RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダを楽しもう

6,387枚の部屋写真から49枚をセレクト
dearyumiさんの実例写真
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
wwwさんの実例写真
今年はミニトマトとキュウリを作っています♪ ベランダが賑やかになってきました!
今年はミニトマトとキュウリを作っています♪ ベランダが賑やかになってきました!
www
www
3LDK | 家族
chicaさんの実例写真
ベランダカフェ🍹night ver.です🌃
ベランダカフェ🍹night ver.です🌃
chica
chica
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
人工芝¥3,680
土曜日の夕方、突然 「べランピングやりたい!」と言い出した娘。 えー⁈今から…⁈と思いつつ、 そうか、最近べランピングしてないなと。 思い立ったら吉日。 ささっとアウトドア家具や雑貨たちを運ぶと ぐんぐんやる気が湧いてきました。 よし、今日はここで夜ごはん食べるか〜♫
土曜日の夕方、突然 「べランピングやりたい!」と言い出した娘。 えー⁈今から…⁈と思いつつ、 そうか、最近べランピングしてないなと。 思い立ったら吉日。 ささっとアウトドア家具や雑貨たちを運ぶと ぐんぐんやる気が湧いてきました。 よし、今日はここで夜ごはん食べるか〜♫
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
ベランダに二段で設置している室外機 一段目は最近リメイクしたお気に入りのアウトドアテーブルの下にゴミ箱や棚を置いて隠しましたが二段目が丸見え💦 もう少し素敵な雰囲気に目隠ししたいです おうち見直し企画に応募しますのでご縁があれば、ぜひ🙏 バラが綺麗に咲いています🌹(pic①) イチゴの実が3個(pic②) 大きい実がほんの少し赤くなってきました🍓 モップ君気持ちよく爆睡中😪😴(pic③) 広めのテーブルを置いたおかげで私とモップはベランダガーデンにいる時間が増えました🎶🎵
ベランダに二段で設置している室外機 一段目は最近リメイクしたお気に入りのアウトドアテーブルの下にゴミ箱や棚を置いて隠しましたが二段目が丸見え💦 もう少し素敵な雰囲気に目隠ししたいです おうち見直し企画に応募しますのでご縁があれば、ぜひ🙏 バラが綺麗に咲いています🌹(pic①) イチゴの実が3個(pic②) 大きい実がほんの少し赤くなってきました🍓 モップ君気持ちよく爆睡中😪😴(pic③) 広めのテーブルを置いたおかげで私とモップはベランダガーデンにいる時間が増えました🎶🎵
madamkaori
madamkaori
sanoaさんの実例写真
【イベント用】 ベランダpizza🍕😋🍺
【イベント用】 ベランダpizza🍕😋🍺
sanoa
sanoa
2LDK
zundamochioさんの実例写真
遠方より友来る、また楽しからずや🥺 先週末は高校時代の友人達とベランダBBQをしました🍖 我が家のお気に入りビールはハイネケンのケグです🍺 使いきりで補充はできませんが、電気不要でレバーですぐにビールがシュワシュワ出てきます! 飲みきれなかった分は普通にケグごと次回BBQまでそのままとっておけます。 キャンプとかにも持っていける一品であり逸品ですね🙆 Balcony,Beer,and a Quaff. ルームクリップ流のBBQとも言えます🥺
遠方より友来る、また楽しからずや🥺 先週末は高校時代の友人達とベランダBBQをしました🍖 我が家のお気に入りビールはハイネケンのケグです🍺 使いきりで補充はできませんが、電気不要でレバーですぐにビールがシュワシュワ出てきます! 飲みきれなかった分は普通にケグごと次回BBQまでそのままとっておけます。 キャンプとかにも持っていける一品であり逸品ですね🙆 Balcony,Beer,and a Quaff. ルームクリップ流のBBQとも言えます🥺
zundamochio
zundamochio
ichigochanさんの実例写真
モーニング、ディナーをここでするのがマイブームです。パラソルを購入したので到着が楽しみです。
モーニング、ディナーをここでするのがマイブームです。パラソルを購入したので到着が楽しみです。
ichigochan
ichigochan
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
何度も投稿しているので、お気遣いなくです😉 2階のベランダは、タカショーさんのアイテムで、くつろぎ空間にしています♪
何度も投稿しているので、お気遣いなくです😉 2階のベランダは、タカショーさんのアイテムで、くつろぎ空間にしています♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
毎日、ネコたちはベランダに出るのが日課
毎日、ネコたちはベランダに出るのが日課
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
amyさんの実例写真
ベランダ写真、前回投稿が2024/11/25、半年以上撮ってなかったことになる…😅。最近はたま〜に掃除ととりあえず水やりぐらいです。メダカは相変わらずバイオトープと水鉢2個で育てているが、今年は卵採取してないです。室外機上の柏葉紫陽花は去年いっぱい咲いてくれたのに今年はアナベルのみ。なぜだろうか…剪定の仕方が悪かったのかな🤔😭。結構古くからあるランタナも花つきが悪いし、出入り口付近の壁に這わせたモッコウバラも全然咲かなかった。総じて現状維持で精一杯…🥹
ベランダ写真、前回投稿が2024/11/25、半年以上撮ってなかったことになる…😅。最近はたま〜に掃除ととりあえず水やりぐらいです。メダカは相変わらずバイオトープと水鉢2個で育てているが、今年は卵採取してないです。室外機上の柏葉紫陽花は去年いっぱい咲いてくれたのに今年はアナベルのみ。なぜだろうか…剪定の仕方が悪かったのかな🤔😭。結構古くからあるランタナも花つきが悪いし、出入り口付近の壁に這わせたモッコウバラも全然咲かなかった。総じて現状維持で精一杯…🥹
amy
amy
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
おうち夏まつり。 ベランピング。暑い。 でもこれが夏!
おうち夏まつり。 ベランピング。暑い。 でもこれが夏!
sacchi
sacchi
1LDK | 一人暮らし
amさんの実例写真
癒しスペース。ニャンコもベランダ大好き💕 広角でもう一枚
癒しスペース。ニャンコもベランダ大好き💕 広角でもう一枚
am
am
家族
suzuneeさんの実例写真
日本の夏、始まりました。笑 今年は久しぶりにバジルさんを植えているので、好きな時に摘んで楽しめています🎶
日本の夏、始まりました。笑 今年は久しぶりにバジルさんを植えているので、好きな時に摘んで楽しめています🎶
suzunee
suzunee
1R | 一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
derazouさんの実例写真
IKEAでベランダ用の机や椅子、花壇ラックを追加購入しました。 ベランダ改造計画、進行中です(*´꒳`*)
IKEAでベランダ用の机や椅子、花壇ラックを追加購入しました。 ベランダ改造計画、進行中です(*´꒳`*)
derazou
derazou
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
『BotaNiceの観葉・多肉植物栽培セット』 BotaNice 🪴 植物の虫・病気対策 スプレー 4つの成分で ① 隠れた虫 ② ケムシ・イモムシ ③ ハダニ ④ 効きにくい病気 にも効くそうです。 土からわくコバエ対策にも。 ※ 散布の際はマスク、手袋、長袖、長ズボンを着用することが、注意事項に書いてありました。 スプレーの効果が高そうです。 植物用の手袋を持っていなかったのでseriaで購入しました。 専用のアイテムがあると植物の世話が楽しくなります。虫が苦手なので、この時期特に嬉しいスプレーです。
『BotaNiceの観葉・多肉植物栽培セット』 BotaNice 🪴 植物の虫・病気対策 スプレー 4つの成分で ① 隠れた虫 ② ケムシ・イモムシ ③ ハダニ ④ 効きにくい病気 にも効くそうです。 土からわくコバエ対策にも。 ※ 散布の際はマスク、手袋、長袖、長ズボンを着用することが、注意事項に書いてありました。 スプレーの効果が高そうです。 植物用の手袋を持っていなかったのでseriaで購入しました。 専用のアイテムがあると植物の世話が楽しくなります。虫が苦手なので、この時期特に嬉しいスプレーです。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
ハンドメイド、春 今朝、起きたら外が真っ白で! 雨やない、曇りやない、霧でした 天気調べたら【濃霧】やて 《 pic① 》 久しぶりに優雅な朝 長男、毎週練習試合でどこかしら行くけど、 今日はお休みしました 学研の先生が開催するプログラミング講座に 出席するので 7時台に送り出さんでいい朝って、 なんて自由なんやろ てなわけで、 ベランダで緑っ子たちの様子を観察した後、 ティータイム ここでのんびりコーヒー飲みたくて、 IKEAで野外用テーブルFEJANを 買っといたんですよね 秋に買って、 冬は凍えてとてもじゃないけど座れず、 春も寒の戻りありまくりで、 ようやっと最近になって、ね それも、日中はあっつくて のんびり座っとれらせん! ちょうどいい春よ、いずこ 《 pic② 》 何がハンドメイドって、 チクチククロスステッチもそうですけど、 コーヒー置いてるトレイね セリアの木箱(引き出し)に タイルシール貼り付けただけの簡単なもの 引き出しくらい囲いに高さがあると、 ちょっと揺らしても溢れるのはこの中だけ 端処理もしていないダイソーの布を サッと敷いて なんでも気負わずテキトーに だって、わが家だもん 《 pic③ 》 最近の主食がわり←優雅さどこ行った なんとなく食欲ない時とか、 ご飯までの繋ぎの時とか、 業スーのたこせん 鳥の囀りが聞こえるベランダで食べると また格別 服に粉がついても、立って払い落とせば ええもんね←それか 《 pic④ 》 さって、 優雅な朝は秒で終わりを告げました 洗濯機に呼ばれたので、 今からここを片してバーッと干します 昼からは西陽がきっついので、 今だけ、今の時間だけの憩い時間でした そのうち夜にここでビール飲も ☆ 午前中は予定詰め詰めぎゅーぎゅー〜 継続していた用事が とりあえず今日で全て終わるので、 サクッと済ませてこようと思います そろそろGWの予定も 立てなやなぁ〜
ハンドメイド、春 今朝、起きたら外が真っ白で! 雨やない、曇りやない、霧でした 天気調べたら【濃霧】やて 《 pic① 》 久しぶりに優雅な朝 長男、毎週練習試合でどこかしら行くけど、 今日はお休みしました 学研の先生が開催するプログラミング講座に 出席するので 7時台に送り出さんでいい朝って、 なんて自由なんやろ てなわけで、 ベランダで緑っ子たちの様子を観察した後、 ティータイム ここでのんびりコーヒー飲みたくて、 IKEAで野外用テーブルFEJANを 買っといたんですよね 秋に買って、 冬は凍えてとてもじゃないけど座れず、 春も寒の戻りありまくりで、 ようやっと最近になって、ね それも、日中はあっつくて のんびり座っとれらせん! ちょうどいい春よ、いずこ 《 pic② 》 何がハンドメイドって、 チクチククロスステッチもそうですけど、 コーヒー置いてるトレイね セリアの木箱(引き出し)に タイルシール貼り付けただけの簡単なもの 引き出しくらい囲いに高さがあると、 ちょっと揺らしても溢れるのはこの中だけ 端処理もしていないダイソーの布を サッと敷いて なんでも気負わずテキトーに だって、わが家だもん 《 pic③ 》 最近の主食がわり←優雅さどこ行った なんとなく食欲ない時とか、 ご飯までの繋ぎの時とか、 業スーのたこせん 鳥の囀りが聞こえるベランダで食べると また格別 服に粉がついても、立って払い落とせば ええもんね←それか 《 pic④ 》 さって、 優雅な朝は秒で終わりを告げました 洗濯機に呼ばれたので、 今からここを片してバーッと干します 昼からは西陽がきっついので、 今だけ、今の時間だけの憩い時間でした そのうち夜にここでビール飲も ☆ 午前中は予定詰め詰めぎゅーぎゅー〜 継続していた用事が とりあえず今日で全て終わるので、 サクッと済ませてこようと思います そろそろGWの予定も 立てなやなぁ〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
escalaさんの実例写真
ベランピング
ベランピング
escala
escala
maaLさんの実例写真
ベランダ菜園記録。 ・ミニトマト(純あま・うす肌) ・大葉 ・ミント ・あとはお花いろいろ。 洗うだけで食べられる野菜ばかり😂 生ミントのモヒートを楽しみに❤️ ベランダのオリーブとトネリコ、室内のグリーン達にも土を増やしてあげました。 緑が増えたのが嬉しくて、 何度もベランダに見に行ってしまいます。
ベランダ菜園記録。 ・ミニトマト(純あま・うす肌) ・大葉 ・ミント ・あとはお花いろいろ。 洗うだけで食べられる野菜ばかり😂 生ミントのモヒートを楽しみに❤️ ベランダのオリーブとトネリコ、室内のグリーン達にも土を増やしてあげました。 緑が増えたのが嬉しくて、 何度もベランダに見に行ってしまいます。
maaL
maaL
3LDK | 家族
A.Iさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥15,950
今年はベランダにレジャーシートを敷いて、ローテーブルも持ってきました😊 裸足で出入りできて沢山食べ物も並べられて、去年よりも快適に♥ サーキュレーターで室内の冷気を送ったのもなかなかよかったです🤗 今年も同じマンションのお友達が遊びに来てくれて、長男はハイテンション! お友達と花火を見て、(花火に飽きてからは)子供部屋で一緒に遊んで、普段できない夜更かしもできて、なんだかとてもうれしそうでした😁笑 普段はほとんど遊んでいないおもちゃを取り出して、お友達に紹介を始めたり、貸してあげるよ!と急にカッコつける長男に、大人たちはニヤニヤでした😁
今年はベランダにレジャーシートを敷いて、ローテーブルも持ってきました😊 裸足で出入りできて沢山食べ物も並べられて、去年よりも快適に♥ サーキュレーターで室内の冷気を送ったのもなかなかよかったです🤗 今年も同じマンションのお友達が遊びに来てくれて、長男はハイテンション! お友達と花火を見て、(花火に飽きてからは)子供部屋で一緒に遊んで、普段できない夜更かしもできて、なんだかとてもうれしそうでした😁笑 普段はほとんど遊んでいないおもちゃを取り出して、お友達に紹介を始めたり、貸してあげるよ!と急にカッコつける長男に、大人たちはニヤニヤでした😁
A.I
A.I
3LDK | 家族
ayatyさんの実例写真
キャンプに行けない代わりにベランダで🍹
キャンプに行けない代わりにベランダで🍹
ayaty
ayaty
2LDK | 家族
Eurecaさんの実例写真
Eureca
Eureca
hiyupan88さんの実例写真
ベランダご飯の季節になりました♫今日のお昼にご飯はホットプレートで焼きそば。昨日旦那がウッドデッキ拭き拭きしてくれたのでピカです。ニャンズも久しぶりのベランダパトロール嬉しそうです♫
ベランダご飯の季節になりました♫今日のお昼にご飯はホットプレートで焼きそば。昨日旦那がウッドデッキ拭き拭きしてくれたのでピカです。ニャンズも久しぶりのベランダパトロール嬉しそうです♫
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
①今年もベランダ菜園始めました 1番奥がリベンジのズッキーニで 手前側がミニトマト ②なんとミニトマトは ずぼら人間専用とな⁉️ 悦子にピッタリ🤣 去年は分からないながらも 摘芯したりしたけど 今年は水と肥料さえやっとけば 放ったらかしで良いみたいよ✌️ 1番手前の紫蘇とパクチーは 苗が無かったので種から… 種と言えば… ③知らない間に 子供達が勝手に植えてた 干し柿の種が発芽していた‼️😳‼️ 子供達も大興奮🤣 ④取り敢えず違う鉢に 植え替えて様子見です😁
①今年もベランダ菜園始めました 1番奥がリベンジのズッキーニで 手前側がミニトマト ②なんとミニトマトは ずぼら人間専用とな⁉️ 悦子にピッタリ🤣 去年は分からないながらも 摘芯したりしたけど 今年は水と肥料さえやっとけば 放ったらかしで良いみたいよ✌️ 1番手前の紫蘇とパクチーは 苗が無かったので種から… 種と言えば… ③知らない間に 子供達が勝手に植えてた 干し柿の種が発芽していた‼️😳‼️ 子供達も大興奮🤣 ④取り敢えず違う鉢に 植え替えて様子見です😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
もっと見る

ベランダを楽しもうの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベランダを楽しもう

6,387枚の部屋写真から49枚をセレクト
dearyumiさんの実例写真
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
wwwさんの実例写真
今年はミニトマトとキュウリを作っています♪ ベランダが賑やかになってきました!
今年はミニトマトとキュウリを作っています♪ ベランダが賑やかになってきました!
www
www
3LDK | 家族
chicaさんの実例写真
ベランダカフェ🍹night ver.です🌃
ベランダカフェ🍹night ver.です🌃
chica
chica
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
人工芝¥3,680
土曜日の夕方、突然 「べランピングやりたい!」と言い出した娘。 えー⁈今から…⁈と思いつつ、 そうか、最近べランピングしてないなと。 思い立ったら吉日。 ささっとアウトドア家具や雑貨たちを運ぶと ぐんぐんやる気が湧いてきました。 よし、今日はここで夜ごはん食べるか〜♫
土曜日の夕方、突然 「べランピングやりたい!」と言い出した娘。 えー⁈今から…⁈と思いつつ、 そうか、最近べランピングしてないなと。 思い立ったら吉日。 ささっとアウトドア家具や雑貨たちを運ぶと ぐんぐんやる気が湧いてきました。 よし、今日はここで夜ごはん食べるか〜♫
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
ベランダに二段で設置している室外機 一段目は最近リメイクしたお気に入りのアウトドアテーブルの下にゴミ箱や棚を置いて隠しましたが二段目が丸見え💦 もう少し素敵な雰囲気に目隠ししたいです おうち見直し企画に応募しますのでご縁があれば、ぜひ🙏 バラが綺麗に咲いています🌹(pic①) イチゴの実が3個(pic②) 大きい実がほんの少し赤くなってきました🍓 モップ君気持ちよく爆睡中😪😴(pic③) 広めのテーブルを置いたおかげで私とモップはベランダガーデンにいる時間が増えました🎶🎵
ベランダに二段で設置している室外機 一段目は最近リメイクしたお気に入りのアウトドアテーブルの下にゴミ箱や棚を置いて隠しましたが二段目が丸見え💦 もう少し素敵な雰囲気に目隠ししたいです おうち見直し企画に応募しますのでご縁があれば、ぜひ🙏 バラが綺麗に咲いています🌹(pic①) イチゴの実が3個(pic②) 大きい実がほんの少し赤くなってきました🍓 モップ君気持ちよく爆睡中😪😴(pic③) 広めのテーブルを置いたおかげで私とモップはベランダガーデンにいる時間が増えました🎶🎵
madamkaori
madamkaori
sanoaさんの実例写真
【イベント用】 ベランダpizza🍕😋🍺
【イベント用】 ベランダpizza🍕😋🍺
sanoa
sanoa
2LDK
zundamochioさんの実例写真
遠方より友来る、また楽しからずや🥺 先週末は高校時代の友人達とベランダBBQをしました🍖 我が家のお気に入りビールはハイネケンのケグです🍺 使いきりで補充はできませんが、電気不要でレバーですぐにビールがシュワシュワ出てきます! 飲みきれなかった分は普通にケグごと次回BBQまでそのままとっておけます。 キャンプとかにも持っていける一品であり逸品ですね🙆 Balcony,Beer,and a Quaff. ルームクリップ流のBBQとも言えます🥺
遠方より友来る、また楽しからずや🥺 先週末は高校時代の友人達とベランダBBQをしました🍖 我が家のお気に入りビールはハイネケンのケグです🍺 使いきりで補充はできませんが、電気不要でレバーですぐにビールがシュワシュワ出てきます! 飲みきれなかった分は普通にケグごと次回BBQまでそのままとっておけます。 キャンプとかにも持っていける一品であり逸品ですね🙆 Balcony,Beer,and a Quaff. ルームクリップ流のBBQとも言えます🥺
zundamochio
zundamochio
ichigochanさんの実例写真
モーニング、ディナーをここでするのがマイブームです。パラソルを購入したので到着が楽しみです。
モーニング、ディナーをここでするのがマイブームです。パラソルを購入したので到着が楽しみです。
ichigochan
ichigochan
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
何度も投稿しているので、お気遣いなくです😉 2階のベランダは、タカショーさんのアイテムで、くつろぎ空間にしています♪
何度も投稿しているので、お気遣いなくです😉 2階のベランダは、タカショーさんのアイテムで、くつろぎ空間にしています♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
毎日、ネコたちはベランダに出るのが日課
毎日、ネコたちはベランダに出るのが日課
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
amyさんの実例写真
ベランダ写真、前回投稿が2024/11/25、半年以上撮ってなかったことになる…😅。最近はたま〜に掃除ととりあえず水やりぐらいです。メダカは相変わらずバイオトープと水鉢2個で育てているが、今年は卵採取してないです。室外機上の柏葉紫陽花は去年いっぱい咲いてくれたのに今年はアナベルのみ。なぜだろうか…剪定の仕方が悪かったのかな🤔😭。結構古くからあるランタナも花つきが悪いし、出入り口付近の壁に這わせたモッコウバラも全然咲かなかった。総じて現状維持で精一杯…🥹
ベランダ写真、前回投稿が2024/11/25、半年以上撮ってなかったことになる…😅。最近はたま〜に掃除ととりあえず水やりぐらいです。メダカは相変わらずバイオトープと水鉢2個で育てているが、今年は卵採取してないです。室外機上の柏葉紫陽花は去年いっぱい咲いてくれたのに今年はアナベルのみ。なぜだろうか…剪定の仕方が悪かったのかな🤔😭。結構古くからあるランタナも花つきが悪いし、出入り口付近の壁に這わせたモッコウバラも全然咲かなかった。総じて現状維持で精一杯…🥹
amy
amy
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
おうち夏まつり。 ベランピング。暑い。 でもこれが夏!
おうち夏まつり。 ベランピング。暑い。 でもこれが夏!
sacchi
sacchi
1LDK | 一人暮らし
amさんの実例写真
癒しスペース。ニャンコもベランダ大好き💕 広角でもう一枚
癒しスペース。ニャンコもベランダ大好き💕 広角でもう一枚
am
am
家族
suzuneeさんの実例写真
日本の夏、始まりました。笑 今年は久しぶりにバジルさんを植えているので、好きな時に摘んで楽しめています🎶
日本の夏、始まりました。笑 今年は久しぶりにバジルさんを植えているので、好きな時に摘んで楽しめています🎶
suzunee
suzunee
1R | 一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
derazouさんの実例写真
IKEAでベランダ用の机や椅子、花壇ラックを追加購入しました。 ベランダ改造計画、進行中です(*´꒳`*)
IKEAでベランダ用の机や椅子、花壇ラックを追加購入しました。 ベランダ改造計画、進行中です(*´꒳`*)
derazou
derazou
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
『BotaNiceの観葉・多肉植物栽培セット』 BotaNice 🪴 植物の虫・病気対策 スプレー 4つの成分で ① 隠れた虫 ② ケムシ・イモムシ ③ ハダニ ④ 効きにくい病気 にも効くそうです。 土からわくコバエ対策にも。 ※ 散布の際はマスク、手袋、長袖、長ズボンを着用することが、注意事項に書いてありました。 スプレーの効果が高そうです。 植物用の手袋を持っていなかったのでseriaで購入しました。 専用のアイテムがあると植物の世話が楽しくなります。虫が苦手なので、この時期特に嬉しいスプレーです。
『BotaNiceの観葉・多肉植物栽培セット』 BotaNice 🪴 植物の虫・病気対策 スプレー 4つの成分で ① 隠れた虫 ② ケムシ・イモムシ ③ ハダニ ④ 効きにくい病気 にも効くそうです。 土からわくコバエ対策にも。 ※ 散布の際はマスク、手袋、長袖、長ズボンを着用することが、注意事項に書いてありました。 スプレーの効果が高そうです。 植物用の手袋を持っていなかったのでseriaで購入しました。 専用のアイテムがあると植物の世話が楽しくなります。虫が苦手なので、この時期特に嬉しいスプレーです。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
ハンドメイド、春 今朝、起きたら外が真っ白で! 雨やない、曇りやない、霧でした 天気調べたら【濃霧】やて 《 pic① 》 久しぶりに優雅な朝 長男、毎週練習試合でどこかしら行くけど、 今日はお休みしました 学研の先生が開催するプログラミング講座に 出席するので 7時台に送り出さんでいい朝って、 なんて自由なんやろ てなわけで、 ベランダで緑っ子たちの様子を観察した後、 ティータイム ここでのんびりコーヒー飲みたくて、 IKEAで野外用テーブルFEJANを 買っといたんですよね 秋に買って、 冬は凍えてとてもじゃないけど座れず、 春も寒の戻りありまくりで、 ようやっと最近になって、ね それも、日中はあっつくて のんびり座っとれらせん! ちょうどいい春よ、いずこ 《 pic② 》 何がハンドメイドって、 チクチククロスステッチもそうですけど、 コーヒー置いてるトレイね セリアの木箱(引き出し)に タイルシール貼り付けただけの簡単なもの 引き出しくらい囲いに高さがあると、 ちょっと揺らしても溢れるのはこの中だけ 端処理もしていないダイソーの布を サッと敷いて なんでも気負わずテキトーに だって、わが家だもん 《 pic③ 》 最近の主食がわり←優雅さどこ行った なんとなく食欲ない時とか、 ご飯までの繋ぎの時とか、 業スーのたこせん 鳥の囀りが聞こえるベランダで食べると また格別 服に粉がついても、立って払い落とせば ええもんね←それか 《 pic④ 》 さって、 優雅な朝は秒で終わりを告げました 洗濯機に呼ばれたので、 今からここを片してバーッと干します 昼からは西陽がきっついので、 今だけ、今の時間だけの憩い時間でした そのうち夜にここでビール飲も ☆ 午前中は予定詰め詰めぎゅーぎゅー〜 継続していた用事が とりあえず今日で全て終わるので、 サクッと済ませてこようと思います そろそろGWの予定も 立てなやなぁ〜
ハンドメイド、春 今朝、起きたら外が真っ白で! 雨やない、曇りやない、霧でした 天気調べたら【濃霧】やて 《 pic① 》 久しぶりに優雅な朝 長男、毎週練習試合でどこかしら行くけど、 今日はお休みしました 学研の先生が開催するプログラミング講座に 出席するので 7時台に送り出さんでいい朝って、 なんて自由なんやろ てなわけで、 ベランダで緑っ子たちの様子を観察した後、 ティータイム ここでのんびりコーヒー飲みたくて、 IKEAで野外用テーブルFEJANを 買っといたんですよね 秋に買って、 冬は凍えてとてもじゃないけど座れず、 春も寒の戻りありまくりで、 ようやっと最近になって、ね それも、日中はあっつくて のんびり座っとれらせん! ちょうどいい春よ、いずこ 《 pic② 》 何がハンドメイドって、 チクチククロスステッチもそうですけど、 コーヒー置いてるトレイね セリアの木箱(引き出し)に タイルシール貼り付けただけの簡単なもの 引き出しくらい囲いに高さがあると、 ちょっと揺らしても溢れるのはこの中だけ 端処理もしていないダイソーの布を サッと敷いて なんでも気負わずテキトーに だって、わが家だもん 《 pic③ 》 最近の主食がわり←優雅さどこ行った なんとなく食欲ない時とか、 ご飯までの繋ぎの時とか、 業スーのたこせん 鳥の囀りが聞こえるベランダで食べると また格別 服に粉がついても、立って払い落とせば ええもんね←それか 《 pic④ 》 さって、 優雅な朝は秒で終わりを告げました 洗濯機に呼ばれたので、 今からここを片してバーッと干します 昼からは西陽がきっついので、 今だけ、今の時間だけの憩い時間でした そのうち夜にここでビール飲も ☆ 午前中は予定詰め詰めぎゅーぎゅー〜 継続していた用事が とりあえず今日で全て終わるので、 サクッと済ませてこようと思います そろそろGWの予定も 立てなやなぁ〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
escalaさんの実例写真
ベランピング
ベランピング
escala
escala
maaLさんの実例写真
ベランダ菜園記録。 ・ミニトマト(純あま・うす肌) ・大葉 ・ミント ・あとはお花いろいろ。 洗うだけで食べられる野菜ばかり😂 生ミントのモヒートを楽しみに❤️ ベランダのオリーブとトネリコ、室内のグリーン達にも土を増やしてあげました。 緑が増えたのが嬉しくて、 何度もベランダに見に行ってしまいます。
ベランダ菜園記録。 ・ミニトマト(純あま・うす肌) ・大葉 ・ミント ・あとはお花いろいろ。 洗うだけで食べられる野菜ばかり😂 生ミントのモヒートを楽しみに❤️ ベランダのオリーブとトネリコ、室内のグリーン達にも土を増やしてあげました。 緑が増えたのが嬉しくて、 何度もベランダに見に行ってしまいます。
maaL
maaL
3LDK | 家族
A.Iさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥15,950
今年はベランダにレジャーシートを敷いて、ローテーブルも持ってきました😊 裸足で出入りできて沢山食べ物も並べられて、去年よりも快適に♥ サーキュレーターで室内の冷気を送ったのもなかなかよかったです🤗 今年も同じマンションのお友達が遊びに来てくれて、長男はハイテンション! お友達と花火を見て、(花火に飽きてからは)子供部屋で一緒に遊んで、普段できない夜更かしもできて、なんだかとてもうれしそうでした😁笑 普段はほとんど遊んでいないおもちゃを取り出して、お友達に紹介を始めたり、貸してあげるよ!と急にカッコつける長男に、大人たちはニヤニヤでした😁
今年はベランダにレジャーシートを敷いて、ローテーブルも持ってきました😊 裸足で出入りできて沢山食べ物も並べられて、去年よりも快適に♥ サーキュレーターで室内の冷気を送ったのもなかなかよかったです🤗 今年も同じマンションのお友達が遊びに来てくれて、長男はハイテンション! お友達と花火を見て、(花火に飽きてからは)子供部屋で一緒に遊んで、普段できない夜更かしもできて、なんだかとてもうれしそうでした😁笑 普段はほとんど遊んでいないおもちゃを取り出して、お友達に紹介を始めたり、貸してあげるよ!と急にカッコつける長男に、大人たちはニヤニヤでした😁
A.I
A.I
3LDK | 家族
ayatyさんの実例写真
キャンプに行けない代わりにベランダで🍹
キャンプに行けない代わりにベランダで🍹
ayaty
ayaty
2LDK | 家族
Eurecaさんの実例写真
Eureca
Eureca
hiyupan88さんの実例写真
ベランダご飯の季節になりました♫今日のお昼にご飯はホットプレートで焼きそば。昨日旦那がウッドデッキ拭き拭きしてくれたのでピカです。ニャンズも久しぶりのベランダパトロール嬉しそうです♫
ベランダご飯の季節になりました♫今日のお昼にご飯はホットプレートで焼きそば。昨日旦那がウッドデッキ拭き拭きしてくれたのでピカです。ニャンズも久しぶりのベランダパトロール嬉しそうです♫
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
①今年もベランダ菜園始めました 1番奥がリベンジのズッキーニで 手前側がミニトマト ②なんとミニトマトは ずぼら人間専用とな⁉️ 悦子にピッタリ🤣 去年は分からないながらも 摘芯したりしたけど 今年は水と肥料さえやっとけば 放ったらかしで良いみたいよ✌️ 1番手前の紫蘇とパクチーは 苗が無かったので種から… 種と言えば… ③知らない間に 子供達が勝手に植えてた 干し柿の種が発芽していた‼️😳‼️ 子供達も大興奮🤣 ④取り敢えず違う鉢に 植え替えて様子見です😁
①今年もベランダ菜園始めました 1番奥がリベンジのズッキーニで 手前側がミニトマト ②なんとミニトマトは ずぼら人間専用とな⁉️ 悦子にピッタリ🤣 去年は分からないながらも 摘芯したりしたけど 今年は水と肥料さえやっとけば 放ったらかしで良いみたいよ✌️ 1番手前の紫蘇とパクチーは 苗が無かったので種から… 種と言えば… ③知らない間に 子供達が勝手に植えてた 干し柿の種が発芽していた‼️😳‼️ 子供達も大興奮🤣 ④取り敢えず違う鉢に 植え替えて様子見です😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
もっと見る

ベランダを楽しもうの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ