RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ティッシュケース ダイソー

184枚の部屋写真から49枚をセレクト
achacha.mhさんの実例写真
ダイニング用のティッシュケース ダイソーでかわいいのを はっけーん ✲゚
ダイニング用のティッシュケース ダイソーでかわいいのを はっけーん ✲゚
achacha.mh
achacha.mh
Kiyoさんの実例写真
昨日、今日で作りました🎶 リビングに置くティッシュケース🛠セリアのティッシュケースとダイソーのグラスタイルでモノトーンのモザイクに🛠木材をバーナーで炙ってからのブライワックスは好み中の好み✨
昨日、今日で作りました🎶 リビングに置くティッシュケース🛠セリアのティッシュケースとダイソーのグラスタイルでモノトーンのモザイクに🛠木材をバーナーで炙ってからのブライワックスは好み中の好み✨
Kiyo
Kiyo
家族
osakaさんの実例写真
セリアのティッシュケースに ダイソーのリメイクシート 貼ってみた。 思いのほか苦戦して 近くでみるとヤバピーな出来です😂
セリアのティッシュケースに ダイソーのリメイクシート 貼ってみた。 思いのほか苦戦して 近くでみるとヤバピーな出来です😂
osaka
osaka
1DK | 一人暮らし
mya___kさんの実例写真
ダイニングテーブルの上に クロラスバリア置きました✨ パケ外したら真っ白😍なんて美しいの🎵 ワンプッシュで出てきてウエットティッシュがない時はティッシュに含ませて拭いてもよし! 除菌消臭99.9% アルコール不使用だから手に優しい✨ なんと!ダイソーの100円商品だった❤️
ダイニングテーブルの上に クロラスバリア置きました✨ パケ外したら真っ白😍なんて美しいの🎵 ワンプッシュで出てきてウエットティッシュがない時はティッシュに含ませて拭いてもよし! 除菌消臭99.9% アルコール不使用だから手に優しい✨ なんと!ダイソーの100円商品だった❤️
mya___k
mya___k
tomomiさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥5,980
おはようございます🌼 昨日、asamiちゃんの投稿をみて ダイソー行く旦那に ウエットティッシュケースを 買ってきてもらいました🤗🤎 白くてフォルムが可愛い🤍 蓋がワンタッチなのもいい〜🥰 家にあった これまたダイソーの丸い木を 持ち手風に付けてみました! オシャレなケースも欲しいけど ワンタッチ式じゃないのと 何よりお高い💦 今までそのまま出してたから プチプラだけど 子供達にも大人気でした🙌💕
おはようございます🌼 昨日、asamiちゃんの投稿をみて ダイソー行く旦那に ウエットティッシュケースを 買ってきてもらいました🤗🤎 白くてフォルムが可愛い🤍 蓋がワンタッチなのもいい〜🥰 家にあった これまたダイソーの丸い木を 持ち手風に付けてみました! オシャレなケースも欲しいけど ワンタッチ式じゃないのと 何よりお高い💦 今までそのまま出してたから プチプラだけど 子供達にも大人気でした🙌💕
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
adabanaさんの実例写真
奥のティッシュケースはクラフトバンドで編みました。 ポケットティッシュケースはダイソーのPP製ケースの上にコンクリート風ペイントを施しています。
奥のティッシュケースはクラフトバンドで編みました。 ポケットティッシュケースはダイソーのPP製ケースの上にコンクリート風ペイントを施しています。
adabana
adabana
家族
KANAさんの実例写真
いつもたくさんのいいね♪ ありがとうございます꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ 8月に第2子が産まれてから バタバタしてしまい なかなか更新できていません みなさんのところにも のぞくことができずすみません(=ω=;) 夜のちょっとした時間を使って また更新していきたいと思いますので よろしくお願いします( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 昨日の夜、こそこそして作業したのが コチラ。 セリアのウェットティッシュケース ずっと買ったまま使用していて どっちがウェットティッシュ? 除菌シート?という状態でした(*-∀-)ゞ そのままテプラを貼るだけでも よかったのですが ダイソーの大理石柄のリメイクシートも ペタリ!! やっぱりちょっとしたことで 雰囲気がかわるのがたのしいですね❥❥❥
いつもたくさんのいいね♪ ありがとうございます꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ 8月に第2子が産まれてから バタバタしてしまい なかなか更新できていません みなさんのところにも のぞくことができずすみません(=ω=;) 夜のちょっとした時間を使って また更新していきたいと思いますので よろしくお願いします( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 昨日の夜、こそこそして作業したのが コチラ。 セリアのウェットティッシュケース ずっと買ったまま使用していて どっちがウェットティッシュ? 除菌シート?という状態でした(*-∀-)ゞ そのままテプラを貼るだけでも よかったのですが ダイソーの大理石柄のリメイクシートも ペタリ!! やっぱりちょっとしたことで 雰囲気がかわるのがたのしいですね❥❥❥
KANA
KANA
4LDK | 家族
Sarahさんの実例写真
Sarah
Sarah
4LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
ダイソーのブック型収納で、ハーフサイズのティッシュペーパーの、ケースを作りました𓂃.◌𓈒𖡼𓂂 作ったと言っても蓋部分をカッターで切り取っただけです。めちゃくちゃ可愛くてインテリアとしても優秀で大満足🌷◌˳𓇬 ハーフサイズのティッシュケースでいいのないかなぁと思って探していたけど予算とデザインの折り合いもつかずだったのでお手軽で嬉しい。 ハーフサイズはお出かけのときや何かと重宝していて最近家にストックしています。
ダイソーのブック型収納で、ハーフサイズのティッシュペーパーの、ケースを作りました𓂃.◌𓈒𖡼𓂂 作ったと言っても蓋部分をカッターで切り取っただけです。めちゃくちゃ可愛くてインテリアとしても優秀で大満足🌷◌˳𓇬 ハーフサイズのティッシュケースでいいのないかなぁと思って探していたけど予算とデザインの折り合いもつかずだったのでお手軽で嬉しい。 ハーフサイズはお出かけのときや何かと重宝していて最近家にストックしています。
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
sachimさんの実例写真
ティッシュケース更新して、ダイソーへ ケーブル収納に変更
ティッシュケース更新して、ダイソーへ ケーブル収納に変更
sachim
sachim
3LDK | 家族
mariiiiさんの実例写真
無印良品にてウェットティッシュケースを新調しました…♡ スッキリと凹凸のないデザインと、開閉がスムーズなのがお気に入り。 一番奥のミニちりとり&ほうきも無印のもの。 真ん中は、ダイソーの編み地風ティッシュケース。 偶然、ティッシュケースの淡いグレーの色合いが無印良品のケース達と揃って見えてなんだか にんまり…♡
無印良品にてウェットティッシュケースを新調しました…♡ スッキリと凹凸のないデザインと、開閉がスムーズなのがお気に入り。 一番奥のミニちりとり&ほうきも無印のもの。 真ん中は、ダイソーの編み地風ティッシュケース。 偶然、ティッシュケースの淡いグレーの色合いが無印良品のケース達と揃って見えてなんだか にんまり…♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
ウェットティッシュケース❁ 本体はキャンドゥ、フタはキャンドゥで 白がなかったからダイソーでゲット!! 今までそのまま袋に蓋だけつけてたから 可愛い◡̈♡
ウェットティッシュケース❁ 本体はキャンドゥ、フタはキャンドゥで 白がなかったからダイソーでゲット!! 今までそのまま袋に蓋だけつけてたから 可愛い◡̈♡
chi_ka
chi_ka
家族
MINIさんの実例写真
ハンドメイドのイベント用にここ1ヶ月で作ったもの集結! ほぼ100均リメイクですが(笑) 左上のティッシュケースは数年前にニトリで購入したものです♪ それをダイソーの革ベルトを付けました(^o^)
ハンドメイドのイベント用にここ1ヶ月で作ったもの集結! ほぼ100均リメイクですが(笑) 左上のティッシュケースは数年前にニトリで購入したものです♪ それをダイソーの革ベルトを付けました(^o^)
MINI
MINI
2LDK | 一人暮らし
puritan_rさんの実例写真
ダイニングのティッシュケースはダイソーのものをデコパージュしてます✨ マリメッコのペーパーナプキンです!
ダイニングのティッシュケースはダイソーのものをデコパージュしてます✨ マリメッコのペーパーナプキンです!
puritan_r
puritan_r
家族
S9210さんの実例写真
皆様!この時期花粉で鼻水…大変ですよね(>_<")って事で! レトロラジオ風ティッシュケースを100均アイテムで造ってみました♪ 温度計付き!w これなら辛い時期も乗り越え…られない。・゜゜(ノД`) ヴィンテージ風も製作中…
皆様!この時期花粉で鼻水…大変ですよね(>_<")って事で! レトロラジオ風ティッシュケースを100均アイテムで造ってみました♪ 温度計付き!w これなら辛い時期も乗り越え…られない。・゜゜(ノД`) ヴィンテージ風も製作中…
S9210
S9210
家族
shizuponさんの実例写真
ティッシュケース¥3,850
ウエットティッシュケース 昨日コメントでokadaさんに「ダイソーで塗る滑り止めある」と教えていただき、買いに行ったら (´・ω・`)まさかの売り切れ ピンポイントで売り切れてた。 滑り止めごときに そんな需要あんの? 手ぶらもなんだから、ダイソーで大判じゃないウエットティッシュ探し。 ノンアルコールで赤ん坊も使えるタイプがあったので突っ込んでみたらイケた! と、いうわけで、やっと正しい姿にできました。 ですがね、このウエットティッシュケース様ったら、シール蓋あるじゃないすか、ウエットティッシュの袋についてる。 あの[シール蓋をこの中で開閉して使え]とか言ってるんですよ、説明書で。 は?(ʘ言ʘ╬)無理じゃね? 突っ込んだ直後はパンパンで無理。 減ったら出来るでしょうけど、面倒くて無理。 乾くのが先か 使い切るのが先か 蓋にカビが生えるのが先か… (*^^*)あ、一応蓋裏はコーティングされてました。 このウエットティッシュケースが使えるか使えないかで言ったら【ビジュアル重視でウエットティッシュをあまり選ばず、裏にシリコン塗るか、布の上に置いて早く使い切れる方、もしくは我慢強い方、↑上の条件を知って購入した方なら使える】と思います。 実用重視の方や大判好きな方には向いてませんね。 オシャレは我慢の典型です。 長々とお付き合いいただいたウエットティッシュケース編、ひとまずこれで終了となります。 (シリコン塗ったらやるかも) ありがとうございました。 明日からはソープディスペンサー編になります。
ウエットティッシュケース 昨日コメントでokadaさんに「ダイソーで塗る滑り止めある」と教えていただき、買いに行ったら (´・ω・`)まさかの売り切れ ピンポイントで売り切れてた。 滑り止めごときに そんな需要あんの? 手ぶらもなんだから、ダイソーで大判じゃないウエットティッシュ探し。 ノンアルコールで赤ん坊も使えるタイプがあったので突っ込んでみたらイケた! と、いうわけで、やっと正しい姿にできました。 ですがね、このウエットティッシュケース様ったら、シール蓋あるじゃないすか、ウエットティッシュの袋についてる。 あの[シール蓋をこの中で開閉して使え]とか言ってるんですよ、説明書で。 は?(ʘ言ʘ╬)無理じゃね? 突っ込んだ直後はパンパンで無理。 減ったら出来るでしょうけど、面倒くて無理。 乾くのが先か 使い切るのが先か 蓋にカビが生えるのが先か… (*^^*)あ、一応蓋裏はコーティングされてました。 このウエットティッシュケースが使えるか使えないかで言ったら【ビジュアル重視でウエットティッシュをあまり選ばず、裏にシリコン塗るか、布の上に置いて早く使い切れる方、もしくは我慢強い方、↑上の条件を知って購入した方なら使える】と思います。 実用重視の方や大判好きな方には向いてませんね。 オシャレは我慢の典型です。 長々とお付き合いいただいたウエットティッシュケース編、ひとまずこれで終了となります。 (シリコン塗ったらやるかも) ありがとうございました。 明日からはソープディスペンサー編になります。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
20年近く使っているテーブルと、 ダイソーのティッシュケースにスタバの紙袋でリメイクしたもの。
20年近く使っているテーブルと、 ダイソーのティッシュケースにスタバの紙袋でリメイクしたもの。
michi
michi
1K | 一人暮らし
gumiさんの実例写真
除菌シートをテーブルに置きたくてセリアで購入。レースのマスキングテープはダイソー。
除菌シートをテーブルに置きたくてセリアで購入。レースのマスキングテープはダイソー。
gumi
gumi
yukimaruさんの実例写真
おはようございます😃 今日はいいお天気で寒さもましみたいです😊 ティッシュケースはニトリの物を使ってます💕 昨日ダイソーでライトを発見したので照らしてみました〜✨✨🤣 イベントpicですのでコメントお気遣いなくです😊 いつもありがとうございます💓💓💓
おはようございます😃 今日はいいお天気で寒さもましみたいです😊 ティッシュケースはニトリの物を使ってます💕 昨日ダイソーでライトを発見したので照らしてみました〜✨✨🤣 イベントpicですのでコメントお気遣いなくです😊 いつもありがとうございます💓💓💓
yukimaru
yukimaru
3LDK
tabo2さんの実例写真
tabo2
tabo2
h.t.さんの実例写真
洗面手洗い横の棚にセリアの透明ティシュケースに、ダイソーのミッフィーちゃんのペーパータオルを入れてます。主に来客用です♡ 濡れても安心、残り少なくなって、パッケージがビロビロなると取りにくいので、ビニールケースに入れて正解😄
洗面手洗い横の棚にセリアの透明ティシュケースに、ダイソーのミッフィーちゃんのペーパータオルを入れてます。主に来客用です♡ 濡れても安心、残り少なくなって、パッケージがビロビロなると取りにくいので、ビニールケースに入れて正解😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
hassakYさんの実例写真
少し前に作ったものですが、鼻セレブサイズのティッシュケースを編みました。 糸はダイソーのラメ入りベージュの太糸レース糸です。
少し前に作ったものですが、鼻セレブサイズのティッシュケースを編みました。 糸はダイソーのラメ入りベージュの太糸レース糸です。
hassakY
hassakY
2DK | 一人暮らし
kuroさんの実例写真
ティッシュケース(セリア) + シール(ダイソー)
ティッシュケース(セリア) + シール(ダイソー)
kuro
kuro
1LDK | 一人暮らし
nahcasさんの実例写真
ティッシュケース×ウェットティッシュケース 模様替の為に、ティッシュケースをダイソーのモノクロケースにしました!ウェットティッシュは前から使っていたのですが、シルコットのモノクロケース。並べて見るとティッシュケースこ方が黄色味がかってるな〜←気になる…笑 #ダイソー#ティッシュケース#シルコット#ウェットティッシュ#白黒#モノクロ#モノトーン#100均#
ティッシュケース×ウェットティッシュケース 模様替の為に、ティッシュケースをダイソーのモノクロケースにしました!ウェットティッシュは前から使っていたのですが、シルコットのモノクロケース。並べて見るとティッシュケースこ方が黄色味がかってるな〜←気になる…笑 #ダイソー#ティッシュケース#シルコット#ウェットティッシュ#白黒#モノクロ#モノトーン#100均#
nahcas
nahcas
2DK
biroballonneさんの実例写真
我が家のティッシュケース ダイニング編 ①以前はキッチンカウンターの端にティッシュケースを置いていましたが、やめてスッキリ✨ カウンターが広々と使えるようになりました🙌 そしてティッシュはどこに追いやられたかというと… ②こちらです! 狭くなるのでテーブルの上にはティッシュケースを置きたくない!けど食事中使いたい時に立ち上がるのも面倒😅 ズボラな私にピッタリのティッシュ置き場です💡 ③実はこちらティッシュケースではなくDAISOのキッチンの吊り戸棚などに引っ掛けて使うキッチンペーパーホルダーです 我が家はテーブルの天板と脚の間に隙間があるので、そちらに差し込んでいますが天板上に乗せてしまっても薄いので邪魔にならなさそうです カラーは黒もありました🐦‍⬛ DAISO キッチンペーパーボックス 商品コード 4549131937183 価格 ¥200(税込み¥220) カラー 白  黒
我が家のティッシュケース ダイニング編 ①以前はキッチンカウンターの端にティッシュケースを置いていましたが、やめてスッキリ✨ カウンターが広々と使えるようになりました🙌 そしてティッシュはどこに追いやられたかというと… ②こちらです! 狭くなるのでテーブルの上にはティッシュケースを置きたくない!けど食事中使いたい時に立ち上がるのも面倒😅 ズボラな私にピッタリのティッシュ置き場です💡 ③実はこちらティッシュケースではなくDAISOのキッチンの吊り戸棚などに引っ掛けて使うキッチンペーパーホルダーです 我が家はテーブルの天板と脚の間に隙間があるので、そちらに差し込んでいますが天板上に乗せてしまっても薄いので邪魔にならなさそうです カラーは黒もありました🐦‍⬛ DAISO キッチンペーパーボックス 商品コード 4549131937183 価格 ¥200(税込み¥220) カラー 白  黒
biroballonne
biroballonne
家族
mayumamaさんの実例写真
100均のティッシュケースをダイソーのデコパージュ用紙をベースにラベルや紙レースなどでデコパージュ^_^
100均のティッシュケースをダイソーのデコパージュ用紙をベースにラベルや紙レースなどでデコパージュ^_^
mayumama
mayumama
家族
もっと見る

ティッシュケース ダイソーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ティッシュケース ダイソー

184枚の部屋写真から49枚をセレクト
achacha.mhさんの実例写真
ダイニング用のティッシュケース ダイソーでかわいいのを はっけーん ✲゚
ダイニング用のティッシュケース ダイソーでかわいいのを はっけーん ✲゚
achacha.mh
achacha.mh
Kiyoさんの実例写真
昨日、今日で作りました🎶 リビングに置くティッシュケース🛠セリアのティッシュケースとダイソーのグラスタイルでモノトーンのモザイクに🛠木材をバーナーで炙ってからのブライワックスは好み中の好み✨
昨日、今日で作りました🎶 リビングに置くティッシュケース🛠セリアのティッシュケースとダイソーのグラスタイルでモノトーンのモザイクに🛠木材をバーナーで炙ってからのブライワックスは好み中の好み✨
Kiyo
Kiyo
家族
osakaさんの実例写真
セリアのティッシュケースに ダイソーのリメイクシート 貼ってみた。 思いのほか苦戦して 近くでみるとヤバピーな出来です😂
セリアのティッシュケースに ダイソーのリメイクシート 貼ってみた。 思いのほか苦戦して 近くでみるとヤバピーな出来です😂
osaka
osaka
1DK | 一人暮らし
mya___kさんの実例写真
ダイニングテーブルの上に クロラスバリア置きました✨ パケ外したら真っ白😍なんて美しいの🎵 ワンプッシュで出てきてウエットティッシュがない時はティッシュに含ませて拭いてもよし! 除菌消臭99.9% アルコール不使用だから手に優しい✨ なんと!ダイソーの100円商品だった❤️
ダイニングテーブルの上に クロラスバリア置きました✨ パケ外したら真っ白😍なんて美しいの🎵 ワンプッシュで出てきてウエットティッシュがない時はティッシュに含ませて拭いてもよし! 除菌消臭99.9% アルコール不使用だから手に優しい✨ なんと!ダイソーの100円商品だった❤️
mya___k
mya___k
tomomiさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥5,980
おはようございます🌼 昨日、asamiちゃんの投稿をみて ダイソー行く旦那に ウエットティッシュケースを 買ってきてもらいました🤗🤎 白くてフォルムが可愛い🤍 蓋がワンタッチなのもいい〜🥰 家にあった これまたダイソーの丸い木を 持ち手風に付けてみました! オシャレなケースも欲しいけど ワンタッチ式じゃないのと 何よりお高い💦 今までそのまま出してたから プチプラだけど 子供達にも大人気でした🙌💕
おはようございます🌼 昨日、asamiちゃんの投稿をみて ダイソー行く旦那に ウエットティッシュケースを 買ってきてもらいました🤗🤎 白くてフォルムが可愛い🤍 蓋がワンタッチなのもいい〜🥰 家にあった これまたダイソーの丸い木を 持ち手風に付けてみました! オシャレなケースも欲しいけど ワンタッチ式じゃないのと 何よりお高い💦 今までそのまま出してたから プチプラだけど 子供達にも大人気でした🙌💕
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
adabanaさんの実例写真
奥のティッシュケースはクラフトバンドで編みました。 ポケットティッシュケースはダイソーのPP製ケースの上にコンクリート風ペイントを施しています。
奥のティッシュケースはクラフトバンドで編みました。 ポケットティッシュケースはダイソーのPP製ケースの上にコンクリート風ペイントを施しています。
adabana
adabana
家族
KANAさんの実例写真
いつもたくさんのいいね♪ ありがとうございます꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ 8月に第2子が産まれてから バタバタしてしまい なかなか更新できていません みなさんのところにも のぞくことができずすみません(=ω=;) 夜のちょっとした時間を使って また更新していきたいと思いますので よろしくお願いします( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 昨日の夜、こそこそして作業したのが コチラ。 セリアのウェットティッシュケース ずっと買ったまま使用していて どっちがウェットティッシュ? 除菌シート?という状態でした(*-∀-)ゞ そのままテプラを貼るだけでも よかったのですが ダイソーの大理石柄のリメイクシートも ペタリ!! やっぱりちょっとしたことで 雰囲気がかわるのがたのしいですね❥❥❥
いつもたくさんのいいね♪ ありがとうございます꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ 8月に第2子が産まれてから バタバタしてしまい なかなか更新できていません みなさんのところにも のぞくことができずすみません(=ω=;) 夜のちょっとした時間を使って また更新していきたいと思いますので よろしくお願いします( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 昨日の夜、こそこそして作業したのが コチラ。 セリアのウェットティッシュケース ずっと買ったまま使用していて どっちがウェットティッシュ? 除菌シート?という状態でした(*-∀-)ゞ そのままテプラを貼るだけでも よかったのですが ダイソーの大理石柄のリメイクシートも ペタリ!! やっぱりちょっとしたことで 雰囲気がかわるのがたのしいですね❥❥❥
KANA
KANA
4LDK | 家族
Sarahさんの実例写真
Sarah
Sarah
4LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
ダイソーのブック型収納で、ハーフサイズのティッシュペーパーの、ケースを作りました𓂃.◌𓈒𖡼𓂂 作ったと言っても蓋部分をカッターで切り取っただけです。めちゃくちゃ可愛くてインテリアとしても優秀で大満足🌷◌˳𓇬 ハーフサイズのティッシュケースでいいのないかなぁと思って探していたけど予算とデザインの折り合いもつかずだったのでお手軽で嬉しい。 ハーフサイズはお出かけのときや何かと重宝していて最近家にストックしています。
ダイソーのブック型収納で、ハーフサイズのティッシュペーパーの、ケースを作りました𓂃.◌𓈒𖡼𓂂 作ったと言っても蓋部分をカッターで切り取っただけです。めちゃくちゃ可愛くてインテリアとしても優秀で大満足🌷◌˳𓇬 ハーフサイズのティッシュケースでいいのないかなぁと思って探していたけど予算とデザインの折り合いもつかずだったのでお手軽で嬉しい。 ハーフサイズはお出かけのときや何かと重宝していて最近家にストックしています。
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
sachimさんの実例写真
ティッシュケース更新して、ダイソーへ ケーブル収納に変更
ティッシュケース更新して、ダイソーへ ケーブル収納に変更
sachim
sachim
3LDK | 家族
mariiiiさんの実例写真
無印良品にてウェットティッシュケースを新調しました…♡ スッキリと凹凸のないデザインと、開閉がスムーズなのがお気に入り。 一番奥のミニちりとり&ほうきも無印のもの。 真ん中は、ダイソーの編み地風ティッシュケース。 偶然、ティッシュケースの淡いグレーの色合いが無印良品のケース達と揃って見えてなんだか にんまり…♡
無印良品にてウェットティッシュケースを新調しました…♡ スッキリと凹凸のないデザインと、開閉がスムーズなのがお気に入り。 一番奥のミニちりとり&ほうきも無印のもの。 真ん中は、ダイソーの編み地風ティッシュケース。 偶然、ティッシュケースの淡いグレーの色合いが無印良品のケース達と揃って見えてなんだか にんまり…♡
mariiii
mariiii
4LDK | 家族
chi_kaさんの実例写真
ウェットティッシュケース❁ 本体はキャンドゥ、フタはキャンドゥで 白がなかったからダイソーでゲット!! 今までそのまま袋に蓋だけつけてたから 可愛い◡̈♡
ウェットティッシュケース❁ 本体はキャンドゥ、フタはキャンドゥで 白がなかったからダイソーでゲット!! 今までそのまま袋に蓋だけつけてたから 可愛い◡̈♡
chi_ka
chi_ka
家族
MINIさんの実例写真
ハンドメイドのイベント用にここ1ヶ月で作ったもの集結! ほぼ100均リメイクですが(笑) 左上のティッシュケースは数年前にニトリで購入したものです♪ それをダイソーの革ベルトを付けました(^o^)
ハンドメイドのイベント用にここ1ヶ月で作ったもの集結! ほぼ100均リメイクですが(笑) 左上のティッシュケースは数年前にニトリで購入したものです♪ それをダイソーの革ベルトを付けました(^o^)
MINI
MINI
2LDK | 一人暮らし
puritan_rさんの実例写真
ダイニングのティッシュケースはダイソーのものをデコパージュしてます✨ マリメッコのペーパーナプキンです!
ダイニングのティッシュケースはダイソーのものをデコパージュしてます✨ マリメッコのペーパーナプキンです!
puritan_r
puritan_r
家族
S9210さんの実例写真
皆様!この時期花粉で鼻水…大変ですよね(>_<")って事で! レトロラジオ風ティッシュケースを100均アイテムで造ってみました♪ 温度計付き!w これなら辛い時期も乗り越え…られない。・゜゜(ノД`) ヴィンテージ風も製作中…
皆様!この時期花粉で鼻水…大変ですよね(>_<")って事で! レトロラジオ風ティッシュケースを100均アイテムで造ってみました♪ 温度計付き!w これなら辛い時期も乗り越え…られない。・゜゜(ノД`) ヴィンテージ風も製作中…
S9210
S9210
家族
shizuponさんの実例写真
ウエットティッシュケース 昨日コメントでokadaさんに「ダイソーで塗る滑り止めある」と教えていただき、買いに行ったら (´・ω・`)まさかの売り切れ ピンポイントで売り切れてた。 滑り止めごときに そんな需要あんの? 手ぶらもなんだから、ダイソーで大判じゃないウエットティッシュ探し。 ノンアルコールで赤ん坊も使えるタイプがあったので突っ込んでみたらイケた! と、いうわけで、やっと正しい姿にできました。 ですがね、このウエットティッシュケース様ったら、シール蓋あるじゃないすか、ウエットティッシュの袋についてる。 あの[シール蓋をこの中で開閉して使え]とか言ってるんですよ、説明書で。 は?(ʘ言ʘ╬)無理じゃね? 突っ込んだ直後はパンパンで無理。 減ったら出来るでしょうけど、面倒くて無理。 乾くのが先か 使い切るのが先か 蓋にカビが生えるのが先か… (*^^*)あ、一応蓋裏はコーティングされてました。 このウエットティッシュケースが使えるか使えないかで言ったら【ビジュアル重視でウエットティッシュをあまり選ばず、裏にシリコン塗るか、布の上に置いて早く使い切れる方、もしくは我慢強い方、↑上の条件を知って購入した方なら使える】と思います。 実用重視の方や大判好きな方には向いてませんね。 オシャレは我慢の典型です。 長々とお付き合いいただいたウエットティッシュケース編、ひとまずこれで終了となります。 (シリコン塗ったらやるかも) ありがとうございました。 明日からはソープディスペンサー編になります。
ウエットティッシュケース 昨日コメントでokadaさんに「ダイソーで塗る滑り止めある」と教えていただき、買いに行ったら (´・ω・`)まさかの売り切れ ピンポイントで売り切れてた。 滑り止めごときに そんな需要あんの? 手ぶらもなんだから、ダイソーで大判じゃないウエットティッシュ探し。 ノンアルコールで赤ん坊も使えるタイプがあったので突っ込んでみたらイケた! と、いうわけで、やっと正しい姿にできました。 ですがね、このウエットティッシュケース様ったら、シール蓋あるじゃないすか、ウエットティッシュの袋についてる。 あの[シール蓋をこの中で開閉して使え]とか言ってるんですよ、説明書で。 は?(ʘ言ʘ╬)無理じゃね? 突っ込んだ直後はパンパンで無理。 減ったら出来るでしょうけど、面倒くて無理。 乾くのが先か 使い切るのが先か 蓋にカビが生えるのが先か… (*^^*)あ、一応蓋裏はコーティングされてました。 このウエットティッシュケースが使えるか使えないかで言ったら【ビジュアル重視でウエットティッシュをあまり選ばず、裏にシリコン塗るか、布の上に置いて早く使い切れる方、もしくは我慢強い方、↑上の条件を知って購入した方なら使える】と思います。 実用重視の方や大判好きな方には向いてませんね。 オシャレは我慢の典型です。 長々とお付き合いいただいたウエットティッシュケース編、ひとまずこれで終了となります。 (シリコン塗ったらやるかも) ありがとうございました。 明日からはソープディスペンサー編になります。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
20年近く使っているテーブルと、 ダイソーのティッシュケースにスタバの紙袋でリメイクしたもの。
20年近く使っているテーブルと、 ダイソーのティッシュケースにスタバの紙袋でリメイクしたもの。
michi
michi
1K | 一人暮らし
gumiさんの実例写真
除菌シートをテーブルに置きたくてセリアで購入。レースのマスキングテープはダイソー。
除菌シートをテーブルに置きたくてセリアで購入。レースのマスキングテープはダイソー。
gumi
gumi
yukimaruさんの実例写真
おはようございます😃 今日はいいお天気で寒さもましみたいです😊 ティッシュケースはニトリの物を使ってます💕 昨日ダイソーでライトを発見したので照らしてみました〜✨✨🤣 イベントpicですのでコメントお気遣いなくです😊 いつもありがとうございます💓💓💓
おはようございます😃 今日はいいお天気で寒さもましみたいです😊 ティッシュケースはニトリの物を使ってます💕 昨日ダイソーでライトを発見したので照らしてみました〜✨✨🤣 イベントpicですのでコメントお気遣いなくです😊 いつもありがとうございます💓💓💓
yukimaru
yukimaru
3LDK
tabo2さんの実例写真
tabo2
tabo2
h.t.さんの実例写真
洗面手洗い横の棚にセリアの透明ティシュケースに、ダイソーのミッフィーちゃんのペーパータオルを入れてます。主に来客用です♡ 濡れても安心、残り少なくなって、パッケージがビロビロなると取りにくいので、ビニールケースに入れて正解😄
洗面手洗い横の棚にセリアの透明ティシュケースに、ダイソーのミッフィーちゃんのペーパータオルを入れてます。主に来客用です♡ 濡れても安心、残り少なくなって、パッケージがビロビロなると取りにくいので、ビニールケースに入れて正解😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
hassakYさんの実例写真
少し前に作ったものですが、鼻セレブサイズのティッシュケースを編みました。 糸はダイソーのラメ入りベージュの太糸レース糸です。
少し前に作ったものですが、鼻セレブサイズのティッシュケースを編みました。 糸はダイソーのラメ入りベージュの太糸レース糸です。
hassakY
hassakY
2DK | 一人暮らし
kuroさんの実例写真
ティッシュケース(セリア) + シール(ダイソー)
ティッシュケース(セリア) + シール(ダイソー)
kuro
kuro
1LDK | 一人暮らし
nahcasさんの実例写真
ティッシュケース×ウェットティッシュケース 模様替の為に、ティッシュケースをダイソーのモノクロケースにしました!ウェットティッシュは前から使っていたのですが、シルコットのモノクロケース。並べて見るとティッシュケースこ方が黄色味がかってるな〜←気になる…笑 #ダイソー#ティッシュケース#シルコット#ウェットティッシュ#白黒#モノクロ#モノトーン#100均#
ティッシュケース×ウェットティッシュケース 模様替の為に、ティッシュケースをダイソーのモノクロケースにしました!ウェットティッシュは前から使っていたのですが、シルコットのモノクロケース。並べて見るとティッシュケースこ方が黄色味がかってるな〜←気になる…笑 #ダイソー#ティッシュケース#シルコット#ウェットティッシュ#白黒#モノクロ#モノトーン#100均#
nahcas
nahcas
2DK
biroballonneさんの実例写真
我が家のティッシュケース ダイニング編 ①以前はキッチンカウンターの端にティッシュケースを置いていましたが、やめてスッキリ✨ カウンターが広々と使えるようになりました🙌 そしてティッシュはどこに追いやられたかというと… ②こちらです! 狭くなるのでテーブルの上にはティッシュケースを置きたくない!けど食事中使いたい時に立ち上がるのも面倒😅 ズボラな私にピッタリのティッシュ置き場です💡 ③実はこちらティッシュケースではなくDAISOのキッチンの吊り戸棚などに引っ掛けて使うキッチンペーパーホルダーです 我が家はテーブルの天板と脚の間に隙間があるので、そちらに差し込んでいますが天板上に乗せてしまっても薄いので邪魔にならなさそうです カラーは黒もありました🐦‍⬛ DAISO キッチンペーパーボックス 商品コード 4549131937183 価格 ¥200(税込み¥220) カラー 白  黒
我が家のティッシュケース ダイニング編 ①以前はキッチンカウンターの端にティッシュケースを置いていましたが、やめてスッキリ✨ カウンターが広々と使えるようになりました🙌 そしてティッシュはどこに追いやられたかというと… ②こちらです! 狭くなるのでテーブルの上にはティッシュケースを置きたくない!けど食事中使いたい時に立ち上がるのも面倒😅 ズボラな私にピッタリのティッシュ置き場です💡 ③実はこちらティッシュケースではなくDAISOのキッチンの吊り戸棚などに引っ掛けて使うキッチンペーパーホルダーです 我が家はテーブルの天板と脚の間に隙間があるので、そちらに差し込んでいますが天板上に乗せてしまっても薄いので邪魔にならなさそうです カラーは黒もありました🐦‍⬛ DAISO キッチンペーパーボックス 商品コード 4549131937183 価格 ¥200(税込み¥220) カラー 白  黒
biroballonne
biroballonne
家族
mayumamaさんの実例写真
100均のティッシュケースをダイソーのデコパージュ用紙をベースにラベルや紙レースなどでデコパージュ^_^
100均のティッシュケースをダイソーのデコパージュ用紙をベースにラベルや紙レースなどでデコパージュ^_^
mayumama
mayumama
家族
もっと見る

ティッシュケース ダイソーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ