RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ソファ 無印 ソファ

41,525枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
Kachaさんの実例写真
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
Kacha
Kacha
家族
riono_ouchiさんの実例写真
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
mangoさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥2,990
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
mango
mango
interior.tさんの実例写真
interior.t
interior.t
K84Roomさんの実例写真
朝活で模様替え ❁ ❁ ❁ チェストを移動させたら リビングが広々しました
朝活で模様替え ❁ ❁ ❁ チェストを移動させたら リビングが広々しました
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
aco64さんの実例写真
フィットするソファを迎え入れました^ ^
フィットするソファを迎え入れました^ ^
aco64
aco64
4LDK | 家族
shioriさんの実例写真
模様替え
模様替え
shiori
shiori
家族
Eneteさんの実例写真
Enete
Enete
家族
miyuさんの実例写真
いつものリビング。 南ベランダからの自然光で明るい上に内装も明るめなので開放感があります。
いつものリビング。 南ベランダからの自然光で明るい上に内装も明るめなので開放感があります。
miyu
miyu
1LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
無印の木製ベンチを2つのソファの間に置いてリモコン置きにしています☺️ ソファの付属品かと思うくらいぴったりサイズ🫶 すぐ横にリモコンや小物が置けて便利になりました✨ キッチンでも無印スツール使ってますがしっかりしていて万能です🤭💓
無印の木製ベンチを2つのソファの間に置いてリモコン置きにしています☺️ ソファの付属品かと思うくらいぴったりサイズ🫶 すぐ横にリモコンや小物が置けて便利になりました✨ キッチンでも無印スツール使ってますがしっかりしていて万能です🤭💓
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
21amechanさんの実例写真
ソファを新調しました。 オーク材の脚が気に入っています。 隣に無印のオークスタッキングシェルフを置いています。 陽射しが入ってくるととても気持ちいいです。
ソファを新調しました。 オーク材の脚が気に入っています。 隣に無印のオークスタッキングシェルフを置いています。 陽射しが入ってくるととても気持ちいいです。
21amechan
21amechan
4LDK | 家族
apiさんの実例写真
次男が動き回るようになったのでマットを敷きました。 おしゃれ度は落ちますが、色が部屋に馴染んでていいかなぁ。 マットの端の細いパーツを外して次男と犬が交互に食べる。 困ります 笑
次男が動き回るようになったのでマットを敷きました。 おしゃれ度は落ちますが、色が部屋に馴染んでていいかなぁ。 マットの端の細いパーツを外して次男と犬が交互に食べる。 困ります 笑
api
api
3LDK | 家族
myha1106さんの実例写真
ソファカバー¥2,990
ツリーの足元隠しにクリスマスの箱を置きました(*´艸`)
ツリーの足元隠しにクリスマスの箱を置きました(*´艸`)
myha1106
myha1106
家族
gomaさんの実例写真
寒い寒いと思っていたら、注文していた電気ひざ掛けがちょうど届きました〜 数日前からネットで色々な電気ひざ掛けを見てまわり、 お値段、デザイン、電気代、大きさetc、、 やっとポチりました。 エアコンを極力使いたくない私にとっては救世主です。
寒い寒いと思っていたら、注文していた電気ひざ掛けがちょうど届きました〜 数日前からネットで色々な電気ひざ掛けを見てまわり、 お値段、デザイン、電気代、大きさetc、、 やっとポチりました。 エアコンを極力使いたくない私にとっては救世主です。
goma
goma
2LDK | 家族
misa.さんの実例写真
無印良品のソファをお迎えしました シンプルですが、座面が広くて使いやすいです
無印良品のソファをお迎えしました シンプルですが、座面が広くて使いやすいです
misa.
misa.
3LDK | 家族
tankさんの実例写真
台風が去って晴れ(^^)
台風が去って晴れ(^^)
tank
tank
2DK | 家族
keh_xxxさんの実例写真
今朝のリビング。 ソファは無印良品の リクライニングソファの2シーター。 現在は1シーターしかないみたい。 2年弱ほど使っていますが、 背もたれや頭の部分を 好きな角度に変えられるため とても座り心地がいいです。 クッションはダイソーのもの。 ラグを敷きたいのですが どんなものが良いか 検討中です。
今朝のリビング。 ソファは無印良品の リクライニングソファの2シーター。 現在は1シーターしかないみたい。 2年弱ほど使っていますが、 背もたれや頭の部分を 好きな角度に変えられるため とても座り心地がいいです。 クッションはダイソーのもの。 ラグを敷きたいのですが どんなものが良いか 検討中です。
keh_xxx
keh_xxx
家族
mizukimiさんの実例写真
夜な夜なもようがえ。 ずっとベッドとして使っていた無印のソファベッド、やっとカバーを購入し、無事ソファとして役立つ時がきました。 ただ寝心地が良すぎてすぐごろんとしてしまうのがたまに傷。
夜な夜なもようがえ。 ずっとベッドとして使っていた無印のソファベッド、やっとカバーを購入し、無事ソファとして役立つ時がきました。 ただ寝心地が良すぎてすぐごろんとしてしまうのがたまに傷。
mizukimi
mizukimi
1LDK | 一人暮らし
room...ronさんの実例写真
room...ron
room...ron
2LDK
tomokomoさんの実例写真
カウチソファ¥47,900
tomokomo
tomokomo
1R | 一人暮らし
kazu0812さんの実例写真
kazu0812
kazu0812
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
ソファーのリセット完了です! お洗濯した後はすっきりして気持ちいいですね(*´∀`*)
ソファーのリセット完了です! お洗濯した後はすっきりして気持ちいいですね(*´∀`*)
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
sakura
家族
baukingさんの実例写真
引っ越しして新生活が始まりました! 部屋の雰囲気も一新されていい感じです😄
引っ越しして新生活が始まりました! 部屋の雰囲気も一新されていい感じです😄
bauking
bauking
1K | 一人暮らし
もっと見る

ソファ 無印 ソファのおすすめ商品

ソファ 無印 ソファが気になるあなたにおすすめ

ソファ 無印 ソファの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ソファ 無印 ソファ

41,525枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
Kachaさんの実例写真
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
Kacha
Kacha
家族
riono_ouchiさんの実例写真
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
mangoさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥2,990
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
我が家のソファ𓈒𓂂𓇬🛋 無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるソファチェア💡⠜ 背面に連結するプレートがあって、一応買ったものの使わず(笑)、我が家は2つ並べて置いてるだけですが😂、 2人用のサイズにしてます✨ 広くないリビングなので、ソファを置くのは迷ったんですが··· やっぱりちょっと座りたい時や、コタツに入っている時の背もたれにもなって🤭、やっぱりあった方が良いかなぁと思ってます♬.*゚ 連結していないので(笑)、多少ズレたりはしますが、たまーに(笑)掃除する時等、一脚ずつ動かしやすいのも便利です👍🏻 ̖́-‬ もしも、ここで使わなくなっても、一脚ずつにして使ったり、色んな使い方が出来るのも良い点かなぁと思います🤗 クッションカバーをちょこっと変えて、春仕様にしました♬.*゚ ニトリデコホームで購入~✨ くすんだ水色にかすみ草柄が刺繍されてて、可愛いです🩵( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミッフィーちゃんとの相性も良き良き🫶🤭(・×・)
mango
mango
interior.tさんの実例写真
interior.t
interior.t
K84Roomさんの実例写真
朝活で模様替え ❁ ❁ ❁ チェストを移動させたら リビングが広々しました
朝活で模様替え ❁ ❁ ❁ チェストを移動させたら リビングが広々しました
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
aco64さんの実例写真
フィットするソファを迎え入れました^ ^
フィットするソファを迎え入れました^ ^
aco64
aco64
4LDK | 家族
shioriさんの実例写真
模様替え
模様替え
shiori
shiori
家族
Eneteさんの実例写真
Enete
Enete
家族
miyuさんの実例写真
いつものリビング。 南ベランダからの自然光で明るい上に内装も明るめなので開放感があります。
いつものリビング。 南ベランダからの自然光で明るい上に内装も明るめなので開放感があります。
miyu
miyu
1LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
無印の木製ベンチを2つのソファの間に置いてリモコン置きにしています☺️ ソファの付属品かと思うくらいぴったりサイズ🫶 すぐ横にリモコンや小物が置けて便利になりました✨ キッチンでも無印スツール使ってますがしっかりしていて万能です🤭💓
無印の木製ベンチを2つのソファの間に置いてリモコン置きにしています☺️ ソファの付属品かと思うくらいぴったりサイズ🫶 すぐ横にリモコンや小物が置けて便利になりました✨ キッチンでも無印スツール使ってますがしっかりしていて万能です🤭💓
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
21amechanさんの実例写真
カウチソファ¥249,700
ソファを新調しました。 オーク材の脚が気に入っています。 隣に無印のオークスタッキングシェルフを置いています。 陽射しが入ってくるととても気持ちいいです。
ソファを新調しました。 オーク材の脚が気に入っています。 隣に無印のオークスタッキングシェルフを置いています。 陽射しが入ってくるととても気持ちいいです。
21amechan
21amechan
4LDK | 家族
apiさんの実例写真
次男が動き回るようになったのでマットを敷きました。 おしゃれ度は落ちますが、色が部屋に馴染んでていいかなぁ。 マットの端の細いパーツを外して次男と犬が交互に食べる。 困ります 笑
次男が動き回るようになったのでマットを敷きました。 おしゃれ度は落ちますが、色が部屋に馴染んでていいかなぁ。 マットの端の細いパーツを外して次男と犬が交互に食べる。 困ります 笑
api
api
3LDK | 家族
myha1106さんの実例写真
ツリーの足元隠しにクリスマスの箱を置きました(*´艸`)
ツリーの足元隠しにクリスマスの箱を置きました(*´艸`)
myha1106
myha1106
家族
gomaさんの実例写真
寒い寒いと思っていたら、注文していた電気ひざ掛けがちょうど届きました〜 数日前からネットで色々な電気ひざ掛けを見てまわり、 お値段、デザイン、電気代、大きさetc、、 やっとポチりました。 エアコンを極力使いたくない私にとっては救世主です。
寒い寒いと思っていたら、注文していた電気ひざ掛けがちょうど届きました〜 数日前からネットで色々な電気ひざ掛けを見てまわり、 お値段、デザイン、電気代、大きさetc、、 やっとポチりました。 エアコンを極力使いたくない私にとっては救世主です。
goma
goma
2LDK | 家族
misa.さんの実例写真
無印良品のソファをお迎えしました シンプルですが、座面が広くて使いやすいです
無印良品のソファをお迎えしました シンプルですが、座面が広くて使いやすいです
misa.
misa.
3LDK | 家族
tankさんの実例写真
台風が去って晴れ(^^)
台風が去って晴れ(^^)
tank
tank
2DK | 家族
keh_xxxさんの実例写真
今朝のリビング。 ソファは無印良品の リクライニングソファの2シーター。 現在は1シーターしかないみたい。 2年弱ほど使っていますが、 背もたれや頭の部分を 好きな角度に変えられるため とても座り心地がいいです。 クッションはダイソーのもの。 ラグを敷きたいのですが どんなものが良いか 検討中です。
今朝のリビング。 ソファは無印良品の リクライニングソファの2シーター。 現在は1シーターしかないみたい。 2年弱ほど使っていますが、 背もたれや頭の部分を 好きな角度に変えられるため とても座り心地がいいです。 クッションはダイソーのもの。 ラグを敷きたいのですが どんなものが良いか 検討中です。
keh_xxx
keh_xxx
家族
mizukimiさんの実例写真
夜な夜なもようがえ。 ずっとベッドとして使っていた無印のソファベッド、やっとカバーを購入し、無事ソファとして役立つ時がきました。 ただ寝心地が良すぎてすぐごろんとしてしまうのがたまに傷。
夜な夜なもようがえ。 ずっとベッドとして使っていた無印のソファベッド、やっとカバーを購入し、無事ソファとして役立つ時がきました。 ただ寝心地が良すぎてすぐごろんとしてしまうのがたまに傷。
mizukimi
mizukimi
1LDK | 一人暮らし
room...ronさんの実例写真
room...ron
room...ron
2LDK
tomokomoさんの実例写真
カウチソファ¥47,900
tomokomo
tomokomo
1R | 一人暮らし
kazu0812さんの実例写真
kazu0812
kazu0812
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
ソファーのリセット完了です! お洗濯した後はすっきりして気持ちいいですね(*´∀`*)
ソファーのリセット完了です! お洗濯した後はすっきりして気持ちいいですね(*´∀`*)
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
sakura
家族
baukingさんの実例写真
引っ越しして新生活が始まりました! 部屋の雰囲気も一新されていい感じです😄
引っ越しして新生活が始まりました! 部屋の雰囲気も一新されていい感じです😄
bauking
bauking
1K | 一人暮らし
もっと見る

ソファ 無印 ソファのおすすめ商品

ソファ 無印 ソファが気になるあなたにおすすめ

ソファ 無印 ソファの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ