RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

せりおひたし

688,447枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mintkiraiさんの実例写真
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
mintkirai
1DK
canetteさんの実例写真
正面に取り付けセリアのアイアンバー。マスキングテープを貼る前にマグネットがくっつくプレートを両面テープで貼り付け(2枚目でうっすら見えます) 強力磁石でアイアンバーをくっつけました🧲 この方法だと、プレートの両面テープは弱粘着で大丈夫なのと、見た目がきれい。 タイルの壁にもアイアンバーをつけられます💓
正面に取り付けセリアのアイアンバー。マスキングテープを貼る前にマグネットがくっつくプレートを両面テープで貼り付け(2枚目でうっすら見えます) 強力磁石でアイアンバーをくっつけました🧲 この方法だと、プレートの両面テープは弱粘着で大丈夫なのと、見た目がきれい。 タイルの壁にもアイアンバーをつけられます💓
canette
canette
2K | 家族
akoさんの実例写真
無印良品さんのポリプロピレン収納ケースを使って収納しています。 調味料、食器、ふきん、ごみ袋はセリアのストッカーに入れています。 大きなゴミ袋は扉につけて収納しています。 狭いキッチンなので工夫して使い易くしています。
無印良品さんのポリプロピレン収納ケースを使って収納しています。 調味料、食器、ふきん、ごみ袋はセリアのストッカーに入れています。 大きなゴミ袋は扉につけて収納しています。 狭いキッチンなので工夫して使い易くしています。
ako
ako
2LDK | 家族
miiさんの実例写真
セリアで購入したアイテム! 狭い冷蔵庫なのでまさに、こんな商品を探していました。 コロコロ転がらなくなったのと、重ねられるのでとても便利!
セリアで購入したアイテム! 狭い冷蔵庫なのでまさに、こんな商品を探していました。 コロコロ転がらなくなったのと、重ねられるのでとても便利!
mii
mii
家族
Renさんの実例写真
¥1,980
おはようございます! 冷蔵庫上のスペースに 突っ張り棚をつけて キッチンで使う消耗品の 収納スペースにしています セリアのプレンティBOXは 軽いので ちょうど3つ並べられました!
おはようございます! 冷蔵庫上のスペースに 突っ張り棚をつけて キッチンで使う消耗品の 収納スペースにしています セリアのプレンティBOXは 軽いので ちょうど3つ並べられました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*冷蔵庫* 薬味チューブ吊り下げ収納 チューブ式の薬味が増えてきたので収納方法を見直しました seriaの[薬味チューブケースシングル3コ入り] 指でスライド出来るのがいいです パッケージは見せたくない派なのでホワイトを選びましたが半透明もありましたよ🌱
*冷蔵庫* 薬味チューブ吊り下げ収納 チューブ式の薬味が増えてきたので収納方法を見直しました seriaの[薬味チューブケースシングル3コ入り] 指でスライド出来るのがいいです パッケージは見せたくない派なのでホワイトを選びましたが半透明もありましたよ🌱
katopon
katopon
4LDK
kaerunoameriさんの実例写真
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【10分で出せる深みと統一感】 左がセリアで右がダイソー。 塗装することで、深みだけでなく 統一感も出せますね。 「ニッペ・ウッディガード」なら 扱いやすい水性塗料な上に 0.2㍑から買えるので、気軽に挑戦できます。
【10分で出せる深みと統一感】 左がセリアで右がダイソー。 塗装することで、深みだけでなく 統一感も出せますね。 「ニッペ・ウッディガード」なら 扱いやすい水性塗料な上に 0.2㍑から買えるので、気軽に挑戦できます。
Rain
Rain
2LDK | 家族
Myuuさんの実例写真
ギリギリイベント滑り込み💦💦💦 あと、勝手に作ったシンデレラフィットコーナー(笑)←まだやるの? シンク下のキッチン収納です。 わが家のシンク下は観音扉になっています。 ニトリのシンク下用の棚を入れて、セリアのカゴを計6個入れました。ザルやボウル、タッパーなどが入っています。 サイズは測っていませんが、カゴと棚の高さがピッタリフィット✨ 左側の空いた場所に、セリアの重曹、セスキ、クエン酸のスプレーを吊り下げて、左側の下段には細々したストックを収納しています😊
ギリギリイベント滑り込み💦💦💦 あと、勝手に作ったシンデレラフィットコーナー(笑)←まだやるの? シンク下のキッチン収納です。 わが家のシンク下は観音扉になっています。 ニトリのシンク下用の棚を入れて、セリアのカゴを計6個入れました。ザルやボウル、タッパーなどが入っています。 サイズは測っていませんが、カゴと棚の高さがピッタリフィット✨ 左側の空いた場所に、セリアの重曹、セスキ、クエン酸のスプレーを吊り下げて、左側の下段には細々したストックを収納しています😊
Myuu
Myuu
2LDK | 家族
naokouさんの実例写真
冷蔵庫内の収納を見直し。 片付けやすくするため、100均の収納アイテムを使いました。 ダイソーの冷蔵庫用収納ケースを主に使用し、セリアのA4ハーフトレーとハーフラックを追加して、おおよその定位置を決めることで、片付けやすくなりました。
冷蔵庫内の収納を見直し。 片付けやすくするため、100均の収納アイテムを使いました。 ダイソーの冷蔵庫用収納ケースを主に使用し、セリアのA4ハーフトレーとハーフラックを追加して、おおよその定位置を決めることで、片付けやすくなりました。
naokou
naokou
家族
Emiさんの実例写真
時間があったのでラベリング♡ ピータッチキューブ、重宝してます^_^
時間があったのでラベリング♡ ピータッチキューブ、重宝してます^_^
Emi
Emi
家族
miyuさんの実例写真
3ヶ月ごとの定期便 レンジフードのフィルターが届いていたので交換しました スッキリ♪ 金魚さん達も病気が治ったみたいで元気に泳いでおります(*^▽^*)〜♪
3ヶ月ごとの定期便 レンジフードのフィルターが届いていたので交換しました スッキリ♪ 金魚さん達も病気が治ったみたいで元気に泳いでおります(*^▽^*)〜♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
セリアの詰め替え容器用ラベルシールを買ったのでペタペタ。
セリアの詰め替え容器用ラベルシールを買ったのでペタペタ。
miya
miya
4LDK | 家族
brown-whiteさんの実例写真
システムキッチンのコンロ下の引出し収納を見直しました。 まだ改善の余地ありまくりですが、だいぶスッキリしました! RCでお知恵も拝借して、フレッシュロック(300ml)を導入! 幅10cmくらいの引出しにすっぽり入りました! 手前から ①ほんだし個包装とセリアの調味料入れにかつぶし ②ニトリの調味料入れに塩胡椒と塩 ③フレッシュロックにとりがら、中華だし、片栗粉 ④ニトリのハーブキャニスターにカレー粉とセリアの調味料入れに鷹の爪 ⑤とりだせないところなので、塩胡椒のストック ラベルとかもう少し考えます!
システムキッチンのコンロ下の引出し収納を見直しました。 まだ改善の余地ありまくりですが、だいぶスッキリしました! RCでお知恵も拝借して、フレッシュロック(300ml)を導入! 幅10cmくらいの引出しにすっぽり入りました! 手前から ①ほんだし個包装とセリアの調味料入れにかつぶし ②ニトリの調味料入れに塩胡椒と塩 ③フレッシュロックにとりがら、中華だし、片栗粉 ④ニトリのハーブキャニスターにカレー粉とセリアの調味料入れに鷹の爪 ⑤とりだせないところなので、塩胡椒のストック ラベルとかもう少し考えます!
brown-white
brown-white
1LDK
macaronさんの実例写真
冷蔵庫内の調味料をセリアの定番のボトル等に詰め替えています。
冷蔵庫内の調味料をセリアの定番のボトル等に詰め替えています。
macaron
macaron
3LDK | 家族
ange.zuzuさんの実例写真
セリアのスパイス容器に詰め替えているのは 冷蔵保存したい薬味系や、ふりかけ類です。 このセリアのスパイス容器は、口が2種類あり、使い易いので なくならないで欲しい商品です。
セリアのスパイス容器に詰め替えているのは 冷蔵保存したい薬味系や、ふりかけ類です。 このセリアのスパイス容器は、口が2種類あり、使い易いので なくならないで欲しい商品です。
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
*つっぱり棒やめました* さっき レンジフード周りの掃除して フィルター交換しながら ふ、と思った 〝つっぱり棒邪魔やなぁ…😰〟 調理器具をコンロから手の届く場所に吊りたくて 最初は吸盤式フックに吊るしてみたけど 夜中に〝ガッシャーン‼️〟と落ちまくったコトから 〝ならば、つっぱり棒〟と落ち着いてたケド つっぱる幅が長くて いらんとこまで棒があり 拭き掃除の時 いちいち外すのも面倒になって来た😓 何かないかと思いながら フィルターをマグネットで留めながら思いついたのが 〝アイアンバーや‼️〟 はい おなじみ セリアのアイアンウォールバー登場 買い溜めしてある 強力マグネット各3個ずつ付けたら ビクともせぇへんやん🤩🙌🏻 調理器具もアイアンバーの幅 ✨ピッタリ✨ 視界に入ってたつっぱり棒がなくなって スッキリした〜🥰🌿 こうやって 思いつけるようになったのも RCで色んな方のお知恵見せてもうてるからです📝 感謝、感激😍
*つっぱり棒やめました* さっき レンジフード周りの掃除して フィルター交換しながら ふ、と思った 〝つっぱり棒邪魔やなぁ…😰〟 調理器具をコンロから手の届く場所に吊りたくて 最初は吸盤式フックに吊るしてみたけど 夜中に〝ガッシャーン‼️〟と落ちまくったコトから 〝ならば、つっぱり棒〟と落ち着いてたケド つっぱる幅が長くて いらんとこまで棒があり 拭き掃除の時 いちいち外すのも面倒になって来た😓 何かないかと思いながら フィルターをマグネットで留めながら思いついたのが 〝アイアンバーや‼️〟 はい おなじみ セリアのアイアンウォールバー登場 買い溜めしてある 強力マグネット各3個ずつ付けたら ビクともせぇへんやん🤩🙌🏻 調理器具もアイアンバーの幅 ✨ピッタリ✨ 視界に入ってたつっぱり棒がなくなって スッキリした〜🥰🌿 こうやって 思いつけるようになったのも RCで色んな方のお知恵見せてもうてるからです📝 感謝、感激😍
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
こんにちは〜😉 『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です🎵 今日は昨日とちょっと変えてみました。 下段には収納場所に困ってた小さい土鍋も置けました〜! オイル、調味料類はセリアのオイルトレーの上に置きました。このオイルトレーもピッタリサイズですよ😄 フックには星形の鍋敷きもかけて、上段にはセリアのコーヒー缶と紅茶缶合わせて5個ピッタリ置けます!ちなみにコーヒー缶5個でもピッタリです! 色々な使い方ができるので迷いますね🙄 昨日のバージョンのpicはもう保存を40件もしてもらってます✨他のpicも合わせたら80件超保存してもらって嬉しいです😁 まだ期間あるのでモニター頑張ります٩(๑òωó๑)۶
こんにちは〜😉 『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です🎵 今日は昨日とちょっと変えてみました。 下段には収納場所に困ってた小さい土鍋も置けました〜! オイル、調味料類はセリアのオイルトレーの上に置きました。このオイルトレーもピッタリサイズですよ😄 フックには星形の鍋敷きもかけて、上段にはセリアのコーヒー缶と紅茶缶合わせて5個ピッタリ置けます!ちなみにコーヒー缶5個でもピッタリです! 色々な使い方ができるので迷いますね🙄 昨日のバージョンのpicはもう保存を40件もしてもらってます✨他のpicも合わせたら80件超保存してもらって嬉しいです😁 まだ期間あるのでモニター頑張ります٩(๑òωó๑)۶
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
Apppiさんの実例写真
掃除も兼ねて シンク下収納レイアウト変更 ザルとボールは違う所に移動しました 入れ物は全部100均 Seria、DAISOです
掃除も兼ねて シンク下収納レイアウト変更 ザルとボールは違う所に移動しました 入れ物は全部100均 Seria、DAISOです
Apppi
Apppi
1DK | 一人暮らし
sachiさんの実例写真
ダイソーのオイルボトルが液垂れが酷いのでセリアのオイルボトルに変更して、ガステーブル奥に配置。 ニトリのオイルポットにオイル類を入れてワイヤーネット収納の一番上に配置。 やっと自分なりに使いやすい調味料収納になりました☺
ダイソーのオイルボトルが液垂れが酷いのでセリアのオイルボトルに変更して、ガステーブル奥に配置。 ニトリのオイルポットにオイル類を入れてワイヤーネット収納の一番上に配置。 やっと自分なりに使いやすい調味料収納になりました☺
sachi
sachi
1LDK | カップル
risaさんの実例写真
スパイスをセリアの入れ物に入れ替えました! サイズがぴったりで嬉しい(*^▽^*)
スパイスをセリアの入れ物に入れ替えました! サイズがぴったりで嬉しい(*^▽^*)
risa
risa
3LDK | 家族
maytrucさんの実例写真
maytruc
maytruc
2LDK
tamatamasaitamaさんの実例写真
ティーポット¥5,500
なんでも引っ掛けて収納してます╰(*´︶`*)╯♡
なんでも引っ掛けて収納してます╰(*´︶`*)╯♡
tamatamasaitama
tamatamasaitama
4LDK | 家族
saahannさんの実例写真
冷蔵庫の野菜室♡ 前の冷凍庫の時から、セリアの鮮度保持袋に入れてから、100円ショップのガゼットバッグに収納しています😊 糠味噌はずっと買ったままの袋で使っていて… 😅 いつか入れ替えなきゃ…とそのまま放置してました タッパーと悩みましたが、フレッシュロックに入れ替えました😊 フレッシュロックは優秀ですよね😆 キュウリなら3本🥒入ります😌   ゆで卵の糠漬け美味しいんですよ🥰 お酒を飲む方におススメです あ、我が家は誰もお酒飲まないんですけどね😂🍺笑
冷蔵庫の野菜室♡ 前の冷凍庫の時から、セリアの鮮度保持袋に入れてから、100円ショップのガゼットバッグに収納しています😊 糠味噌はずっと買ったままの袋で使っていて… 😅 いつか入れ替えなきゃ…とそのまま放置してました タッパーと悩みましたが、フレッシュロックに入れ替えました😊 フレッシュロックは優秀ですよね😆 キュウリなら3本🥒入ります😌   ゆで卵の糠漬け美味しいんですよ🥰 お酒を飲む方におススメです あ、我が家は誰もお酒飲まないんですけどね😂🍺笑
saahann
saahann
u_u.dreamlandさんの実例写真
u_u.dreamland
u_u.dreamland
1K | 一人暮らし
nobisukeさんの実例写真
お食い初めの漆器は一度しか使わないのに高価なので買わず、セリアで離乳食やちょっとした小皿として使えそうなお皿を購入して代用(*´꒳`*)
お食い初めの漆器は一度しか使わないのに高価なので買わず、セリアで離乳食やちょっとした小皿として使えそうなお皿を購入して代用(*´꒳`*)
nobisuke
nobisuke
2LDK | 家族
iK...さんの実例写真
セリアでクラフトペーパーバッグを2サイズ買ってみました〜♪複数枚で108円やからコスパも◎ 今までは新聞で作ったバッグでしたが,几帳面でない私は買ったまま入れたりしてると型崩れしちゃうので…。これでもダメならカゴかな?でも左上の梨みたいに少し大きなものをざっくり入れるにはこっちの方がいいと思ってます☆* また買い足しして敷き詰めます(^^)
セリアでクラフトペーパーバッグを2サイズ買ってみました〜♪複数枚で108円やからコスパも◎ 今までは新聞で作ったバッグでしたが,几帳面でない私は買ったまま入れたりしてると型崩れしちゃうので…。これでもダメならカゴかな?でも左上の梨みたいに少し大きなものをざっくり入れるにはこっちの方がいいと思ってます☆* また買い足しして敷き詰めます(^^)
iK...
iK...
4LDK | 家族
もっと見る

せりおひたしの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

せりおひたし

688,447枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mintkiraiさんの実例写真
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
mintkirai
1DK
canetteさんの実例写真
正面に取り付けセリアのアイアンバー。マスキングテープを貼る前にマグネットがくっつくプレートを両面テープで貼り付け(2枚目でうっすら見えます) 強力磁石でアイアンバーをくっつけました🧲 この方法だと、プレートの両面テープは弱粘着で大丈夫なのと、見た目がきれい。 タイルの壁にもアイアンバーをつけられます💓
正面に取り付けセリアのアイアンバー。マスキングテープを貼る前にマグネットがくっつくプレートを両面テープで貼り付け(2枚目でうっすら見えます) 強力磁石でアイアンバーをくっつけました🧲 この方法だと、プレートの両面テープは弱粘着で大丈夫なのと、見た目がきれい。 タイルの壁にもアイアンバーをつけられます💓
canette
canette
2K | 家族
akoさんの実例写真
無印良品さんのポリプロピレン収納ケースを使って収納しています。 調味料、食器、ふきん、ごみ袋はセリアのストッカーに入れています。 大きなゴミ袋は扉につけて収納しています。 狭いキッチンなので工夫して使い易くしています。
無印良品さんのポリプロピレン収納ケースを使って収納しています。 調味料、食器、ふきん、ごみ袋はセリアのストッカーに入れています。 大きなゴミ袋は扉につけて収納しています。 狭いキッチンなので工夫して使い易くしています。
ako
ako
2LDK | 家族
miiさんの実例写真
セリアで購入したアイテム! 狭い冷蔵庫なのでまさに、こんな商品を探していました。 コロコロ転がらなくなったのと、重ねられるのでとても便利!
セリアで購入したアイテム! 狭い冷蔵庫なのでまさに、こんな商品を探していました。 コロコロ転がらなくなったのと、重ねられるのでとても便利!
mii
mii
家族
Renさんの実例写真
¥1,980
おはようございます! 冷蔵庫上のスペースに 突っ張り棚をつけて キッチンで使う消耗品の 収納スペースにしています セリアのプレンティBOXは 軽いので ちょうど3つ並べられました!
おはようございます! 冷蔵庫上のスペースに 突っ張り棚をつけて キッチンで使う消耗品の 収納スペースにしています セリアのプレンティBOXは 軽いので ちょうど3つ並べられました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*冷蔵庫* 薬味チューブ吊り下げ収納 チューブ式の薬味が増えてきたので収納方法を見直しました seriaの[薬味チューブケースシングル3コ入り] 指でスライド出来るのがいいです パッケージは見せたくない派なのでホワイトを選びましたが半透明もありましたよ🌱
*冷蔵庫* 薬味チューブ吊り下げ収納 チューブ式の薬味が増えてきたので収納方法を見直しました seriaの[薬味チューブケースシングル3コ入り] 指でスライド出来るのがいいです パッケージは見せたくない派なのでホワイトを選びましたが半透明もありましたよ🌱
katopon
katopon
4LDK
kaerunoameriさんの実例写真
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【10分で出せる深みと統一感】 左がセリアで右がダイソー。 塗装することで、深みだけでなく 統一感も出せますね。 「ニッペ・ウッディガード」なら 扱いやすい水性塗料な上に 0.2㍑から買えるので、気軽に挑戦できます。
【10分で出せる深みと統一感】 左がセリアで右がダイソー。 塗装することで、深みだけでなく 統一感も出せますね。 「ニッペ・ウッディガード」なら 扱いやすい水性塗料な上に 0.2㍑から買えるので、気軽に挑戦できます。
Rain
Rain
2LDK | 家族
Myuuさんの実例写真
ギリギリイベント滑り込み💦💦💦 あと、勝手に作ったシンデレラフィットコーナー(笑)←まだやるの? シンク下のキッチン収納です。 わが家のシンク下は観音扉になっています。 ニトリのシンク下用の棚を入れて、セリアのカゴを計6個入れました。ザルやボウル、タッパーなどが入っています。 サイズは測っていませんが、カゴと棚の高さがピッタリフィット✨ 左側の空いた場所に、セリアの重曹、セスキ、クエン酸のスプレーを吊り下げて、左側の下段には細々したストックを収納しています😊
ギリギリイベント滑り込み💦💦💦 あと、勝手に作ったシンデレラフィットコーナー(笑)←まだやるの? シンク下のキッチン収納です。 わが家のシンク下は観音扉になっています。 ニトリのシンク下用の棚を入れて、セリアのカゴを計6個入れました。ザルやボウル、タッパーなどが入っています。 サイズは測っていませんが、カゴと棚の高さがピッタリフィット✨ 左側の空いた場所に、セリアの重曹、セスキ、クエン酸のスプレーを吊り下げて、左側の下段には細々したストックを収納しています😊
Myuu
Myuu
2LDK | 家族
naokouさんの実例写真
冷蔵庫内の収納を見直し。 片付けやすくするため、100均の収納アイテムを使いました。 ダイソーの冷蔵庫用収納ケースを主に使用し、セリアのA4ハーフトレーとハーフラックを追加して、おおよその定位置を決めることで、片付けやすくなりました。
冷蔵庫内の収納を見直し。 片付けやすくするため、100均の収納アイテムを使いました。 ダイソーの冷蔵庫用収納ケースを主に使用し、セリアのA4ハーフトレーとハーフラックを追加して、おおよその定位置を決めることで、片付けやすくなりました。
naokou
naokou
家族
Emiさんの実例写真
時間があったのでラベリング♡ ピータッチキューブ、重宝してます^_^
時間があったのでラベリング♡ ピータッチキューブ、重宝してます^_^
Emi
Emi
家族
miyuさんの実例写真
3ヶ月ごとの定期便 レンジフードのフィルターが届いていたので交換しました スッキリ♪ 金魚さん達も病気が治ったみたいで元気に泳いでおります(*^▽^*)〜♪
3ヶ月ごとの定期便 レンジフードのフィルターが届いていたので交換しました スッキリ♪ 金魚さん達も病気が治ったみたいで元気に泳いでおります(*^▽^*)〜♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
セリアの詰め替え容器用ラベルシールを買ったのでペタペタ。
セリアの詰め替え容器用ラベルシールを買ったのでペタペタ。
miya
miya
4LDK | 家族
brown-whiteさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,188
システムキッチンのコンロ下の引出し収納を見直しました。 まだ改善の余地ありまくりですが、だいぶスッキリしました! RCでお知恵も拝借して、フレッシュロック(300ml)を導入! 幅10cmくらいの引出しにすっぽり入りました! 手前から ①ほんだし個包装とセリアの調味料入れにかつぶし ②ニトリの調味料入れに塩胡椒と塩 ③フレッシュロックにとりがら、中華だし、片栗粉 ④ニトリのハーブキャニスターにカレー粉とセリアの調味料入れに鷹の爪 ⑤とりだせないところなので、塩胡椒のストック ラベルとかもう少し考えます!
システムキッチンのコンロ下の引出し収納を見直しました。 まだ改善の余地ありまくりですが、だいぶスッキリしました! RCでお知恵も拝借して、フレッシュロック(300ml)を導入! 幅10cmくらいの引出しにすっぽり入りました! 手前から ①ほんだし個包装とセリアの調味料入れにかつぶし ②ニトリの調味料入れに塩胡椒と塩 ③フレッシュロックにとりがら、中華だし、片栗粉 ④ニトリのハーブキャニスターにカレー粉とセリアの調味料入れに鷹の爪 ⑤とりだせないところなので、塩胡椒のストック ラベルとかもう少し考えます!
brown-white
brown-white
1LDK
macaronさんの実例写真
冷蔵庫内の調味料をセリアの定番のボトル等に詰め替えています。
冷蔵庫内の調味料をセリアの定番のボトル等に詰め替えています。
macaron
macaron
3LDK | 家族
ange.zuzuさんの実例写真
セリアのスパイス容器に詰め替えているのは 冷蔵保存したい薬味系や、ふりかけ類です。 このセリアのスパイス容器は、口が2種類あり、使い易いので なくならないで欲しい商品です。
セリアのスパイス容器に詰め替えているのは 冷蔵保存したい薬味系や、ふりかけ類です。 このセリアのスパイス容器は、口が2種類あり、使い易いので なくならないで欲しい商品です。
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
*つっぱり棒やめました* さっき レンジフード周りの掃除して フィルター交換しながら ふ、と思った 〝つっぱり棒邪魔やなぁ…😰〟 調理器具をコンロから手の届く場所に吊りたくて 最初は吸盤式フックに吊るしてみたけど 夜中に〝ガッシャーン‼️〟と落ちまくったコトから 〝ならば、つっぱり棒〟と落ち着いてたケド つっぱる幅が長くて いらんとこまで棒があり 拭き掃除の時 いちいち外すのも面倒になって来た😓 何かないかと思いながら フィルターをマグネットで留めながら思いついたのが 〝アイアンバーや‼️〟 はい おなじみ セリアのアイアンウォールバー登場 買い溜めしてある 強力マグネット各3個ずつ付けたら ビクともせぇへんやん🤩🙌🏻 調理器具もアイアンバーの幅 ✨ピッタリ✨ 視界に入ってたつっぱり棒がなくなって スッキリした〜🥰🌿 こうやって 思いつけるようになったのも RCで色んな方のお知恵見せてもうてるからです📝 感謝、感激😍
*つっぱり棒やめました* さっき レンジフード周りの掃除して フィルター交換しながら ふ、と思った 〝つっぱり棒邪魔やなぁ…😰〟 調理器具をコンロから手の届く場所に吊りたくて 最初は吸盤式フックに吊るしてみたけど 夜中に〝ガッシャーン‼️〟と落ちまくったコトから 〝ならば、つっぱり棒〟と落ち着いてたケド つっぱる幅が長くて いらんとこまで棒があり 拭き掃除の時 いちいち外すのも面倒になって来た😓 何かないかと思いながら フィルターをマグネットで留めながら思いついたのが 〝アイアンバーや‼️〟 はい おなじみ セリアのアイアンウォールバー登場 買い溜めしてある 強力マグネット各3個ずつ付けたら ビクともせぇへんやん🤩🙌🏻 調理器具もアイアンバーの幅 ✨ピッタリ✨ 視界に入ってたつっぱり棒がなくなって スッキリした〜🥰🌿 こうやって 思いつけるようになったのも RCで色んな方のお知恵見せてもうてるからです📝 感謝、感激😍
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
こんにちは〜😉 『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です🎵 今日は昨日とちょっと変えてみました。 下段には収納場所に困ってた小さい土鍋も置けました〜! オイル、調味料類はセリアのオイルトレーの上に置きました。このオイルトレーもピッタリサイズですよ😄 フックには星形の鍋敷きもかけて、上段にはセリアのコーヒー缶と紅茶缶合わせて5個ピッタリ置けます!ちなみにコーヒー缶5個でもピッタリです! 色々な使い方ができるので迷いますね🙄 昨日のバージョンのpicはもう保存を40件もしてもらってます✨他のpicも合わせたら80件超保存してもらって嬉しいです😁 まだ期間あるのでモニター頑張ります٩(๑òωó๑)۶
こんにちは〜😉 『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です🎵 今日は昨日とちょっと変えてみました。 下段には収納場所に困ってた小さい土鍋も置けました〜! オイル、調味料類はセリアのオイルトレーの上に置きました。このオイルトレーもピッタリサイズですよ😄 フックには星形の鍋敷きもかけて、上段にはセリアのコーヒー缶と紅茶缶合わせて5個ピッタリ置けます!ちなみにコーヒー缶5個でもピッタリです! 色々な使い方ができるので迷いますね🙄 昨日のバージョンのpicはもう保存を40件もしてもらってます✨他のpicも合わせたら80件超保存してもらって嬉しいです😁 まだ期間あるのでモニター頑張ります٩(๑òωó๑)۶
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
Apppiさんの実例写真
掃除も兼ねて シンク下収納レイアウト変更 ザルとボールは違う所に移動しました 入れ物は全部100均 Seria、DAISOです
掃除も兼ねて シンク下収納レイアウト変更 ザルとボールは違う所に移動しました 入れ物は全部100均 Seria、DAISOです
Apppi
Apppi
1DK | 一人暮らし
sachiさんの実例写真
ダイソーのオイルボトルが液垂れが酷いのでセリアのオイルボトルに変更して、ガステーブル奥に配置。 ニトリのオイルポットにオイル類を入れてワイヤーネット収納の一番上に配置。 やっと自分なりに使いやすい調味料収納になりました☺
ダイソーのオイルボトルが液垂れが酷いのでセリアのオイルボトルに変更して、ガステーブル奥に配置。 ニトリのオイルポットにオイル類を入れてワイヤーネット収納の一番上に配置。 やっと自分なりに使いやすい調味料収納になりました☺
sachi
sachi
1LDK | カップル
risaさんの実例写真
スパイスをセリアの入れ物に入れ替えました! サイズがぴったりで嬉しい(*^▽^*)
スパイスをセリアの入れ物に入れ替えました! サイズがぴったりで嬉しい(*^▽^*)
risa
risa
3LDK | 家族
maytrucさんの実例写真
maytruc
maytruc
2LDK
tamatamasaitamaさんの実例写真
ティーポット¥5,500
なんでも引っ掛けて収納してます╰(*´︶`*)╯♡
なんでも引っ掛けて収納してます╰(*´︶`*)╯♡
tamatamasaitama
tamatamasaitama
4LDK | 家族
saahannさんの実例写真
冷蔵庫の野菜室♡ 前の冷凍庫の時から、セリアの鮮度保持袋に入れてから、100円ショップのガゼットバッグに収納しています😊 糠味噌はずっと買ったままの袋で使っていて… 😅 いつか入れ替えなきゃ…とそのまま放置してました タッパーと悩みましたが、フレッシュロックに入れ替えました😊 フレッシュロックは優秀ですよね😆 キュウリなら3本🥒入ります😌   ゆで卵の糠漬け美味しいんですよ🥰 お酒を飲む方におススメです あ、我が家は誰もお酒飲まないんですけどね😂🍺笑
冷蔵庫の野菜室♡ 前の冷凍庫の時から、セリアの鮮度保持袋に入れてから、100円ショップのガゼットバッグに収納しています😊 糠味噌はずっと買ったままの袋で使っていて… 😅 いつか入れ替えなきゃ…とそのまま放置してました タッパーと悩みましたが、フレッシュロックに入れ替えました😊 フレッシュロックは優秀ですよね😆 キュウリなら3本🥒入ります😌   ゆで卵の糠漬け美味しいんですよ🥰 お酒を飲む方におススメです あ、我が家は誰もお酒飲まないんですけどね😂🍺笑
saahann
saahann
u_u.dreamlandさんの実例写真
u_u.dreamland
u_u.dreamland
1K | 一人暮らし
nobisukeさんの実例写真
お食い初めの漆器は一度しか使わないのに高価なので買わず、セリアで離乳食やちょっとした小皿として使えそうなお皿を購入して代用(*´꒳`*)
お食い初めの漆器は一度しか使わないのに高価なので買わず、セリアで離乳食やちょっとした小皿として使えそうなお皿を購入して代用(*´꒳`*)
nobisuke
nobisuke
2LDK | 家族
iK...さんの実例写真
セリアでクラフトペーパーバッグを2サイズ買ってみました〜♪複数枚で108円やからコスパも◎ 今までは新聞で作ったバッグでしたが,几帳面でない私は買ったまま入れたりしてると型崩れしちゃうので…。これでもダメならカゴかな?でも左上の梨みたいに少し大きなものをざっくり入れるにはこっちの方がいいと思ってます☆* また買い足しして敷き詰めます(^^)
セリアでクラフトペーパーバッグを2サイズ買ってみました〜♪複数枚で108円やからコスパも◎ 今までは新聞で作ったバッグでしたが,几帳面でない私は買ったまま入れたりしてると型崩れしちゃうので…。これでもダメならカゴかな?でも左上の梨みたいに少し大きなものをざっくり入れるにはこっちの方がいいと思ってます☆* また買い足しして敷き詰めます(^^)
iK...
iK...
4LDK | 家族
もっと見る

せりおひたしの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ