RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンでいっぱい❤︎

52,833枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
madamkaoriさんの実例写真
わが家の好きな眺め リビング側から見る観葉植物とフェイクグリーン越しのキッチン🌿🌿 まるで森の奥に小さなキッチンがあるみたい😌 夜にはライトアップもできます✨(pic②)
わが家の好きな眺め リビング側から見る観葉植物とフェイクグリーン越しのキッチン🌿🌿 まるで森の奥に小さなキッチンがあるみたい😌 夜にはライトアップもできます✨(pic②)
madamkaori
madamkaori
s.p.sunaoさんの実例写真
旦那のリモートスペースをモサモサさせる
旦那のリモートスペースをモサモサさせる
s.p.sunao
s.p.sunao
1LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
nononさんの実例写真
¥5,280
グリーンがいっぱいのダイニングは、 私は料理しながら、家族はくつろぎながら話せるお気に入りスペース☆ ソファも別にありますが、自然とみんなここに集まります☺️
グリーンがいっぱいのダイニングは、 私は料理しながら、家族はくつろぎながら話せるお気に入りスペース☆ ソファも別にありますが、自然とみんなここに集まります☺️
nonon
nonon
家族
Rさんの実例写真
食中毒のいる暮らし イベント乗っかります✨ 数年前から植物にはまり、葉物を中心に集めてきました。 そしてこの半年ほどは、アガベにハマっています。(イベント主催者である、翔んで埼玉のソテツの精おティ🧚‍♂の影響) それまでは、週2ペースで植物屋に行ってましたが、アガベにハマってからは全く行かなくなりました😅 今何種類あるかな。 葉物系、アガベ合わせたら30〜40とか? 新芽の成長、時々咲く花が嬉しく、観葉植物は飽きないですね😙 ※写真は娘の誕生日会に集まった甥姪ファミリーたち。Rは写っておりません。
食中毒のいる暮らし イベント乗っかります✨ 数年前から植物にはまり、葉物を中心に集めてきました。 そしてこの半年ほどは、アガベにハマっています。(イベント主催者である、翔んで埼玉のソテツの精おティ🧚‍♂の影響) それまでは、週2ペースで植物屋に行ってましたが、アガベにハマってからは全く行かなくなりました😅 今何種類あるかな。 葉物系、アガベ合わせたら30〜40とか? 新芽の成長、時々咲く花が嬉しく、観葉植物は飽きないですね😙 ※写真は娘の誕生日会に集まった甥姪ファミリーたち。Rは写っておりません。
R
R
家族
eさんの実例写真
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
e
家族
DAYONEさんの実例写真
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
DAYONE
DAYONE
家族
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
h_a_n_a_y_u_iさんの実例写真
【 わが家のシンボルツリー 】 西陽が差してオレンジとブルーなリビング🍊🫐 左はボトルツリー🪴 天井目指してぐんぐん成長中です。 右はフィロデンドロンセローム🪴 最近ガッツリ剪定しました。 大きい葉が無くなるとさびしい🥲 ------- いいね&コメントお返し出来ずすみません🥲 コメントお気遣いなくです!
【 わが家のシンボルツリー 】 西陽が差してオレンジとブルーなリビング🍊🫐 左はボトルツリー🪴 天井目指してぐんぐん成長中です。 右はフィロデンドロンセローム🪴 最近ガッツリ剪定しました。 大きい葉が無くなるとさびしい🥲 ------- いいね&コメントお返し出来ずすみません🥲 コメントお気遣いなくです!
h_a_n_a_y_u_i
h_a_n_a_y_u_i
3LDK | 家族
y..mama..さんの実例写真
海外の方のお家でよく見かける ミラーボール🪩 素敵だったのでうちでもやってみました☼꒰๑ϋ๑꒱ 太陽が当たるととても素敵🥰 可愛い〜😍 癒される〜🥺 お気に入りの場所が更に お気に入りになりました♪
海外の方のお家でよく見かける ミラーボール🪩 素敵だったのでうちでもやってみました☼꒰๑ϋ๑꒱ 太陽が当たるととても素敵🥰 可愛い〜😍 癒される〜🥺 お気に入りの場所が更に お気に入りになりました♪
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
キッチンから見る窓辺の植物たち🌿‬ お料理や洗い物をしながら ふとぼんやり眺めてます 作業時間が5時までなので 終わったら窓とカーテンを開けて 葉っぱさんと一緒に深呼吸 気持ち良い時間です ウォーキング中に見上げた桜と 静かな青の時間 散り始めたこの雰囲気も好きです
キッチンから見る窓辺の植物たち🌿‬ お料理や洗い物をしながら ふとぼんやり眺めてます 作業時間が5時までなので 終わったら窓とカーテンを開けて 葉っぱさんと一緒に深呼吸 気持ち良い時間です ウォーキング中に見上げた桜と 静かな青の時間 散り始めたこの雰囲気も好きです
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
おはようございます😳
おはようございます😳
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
haraさんの実例写真
連休中は出かけていたり天気が悪かったりしたので、窓辺に植物を集めておきました🪴 コウモリランの株分をして板付けが増えたので 今年はいくつか外管理にしてみようか迷い中です🤔 虫が苦手なのでなかなか勇気が出ず…💦
連休中は出かけていたり天気が悪かったりしたので、窓辺に植物を集めておきました🪴 コウモリランの株分をして板付けが増えたので 今年はいくつか外管理にしてみようか迷い中です🤔 虫が苦手なのでなかなか勇気が出ず…💦
hara
hara
家族
nonono1126さんの実例写真
今日はいい天気です☀晴れてる日は部屋の写真を撮りたくなります📷✨緑も元気🌴
今日はいい天気です☀晴れてる日は部屋の写真を撮りたくなります📷✨緑も元気🌴
nonono1126
nonono1126
3LDK | カップル
a_tankoさんの実例写真
我が家の窓はYKK APです。 ダイニングは採光を重視したので、南側は2連の縦長窓で、キッチンの背面にも窓をつけました。 2連窓は半分から上が縦滑り出し窓で下がFIX窓です。 この窓、どちらも鍵がないんですよね。窓を閉めたらロックがかかる仕組みになっていて驚いたし、動作が少ないので開閉が楽です。 どちらもお気に入りの窓です。 冬が近づき、寒さに弱い植物たちを家の中に取り込み始めました。プランツテーブルももう一つ買い足して小さい鉢置き場にしています。
我が家の窓はYKK APです。 ダイニングは採光を重視したので、南側は2連の縦長窓で、キッチンの背面にも窓をつけました。 2連窓は半分から上が縦滑り出し窓で下がFIX窓です。 この窓、どちらも鍵がないんですよね。窓を閉めたらロックがかかる仕組みになっていて驚いたし、動作が少ないので開閉が楽です。 どちらもお気に入りの窓です。 冬が近づき、寒さに弱い植物たちを家の中に取り込み始めました。プランツテーブルももう一つ買い足して小さい鉢置き場にしています。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
chinaさんの実例写真
以前、天気の良い日に撮った窓辺のグリーン🌿🌿🌿 イベント投稿なのでコメントお気遣いなく☺️✨
以前、天気の良い日に撮った窓辺のグリーン🌿🌿🌿 イベント投稿なのでコメントお気遣いなく☺️✨
china
china
usakoさんの実例写真
イベント用postです❤︎ 緑一杯のキッチンの眺めが好き❤︎
イベント用postです❤︎ 緑一杯のキッチンの眺めが好き❤︎
usako
usako
家族
megu.catさんの実例写真
モニター当選でいただきました。ありがとうございます。 猫と暮らす楽しい家づくり、応援ありがとうございます😊
モニター当選でいただきました。ありがとうございます。 猫と暮らす楽しい家づくり、応援ありがとうございます😊
megu.cat
megu.cat
4LDK | 家族
sashiさんの実例写真
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
sashi
sashi
3DK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
春になったので、植え替えしたり、新入りさんがいたりと、リビングダイニングが賑やかになっています😊 大好きなネフロレピスハッピーマーブル♡ 吊るせない程のBIGサイズのハッピーマーブルはいましたが、やっぱり吊るせるサイズも欲しくて… 偶然見つけたちょうどいいサイズのハッピーマーブル♡ でも、これでも十分存在感ありです🎶
春になったので、植え替えしたり、新入りさんがいたりと、リビングダイニングが賑やかになっています😊 大好きなネフロレピスハッピーマーブル♡ 吊るせない程のBIGサイズのハッピーマーブルはいましたが、やっぱり吊るせるサイズも欲しくて… 偶然見つけたちょうどいいサイズのハッピーマーブル♡ でも、これでも十分存在感ありです🎶
kobami_style
kobami_style
家族
moniさんの実例写真
moni
moni
家族
sunabaさんの実例写真
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
GW、皆さまいかがお過ごしでしょう? 我が家は、祝日も普段通りヘルパーさんが入ってくれるので通常運転です。 柱の飾り棚のポトスとシュガーバインがぐんぐん成長中。 5月になったし、そろそろ植え替えしなくちゃ。
GW、皆さまいかがお過ごしでしょう? 我が家は、祝日も普段通りヘルパーさんが入ってくれるので通常運転です。 柱の飾り棚のポトスとシュガーバインがぐんぐん成長中。 5月になったし、そろそろ植え替えしなくちゃ。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
manatokyouyaharuさんの実例写真
manatokyouyaharu
manatokyouyaharu
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日は寒いですね ここしばらく気温変化が激しいので皆さま体調管理には気をつけて✨暖かくしてお過ごしください アメリカンブルーの鉢植えも🪴部屋の中に入れました かわいいブルーの花がまだ咲いています♡
今日は寒いですね ここしばらく気温変化が激しいので皆さま体調管理には気をつけて✨暖かくしてお過ごしください アメリカンブルーの鉢植えも🪴部屋の中に入れました かわいいブルーの花がまだ咲いています♡
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
もっと見る

グリーンでいっぱい❤︎の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンでいっぱい❤︎

52,833枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
madamkaoriさんの実例写真
わが家の好きな眺め リビング側から見る観葉植物とフェイクグリーン越しのキッチン🌿🌿 まるで森の奥に小さなキッチンがあるみたい😌 夜にはライトアップもできます✨(pic②)
わが家の好きな眺め リビング側から見る観葉植物とフェイクグリーン越しのキッチン🌿🌿 まるで森の奥に小さなキッチンがあるみたい😌 夜にはライトアップもできます✨(pic②)
madamkaori
madamkaori
s.p.sunaoさんの実例写真
旦那のリモートスペースをモサモサさせる
旦那のリモートスペースをモサモサさせる
s.p.sunao
s.p.sunao
1LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
nononさんの実例写真
¥5,280
グリーンがいっぱいのダイニングは、 私は料理しながら、家族はくつろぎながら話せるお気に入りスペース☆ ソファも別にありますが、自然とみんなここに集まります☺️
グリーンがいっぱいのダイニングは、 私は料理しながら、家族はくつろぎながら話せるお気に入りスペース☆ ソファも別にありますが、自然とみんなここに集まります☺️
nonon
nonon
家族
Rさんの実例写真
食中毒のいる暮らし イベント乗っかります✨ 数年前から植物にはまり、葉物を中心に集めてきました。 そしてこの半年ほどは、アガベにハマっています。(イベント主催者である、翔んで埼玉のソテツの精おティ🧚‍♂の影響) それまでは、週2ペースで植物屋に行ってましたが、アガベにハマってからは全く行かなくなりました😅 今何種類あるかな。 葉物系、アガベ合わせたら30〜40とか? 新芽の成長、時々咲く花が嬉しく、観葉植物は飽きないですね😙 ※写真は娘の誕生日会に集まった甥姪ファミリーたち。Rは写っておりません。
食中毒のいる暮らし イベント乗っかります✨ 数年前から植物にはまり、葉物を中心に集めてきました。 そしてこの半年ほどは、アガベにハマっています。(イベント主催者である、翔んで埼玉のソテツの精おティ🧚‍♂の影響) それまでは、週2ペースで植物屋に行ってましたが、アガベにハマってからは全く行かなくなりました😅 今何種類あるかな。 葉物系、アガベ合わせたら30〜40とか? 新芽の成長、時々咲く花が嬉しく、観葉植物は飽きないですね😙 ※写真は娘の誕生日会に集まった甥姪ファミリーたち。Rは写っておりません。
R
R
家族
eさんの実例写真
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
e
家族
DAYONEさんの実例写真
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
「春の模様替え」 ちょっとスッキリ化計画を進行している途中で、春っぽさが、ほぼほぼしないので再考したいと思います。と、いう事で、一旦模様替えを中止した現況から1枚。 🆒涼しさが欲しい夏へフライングしてしまったのか、⛄️真冬に戻ったのか、どちらにせよ、再考デスカネーー。 (なぜカタカナを使うと取ってつけた感が出るのだろうか?それを感じるのはわたしダケデスカネーーー。) 春っぽ☘️は、これから目指します。たぶん。 いや、もう部屋は夏先取りで、外テラスが自然に春してるから、もうイイのか?とも思うのだが、イベント参加魂としては、いや、四季をマスターするのだと気合いを入れようかとも思うわけで、あ、ぐだぐだデス。
DAYONE
DAYONE
家族
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
h_a_n_a_y_u_iさんの実例写真
【 わが家のシンボルツリー 】 西陽が差してオレンジとブルーなリビング🍊🫐 左はボトルツリー🪴 天井目指してぐんぐん成長中です。 右はフィロデンドロンセローム🪴 最近ガッツリ剪定しました。 大きい葉が無くなるとさびしい🥲 ------- いいね&コメントお返し出来ずすみません🥲 コメントお気遣いなくです!
【 わが家のシンボルツリー 】 西陽が差してオレンジとブルーなリビング🍊🫐 左はボトルツリー🪴 天井目指してぐんぐん成長中です。 右はフィロデンドロンセローム🪴 最近ガッツリ剪定しました。 大きい葉が無くなるとさびしい🥲 ------- いいね&コメントお返し出来ずすみません🥲 コメントお気遣いなくです!
h_a_n_a_y_u_i
h_a_n_a_y_u_i
3LDK | 家族
y..mama..さんの実例写真
海外の方のお家でよく見かける ミラーボール🪩 素敵だったのでうちでもやってみました☼꒰๑ϋ๑꒱ 太陽が当たるととても素敵🥰 可愛い〜😍 癒される〜🥺 お気に入りの場所が更に お気に入りになりました♪
海外の方のお家でよく見かける ミラーボール🪩 素敵だったのでうちでもやってみました☼꒰๑ϋ๑꒱ 太陽が当たるととても素敵🥰 可愛い〜😍 癒される〜🥺 お気に入りの場所が更に お気に入りになりました♪
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
キッチンから見る窓辺の植物たち🌿‬ お料理や洗い物をしながら ふとぼんやり眺めてます 作業時間が5時までなので 終わったら窓とカーテンを開けて 葉っぱさんと一緒に深呼吸 気持ち良い時間です ウォーキング中に見上げた桜と 静かな青の時間 散り始めたこの雰囲気も好きです
キッチンから見る窓辺の植物たち🌿‬ お料理や洗い物をしながら ふとぼんやり眺めてます 作業時間が5時までなので 終わったら窓とカーテンを開けて 葉っぱさんと一緒に深呼吸 気持ち良い時間です ウォーキング中に見上げた桜と 静かな青の時間 散り始めたこの雰囲気も好きです
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
おはようございます😳
おはようございます😳
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
haraさんの実例写真
連休中は出かけていたり天気が悪かったりしたので、窓辺に植物を集めておきました🪴 コウモリランの株分をして板付けが増えたので 今年はいくつか外管理にしてみようか迷い中です🤔 虫が苦手なのでなかなか勇気が出ず…💦
連休中は出かけていたり天気が悪かったりしたので、窓辺に植物を集めておきました🪴 コウモリランの株分をして板付けが増えたので 今年はいくつか外管理にしてみようか迷い中です🤔 虫が苦手なのでなかなか勇気が出ず…💦
hara
hara
家族
nonono1126さんの実例写真
今日はいい天気です☀晴れてる日は部屋の写真を撮りたくなります📷✨緑も元気🌴
今日はいい天気です☀晴れてる日は部屋の写真を撮りたくなります📷✨緑も元気🌴
nonono1126
nonono1126
3LDK | カップル
a_tankoさんの実例写真
我が家の窓はYKK APです。 ダイニングは採光を重視したので、南側は2連の縦長窓で、キッチンの背面にも窓をつけました。 2連窓は半分から上が縦滑り出し窓で下がFIX窓です。 この窓、どちらも鍵がないんですよね。窓を閉めたらロックがかかる仕組みになっていて驚いたし、動作が少ないので開閉が楽です。 どちらもお気に入りの窓です。 冬が近づき、寒さに弱い植物たちを家の中に取り込み始めました。プランツテーブルももう一つ買い足して小さい鉢置き場にしています。
我が家の窓はYKK APです。 ダイニングは採光を重視したので、南側は2連の縦長窓で、キッチンの背面にも窓をつけました。 2連窓は半分から上が縦滑り出し窓で下がFIX窓です。 この窓、どちらも鍵がないんですよね。窓を閉めたらロックがかかる仕組みになっていて驚いたし、動作が少ないので開閉が楽です。 どちらもお気に入りの窓です。 冬が近づき、寒さに弱い植物たちを家の中に取り込み始めました。プランツテーブルももう一つ買い足して小さい鉢置き場にしています。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
chinaさんの実例写真
以前、天気の良い日に撮った窓辺のグリーン🌿🌿🌿 イベント投稿なのでコメントお気遣いなく☺️✨
以前、天気の良い日に撮った窓辺のグリーン🌿🌿🌿 イベント投稿なのでコメントお気遣いなく☺️✨
china
china
usakoさんの実例写真
イベント用postです❤︎ 緑一杯のキッチンの眺めが好き❤︎
イベント用postです❤︎ 緑一杯のキッチンの眺めが好き❤︎
usako
usako
家族
megu.catさんの実例写真
モニター当選でいただきました。ありがとうございます。 猫と暮らす楽しい家づくり、応援ありがとうございます😊
モニター当選でいただきました。ありがとうございます。 猫と暮らす楽しい家づくり、応援ありがとうございます😊
megu.cat
megu.cat
4LDK | 家族
sashiさんの実例写真
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
sashi
sashi
3DK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
春になったので、植え替えしたり、新入りさんがいたりと、リビングダイニングが賑やかになっています😊 大好きなネフロレピスハッピーマーブル♡ 吊るせない程のBIGサイズのハッピーマーブルはいましたが、やっぱり吊るせるサイズも欲しくて… 偶然見つけたちょうどいいサイズのハッピーマーブル♡ でも、これでも十分存在感ありです🎶
春になったので、植え替えしたり、新入りさんがいたりと、リビングダイニングが賑やかになっています😊 大好きなネフロレピスハッピーマーブル♡ 吊るせない程のBIGサイズのハッピーマーブルはいましたが、やっぱり吊るせるサイズも欲しくて… 偶然見つけたちょうどいいサイズのハッピーマーブル♡ でも、これでも十分存在感ありです🎶
kobami_style
kobami_style
家族
moniさんの実例写真
moni
moni
家族
sunabaさんの実例写真
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
GW、皆さまいかがお過ごしでしょう? 我が家は、祝日も普段通りヘルパーさんが入ってくれるので通常運転です。 柱の飾り棚のポトスとシュガーバインがぐんぐん成長中。 5月になったし、そろそろ植え替えしなくちゃ。
GW、皆さまいかがお過ごしでしょう? 我が家は、祝日も普段通りヘルパーさんが入ってくれるので通常運転です。 柱の飾り棚のポトスとシュガーバインがぐんぐん成長中。 5月になったし、そろそろ植え替えしなくちゃ。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
manatokyouyaharuさんの実例写真
manatokyouyaharu
manatokyouyaharu
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日は寒いですね ここしばらく気温変化が激しいので皆さま体調管理には気をつけて✨暖かくしてお過ごしください アメリカンブルーの鉢植えも🪴部屋の中に入れました かわいいブルーの花がまだ咲いています♡
今日は寒いですね ここしばらく気温変化が激しいので皆さま体調管理には気をつけて✨暖かくしてお過ごしください アメリカンブルーの鉢植えも🪴部屋の中に入れました かわいいブルーの花がまだ咲いています♡
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
もっと見る

グリーンでいっぱい❤︎の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ