RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

オーナメント飾り付け

2,154枚の部屋写真から49枚をセレクト
merutoさんの実例写真
ツリー🎄はIKEAの壁掛けでオーナメントはクラフトバンドで作ったものや100均で購入したものとかです⭐️ 色々飾りつけてクリスマスの雰囲気にテンションあがります✨
ツリー🎄はIKEAの壁掛けでオーナメントはクラフトバンドで作ったものや100均で購入したものとかです⭐️ 色々飾りつけてクリスマスの雰囲気にテンションあがります✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
hinasaさんの実例写真
おはようございます。 ニトリのオーナメントをぶら下げてみました♬*゜ クリスマスは北欧っぽく、ほっこりあったかな感じに♡
おはようございます。 ニトリのオーナメントをぶら下げてみました♬*゜ クリスマスは北欧っぽく、ほっこりあったかな感じに♡
hinasa
hinasa
家族
mri96さんの実例写真
オーナメント飾り❤️💚 ナチュラルキッチンの造花300円を2本繋げて オーナメント飾りを作りました😊(2枚目) オーナメントの紐があまり可愛くなかったので 赤と白の紐へ変更🫶(3枚目。写真なかったのでインスタから🙈) 壁にフックつけて、更に粘着のあるひっつき虫を つけて止めてます。(4枚目) 大きなツリーは我が家にないので お気に入りのオーナメントを ここへ飾ってライトアップ⤴️ オーナメントはZARA HOME、 H&M HOMEやstudio clipです。 星の王子さまのクリスタルボール🤍 幻想的でクリスマスの時期にもぴったりです🥹 SHEINで771円でした🫶 破格すぎる😂
オーナメント飾り❤️💚 ナチュラルキッチンの造花300円を2本繋げて オーナメント飾りを作りました😊(2枚目) オーナメントの紐があまり可愛くなかったので 赤と白の紐へ変更🫶(3枚目。写真なかったのでインスタから🙈) 壁にフックつけて、更に粘着のあるひっつき虫を つけて止めてます。(4枚目) 大きなツリーは我が家にないので お気に入りのオーナメントを ここへ飾ってライトアップ⤴️ オーナメントはZARA HOME、 H&M HOMEやstudio clipです。 星の王子さまのクリスタルボール🤍 幻想的でクリスマスの時期にもぴったりです🥹 SHEINで771円でした🫶 破格すぎる😂
mri96
mri96
3LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
IKEAのオーナメントは流木に吊るしダイニング上のダクトレールに下げました♡ IKEAのイルミネーションを巻きつけて… モノトーンだけだとクールな感じだけれどそこに木の色が入るだけでちょっとあったかいですよね◡̈⃝♩
IKEAのオーナメントは流木に吊るしダイニング上のダクトレールに下げました♡ IKEAのイルミネーションを巻きつけて… モノトーンだけだとクールな感じだけれどそこに木の色が入るだけでちょっとあったかいですよね◡̈⃝♩
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
PAOさんの実例写真
PAO
PAO
4LDK
riさんの実例写真
ラダーツリーを飾りました!!🎄 本当は普通のツリーに憧れるけどまだ我慢!!
ラダーツリーを飾りました!!🎄 本当は普通のツリーに憧れるけどまだ我慢!!
ri
ri
asasaさんの実例写真
うちは後付けでLIXILの団欒物語というサンルームを4、5年前につけました(*^^*) クリスマスの時期はツリーを飾って天井にオーナメントをぶら下げたりしてディスプレイを楽しんでます。 冬もはれているとポカポカなのでうちのワンコもお気に入り❤
うちは後付けでLIXILの団欒物語というサンルームを4、5年前につけました(*^^*) クリスマスの時期はツリーを飾って天井にオーナメントをぶら下げたりしてディスプレイを楽しんでます。 冬もはれているとポカポカなのでうちのワンコもお気に入り❤
asasa
asasa
2LDK | 家族
funiさんの実例写真
数年ぶりにクリスマスツリーを買い替えました。 圧迫感を少なくしたくてニトリさんの120cmシラカバツリーにしてみました。 小さいかな…寂しくなるかな… という心配は、蓄えてあったオーナメントの飾り付けで一気に解消しました。 夜間のLEDライトもムードがあって気に入っています。  できれば飾り付けを変化させながら一年中出しておきたいです。
数年ぶりにクリスマスツリーを買い替えました。 圧迫感を少なくしたくてニトリさんの120cmシラカバツリーにしてみました。 小さいかな…寂しくなるかな… という心配は、蓄えてあったオーナメントの飾り付けで一気に解消しました。 夜間のLEDライトもムードがあって気に入っています。  できれば飾り付けを変化させながら一年中出しておきたいです。
funi
funi
3LDK | 家族
mimikoさんの実例写真
冬の曇りの日は、家の中も薄暗くて気分が上がりません😞 そんな時は、DIYしたブラケットライトと、ウォールデコレーションしたクリスマスツリーのライトで癒しの空間にしています☺️
冬の曇りの日は、家の中も薄暗くて気分が上がりません😞 そんな時は、DIYしたブラケットライトと、ウォールデコレーションしたクリスマスツリーのライトで癒しの空間にしています☺️
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
kedarakeinumomoさんの実例写真
少しずつ飾り付けを始めました🌸 色々なところでオーナメントを探したり クリスマスツリーを見て参考にしたり とても楽しいです 写真はダイソーのガラスオーナメント✨ ダイソーにも可愛いオーナメントがたくさんあって良きですね😊
少しずつ飾り付けを始めました🌸 色々なところでオーナメントを探したり クリスマスツリーを見て参考にしたり とても楽しいです 写真はダイソーのガラスオーナメント✨ ダイソーにも可愛いオーナメントがたくさんあって良きですね😊
kedarakeinumomo
kedarakeinumomo
家族
DAYONEさんの実例写真
「クリスマス 2025」 ツリー🎄を飾りました。 今年は、既存のオーナメントにプラスしたいと思っていたら Francfranc店頭で見かけたオーナメントが12月初めには既にお安くなっていたので増やしまして、金銀キラキラ✴︎✳︎キラピカッピッカピカッにしてみました。 (ギンギラギンな感じと書くか迷った)
「クリスマス 2025」 ツリー🎄を飾りました。 今年は、既存のオーナメントにプラスしたいと思っていたら Francfranc店頭で見かけたオーナメントが12月初めには既にお安くなっていたので増やしまして、金銀キラキラ✴︎✳︎キラピカッピッカピカッにしてみました。 (ギンギラギンな感じと書くか迷った)
DAYONE
DAYONE
家族
mirai-twdl28さんの実例写真
スリコのツリーにFrancfranc・niko and・seriaのオーナメントをつけました🎄 玄関がクリスマスっぽくなったけど‥ 飾りつけのセンスなし😂
スリコのツリーにFrancfranc・niko and・seriaのオーナメントをつけました🎄 玄関がクリスマスっぽくなったけど‥ 飾りつけのセンスなし😂
mirai-twdl28
mirai-twdl28
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
あまり撮ってなかったアングル〜 階段横の窓のディスプレイも 季節毎に変えて愉しんでます! ハロウィンから使ってる枝も クリスマス仕様に変えて使ってますˊᵕˋ♡ 革小物とも相性も好きです♪
あまり撮ってなかったアングル〜 階段横の窓のディスプレイも 季節毎に変えて愉しんでます! ハロウィンから使ってる枝も クリスマス仕様に変えて使ってますˊᵕˋ♡ 革小物とも相性も好きです♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
rosemaryさんの実例写真
今年もここにクリスマスオーナメント飾りました。
今年もここにクリスマスオーナメント飾りました。
rosemary
rosemary
4LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
maaaiさんの実例写真
クリスマスグッズ¥2,691
オーナメントつけすぎ問題💫💕
オーナメントつけすぎ問題💫💕
maaai
maaai
家族
haruさんの実例写真
クリスマスオーナメント
クリスマスオーナメント
haru
haru
3LDK | 家族
kaoriiiさんの実例写真
お気に入りのクリスマスツリーオーナメント
お気に入りのクリスマスツリーオーナメント
kaoriii
kaoriii
家族
blue_townさんの実例写真
二つ前の投稿の写真から いよいよ壁につってみました(´- `*) それぞれを釣糸で繋いで いったのですが 途中、ガラスのオーナメントを 落として、こっぱみじんに してしまったりと なかなか道のりはハードでした。汗 一先ずここでほぼ完成! あとは時間のある時に 雪化粧したいです(* ´ ▽ ` *)
二つ前の投稿の写真から いよいよ壁につってみました(´- `*) それぞれを釣糸で繋いで いったのですが 途中、ガラスのオーナメントを 落として、こっぱみじんに してしまったりと なかなか道のりはハードでした。汗 一先ずここでほぼ完成! あとは時間のある時に 雪化粧したいです(* ´ ▽ ` *)
blue_town
blue_town
2LDK | 家族
denco0322さんの実例写真
今年はシルバーだけにしてみました🎄
今年はシルバーだけにしてみました🎄
denco0322
denco0322
water0409さんの実例写真
water0409
water0409
家族
chikichikiさんの実例写真
LAKOLEで見つけたオーナメントを見つけた時に 思いついたダイニングテーブル上のディスプレイ 予想通りいい感じに仕上がりました💕 生のヒムロスギは時々フワッといい香りがして しばらく楽しめそうです😊
LAKOLEで見つけたオーナメントを見つけた時に 思いついたダイニングテーブル上のディスプレイ 予想通りいい感じに仕上がりました💕 生のヒムロスギは時々フワッといい香りがして しばらく楽しめそうです😊
chikichiki
chikichiki
家族
sanaさんの実例写真
¥999
sana
sana
3LDK | 家族
maikeru.3384さんの実例写真
枝ツリーの寄りバージョンです roostのフェザーオーナメントはガラスドームの中に白い羽や孔雀みたいな羽・茶色い羽等の種類があり、とっても綺麗です(*≧∀≦*) 白いフェザーオーナメントは羽毛みたいな白い羽で、プラスチックのドームなので軽くて割れにくいのがとてもいいと思います✨ 松ぼっくりは100均で購入しました~ 大人っぽくて気に入ってます(*^^*)
枝ツリーの寄りバージョンです roostのフェザーオーナメントはガラスドームの中に白い羽や孔雀みたいな羽・茶色い羽等の種類があり、とっても綺麗です(*≧∀≦*) 白いフェザーオーナメントは羽毛みたいな白い羽で、プラスチックのドームなので軽くて割れにくいのがとてもいいと思います✨ 松ぼっくりは100均で購入しました~ 大人っぽくて気に入ってます(*^^*)
maikeru.3384
maikeru.3384
3LDK | 家族
aikkoさんの実例写真
こんばんは🌃 我が家もクリスマスディスプレイ始めました。 まず、玄関にある白樺ツリーをクリスマス🎄✨ salut!のガラスのエンジェルオーナメント👼を今年は購入✨可愛くてついつい買ってしまいました。 ライトアップするとガラスがキラキラしていて綺麗~✨✨ 手前にあるエンジェルオーナメントは、スイッチつきでライトがつきます!! ただ、ガラスなので取扱注意⚠️ 息子たちも大きくなってきたので大丈夫だと思うのですが…意外と旦那が落としそうで😂 この前、ハロウィンディスプレイで陶器の🎃を落とされパッカーン(>ω<。) 注意が必要です😂
こんばんは🌃 我が家もクリスマスディスプレイ始めました。 まず、玄関にある白樺ツリーをクリスマス🎄✨ salut!のガラスのエンジェルオーナメント👼を今年は購入✨可愛くてついつい買ってしまいました。 ライトアップするとガラスがキラキラしていて綺麗~✨✨ 手前にあるエンジェルオーナメントは、スイッチつきでライトがつきます!! ただ、ガラスなので取扱注意⚠️ 息子たちも大きくなってきたので大丈夫だと思うのですが…意外と旦那が落としそうで😂 この前、ハロウィンディスプレイで陶器の🎃を落とされパッカーン(>ω<。) 注意が必要です😂
aikko
aikko
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ひと手間加えてオーナメントを飾ったよ オーナメントの紐をワイヤーにお取替えして 吊るす感じに 紐が目立たなくて可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ひと手間加えてオーナメントを飾ったよ オーナメントの紐をワイヤーにお取替えして 吊るす感じに 紐が目立たなくて可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
kokkomacha
kokkomacha
家族
Ayaさんの実例写真
壁掛け式のクリスマスツリー(*^^*)オーナメント、星以外はセリア♡キラキラオーナメント可愛いけど金粉すごすぎ( ˃ ⌑ ˂ഃ )金粉との戦いでした。。まぁ可愛いくできて満足(●♡ᴗ♡●)
壁掛け式のクリスマスツリー(*^^*)オーナメント、星以外はセリア♡キラキラオーナメント可愛いけど金粉すごすぎ( ˃ ⌑ ˂ഃ )金粉との戦いでした。。まぁ可愛いくできて満足(●♡ᴗ♡●)
Aya
Aya
家族
もっと見る

オーナメント飾り付けの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

オーナメント飾り付け

2,154枚の部屋写真から49枚をセレクト
merutoさんの実例写真
ツリー🎄はIKEAの壁掛けでオーナメントはクラフトバンドで作ったものや100均で購入したものとかです⭐️ 色々飾りつけてクリスマスの雰囲気にテンションあがります✨
ツリー🎄はIKEAの壁掛けでオーナメントはクラフトバンドで作ったものや100均で購入したものとかです⭐️ 色々飾りつけてクリスマスの雰囲気にテンションあがります✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
hinasaさんの実例写真
おはようございます。 ニトリのオーナメントをぶら下げてみました♬*゜ クリスマスは北欧っぽく、ほっこりあったかな感じに♡
おはようございます。 ニトリのオーナメントをぶら下げてみました♬*゜ クリスマスは北欧っぽく、ほっこりあったかな感じに♡
hinasa
hinasa
家族
mri96さんの実例写真
オーナメント飾り❤️💚 ナチュラルキッチンの造花300円を2本繋げて オーナメント飾りを作りました😊(2枚目) オーナメントの紐があまり可愛くなかったので 赤と白の紐へ変更🫶(3枚目。写真なかったのでインスタから🙈) 壁にフックつけて、更に粘着のあるひっつき虫を つけて止めてます。(4枚目) 大きなツリーは我が家にないので お気に入りのオーナメントを ここへ飾ってライトアップ⤴️ オーナメントはZARA HOME、 H&M HOMEやstudio clipです。 星の王子さまのクリスタルボール🤍 幻想的でクリスマスの時期にもぴったりです🥹 SHEINで771円でした🫶 破格すぎる😂
オーナメント飾り❤️💚 ナチュラルキッチンの造花300円を2本繋げて オーナメント飾りを作りました😊(2枚目) オーナメントの紐があまり可愛くなかったので 赤と白の紐へ変更🫶(3枚目。写真なかったのでインスタから🙈) 壁にフックつけて、更に粘着のあるひっつき虫を つけて止めてます。(4枚目) 大きなツリーは我が家にないので お気に入りのオーナメントを ここへ飾ってライトアップ⤴️ オーナメントはZARA HOME、 H&M HOMEやstudio clipです。 星の王子さまのクリスタルボール🤍 幻想的でクリスマスの時期にもぴったりです🥹 SHEINで771円でした🫶 破格すぎる😂
mri96
mri96
3LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
IKEAのオーナメントは流木に吊るしダイニング上のダクトレールに下げました♡ IKEAのイルミネーションを巻きつけて… モノトーンだけだとクールな感じだけれどそこに木の色が入るだけでちょっとあったかいですよね◡̈⃝♩
IKEAのオーナメントは流木に吊るしダイニング上のダクトレールに下げました♡ IKEAのイルミネーションを巻きつけて… モノトーンだけだとクールな感じだけれどそこに木の色が入るだけでちょっとあったかいですよね◡̈⃝♩
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
PAOさんの実例写真
PAO
PAO
4LDK
riさんの実例写真
ラダーツリーを飾りました!!🎄 本当は普通のツリーに憧れるけどまだ我慢!!
ラダーツリーを飾りました!!🎄 本当は普通のツリーに憧れるけどまだ我慢!!
ri
ri
asasaさんの実例写真
うちは後付けでLIXILの団欒物語というサンルームを4、5年前につけました(*^^*) クリスマスの時期はツリーを飾って天井にオーナメントをぶら下げたりしてディスプレイを楽しんでます。 冬もはれているとポカポカなのでうちのワンコもお気に入り❤
うちは後付けでLIXILの団欒物語というサンルームを4、5年前につけました(*^^*) クリスマスの時期はツリーを飾って天井にオーナメントをぶら下げたりしてディスプレイを楽しんでます。 冬もはれているとポカポカなのでうちのワンコもお気に入り❤
asasa
asasa
2LDK | 家族
funiさんの実例写真
数年ぶりにクリスマスツリーを買い替えました。 圧迫感を少なくしたくてニトリさんの120cmシラカバツリーにしてみました。 小さいかな…寂しくなるかな… という心配は、蓄えてあったオーナメントの飾り付けで一気に解消しました。 夜間のLEDライトもムードがあって気に入っています。  できれば飾り付けを変化させながら一年中出しておきたいです。
数年ぶりにクリスマスツリーを買い替えました。 圧迫感を少なくしたくてニトリさんの120cmシラカバツリーにしてみました。 小さいかな…寂しくなるかな… という心配は、蓄えてあったオーナメントの飾り付けで一気に解消しました。 夜間のLEDライトもムードがあって気に入っています。  できれば飾り付けを変化させながら一年中出しておきたいです。
funi
funi
3LDK | 家族
mimikoさんの実例写真
冬の曇りの日は、家の中も薄暗くて気分が上がりません😞 そんな時は、DIYしたブラケットライトと、ウォールデコレーションしたクリスマスツリーのライトで癒しの空間にしています☺️
冬の曇りの日は、家の中も薄暗くて気分が上がりません😞 そんな時は、DIYしたブラケットライトと、ウォールデコレーションしたクリスマスツリーのライトで癒しの空間にしています☺️
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
kedarakeinumomoさんの実例写真
少しずつ飾り付けを始めました🌸 色々なところでオーナメントを探したり クリスマスツリーを見て参考にしたり とても楽しいです 写真はダイソーのガラスオーナメント✨ ダイソーにも可愛いオーナメントがたくさんあって良きですね😊
少しずつ飾り付けを始めました🌸 色々なところでオーナメントを探したり クリスマスツリーを見て参考にしたり とても楽しいです 写真はダイソーのガラスオーナメント✨ ダイソーにも可愛いオーナメントがたくさんあって良きですね😊
kedarakeinumomo
kedarakeinumomo
家族
DAYONEさんの実例写真
「クリスマス 2025」 ツリー🎄を飾りました。 今年は、既存のオーナメントにプラスしたいと思っていたら Francfranc店頭で見かけたオーナメントが12月初めには既にお安くなっていたので増やしまして、金銀キラキラ✴︎✳︎キラピカッピッカピカッにしてみました。 (ギンギラギンな感じと書くか迷った)
「クリスマス 2025」 ツリー🎄を飾りました。 今年は、既存のオーナメントにプラスしたいと思っていたら Francfranc店頭で見かけたオーナメントが12月初めには既にお安くなっていたので増やしまして、金銀キラキラ✴︎✳︎キラピカッピッカピカッにしてみました。 (ギンギラギンな感じと書くか迷った)
DAYONE
DAYONE
家族
mirai-twdl28さんの実例写真
スリコのツリーにFrancfranc・niko and・seriaのオーナメントをつけました🎄 玄関がクリスマスっぽくなったけど‥ 飾りつけのセンスなし😂
スリコのツリーにFrancfranc・niko and・seriaのオーナメントをつけました🎄 玄関がクリスマスっぽくなったけど‥ 飾りつけのセンスなし😂
mirai-twdl28
mirai-twdl28
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
あまり撮ってなかったアングル〜 階段横の窓のディスプレイも 季節毎に変えて愉しんでます! ハロウィンから使ってる枝も クリスマス仕様に変えて使ってますˊᵕˋ♡ 革小物とも相性も好きです♪
あまり撮ってなかったアングル〜 階段横の窓のディスプレイも 季節毎に変えて愉しんでます! ハロウィンから使ってる枝も クリスマス仕様に変えて使ってますˊᵕˋ♡ 革小物とも相性も好きです♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
rosemaryさんの実例写真
今年もここにクリスマスオーナメント飾りました。
今年もここにクリスマスオーナメント飾りました。
rosemary
rosemary
4LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
maaaiさんの実例写真
オーナメントつけすぎ問題💫💕
オーナメントつけすぎ問題💫💕
maaai
maaai
家族
haruさんの実例写真
クリスマスオーナメント
クリスマスオーナメント
haru
haru
3LDK | 家族
kaoriiiさんの実例写真
お気に入りのクリスマスツリーオーナメント
お気に入りのクリスマスツリーオーナメント
kaoriii
kaoriii
家族
blue_townさんの実例写真
二つ前の投稿の写真から いよいよ壁につってみました(´- `*) それぞれを釣糸で繋いで いったのですが 途中、ガラスのオーナメントを 落として、こっぱみじんに してしまったりと なかなか道のりはハードでした。汗 一先ずここでほぼ完成! あとは時間のある時に 雪化粧したいです(* ´ ▽ ` *)
二つ前の投稿の写真から いよいよ壁につってみました(´- `*) それぞれを釣糸で繋いで いったのですが 途中、ガラスのオーナメントを 落として、こっぱみじんに してしまったりと なかなか道のりはハードでした。汗 一先ずここでほぼ完成! あとは時間のある時に 雪化粧したいです(* ´ ▽ ` *)
blue_town
blue_town
2LDK | 家族
denco0322さんの実例写真
今年はシルバーだけにしてみました🎄
今年はシルバーだけにしてみました🎄
denco0322
denco0322
water0409さんの実例写真
water0409
water0409
家族
chikichikiさんの実例写真
LAKOLEで見つけたオーナメントを見つけた時に 思いついたダイニングテーブル上のディスプレイ 予想通りいい感じに仕上がりました💕 生のヒムロスギは時々フワッといい香りがして しばらく楽しめそうです😊
LAKOLEで見つけたオーナメントを見つけた時に 思いついたダイニングテーブル上のディスプレイ 予想通りいい感じに仕上がりました💕 生のヒムロスギは時々フワッといい香りがして しばらく楽しめそうです😊
chikichiki
chikichiki
家族
sanaさんの実例写真
¥999
sana
sana
3LDK | 家族
maikeru.3384さんの実例写真
枝ツリーの寄りバージョンです roostのフェザーオーナメントはガラスドームの中に白い羽や孔雀みたいな羽・茶色い羽等の種類があり、とっても綺麗です(*≧∀≦*) 白いフェザーオーナメントは羽毛みたいな白い羽で、プラスチックのドームなので軽くて割れにくいのがとてもいいと思います✨ 松ぼっくりは100均で購入しました~ 大人っぽくて気に入ってます(*^^*)
枝ツリーの寄りバージョンです roostのフェザーオーナメントはガラスドームの中に白い羽や孔雀みたいな羽・茶色い羽等の種類があり、とっても綺麗です(*≧∀≦*) 白いフェザーオーナメントは羽毛みたいな白い羽で、プラスチックのドームなので軽くて割れにくいのがとてもいいと思います✨ 松ぼっくりは100均で購入しました~ 大人っぽくて気に入ってます(*^^*)
maikeru.3384
maikeru.3384
3LDK | 家族
aikkoさんの実例写真
こんばんは🌃 我が家もクリスマスディスプレイ始めました。 まず、玄関にある白樺ツリーをクリスマス🎄✨ salut!のガラスのエンジェルオーナメント👼を今年は購入✨可愛くてついつい買ってしまいました。 ライトアップするとガラスがキラキラしていて綺麗~✨✨ 手前にあるエンジェルオーナメントは、スイッチつきでライトがつきます!! ただ、ガラスなので取扱注意⚠️ 息子たちも大きくなってきたので大丈夫だと思うのですが…意外と旦那が落としそうで😂 この前、ハロウィンディスプレイで陶器の🎃を落とされパッカーン(>ω<。) 注意が必要です😂
こんばんは🌃 我が家もクリスマスディスプレイ始めました。 まず、玄関にある白樺ツリーをクリスマス🎄✨ salut!のガラスのエンジェルオーナメント👼を今年は購入✨可愛くてついつい買ってしまいました。 ライトアップするとガラスがキラキラしていて綺麗~✨✨ 手前にあるエンジェルオーナメントは、スイッチつきでライトがつきます!! ただ、ガラスなので取扱注意⚠️ 息子たちも大きくなってきたので大丈夫だと思うのですが…意外と旦那が落としそうで😂 この前、ハロウィンディスプレイで陶器の🎃を落とされパッカーン(>ω<。) 注意が必要です😂
aikko
aikko
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ひと手間加えてオーナメントを飾ったよ オーナメントの紐をワイヤーにお取替えして 吊るす感じに 紐が目立たなくて可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ひと手間加えてオーナメントを飾ったよ オーナメントの紐をワイヤーにお取替えして 吊るす感じに 紐が目立たなくて可愛いくなった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
kokkomacha
kokkomacha
家族
Ayaさんの実例写真
壁掛け式のクリスマスツリー(*^^*)オーナメント、星以外はセリア♡キラキラオーナメント可愛いけど金粉すごすぎ( ˃ ⌑ ˂ഃ )金粉との戦いでした。。まぁ可愛いくできて満足(●♡ᴗ♡●)
壁掛け式のクリスマスツリー(*^^*)オーナメント、星以外はセリア♡キラキラオーナメント可愛いけど金粉すごすぎ( ˃ ⌑ ˂ഃ )金粉との戦いでした。。まぁ可愛いくできて満足(●♡ᴗ♡●)
Aya
Aya
家族
もっと見る

オーナメント飾り付けの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ