RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印良品 無印 ソファ

277,976枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
yさんの実例写真
息子好みの部屋に改造中👦🏻 時計やカーテンを黒っぽいものに変えたいです🖤
息子好みの部屋に改造中👦🏻 時計やカーテンを黒っぽいものに変えたいです🖤
y
y
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Kachaさんの実例写真
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
Kacha
Kacha
家族
Aoiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥115,717
ナチュラルな落ち着くインテリアが好きです♡
ナチュラルな落ち着くインテリアが好きです♡
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
sakura
家族
Ayaさんの実例写真
リビングのレイアウト検討中。 もう15年くらい愛用してる 無印良品のコの字家具が、住む家によって用途が違う。
リビングのレイアウト検討中。 もう15年くらい愛用してる 無印良品のコの字家具が、住む家によって用途が違う。
Aya
Aya
2LDK | 家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
interior.tさんの実例写真
interior.t
interior.t
nono_worldさんの実例写真
午後イチの日差し。夏は暑いけど、冬は心地よい。
午後イチの日差し。夏は暑いけど、冬は心地よい。
nono_world
nono_world
3LDK | 家族
room...ronさんの実例写真
room...ron
room...ron
2LDK
mangoさんの実例写真
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
mango
mango
_222222さんの実例写真
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
misaeyanoさんの実例写真
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
misaeyano
misaeyano
2DK | 一人暮らし
unimaruさんの実例写真
ベビーゲートが占領していたリビング。 娘が2歳を超えてすっかり要らなくなったので、ようやく改修しました! とはいえまだまだおもちゃはリビングで遊びたい時期👧 •隠しすぎても遊ばなくなっちゃうし、でもほどほどに隠せる棚 •娘が成長した後もこども部屋や屋根裏部屋で使える棚 •リビングに馴染む素材 •••と棚を探して、無印のパイン材ユニットシェルフに収納しました☺️ やはり人気商品、良いですね👍 娘も「ステキ〜✨」と喜んで、進んでお片付けしてくれてます🙌 ファブリック類もすっかり夏仕様🎐 ソファーのシュニールコットンブランケットは、裏地の白を見せるのが夏っぽくて好きです💙
ベビーゲートが占領していたリビング。 娘が2歳を超えてすっかり要らなくなったので、ようやく改修しました! とはいえまだまだおもちゃはリビングで遊びたい時期👧 •隠しすぎても遊ばなくなっちゃうし、でもほどほどに隠せる棚 •娘が成長した後もこども部屋や屋根裏部屋で使える棚 •リビングに馴染む素材 •••と棚を探して、無印のパイン材ユニットシェルフに収納しました☺️ やはり人気商品、良いですね👍 娘も「ステキ〜✨」と喜んで、進んでお片付けしてくれてます🙌 ファブリック類もすっかり夏仕様🎐 ソファーのシュニールコットンブランケットは、裏地の白を見せるのが夏っぽくて好きです💙
unimaru
unimaru
家族
pomさんの実例写真
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
pom
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
aco64さんの実例写真
クッションソファ¥9,990
フィットするソファを迎え入れました^ ^
フィットするソファを迎え入れました^ ^
aco64
aco64
4LDK | 家族
Eneteさんの実例写真
Enete
Enete
家族
tomokomoさんの実例写真
tomokomo
tomokomo
1R | 一人暮らし
halnoieさんの実例写真
halnoie
halnoie
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
GW中にソファーを処分して無印の「体にフィットするソファ」を購入しました。 GW中こちらの商品カバーとセットで10000円くらいと特別価格だったので、思い切って買っちゃいました!! 白は汚れ目立つけど、カバーだから洗えるしいいかなと。何より圧迫感がないし、やっぱりホワイトかわいい♥️
GW中にソファーを処分して無印の「体にフィットするソファ」を購入しました。 GW中こちらの商品カバーとセットで10000円くらいと特別価格だったので、思い切って買っちゃいました!! 白は汚れ目立つけど、カバーだから洗えるしいいかなと。何より圧迫感がないし、やっぱりホワイトかわいい♥️
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
もっと見る

無印良品 無印 ソファのおすすめ商品

無印良品 無印 ソファの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印良品 無印 ソファ

277,976枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
yさんの実例写真
息子好みの部屋に改造中👦🏻 時計やカーテンを黒っぽいものに変えたいです🖤
息子好みの部屋に改造中👦🏻 時計やカーテンを黒っぽいものに変えたいです🖤
y
y
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Kachaさんの実例写真
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
Kacha
Kacha
家族
Aoiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥115,717
ナチュラルな落ち着くインテリアが好きです♡
ナチュラルな落ち着くインテリアが好きです♡
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
sakura
家族
Ayaさんの実例写真
リビングのレイアウト検討中。 もう15年くらい愛用してる 無印良品のコの字家具が、住む家によって用途が違う。
リビングのレイアウト検討中。 もう15年くらい愛用してる 無印良品のコの字家具が、住む家によって用途が違う。
Aya
Aya
2LDK | 家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
interior.tさんの実例写真
interior.t
interior.t
nono_worldさんの実例写真
午後イチの日差し。夏は暑いけど、冬は心地よい。
午後イチの日差し。夏は暑いけど、冬は心地よい。
nono_world
nono_world
3LDK | 家族
room...ronさんの実例写真
room...ron
room...ron
2LDK
mangoさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥2,990
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
mango
mango
_222222さんの実例写真
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
misaeyanoさんの実例写真
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
misaeyano
misaeyano
2DK | 一人暮らし
unimaruさんの実例写真
ベビーゲートが占領していたリビング。 娘が2歳を超えてすっかり要らなくなったので、ようやく改修しました! とはいえまだまだおもちゃはリビングで遊びたい時期👧 •隠しすぎても遊ばなくなっちゃうし、でもほどほどに隠せる棚 •娘が成長した後もこども部屋や屋根裏部屋で使える棚 •リビングに馴染む素材 •••と棚を探して、無印のパイン材ユニットシェルフに収納しました☺️ やはり人気商品、良いですね👍 娘も「ステキ〜✨」と喜んで、進んでお片付けしてくれてます🙌 ファブリック類もすっかり夏仕様🎐 ソファーのシュニールコットンブランケットは、裏地の白を見せるのが夏っぽくて好きです💙
ベビーゲートが占領していたリビング。 娘が2歳を超えてすっかり要らなくなったので、ようやく改修しました! とはいえまだまだおもちゃはリビングで遊びたい時期👧 •隠しすぎても遊ばなくなっちゃうし、でもほどほどに隠せる棚 •娘が成長した後もこども部屋や屋根裏部屋で使える棚 •リビングに馴染む素材 •••と棚を探して、無印のパイン材ユニットシェルフに収納しました☺️ やはり人気商品、良いですね👍 娘も「ステキ〜✨」と喜んで、進んでお片付けしてくれてます🙌 ファブリック類もすっかり夏仕様🎐 ソファーのシュニールコットンブランケットは、裏地の白を見せるのが夏っぽくて好きです💙
unimaru
unimaru
家族
pomさんの実例写真
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
pom
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
aco64さんの実例写真
クッションソファ¥9,990
フィットするソファを迎え入れました^ ^
フィットするソファを迎え入れました^ ^
aco64
aco64
4LDK | 家族
Eneteさんの実例写真
Enete
Enete
家族
tomokomoさんの実例写真
tomokomo
tomokomo
1R | 一人暮らし
halnoieさんの実例写真
halnoie
halnoie
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
GW中にソファーを処分して無印の「体にフィットするソファ」を購入しました。 GW中こちらの商品カバーとセットで10000円くらいと特別価格だったので、思い切って買っちゃいました!! 白は汚れ目立つけど、カバーだから洗えるしいいかなと。何より圧迫感がないし、やっぱりホワイトかわいい♥️
GW中にソファーを処分して無印の「体にフィットするソファ」を購入しました。 GW中こちらの商品カバーとセットで10000円くらいと特別価格だったので、思い切って買っちゃいました!! 白は汚れ目立つけど、カバーだから洗えるしいいかなと。何より圧迫感がないし、やっぱりホワイトかわいい♥️
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
もっと見る

無印良品 無印 ソファのおすすめ商品

無印良品 無印 ソファの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ