昨日は、次男の誕生日でした😁
成人になったと威張ってましたが😁18歳
何ケーキがいい?と聞くと、
アップルパイがいい
😱いやいや、アップルパイが得意で、ママの作るのは美味しいよ😋的な感じで言われましたが、
初ですけど😅😒
しかも🍎高いよね?😭
今年で一緒に祝う誕生日は最後になるだろうと、
チャレンジ
YouTube先生見まくり😁簡単にできるのをチョイス
🍎煮なくていいし、卵、バター使わないし😁
包むのが難しかった😅やはり粘土とは違うわ😅
形も不恰好😅
想像してたアップルパイとは違うけど、
美味しい😋とペロリ食べてくれました
良かったわー😭結構なハードル上げられた誕生日でした😂ケーキ食べたかったわ🥲
昨日は、次男の誕生日でした😁
成人になったと威張ってましたが😁18歳
何ケーキがいい?と聞くと、
アップルパイがいい
😱いやいや、アップルパイが得意で、ママの作るのは美味しいよ😋的な感じで言われましたが、
初ですけど😅😒
しかも🍎高いよね?😭
今年で一緒に祝う誕生日は最後になるだろうと、
チャレンジ
YouTube先生見まくり😁簡単にできるのをチョイス
🍎煮なくていいし、卵、バター使わないし😁
包むのが難しかった😅やはり粘土とは違うわ😅
形も不恰好😅
想像してたアップルパイとは違うけど、
美味しい😋とペロリ食べてくれました
良かったわー😭結構なハードル上げられた誕生日でした😂ケーキ食べたかったわ🥲