RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 ソファ

277,976枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
リビングのレイアウト検討中。 もう15年くらい愛用してる 無印良品のコの字家具が、住む家によって用途が違う。
リビングのレイアウト検討中。 もう15年くらい愛用してる 無印良品のコの字家具が、住む家によって用途が違う。
Aya
Aya
2LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
ナチュラルな落ち着くインテリアが好きです♡
ナチュラルな落ち着くインテリアが好きです♡
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
Kachaさんの実例写真
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
Kacha
Kacha
家族
sakuraさんの実例写真
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
sakura
家族
interior.tさんの実例写真
interior.t
interior.t
K84Roomさんの実例写真
朝活で模様替え ❁ ❁ ❁ チェストを移動させたら リビングが広々しました
朝活で模様替え ❁ ❁ ❁ チェストを移動させたら リビングが広々しました
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
room...ronさんの実例写真
room...ron
room...ron
2LDK
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
無印のリクライニングソファを追加! 控えめに言って最高なんだけどあんまり使っている人を見ないのなんで。
無印のリクライニングソファを追加! 控えめに言って最高なんだけどあんまり使っている人を見ないのなんで。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
mango
mango
reichelさんの実例写真
ティッシュケース¥9,900
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
misaeyanoさんの実例写真
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
misaeyano
misaeyano
2DK | 一人暮らし
nono_worldさんの実例写真
午後イチの日差し。夏は暑いけど、冬は心地よい。
午後イチの日差し。夏は暑いけど、冬は心地よい。
nono_world
nono_world
3LDK | 家族
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
rino
rino
4LDK | 家族
aco64さんの実例写真
フィットするソファを迎え入れました^ ^
フィットするソファを迎え入れました^ ^
aco64
aco64
4LDK | 家族
tomokomoさんの実例写真
tomokomo
tomokomo
1R | 一人暮らし
pomupomuさんの実例写真
GW中にソファーを処分して無印の「体にフィットするソファ」を購入しました。 GW中こちらの商品カバーとセットで10000円くらいと特別価格だったので、思い切って買っちゃいました!! 白は汚れ目立つけど、カバーだから洗えるしいいかなと。何より圧迫感がないし、やっぱりホワイトかわいい♥️
GW中にソファーを処分して無印の「体にフィットするソファ」を購入しました。 GW中こちらの商品カバーとセットで10000円くらいと特別価格だったので、思い切って買っちゃいました!! 白は汚れ目立つけど、カバーだから洗えるしいいかなと。何より圧迫感がないし、やっぱりホワイトかわいい♥️
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
ベビーゲートが占領していたリビング。 娘が2歳を超えてすっかり要らなくなったので、ようやく改修しました! とはいえまだまだおもちゃはリビングで遊びたい時期👧 •隠しすぎても遊ばなくなっちゃうし、でもほどほどに隠せる棚 •娘が成長した後もこども部屋や屋根裏部屋で使える棚 •リビングに馴染む素材 •••と棚を探して、無印のパイン材ユニットシェルフに収納しました☺️ やはり人気商品、良いですね👍 娘も「ステキ〜✨」と喜んで、進んでお片付けしてくれてます🙌 ファブリック類もすっかり夏仕様🎐 ソファーのシュニールコットンブランケットは、裏地の白を見せるのが夏っぽくて好きです💙
ベビーゲートが占領していたリビング。 娘が2歳を超えてすっかり要らなくなったので、ようやく改修しました! とはいえまだまだおもちゃはリビングで遊びたい時期👧 •隠しすぎても遊ばなくなっちゃうし、でもほどほどに隠せる棚 •娘が成長した後もこども部屋や屋根裏部屋で使える棚 •リビングに馴染む素材 •••と棚を探して、無印のパイン材ユニットシェルフに収納しました☺️ やはり人気商品、良いですね👍 娘も「ステキ〜✨」と喜んで、進んでお片付けしてくれてます🙌 ファブリック類もすっかり夏仕様🎐 ソファーのシュニールコットンブランケットは、裏地の白を見せるのが夏っぽくて好きです💙
unimaru
unimaru
家族
kurinokiさんの実例写真
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
21amechanさんの実例写真
ソファを新調しました。 オーク材の脚が気に入っています。 隣に無印のオークスタッキングシェルフを置いています。 陽射しが入ってくるととても気持ちいいです。
ソファを新調しました。 オーク材の脚が気に入っています。 隣に無印のオークスタッキングシェルフを置いています。 陽射しが入ってくるととても気持ちいいです。
21amechan
21amechan
4LDK | 家族
もっと見る

無印 ソファのおすすめ商品

無印 ソファの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 ソファ

277,976枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
リビングのレイアウト検討中。 もう15年くらい愛用してる 無印良品のコの字家具が、住む家によって用途が違う。
リビングのレイアウト検討中。 もう15年くらい愛用してる 無印良品のコの字家具が、住む家によって用途が違う。
Aya
Aya
2LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
ナチュラルな落ち着くインテリアが好きです♡
ナチュラルな落ち着くインテリアが好きです♡
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
Kachaさんの実例写真
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
Kacha
Kacha
家族
sakuraさんの実例写真
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
sakura
家族
interior.tさんの実例写真
interior.t
interior.t
K84Roomさんの実例写真
朝活で模様替え ❁ ❁ ❁ チェストを移動させたら リビングが広々しました
朝活で模様替え ❁ ❁ ❁ チェストを移動させたら リビングが広々しました
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
room...ronさんの実例写真
room...ron
room...ron
2LDK
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
無印のリクライニングソファを追加! 控えめに言って最高なんだけどあんまり使っている人を見ないのなんで。
無印のリクライニングソファを追加! 控えめに言って最高なんだけどあんまり使っている人を見ないのなんで。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
yさんの実例写真
かご・バスケット¥690
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
mango
mango
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
misaeyanoさんの実例写真
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
misaeyano
misaeyano
2DK | 一人暮らし
nono_worldさんの実例写真
午後イチの日差し。夏は暑いけど、冬は心地よい。
午後イチの日差し。夏は暑いけど、冬は心地よい。
nono_world
nono_world
3LDK | 家族
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
rino
rino
4LDK | 家族
aco64さんの実例写真
フィットするソファを迎え入れました^ ^
フィットするソファを迎え入れました^ ^
aco64
aco64
4LDK | 家族
tomokomoさんの実例写真
tomokomo
tomokomo
1R | 一人暮らし
pomupomuさんの実例写真
GW中にソファーを処分して無印の「体にフィットするソファ」を購入しました。 GW中こちらの商品カバーとセットで10000円くらいと特別価格だったので、思い切って買っちゃいました!! 白は汚れ目立つけど、カバーだから洗えるしいいかなと。何より圧迫感がないし、やっぱりホワイトかわいい♥️
GW中にソファーを処分して無印の「体にフィットするソファ」を購入しました。 GW中こちらの商品カバーとセットで10000円くらいと特別価格だったので、思い切って買っちゃいました!! 白は汚れ目立つけど、カバーだから洗えるしいいかなと。何より圧迫感がないし、やっぱりホワイトかわいい♥️
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
ベビーゲートが占領していたリビング。 娘が2歳を超えてすっかり要らなくなったので、ようやく改修しました! とはいえまだまだおもちゃはリビングで遊びたい時期👧 •隠しすぎても遊ばなくなっちゃうし、でもほどほどに隠せる棚 •娘が成長した後もこども部屋や屋根裏部屋で使える棚 •リビングに馴染む素材 •••と棚を探して、無印のパイン材ユニットシェルフに収納しました☺️ やはり人気商品、良いですね👍 娘も「ステキ〜✨」と喜んで、進んでお片付けしてくれてます🙌 ファブリック類もすっかり夏仕様🎐 ソファーのシュニールコットンブランケットは、裏地の白を見せるのが夏っぽくて好きです💙
ベビーゲートが占領していたリビング。 娘が2歳を超えてすっかり要らなくなったので、ようやく改修しました! とはいえまだまだおもちゃはリビングで遊びたい時期👧 •隠しすぎても遊ばなくなっちゃうし、でもほどほどに隠せる棚 •娘が成長した後もこども部屋や屋根裏部屋で使える棚 •リビングに馴染む素材 •••と棚を探して、無印のパイン材ユニットシェルフに収納しました☺️ やはり人気商品、良いですね👍 娘も「ステキ〜✨」と喜んで、進んでお片付けしてくれてます🙌 ファブリック類もすっかり夏仕様🎐 ソファーのシュニールコットンブランケットは、裏地の白を見せるのが夏っぽくて好きです💙
unimaru
unimaru
家族
kurinokiさんの実例写真
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
21amechanさんの実例写真
ソファを新調しました。 オーク材の脚が気に入っています。 隣に無印のオークスタッキングシェルフを置いています。 陽射しが入ってくるととても気持ちいいです。
ソファを新調しました。 オーク材の脚が気に入っています。 隣に無印のオークスタッキングシェルフを置いています。 陽射しが入ってくるととても気持ちいいです。
21amechan
21amechan
4LDK | 家族
もっと見る

無印 ソファのおすすめ商品

無印 ソファの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ