リビングを最高のくつろぎの空間に!無印良品のソファ

リビングを最高のくつろぎの空間に!無印良品のソファ

無印良品には、デザインがよくすわり心地がよい快適なソファがたくさんあります。カラーやバリエーションも豊富にあり、インテリアコーディネートしやすいアイテム。そんな無印良品のソファをリビングの中に取り入れて、最高にくつろげる空間を演出するアイデアや工夫をご紹介します。

自分だけのくつろぎ空間

無印良品のソファで、自分だけのくつろぎ空間を。大人気の体にフィットするソファ、リクライニングソファなど、ゆったりとくつろげるソファを取り入れたお部屋をご紹介します。

人気の体にフィットするソファ

無印良品の大人気ソファといえば、体にフィットするソファですね。こちらは、リビングに、体にフィットするソファを取り入れています。シンプルにまとめられたインテリアの中に、ゆったりくつろげる大きなソファが魅力的です。カラーコーディネートも美しいリビングインテリアですね。

フィットするソファを迎え入れました^ ^
aco64

ゆとりのリクライニングソファ

こちらのユーザーさんは、リクライニングソファをリビングに取り入れています。海外インテリアの空間にもよく合っています。無印良品のソファは、シンプルなデザインなので、お好みのインテリアスタイルにも合わせやすいですね。リクライニングソファは、ゆとりがあり居心地がよさそうです。

オットマンとラウンジソファ

こちらは、ゆったり大きめのソファとひとり用のラウンジソファを組み合わせています。ラウンジソファの前にはオットマンを置いて、より快適な空間に。すわり心地が抜群によいソファは、さわやかなインテリアの中にもぴったりです。どこにいても、ここちよさそうなリビングですね。

正しくはラウンジソファです。 横についているレバーで簡単にリクライニング出来ます。 車のシートのような座り心地と無印さんはうたってます( ´ ω ` ) まさにそんな感じ笑
nyaa

デザインも機能性もいい

無印良品のソファは、シンプルでインテリアに合わせやすいデザインです。さらにすわり心地もよく、機能性も抜群です。見た目のデザイン、くつろぎの機能、どちらも兼ね備えたソファで、快適なリビング空間を。

ベッドのようにくつろげる

こちらのユーザーさんは、無印良品のソファベンチとオットマンをリビングの中に取り入れています。明るいリビングの理由は、ソファベンチの高さが低く設計されているため。幅や長さはゆとりがあるので、ベッドのようにくつろぐことができるようです。鮮やかなブルーのソファは、北欧インテリアにもぴったりですね。

我が家のソファは、無印良品のソファベンチです。 高さが低いため、窓の前に置いても明るい光が入ります。 幅も長さもゆったりとしているので、 寝転がってベッドのようにくつろぐこともできます。
kuracirica_myco

ゆとりの大きさワイドアームソファ

こちらは、無印良品のワイドアームソファをリビング空間に置いています。オットマンをプラスして、足を伸ばしてくつろげるゆとりの大きさが魅力的です。ゆったりとしたサイズのソファは、くつろぎのアイテムとしてぴったりですね。シンプルなデザインのソファと、特徴的なIKEAのテーブルの組合せも、ぴったりです。

インテリアのポイントにデニムのソファ

無印良品のソファは、カバーの素材やカラーで楽しむこともおすすめです。こちらのユーザーさんは、デニムのソファをリビングの中に取り入れています。グリーンのラグやカゴアイテムなど、ナチュラルなインテリアともよく合いますね。デニムのソファは存在感があり、インテリアのポイントにもなります。

無印良品のソファを取り入れたトータルコーディネート

無印良品のソファを取り入れた、いろいろなインテリアスタイルのリビングをまとめました。大好きな空間の中で、ゆったりくつろげるソファを使ったトータルコーディネートのコツをご紹介します。

ホワイトインテリアの中に

こちらのユーザーさんは、美しいホワイトインテリアの中に無印良品のソファをコーディネートしています。ソファの色はもちろんホワイト。ゆとりの座面には、クッションをたくさん並べて、くつろぎのインテリアです。シンプルなデザインだからこそ、ホワイトインテリアの中にもおすすめです。

無印良品でトータルコーディネート

無印良品の家具を使って、リビングをトータルコーディネート。こちらは、ナチュラルでさわやかなスタイルのインテリア。真っ白なソファ、木のぬくもりを感じる家具の組合せが、美しいリビングですね。無印良品のシンプルな家具が、トータルコーディネートも素敵に演出してくれます。

ボタニカルな空間

グリーンがたっぷりなボタニカルな空間にも、無印良品のソファはぴったり。こちらは、明るくさわやかなリビングの中心に、無印良品のソファをレイアウトしています。ナチュラルなインテリアの中に、鮮やかなブルーがアクセントになった、さわやかなボタニカルリビングですね。

ミックススタイルなインテリア

家具やインテリア雑貨、ラグなど、印象的なデザインのものがたくさんあるリビング空間です。その中に無印良品のソファベッドを配置。ミックススタイルのインテリアの中にも、ゆとりあるサイズのソファが、ここちよい空間を演出していますね。


無印良品のソファは、リビングの中でくつろぐ時間にぴったり。カラーやサイズ、機能性にもこだわったアイテムがたくさんあります。幅広いバリエーションの中から、自分に一番合うスタイルを見つけましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 ソファ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ