インテリアの幅が広がる☆ニトリのフェイクグリーン

インテリアの幅が広がる☆ニトリのフェイクグリーン

インテリアに取り入れたいけど、お世話の面など気になることもある観葉植物。そんなときはニトリのフェイクグリーンがおすすめです。種類も豊富で、お値段も良心的、作りも精巧。本物だと飾れないような場所に、フェイクを飾って楽しんでいる方も。フェイクを上手に取り入れるとインテリアの幅も広がりそうです。

大きな観葉植物は合わせやすさが魅力

インテリアに取り入れるとポイントになる大きな鉢物。ニトリの観葉植物は存在感があり、爽やかさもプラスしてくれ、どんなインテリアともマッチしています。ユーザーさんもお気に入りのようで、作りの良さが伝わってきますよ♪

ヴィンテージインテリアにも馴染む

ニトリのフェイクグリーン、フィカスを選んだyuka_homeさんは、ダイニングに置いているそう。白の鉢カバーもとてもお気に入りだそうですよ。古い家具を取り入れ、ヴィンテージテイストいっぱいの趣のあるインテリアに、グリーンが映えています。

木目調の壁の前に置いて映えるスポットに

男前インテリアに目を奪われる、jewelさんのお家。リビングにニトリのフェイクグリーンを置いています。手に取りやすいお値段も気に入っているようです。木の壁の質感、黒の男前なアートフレームともとてもマッチしていて、ショップのような眺めになっていますね。

ニトリのフェイクグリーンを我が家にお迎えしました🎵 フェイクの観葉って凄い高いイメージですが、ニトリなら私にも手が出せます💕😍
jewel

インナーテラスに置いてリラックス空間に

自宅にインナーテラスをお持ちのnaoさんは、ホワイトでまとめられたインテリアに、ニトリのフェイクグリーンのベンジャミンを添えて、テラスの雰囲気をワンランクアップさせています。なんとも気持ちの良さそうな空間になっていますね。

一人暮らしにもおすすめの大きめの観葉植物

一人暮らしをされているというtonyさんは、お部屋のコーナーに、葉っぱが大きくて存在感のあるフェイクグリーンを置いています。お世話の必要がないので、一人暮らしの方でも大きな観葉植物を置けますよ。

フェイクだからこそ!のハンギンググリーン

ニトリではハンギンググリーンも種類豊富に取り扱っています。フェイクだからこそ、本物では置けないような場所にもディスプレイすることができます。吊るしても置いても様になりますよ。柔軟な発想のユーザーさんの飾り方に注目です。

食卓の上のダクトレールに飾ってもOK♪

umeboshi08さんは、ダクトレールにグリーンネックレスを飾っています。ご主人から食卓の上に植物を置くことを反対されていたそうですが、こちらのフェイクグリーンはOKをもらえたそうです。土が要らないフェイクグリーンならではの飾り方ですね。

確か半年以上前、主人は「食卓の上に植物があるのは嫌だ」と言ってたのに🤔 ニトリでグリーンネックレスのフェイクを見つけてどこに飾ろうかウロチョロ✩試しにダクトレールに引っ掛けてみたところ 夫「いいんじゃない🎶」 私「Σ(・ω・ノ)ノ!いいの?!」 てな感じに、無事にダクトレールに植物(フェイクですが)を吊るすことに成功したのでした🧡٩(。
umeboshi08

高見えするプランタースタンドと組み合わせ

スッキリとした北欧インテリアにまとめあげているtttbbbさんのリビング。本来はハンギングのシダだそうですが、高見えするプランタースタンドに入れています。ペンダントライトにグリーンを巻き付けたりと、グリーンの配置が絶妙ですね。

我が家にあるニトリのものはダイニング上のペンダントライトとpic正面のプランタースタンドと中にあるフェイクのシダです。
tttbbb

存在感あるエアープランツならサマになる

独特のフォルムと存在感で人気のエアープランツ。土が要らないのでお世話が簡単なものもありますが、それでも管理はなかなか気を使います。ニトリでは男前な雰囲気をプラスしてくれるフェイクのエアープランツが手に入ります。ますますインテリアに取り入れやすいですね。

男前ディスプレイコーナに添えて

rita9kさんは、すのこをリメイクした壁のディスプレイ台に、ニトリのエアープランツを合わせています。黒系の男前アイテムと相まって、とてもかっこいいディスプレイになっています。

ホワイトとのコントラストが大人っぽい

ホワイトとグリーンのコントラストに思わずうっとり。Kaneyukiさんはキッチンにエアープランツを飾っています。衛生面が気になるキッチンもフェイクなら気軽に置くことができます。スモーキーな色が、シャビーなホワイトインテリアにとても合っていますね。

テレビ台の下にディスプレイ

フェイクグリーンならこんな場所にも置けるのかと感心しました。mayuさんはテレビ台の下に、エアープランツをディスプレイしています。ジャンクなテレビ周りに合っています。


いかがでしたか?天井やキッチンなど、本物のグリーンをディスプレイするのが難しい場所でも飾ることができるフェイクグリーンは、とても魅力でしたね。ユーザーさんは本物そっくりの作りに満足されているようでした。ぜひご自身の目でもチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ フェイクグリーン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク