RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モンステラ?

31,899枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
yunkさんの実例写真
モンステライエローマリリン
モンステライエローマリリン
yunk
yunk
1K | 一人暮らし
skhrさんの実例写真
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
skhr
skhr
家族
myuさんの実例写真
コストコで2000円位で買ったモンステラすくすく大きく育っています
コストコで2000円位で買ったモンステラすくすく大きく育っています
myu
myu
家族
nonkoさんの実例写真
久しぶりの投稿です✨ 2022年に転職&引っ越しをして、あまりにも忙しくて投稿停めていました。 てすが、やっぱり私は植物が好きなので、誰かに伝えたい衝動にかられ、久々に投稿しました🩷💚 過去の写真にもあるモンステラは巨大化して、先日バッサリ葉を✂️し、3本のみ残していた所、また新たに若葉が出てきました🍀 かわいいです✨💓
久しぶりの投稿です✨ 2022年に転職&引っ越しをして、あまりにも忙しくて投稿停めていました。 てすが、やっぱり私は植物が好きなので、誰かに伝えたい衝動にかられ、久々に投稿しました🩷💚 過去の写真にもあるモンステラは巨大化して、先日バッサリ葉を✂️し、3本のみ残していた所、また新たに若葉が出てきました🍀 かわいいです✨💓
nonko
nonko
2LDK
midoriさんの実例写真
大好きなモンステラ 今年はちゃんと切れ目の入った葉っぱが 増えました🌿 新芽が顔を出す度にときめいた💛 自由奔放に伸びるモンステラだけど 大好きだな~!
大好きなモンステラ 今年はちゃんと切れ目の入った葉っぱが 増えました🌿 新芽が顔を出す度にときめいた💛 自由奔放に伸びるモンステラだけど 大好きだな~!
midori
midori
4LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
朝起きてみたらモンステラの葉がまさに開く前でした モニターに当選させてもらいなんか我が家のGreen達に変化が🥰 虫も飛ばなくなりこの梅雨時は良くコバエが飛んでたのに〜 それと成長が早いです👍🪴 本当ありがとうございました😭
朝起きてみたらモンステラの葉がまさに開く前でした モニターに当選させてもらいなんか我が家のGreen達に変化が🥰 虫も飛ばなくなりこの梅雨時は良くコバエが飛んでたのに〜 それと成長が早いです👍🪴 本当ありがとうございました😭
cagosuki
cagosuki
家族
sakura-51さんの実例写真
モンステラの新しい葉がだいぶ開いてきました
モンステラの新しい葉がだいぶ開いてきました
sakura-51
sakura-51
3LDK | 家族
tora3さんの実例写真
やっと!  ズーッと いいなーって 思ってた モンステラ おむかえしました!  朝から元気もらえる♥
やっと!  ズーッと いいなーって 思ってた モンステラ おむかえしました!  朝から元気もらえる♥
tora3
tora3
4DK | 家族
kolo92さんの実例写真
まとまりのないモンステラちゃんを思い切って切っちゃいました。キャー 切った方はねこチップとのぼり棒仕立てに。 もとの鉢も植え替えてのぼり棒仕立てにしようかな〜
まとまりのないモンステラちゃんを思い切って切っちゃいました。キャー 切った方はねこチップとのぼり棒仕立てに。 もとの鉢も植え替えてのぼり棒仕立てにしようかな〜
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
mutyukingさんの実例写真
新芽が開きました。相変わらず、美しい形の切れ込み😍いい感じに真ん中に出てきました(*•̀ᴗ•́*)👍 でも、これははじにどけて、ツリーを出さなくちゃね。 今日、ハロウィングッズを全て片付け、クリスマスのイルミネーション始めました。まだイベントもしてないから、アップはしないけどね。 ツリーは大きくて重たいので、明日。もうすっかり夜だな。
新芽が開きました。相変わらず、美しい形の切れ込み😍いい感じに真ん中に出てきました(*•̀ᴗ•́*)👍 でも、これははじにどけて、ツリーを出さなくちゃね。 今日、ハロウィングッズを全て片付け、クリスマスのイルミネーション始めました。まだイベントもしてないから、アップはしないけどね。 ツリーは大きくて重たいので、明日。もうすっかり夜だな。
mutyuking
mutyuking
家族
kananaさんの実例写真
好きなもの 観葉植物🪴 半年程前に購入したIKEAのモンステラ どんどん葉が増えて嬉しい 春になったら一回り大きな鉢に植え替えてみます。
好きなもの 観葉植物🪴 半年程前に購入したIKEAのモンステラ どんどん葉が増えて嬉しい 春になったら一回り大きな鉢に植え替えてみます。
kanana
kanana
4LDK | 家族
komeさんの実例写真
わが家の自慢のモンステラちゃん🌿 室内の子たちも虫対策でやさお酢を吹きかけました。 食酢100パーセントの安心して使える成分は凄く重要です✨ お酢のにおいがしますが、数分したらにおいは消えるので、全く苦に感じないのもポイントです◎
わが家の自慢のモンステラちゃん🌿 室内の子たちも虫対策でやさお酢を吹きかけました。 食酢100パーセントの安心して使える成分は凄く重要です✨ お酢のにおいがしますが、数分したらにおいは消えるので、全く苦に感じないのもポイントです◎
kome
kome
家族
peace.love0d1gさんの実例写真
peace.love0d1g
peace.love0d1g
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おはようございます☔️☁️ ちょいと早起き😅 イベントギリギリ参加です😅 最近リビングでの癒しコーナー モンステラとゴムの木🌴🌳 丈夫だしお手入れもラクチン🥰→コレに限る✨ そうそう、一昨日に久しぶりに ママ友とランチ🍽️会行って来たんですが 友達からまたまた旅のお誘いが😆🚃⛴️🚌♨️🍽️ まだまだ先ですが、初めての船旅🚢 さんふらわあ号に乗って出発 大阪南港フェリーターミナルから 九州まで行くプラン2泊3日✨ 九州は何回も行ってるけど→長崎なんか 数えきれないぐらい😅 今回は熊本阿蘇のやまなみハイウェイや九重吊り橋 鹿児島、大分など周りにくい地域を ぐるっと周遊🚌バスで連れてもらえるのと 添乗員さん同行で何かと安心😮‍💨 宿泊はホテルではなく 初めての船中泊フェリー⛴️にて。 夜出発して3日目朝に寄港で帰ってくるという パターンです🥰 何かいろいろ初めてぽくてワクワク☺️ フェリーもさんふらわあ号なら 巨大やし、大浴場♨️まであるし 友達と一緒のプライベートベッド船室🛏️ 朝食や夕食バイキングをOPで付けたけど 結構豪華みたいで😋😋楽しみ〜 昨夜にweb版で会員登録から何から 申し込み📱すっごく時間かかったけど 何とかネット申し込み出来たから はあ〜良かった😳ひと安心😮‍💨 自分たちでプラン組んで行く旅も もちろん楽しいけど、たまには ツアー企画で連れてもらえるのも 何かとラクでいいよねえ🤗💓
おはようございます☔️☁️ ちょいと早起き😅 イベントギリギリ参加です😅 最近リビングでの癒しコーナー モンステラとゴムの木🌴🌳 丈夫だしお手入れもラクチン🥰→コレに限る✨ そうそう、一昨日に久しぶりに ママ友とランチ🍽️会行って来たんですが 友達からまたまた旅のお誘いが😆🚃⛴️🚌♨️🍽️ まだまだ先ですが、初めての船旅🚢 さんふらわあ号に乗って出発 大阪南港フェリーターミナルから 九州まで行くプラン2泊3日✨ 九州は何回も行ってるけど→長崎なんか 数えきれないぐらい😅 今回は熊本阿蘇のやまなみハイウェイや九重吊り橋 鹿児島、大分など周りにくい地域を ぐるっと周遊🚌バスで連れてもらえるのと 添乗員さん同行で何かと安心😮‍💨 宿泊はホテルではなく 初めての船中泊フェリー⛴️にて。 夜出発して3日目朝に寄港で帰ってくるという パターンです🥰 何かいろいろ初めてぽくてワクワク☺️ フェリーもさんふらわあ号なら 巨大やし、大浴場♨️まであるし 友達と一緒のプライベートベッド船室🛏️ 朝食や夕食バイキングをOPで付けたけど 結構豪華みたいで😋😋楽しみ〜 昨夜にweb版で会員登録から何から 申し込み📱すっごく時間かかったけど 何とかネット申し込み出来たから はあ〜良かった😳ひと安心😮‍💨 自分たちでプラン組んで行く旅も もちろん楽しいけど、たまには ツアー企画で連れてもらえるのも 何かとラクでいいよねえ🤗💓
tomo
tomo
3LDK | 家族
whiskerbloomさんの実例写真
🌿💛 我が家のイエローマリリン💛🌿 やさしい黄色の斑が入っていて、見ているだけでお部屋がぱっと明るくなります✨ 成長を楽しみながら育てています🍃
🌿💛 我が家のイエローマリリン💛🌿 やさしい黄色の斑が入っていて、見ているだけでお部屋がぱっと明るくなります✨ 成長を楽しみながら育てています🍃
whiskerbloom
whiskerbloom
家族
ikkaさんの実例写真
おはよ〜ございます♪ ソファからの眺め(o´〰`o)♡*✲゚*。 起きたらまずここで ぼ〜っとしますw 久々にいいお天気で Greenたちも嬉しいそ〜♡
おはよ〜ございます♪ ソファからの眺め(o´〰`o)♡*✲゚*。 起きたらまずここで ぼ〜っとしますw 久々にいいお天気で Greenたちも嬉しいそ〜♡
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
mimiさんの実例写真
モンステラ切り戻し
モンステラ切り戻し
mimi
mimi
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
モンステラを仕立てました
モンステラを仕立てました
romiromi
romiromi
mikiroyさんの実例写真
リビングにあるとほっとするグリーン。 うちに来たときはチビッ子だったのに、その名のとおり、モンスターに(笑) 5月になり、ぐんぐん新芽が出てきてます。 私の大事な相棒です。
リビングにあるとほっとするグリーン。 うちに来たときはチビッ子だったのに、その名のとおり、モンスターに(笑) 5月になり、ぐんぐん新芽が出てきてます。 私の大事な相棒です。
mikiroy
mikiroy
1DK | 一人暮らし
tomomiさんの実例写真
モンステラの水挿しをした時に透明の大きめの花瓶が欲しくて探しました。 口が広くて洗いやすいので とても気に入っています。 購入前は梅酒の瓶にいれてました。 今は ツリーの代わりの白樺が入っています。
モンステラの水挿しをした時に透明の大きめの花瓶が欲しくて探しました。 口が広くて洗いやすいので とても気に入っています。 購入前は梅酒の瓶にいれてました。 今は ツリーの代わりの白樺が入っています。
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
c.cさんの実例写真
モンステラ🫶
モンステラ🫶
c.c
c.c
家族
amyさんの実例写真
モンステラ 陽に当たる場所ではないんだけど。 ここがいいんだって。
モンステラ 陽に当たる場所ではないんだけど。 ここがいいんだって。
amy
amy
mazeranさんの実例写真
だんだんと大きくなってきたー 次の葉っぱ🌿 出ました‼️
だんだんと大きくなってきたー 次の葉っぱ🌿 出ました‼️
mazeran
mazeran
家族
harumiさんの実例写真
IKEAで購入のモンステラ🌿と鉢カバー 置いてみたらグレーが濃くて→白にペイントしたら今度は白すぎて浮いた😅 なのでヤスリでエイジング加工みたいにしてみたら、理想の色になりました〜!
IKEAで購入のモンステラ🌿と鉢カバー 置いてみたらグレーが濃くて→白にペイントしたら今度は白すぎて浮いた😅 なのでヤスリでエイジング加工みたいにしてみたら、理想の色になりました〜!
harumi
harumi
4LDK | 家族
annnaさんの実例写真
annna
annna
thikoさんの実例写真
成長期( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
成長期( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
もっと見る

モンステラ?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

モンステラ?

31,899枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
yunkさんの実例写真
モンステライエローマリリン
モンステライエローマリリン
yunk
yunk
1K | 一人暮らし
skhrさんの実例写真
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
skhr
skhr
家族
myuさんの実例写真
コストコで2000円位で買ったモンステラすくすく大きく育っています
コストコで2000円位で買ったモンステラすくすく大きく育っています
myu
myu
家族
nonkoさんの実例写真
久しぶりの投稿です✨ 2022年に転職&引っ越しをして、あまりにも忙しくて投稿停めていました。 てすが、やっぱり私は植物が好きなので、誰かに伝えたい衝動にかられ、久々に投稿しました🩷💚 過去の写真にもあるモンステラは巨大化して、先日バッサリ葉を✂️し、3本のみ残していた所、また新たに若葉が出てきました🍀 かわいいです✨💓
久しぶりの投稿です✨ 2022年に転職&引っ越しをして、あまりにも忙しくて投稿停めていました。 てすが、やっぱり私は植物が好きなので、誰かに伝えたい衝動にかられ、久々に投稿しました🩷💚 過去の写真にもあるモンステラは巨大化して、先日バッサリ葉を✂️し、3本のみ残していた所、また新たに若葉が出てきました🍀 かわいいです✨💓
nonko
nonko
2LDK
midoriさんの実例写真
大好きなモンステラ 今年はちゃんと切れ目の入った葉っぱが 増えました🌿 新芽が顔を出す度にときめいた💛 自由奔放に伸びるモンステラだけど 大好きだな~!
大好きなモンステラ 今年はちゃんと切れ目の入った葉っぱが 増えました🌿 新芽が顔を出す度にときめいた💛 自由奔放に伸びるモンステラだけど 大好きだな~!
midori
midori
4LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
朝起きてみたらモンステラの葉がまさに開く前でした モニターに当選させてもらいなんか我が家のGreen達に変化が🥰 虫も飛ばなくなりこの梅雨時は良くコバエが飛んでたのに〜 それと成長が早いです👍🪴 本当ありがとうございました😭
朝起きてみたらモンステラの葉がまさに開く前でした モニターに当選させてもらいなんか我が家のGreen達に変化が🥰 虫も飛ばなくなりこの梅雨時は良くコバエが飛んでたのに〜 それと成長が早いです👍🪴 本当ありがとうございました😭
cagosuki
cagosuki
家族
sakura-51さんの実例写真
モンステラの新しい葉がだいぶ開いてきました
モンステラの新しい葉がだいぶ開いてきました
sakura-51
sakura-51
3LDK | 家族
tora3さんの実例写真
やっと!  ズーッと いいなーって 思ってた モンステラ おむかえしました!  朝から元気もらえる♥
やっと!  ズーッと いいなーって 思ってた モンステラ おむかえしました!  朝から元気もらえる♥
tora3
tora3
4DK | 家族
kolo92さんの実例写真
まとまりのないモンステラちゃんを思い切って切っちゃいました。キャー 切った方はねこチップとのぼり棒仕立てに。 もとの鉢も植え替えてのぼり棒仕立てにしようかな〜
まとまりのないモンステラちゃんを思い切って切っちゃいました。キャー 切った方はねこチップとのぼり棒仕立てに。 もとの鉢も植え替えてのぼり棒仕立てにしようかな〜
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
mutyukingさんの実例写真
新芽が開きました。相変わらず、美しい形の切れ込み😍いい感じに真ん中に出てきました(*•̀ᴗ•́*)👍 でも、これははじにどけて、ツリーを出さなくちゃね。 今日、ハロウィングッズを全て片付け、クリスマスのイルミネーション始めました。まだイベントもしてないから、アップはしないけどね。 ツリーは大きくて重たいので、明日。もうすっかり夜だな。
新芽が開きました。相変わらず、美しい形の切れ込み😍いい感じに真ん中に出てきました(*•̀ᴗ•́*)👍 でも、これははじにどけて、ツリーを出さなくちゃね。 今日、ハロウィングッズを全て片付け、クリスマスのイルミネーション始めました。まだイベントもしてないから、アップはしないけどね。 ツリーは大きくて重たいので、明日。もうすっかり夜だな。
mutyuking
mutyuking
家族
kananaさんの実例写真
好きなもの 観葉植物🪴 半年程前に購入したIKEAのモンステラ どんどん葉が増えて嬉しい 春になったら一回り大きな鉢に植え替えてみます。
好きなもの 観葉植物🪴 半年程前に購入したIKEAのモンステラ どんどん葉が増えて嬉しい 春になったら一回り大きな鉢に植え替えてみます。
kanana
kanana
4LDK | 家族
komeさんの実例写真
わが家の自慢のモンステラちゃん🌿 室内の子たちも虫対策でやさお酢を吹きかけました。 食酢100パーセントの安心して使える成分は凄く重要です✨ お酢のにおいがしますが、数分したらにおいは消えるので、全く苦に感じないのもポイントです◎
わが家の自慢のモンステラちゃん🌿 室内の子たちも虫対策でやさお酢を吹きかけました。 食酢100パーセントの安心して使える成分は凄く重要です✨ お酢のにおいがしますが、数分したらにおいは消えるので、全く苦に感じないのもポイントです◎
kome
kome
家族
peace.love0d1gさんの実例写真
¥799
peace.love0d1g
peace.love0d1g
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おはようございます☔️☁️ ちょいと早起き😅 イベントギリギリ参加です😅 最近リビングでの癒しコーナー モンステラとゴムの木🌴🌳 丈夫だしお手入れもラクチン🥰→コレに限る✨ そうそう、一昨日に久しぶりに ママ友とランチ🍽️会行って来たんですが 友達からまたまた旅のお誘いが😆🚃⛴️🚌♨️🍽️ まだまだ先ですが、初めての船旅🚢 さんふらわあ号に乗って出発 大阪南港フェリーターミナルから 九州まで行くプラン2泊3日✨ 九州は何回も行ってるけど→長崎なんか 数えきれないぐらい😅 今回は熊本阿蘇のやまなみハイウェイや九重吊り橋 鹿児島、大分など周りにくい地域を ぐるっと周遊🚌バスで連れてもらえるのと 添乗員さん同行で何かと安心😮‍💨 宿泊はホテルではなく 初めての船中泊フェリー⛴️にて。 夜出発して3日目朝に寄港で帰ってくるという パターンです🥰 何かいろいろ初めてぽくてワクワク☺️ フェリーもさんふらわあ号なら 巨大やし、大浴場♨️まであるし 友達と一緒のプライベートベッド船室🛏️ 朝食や夕食バイキングをOPで付けたけど 結構豪華みたいで😋😋楽しみ〜 昨夜にweb版で会員登録から何から 申し込み📱すっごく時間かかったけど 何とかネット申し込み出来たから はあ〜良かった😳ひと安心😮‍💨 自分たちでプラン組んで行く旅も もちろん楽しいけど、たまには ツアー企画で連れてもらえるのも 何かとラクでいいよねえ🤗💓
おはようございます☔️☁️ ちょいと早起き😅 イベントギリギリ参加です😅 最近リビングでの癒しコーナー モンステラとゴムの木🌴🌳 丈夫だしお手入れもラクチン🥰→コレに限る✨ そうそう、一昨日に久しぶりに ママ友とランチ🍽️会行って来たんですが 友達からまたまた旅のお誘いが😆🚃⛴️🚌♨️🍽️ まだまだ先ですが、初めての船旅🚢 さんふらわあ号に乗って出発 大阪南港フェリーターミナルから 九州まで行くプラン2泊3日✨ 九州は何回も行ってるけど→長崎なんか 数えきれないぐらい😅 今回は熊本阿蘇のやまなみハイウェイや九重吊り橋 鹿児島、大分など周りにくい地域を ぐるっと周遊🚌バスで連れてもらえるのと 添乗員さん同行で何かと安心😮‍💨 宿泊はホテルではなく 初めての船中泊フェリー⛴️にて。 夜出発して3日目朝に寄港で帰ってくるという パターンです🥰 何かいろいろ初めてぽくてワクワク☺️ フェリーもさんふらわあ号なら 巨大やし、大浴場♨️まであるし 友達と一緒のプライベートベッド船室🛏️ 朝食や夕食バイキングをOPで付けたけど 結構豪華みたいで😋😋楽しみ〜 昨夜にweb版で会員登録から何から 申し込み📱すっごく時間かかったけど 何とかネット申し込み出来たから はあ〜良かった😳ひと安心😮‍💨 自分たちでプラン組んで行く旅も もちろん楽しいけど、たまには ツアー企画で連れてもらえるのも 何かとラクでいいよねえ🤗💓
tomo
tomo
3LDK | 家族
whiskerbloomさんの実例写真
🌿💛 我が家のイエローマリリン💛🌿 やさしい黄色の斑が入っていて、見ているだけでお部屋がぱっと明るくなります✨ 成長を楽しみながら育てています🍃
🌿💛 我が家のイエローマリリン💛🌿 やさしい黄色の斑が入っていて、見ているだけでお部屋がぱっと明るくなります✨ 成長を楽しみながら育てています🍃
whiskerbloom
whiskerbloom
家族
ikkaさんの実例写真
おはよ〜ございます♪ ソファからの眺め(o´〰`o)♡*✲゚*。 起きたらまずここで ぼ〜っとしますw 久々にいいお天気で Greenたちも嬉しいそ〜♡
おはよ〜ございます♪ ソファからの眺め(o´〰`o)♡*✲゚*。 起きたらまずここで ぼ〜っとしますw 久々にいいお天気で Greenたちも嬉しいそ〜♡
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
mimiさんの実例写真
モンステラ切り戻し
モンステラ切り戻し
mimi
mimi
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
モンステラを仕立てました
モンステラを仕立てました
romiromi
romiromi
mikiroyさんの実例写真
リビングにあるとほっとするグリーン。 うちに来たときはチビッ子だったのに、その名のとおり、モンスターに(笑) 5月になり、ぐんぐん新芽が出てきてます。 私の大事な相棒です。
リビングにあるとほっとするグリーン。 うちに来たときはチビッ子だったのに、その名のとおり、モンスターに(笑) 5月になり、ぐんぐん新芽が出てきてます。 私の大事な相棒です。
mikiroy
mikiroy
1DK | 一人暮らし
tomomiさんの実例写真
モンステラの水挿しをした時に透明の大きめの花瓶が欲しくて探しました。 口が広くて洗いやすいので とても気に入っています。 購入前は梅酒の瓶にいれてました。 今は ツリーの代わりの白樺が入っています。
モンステラの水挿しをした時に透明の大きめの花瓶が欲しくて探しました。 口が広くて洗いやすいので とても気に入っています。 購入前は梅酒の瓶にいれてました。 今は ツリーの代わりの白樺が入っています。
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
c.cさんの実例写真
モンステラ🫶
モンステラ🫶
c.c
c.c
家族
amyさんの実例写真
モンステラ 陽に当たる場所ではないんだけど。 ここがいいんだって。
モンステラ 陽に当たる場所ではないんだけど。 ここがいいんだって。
amy
amy
mazeranさんの実例写真
だんだんと大きくなってきたー 次の葉っぱ🌿 出ました‼️
だんだんと大きくなってきたー 次の葉っぱ🌿 出ました‼️
mazeran
mazeran
家族
harumiさんの実例写真
IKEAで購入のモンステラ🌿と鉢カバー 置いてみたらグレーが濃くて→白にペイントしたら今度は白すぎて浮いた😅 なのでヤスリでエイジング加工みたいにしてみたら、理想の色になりました〜!
IKEAで購入のモンステラ🌿と鉢カバー 置いてみたらグレーが濃くて→白にペイントしたら今度は白すぎて浮いた😅 なのでヤスリでエイジング加工みたいにしてみたら、理想の色になりました〜!
harumi
harumi
4LDK | 家族
annnaさんの実例写真
annna
annna
thikoさんの実例写真
成長期( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
成長期( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
もっと見る

モンステラ?の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ