテリアで意識しているのは 自然を感じる心地よい空間づくり˚‧ 𓆸 天然木素材とグリーン、季節のお花をベースにし、 スパイスとしてお気に入りの北欧雑貨を.‎˖٭* テレワークや主婦の人は一番長くいる空間だし 働いて疲れて帰ってくる場所でもあるお家𖥧⌂* 自然のものが目に入ると、無意識でも安らぎ効果があると思っています🤗 コロナ禍の今だからこそ、ほっと一息つける空間にしたい𓂃 𓈒𓏸𑁍
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
大好きなお庭のお手入れや、子どもと外遊び 小庭ながら、1日に何回も通る場所です♪ 子ども達も、将来お家を建てる時に、是非とも小さくてもお庭のある生活をおくって欲しいなぁと思ってます♡
大好きなお庭のお手入れや、子どもと外遊び 小庭ながら、1日に何回も通る場所です♪ 子ども達も、将来お家を建てる時に、是非とも小さくてもお庭のある生活をおくって欲しいなぁと思ってます♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
moniさんの実例写真
朝の光は青っぽいので、 落ち着いたトーンになりますね(*^^*)
朝の光は青っぽいので、 落ち着いたトーンになりますね(*^^*)
moni
moni
家族
hahaさんの実例写真
今の季節の庭はどこを見ても楽しいです😊✨
今の季節の庭はどこを見ても楽しいです😊✨
haha
haha
家族
shin0719さんの実例写真
緑ばかりになってきた木々に涼しげな紫🟣
緑ばかりになってきた木々に涼しげな紫🟣
shin0719
shin0719
mikasa34さんの実例写真
我が家の植物たち。 茶碗ハスはもう花芽が出てきた✨咲くの楽しみ💕 2週間前に息子と植えた朝顔は、直射日光に当てたらすぐにしおれて救出!危ない💦 5月末で真夏みたい☀️😂
我が家の植物たち。 茶碗ハスはもう花芽が出てきた✨咲くの楽しみ💕 2週間前に息子と植えた朝顔は、直射日光に当てたらすぐにしおれて救出!危ない💦 5月末で真夏みたい☀️😂
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ベランダの日陰に移動した球根のプランターを窓越しに見るとこんな感じです。 そろそろ日差しが高くなってきて、カンカン太陽が差し込まなくなってきました。 4枚目は三つ葉の花のいま。 小さくて…ピントが合わない💦 ×××××××××××××××××××××××××××× 昼休みに、大学時代の(この前話したサークルの同期の男子で、数年前に年賀状じまいをするからとLINEで繋がってる)友だちから 「ことし早期で定年退職するから、昔の仲間と繋がりたいから、繋がりある人に自分の電話番号を伝えて、もしよろしければ、ショートメールくださいって伝えてもらえますか?」というLINEが来た…てか、わたしも彼の電話番号は初めて聞いたんだけどw もう働かない!主夫やります。 とのこと…(笑) え〜退職いいな〜(笑) 退職金も貯金もないので、一生働かなくちゃだよ。 そういえば、週末… 車のことお願いしてる昔からつきあいのある家族経営の修理工場で保険担当の次男兄ちゃんに保険の更新の連絡しようとしたら電話が繋がなず長男(社長)のお嫁さんに連絡したところ、昨年末で退職したと「えー!なんで??これからどうするの??」と、思ったけど… 彼は既に65歳オーバーなはず! 定年退職のようなものなのね。。。 と、腑に落ちました。 今の仕事、3月から11年目に突入しました! 10年勤続で、金一封とかないのかな😁(ないんだろうな) 期限のない有期契約ですが、こちらが希望するまで定年退職はないと聞いてますが… (何年も前に1度、65歳以下であれば無期転換できるという、案内もらってます) ふと。いつまで働けるんだろうか…
ベランダの日陰に移動した球根のプランターを窓越しに見るとこんな感じです。 そろそろ日差しが高くなってきて、カンカン太陽が差し込まなくなってきました。 4枚目は三つ葉の花のいま。 小さくて…ピントが合わない💦 ×××××××××××××××××××××××××××× 昼休みに、大学時代の(この前話したサークルの同期の男子で、数年前に年賀状じまいをするからとLINEで繋がってる)友だちから 「ことし早期で定年退職するから、昔の仲間と繋がりたいから、繋がりある人に自分の電話番号を伝えて、もしよろしければ、ショートメールくださいって伝えてもらえますか?」というLINEが来た…てか、わたしも彼の電話番号は初めて聞いたんだけどw もう働かない!主夫やります。 とのこと…(笑) え〜退職いいな〜(笑) 退職金も貯金もないので、一生働かなくちゃだよ。 そういえば、週末… 車のことお願いしてる昔からつきあいのある家族経営の修理工場で保険担当の次男兄ちゃんに保険の更新の連絡しようとしたら電話が繋がなず長男(社長)のお嫁さんに連絡したところ、昨年末で退職したと「えー!なんで??これからどうするの??」と、思ったけど… 彼は既に65歳オーバーなはず! 定年退職のようなものなのね。。。 と、腑に落ちました。 今の仕事、3月から11年目に突入しました! 10年勤続で、金一封とかないのかな😁(ないんだろうな) 期限のない有期契約ですが、こちらが希望するまで定年退職はないと聞いてますが… (何年も前に1度、65歳以下であれば無期転換できるという、案内もらってます) ふと。いつまで働けるんだろうか…
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nacchanさんの実例写真
グラマトフィラムのグリーンの花が咲きました。素敵。
グラマトフィラムのグリーンの花が咲きました。素敵。
nacchan
nacchan
家族
green.green.greenさんの実例写真
お天気が良く花粉が舞い散る季節🌲私は花粉症ではないが、この時期だけ寝る時に片方の鼻が完全に詰まるので予備軍だろうと思っている。旦那は花粉症。息子は猫アレルギー😂と少しスギ花粉。 鼻が詰まると、口を開けて寝てしまうので、この時期のほうが加湿器がありがたい。 RHYTHMさんの加湿器。今日は寝室から持って下りて1階で使用。空気をお掃除してくれる清浄機とともに使ってみた。息子が喉が痒いと言っていたのが治った。 アンバサダーをやらせていただき、とにかく感じたのは、1つ時計といっても全く機能が違うという事。1950年創業の日本の精密機器メーカーrhythmさん。高い機能性と信頼性だけじゃなく、デザインも美しい。1つ1つの製品に、機能とデザインにこだわり、日常を優しく支えてくれる、丁寧なお仕事をされるのを感じました。 日本製ってやはりすごいんですよ。韓国やいろんな国がどんどん開発していっているけど、やはり日本の痒いところに手が届く技術はもっともっと世界に広まってよいなって 改めて感じた1年でした。 もう少しリポートしたいので、ご興味のある方、お付き合いください♡私の推しはクランクスピーカーです✨✨あの値段であの機能は、アベノマスクみたいに国民に配ってほしい笑。
お天気が良く花粉が舞い散る季節🌲私は花粉症ではないが、この時期だけ寝る時に片方の鼻が完全に詰まるので予備軍だろうと思っている。旦那は花粉症。息子は猫アレルギー😂と少しスギ花粉。 鼻が詰まると、口を開けて寝てしまうので、この時期のほうが加湿器がありがたい。 RHYTHMさんの加湿器。今日は寝室から持って下りて1階で使用。空気をお掃除してくれる清浄機とともに使ってみた。息子が喉が痒いと言っていたのが治った。 アンバサダーをやらせていただき、とにかく感じたのは、1つ時計といっても全く機能が違うという事。1950年創業の日本の精密機器メーカーrhythmさん。高い機能性と信頼性だけじゃなく、デザインも美しい。1つ1つの製品に、機能とデザインにこだわり、日常を優しく支えてくれる、丁寧なお仕事をされるのを感じました。 日本製ってやはりすごいんですよ。韓国やいろんな国がどんどん開発していっているけど、やはり日本の痒いところに手が届く技術はもっともっと世界に広まってよいなって 改めて感じた1年でした。 もう少しリポートしたいので、ご興味のある方、お付き合いください♡私の推しはクランクスピーカーです✨✨あの値段であの機能は、アベノマスクみたいに国民に配ってほしい笑。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
いつものユリはないけど、育てたバラと貰ったアレンジメント💐 花ってどんな色でも不思議に部屋に合いますよね😊 イベント最後に愛するマーブルローズを🤭 コメントお気遣いなく😌 岐阜の親戚に不幸があり、明日は名古屋で一泊してきます🚄 帰ったらゆっくりタイムライン回らせて貰いますね😌
いつものユリはないけど、育てたバラと貰ったアレンジメント💐 花ってどんな色でも不思議に部屋に合いますよね😊 イベント最後に愛するマーブルローズを🤭 コメントお気遣いなく😌 岐阜の親戚に不幸があり、明日は名古屋で一泊してきます🚄 帰ったらゆっくりタイムライン回らせて貰いますね😌
love1017
love1017
3LDK | 家族
Summerさんの実例写真
先日のバスケットアレンジメントと緑が綺麗なアジアンタムをテーブルに置いてみました。 今日は収納の見直しを始めました。 引っ越して一年経ち、お部屋のインテリアが大体整い、やっと収納まで意識がたどり着きました。 断捨離は常にしているけれど、新しい小物を買いたいなと思うとやっぱり収納場所の効率化が必要だと思いました。 それに自分がどんなものを求めているのかきちんとわかっていないと、変な買い物をしてしまうと思うので、よく己に聞いてみて買いたい物をピックアップしようと思います😆 ダンボールに入れているものは特に中身がわからなくなるのでダメですね!中身の見える容器に全て入れることにしました。 使わないものはジモティー、メルカリなど。 スッキリとした空間を手にしたいと思います✨
先日のバスケットアレンジメントと緑が綺麗なアジアンタムをテーブルに置いてみました。 今日は収納の見直しを始めました。 引っ越して一年経ち、お部屋のインテリアが大体整い、やっと収納まで意識がたどり着きました。 断捨離は常にしているけれど、新しい小物を買いたいなと思うとやっぱり収納場所の効率化が必要だと思いました。 それに自分がどんなものを求めているのかきちんとわかっていないと、変な買い物をしてしまうと思うので、よく己に聞いてみて買いたい物をピックアップしようと思います😆 ダンボールに入れているものは特に中身がわからなくなるのでダメですね!中身の見える容器に全て入れることにしました。 使わないものはジモティー、メルカリなど。 スッキリとした空間を手にしたいと思います✨
Summer
Summer
2LDK | 家族
mochaさんの実例写真
mocha
mocha
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
月火と福島へ行ってて仲良しのCoCo0617 ちゃんとランチデートしたりお祖父ちゃんとランチしたり楽しい時間を過ごしました♡ 不在中の植物の心配していましたが元気でいてくれました🥰🪴 ①②CoCo0617 ちゃんからいただいたオリヅルランを無事枯らさず大きくなってくれてお花が咲いてくれました🌼 白くてお星さまのようで可愛いお花☆ 洋子も育てていたのでお花を見せることが出来て嬉しい💕 天国から見ててくれてるかな?👼✨ 赤いお花もCoCo0617 ちゃんからのゼラニウムです♥️ 大人の赤です♥️ ③➃そして…もう少しで違う多肉のお花が😍 何気ない暮らしの中でホッコリする瞬間です✨
月火と福島へ行ってて仲良しのCoCo0617 ちゃんとランチデートしたりお祖父ちゃんとランチしたり楽しい時間を過ごしました♡ 不在中の植物の心配していましたが元気でいてくれました🥰🪴 ①②CoCo0617 ちゃんからいただいたオリヅルランを無事枯らさず大きくなってくれてお花が咲いてくれました🌼 白くてお星さまのようで可愛いお花☆ 洋子も育てていたのでお花を見せることが出来て嬉しい💕 天国から見ててくれてるかな?👼✨ 赤いお花もCoCo0617 ちゃんからのゼラニウムです♥️ 大人の赤です♥️ ③➃そして…もう少しで違う多肉のお花が😍 何気ない暮らしの中でホッコリする瞬間です✨
noa
noa
1LDK
lalalaさんの実例写真
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
lalala
lalala
4LDK
naoonさんの実例写真
naoon
naoon
家族
tadano-niwaさんの実例写真
tadano-niwa
tadano-niwa
momoさんの実例写真
momo
momo
DAYONEさんの実例写真
「お気に入りのアニマルモチーフ」 わが家のカエル🐸 咲き始めたチューリップを背景にくつろぎの1枚。
「お気に入りのアニマルモチーフ」 わが家のカエル🐸 咲き始めたチューリップを背景にくつろぎの1枚。
DAYONE
DAYONE
家族
hikarin3さんの実例写真
暮れからまだまだ咲いてくれるスイートアリッサムたちが春になって益々元気です。 頂いたミントもスクスクと育っています。
暮れからまだまだ咲いてくれるスイートアリッサムたちが春になって益々元気です。 頂いたミントもスクスクと育っています。
hikarin3
hikarin3
もっと見る

グリーンと花のおすすめ商品

グリーンと花の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ