RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

肌触りの良い

17,456枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nya-さんの実例写真
先ほどの黒ラグを取り除き、 タイルカーペットを敷いてみました‼️ モニターれぽ① 見やすいようにローテーブルを撤去してみました! 私の応募させて頂いたのは 「アタック350 リップルパレット」 という商品💓 サイズは40×40センチが一枚になります。 色はぞうげ 4枚、一番明るいホワイトベージュなような色 ねずみ 8枚 真ん中のライトグレーのような色 てつ 8枚右端のダークグレーのような、少し紫かかったような色 まずしたかったトリコロール柄に敷いてみました💓💓 きっちり正確にぴったり敷いていけて作業もスムーズです! 大きさは200センチ×160センチ。 一枚一枚重さがあって、しっかりしています。 ただ、取り出してまずパイルが少しポロポロしました。 掃除機で吸ってしまえば後は出てきません。 色の感じもどんな色かなと思ってましたが、 どの色も落ち着いていて、 ねずみは思っていたより明るめだったので、 お部屋が落ち着きながらも明るくなった感じがします(๑´ω`ノノ゙✧ 踏みしめも、タイル自体の厚みは10ミリなので、暖かさはどうかなと思ってたのですが、 踏んでいると段々と暖かさを感じます🙌 パイルはマルチレベルループパイルというものです。 アタック550 ノマギーという商品は他の方が当選されていらっしゃいますが、 そちらだと、厚みが12ミリあるのと、 パイルの種類がまた違うようなので、 そちらの方が暖かさはあるのかなと🤔 歩いてみると、さらっとしています! まだ柄を色々と試してみたいので、 タイルカーペットの裏にある貼り付けるためのフィルムは剥がしてませんが、 剥がした時の安定感などまたレポートしようと思います! とにかく足元がサラサラしていて、 丈夫だなというのを感じます! また感じたことや使用感など、レポートさせてください❣️ 見てくれてありがとう😊
先ほどの黒ラグを取り除き、 タイルカーペットを敷いてみました‼️ モニターれぽ① 見やすいようにローテーブルを撤去してみました! 私の応募させて頂いたのは 「アタック350 リップルパレット」 という商品💓 サイズは40×40センチが一枚になります。 色はぞうげ 4枚、一番明るいホワイトベージュなような色 ねずみ 8枚 真ん中のライトグレーのような色 てつ 8枚右端のダークグレーのような、少し紫かかったような色 まずしたかったトリコロール柄に敷いてみました💓💓 きっちり正確にぴったり敷いていけて作業もスムーズです! 大きさは200センチ×160センチ。 一枚一枚重さがあって、しっかりしています。 ただ、取り出してまずパイルが少しポロポロしました。 掃除機で吸ってしまえば後は出てきません。 色の感じもどんな色かなと思ってましたが、 どの色も落ち着いていて、 ねずみは思っていたより明るめだったので、 お部屋が落ち着きながらも明るくなった感じがします(๑´ω`ノノ゙✧ 踏みしめも、タイル自体の厚みは10ミリなので、暖かさはどうかなと思ってたのですが、 踏んでいると段々と暖かさを感じます🙌 パイルはマルチレベルループパイルというものです。 アタック550 ノマギーという商品は他の方が当選されていらっしゃいますが、 そちらだと、厚みが12ミリあるのと、 パイルの種類がまた違うようなので、 そちらの方が暖かさはあるのかなと🤔 歩いてみると、さらっとしています! まだ柄を色々と試してみたいので、 タイルカーペットの裏にある貼り付けるためのフィルムは剥がしてませんが、 剥がした時の安定感などまたレポートしようと思います! とにかく足元がサラサラしていて、 丈夫だなというのを感じます! また感じたことや使用感など、レポートさせてください❣️ 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
murakamihirokoさんの実例写真
冬ぶりのベッド周りのpic…😂 寝室の間接照明はニトリのもの✨ 6年前に買ったのでマイナーチェンジはしていますが、たぶんアサボという商品かと🙌 編み込んだボールでできているので陰影が素敵☺️麻の素材なので点灯していない時も良い雰囲気を出してくれます😊 そして夏用に寝具を無印のものに代えました〜 綿三重ガーゼのカバーと綿パイルタオルケット、肌触りがほんと気持ちいいです😍❤️
冬ぶりのベッド周りのpic…😂 寝室の間接照明はニトリのもの✨ 6年前に買ったのでマイナーチェンジはしていますが、たぶんアサボという商品かと🙌 編み込んだボールでできているので陰影が素敵☺️麻の素材なので点灯していない時も良い雰囲気を出してくれます😊 そして夏用に寝具を無印のものに代えました〜 綿三重ガーゼのカバーと綿パイルタオルケット、肌触りがほんと気持ちいいです😍❤️
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
shirokumaさんの実例写真
寒くなってきたからムートンラグを敷く。 ここでぐでーんってくつろぐ。
寒くなってきたからムートンラグを敷く。 ここでぐでーんってくつろぐ。
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
yukariさんの実例写真
オススメしたいひんやり寝具。 以前モニターさせて頂いたコアラマットレスに、無印良品のオーガニックコットンのシーツを合わせています。 冬に暖かなマットレスですが、不思議と夏は暑くありません。 通気性が良いからでしょうか。 無印良品のシーツは高密度織でつるつるしています。 まるでシルクのような肌触り💕 初めての感覚でした。 あまりの気持ちよさに枕を外してほっぺスリスリしちゃう😆 掛け布団も無印良品です。 天然由来の接触冷感リヨセル麻の薄掛ふとん。 こちらはさらさらでひんやり☝️ 冷房で冷えすぎないように足元にはクリッパンのハーフサイズの綿毛布を掛けています。 暑くなってきてから、夫は別室に移ったので私一人でクイーンサイズで寝ております😁 大きな枕は抱き枕。 小さなニトリのクッションはテレビを見る時の高さ調整用。 快適です🥰
オススメしたいひんやり寝具。 以前モニターさせて頂いたコアラマットレスに、無印良品のオーガニックコットンのシーツを合わせています。 冬に暖かなマットレスですが、不思議と夏は暑くありません。 通気性が良いからでしょうか。 無印良品のシーツは高密度織でつるつるしています。 まるでシルクのような肌触り💕 初めての感覚でした。 あまりの気持ちよさに枕を外してほっぺスリスリしちゃう😆 掛け布団も無印良品です。 天然由来の接触冷感リヨセル麻の薄掛ふとん。 こちらはさらさらでひんやり☝️ 冷房で冷えすぎないように足元にはクリッパンのハーフサイズの綿毛布を掛けています。 暑くなってきてから、夫は別室に移ったので私一人でクイーンサイズで寝ております😁 大きな枕は抱き枕。 小さなニトリのクッションはテレビを見る時の高さ調整用。 快適です🥰
yukari
yukari
3LDK | 家族
suzuさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥36,500
5月初旬にRoomClipショッピングにて購入した、イケヒコさんの置き畳ルル。 い草があると、肌に触れる部分がとても気持ちよく、ついゴロゴロしたくなります。 汚れたらさっと拭けば良いし、置き畳なので使用しない時はスリムに縦に収納できるので、収納に困りません。 特に、直ぐに退かすことができるので毎日のお掃除がしやすいです🤗🎶 正方形に敷いて大の字ごろ寝使い、長方形に敷いて真っ直ぐごろ寝使い、座布団代わりにひとり1枚使いなど…色々なシーンで使い分けできるので、凄く便利です。 今日も朝から30度超えていますが、皆さま熱中症にお気を付けくださいね⚠️💦
5月初旬にRoomClipショッピングにて購入した、イケヒコさんの置き畳ルル。 い草があると、肌に触れる部分がとても気持ちよく、ついゴロゴロしたくなります。 汚れたらさっと拭けば良いし、置き畳なので使用しない時はスリムに縦に収納できるので、収納に困りません。 特に、直ぐに退かすことができるので毎日のお掃除がしやすいです🤗🎶 正方形に敷いて大の字ごろ寝使い、長方形に敷いて真っ直ぐごろ寝使い、座布団代わりにひとり1枚使いなど…色々なシーンで使い分けできるので、凄く便利です。 今日も朝から30度超えていますが、皆さま熱中症にお気を付けくださいね⚠️💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
アトリエスペース。 普段は子供達の工作スペース。 来客時は来客者の部屋に。 子供達が工作する時はブルーシートを敷いていたのですが、子供達が忘れたり、片付けるのが面倒なことが多くなってきたので、コールマンのレジャーシートをラグ代わりにしています。 これならブルーシート引き忘れても安心だし、急な来客時も対応できそう。
アトリエスペース。 普段は子供達の工作スペース。 来客時は来客者の部屋に。 子供達が工作する時はブルーシートを敷いていたのですが、子供達が忘れたり、片付けるのが面倒なことが多くなってきたので、コールマンのレジャーシートをラグ代わりにしています。 これならブルーシート引き忘れても安心だし、急な来客時も対応できそう。
utayuka
utayuka
家族
Tomorinさんの実例写真
フワフワで気持ちいいです! 色味も気に入ってます!
フワフワで気持ちいいです! 色味も気に入ってます!
Tomorin
Tomorin
mienaさんの実例写真
ニトリのひもなしらくらく掛け布団カバー 本当にずれないの〜🤔?と半信半疑でしたがニトリさんを信じて購入😂 本当に全くズレません‼︎ 紐ありよりずれない💕感動💕 カバーの取り付けも楽ちん もっと早く買えば良かった😅
ニトリのひもなしらくらく掛け布団カバー 本当にずれないの〜🤔?と半信半疑でしたがニトリさんを信じて購入😂 本当に全くズレません‼︎ 紐ありよりずれない💕感動💕 カバーの取り付けも楽ちん もっと早く買えば良かった😅
miena
miena
家族
myurin.comさんの実例写真
ずっと探していた薄掛け布団。 やっとコレ!という物に出会えました☆ 無印の2重ガーゼのグレー。 厚くなく薄すぎず、肌ざわりもイイです(^^) 子供達も気に入って転がってたら、まさかの鼻血…速効汚れた…ちーん。
ずっと探していた薄掛け布団。 やっとコレ!という物に出会えました☆ 無印の2重ガーゼのグレー。 厚くなく薄すぎず、肌ざわりもイイです(^^) 子供達も気に入って転がってたら、まさかの鼻血…速効汚れた…ちーん。
myurin.com
myurin.com
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
トイレも少しだけ秋色に 最近お気に入りのSeriaのタオル♡ 肌触りが気持ち良くて ちょっと小さめで手拭き用にぴったり 洗面所用にブルー&グレーを購入したら使い勝手がとっても良くて キッチンにはモスグリーン トイレ用には赤をリピ買いしてしまいました♪ タオルの赤色に合わせてお庭のアスターを水差し たまにはこんな色合いも新鮮❤️
トイレも少しだけ秋色に 最近お気に入りのSeriaのタオル♡ 肌触りが気持ち良くて ちょっと小さめで手拭き用にぴったり 洗面所用にブルー&グレーを購入したら使い勝手がとっても良くて キッチンにはモスグリーン トイレ用には赤をリピ買いしてしまいました♪ タオルの赤色に合わせてお庭のアスターを水差し たまにはこんな色合いも新鮮❤️
usagi
usagi
3LDK | 家族
asuさんの実例写真
モニター当選のご連絡をいただいたときは、第二子出産のため入院中でした👶 退院してすぐに寝具が届き、なんと有難いタイミング🙇‍♀️🙏 新生児のお世話で細切れ睡眠のなかでも、ふかふかの寝具に包まれて気持ちよく眠れています🥰 先週まで実家から母が来てくれていて、母にも使ってもらいました🙌安眠できたみたいです☺️ シーツも布団・枕カバーも、ついつい触りたくなる肌触り❣️
モニター当選のご連絡をいただいたときは、第二子出産のため入院中でした👶 退院してすぐに寝具が届き、なんと有難いタイミング🙇‍♀️🙏 新生児のお世話で細切れ睡眠のなかでも、ふかふかの寝具に包まれて気持ちよく眠れています🥰 先週まで実家から母が来てくれていて、母にも使ってもらいました🙌安眠できたみたいです☺️ シーツも布団・枕カバーも、ついつい触りたくなる肌触り❣️
asu
asu
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
寝具の模様替えしたかったときに モニター当選した寝具セット~✨ セッティング完了☺️ もうこのマルチカバーステキすぎん🥹‎💖 シンプルなのにおしゃれ- ̗̀‎𖤐✨ 明るくなったぁ~💛💛💛 肌触りも優しくて柔らかくて気持ちいいです😍
寝具の模様替えしたかったときに モニター当選した寝具セット~✨ セッティング完了☺️ もうこのマルチカバーステキすぎん🥹‎💖 シンプルなのにおしゃれ- ̗̀‎𖤐✨ 明るくなったぁ~💛💛💛 肌触りも優しくて柔らかくて気持ちいいです😍
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
夜を楽しむ🌃*¨*•.¸¸ 寝る前のレオパレスの備付ベッド🛌✧ˎˊ˗ 星の⭐️吊り下げライトに 枕元には柔らかな灯りで pic②ストーンフレグランスを ステージランプの上に置いてRelax✧ pic③ 秋冬用にフランフランの 「柔らかキルトブランケット」を 購入しましたˎˊ˗ 洗濯してもう使っていますけど🤭 肌触りが気持ちいいꔛ
夜を楽しむ🌃*¨*•.¸¸ 寝る前のレオパレスの備付ベッド🛌✧ˎˊ˗ 星の⭐️吊り下げライトに 枕元には柔らかな灯りで pic②ストーンフレグランスを ステージランプの上に置いてRelax✧ pic③ 秋冬用にフランフランの 「柔らかキルトブランケット」を 購入しましたˎˊ˗ 洗濯してもう使っていますけど🤭 肌触りが気持ちいいꔛ
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Naoさんの実例写真
☝︎︎最近買って良かったモノ ワッフル織りのハンドタオルと フェイスタオル ふかふかふか𓂃◌𓈒𓐍 こんなに肌触りがいいと思わなかった! 使っている所のpicに続きます…
☝︎︎最近買って良かったモノ ワッフル織りのハンドタオルと フェイスタオル ふかふかふか𓂃◌𓈒𓐍 こんなに肌触りがいいと思わなかった! 使っている所のpicに続きます…
Nao
Nao
4LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ホームコーディモニター④ お手製タオル掛けにセットしてみました😊 ちょっとくすんだブルーが素敵なカラーです 使い心地はすべすべ柔らかなのに しっかり吸水してくれるので 気持ちよく頼もしく使えます バスタオルは家族に使ってもらいました 体に残った水滴をサッとスッキリ吸水してくれて 心地よいとのこと(*’ω’ノノ゙☆パチパチ もともと小ぶりのバスタオルを使っていたので モニターのバスタオルのサイズも問題ないようです😊
ホームコーディモニター④ お手製タオル掛けにセットしてみました😊 ちょっとくすんだブルーが素敵なカラーです 使い心地はすべすべ柔らかなのに しっかり吸水してくれるので 気持ちよく頼もしく使えます バスタオルは家族に使ってもらいました 体に残った水滴をサッとスッキリ吸水してくれて 心地よいとのこと(*’ω’ノノ゙☆パチパチ もともと小ぶりのバスタオルを使っていたので モニターのバスタオルのサイズも問題ないようです😊
Blanche
Blanche
家族
suzumaruさんの実例写真
scopeさんでお買い物 ハウスタオルとティーマ15センチのイエロー💛を買いました✨✨ この夏は出費がかさんでいたので本当に必要なものしか買ってなかったんですが、自分の好きなものを買ったら気持ちまで上向きになり、ちょっとやる気が出てきました☺️ 心の潤い大事だなー! ティーマは15センチを購入。 はじめてのイエローです。 ハニーが大好きで他のサイズはハニー多めなんだけど、今回は在庫がなくてイエローにしてみました! 淡い色がめっちゃかわいい。 ハニーはテンション上がるぜ!って感じの色だけど、イエローはほんのり日常に溶け込んでくる感じ。 15センチのサイズ感もめっちゃいい。 これは集めたくなるやつ!!!
scopeさんでお買い物 ハウスタオルとティーマ15センチのイエロー💛を買いました✨✨ この夏は出費がかさんでいたので本当に必要なものしか買ってなかったんですが、自分の好きなものを買ったら気持ちまで上向きになり、ちょっとやる気が出てきました☺️ 心の潤い大事だなー! ティーマは15センチを購入。 はじめてのイエローです。 ハニーが大好きで他のサイズはハニー多めなんだけど、今回は在庫がなくてイエローにしてみました! 淡い色がめっちゃかわいい。 ハニーはテンション上がるぜ!って感じの色だけど、イエローはほんのり日常に溶け込んでくる感じ。 15センチのサイズ感もめっちゃいい。 これは集めたくなるやつ!!!
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
muu
1K | 一人暮らし
usamaruさんの実例写真
モニターで頂いたベルメゾンのラブザリネンで早速ベッドルームを春夏仕様に模様替えしました。 枕カバー(合わせ式) ボックスシーツ 掛け布団カバー(スリット式)の3点セットです。 まずはセッティングの際に感じた事をご報告。とにかく肌触りが良いです!するっスベで麻とは思えない!ゴワゴワ感は全くありません!流石上質なフランス産のリネン100%なだけありますね。 ただ生地は少し薄めかも?白だから透けるのは当然ですが中身の色や柄によっては印象が変わりそうなので枕も、布団もマットレスも無地の白で合わせた方がより白さが際立っていいと思います。 「ボックスシーツ」→家のマットレスは高さ24㎝、ボックスシーツは高さ25㎝と書いてあったのでギリイケる!と思っていたのですが・・なんと、高さ全然足りず横部分はシーツをマットレスの下に巻き込めませんでした⤵ なので布団めくるとボックスシーツのゴム部分とマットレスが3㎝位チラ見えで、つんつるてん状態で少しかっこ悪くなってしまいました。なので、マットレスの下までしっかりシーツ巻き込みたい人は高さ20㎝位のマットレスだとちょうど良いかもしれないですね。これに関しては私がちゃんとサイズ確認しなかったのがいけないんですが、サイズ表記の欄にマットレスの高さ何㎝までだとしっくりきますよ。とかも書いておいてくれてると親切かなーって思いました。 せっかくなので春夏用のシーツとして今後も活躍してもらいたいし寝てる間にズレない事を願います。 「掛け布団カバー」→ダブルサイズなので上下3箇所ずつ紐が付いていて中で布団としっかり連結出来ます。その上四つ角全てにスリットが入っていて少し角の布をめくると外からも紐を結べるようになっているので、万が一紐が外れてしまってもいちいちチャックを開けて中に手突っ込んで、たぐり寄せてって結び直したりする必要がなおのでとっても便利です!これには良く考えられているなと感動しました。 そして今回カバーの色をグレーからアイボリー(ほぼホワイト)に変えただけで寝室がパッと明るくなって春夏に向けて爽やかな印象になってくれたと思うので色にも大満足。 あとは寝心地ですね!リネン100%は人生初なので早速今夜寝るのが楽しみです。
モニターで頂いたベルメゾンのラブザリネンで早速ベッドルームを春夏仕様に模様替えしました。 枕カバー(合わせ式) ボックスシーツ 掛け布団カバー(スリット式)の3点セットです。 まずはセッティングの際に感じた事をご報告。とにかく肌触りが良いです!するっスベで麻とは思えない!ゴワゴワ感は全くありません!流石上質なフランス産のリネン100%なだけありますね。 ただ生地は少し薄めかも?白だから透けるのは当然ですが中身の色や柄によっては印象が変わりそうなので枕も、布団もマットレスも無地の白で合わせた方がより白さが際立っていいと思います。 「ボックスシーツ」→家のマットレスは高さ24㎝、ボックスシーツは高さ25㎝と書いてあったのでギリイケる!と思っていたのですが・・なんと、高さ全然足りず横部分はシーツをマットレスの下に巻き込めませんでした⤵ なので布団めくるとボックスシーツのゴム部分とマットレスが3㎝位チラ見えで、つんつるてん状態で少しかっこ悪くなってしまいました。なので、マットレスの下までしっかりシーツ巻き込みたい人は高さ20㎝位のマットレスだとちょうど良いかもしれないですね。これに関しては私がちゃんとサイズ確認しなかったのがいけないんですが、サイズ表記の欄にマットレスの高さ何㎝までだとしっくりきますよ。とかも書いておいてくれてると親切かなーって思いました。 せっかくなので春夏用のシーツとして今後も活躍してもらいたいし寝てる間にズレない事を願います。 「掛け布団カバー」→ダブルサイズなので上下3箇所ずつ紐が付いていて中で布団としっかり連結出来ます。その上四つ角全てにスリットが入っていて少し角の布をめくると外からも紐を結べるようになっているので、万が一紐が外れてしまってもいちいちチャックを開けて中に手突っ込んで、たぐり寄せてって結び直したりする必要がなおのでとっても便利です!これには良く考えられているなと感動しました。 そして今回カバーの色をグレーからアイボリー(ほぼホワイト)に変えただけで寝室がパッと明るくなって春夏に向けて爽やかな印象になってくれたと思うので色にも大満足。 あとは寝心地ですね!リネン100%は人生初なので早速今夜寝るのが楽しみです。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
ムスメにプレゼントしてもらって とても気に入っているのが ホットアイマスクです 目を温めることで疲れ目が軽減されます ツルッとした肌触りも気持ちいいです 安心感で深い眠りにつけるような気がします そのまま眠りについても 自動でスイッチが切れるので 低温火傷の心配もありません USB充電式なので何度も使えます 午前中仕事しながら充電しておいて 昼食後のプチ昼寝の時に使うのにも ちょうどいいです(2枚目写真)
ムスメにプレゼントしてもらって とても気に入っているのが ホットアイマスクです 目を温めることで疲れ目が軽減されます ツルッとした肌触りも気持ちいいです 安心感で深い眠りにつけるような気がします そのまま眠りについても 自動でスイッチが切れるので 低温火傷の心配もありません USB充電式なので何度も使えます 午前中仕事しながら充電しておいて 昼食後のプチ昼寝の時に使うのにも ちょうどいいです(2枚目写真)
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
こんにちは♪ 週末、動物園に行って歩き疲れてダルダルな月曜日を迎えています(笑) ちょっと気を抜いているとカメラマークが沢山(๑º口º๑;;) 変わり映えしない洗面所ですが… カインズで好みなフェイスタオル見つけました! ガーゼ素材なので、肌に優しい感じです□ヾ(・∀・`o)フキフキ
こんにちは♪ 週末、動物園に行って歩き疲れてダルダルな月曜日を迎えています(笑) ちょっと気を抜いているとカメラマークが沢山(๑º口º๑;;) 変わり映えしない洗面所ですが… カインズで好みなフェイスタオル見つけました! ガーゼ素材なので、肌に優しい感じです□ヾ(・∀・`o)フキフキ
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
reoraさんの実例写真
reora
reora
yokoさんの実例写真
敷パッドもほかとろ、掛け布団の内側もふわふわ、ほかとろ、肌触りもよくて花柄も可愛いです
敷パッドもほかとろ、掛け布団の内側もふわふわ、ほかとろ、肌触りもよくて花柄も可愛いです
yoko
yoko
3LDK | 家族
spicaさんの実例写真
布団カバーセット¥3,493
寝室* イベント参加用です◯ 無印良品の寝具カバー。 敷布団カバー、掛け布団カバー、枕カバーの3点セット(*´-`) オーガニックコットンでさらっと柔らかな感触とナチュラルなカラーに惹かれました♩
寝室* イベント参加用です◯ 無印良品の寝具カバー。 敷布団カバー、掛け布団カバー、枕カバーの3点セット(*´-`) オーガニックコットンでさらっと柔らかな感触とナチュラルなカラーに惹かれました♩
spica
spica
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
近所のスーパーでもらった「専門店の商品券」の期限がぜっていたので、 無印良品に、コットンを買いに行きました。 すると、 「あ!今月末までの500ポイントがあります!でも商品券とは併用できないんでどうしますか?」 店員さんに言われました。 ひとまずここは商品券とPayPayで払っておきて、ついでにうろちょろして、(一旦帰宅してサイズを見るか、百均でも代用できるものないか探すかで)買うか悩んだミニゴミ箱を買いました。 思った通り!コットン入れにちょうどいい♪ 結果として コットン→99円 ミニゴミ箱→190円 で購入できました。 (∩´∀`)∩ワーイ で、29日からお休みに入っているんですが、 26日から父が、財布、カバン(スマホ、パスポート)を立て続けに無くし、お財布はまだいいとして(いろいろ停めたので)スマホないとなんの連絡も手続きもできないと苛々するやら、意気消沈やら。 とりあえず、古いスマを持ってのでWi-Fi下でGoogleフォトでメッセージをやり取りしています。 一日目 ネットバンキング送金したからお金おろしてきて 二日目 電話したいからだれかよこして 三日目(今日)ジャパネット(で契約したらしい)になんとかできんか聞いてみて と、毎日1つずつ頼み事してくるので毎日実家へ行ったりきたりしています… で、昨日、警察署から財布出てきたと郵送で送られてきたとのこと(電話通じないので) ジャパネットでサポート加入して「携帯を探す」をしてもらったら今は電源が入ってないようで、最後の履歴は29日の朝。場所はなくしたと思われる場所周辺。まだ拾われず落ちるか、そのへんの誰かが持ってるか… 無事出てくるといいけど、できれば一度に思いついて欲しい😅休みが半分終わってしまいました(今帰ってきた)
近所のスーパーでもらった「専門店の商品券」の期限がぜっていたので、 無印良品に、コットンを買いに行きました。 すると、 「あ!今月末までの500ポイントがあります!でも商品券とは併用できないんでどうしますか?」 店員さんに言われました。 ひとまずここは商品券とPayPayで払っておきて、ついでにうろちょろして、(一旦帰宅してサイズを見るか、百均でも代用できるものないか探すかで)買うか悩んだミニゴミ箱を買いました。 思った通り!コットン入れにちょうどいい♪ 結果として コットン→99円 ミニゴミ箱→190円 で購入できました。 (∩´∀`)∩ワーイ で、29日からお休みに入っているんですが、 26日から父が、財布、カバン(スマホ、パスポート)を立て続けに無くし、お財布はまだいいとして(いろいろ停めたので)スマホないとなんの連絡も手続きもできないと苛々するやら、意気消沈やら。 とりあえず、古いスマを持ってのでWi-Fi下でGoogleフォトでメッセージをやり取りしています。 一日目 ネットバンキング送金したからお金おろしてきて 二日目 電話したいからだれかよこして 三日目(今日)ジャパネット(で契約したらしい)になんとかできんか聞いてみて と、毎日1つずつ頼み事してくるので毎日実家へ行ったりきたりしています… で、昨日、警察署から財布出てきたと郵送で送られてきたとのこと(電話通じないので) ジャパネットでサポート加入して「携帯を探す」をしてもらったら今は電源が入ってないようで、最後の履歴は29日の朝。場所はなくしたと思われる場所周辺。まだ拾われず落ちるか、そのへんの誰かが持ってるか… 無事出てくるといいけど、できれば一度に思いついて欲しい😅休みが半分終わってしまいました(今帰ってきた)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
春夏に買ったニトリの紐なし掛け布団カバーがとても楽で 冬用も変えました😊 軽くて肌触りが滑らかです😆 ベッドパッドも四隅のゴムがない置くだけのもの 見た目もスッキリで ズレも気になりません☝ 北側の寝室は冷えるけど とっても暖かく眠れています🙆
春夏に買ったニトリの紐なし掛け布団カバーがとても楽で 冬用も変えました😊 軽くて肌触りが滑らかです😆 ベッドパッドも四隅のゴムがない置くだけのもの 見た目もスッキリで ズレも気になりません☝ 北側の寝室は冷えるけど とっても暖かく眠れています🙆
love1017
love1017
3LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
水通しをしましたヽ(^ω^)ノ ふわふわになりましたー♡吸水力もありました‼︎‼︎嬉しい‼︎ すぐ固くギシギシにしてしまう私ですが、快適に使う為の説明書きもあってわかりやすくて良かったです(≧∇≦) フェイスタオルも注文しようと思います‼︎
水通しをしましたヽ(^ω^)ノ ふわふわになりましたー♡吸水力もありました‼︎‼︎嬉しい‼︎ すぐ固くギシギシにしてしまう私ですが、快適に使う為の説明書きもあってわかりやすくて良かったです(≧∇≦) フェイスタオルも注文しようと思います‼︎
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
最近、ベッドカバーと布団カバーを買い替え!ニトリのホテルシリーズ。めちゃくちゃ肌触り良くて買って大正解!布団に入るのが楽しみなくらい気に入ってる❤️
最近、ベッドカバーと布団カバーを買い替え!ニトリのホテルシリーズ。めちゃくちゃ肌触り良くて買って大正解!布団に入るのが楽しみなくらい気に入ってる❤️
masuhome20
masuhome20
家族
もっと見る

肌触りの良いの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

肌触りの良い

17,456枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nya-さんの実例写真
先ほどの黒ラグを取り除き、 タイルカーペットを敷いてみました‼️ モニターれぽ① 見やすいようにローテーブルを撤去してみました! 私の応募させて頂いたのは 「アタック350 リップルパレット」 という商品💓 サイズは40×40センチが一枚になります。 色はぞうげ 4枚、一番明るいホワイトベージュなような色 ねずみ 8枚 真ん中のライトグレーのような色 てつ 8枚右端のダークグレーのような、少し紫かかったような色 まずしたかったトリコロール柄に敷いてみました💓💓 きっちり正確にぴったり敷いていけて作業もスムーズです! 大きさは200センチ×160センチ。 一枚一枚重さがあって、しっかりしています。 ただ、取り出してまずパイルが少しポロポロしました。 掃除機で吸ってしまえば後は出てきません。 色の感じもどんな色かなと思ってましたが、 どの色も落ち着いていて、 ねずみは思っていたより明るめだったので、 お部屋が落ち着きながらも明るくなった感じがします(๑´ω`ノノ゙✧ 踏みしめも、タイル自体の厚みは10ミリなので、暖かさはどうかなと思ってたのですが、 踏んでいると段々と暖かさを感じます🙌 パイルはマルチレベルループパイルというものです。 アタック550 ノマギーという商品は他の方が当選されていらっしゃいますが、 そちらだと、厚みが12ミリあるのと、 パイルの種類がまた違うようなので、 そちらの方が暖かさはあるのかなと🤔 歩いてみると、さらっとしています! まだ柄を色々と試してみたいので、 タイルカーペットの裏にある貼り付けるためのフィルムは剥がしてませんが、 剥がした時の安定感などまたレポートしようと思います! とにかく足元がサラサラしていて、 丈夫だなというのを感じます! また感じたことや使用感など、レポートさせてください❣️ 見てくれてありがとう😊
先ほどの黒ラグを取り除き、 タイルカーペットを敷いてみました‼️ モニターれぽ① 見やすいようにローテーブルを撤去してみました! 私の応募させて頂いたのは 「アタック350 リップルパレット」 という商品💓 サイズは40×40センチが一枚になります。 色はぞうげ 4枚、一番明るいホワイトベージュなような色 ねずみ 8枚 真ん中のライトグレーのような色 てつ 8枚右端のダークグレーのような、少し紫かかったような色 まずしたかったトリコロール柄に敷いてみました💓💓 きっちり正確にぴったり敷いていけて作業もスムーズです! 大きさは200センチ×160センチ。 一枚一枚重さがあって、しっかりしています。 ただ、取り出してまずパイルが少しポロポロしました。 掃除機で吸ってしまえば後は出てきません。 色の感じもどんな色かなと思ってましたが、 どの色も落ち着いていて、 ねずみは思っていたより明るめだったので、 お部屋が落ち着きながらも明るくなった感じがします(๑´ω`ノノ゙✧ 踏みしめも、タイル自体の厚みは10ミリなので、暖かさはどうかなと思ってたのですが、 踏んでいると段々と暖かさを感じます🙌 パイルはマルチレベルループパイルというものです。 アタック550 ノマギーという商品は他の方が当選されていらっしゃいますが、 そちらだと、厚みが12ミリあるのと、 パイルの種類がまた違うようなので、 そちらの方が暖かさはあるのかなと🤔 歩いてみると、さらっとしています! まだ柄を色々と試してみたいので、 タイルカーペットの裏にある貼り付けるためのフィルムは剥がしてませんが、 剥がした時の安定感などまたレポートしようと思います! とにかく足元がサラサラしていて、 丈夫だなというのを感じます! また感じたことや使用感など、レポートさせてください❣️ 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
murakamihirokoさんの実例写真
冬ぶりのベッド周りのpic…😂 寝室の間接照明はニトリのもの✨ 6年前に買ったのでマイナーチェンジはしていますが、たぶんアサボという商品かと🙌 編み込んだボールでできているので陰影が素敵☺️麻の素材なので点灯していない時も良い雰囲気を出してくれます😊 そして夏用に寝具を無印のものに代えました〜 綿三重ガーゼのカバーと綿パイルタオルケット、肌触りがほんと気持ちいいです😍❤️
冬ぶりのベッド周りのpic…😂 寝室の間接照明はニトリのもの✨ 6年前に買ったのでマイナーチェンジはしていますが、たぶんアサボという商品かと🙌 編み込んだボールでできているので陰影が素敵☺️麻の素材なので点灯していない時も良い雰囲気を出してくれます😊 そして夏用に寝具を無印のものに代えました〜 綿三重ガーゼのカバーと綿パイルタオルケット、肌触りがほんと気持ちいいです😍❤️
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
shirokumaさんの実例写真
寒くなってきたからムートンラグを敷く。 ここでぐでーんってくつろぐ。
寒くなってきたからムートンラグを敷く。 ここでぐでーんってくつろぐ。
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
yukariさんの実例写真
オススメしたいひんやり寝具。 以前モニターさせて頂いたコアラマットレスに、無印良品のオーガニックコットンのシーツを合わせています。 冬に暖かなマットレスですが、不思議と夏は暑くありません。 通気性が良いからでしょうか。 無印良品のシーツは高密度織でつるつるしています。 まるでシルクのような肌触り💕 初めての感覚でした。 あまりの気持ちよさに枕を外してほっぺスリスリしちゃう😆 掛け布団も無印良品です。 天然由来の接触冷感リヨセル麻の薄掛ふとん。 こちらはさらさらでひんやり☝️ 冷房で冷えすぎないように足元にはクリッパンのハーフサイズの綿毛布を掛けています。 暑くなってきてから、夫は別室に移ったので私一人でクイーンサイズで寝ております😁 大きな枕は抱き枕。 小さなニトリのクッションはテレビを見る時の高さ調整用。 快適です🥰
オススメしたいひんやり寝具。 以前モニターさせて頂いたコアラマットレスに、無印良品のオーガニックコットンのシーツを合わせています。 冬に暖かなマットレスですが、不思議と夏は暑くありません。 通気性が良いからでしょうか。 無印良品のシーツは高密度織でつるつるしています。 まるでシルクのような肌触り💕 初めての感覚でした。 あまりの気持ちよさに枕を外してほっぺスリスリしちゃう😆 掛け布団も無印良品です。 天然由来の接触冷感リヨセル麻の薄掛ふとん。 こちらはさらさらでひんやり☝️ 冷房で冷えすぎないように足元にはクリッパンのハーフサイズの綿毛布を掛けています。 暑くなってきてから、夫は別室に移ったので私一人でクイーンサイズで寝ております😁 大きな枕は抱き枕。 小さなニトリのクッションはテレビを見る時の高さ調整用。 快適です🥰
yukari
yukari
3LDK | 家族
suzuさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥36,500
5月初旬にRoomClipショッピングにて購入した、イケヒコさんの置き畳ルル。 い草があると、肌に触れる部分がとても気持ちよく、ついゴロゴロしたくなります。 汚れたらさっと拭けば良いし、置き畳なので使用しない時はスリムに縦に収納できるので、収納に困りません。 特に、直ぐに退かすことができるので毎日のお掃除がしやすいです🤗🎶 正方形に敷いて大の字ごろ寝使い、長方形に敷いて真っ直ぐごろ寝使い、座布団代わりにひとり1枚使いなど…色々なシーンで使い分けできるので、凄く便利です。 今日も朝から30度超えていますが、皆さま熱中症にお気を付けくださいね⚠️💦
5月初旬にRoomClipショッピングにて購入した、イケヒコさんの置き畳ルル。 い草があると、肌に触れる部分がとても気持ちよく、ついゴロゴロしたくなります。 汚れたらさっと拭けば良いし、置き畳なので使用しない時はスリムに縦に収納できるので、収納に困りません。 特に、直ぐに退かすことができるので毎日のお掃除がしやすいです🤗🎶 正方形に敷いて大の字ごろ寝使い、長方形に敷いて真っ直ぐごろ寝使い、座布団代わりにひとり1枚使いなど…色々なシーンで使い分けできるので、凄く便利です。 今日も朝から30度超えていますが、皆さま熱中症にお気を付けくださいね⚠️💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
アトリエスペース。 普段は子供達の工作スペース。 来客時は来客者の部屋に。 子供達が工作する時はブルーシートを敷いていたのですが、子供達が忘れたり、片付けるのが面倒なことが多くなってきたので、コールマンのレジャーシートをラグ代わりにしています。 これならブルーシート引き忘れても安心だし、急な来客時も対応できそう。
アトリエスペース。 普段は子供達の工作スペース。 来客時は来客者の部屋に。 子供達が工作する時はブルーシートを敷いていたのですが、子供達が忘れたり、片付けるのが面倒なことが多くなってきたので、コールマンのレジャーシートをラグ代わりにしています。 これならブルーシート引き忘れても安心だし、急な来客時も対応できそう。
utayuka
utayuka
家族
Tomorinさんの実例写真
フワフワで気持ちいいです! 色味も気に入ってます!
フワフワで気持ちいいです! 色味も気に入ってます!
Tomorin
Tomorin
mienaさんの実例写真
ニトリのひもなしらくらく掛け布団カバー 本当にずれないの〜🤔?と半信半疑でしたがニトリさんを信じて購入😂 本当に全くズレません‼︎ 紐ありよりずれない💕感動💕 カバーの取り付けも楽ちん もっと早く買えば良かった😅
ニトリのひもなしらくらく掛け布団カバー 本当にずれないの〜🤔?と半信半疑でしたがニトリさんを信じて購入😂 本当に全くズレません‼︎ 紐ありよりずれない💕感動💕 カバーの取り付けも楽ちん もっと早く買えば良かった😅
miena
miena
家族
myurin.comさんの実例写真
ずっと探していた薄掛け布団。 やっとコレ!という物に出会えました☆ 無印の2重ガーゼのグレー。 厚くなく薄すぎず、肌ざわりもイイです(^^) 子供達も気に入って転がってたら、まさかの鼻血…速効汚れた…ちーん。
ずっと探していた薄掛け布団。 やっとコレ!という物に出会えました☆ 無印の2重ガーゼのグレー。 厚くなく薄すぎず、肌ざわりもイイです(^^) 子供達も気に入って転がってたら、まさかの鼻血…速効汚れた…ちーん。
myurin.com
myurin.com
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
トイレも少しだけ秋色に 最近お気に入りのSeriaのタオル♡ 肌触りが気持ち良くて ちょっと小さめで手拭き用にぴったり 洗面所用にブルー&グレーを購入したら使い勝手がとっても良くて キッチンにはモスグリーン トイレ用には赤をリピ買いしてしまいました♪ タオルの赤色に合わせてお庭のアスターを水差し たまにはこんな色合いも新鮮❤️
トイレも少しだけ秋色に 最近お気に入りのSeriaのタオル♡ 肌触りが気持ち良くて ちょっと小さめで手拭き用にぴったり 洗面所用にブルー&グレーを購入したら使い勝手がとっても良くて キッチンにはモスグリーン トイレ用には赤をリピ買いしてしまいました♪ タオルの赤色に合わせてお庭のアスターを水差し たまにはこんな色合いも新鮮❤️
usagi
usagi
3LDK | 家族
asuさんの実例写真
モニター当選のご連絡をいただいたときは、第二子出産のため入院中でした👶 退院してすぐに寝具が届き、なんと有難いタイミング🙇‍♀️🙏 新生児のお世話で細切れ睡眠のなかでも、ふかふかの寝具に包まれて気持ちよく眠れています🥰 先週まで実家から母が来てくれていて、母にも使ってもらいました🙌安眠できたみたいです☺️ シーツも布団・枕カバーも、ついつい触りたくなる肌触り❣️
モニター当選のご連絡をいただいたときは、第二子出産のため入院中でした👶 退院してすぐに寝具が届き、なんと有難いタイミング🙇‍♀️🙏 新生児のお世話で細切れ睡眠のなかでも、ふかふかの寝具に包まれて気持ちよく眠れています🥰 先週まで実家から母が来てくれていて、母にも使ってもらいました🙌安眠できたみたいです☺️ シーツも布団・枕カバーも、ついつい触りたくなる肌触り❣️
asu
asu
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
寝具の模様替えしたかったときに モニター当選した寝具セット~✨ セッティング完了☺️ もうこのマルチカバーステキすぎん🥹‎💖 シンプルなのにおしゃれ- ̗̀‎𖤐✨ 明るくなったぁ~💛💛💛 肌触りも優しくて柔らかくて気持ちいいです😍
寝具の模様替えしたかったときに モニター当選した寝具セット~✨ セッティング完了☺️ もうこのマルチカバーステキすぎん🥹‎💖 シンプルなのにおしゃれ- ̗̀‎𖤐✨ 明るくなったぁ~💛💛💛 肌触りも優しくて柔らかくて気持ちいいです😍
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
夜を楽しむ🌃*¨*•.¸¸ 寝る前のレオパレスの備付ベッド🛌✧ˎˊ˗ 星の⭐️吊り下げライトに 枕元には柔らかな灯りで pic②ストーンフレグランスを ステージランプの上に置いてRelax✧ pic③ 秋冬用にフランフランの 「柔らかキルトブランケット」を 購入しましたˎˊ˗ 洗濯してもう使っていますけど🤭 肌触りが気持ちいいꔛ
夜を楽しむ🌃*¨*•.¸¸ 寝る前のレオパレスの備付ベッド🛌✧ˎˊ˗ 星の⭐️吊り下げライトに 枕元には柔らかな灯りで pic②ストーンフレグランスを ステージランプの上に置いてRelax✧ pic③ 秋冬用にフランフランの 「柔らかキルトブランケット」を 購入しましたˎˊ˗ 洗濯してもう使っていますけど🤭 肌触りが気持ちいいꔛ
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Naoさんの実例写真
バスタオル¥1,320
☝︎︎最近買って良かったモノ ワッフル織りのハンドタオルと フェイスタオル ふかふかふか𓂃◌𓈒𓐍 こんなに肌触りがいいと思わなかった! 使っている所のpicに続きます…
☝︎︎最近買って良かったモノ ワッフル織りのハンドタオルと フェイスタオル ふかふかふか𓂃◌𓈒𓐍 こんなに肌触りがいいと思わなかった! 使っている所のpicに続きます…
Nao
Nao
4LDK | 家族
Blancheさんの実例写真
ホームコーディモニター④ お手製タオル掛けにセットしてみました😊 ちょっとくすんだブルーが素敵なカラーです 使い心地はすべすべ柔らかなのに しっかり吸水してくれるので 気持ちよく頼もしく使えます バスタオルは家族に使ってもらいました 体に残った水滴をサッとスッキリ吸水してくれて 心地よいとのこと(*’ω’ノノ゙☆パチパチ もともと小ぶりのバスタオルを使っていたので モニターのバスタオルのサイズも問題ないようです😊
ホームコーディモニター④ お手製タオル掛けにセットしてみました😊 ちょっとくすんだブルーが素敵なカラーです 使い心地はすべすべ柔らかなのに しっかり吸水してくれるので 気持ちよく頼もしく使えます バスタオルは家族に使ってもらいました 体に残った水滴をサッとスッキリ吸水してくれて 心地よいとのこと(*’ω’ノノ゙☆パチパチ もともと小ぶりのバスタオルを使っていたので モニターのバスタオルのサイズも問題ないようです😊
Blanche
Blanche
家族
suzumaruさんの実例写真
scopeさんでお買い物 ハウスタオルとティーマ15センチのイエロー💛を買いました✨✨ この夏は出費がかさんでいたので本当に必要なものしか買ってなかったんですが、自分の好きなものを買ったら気持ちまで上向きになり、ちょっとやる気が出てきました☺️ 心の潤い大事だなー! ティーマは15センチを購入。 はじめてのイエローです。 ハニーが大好きで他のサイズはハニー多めなんだけど、今回は在庫がなくてイエローにしてみました! 淡い色がめっちゃかわいい。 ハニーはテンション上がるぜ!って感じの色だけど、イエローはほんのり日常に溶け込んでくる感じ。 15センチのサイズ感もめっちゃいい。 これは集めたくなるやつ!!!
scopeさんでお買い物 ハウスタオルとティーマ15センチのイエロー💛を買いました✨✨ この夏は出費がかさんでいたので本当に必要なものしか買ってなかったんですが、自分の好きなものを買ったら気持ちまで上向きになり、ちょっとやる気が出てきました☺️ 心の潤い大事だなー! ティーマは15センチを購入。 はじめてのイエローです。 ハニーが大好きで他のサイズはハニー多めなんだけど、今回は在庫がなくてイエローにしてみました! 淡い色がめっちゃかわいい。 ハニーはテンション上がるぜ!って感じの色だけど、イエローはほんのり日常に溶け込んでくる感じ。 15センチのサイズ感もめっちゃいい。 これは集めたくなるやつ!!!
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
muu
1K | 一人暮らし
usamaruさんの実例写真
モニターで頂いたベルメゾンのラブザリネンで早速ベッドルームを春夏仕様に模様替えしました。 枕カバー(合わせ式) ボックスシーツ 掛け布団カバー(スリット式)の3点セットです。 まずはセッティングの際に感じた事をご報告。とにかく肌触りが良いです!するっスベで麻とは思えない!ゴワゴワ感は全くありません!流石上質なフランス産のリネン100%なだけありますね。 ただ生地は少し薄めかも?白だから透けるのは当然ですが中身の色や柄によっては印象が変わりそうなので枕も、布団もマットレスも無地の白で合わせた方がより白さが際立っていいと思います。 「ボックスシーツ」→家のマットレスは高さ24㎝、ボックスシーツは高さ25㎝と書いてあったのでギリイケる!と思っていたのですが・・なんと、高さ全然足りず横部分はシーツをマットレスの下に巻き込めませんでした⤵ なので布団めくるとボックスシーツのゴム部分とマットレスが3㎝位チラ見えで、つんつるてん状態で少しかっこ悪くなってしまいました。なので、マットレスの下までしっかりシーツ巻き込みたい人は高さ20㎝位のマットレスだとちょうど良いかもしれないですね。これに関しては私がちゃんとサイズ確認しなかったのがいけないんですが、サイズ表記の欄にマットレスの高さ何㎝までだとしっくりきますよ。とかも書いておいてくれてると親切かなーって思いました。 せっかくなので春夏用のシーツとして今後も活躍してもらいたいし寝てる間にズレない事を願います。 「掛け布団カバー」→ダブルサイズなので上下3箇所ずつ紐が付いていて中で布団としっかり連結出来ます。その上四つ角全てにスリットが入っていて少し角の布をめくると外からも紐を結べるようになっているので、万が一紐が外れてしまってもいちいちチャックを開けて中に手突っ込んで、たぐり寄せてって結び直したりする必要がなおのでとっても便利です!これには良く考えられているなと感動しました。 そして今回カバーの色をグレーからアイボリー(ほぼホワイト)に変えただけで寝室がパッと明るくなって春夏に向けて爽やかな印象になってくれたと思うので色にも大満足。 あとは寝心地ですね!リネン100%は人生初なので早速今夜寝るのが楽しみです。
モニターで頂いたベルメゾンのラブザリネンで早速ベッドルームを春夏仕様に模様替えしました。 枕カバー(合わせ式) ボックスシーツ 掛け布団カバー(スリット式)の3点セットです。 まずはセッティングの際に感じた事をご報告。とにかく肌触りが良いです!するっスベで麻とは思えない!ゴワゴワ感は全くありません!流石上質なフランス産のリネン100%なだけありますね。 ただ生地は少し薄めかも?白だから透けるのは当然ですが中身の色や柄によっては印象が変わりそうなので枕も、布団もマットレスも無地の白で合わせた方がより白さが際立っていいと思います。 「ボックスシーツ」→家のマットレスは高さ24㎝、ボックスシーツは高さ25㎝と書いてあったのでギリイケる!と思っていたのですが・・なんと、高さ全然足りず横部分はシーツをマットレスの下に巻き込めませんでした⤵ なので布団めくるとボックスシーツのゴム部分とマットレスが3㎝位チラ見えで、つんつるてん状態で少しかっこ悪くなってしまいました。なので、マットレスの下までしっかりシーツ巻き込みたい人は高さ20㎝位のマットレスだとちょうど良いかもしれないですね。これに関しては私がちゃんとサイズ確認しなかったのがいけないんですが、サイズ表記の欄にマットレスの高さ何㎝までだとしっくりきますよ。とかも書いておいてくれてると親切かなーって思いました。 せっかくなので春夏用のシーツとして今後も活躍してもらいたいし寝てる間にズレない事を願います。 「掛け布団カバー」→ダブルサイズなので上下3箇所ずつ紐が付いていて中で布団としっかり連結出来ます。その上四つ角全てにスリットが入っていて少し角の布をめくると外からも紐を結べるようになっているので、万が一紐が外れてしまってもいちいちチャックを開けて中に手突っ込んで、たぐり寄せてって結び直したりする必要がなおのでとっても便利です!これには良く考えられているなと感動しました。 そして今回カバーの色をグレーからアイボリー(ほぼホワイト)に変えただけで寝室がパッと明るくなって春夏に向けて爽やかな印象になってくれたと思うので色にも大満足。 あとは寝心地ですね!リネン100%は人生初なので早速今夜寝るのが楽しみです。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
ムスメにプレゼントしてもらって とても気に入っているのが ホットアイマスクです 目を温めることで疲れ目が軽減されます ツルッとした肌触りも気持ちいいです 安心感で深い眠りにつけるような気がします そのまま眠りについても 自動でスイッチが切れるので 低温火傷の心配もありません USB充電式なので何度も使えます 午前中仕事しながら充電しておいて 昼食後のプチ昼寝の時に使うのにも ちょうどいいです(2枚目写真)
ムスメにプレゼントしてもらって とても気に入っているのが ホットアイマスクです 目を温めることで疲れ目が軽減されます ツルッとした肌触りも気持ちいいです 安心感で深い眠りにつけるような気がします そのまま眠りについても 自動でスイッチが切れるので 低温火傷の心配もありません USB充電式なので何度も使えます 午前中仕事しながら充電しておいて 昼食後のプチ昼寝の時に使うのにも ちょうどいいです(2枚目写真)
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
こんにちは♪ 週末、動物園に行って歩き疲れてダルダルな月曜日を迎えています(笑) ちょっと気を抜いているとカメラマークが沢山(๑º口º๑;;) 変わり映えしない洗面所ですが… カインズで好みなフェイスタオル見つけました! ガーゼ素材なので、肌に優しい感じです□ヾ(・∀・`o)フキフキ
こんにちは♪ 週末、動物園に行って歩き疲れてダルダルな月曜日を迎えています(笑) ちょっと気を抜いているとカメラマークが沢山(๑º口º๑;;) 変わり映えしない洗面所ですが… カインズで好みなフェイスタオル見つけました! ガーゼ素材なので、肌に優しい感じです□ヾ(・∀・`o)フキフキ
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
reoraさんの実例写真
reora
reora
yokoさんの実例写真
敷パッドもほかとろ、掛け布団の内側もふわふわ、ほかとろ、肌触りもよくて花柄も可愛いです
敷パッドもほかとろ、掛け布団の内側もふわふわ、ほかとろ、肌触りもよくて花柄も可愛いです
yoko
yoko
3LDK | 家族
spicaさんの実例写真
布団カバーセット¥3,493
寝室* イベント参加用です◯ 無印良品の寝具カバー。 敷布団カバー、掛け布団カバー、枕カバーの3点セット(*´-`) オーガニックコットンでさらっと柔らかな感触とナチュラルなカラーに惹かれました♩
寝室* イベント参加用です◯ 無印良品の寝具カバー。 敷布団カバー、掛け布団カバー、枕カバーの3点セット(*´-`) オーガニックコットンでさらっと柔らかな感触とナチュラルなカラーに惹かれました♩
spica
spica
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
近所のスーパーでもらった「専門店の商品券」の期限がぜっていたので、 無印良品に、コットンを買いに行きました。 すると、 「あ!今月末までの500ポイントがあります!でも商品券とは併用できないんでどうしますか?」 店員さんに言われました。 ひとまずここは商品券とPayPayで払っておきて、ついでにうろちょろして、(一旦帰宅してサイズを見るか、百均でも代用できるものないか探すかで)買うか悩んだミニゴミ箱を買いました。 思った通り!コットン入れにちょうどいい♪ 結果として コットン→99円 ミニゴミ箱→190円 で購入できました。 (∩´∀`)∩ワーイ で、29日からお休みに入っているんですが、 26日から父が、財布、カバン(スマホ、パスポート)を立て続けに無くし、お財布はまだいいとして(いろいろ停めたので)スマホないとなんの連絡も手続きもできないと苛々するやら、意気消沈やら。 とりあえず、古いスマを持ってのでWi-Fi下でGoogleフォトでメッセージをやり取りしています。 一日目 ネットバンキング送金したからお金おろしてきて 二日目 電話したいからだれかよこして 三日目(今日)ジャパネット(で契約したらしい)になんとかできんか聞いてみて と、毎日1つずつ頼み事してくるので毎日実家へ行ったりきたりしています… で、昨日、警察署から財布出てきたと郵送で送られてきたとのこと(電話通じないので) ジャパネットでサポート加入して「携帯を探す」をしてもらったら今は電源が入ってないようで、最後の履歴は29日の朝。場所はなくしたと思われる場所周辺。まだ拾われず落ちるか、そのへんの誰かが持ってるか… 無事出てくるといいけど、できれば一度に思いついて欲しい😅休みが半分終わってしまいました(今帰ってきた)
近所のスーパーでもらった「専門店の商品券」の期限がぜっていたので、 無印良品に、コットンを買いに行きました。 すると、 「あ!今月末までの500ポイントがあります!でも商品券とは併用できないんでどうしますか?」 店員さんに言われました。 ひとまずここは商品券とPayPayで払っておきて、ついでにうろちょろして、(一旦帰宅してサイズを見るか、百均でも代用できるものないか探すかで)買うか悩んだミニゴミ箱を買いました。 思った通り!コットン入れにちょうどいい♪ 結果として コットン→99円 ミニゴミ箱→190円 で購入できました。 (∩´∀`)∩ワーイ で、29日からお休みに入っているんですが、 26日から父が、財布、カバン(スマホ、パスポート)を立て続けに無くし、お財布はまだいいとして(いろいろ停めたので)スマホないとなんの連絡も手続きもできないと苛々するやら、意気消沈やら。 とりあえず、古いスマを持ってのでWi-Fi下でGoogleフォトでメッセージをやり取りしています。 一日目 ネットバンキング送金したからお金おろしてきて 二日目 電話したいからだれかよこして 三日目(今日)ジャパネット(で契約したらしい)になんとかできんか聞いてみて と、毎日1つずつ頼み事してくるので毎日実家へ行ったりきたりしています… で、昨日、警察署から財布出てきたと郵送で送られてきたとのこと(電話通じないので) ジャパネットでサポート加入して「携帯を探す」をしてもらったら今は電源が入ってないようで、最後の履歴は29日の朝。場所はなくしたと思われる場所周辺。まだ拾われず落ちるか、そのへんの誰かが持ってるか… 無事出てくるといいけど、できれば一度に思いついて欲しい😅休みが半分終わってしまいました(今帰ってきた)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
春夏に買ったニトリの紐なし掛け布団カバーがとても楽で 冬用も変えました😊 軽くて肌触りが滑らかです😆 ベッドパッドも四隅のゴムがない置くだけのもの 見た目もスッキリで ズレも気になりません☝ 北側の寝室は冷えるけど とっても暖かく眠れています🙆
春夏に買ったニトリの紐なし掛け布団カバーがとても楽で 冬用も変えました😊 軽くて肌触りが滑らかです😆 ベッドパッドも四隅のゴムがない置くだけのもの 見た目もスッキリで ズレも気になりません☝ 北側の寝室は冷えるけど とっても暖かく眠れています🙆
love1017
love1017
3LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
水通しをしましたヽ(^ω^)ノ ふわふわになりましたー♡吸水力もありました‼︎‼︎嬉しい‼︎ すぐ固くギシギシにしてしまう私ですが、快適に使う為の説明書きもあってわかりやすくて良かったです(≧∇≦) フェイスタオルも注文しようと思います‼︎
水通しをしましたヽ(^ω^)ノ ふわふわになりましたー♡吸水力もありました‼︎‼︎嬉しい‼︎ すぐ固くギシギシにしてしまう私ですが、快適に使う為の説明書きもあってわかりやすくて良かったです(≧∇≦) フェイスタオルも注文しようと思います‼︎
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
最近、ベッドカバーと布団カバーを買い替え!ニトリのホテルシリーズ。めちゃくちゃ肌触り良くて買って大正解!布団に入るのが楽しみなくらい気に入ってる❤️
最近、ベッドカバーと布団カバーを買い替え!ニトリのホテルシリーズ。めちゃくちゃ肌触り良くて買って大正解!布団に入るのが楽しみなくらい気に入ってる❤️
masuhome20
masuhome20
家族
もっと見る

肌触りの良いの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ