そもそも住宅用の建物ではないので(ビル)この建物特有の階段の変な出っ張りが玄関にあり(茶色の所)、長年ディスプレイに悩まされてきました😓これがある為シューズボックスも既製の物は合わずオーダーになり、飾る場所は目線より上になるので何を飾っても見えないし映えない😥今は長方形のパネルを置く事で落ち着きました☺️季節の物を少しだけ飾ります☔今はアナベルのドライフラワーを飾っています🌼
そもそも住宅用の建物ではないので(ビル)この建物特有の階段の変な出っ張りが玄関にあり(茶色の所)、長年ディスプレイに悩まされてきました😓これがある為シューズボックスも既製の物は合わずオーダーになり、飾る場所は目線より上になるので何を飾っても見えないし映えない😥今は長方形のパネルを置く事で落ち着きました☺️季節の物を少しだけ飾ります☔今はアナベルのドライフラワーを飾っています🌼