RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

嬉しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

201,340枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Tomokoさんの実例写真
RCの運営さんから、受賞メッセージカードとステッカーが届きました😍💕 こ、これがあの憧れのメッセージカードとステッカーなんですね…❣️✨✨ まさか手にする日が来るなんて…ありがとうございます、ありがとうございます😭✨ 早速、seriaのフォトフレームに飾ってみました😆 ステッカーも追々に飾らせて頂きます❣️ ご褒美ポイントは何に当てたかと言いますと……、 オシャレなお家&お部屋には必ずと言っていいほど座ってるあの子❣️💕 シロクマ貯金箱です✨✨ ずーっと憧れだったこの子、今回の受賞の思い出として記念になるものが良いな〜と考え、決めさせて頂きました! この記念品やシロクマちゃんを見るたびに、お家やお部屋を整える熱意を思い出せるよう、一緒に飾りたいと思います🧡
RCの運営さんから、受賞メッセージカードとステッカーが届きました😍💕 こ、これがあの憧れのメッセージカードとステッカーなんですね…❣️✨✨ まさか手にする日が来るなんて…ありがとうございます、ありがとうございます😭✨ 早速、seriaのフォトフレームに飾ってみました😆 ステッカーも追々に飾らせて頂きます❣️ ご褒美ポイントは何に当てたかと言いますと……、 オシャレなお家&お部屋には必ずと言っていいほど座ってるあの子❣️💕 シロクマ貯金箱です✨✨ ずーっと憧れだったこの子、今回の受賞の思い出として記念になるものが良いな〜と考え、決めさせて頂きました! この記念品やシロクマちゃんを見るたびに、お家やお部屋を整える熱意を思い出せるよう、一緒に飾りたいと思います🧡
Tomoko
Tomoko
家族
aiaiさんの実例写真
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
norikoko310さんの実例写真
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 暖かい時期に凄く 助かります! 子供が居るので電源不要は 凄く良いです。
モニター当選ありがとうございます。 暖かい時期に凄く 助かります! 子供が居るので電源不要は 凄く良いです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
hanapan
hanapan
家族
todorinkoさんの実例写真
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
AIさんの実例写真
AI
AI
2LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
ウンベラータ🌱‬‪ 初めて剪定してみました ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ pic1.2…剪定前 pic3.4…剪定から1週間後 新芽も8ヶ所は確認できています カットした上の部分も水差しで根が出始めました🌱⋆。 順調に育ちますように🙏🏻🥺 昨日こちらに映っているカインズのリクライニング背もたれを RoomClipmagに掲載していただきました ありがとうございます😊 毎日の暮らしをより便利に、快適に♡カインズホームの便利グッズ10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/92487?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ウンベラータ🌱‬‪ 初めて剪定してみました ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ pic1.2…剪定前 pic3.4…剪定から1週間後 新芽も8ヶ所は確認できています カットした上の部分も水差しで根が出始めました🌱⋆。 順調に育ちますように🙏🏻🥺 昨日こちらに映っているカインズのリクライニング背もたれを RoomClipmagに掲載していただきました ありがとうございます😊 毎日の暮らしをより便利に、快適に♡カインズホームの便利グッズ10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/92487?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
naoporon
naoporon
家族
slow-lifeさんの実例写真
昨日のランチ。 アイリスオーヤマさんの、両面ホットプレートでチーズフォンデュとオムライスをつくりました(*^^*)
昨日のランチ。 アイリスオーヤマさんの、両面ホットプレートでチーズフォンデュとオムライスをつくりました(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
yumizoさんの実例写真
甥っ子くん、姪っ子ちゃんが小さかった頃、伊豆の亀🐢専門のテーマパークに行った時にお土産で買って来てくれた亀🐢さんのマグネットのフック𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 今でも我が家の冷蔵庫で輪ゴム掛けフックとして大活躍してくれています◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ その時のテーマパークは閉園してしまいました( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ) 今では甥っ子くん、姪っ子ちゃんも社会人です◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
甥っ子くん、姪っ子ちゃんが小さかった頃、伊豆の亀🐢専門のテーマパークに行った時にお土産で買って来てくれた亀🐢さんのマグネットのフック𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 今でも我が家の冷蔵庫で輪ゴム掛けフックとして大活躍してくれています◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ その時のテーマパークは閉園してしまいました( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ) 今では甥っ子くん、姪っ子ちゃんも社会人です◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
onsen-_-tamagoさんの実例写真
ドアチェンジ🚪第二弾はダイニングルームのドア そもそも我が家は建売りで。個室利用できるLDKとのつなぎ間をダイニングにしてますが、ドアがシンプルな個室用のものでして…変えたいな、と思いながら十数年。感無量✨ こんな簡単なら早くやればよかった笑 キッチンから廊下にでると庭の木が見えるのも嬉しい!ここに🎄を飾るのが楽しみ😊 わんこ達がオブジェのようでこれまた🫰 第一弾の失敗を元に、今回はドアノブ(ラッチ)を間違えずに選択するため、握り玉タイプに。 消去法でダークアンバー色にしましたが、思いのほかよかったかも🙂‍↕️
ドアチェンジ🚪第二弾はダイニングルームのドア そもそも我が家は建売りで。個室利用できるLDKとのつなぎ間をダイニングにしてますが、ドアがシンプルな個室用のものでして…変えたいな、と思いながら十数年。感無量✨ こんな簡単なら早くやればよかった笑 キッチンから廊下にでると庭の木が見えるのも嬉しい!ここに🎄を飾るのが楽しみ😊 わんこ達がオブジェのようでこれまた🫰 第一弾の失敗を元に、今回はドアノブ(ラッチ)を間違えずに選択するため、握り玉タイプに。 消去法でダークアンバー色にしましたが、思いのほかよかったかも🙂‍↕️
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
水切りかごをやめてから スッキリさせたいシンク周り ボトルもまな板も珪藻土水切りも 浮かせて収納 このまな板スタンド 4つの吸盤が強力で落ちることなく しっかりしてて◎
水切りかごをやめてから スッキリさせたいシンク周り ボトルもまな板も珪藻土水切りも 浮かせて収納 このまな板スタンド 4つの吸盤が強力で落ちることなく しっかりしてて◎
kokkomacha
kokkomacha
家族
kinu-sakuさんの実例写真
イベント参加ですo(。・‧̫・。)o LIXILのVINTIAです☆*:.。..。.:*☆ RCで見かけた事がきっかけで今回のリノベーションで採用させていただきました^ ^ RCで出会えてなかったら今の我が家にはお迎えしてなかったと思うと、この出会いに感謝です(о´∀`о) とっても可愛いしカッコいいし、大好きなグリーンのドアもあったので即決でしたー!
イベント参加ですo(。・‧̫・。)o LIXILのVINTIAです☆*:.。..。.:*☆ RCで見かけた事がきっかけで今回のリノベーションで採用させていただきました^ ^ RCで出会えてなかったら今の我が家にはお迎えしてなかったと思うと、この出会いに感謝です(о´∀`о) とっても可愛いしカッコいいし、大好きなグリーンのドアもあったので即決でしたー!
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
aomaさんの実例写真
引きのチェストはこんな感じです☺︎ 脚が付いているので衣装ケースぽくなくて◎ しかも脚の裏には滑り止めシール付なのも嬉しい🥹 うちは子供服を収納してるので子供も自分で取りやすい高さです。 持ち手もスッキリしてるのでリビングに置いても違和感なし👌
引きのチェストはこんな感じです☺︎ 脚が付いているので衣装ケースぽくなくて◎ しかも脚の裏には滑り止めシール付なのも嬉しい🥹 うちは子供服を収納してるので子供も自分で取りやすい高さです。 持ち手もスッキリしてるのでリビングに置いても違和感なし👌
aoma
aoma
3LDK | 家族
hacoralさんの実例写真
クリスマスツリーを飾りました✨ 昨年、購入した150cmです。(星を付けたら)自分より大きいツリーに子供の頃から憧れていました。 以前のツリーは120cm。 毎年子供たちを並べて、写真を撮ってきました。定点観測です。 下の子の身長がついにツリーを越したので、思いきって買い換え✨ またしばらく、ツリーと背比べができそうです😊 飾りはほぼニトリで揃えました😊 お手頃なので、数をたくさん揃えられるのが嬉しいです✨ ちなみに、場所を考えずに大きいのを買ってしまい、置く場所には困ってますが😅 一年でいちばんインテリアが賑やかな季節を、部屋が狭くてもワクワク楽しんでいます✨
クリスマスツリーを飾りました✨ 昨年、購入した150cmです。(星を付けたら)自分より大きいツリーに子供の頃から憧れていました。 以前のツリーは120cm。 毎年子供たちを並べて、写真を撮ってきました。定点観測です。 下の子の身長がついにツリーを越したので、思いきって買い換え✨ またしばらく、ツリーと背比べができそうです😊 飾りはほぼニトリで揃えました😊 お手頃なので、数をたくさん揃えられるのが嬉しいです✨ ちなみに、場所を考えずに大きいのを買ってしまい、置く場所には困ってますが😅 一年でいちばんインテリアが賑やかな季節を、部屋が狭くてもワクワク楽しんでいます✨
hacoral
hacoral
3LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加中✨ キッチンとダイニング バランスを大切に🍀
✨イベント参加中✨ キッチンとダイニング バランスを大切に🍀
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
hakoniwaさんの実例写真
リビングにあるクローゼットの扉、右側だけ残していたのですが、外して扉ナシにしました。 この、自分で希望した造作クローゼットが収納として非常〜に使いづらく、紆余曲折を経て左側はガチャ棚、右はデスクスペースとなっています、が、デスクとしても使えず、単なる趣味スペースです😅 興味がありましたら過去の投稿を覗いてみてくださ〜い😁↓ で、右側の扉もなくして、最初こだわった輸入建具がなくなっちゃったなぁ、と残念なのですが、21年使ったから、いいかな😌 なんか、部屋が広がった感じで、ヨキ♡
リビングにあるクローゼットの扉、右側だけ残していたのですが、外して扉ナシにしました。 この、自分で希望した造作クローゼットが収納として非常〜に使いづらく、紆余曲折を経て左側はガチャ棚、右はデスクスペースとなっています、が、デスクとしても使えず、単なる趣味スペースです😅 興味がありましたら過去の投稿を覗いてみてくださ〜い😁↓ で、右側の扉もなくして、最初こだわった輸入建具がなくなっちゃったなぁ、と残念なのですが、21年使ったから、いいかな😌 なんか、部屋が広がった感じで、ヨキ♡
hakoniwa
hakoniwa
家族
yu-yuukiさんの実例写真
IKEAのBROGRUNDを使ってバスマットとバスタオルを掛けているのですが、その後ろに12㎝程のスペースがあったので、追加でもう1つ同じものを付けました♫ アームが3本から6本へ増えた事で沢山掛けることができて大満足😆 タオルが密着しないように、タオル使用後はアームを動かしてなるべく早く乾くようにしています。 6本になってもアームの可動域が広いので問題ありません👍 普段はアーム全部にタオルを掛けることはありませんが、使用しないアームも邪魔にならないので狭いスペースにはかなり便利なアイテムです♫ 壁に設置するタイプなので掃除機をかける時も楽チンです😊
IKEAのBROGRUNDを使ってバスマットとバスタオルを掛けているのですが、その後ろに12㎝程のスペースがあったので、追加でもう1つ同じものを付けました♫ アームが3本から6本へ増えた事で沢山掛けることができて大満足😆 タオルが密着しないように、タオル使用後はアームを動かしてなるべく早く乾くようにしています。 6本になってもアームの可動域が広いので問題ありません👍 普段はアーム全部にタオルを掛けることはありませんが、使用しないアームも邪魔にならないので狭いスペースにはかなり便利なアイテムです♫ 壁に設置するタイプなので掃除機をかける時も楽チンです😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
aさんの実例写真
レンジ台・レンジラック¥7,980
わが家のまとめて投稿ルームツアー☺ ①キッチン ②和室 ③子供部屋 ④デスクスペース インスタやYouTubeでよくルームツアー見るので、動画じゃないけどルームツアーできて嬉しい😄
わが家のまとめて投稿ルームツアー☺ ①キッチン ②和室 ③子供部屋 ④デスクスペース インスタやYouTubeでよくルームツアー見るので、動画じゃないけどルームツアーできて嬉しい😄
a
a
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
お洗濯の香り付けビーズに当選しました♪
お洗濯の香り付けビーズに当選しました♪
aya
aya
家族
Anthuriumさんの実例写真
さりげに、キッチンカップボード背面にアクセントクロス貼ってます✌️ (アクセントクロスの品番を質問頂いたことがあるのですが、調べたんですけどやっぱり分かりませんでした…すみません🥺) 奥まってて暗いし、ほとんど家電に隠れてて分かりにくいのですが… 無印の間接照明を置いたことで、少し明るくなってアクセントクロスが活きたかな? フレンドのkojimasaさんが間接照明が十五夜🎑みたいって言って下さり、とっても嬉しかったです🫰 明日はお月見ですね♪ 晴れますように🌕🐇🍡
さりげに、キッチンカップボード背面にアクセントクロス貼ってます✌️ (アクセントクロスの品番を質問頂いたことがあるのですが、調べたんですけどやっぱり分かりませんでした…すみません🥺) 奥まってて暗いし、ほとんど家電に隠れてて分かりにくいのですが… 無印の間接照明を置いたことで、少し明るくなってアクセントクロスが活きたかな? フレンドのkojimasaさんが間接照明が十五夜🎑みたいって言って下さり、とっても嬉しかったです🫰 明日はお月見ですね♪ 晴れますように🌕🐇🍡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
棚をやっと取り付けました! ホントはもう少し下に付けたかったけど うずらのイタズラが心配なのでやめました😓 タペストリーの裏には古めかしいインターホンが隠れています
棚をやっと取り付けました! ホントはもう少し下に付けたかったけど うずらのイタズラが心配なのでやめました😓 タペストリーの裏には古めかしいインターホンが隠れています
kei
kei
3LDK | 家族
もっと見る

嬉しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

嬉しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

201,340枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Tomokoさんの実例写真
RCの運営さんから、受賞メッセージカードとステッカーが届きました😍💕 こ、これがあの憧れのメッセージカードとステッカーなんですね…❣️✨✨ まさか手にする日が来るなんて…ありがとうございます、ありがとうございます😭✨ 早速、seriaのフォトフレームに飾ってみました😆 ステッカーも追々に飾らせて頂きます❣️ ご褒美ポイントは何に当てたかと言いますと……、 オシャレなお家&お部屋には必ずと言っていいほど座ってるあの子❣️💕 シロクマ貯金箱です✨✨ ずーっと憧れだったこの子、今回の受賞の思い出として記念になるものが良いな〜と考え、決めさせて頂きました! この記念品やシロクマちゃんを見るたびに、お家やお部屋を整える熱意を思い出せるよう、一緒に飾りたいと思います🧡
RCの運営さんから、受賞メッセージカードとステッカーが届きました😍💕 こ、これがあの憧れのメッセージカードとステッカーなんですね…❣️✨✨ まさか手にする日が来るなんて…ありがとうございます、ありがとうございます😭✨ 早速、seriaのフォトフレームに飾ってみました😆 ステッカーも追々に飾らせて頂きます❣️ ご褒美ポイントは何に当てたかと言いますと……、 オシャレなお家&お部屋には必ずと言っていいほど座ってるあの子❣️💕 シロクマ貯金箱です✨✨ ずーっと憧れだったこの子、今回の受賞の思い出として記念になるものが良いな〜と考え、決めさせて頂きました! この記念品やシロクマちゃんを見るたびに、お家やお部屋を整える熱意を思い出せるよう、一緒に飾りたいと思います🧡
Tomoko
Tomoko
家族
aiaiさんの実例写真
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
アートのある暮らし🎨♡ 秋にぴったりな🍄と鹿🦌のアート✨ お気に入りです♪ 何回かイベント参加させてもらってますのでコメントお気遣いなく♡ ①ずっとやってみたかったキッチンカウンターの壁を模様替えしたのでアートが映える気がします‼︎ ②ビフォーの白い壁 ③こちらはリビングのアート🍄×🦌♡ ④今月の山口さんカレンダーも素敵💓 見て頂きありがとうございます😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
norikoko310さんの実例写真
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 暖かい時期に凄く 助かります! 子供が居るので電源不要は 凄く良いです。
モニター当選ありがとうございます。 暖かい時期に凄く 助かります! 子供が居るので電源不要は 凄く良いです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
hanapan
hanapan
家族
todorinkoさんの実例写真
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
AIさんの実例写真
AI
AI
2LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
ウンベラータ🌱‬‪ 初めて剪定してみました ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ pic1.2…剪定前 pic3.4…剪定から1週間後 新芽も8ヶ所は確認できています カットした上の部分も水差しで根が出始めました🌱⋆。 順調に育ちますように🙏🏻🥺 昨日こちらに映っているカインズのリクライニング背もたれを RoomClipmagに掲載していただきました ありがとうございます😊 毎日の暮らしをより便利に、快適に♡カインズホームの便利グッズ10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/92487?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ウンベラータ🌱‬‪ 初めて剪定してみました ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ pic1.2…剪定前 pic3.4…剪定から1週間後 新芽も8ヶ所は確認できています カットした上の部分も水差しで根が出始めました🌱⋆。 順調に育ちますように🙏🏻🥺 昨日こちらに映っているカインズのリクライニング背もたれを RoomClipmagに掲載していただきました ありがとうございます😊 毎日の暮らしをより便利に、快適に♡カインズホームの便利グッズ10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/92487?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
naoporon
naoporon
家族
slow-lifeさんの実例写真
昨日のランチ。 アイリスオーヤマさんの、両面ホットプレートでチーズフォンデュとオムライスをつくりました(*^^*)
昨日のランチ。 アイリスオーヤマさんの、両面ホットプレートでチーズフォンデュとオムライスをつくりました(*^^*)
slow-life
slow-life
3DK | 家族
yumizoさんの実例写真
甥っ子くん、姪っ子ちゃんが小さかった頃、伊豆の亀🐢専門のテーマパークに行った時にお土産で買って来てくれた亀🐢さんのマグネットのフック𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 今でも我が家の冷蔵庫で輪ゴム掛けフックとして大活躍してくれています◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ その時のテーマパークは閉園してしまいました( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ) 今では甥っ子くん、姪っ子ちゃんも社会人です◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
甥っ子くん、姪っ子ちゃんが小さかった頃、伊豆の亀🐢専門のテーマパークに行った時にお土産で買って来てくれた亀🐢さんのマグネットのフック𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 今でも我が家の冷蔵庫で輪ゴム掛けフックとして大活躍してくれています◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ その時のテーマパークは閉園してしまいました( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ) 今では甥っ子くん、姪っ子ちゃんも社会人です◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
onsen-_-tamagoさんの実例写真
ドアチェンジ🚪第二弾はダイニングルームのドア そもそも我が家は建売りで。個室利用できるLDKとのつなぎ間をダイニングにしてますが、ドアがシンプルな個室用のものでして…変えたいな、と思いながら十数年。感無量✨ こんな簡単なら早くやればよかった笑 キッチンから廊下にでると庭の木が見えるのも嬉しい!ここに🎄を飾るのが楽しみ😊 わんこ達がオブジェのようでこれまた🫰 第一弾の失敗を元に、今回はドアノブ(ラッチ)を間違えずに選択するため、握り玉タイプに。 消去法でダークアンバー色にしましたが、思いのほかよかったかも🙂‍↕️
ドアチェンジ🚪第二弾はダイニングルームのドア そもそも我が家は建売りで。個室利用できるLDKとのつなぎ間をダイニングにしてますが、ドアがシンプルな個室用のものでして…変えたいな、と思いながら十数年。感無量✨ こんな簡単なら早くやればよかった笑 キッチンから廊下にでると庭の木が見えるのも嬉しい!ここに🎄を飾るのが楽しみ😊 わんこ達がオブジェのようでこれまた🫰 第一弾の失敗を元に、今回はドアノブ(ラッチ)を間違えずに選択するため、握り玉タイプに。 消去法でダークアンバー色にしましたが、思いのほかよかったかも🙂‍↕️
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
水切りかごをやめてから スッキリさせたいシンク周り ボトルもまな板も珪藻土水切りも 浮かせて収納 このまな板スタンド 4つの吸盤が強力で落ちることなく しっかりしてて◎
水切りかごをやめてから スッキリさせたいシンク周り ボトルもまな板も珪藻土水切りも 浮かせて収納 このまな板スタンド 4つの吸盤が強力で落ちることなく しっかりしてて◎
kokkomacha
kokkomacha
家族
kinu-sakuさんの実例写真
イベント参加ですo(。・‧̫・。)o LIXILのVINTIAです☆*:.。..。.:*☆ RCで見かけた事がきっかけで今回のリノベーションで採用させていただきました^ ^ RCで出会えてなかったら今の我が家にはお迎えしてなかったと思うと、この出会いに感謝です(о´∀`о) とっても可愛いしカッコいいし、大好きなグリーンのドアもあったので即決でしたー!
イベント参加ですo(。・‧̫・。)o LIXILのVINTIAです☆*:.。..。.:*☆ RCで見かけた事がきっかけで今回のリノベーションで採用させていただきました^ ^ RCで出会えてなかったら今の我が家にはお迎えしてなかったと思うと、この出会いに感謝です(о´∀`о) とっても可愛いしカッコいいし、大好きなグリーンのドアもあったので即決でしたー!
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
aomaさんの実例写真
引きのチェストはこんな感じです☺︎ 脚が付いているので衣装ケースぽくなくて◎ しかも脚の裏には滑り止めシール付なのも嬉しい🥹 うちは子供服を収納してるので子供も自分で取りやすい高さです。 持ち手もスッキリしてるのでリビングに置いても違和感なし👌
引きのチェストはこんな感じです☺︎ 脚が付いているので衣装ケースぽくなくて◎ しかも脚の裏には滑り止めシール付なのも嬉しい🥹 うちは子供服を収納してるので子供も自分で取りやすい高さです。 持ち手もスッキリしてるのでリビングに置いても違和感なし👌
aoma
aoma
3LDK | 家族
hacoralさんの実例写真
クリスマスツリーを飾りました✨ 昨年、購入した150cmです。(星を付けたら)自分より大きいツリーに子供の頃から憧れていました。 以前のツリーは120cm。 毎年子供たちを並べて、写真を撮ってきました。定点観測です。 下の子の身長がついにツリーを越したので、思いきって買い換え✨ またしばらく、ツリーと背比べができそうです😊 飾りはほぼニトリで揃えました😊 お手頃なので、数をたくさん揃えられるのが嬉しいです✨ ちなみに、場所を考えずに大きいのを買ってしまい、置く場所には困ってますが😅 一年でいちばんインテリアが賑やかな季節を、部屋が狭くてもワクワク楽しんでいます✨
クリスマスツリーを飾りました✨ 昨年、購入した150cmです。(星を付けたら)自分より大きいツリーに子供の頃から憧れていました。 以前のツリーは120cm。 毎年子供たちを並べて、写真を撮ってきました。定点観測です。 下の子の身長がついにツリーを越したので、思いきって買い換え✨ またしばらく、ツリーと背比べができそうです😊 飾りはほぼニトリで揃えました😊 お手頃なので、数をたくさん揃えられるのが嬉しいです✨ ちなみに、場所を考えずに大きいのを買ってしまい、置く場所には困ってますが😅 一年でいちばんインテリアが賑やかな季節を、部屋が狭くてもワクワク楽しんでいます✨
hacoral
hacoral
3LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加中✨ キッチンとダイニング バランスを大切に🍀
✨イベント参加中✨ キッチンとダイニング バランスを大切に🍀
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
hakoniwaさんの実例写真
リビングにあるクローゼットの扉、右側だけ残していたのですが、外して扉ナシにしました。 この、自分で希望した造作クローゼットが収納として非常〜に使いづらく、紆余曲折を経て左側はガチャ棚、右はデスクスペースとなっています、が、デスクとしても使えず、単なる趣味スペースです😅 興味がありましたら過去の投稿を覗いてみてくださ〜い😁↓ で、右側の扉もなくして、最初こだわった輸入建具がなくなっちゃったなぁ、と残念なのですが、21年使ったから、いいかな😌 なんか、部屋が広がった感じで、ヨキ♡
リビングにあるクローゼットの扉、右側だけ残していたのですが、外して扉ナシにしました。 この、自分で希望した造作クローゼットが収納として非常〜に使いづらく、紆余曲折を経て左側はガチャ棚、右はデスクスペースとなっています、が、デスクとしても使えず、単なる趣味スペースです😅 興味がありましたら過去の投稿を覗いてみてくださ〜い😁↓ で、右側の扉もなくして、最初こだわった輸入建具がなくなっちゃったなぁ、と残念なのですが、21年使ったから、いいかな😌 なんか、部屋が広がった感じで、ヨキ♡
hakoniwa
hakoniwa
家族
yu-yuukiさんの実例写真
IKEAのBROGRUNDを使ってバスマットとバスタオルを掛けているのですが、その後ろに12㎝程のスペースがあったので、追加でもう1つ同じものを付けました♫ アームが3本から6本へ増えた事で沢山掛けることができて大満足😆 タオルが密着しないように、タオル使用後はアームを動かしてなるべく早く乾くようにしています。 6本になってもアームの可動域が広いので問題ありません👍 普段はアーム全部にタオルを掛けることはありませんが、使用しないアームも邪魔にならないので狭いスペースにはかなり便利なアイテムです♫ 壁に設置するタイプなので掃除機をかける時も楽チンです😊
IKEAのBROGRUNDを使ってバスマットとバスタオルを掛けているのですが、その後ろに12㎝程のスペースがあったので、追加でもう1つ同じものを付けました♫ アームが3本から6本へ増えた事で沢山掛けることができて大満足😆 タオルが密着しないように、タオル使用後はアームを動かしてなるべく早く乾くようにしています。 6本になってもアームの可動域が広いので問題ありません👍 普段はアーム全部にタオルを掛けることはありませんが、使用しないアームも邪魔にならないので狭いスペースにはかなり便利なアイテムです♫ 壁に設置するタイプなので掃除機をかける時も楽チンです😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
aさんの実例写真
レンジ台・レンジラック¥7,980
わが家のまとめて投稿ルームツアー☺ ①キッチン ②和室 ③子供部屋 ④デスクスペース インスタやYouTubeでよくルームツアー見るので、動画じゃないけどルームツアーできて嬉しい😄
わが家のまとめて投稿ルームツアー☺ ①キッチン ②和室 ③子供部屋 ④デスクスペース インスタやYouTubeでよくルームツアー見るので、動画じゃないけどルームツアーできて嬉しい😄
a
a
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
お洗濯の香り付けビーズに当選しました♪
お洗濯の香り付けビーズに当選しました♪
aya
aya
家族
Anthuriumさんの実例写真
さりげに、キッチンカップボード背面にアクセントクロス貼ってます✌️ (アクセントクロスの品番を質問頂いたことがあるのですが、調べたんですけどやっぱり分かりませんでした…すみません🥺) 奥まってて暗いし、ほとんど家電に隠れてて分かりにくいのですが… 無印の間接照明を置いたことで、少し明るくなってアクセントクロスが活きたかな? フレンドのkojimasaさんが間接照明が十五夜🎑みたいって言って下さり、とっても嬉しかったです🫰 明日はお月見ですね♪ 晴れますように🌕🐇🍡
さりげに、キッチンカップボード背面にアクセントクロス貼ってます✌️ (アクセントクロスの品番を質問頂いたことがあるのですが、調べたんですけどやっぱり分かりませんでした…すみません🥺) 奥まってて暗いし、ほとんど家電に隠れてて分かりにくいのですが… 無印の間接照明を置いたことで、少し明るくなってアクセントクロスが活きたかな? フレンドのkojimasaさんが間接照明が十五夜🎑みたいって言って下さり、とっても嬉しかったです🫰 明日はお月見ですね♪ 晴れますように🌕🐇🍡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
棚をやっと取り付けました! ホントはもう少し下に付けたかったけど うずらのイタズラが心配なのでやめました😓 タペストリーの裏には古めかしいインターホンが隠れています
棚をやっと取り付けました! ホントはもう少し下に付けたかったけど うずらのイタズラが心配なのでやめました😓 タペストリーの裏には古めかしいインターホンが隠れています
kei
kei
3LDK | 家族
もっと見る

嬉しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ