RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シダ*(◜ᴗ◝ )*

3,891枚の部屋写真から49枚をセレクト
runaさんの実例写真
我が家の🌿シダちゃん達です。🥰 毎日の🚰水やりと葉水が欠かせない時期になり大変ですが、新芽🌱が中から出てきているのを見ると、今年は秋にかけて楽しみです。🤓
我が家の🌿シダちゃん達です。🥰 毎日の🚰水やりと葉水が欠かせない時期になり大変ですが、新芽🌱が中から出てきているのを見ると、今年は秋にかけて楽しみです。🤓
runa
runa
3DK | 家族
nononさんの実例写真
グリーン達に、新しい仲間です。 ネフロレピス。 ホワイトタイガーで、 マーブル模様の柄に一目惚れ♡ 置き場所に悩みましたが、 とりあえず窓際の飾り棚に…。 存在感がすごい😅
グリーン達に、新しい仲間です。 ネフロレピス。 ホワイトタイガーで、 マーブル模様の柄に一目惚れ♡ 置き場所に悩みましたが、 とりあえず窓際の飾り棚に…。 存在感がすごい😅
nonon
nonon
家族
dmamaさんの実例写真
お散歩で拾ったシダローズ オシャレに飾りたいけど浮かばない(*ˊᵕˋ*)
お散歩で拾ったシダローズ オシャレに飾りたいけど浮かばない(*ˊᵕˋ*)
dmama
dmama
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
家の東側の手付かずになってる場所をコツコツ整備中❗ とりあえず、ドラセナの隣が1日中日陰になっている為、シダを何種類か植えてみました🎵 なかなか良い感じになったかな…😏 目指すは亜熱帯なジャンル😀
家の東側の手付かずになってる場所をコツコツ整備中❗ とりあえず、ドラセナの隣が1日中日陰になっている為、シダを何種類か植えてみました🎵 なかなか良い感じになったかな…😏 目指すは亜熱帯なジャンル😀
ot-garden
ot-garden
家族
tag-mclarenさんの実例写真
ジョーロ¥3,751
シダ系コーナー。 夏場に水やり忘れまくった為、死にかけてた手前のスコッチモス(っ名前だったかな) ここまで回復しました☆ 逆に元気だった苔玉がちょっと弱り気味(._.) やっぱ鉢植えの方がいいかなぁ。。
シダ系コーナー。 夏場に水やり忘れまくった為、死にかけてた手前のスコッチモス(っ名前だったかな) ここまで回復しました☆ 逆に元気だった苔玉がちょっと弱り気味(._.) やっぱ鉢植えの方がいいかなぁ。。
tag-mclaren
tag-mclaren
4LDK | 家族
Kyonさんの実例写真
うちの裏に自生したシダで苔玉作ったよ
うちの裏に自生したシダで苔玉作ったよ
Kyon
Kyon
4LDK | 家族
FUZIEEさんの実例写真
FUZIEE
FUZIEE
GEKKOSANさんの実例写真
グリーンが増えてきました。ツタとかシダばかり。
グリーンが増えてきました。ツタとかシダばかり。
GEKKOSAN
GEKKOSAN
3LDK
UNI.mamaさんの実例写真
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
tawashiさんの実例写真
キッチンカウンターの上を森っぽくしたくて、日が当たらなくても大丈夫なシダメインで置いてみました!(枯れませんように…)
キッチンカウンターの上を森っぽくしたくて、日が当たらなくても大丈夫なシダメインで置いてみました!(枯れませんように…)
tawashi
tawashi
家族
KAZさんの実例写真
実家の裏玄関に飾っているシダ盆栽。かなり古いのに毎年芽がでる。
実家の裏玄関に飾っているシダ盆栽。かなり古いのに毎年芽がでる。
KAZ
KAZ
家族
ritsukoさんの実例写真
♡観葉植物のある暮らし♡ 我が家のトイレ トイレにも 観葉植物を置いてます➿➿ ① トイレの窓枠のスペースを ディスプレイコーナーにして ダイソーで買った シノブシダをガラスの器に ハイドロボールを入れ水を入れ育ててます 緑があると 癒されます 窓には 目隠し用のカフェカーテン2種類  長い物と短い物を二重にして つっぱり棒で そこに ダイソーで買ってきた フェイクグリーンを掛けて涼しさ演出➿➿ 庭で咲いた 紫陽花を 主人が使ってた 備前焼きのマグカップ 上が少し欠けて 捨てるのは忍びないと フラワーベースとして使ってます 壁には 右側は 竹炭にフェイクフラワー これは 随分前に買ったもの 2つ買って 玄関にも飾ってます 左側は 先月 26日に紫陽花おまじないで作った 紫陽花を和紙に包みぶら下げてます 願い事も書いて➿➿ 下は ミモザのドライ  3月に農協の生花売り場で買って 生花として 楽しんだ後 ドライにしました ② シノブシダをアップで ③トイレ全体➿➿ 暑くて 熱がこもるので ドアも窓も開けてます➿
♡観葉植物のある暮らし♡ 我が家のトイレ トイレにも 観葉植物を置いてます➿➿ ① トイレの窓枠のスペースを ディスプレイコーナーにして ダイソーで買った シノブシダをガラスの器に ハイドロボールを入れ水を入れ育ててます 緑があると 癒されます 窓には 目隠し用のカフェカーテン2種類  長い物と短い物を二重にして つっぱり棒で そこに ダイソーで買ってきた フェイクグリーンを掛けて涼しさ演出➿➿ 庭で咲いた 紫陽花を 主人が使ってた 備前焼きのマグカップ 上が少し欠けて 捨てるのは忍びないと フラワーベースとして使ってます 壁には 右側は 竹炭にフェイクフラワー これは 随分前に買ったもの 2つ買って 玄関にも飾ってます 左側は 先月 26日に紫陽花おまじないで作った 紫陽花を和紙に包みぶら下げてます 願い事も書いて➿➿ 下は ミモザのドライ  3月に農協の生花売り場で買って 生花として 楽しんだ後 ドライにしました ② シノブシダをアップで ③トイレ全体➿➿ 暑くて 熱がこもるので ドアも窓も開けてます➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
お気に入りコーナー🪴 セリアのガーデンピックいい感じです♫
お気に入りコーナー🪴 セリアのガーデンピックいい感じです♫
Hanaka
Hanaka
SHINPEIさんの実例写真
先日キッチンに移動させたタマシダの、夜の風景。 日中の鮮やかな姿も美しいけど、色彩が抑えられる分、その複雑な造形が際立つように思います。 例えるならカラー写真の良さと、モノクロ写真の良さと言いますか。 https://shinterior.tokyo/2019/12/18/夜でも素敵なタマシダ/
先日キッチンに移動させたタマシダの、夜の風景。 日中の鮮やかな姿も美しいけど、色彩が抑えられる分、その複雑な造形が際立つように思います。 例えるならカラー写真の良さと、モノクロ写真の良さと言いますか。 https://shinterior.tokyo/2019/12/18/夜でも素敵なタマシダ/
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
38BASEさんの実例写真
竹筒シダ
竹筒シダ
38BASE
38BASE
4LDK | 家族
fuuさんの実例写真
おはようございます☺️ 朝からすいません!イベントに参加用です。 斑入りのシダを飾りました。 葉の斑入りの模様がいいよのよね〜💓 今日も一日頑張りましょうね🤗
おはようございます☺️ 朝からすいません!イベントに参加用です。 斑入りのシダを飾りました。 葉の斑入りの模様がいいよのよね〜💓 今日も一日頑張りましょうね🤗
fuu
fuu
3LDK | 家族
AROIDERSさんの実例写真
最近シダ植物に興味あり❗️乾燥さえ気を付ければ管理も簡単でカッコイイ(^。^)
最近シダ植物に興味あり❗️乾燥さえ気を付ければ管理も簡単でカッコイイ(^。^)
AROIDERS
AROIDERS
家族
mimiさんの実例写真
千円で購入したシダクン❕最初は、小ぶりサイズだったが~超ビックサイズに~鉢替えた方がいいのかな~?って思ってるだけで~ 植物詳し人教えて下さい☆
千円で購入したシダクン❕最初は、小ぶりサイズだったが~超ビックサイズに~鉢替えた方がいいのかな~?って思ってるだけで~ 植物詳し人教えて下さい☆
mimi
mimi
3LDK | 家族
freakycatさんの実例写真
愛しのグリーンちゃんs♡
愛しのグリーンちゃんs♡
freakycat
freakycat
Shiさんの実例写真
お風呂場にある 湿気大好き シダさん*笑 ダイソーで買ったものが、ここまで大きくなるとは(*゜▽゜)!!笑
お風呂場にある 湿気大好き シダさん*笑 ダイソーで買ったものが、ここまで大きくなるとは(*゜▽゜)!!笑
Shi
Shi
2DK | 家族
ami.majoさんの実例写真
編み魔女ん家には10人の「タマシダの住民」が優雅にわっさわさ♪(o^^o) この子は4代目の★Yuuya君★ 秋にはもちょっと大きなお家に 引っ越してあげよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
編み魔女ん家には10人の「タマシダの住民」が優雅にわっさわさ♪(o^^o) この子は4代目の★Yuuya君★ 秋にはもちょっと大きなお家に 引っ越してあげよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ami.majo
ami.majo
1LDK | 一人暮らし
riettaさんの実例写真
庭の蹲とシダ。 朝、打ち水をしながらもう夏も終わりだな、としみじみ。
庭の蹲とシダ。 朝、打ち水をしながらもう夏も終わりだな、としみじみ。
rietta
rietta
家族
GreenHomeさんの実例写真
今年も玄関アプローチの写真を投稿。 いろんな植物🌿が成長しています。 中でもナツヅタのフェンウェイパークが きれいに広がってくれています。 郵便ポストに投函しにくくなってしまい 迷惑ぎみにごめんなさい‼️
今年も玄関アプローチの写真を投稿。 いろんな植物🌿が成長しています。 中でもナツヅタのフェンウェイパークが きれいに広がってくれています。 郵便ポストに投函しにくくなってしまい 迷惑ぎみにごめんなさい‼️
GreenHome
GreenHome
家族
yoshiko0208さんの実例写真
社宅のトイレの 僅かな空間に、セリアのブリキ缶に入れたシノブシダと エッフェル塔と試薬瓶。シノブシダは寒さや暑さ、乾燥に強くて 育てやすいです( ´ ▽ ` )ノ
社宅のトイレの 僅かな空間に、セリアのブリキ缶に入れたシノブシダと エッフェル塔と試薬瓶。シノブシダは寒さや暑さ、乾燥に強くて 育てやすいです( ´ ▽ ` )ノ
yoshiko0208
yoshiko0208
家族
katさんの実例写真
裏庭の倉庫の隣は この時期 新緑でややジャングル化しています😅🌿🌿🌿 よく見ると👀✨ 初雪カズラやユキノシタにお花が咲いていました シダもモリモリ出て来ました🪴 ネットにも可愛いお花達がぶら下がっていました💜⋆͛❤️𓈒𓏸 ここは剪定のタイミングがよく分からない‪💧‬😅 切るのを先延ばし中😂w まだ蚊も出ないし蒸し暑くなる前にスッキリと✂️⸒⸒🌿🌿🌿 頑張ります*\(`•ω•´)/*
裏庭の倉庫の隣は この時期 新緑でややジャングル化しています😅🌿🌿🌿 よく見ると👀✨ 初雪カズラやユキノシタにお花が咲いていました シダもモリモリ出て来ました🪴 ネットにも可愛いお花達がぶら下がっていました💜⋆͛❤️𓈒𓏸 ここは剪定のタイミングがよく分からない‪💧‬😅 切るのを先延ばし中😂w まだ蚊も出ないし蒸し暑くなる前にスッキリと✂️⸒⸒🌿🌿🌿 頑張ります*\(`•ω•´)/*
kat
kat
miwaさんの実例写真
(○´ω`○)ノコンバンハ♡ 今日はショッピングモールにお買い物のはずが、洋服買わずに帰りに寄ったホームセンターでグリーンを買う(笑) ずっと欲しかったシダさん仲間入り❤
(○´ω`○)ノコンバンハ♡ 今日はショッピングモールにお買い物のはずが、洋服買わずに帰りに寄ったホームセンターでグリーンを買う(笑) ずっと欲しかったシダさん仲間入り❤
miwa
miwa
3LDK | 家族
chapiさんの実例写真
ボーコンセプトの新作。 シダを吊り下げました。 この何だか仏具みたいなゴールドが好みでした笑 初めてのシダ類にビビって(>_<)毎日土触って水分確かめてるけど、 今だけだろうなぁ笑
ボーコンセプトの新作。 シダを吊り下げました。 この何だか仏具みたいなゴールドが好みでした笑 初めてのシダ類にビビって(>_<)毎日土触って水分確かめてるけど、 今だけだろうなぁ笑
chapi
chapi
1LDK | 家族
もっと見る

シダ*(◜ᴗ◝ )*の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シダ*(◜ᴗ◝ )*

3,891枚の部屋写真から49枚をセレクト
runaさんの実例写真
我が家の🌿シダちゃん達です。🥰 毎日の🚰水やりと葉水が欠かせない時期になり大変ですが、新芽🌱が中から出てきているのを見ると、今年は秋にかけて楽しみです。🤓
我が家の🌿シダちゃん達です。🥰 毎日の🚰水やりと葉水が欠かせない時期になり大変ですが、新芽🌱が中から出てきているのを見ると、今年は秋にかけて楽しみです。🤓
runa
runa
3DK | 家族
nononさんの実例写真
グリーン達に、新しい仲間です。 ネフロレピス。 ホワイトタイガーで、 マーブル模様の柄に一目惚れ♡ 置き場所に悩みましたが、 とりあえず窓際の飾り棚に…。 存在感がすごい😅
グリーン達に、新しい仲間です。 ネフロレピス。 ホワイトタイガーで、 マーブル模様の柄に一目惚れ♡ 置き場所に悩みましたが、 とりあえず窓際の飾り棚に…。 存在感がすごい😅
nonon
nonon
家族
dmamaさんの実例写真
お散歩で拾ったシダローズ オシャレに飾りたいけど浮かばない(*ˊᵕˋ*)
お散歩で拾ったシダローズ オシャレに飾りたいけど浮かばない(*ˊᵕˋ*)
dmama
dmama
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
家の東側の手付かずになってる場所をコツコツ整備中❗ とりあえず、ドラセナの隣が1日中日陰になっている為、シダを何種類か植えてみました🎵 なかなか良い感じになったかな…😏 目指すは亜熱帯なジャンル😀
家の東側の手付かずになってる場所をコツコツ整備中❗ とりあえず、ドラセナの隣が1日中日陰になっている為、シダを何種類か植えてみました🎵 なかなか良い感じになったかな…😏 目指すは亜熱帯なジャンル😀
ot-garden
ot-garden
家族
tag-mclarenさんの実例写真
ジョーロ¥3,751
シダ系コーナー。 夏場に水やり忘れまくった為、死にかけてた手前のスコッチモス(っ名前だったかな) ここまで回復しました☆ 逆に元気だった苔玉がちょっと弱り気味(._.) やっぱ鉢植えの方がいいかなぁ。。
シダ系コーナー。 夏場に水やり忘れまくった為、死にかけてた手前のスコッチモス(っ名前だったかな) ここまで回復しました☆ 逆に元気だった苔玉がちょっと弱り気味(._.) やっぱ鉢植えの方がいいかなぁ。。
tag-mclaren
tag-mclaren
4LDK | 家族
Kyonさんの実例写真
うちの裏に自生したシダで苔玉作ったよ
うちの裏に自生したシダで苔玉作ったよ
Kyon
Kyon
4LDK | 家族
FUZIEEさんの実例写真
FUZIEE
FUZIEE
GEKKOSANさんの実例写真
グリーンが増えてきました。ツタとかシダばかり。
グリーンが増えてきました。ツタとかシダばかり。
GEKKOSAN
GEKKOSAN
3LDK
UNI.mamaさんの実例写真
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
tawashiさんの実例写真
キッチンカウンターの上を森っぽくしたくて、日が当たらなくても大丈夫なシダメインで置いてみました!(枯れませんように…)
キッチンカウンターの上を森っぽくしたくて、日が当たらなくても大丈夫なシダメインで置いてみました!(枯れませんように…)
tawashi
tawashi
家族
KAZさんの実例写真
実家の裏玄関に飾っているシダ盆栽。かなり古いのに毎年芽がでる。
実家の裏玄関に飾っているシダ盆栽。かなり古いのに毎年芽がでる。
KAZ
KAZ
家族
ritsukoさんの実例写真
♡観葉植物のある暮らし♡ 我が家のトイレ トイレにも 観葉植物を置いてます➿➿ ① トイレの窓枠のスペースを ディスプレイコーナーにして ダイソーで買った シノブシダをガラスの器に ハイドロボールを入れ水を入れ育ててます 緑があると 癒されます 窓には 目隠し用のカフェカーテン2種類  長い物と短い物を二重にして つっぱり棒で そこに ダイソーで買ってきた フェイクグリーンを掛けて涼しさ演出➿➿ 庭で咲いた 紫陽花を 主人が使ってた 備前焼きのマグカップ 上が少し欠けて 捨てるのは忍びないと フラワーベースとして使ってます 壁には 右側は 竹炭にフェイクフラワー これは 随分前に買ったもの 2つ買って 玄関にも飾ってます 左側は 先月 26日に紫陽花おまじないで作った 紫陽花を和紙に包みぶら下げてます 願い事も書いて➿➿ 下は ミモザのドライ  3月に農協の生花売り場で買って 生花として 楽しんだ後 ドライにしました ② シノブシダをアップで ③トイレ全体➿➿ 暑くて 熱がこもるので ドアも窓も開けてます➿
♡観葉植物のある暮らし♡ 我が家のトイレ トイレにも 観葉植物を置いてます➿➿ ① トイレの窓枠のスペースを ディスプレイコーナーにして ダイソーで買った シノブシダをガラスの器に ハイドロボールを入れ水を入れ育ててます 緑があると 癒されます 窓には 目隠し用のカフェカーテン2種類  長い物と短い物を二重にして つっぱり棒で そこに ダイソーで買ってきた フェイクグリーンを掛けて涼しさ演出➿➿ 庭で咲いた 紫陽花を 主人が使ってた 備前焼きのマグカップ 上が少し欠けて 捨てるのは忍びないと フラワーベースとして使ってます 壁には 右側は 竹炭にフェイクフラワー これは 随分前に買ったもの 2つ買って 玄関にも飾ってます 左側は 先月 26日に紫陽花おまじないで作った 紫陽花を和紙に包みぶら下げてます 願い事も書いて➿➿ 下は ミモザのドライ  3月に農協の生花売り場で買って 生花として 楽しんだ後 ドライにしました ② シノブシダをアップで ③トイレ全体➿➿ 暑くて 熱がこもるので ドアも窓も開けてます➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
お気に入りコーナー🪴 セリアのガーデンピックいい感じです♫
お気に入りコーナー🪴 セリアのガーデンピックいい感じです♫
Hanaka
Hanaka
SHINPEIさんの実例写真
カーボンヒーター・グラファイトヒーター¥14,850
先日キッチンに移動させたタマシダの、夜の風景。 日中の鮮やかな姿も美しいけど、色彩が抑えられる分、その複雑な造形が際立つように思います。 例えるならカラー写真の良さと、モノクロ写真の良さと言いますか。 https://shinterior.tokyo/2019/12/18/夜でも素敵なタマシダ/
先日キッチンに移動させたタマシダの、夜の風景。 日中の鮮やかな姿も美しいけど、色彩が抑えられる分、その複雑な造形が際立つように思います。 例えるならカラー写真の良さと、モノクロ写真の良さと言いますか。 https://shinterior.tokyo/2019/12/18/夜でも素敵なタマシダ/
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
38BASEさんの実例写真
竹筒シダ
竹筒シダ
38BASE
38BASE
4LDK | 家族
fuuさんの実例写真
おはようございます☺️ 朝からすいません!イベントに参加用です。 斑入りのシダを飾りました。 葉の斑入りの模様がいいよのよね〜💓 今日も一日頑張りましょうね🤗
おはようございます☺️ 朝からすいません!イベントに参加用です。 斑入りのシダを飾りました。 葉の斑入りの模様がいいよのよね〜💓 今日も一日頑張りましょうね🤗
fuu
fuu
3LDK | 家族
AROIDERSさんの実例写真
最近シダ植物に興味あり❗️乾燥さえ気を付ければ管理も簡単でカッコイイ(^。^)
最近シダ植物に興味あり❗️乾燥さえ気を付ければ管理も簡単でカッコイイ(^。^)
AROIDERS
AROIDERS
家族
mimiさんの実例写真
千円で購入したシダクン❕最初は、小ぶりサイズだったが~超ビックサイズに~鉢替えた方がいいのかな~?って思ってるだけで~ 植物詳し人教えて下さい☆
千円で購入したシダクン❕最初は、小ぶりサイズだったが~超ビックサイズに~鉢替えた方がいいのかな~?って思ってるだけで~ 植物詳し人教えて下さい☆
mimi
mimi
3LDK | 家族
freakycatさんの実例写真
愛しのグリーンちゃんs♡
愛しのグリーンちゃんs♡
freakycat
freakycat
Shiさんの実例写真
お風呂場にある 湿気大好き シダさん*笑 ダイソーで買ったものが、ここまで大きくなるとは(*゜▽゜)!!笑
お風呂場にある 湿気大好き シダさん*笑 ダイソーで買ったものが、ここまで大きくなるとは(*゜▽゜)!!笑
Shi
Shi
2DK | 家族
ami.majoさんの実例写真
編み魔女ん家には10人の「タマシダの住民」が優雅にわっさわさ♪(o^^o) この子は4代目の★Yuuya君★ 秋にはもちょっと大きなお家に 引っ越してあげよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
編み魔女ん家には10人の「タマシダの住民」が優雅にわっさわさ♪(o^^o) この子は4代目の★Yuuya君★ 秋にはもちょっと大きなお家に 引っ越してあげよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ami.majo
ami.majo
1LDK | 一人暮らし
riettaさんの実例写真
庭の蹲とシダ。 朝、打ち水をしながらもう夏も終わりだな、としみじみ。
庭の蹲とシダ。 朝、打ち水をしながらもう夏も終わりだな、としみじみ。
rietta
rietta
家族
GreenHomeさんの実例写真
今年も玄関アプローチの写真を投稿。 いろんな植物🌿が成長しています。 中でもナツヅタのフェンウェイパークが きれいに広がってくれています。 郵便ポストに投函しにくくなってしまい 迷惑ぎみにごめんなさい‼️
今年も玄関アプローチの写真を投稿。 いろんな植物🌿が成長しています。 中でもナツヅタのフェンウェイパークが きれいに広がってくれています。 郵便ポストに投函しにくくなってしまい 迷惑ぎみにごめんなさい‼️
GreenHome
GreenHome
家族
yoshiko0208さんの実例写真
社宅のトイレの 僅かな空間に、セリアのブリキ缶に入れたシノブシダと エッフェル塔と試薬瓶。シノブシダは寒さや暑さ、乾燥に強くて 育てやすいです( ´ ▽ ` )ノ
社宅のトイレの 僅かな空間に、セリアのブリキ缶に入れたシノブシダと エッフェル塔と試薬瓶。シノブシダは寒さや暑さ、乾燥に強くて 育てやすいです( ´ ▽ ` )ノ
yoshiko0208
yoshiko0208
家族
katさんの実例写真
裏庭の倉庫の隣は この時期 新緑でややジャングル化しています😅🌿🌿🌿 よく見ると👀✨ 初雪カズラやユキノシタにお花が咲いていました シダもモリモリ出て来ました🪴 ネットにも可愛いお花達がぶら下がっていました💜⋆͛❤️𓈒𓏸 ここは剪定のタイミングがよく分からない‪💧‬😅 切るのを先延ばし中😂w まだ蚊も出ないし蒸し暑くなる前にスッキリと✂️⸒⸒🌿🌿🌿 頑張ります*\(`•ω•´)/*
裏庭の倉庫の隣は この時期 新緑でややジャングル化しています😅🌿🌿🌿 よく見ると👀✨ 初雪カズラやユキノシタにお花が咲いていました シダもモリモリ出て来ました🪴 ネットにも可愛いお花達がぶら下がっていました💜⋆͛❤️𓈒𓏸 ここは剪定のタイミングがよく分からない‪💧‬😅 切るのを先延ばし中😂w まだ蚊も出ないし蒸し暑くなる前にスッキリと✂️⸒⸒🌿🌿🌿 頑張ります*\(`•ω•´)/*
kat
kat
miwaさんの実例写真
(○´ω`○)ノコンバンハ♡ 今日はショッピングモールにお買い物のはずが、洋服買わずに帰りに寄ったホームセンターでグリーンを買う(笑) ずっと欲しかったシダさん仲間入り❤
(○´ω`○)ノコンバンハ♡ 今日はショッピングモールにお買い物のはずが、洋服買わずに帰りに寄ったホームセンターでグリーンを買う(笑) ずっと欲しかったシダさん仲間入り❤
miwa
miwa
3LDK | 家族
chapiさんの実例写真
ボーコンセプトの新作。 シダを吊り下げました。 この何だか仏具みたいなゴールドが好みでした笑 初めてのシダ類にビビって(>_<)毎日土触って水分確かめてるけど、 今だけだろうなぁ笑
ボーコンセプトの新作。 シダを吊り下げました。 この何だか仏具みたいなゴールドが好みでした笑 初めてのシダ類にビビって(>_<)毎日土触って水分確かめてるけど、 今だけだろうなぁ笑
chapi
chapi
1LDK | 家族
もっと見る

シダ*(◜ᴗ◝ )*の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ