RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

知ってます⁉️

31,369枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
cocoさんの実例写真
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 棚板取付け完了(๑˃̵ᴗ˂̵)و 猫のおトイレと洗濯カゴを どうしてもこの位置に置きたかったので カラーBOXやシェルフではサイズが見つからず…でした(´>ω<`) 板の幅が自由に設置出来るし もう1段増やせそう(ღˇᴗˇ)。o 〜 購入したもの 〜 カラーシェルフ支柱(棚柱) 498円×2 カラーシェルフ支柱(棚受30㌢巾) 498円×4 化粧棚板 90×30 1,380円 板cut 1cut 50円 カインズホーム ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 棚板取付け完了(๑˃̵ᴗ˂̵)و 猫のおトイレと洗濯カゴを どうしてもこの位置に置きたかったので カラーBOXやシェルフではサイズが見つからず…でした(´>ω<`) 板の幅が自由に設置出来るし もう1段増やせそう(ღˇᴗˇ)。o 〜 購入したもの 〜 カラーシェルフ支柱(棚柱) 498円×2 カラーシェルフ支柱(棚受30㌢巾) 498円×4 化粧棚板 90×30 1,380円 板cut 1cut 50円 カインズホーム ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
coco
coco
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
家族団らんスペース♪ 末っ子の遊び場も映画鑑賞も‥コタツで勉強も‥それを私はキッチンから眺めています(◍•ᴗ•◍) みんな違うことやっていても集まる場所ですね♪
家族団らんスペース♪ 末っ子の遊び場も映画鑑賞も‥コタツで勉強も‥それを私はキッチンから眺めています(◍•ᴗ•◍) みんな違うことやっていても集まる場所ですね♪
maki
maki
家族
kimiさんの実例写真
#クロスステッチ #刺繍 #うちのタマ知りませんか 以前作りました
#クロスステッチ #刺繍 #うちのタマ知りませんか 以前作りました
kimi
kimi
nacocoさんの実例写真
最近一目惚れして購入したゴミ箱。 MOHEIMのSWING BIN✨ 2016年にグッドデザイン賞を受賞したみたいですが、全然知りませんでした💦 以前使っていたゴミ箱は、実は写らないようにしていましたが、これからはそんなこと気にせず写しまくります😊
最近一目惚れして購入したゴミ箱。 MOHEIMのSWING BIN✨ 2016年にグッドデザイン賞を受賞したみたいですが、全然知りませんでした💦 以前使っていたゴミ箱は、実は写らないようにしていましたが、これからはそんなこと気にせず写しまくります😊
nacoco
nacoco
家族
sumikoさんの実例写真
¥429
宮城県民なので、仙台七夕を飾ってみました。 ペーパーファンと7種の飾りは100均のラッピングペーパー・画用紙・折紙で作りました。 七夕の意味や由来を覚えきれてなかったので、↓は自分の備忘録です。 仙台七夕には欠かせない七つ道具と言われる飾り物があります。 この飾り物には昔から、それぞれに深い願いが込められていました。 吹き流し 織姫の織り糸を象徴し、昔の織り糸を垂らした形を表して機織や技芸の上達を願いました。くす玉が最上部飾られ、飾り付けの主役となっています。 巾着(きんちゃく) 金銭を入れて腰に下げた物。富貴を願いながら、節約、貯蓄の心を養いました。しっかりと紐で結ばれ、無駄遣いを戒めています。 投網(とあみ) 昔から重要なたんぱく源としての魚介をかかさないよう、仙台近海の豊漁を祈願しました。また、幸運を寄せ集めるという意味も含まれています。 屑篭(くずかご) 七つの飾り物を作り終えた裁ち屑、紙屑を拾い集めて屑かごの中に入れました。物を粗末にしないで役立て、清潔と倹約の心を育てました。 千羽鶴 家の長老の年の数だけ折り、延命長寿を願いました。折り方を習う娘達は折り紙を通じ、教わる心、人に教える心を学びました。 紙衣(かみごろも) 棚機女(たなばたつめ)が織り、神に捧げたという衣で、七夕竹の一番上に吊るす習わしがあります。昔は母や師匠に教えられ、裁縫の腕が上がるよう願いながら縫われました。 短冊 早朝、硯にカラトリの葉にたまった夜露を集めて、すった墨汁で師に習った詩歌を書いて、学問や書、手習いの上達を願いました。 七夕の短冊は、青・赤・黄・白・黒を吊るすのが正式な物です。 これは陰陽道において自然を表す、「五行説」というものが由来となっています。 ・青 → 木々の緑を表すので「木行」 ・赤 → 炎を表す「火行」 ・黄 → 大地の象徴の「土行」 ・白 → 大地に埋まる金属を表す「金行」 ・黒 → 命を育む「水行」。 現在は、黒に対するイメージが祝い事向きではないので、代わりに紫が使われるようになりました。
宮城県民なので、仙台七夕を飾ってみました。 ペーパーファンと7種の飾りは100均のラッピングペーパー・画用紙・折紙で作りました。 七夕の意味や由来を覚えきれてなかったので、↓は自分の備忘録です。 仙台七夕には欠かせない七つ道具と言われる飾り物があります。 この飾り物には昔から、それぞれに深い願いが込められていました。 吹き流し 織姫の織り糸を象徴し、昔の織り糸を垂らした形を表して機織や技芸の上達を願いました。くす玉が最上部飾られ、飾り付けの主役となっています。 巾着(きんちゃく) 金銭を入れて腰に下げた物。富貴を願いながら、節約、貯蓄の心を養いました。しっかりと紐で結ばれ、無駄遣いを戒めています。 投網(とあみ) 昔から重要なたんぱく源としての魚介をかかさないよう、仙台近海の豊漁を祈願しました。また、幸運を寄せ集めるという意味も含まれています。 屑篭(くずかご) 七つの飾り物を作り終えた裁ち屑、紙屑を拾い集めて屑かごの中に入れました。物を粗末にしないで役立て、清潔と倹約の心を育てました。 千羽鶴 家の長老の年の数だけ折り、延命長寿を願いました。折り方を習う娘達は折り紙を通じ、教わる心、人に教える心を学びました。 紙衣(かみごろも) 棚機女(たなばたつめ)が織り、神に捧げたという衣で、七夕竹の一番上に吊るす習わしがあります。昔は母や師匠に教えられ、裁縫の腕が上がるよう願いながら縫われました。 短冊 早朝、硯にカラトリの葉にたまった夜露を集めて、すった墨汁で師に習った詩歌を書いて、学問や書、手習いの上達を願いました。 七夕の短冊は、青・赤・黄・白・黒を吊るすのが正式な物です。 これは陰陽道において自然を表す、「五行説」というものが由来となっています。 ・青 → 木々の緑を表すので「木行」 ・赤 → 炎を表す「火行」 ・黄 → 大地の象徴の「土行」 ・白 → 大地に埋まる金属を表す「金行」 ・黒 → 命を育む「水行」。 現在は、黒に対するイメージが祝い事向きではないので、代わりに紫が使われるようになりました。
sumiko
sumiko
4LDK
pomさんの実例写真
我が家の木製家具で 一番の古株は無印良品の薄型ラック… 子供達の絵本を収納したくて  もう何年も前に購入したものです この家具と出会ったことで 木製家具の温かみを知りました(^_^)
我が家の木製家具で 一番の古株は無印良品の薄型ラック… 子供達の絵本を収納したくて  もう何年も前に購入したものです この家具と出会ったことで 木製家具の温かみを知りました(^_^)
pom
pom
MOMOMAMAさんの実例写真
ホームセンターでセールで購入した ストレリチアオーガスタ 約8ヶ月で倍以上の高さになり 4枚目の大きな葉が開きました🌱 こんなに早く大きくなる観葉植物とは知らず😅
ホームセンターでセールで購入した ストレリチアオーガスタ 約8ヶ月で倍以上の高さになり 4枚目の大きな葉が開きました🌱 こんなに早く大きくなる観葉植物とは知らず😅
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kazenさんの実例写真
3月19日に発売された、InRed特別編集「100ROOMS」に我が家も掲載していただきました。 憧れのユーザーさんが沢山掲載されていて、皆さんのこだわりやインテリアのコツを知ることが出来てとても楽しいです。 また、今までアプリで見つけられていなかった素敵なお部屋も数々。掲載されているルームナンバーから検索して、ゆっくりお邪魔したいなと思っています。 とても良い記念になりました。 お声かけ下さった運営様、編集スタッフの皆様、ありがとうございました^_^
3月19日に発売された、InRed特別編集「100ROOMS」に我が家も掲載していただきました。 憧れのユーザーさんが沢山掲載されていて、皆さんのこだわりやインテリアのコツを知ることが出来てとても楽しいです。 また、今までアプリで見つけられていなかった素敵なお部屋も数々。掲載されているルームナンバーから検索して、ゆっくりお邪魔したいなと思っています。 とても良い記念になりました。 お声かけ下さった運営様、編集スタッフの皆様、ありがとうございました^_^
kazen
kazen
2LDK | 家族
HIROさんの実例写真
50cmくらいの大きめの星型オブジェ作ってみました!端材と181円の木材で作ったから200円くらいで作れましたよ(〃艸〃) 作り方動画あるので観て作ってみて下さい! コツは丁寧に! 星の作り方→https://youtu.be/qz_rCodLT3Y
50cmくらいの大きめの星型オブジェ作ってみました!端材と181円の木材で作ったから200円くらいで作れましたよ(〃艸〃) 作り方動画あるので観て作ってみて下さい! コツは丁寧に! 星の作り方→https://youtu.be/qz_rCodLT3Y
HIRO
HIRO
4LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
以前購入したダイソーのオキシのpicをmagに掲載していただいたので、ついでに最近買った雑誌も投稿させていただきます◡̈♥︎ 「セスキ・重曹・オキシウォッシュで家まるごとピカピカ!」 コストコの大容量のオキシを購入しましたが、オキシ漬けの適正量や自分のやり方が本当に合ってるのがよく分からないなぁと思ってた時に本屋さんで見つけました! 重曹も使いこなしたいと思っていたし、セスキに関しては名前は知ってるけど何に使うの!?っていう知識レベルだったので、読んでみたらすごく役に立ちました◎ オマケでミニサイズのセスキ、重曹、オキシも付いてます♡ これでお勉強して家まるごとピカピカにしたい✨✨!
以前購入したダイソーのオキシのpicをmagに掲載していただいたので、ついでに最近買った雑誌も投稿させていただきます◡̈♥︎ 「セスキ・重曹・オキシウォッシュで家まるごとピカピカ!」 コストコの大容量のオキシを購入しましたが、オキシ漬けの適正量や自分のやり方が本当に合ってるのがよく分からないなぁと思ってた時に本屋さんで見つけました! 重曹も使いこなしたいと思っていたし、セスキに関しては名前は知ってるけど何に使うの!?っていう知識レベルだったので、読んでみたらすごく役に立ちました◎ オマケでミニサイズのセスキ、重曹、オキシも付いてます♡ これでお勉強して家まるごとピカピカにしたい✨✨!
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
cocomamaさんの実例写真
LIXILのカスタムバニティ♡ お気に入りの洗面台!!! 洗面化粧台はなかなか決められず、最後の最後でカスタムバニティが発売した事を知り、即決♡ ボウルもカウンターもカラバリ豊富で、造作洗面台みたいだけど、機能性も実用性もバッチリ!!! 深い洗面ボウルがお気に入りで、バケツも置けるし、水跳ねも気にならない♡ 選んで良かった物の1つです!! 鏡も縁がスッキリしてるから好き♡ タオル掛けは真鍮でアクセント♡ ☆カウンター...シマンホワイトでサイズは120cm ☆ボウル...プレーンネオホワイトでサイズは75cm ☆下台...クリエオーク ☆鏡...ミラタップのスミスでサイズは120cm ☆タオル掛け...カワジュン
LIXILのカスタムバニティ♡ お気に入りの洗面台!!! 洗面化粧台はなかなか決められず、最後の最後でカスタムバニティが発売した事を知り、即決♡ ボウルもカウンターもカラバリ豊富で、造作洗面台みたいだけど、機能性も実用性もバッチリ!!! 深い洗面ボウルがお気に入りで、バケツも置けるし、水跳ねも気にならない♡ 選んで良かった物の1つです!! 鏡も縁がスッキリしてるから好き♡ タオル掛けは真鍮でアクセント♡ ☆カウンター...シマンホワイトでサイズは120cm ☆ボウル...プレーンネオホワイトでサイズは75cm ☆下台...クリエオーク ☆鏡...ミラタップのスミスでサイズは120cm ☆タオル掛け...カワジュン
cocomama
cocomama
4LDK | 家族
kinu-sakuさんの実例写真
イベント参加ですo(。・‧̫・。)o LIXILのVINTIAです☆*:.。..。.:*☆ RCで見かけた事がきっかけで今回のリノベーションで採用させていただきました^ ^ RCで出会えてなかったら今の我が家にはお迎えしてなかったと思うと、この出会いに感謝です(о´∀`о) とっても可愛いしカッコいいし、大好きなグリーンのドアもあったので即決でしたー!
イベント参加ですo(。・‧̫・。)o LIXILのVINTIAです☆*:.。..。.:*☆ RCで見かけた事がきっかけで今回のリノベーションで採用させていただきました^ ^ RCで出会えてなかったら今の我が家にはお迎えしてなかったと思うと、この出会いに感謝です(о´∀`о) とっても可愛いしカッコいいし、大好きなグリーンのドアもあったので即決でしたー!
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
最近末っ子が紫陽花が好きと言っていたので、お花屋さんハシゴして探してきました🏃‍♀️ 久しぶりにお花を買ってきました💕 季節のお花がちょっとあるだけで部屋が華やかになって嬉しいです✨
最近末っ子が紫陽花が好きと言っていたので、お花屋さんハシゴして探してきました🏃‍♀️ 久しぶりにお花を買ってきました💕 季節のお花がちょっとあるだけで部屋が華やかになって嬉しいです✨
tina315mh
tina315mh
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
* ルンバミニスリム、モニター中です🤍 実はちょっとうまくいかなかった場面も…😅 ロッキングチェアそばの丸ラグ、 うまく乗れなくてもたもたしていました笑 軽いラグは苦手みたいで、 あちこちからラグに乗ろうとする姿が かわいくてたまらない🤍 ついつい見守ってしまいました笑 ルンバの楽さを知ってしまったら もうラグを変えようかと思っています😁
* ルンバミニスリム、モニター中です🤍 実はちょっとうまくいかなかった場面も…😅 ロッキングチェアそばの丸ラグ、 うまく乗れなくてもたもたしていました笑 軽いラグは苦手みたいで、 あちこちからラグに乗ろうとする姿が かわいくてたまらない🤍 ついつい見守ってしまいました笑 ルンバの楽さを知ってしまったら もうラグを変えようかと思っています😁
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
うちのタマ知りませんか? タマだけいないんです😅 4回ガチャやって、タマだけ😔 たまが隠れて出てこないので諦めました😂 頭がフラフラ揺れるんですよ😉かわいい😊❤️
うちのタマ知りませんか? タマだけいないんです😅 4回ガチャやって、タマだけ😔 たまが隠れて出てこないので諦めました😂 頭がフラフラ揺れるんですよ😉かわいい😊❤️
miemekko
miemekko
家族
Sakura_hanaさんの実例写真
お風呂のカビ予防に使い始めて1ヶ月がたちました。 バイオの力でカビ予防をしてくれる、というのですが、半信半疑で天井のライト側に貼ってみました。ペンギンさんの中に入っているだけで、後のシールはただのステッカーです。 マンションで窓がなく、うっかりしているとカビやぬめりが付いてしまいます。 貼って直後は少し匂いが気になりましたが、ぬめりやカビはかなりマシになりました。 半年持続するらしいのですが、薬剤ではないのが安心できます。柄も色々あるようです。お手頃価格になって欲しいところです。
お風呂のカビ予防に使い始めて1ヶ月がたちました。 バイオの力でカビ予防をしてくれる、というのですが、半信半疑で天井のライト側に貼ってみました。ペンギンさんの中に入っているだけで、後のシールはただのステッカーです。 マンションで窓がなく、うっかりしているとカビやぬめりが付いてしまいます。 貼って直後は少し匂いが気になりましたが、ぬめりやカビはかなりマシになりました。 半年持続するらしいのですが、薬剤ではないのが安心できます。柄も色々あるようです。お手頃価格になって欲しいところです。
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
-mai-さんの実例写真
2016.1.16 リビングの壁を変えました。 カラフルガーランドを外しバーンスターのガーランドに。 時計は数字がないと子供達が読めない為に数字のステッカーを貼りました。
2016.1.16 リビングの壁を変えました。 カラフルガーランドを外しバーンスターのガーランドに。 時計は数字がないと子供達が読めない為に数字のステッカーを貼りました。
-mai-
-mai-
3LDK | 家族
mozukuさんの実例写真
mozuku
mozuku
RHplusさんの実例写真
ずっと買おうか悩んでいた珪藻土バスマット。まさかニトリから出てるなんてっ(゚o゚;; 「お値段以上」に期待して、買ってみました☆ ブランド&商品名:ニトリ&さらさら 珪藻土バスマット 購入金額:3,990円 購入した時期:2016年8月 ちょっといいポイント:まだ使い始めですが、、風呂上がりの足元がサラサラです٩(ˊᗜˋ*)و
ずっと買おうか悩んでいた珪藻土バスマット。まさかニトリから出てるなんてっ(゚o゚;; 「お値段以上」に期待して、買ってみました☆ ブランド&商品名:ニトリ&さらさら 珪藻土バスマット 購入金額:3,990円 購入した時期:2016年8月 ちょっといいポイント:まだ使い始めですが、、風呂上がりの足元がサラサラです٩(ˊᗜˋ*)و
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
NKさんの実例写真
NK
NK
1LDK | 一人暮らし
Akiさんの実例写真
[Room Explanation]お手洗い こちら我が家の3階のお手洗い。 少し高級感が感じられるような落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、コスパも重視しました! 前回はレプトにカウンターをつけていましたが、我が家はカウンターをほぼ使わなかった…笑 今回は壁面をフル活用し、2連のトイレットペーパーホルダーとタオルホルダーが一体となっている商品にして、少し物が置けるようにしました! 手洗いはレプトですが、新色のグレーを採用! 水栓は付属のものではなく、コニファール単水栓のブラックに変更し、マットな質感で統一しました。 その奥にもトイレポットを2連で並べて、普段はここに消臭スプレーを置いています。 GG-J2ではスティックリモコンは使えないと案内があって諦めたという方もおられましたが、我が家では[TCM8167]というスティックリモコンを採用しました。 スティックリモコンの変更とレプトの水栓変更は意外と知られていないのかも?ということで、悩んでいる人の参考になったら良いな〜! ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:FE76411 床材:HM-16087 ウォシュレットトイレ:GG-J2 スティックリモコン:TCM8167 手洗い:レプト 水栓::TA05239 ソープディスペンサー:セラミック泡タイプ ミラー:壁掛けサークルミラー46cm 収納:towerトイレポット
[Room Explanation]お手洗い こちら我が家の3階のお手洗い。 少し高級感が感じられるような落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、コスパも重視しました! 前回はレプトにカウンターをつけていましたが、我が家はカウンターをほぼ使わなかった…笑 今回は壁面をフル活用し、2連のトイレットペーパーホルダーとタオルホルダーが一体となっている商品にして、少し物が置けるようにしました! 手洗いはレプトですが、新色のグレーを採用! 水栓は付属のものではなく、コニファール単水栓のブラックに変更し、マットな質感で統一しました。 その奥にもトイレポットを2連で並べて、普段はここに消臭スプレーを置いています。 GG-J2ではスティックリモコンは使えないと案内があって諦めたという方もおられましたが、我が家では[TCM8167]というスティックリモコンを採用しました。 スティックリモコンの変更とレプトの水栓変更は意外と知られていないのかも?ということで、悩んでいる人の参考になったら良いな〜! ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:FE76411 床材:HM-16087 ウォシュレットトイレ:GG-J2 スティックリモコン:TCM8167 手洗い:レプト 水栓::TA05239 ソープディスペンサー:セラミック泡タイプ ミラー:壁掛けサークルミラー46cm 収納:towerトイレポット
Aki
Aki
4LDK | 家族
mogmogさんの実例写真
【食洗機を買うときに考えたほうがいいこと】 ①延長保証が一年…以上ついてる こちらの製品に限らず食洗機全般、使って1ヶ月以内か1年経ったくらいに水漏れが起きやすい印象です。 レビューを読んでると保証期間一年を過ぎて壊れる…が多い…f(^_^;) ポイントの還元率やセール価格に踊らされず、有料でも延長期間長くして購入した方が安全です。 ちなみに私はネットの某家電屋さんで延長保証3年付きがオマケでついてるものを買いました(^-^) 今のところ初期不良もなく、頑張ってくれています♪ ②コンセントはアース線対応か 特に賃貸の方! 私は食洗機が届いてからことの重大さに気付きました…f(^_^;) 購入前に設置場所は大体決めて買いますよね? 使う予定のコンセントはアース線対応ですか? アース線なんぞや?…の方、意外と多いと思います。 私もそうでしたf(^_^;) アース線とは感電や漏電の際に、電気を逃がしてくれる大切な電気の通り道。 コンセントが普通のものだった場合、方法は2つしかありません。 ①アース線を延長してアース付きコンセントのアース線差し込み口にぶっさす。 ②アース付きのコンセントに替える ①ですが、すでにアース付きコンセントに他のアース線が入ってても一緒に入れていいそうです。 長いアース線に替える、延長するパーツを購入すれば解決。 問題は②。 電気工事が必要なので、私のような賃貸組にとってはわざわざ管理会社に掛け合うとか難易度高めかと…(^_^;) そこで、ビリビリガード(漏電防止)買えば解決する!ようなネット記事があり、あまりよく読みもせず買ったのですが。 ビリビリガードとアース線は全く別ものになります。 ビリビリガードではアース線のように、電気を大地に逃がすことはできません。 ビリビリガード :電気を遮断 アース線 :電気を大地に逃がす ビリビリガードは、「電気の故障(漏電)を検知して電気を遮断するもの。」です。 感度電流が「30mA→15mA」になり、漏電をより早く検知できる、停電の範囲を小さくできるのがビリビリガードであって、感電被害を完璧に防げるわけではないようでした。 古い賃貸だとアース付きコンセント自体がないケースもあります。 勿論、付けるに越したことは無いんですが、アース線を付けなくても家電は問題無く動作します。 取り付ける場所が無い場合は、付けずに使用することになりますね… 故障して電気が漏れた場合に、感電するリスクは増える感じです。 ただ、比較的に新しい家電を使っていれば、故障して感電する確率はすごく低いです。 全くないよりビリビリガードがあった方がまだ安心なので、もしアース付きコンセントがない場合は買っておいた方が良いと思います! うちは賃貸&設置場所コンセントがアース対応でなかったので、ビリビリガード買いましたf(^_^;) ③給水に6リットル必要 毎度毎度給水の手間がかかります。 筋トレか日頃の運動の一種と思った方が良いです(笑) 給水をどうにか自動に出来たらめっちゃ天国ですよね~ レビューを呼んだらお風呂の給水ポンプを使ったり色々工夫されてる方がいました! 私は運動の一貫と思ってやってます(笑) ④3人分→2人分くらいしか入らない 並べ方もあるし、お皿の形状や大きさの兼ね合いあるので、なかなか3人分まるっといつも入ると思わない方が無難です(^_^;) 私は皿洗いが本当~に嫌で嫌で、汚れた皿が溜まるシンクを見ると自分って駄目な奴だな…と… それが入れるだけで勝手に洗ってくれるなんて素敵過ぎる! レビューを読んでると乾燥力はパナソニックの食洗機より劣るみたいですが、洗ってくれるだけで十分! 洗い終わったら扉開けっ放しにしてカビ対策してます。 【食洗機をお招きする前に買っておくもの】 ☑️食洗機用の洗剤 ☑️アース対応コンセントがない人 ビリビリガード ☑️アース対応コンセントが遠い人 アース線延長アイテム
【食洗機を買うときに考えたほうがいいこと】 ①延長保証が一年…以上ついてる こちらの製品に限らず食洗機全般、使って1ヶ月以内か1年経ったくらいに水漏れが起きやすい印象です。 レビューを読んでると保証期間一年を過ぎて壊れる…が多い…f(^_^;) ポイントの還元率やセール価格に踊らされず、有料でも延長期間長くして購入した方が安全です。 ちなみに私はネットの某家電屋さんで延長保証3年付きがオマケでついてるものを買いました(^-^) 今のところ初期不良もなく、頑張ってくれています♪ ②コンセントはアース線対応か 特に賃貸の方! 私は食洗機が届いてからことの重大さに気付きました…f(^_^;) 購入前に設置場所は大体決めて買いますよね? 使う予定のコンセントはアース線対応ですか? アース線なんぞや?…の方、意外と多いと思います。 私もそうでしたf(^_^;) アース線とは感電や漏電の際に、電気を逃がしてくれる大切な電気の通り道。 コンセントが普通のものだった場合、方法は2つしかありません。 ①アース線を延長してアース付きコンセントのアース線差し込み口にぶっさす。 ②アース付きのコンセントに替える ①ですが、すでにアース付きコンセントに他のアース線が入ってても一緒に入れていいそうです。 長いアース線に替える、延長するパーツを購入すれば解決。 問題は②。 電気工事が必要なので、私のような賃貸組にとってはわざわざ管理会社に掛け合うとか難易度高めかと…(^_^;) そこで、ビリビリガード(漏電防止)買えば解決する!ようなネット記事があり、あまりよく読みもせず買ったのですが。 ビリビリガードとアース線は全く別ものになります。 ビリビリガードではアース線のように、電気を大地に逃がすことはできません。 ビリビリガード :電気を遮断 アース線 :電気を大地に逃がす ビリビリガードは、「電気の故障(漏電)を検知して電気を遮断するもの。」です。 感度電流が「30mA→15mA」になり、漏電をより早く検知できる、停電の範囲を小さくできるのがビリビリガードであって、感電被害を完璧に防げるわけではないようでした。 古い賃貸だとアース付きコンセント自体がないケースもあります。 勿論、付けるに越したことは無いんですが、アース線を付けなくても家電は問題無く動作します。 取り付ける場所が無い場合は、付けずに使用することになりますね… 故障して電気が漏れた場合に、感電するリスクは増える感じです。 ただ、比較的に新しい家電を使っていれば、故障して感電する確率はすごく低いです。 全くないよりビリビリガードがあった方がまだ安心なので、もしアース付きコンセントがない場合は買っておいた方が良いと思います! うちは賃貸&設置場所コンセントがアース対応でなかったので、ビリビリガード買いましたf(^_^;) ③給水に6リットル必要 毎度毎度給水の手間がかかります。 筋トレか日頃の運動の一種と思った方が良いです(笑) 給水をどうにか自動に出来たらめっちゃ天国ですよね~ レビューを呼んだらお風呂の給水ポンプを使ったり色々工夫されてる方がいました! 私は運動の一貫と思ってやってます(笑) ④3人分→2人分くらいしか入らない 並べ方もあるし、お皿の形状や大きさの兼ね合いあるので、なかなか3人分まるっといつも入ると思わない方が無難です(^_^;) 私は皿洗いが本当~に嫌で嫌で、汚れた皿が溜まるシンクを見ると自分って駄目な奴だな…と… それが入れるだけで勝手に洗ってくれるなんて素敵過ぎる! レビューを読んでると乾燥力はパナソニックの食洗機より劣るみたいですが、洗ってくれるだけで十分! 洗い終わったら扉開けっ放しにしてカビ対策してます。 【食洗機をお招きする前に買っておくもの】 ☑️食洗機用の洗剤 ☑️アース対応コンセントがない人 ビリビリガード ☑️アース対応コンセントが遠い人 アース線延長アイテム
mogmog
mogmog
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
トーベとムーミン展図録 80周年六本木会場限定 トーベ・ヤンソン展ムーミンと生きる トーベ・ヤンソンのアートとデザインを探求する一冊 を読書します💦
トーベとムーミン展図録 80周年六本木会場限定 トーベ・ヤンソン展ムーミンと生きる トーベ・ヤンソンのアートとデザインを探求する一冊 を読書します💦
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟼.𝟷𝟽 𝚝𝚞𝚎* + ブラインド𓂃𓈒𓏸 🤍ˊ˗ ブラインド好きの私🤍 洗面所も念願のブラインドに🫧 アルミではなく プラスチックのスラット 全部閉めても 暗くならないところが決め手に♬ マットな質感もお気に入り🤍 そしてなんといっても コスパ最強🙌🏻 ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟼.𝟷𝟽 𝚝𝚞𝚎* + ブラインド𓂃𓈒𓏸 🤍ˊ˗ ブラインド好きの私🤍 洗面所も念願のブラインドに🫧 アルミではなく プラスチックのスラット 全部閉めても 暗くならないところが決め手に♬ マットな質感もお気に入り🤍 そしてなんといっても コスパ最強🙌🏻 ・ ・ ・
mika
mika
家族
pecoさんの実例写真
ヨーグルトメーカー活躍しています☺️🌼 なんとクリームチーズも作れるようで ! ? これは、作るしかない... ! ! ! 前日の夜にヨーグルトを水切りセットしておきました🥣 水切りヨーグルトに、塩ひとつまみ🤏🏻🧂 レモン汁をひとまわし🍋 よ~く混ぜたら自分好みなクリームチーズになりました😍 今日は子どもたちとミルクレープ作り🥞 水切り後のホエーを活用しました☺️ pic②クリームチーズたっぷりミルクレープ オレンジたっぷりトッピング😍 あまじょっぱすっぱで美味しかったです🥹💞 YuriYuriさんの クリームチーズ × オレンジがとっっっっても美味しそうだったので、まねっこ☺️🌼参考つけさせていただきました☺️🌼 - - - ✄ - - - ✄ - - - ✄ - - - 子どもたちとお菓子作り... どっちが混ぜる、どっちがひっくり返す、 私がやる!私がやる!で けんかけんか😩 途中で妹がいじけてフェードアウト🫥 もうほっといて作ろ!とか言い出す姉。 違うのよ~ママはみんなで仲良くお菓子作りたいのよ ! ! ! 👹🔥🔥ママが鬼婆化したせいで一時中断。 みんなクールダウンして、仲直りしてから後半戦 仕上げました🤭🥞 仲直りしてからのおやつタイムは、いつもより穏やかな時間がながれていました😌🍃
ヨーグルトメーカー活躍しています☺️🌼 なんとクリームチーズも作れるようで ! ? これは、作るしかない... ! ! ! 前日の夜にヨーグルトを水切りセットしておきました🥣 水切りヨーグルトに、塩ひとつまみ🤏🏻🧂 レモン汁をひとまわし🍋 よ~く混ぜたら自分好みなクリームチーズになりました😍 今日は子どもたちとミルクレープ作り🥞 水切り後のホエーを活用しました☺️ pic②クリームチーズたっぷりミルクレープ オレンジたっぷりトッピング😍 あまじょっぱすっぱで美味しかったです🥹💞 YuriYuriさんの クリームチーズ × オレンジがとっっっっても美味しそうだったので、まねっこ☺️🌼参考つけさせていただきました☺️🌼 - - - ✄ - - - ✄ - - - ✄ - - - 子どもたちとお菓子作り... どっちが混ぜる、どっちがひっくり返す、 私がやる!私がやる!で けんかけんか😩 途中で妹がいじけてフェードアウト🫥 もうほっといて作ろ!とか言い出す姉。 違うのよ~ママはみんなで仲良くお菓子作りたいのよ ! ! ! 👹🔥🔥ママが鬼婆化したせいで一時中断。 みんなクールダウンして、仲直りしてから後半戦 仕上げました🤭🥞 仲直りしてからのおやつタイムは、いつもより穏やかな時間がながれていました😌🍃
peco
peco
家族
もっと見る

知ってます⁉️の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

知ってます⁉️

31,369枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
cocoさんの実例写真
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 棚板取付け完了(๑˃̵ᴗ˂̵)و 猫のおトイレと洗濯カゴを どうしてもこの位置に置きたかったので カラーBOXやシェルフではサイズが見つからず…でした(´>ω<`) 板の幅が自由に設置出来るし もう1段増やせそう(ღˇᴗˇ)。o 〜 購入したもの 〜 カラーシェルフ支柱(棚柱) 498円×2 カラーシェルフ支柱(棚受30㌢巾) 498円×4 化粧棚板 90×30 1,380円 板cut 1cut 50円 カインズホーム ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 棚板取付け完了(๑˃̵ᴗ˂̵)و 猫のおトイレと洗濯カゴを どうしてもこの位置に置きたかったので カラーBOXやシェルフではサイズが見つからず…でした(´>ω<`) 板の幅が自由に設置出来るし もう1段増やせそう(ღˇᴗˇ)。o 〜 購入したもの 〜 カラーシェルフ支柱(棚柱) 498円×2 カラーシェルフ支柱(棚受30㌢巾) 498円×4 化粧棚板 90×30 1,380円 板cut 1cut 50円 カインズホーム ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
coco
coco
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
家族団らんスペース♪ 末っ子の遊び場も映画鑑賞も‥コタツで勉強も‥それを私はキッチンから眺めています(◍•ᴗ•◍) みんな違うことやっていても集まる場所ですね♪
家族団らんスペース♪ 末っ子の遊び場も映画鑑賞も‥コタツで勉強も‥それを私はキッチンから眺めています(◍•ᴗ•◍) みんな違うことやっていても集まる場所ですね♪
maki
maki
家族
kimiさんの実例写真
#クロスステッチ #刺繍 #うちのタマ知りませんか 以前作りました
#クロスステッチ #刺繍 #うちのタマ知りませんか 以前作りました
kimi
kimi
nacocoさんの実例写真
最近一目惚れして購入したゴミ箱。 MOHEIMのSWING BIN✨ 2016年にグッドデザイン賞を受賞したみたいですが、全然知りませんでした💦 以前使っていたゴミ箱は、実は写らないようにしていましたが、これからはそんなこと気にせず写しまくります😊
最近一目惚れして購入したゴミ箱。 MOHEIMのSWING BIN✨ 2016年にグッドデザイン賞を受賞したみたいですが、全然知りませんでした💦 以前使っていたゴミ箱は、実は写らないようにしていましたが、これからはそんなこと気にせず写しまくります😊
nacoco
nacoco
家族
sumikoさんの実例写真
¥429
宮城県民なので、仙台七夕を飾ってみました。 ペーパーファンと7種の飾りは100均のラッピングペーパー・画用紙・折紙で作りました。 七夕の意味や由来を覚えきれてなかったので、↓は自分の備忘録です。 仙台七夕には欠かせない七つ道具と言われる飾り物があります。 この飾り物には昔から、それぞれに深い願いが込められていました。 吹き流し 織姫の織り糸を象徴し、昔の織り糸を垂らした形を表して機織や技芸の上達を願いました。くす玉が最上部飾られ、飾り付けの主役となっています。 巾着(きんちゃく) 金銭を入れて腰に下げた物。富貴を願いながら、節約、貯蓄の心を養いました。しっかりと紐で結ばれ、無駄遣いを戒めています。 投網(とあみ) 昔から重要なたんぱく源としての魚介をかかさないよう、仙台近海の豊漁を祈願しました。また、幸運を寄せ集めるという意味も含まれています。 屑篭(くずかご) 七つの飾り物を作り終えた裁ち屑、紙屑を拾い集めて屑かごの中に入れました。物を粗末にしないで役立て、清潔と倹約の心を育てました。 千羽鶴 家の長老の年の数だけ折り、延命長寿を願いました。折り方を習う娘達は折り紙を通じ、教わる心、人に教える心を学びました。 紙衣(かみごろも) 棚機女(たなばたつめ)が織り、神に捧げたという衣で、七夕竹の一番上に吊るす習わしがあります。昔は母や師匠に教えられ、裁縫の腕が上がるよう願いながら縫われました。 短冊 早朝、硯にカラトリの葉にたまった夜露を集めて、すった墨汁で師に習った詩歌を書いて、学問や書、手習いの上達を願いました。 七夕の短冊は、青・赤・黄・白・黒を吊るすのが正式な物です。 これは陰陽道において自然を表す、「五行説」というものが由来となっています。 ・青 → 木々の緑を表すので「木行」 ・赤 → 炎を表す「火行」 ・黄 → 大地の象徴の「土行」 ・白 → 大地に埋まる金属を表す「金行」 ・黒 → 命を育む「水行」。 現在は、黒に対するイメージが祝い事向きではないので、代わりに紫が使われるようになりました。
宮城県民なので、仙台七夕を飾ってみました。 ペーパーファンと7種の飾りは100均のラッピングペーパー・画用紙・折紙で作りました。 七夕の意味や由来を覚えきれてなかったので、↓は自分の備忘録です。 仙台七夕には欠かせない七つ道具と言われる飾り物があります。 この飾り物には昔から、それぞれに深い願いが込められていました。 吹き流し 織姫の織り糸を象徴し、昔の織り糸を垂らした形を表して機織や技芸の上達を願いました。くす玉が最上部飾られ、飾り付けの主役となっています。 巾着(きんちゃく) 金銭を入れて腰に下げた物。富貴を願いながら、節約、貯蓄の心を養いました。しっかりと紐で結ばれ、無駄遣いを戒めています。 投網(とあみ) 昔から重要なたんぱく源としての魚介をかかさないよう、仙台近海の豊漁を祈願しました。また、幸運を寄せ集めるという意味も含まれています。 屑篭(くずかご) 七つの飾り物を作り終えた裁ち屑、紙屑を拾い集めて屑かごの中に入れました。物を粗末にしないで役立て、清潔と倹約の心を育てました。 千羽鶴 家の長老の年の数だけ折り、延命長寿を願いました。折り方を習う娘達は折り紙を通じ、教わる心、人に教える心を学びました。 紙衣(かみごろも) 棚機女(たなばたつめ)が織り、神に捧げたという衣で、七夕竹の一番上に吊るす習わしがあります。昔は母や師匠に教えられ、裁縫の腕が上がるよう願いながら縫われました。 短冊 早朝、硯にカラトリの葉にたまった夜露を集めて、すった墨汁で師に習った詩歌を書いて、学問や書、手習いの上達を願いました。 七夕の短冊は、青・赤・黄・白・黒を吊るすのが正式な物です。 これは陰陽道において自然を表す、「五行説」というものが由来となっています。 ・青 → 木々の緑を表すので「木行」 ・赤 → 炎を表す「火行」 ・黄 → 大地の象徴の「土行」 ・白 → 大地に埋まる金属を表す「金行」 ・黒 → 命を育む「水行」。 現在は、黒に対するイメージが祝い事向きではないので、代わりに紫が使われるようになりました。
sumiko
sumiko
4LDK
pomさんの実例写真
我が家の木製家具で 一番の古株は無印良品の薄型ラック… 子供達の絵本を収納したくて  もう何年も前に購入したものです この家具と出会ったことで 木製家具の温かみを知りました(^_^)
我が家の木製家具で 一番の古株は無印良品の薄型ラック… 子供達の絵本を収納したくて  もう何年も前に購入したものです この家具と出会ったことで 木製家具の温かみを知りました(^_^)
pom
pom
MOMOMAMAさんの実例写真
ホームセンターでセールで購入した ストレリチアオーガスタ 約8ヶ月で倍以上の高さになり 4枚目の大きな葉が開きました🌱 こんなに早く大きくなる観葉植物とは知らず😅
ホームセンターでセールで購入した ストレリチアオーガスタ 約8ヶ月で倍以上の高さになり 4枚目の大きな葉が開きました🌱 こんなに早く大きくなる観葉植物とは知らず😅
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kazenさんの実例写真
3月19日に発売された、InRed特別編集「100ROOMS」に我が家も掲載していただきました。 憧れのユーザーさんが沢山掲載されていて、皆さんのこだわりやインテリアのコツを知ることが出来てとても楽しいです。 また、今までアプリで見つけられていなかった素敵なお部屋も数々。掲載されているルームナンバーから検索して、ゆっくりお邪魔したいなと思っています。 とても良い記念になりました。 お声かけ下さった運営様、編集スタッフの皆様、ありがとうございました^_^
3月19日に発売された、InRed特別編集「100ROOMS」に我が家も掲載していただきました。 憧れのユーザーさんが沢山掲載されていて、皆さんのこだわりやインテリアのコツを知ることが出来てとても楽しいです。 また、今までアプリで見つけられていなかった素敵なお部屋も数々。掲載されているルームナンバーから検索して、ゆっくりお邪魔したいなと思っています。 とても良い記念になりました。 お声かけ下さった運営様、編集スタッフの皆様、ありがとうございました^_^
kazen
kazen
2LDK | 家族
HIROさんの実例写真
50cmくらいの大きめの星型オブジェ作ってみました!端材と181円の木材で作ったから200円くらいで作れましたよ(〃艸〃) 作り方動画あるので観て作ってみて下さい! コツは丁寧に! 星の作り方→https://youtu.be/qz_rCodLT3Y
50cmくらいの大きめの星型オブジェ作ってみました!端材と181円の木材で作ったから200円くらいで作れましたよ(〃艸〃) 作り方動画あるので観て作ってみて下さい! コツは丁寧に! 星の作り方→https://youtu.be/qz_rCodLT3Y
HIRO
HIRO
4LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
以前購入したダイソーのオキシのpicをmagに掲載していただいたので、ついでに最近買った雑誌も投稿させていただきます◡̈♥︎ 「セスキ・重曹・オキシウォッシュで家まるごとピカピカ!」 コストコの大容量のオキシを購入しましたが、オキシ漬けの適正量や自分のやり方が本当に合ってるのがよく分からないなぁと思ってた時に本屋さんで見つけました! 重曹も使いこなしたいと思っていたし、セスキに関しては名前は知ってるけど何に使うの!?っていう知識レベルだったので、読んでみたらすごく役に立ちました◎ オマケでミニサイズのセスキ、重曹、オキシも付いてます♡ これでお勉強して家まるごとピカピカにしたい✨✨!
以前購入したダイソーのオキシのpicをmagに掲載していただいたので、ついでに最近買った雑誌も投稿させていただきます◡̈♥︎ 「セスキ・重曹・オキシウォッシュで家まるごとピカピカ!」 コストコの大容量のオキシを購入しましたが、オキシ漬けの適正量や自分のやり方が本当に合ってるのがよく分からないなぁと思ってた時に本屋さんで見つけました! 重曹も使いこなしたいと思っていたし、セスキに関しては名前は知ってるけど何に使うの!?っていう知識レベルだったので、読んでみたらすごく役に立ちました◎ オマケでミニサイズのセスキ、重曹、オキシも付いてます♡ これでお勉強して家まるごとピカピカにしたい✨✨!
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
cocomamaさんの実例写真
LIXILのカスタムバニティ♡ お気に入りの洗面台!!! 洗面化粧台はなかなか決められず、最後の最後でカスタムバニティが発売した事を知り、即決♡ ボウルもカウンターもカラバリ豊富で、造作洗面台みたいだけど、機能性も実用性もバッチリ!!! 深い洗面ボウルがお気に入りで、バケツも置けるし、水跳ねも気にならない♡ 選んで良かった物の1つです!! 鏡も縁がスッキリしてるから好き♡ タオル掛けは真鍮でアクセント♡ ☆カウンター...シマンホワイトでサイズは120cm ☆ボウル...プレーンネオホワイトでサイズは75cm ☆下台...クリエオーク ☆鏡...ミラタップのスミスでサイズは120cm ☆タオル掛け...カワジュン
LIXILのカスタムバニティ♡ お気に入りの洗面台!!! 洗面化粧台はなかなか決められず、最後の最後でカスタムバニティが発売した事を知り、即決♡ ボウルもカウンターもカラバリ豊富で、造作洗面台みたいだけど、機能性も実用性もバッチリ!!! 深い洗面ボウルがお気に入りで、バケツも置けるし、水跳ねも気にならない♡ 選んで良かった物の1つです!! 鏡も縁がスッキリしてるから好き♡ タオル掛けは真鍮でアクセント♡ ☆カウンター...シマンホワイトでサイズは120cm ☆ボウル...プレーンネオホワイトでサイズは75cm ☆下台...クリエオーク ☆鏡...ミラタップのスミスでサイズは120cm ☆タオル掛け...カワジュン
cocomama
cocomama
4LDK | 家族
kinu-sakuさんの実例写真
イベント参加ですo(。・‧̫・。)o LIXILのVINTIAです☆*:.。..。.:*☆ RCで見かけた事がきっかけで今回のリノベーションで採用させていただきました^ ^ RCで出会えてなかったら今の我が家にはお迎えしてなかったと思うと、この出会いに感謝です(о´∀`о) とっても可愛いしカッコいいし、大好きなグリーンのドアもあったので即決でしたー!
イベント参加ですo(。・‧̫・。)o LIXILのVINTIAです☆*:.。..。.:*☆ RCで見かけた事がきっかけで今回のリノベーションで採用させていただきました^ ^ RCで出会えてなかったら今の我が家にはお迎えしてなかったと思うと、この出会いに感謝です(о´∀`о) とっても可愛いしカッコいいし、大好きなグリーンのドアもあったので即決でしたー!
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
最近末っ子が紫陽花が好きと言っていたので、お花屋さんハシゴして探してきました🏃‍♀️ 久しぶりにお花を買ってきました💕 季節のお花がちょっとあるだけで部屋が華やかになって嬉しいです✨
最近末っ子が紫陽花が好きと言っていたので、お花屋さんハシゴして探してきました🏃‍♀️ 久しぶりにお花を買ってきました💕 季節のお花がちょっとあるだけで部屋が華やかになって嬉しいです✨
tina315mh
tina315mh
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
* ルンバミニスリム、モニター中です🤍 実はちょっとうまくいかなかった場面も…😅 ロッキングチェアそばの丸ラグ、 うまく乗れなくてもたもたしていました笑 軽いラグは苦手みたいで、 あちこちからラグに乗ろうとする姿が かわいくてたまらない🤍 ついつい見守ってしまいました笑 ルンバの楽さを知ってしまったら もうラグを変えようかと思っています😁
* ルンバミニスリム、モニター中です🤍 実はちょっとうまくいかなかった場面も…😅 ロッキングチェアそばの丸ラグ、 うまく乗れなくてもたもたしていました笑 軽いラグは苦手みたいで、 あちこちからラグに乗ろうとする姿が かわいくてたまらない🤍 ついつい見守ってしまいました笑 ルンバの楽さを知ってしまったら もうラグを変えようかと思っています😁
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
うちのタマ知りませんか? タマだけいないんです😅 4回ガチャやって、タマだけ😔 たまが隠れて出てこないので諦めました😂 頭がフラフラ揺れるんですよ😉かわいい😊❤️
うちのタマ知りませんか? タマだけいないんです😅 4回ガチャやって、タマだけ😔 たまが隠れて出てこないので諦めました😂 頭がフラフラ揺れるんですよ😉かわいい😊❤️
miemekko
miemekko
家族
Sakura_hanaさんの実例写真
お風呂のカビ予防に使い始めて1ヶ月がたちました。 バイオの力でカビ予防をしてくれる、というのですが、半信半疑で天井のライト側に貼ってみました。ペンギンさんの中に入っているだけで、後のシールはただのステッカーです。 マンションで窓がなく、うっかりしているとカビやぬめりが付いてしまいます。 貼って直後は少し匂いが気になりましたが、ぬめりやカビはかなりマシになりました。 半年持続するらしいのですが、薬剤ではないのが安心できます。柄も色々あるようです。お手頃価格になって欲しいところです。
お風呂のカビ予防に使い始めて1ヶ月がたちました。 バイオの力でカビ予防をしてくれる、というのですが、半信半疑で天井のライト側に貼ってみました。ペンギンさんの中に入っているだけで、後のシールはただのステッカーです。 マンションで窓がなく、うっかりしているとカビやぬめりが付いてしまいます。 貼って直後は少し匂いが気になりましたが、ぬめりやカビはかなりマシになりました。 半年持続するらしいのですが、薬剤ではないのが安心できます。柄も色々あるようです。お手頃価格になって欲しいところです。
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
-mai-さんの実例写真
2016.1.16 リビングの壁を変えました。 カラフルガーランドを外しバーンスターのガーランドに。 時計は数字がないと子供達が読めない為に数字のステッカーを貼りました。
2016.1.16 リビングの壁を変えました。 カラフルガーランドを外しバーンスターのガーランドに。 時計は数字がないと子供達が読めない為に数字のステッカーを貼りました。
-mai-
-mai-
3LDK | 家族
mozukuさんの実例写真
mozuku
mozuku
RHplusさんの実例写真
ずっと買おうか悩んでいた珪藻土バスマット。まさかニトリから出てるなんてっ(゚o゚;; 「お値段以上」に期待して、買ってみました☆ ブランド&商品名:ニトリ&さらさら 珪藻土バスマット 購入金額:3,990円 購入した時期:2016年8月 ちょっといいポイント:まだ使い始めですが、、風呂上がりの足元がサラサラです٩(ˊᗜˋ*)و
ずっと買おうか悩んでいた珪藻土バスマット。まさかニトリから出てるなんてっ(゚o゚;; 「お値段以上」に期待して、買ってみました☆ ブランド&商品名:ニトリ&さらさら 珪藻土バスマット 購入金額:3,990円 購入した時期:2016年8月 ちょっといいポイント:まだ使い始めですが、、風呂上がりの足元がサラサラです٩(ˊᗜˋ*)و
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
NKさんの実例写真
NK
NK
1LDK | 一人暮らし
Akiさんの実例写真
[Room Explanation]お手洗い こちら我が家の3階のお手洗い。 少し高級感が感じられるような落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、コスパも重視しました! 前回はレプトにカウンターをつけていましたが、我が家はカウンターをほぼ使わなかった…笑 今回は壁面をフル活用し、2連のトイレットペーパーホルダーとタオルホルダーが一体となっている商品にして、少し物が置けるようにしました! 手洗いはレプトですが、新色のグレーを採用! 水栓は付属のものではなく、コニファール単水栓のブラックに変更し、マットな質感で統一しました。 その奥にもトイレポットを2連で並べて、普段はここに消臭スプレーを置いています。 GG-J2ではスティックリモコンは使えないと案内があって諦めたという方もおられましたが、我が家では[TCM8167]というスティックリモコンを採用しました。 スティックリモコンの変更とレプトの水栓変更は意外と知られていないのかも?ということで、悩んでいる人の参考になったら良いな〜! ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:FE76411 床材:HM-16087 ウォシュレットトイレ:GG-J2 スティックリモコン:TCM8167 手洗い:レプト 水栓::TA05239 ソープディスペンサー:セラミック泡タイプ ミラー:壁掛けサークルミラー46cm 収納:towerトイレポット
[Room Explanation]お手洗い こちら我が家の3階のお手洗い。 少し高級感が感じられるような落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、コスパも重視しました! 前回はレプトにカウンターをつけていましたが、我が家はカウンターをほぼ使わなかった…笑 今回は壁面をフル活用し、2連のトイレットペーパーホルダーとタオルホルダーが一体となっている商品にして、少し物が置けるようにしました! 手洗いはレプトですが、新色のグレーを採用! 水栓は付属のものではなく、コニファール単水栓のブラックに変更し、マットな質感で統一しました。 その奥にもトイレポットを2連で並べて、普段はここに消臭スプレーを置いています。 GG-J2ではスティックリモコンは使えないと案内があって諦めたという方もおられましたが、我が家では[TCM8167]というスティックリモコンを採用しました。 スティックリモコンの変更とレプトの水栓変更は意外と知られていないのかも?ということで、悩んでいる人の参考になったら良いな〜! ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:FE76411 床材:HM-16087 ウォシュレットトイレ:GG-J2 スティックリモコン:TCM8167 手洗い:レプト 水栓::TA05239 ソープディスペンサー:セラミック泡タイプ ミラー:壁掛けサークルミラー46cm 収納:towerトイレポット
Aki
Aki
4LDK | 家族
mogmogさんの実例写真
【食洗機を買うときに考えたほうがいいこと】 ①延長保証が一年…以上ついてる こちらの製品に限らず食洗機全般、使って1ヶ月以内か1年経ったくらいに水漏れが起きやすい印象です。 レビューを読んでると保証期間一年を過ぎて壊れる…が多い…f(^_^;) ポイントの還元率やセール価格に踊らされず、有料でも延長期間長くして購入した方が安全です。 ちなみに私はネットの某家電屋さんで延長保証3年付きがオマケでついてるものを買いました(^-^) 今のところ初期不良もなく、頑張ってくれています♪ ②コンセントはアース線対応か 特に賃貸の方! 私は食洗機が届いてからことの重大さに気付きました…f(^_^;) 購入前に設置場所は大体決めて買いますよね? 使う予定のコンセントはアース線対応ですか? アース線なんぞや?…の方、意外と多いと思います。 私もそうでしたf(^_^;) アース線とは感電や漏電の際に、電気を逃がしてくれる大切な電気の通り道。 コンセントが普通のものだった場合、方法は2つしかありません。 ①アース線を延長してアース付きコンセントのアース線差し込み口にぶっさす。 ②アース付きのコンセントに替える ①ですが、すでにアース付きコンセントに他のアース線が入ってても一緒に入れていいそうです。 長いアース線に替える、延長するパーツを購入すれば解決。 問題は②。 電気工事が必要なので、私のような賃貸組にとってはわざわざ管理会社に掛け合うとか難易度高めかと…(^_^;) そこで、ビリビリガード(漏電防止)買えば解決する!ようなネット記事があり、あまりよく読みもせず買ったのですが。 ビリビリガードとアース線は全く別ものになります。 ビリビリガードではアース線のように、電気を大地に逃がすことはできません。 ビリビリガード :電気を遮断 アース線 :電気を大地に逃がす ビリビリガードは、「電気の故障(漏電)を検知して電気を遮断するもの。」です。 感度電流が「30mA→15mA」になり、漏電をより早く検知できる、停電の範囲を小さくできるのがビリビリガードであって、感電被害を完璧に防げるわけではないようでした。 古い賃貸だとアース付きコンセント自体がないケースもあります。 勿論、付けるに越したことは無いんですが、アース線を付けなくても家電は問題無く動作します。 取り付ける場所が無い場合は、付けずに使用することになりますね… 故障して電気が漏れた場合に、感電するリスクは増える感じです。 ただ、比較的に新しい家電を使っていれば、故障して感電する確率はすごく低いです。 全くないよりビリビリガードがあった方がまだ安心なので、もしアース付きコンセントがない場合は買っておいた方が良いと思います! うちは賃貸&設置場所コンセントがアース対応でなかったので、ビリビリガード買いましたf(^_^;) ③給水に6リットル必要 毎度毎度給水の手間がかかります。 筋トレか日頃の運動の一種と思った方が良いです(笑) 給水をどうにか自動に出来たらめっちゃ天国ですよね~ レビューを呼んだらお風呂の給水ポンプを使ったり色々工夫されてる方がいました! 私は運動の一貫と思ってやってます(笑) ④3人分→2人分くらいしか入らない 並べ方もあるし、お皿の形状や大きさの兼ね合いあるので、なかなか3人分まるっといつも入ると思わない方が無難です(^_^;) 私は皿洗いが本当~に嫌で嫌で、汚れた皿が溜まるシンクを見ると自分って駄目な奴だな…と… それが入れるだけで勝手に洗ってくれるなんて素敵過ぎる! レビューを読んでると乾燥力はパナソニックの食洗機より劣るみたいですが、洗ってくれるだけで十分! 洗い終わったら扉開けっ放しにしてカビ対策してます。 【食洗機をお招きする前に買っておくもの】 ☑️食洗機用の洗剤 ☑️アース対応コンセントがない人 ビリビリガード ☑️アース対応コンセントが遠い人 アース線延長アイテム
【食洗機を買うときに考えたほうがいいこと】 ①延長保証が一年…以上ついてる こちらの製品に限らず食洗機全般、使って1ヶ月以内か1年経ったくらいに水漏れが起きやすい印象です。 レビューを読んでると保証期間一年を過ぎて壊れる…が多い…f(^_^;) ポイントの還元率やセール価格に踊らされず、有料でも延長期間長くして購入した方が安全です。 ちなみに私はネットの某家電屋さんで延長保証3年付きがオマケでついてるものを買いました(^-^) 今のところ初期不良もなく、頑張ってくれています♪ ②コンセントはアース線対応か 特に賃貸の方! 私は食洗機が届いてからことの重大さに気付きました…f(^_^;) 購入前に設置場所は大体決めて買いますよね? 使う予定のコンセントはアース線対応ですか? アース線なんぞや?…の方、意外と多いと思います。 私もそうでしたf(^_^;) アース線とは感電や漏電の際に、電気を逃がしてくれる大切な電気の通り道。 コンセントが普通のものだった場合、方法は2つしかありません。 ①アース線を延長してアース付きコンセントのアース線差し込み口にぶっさす。 ②アース付きのコンセントに替える ①ですが、すでにアース付きコンセントに他のアース線が入ってても一緒に入れていいそうです。 長いアース線に替える、延長するパーツを購入すれば解決。 問題は②。 電気工事が必要なので、私のような賃貸組にとってはわざわざ管理会社に掛け合うとか難易度高めかと…(^_^;) そこで、ビリビリガード(漏電防止)買えば解決する!ようなネット記事があり、あまりよく読みもせず買ったのですが。 ビリビリガードとアース線は全く別ものになります。 ビリビリガードではアース線のように、電気を大地に逃がすことはできません。 ビリビリガード :電気を遮断 アース線 :電気を大地に逃がす ビリビリガードは、「電気の故障(漏電)を検知して電気を遮断するもの。」です。 感度電流が「30mA→15mA」になり、漏電をより早く検知できる、停電の範囲を小さくできるのがビリビリガードであって、感電被害を完璧に防げるわけではないようでした。 古い賃貸だとアース付きコンセント自体がないケースもあります。 勿論、付けるに越したことは無いんですが、アース線を付けなくても家電は問題無く動作します。 取り付ける場所が無い場合は、付けずに使用することになりますね… 故障して電気が漏れた場合に、感電するリスクは増える感じです。 ただ、比較的に新しい家電を使っていれば、故障して感電する確率はすごく低いです。 全くないよりビリビリガードがあった方がまだ安心なので、もしアース付きコンセントがない場合は買っておいた方が良いと思います! うちは賃貸&設置場所コンセントがアース対応でなかったので、ビリビリガード買いましたf(^_^;) ③給水に6リットル必要 毎度毎度給水の手間がかかります。 筋トレか日頃の運動の一種と思った方が良いです(笑) 給水をどうにか自動に出来たらめっちゃ天国ですよね~ レビューを呼んだらお風呂の給水ポンプを使ったり色々工夫されてる方がいました! 私は運動の一貫と思ってやってます(笑) ④3人分→2人分くらいしか入らない 並べ方もあるし、お皿の形状や大きさの兼ね合いあるので、なかなか3人分まるっといつも入ると思わない方が無難です(^_^;) 私は皿洗いが本当~に嫌で嫌で、汚れた皿が溜まるシンクを見ると自分って駄目な奴だな…と… それが入れるだけで勝手に洗ってくれるなんて素敵過ぎる! レビューを読んでると乾燥力はパナソニックの食洗機より劣るみたいですが、洗ってくれるだけで十分! 洗い終わったら扉開けっ放しにしてカビ対策してます。 【食洗機をお招きする前に買っておくもの】 ☑️食洗機用の洗剤 ☑️アース対応コンセントがない人 ビリビリガード ☑️アース対応コンセントが遠い人 アース線延長アイテム
mogmog
mogmog
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
トーベとムーミン展図録 80周年六本木会場限定 トーベ・ヤンソン展ムーミンと生きる トーベ・ヤンソンのアートとデザインを探求する一冊 を読書します💦
トーベとムーミン展図録 80周年六本木会場限定 トーベ・ヤンソン展ムーミンと生きる トーベ・ヤンソンのアートとデザインを探求する一冊 を読書します💦
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟼.𝟷𝟽 𝚝𝚞𝚎* + ブラインド𓂃𓈒𓏸 🤍ˊ˗ ブラインド好きの私🤍 洗面所も念願のブラインドに🫧 アルミではなく プラスチックのスラット 全部閉めても 暗くならないところが決め手に♬ マットな質感もお気に入り🤍 そしてなんといっても コスパ最強🙌🏻 ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟼.𝟷𝟽 𝚝𝚞𝚎* + ブラインド𓂃𓈒𓏸 🤍ˊ˗ ブラインド好きの私🤍 洗面所も念願のブラインドに🫧 アルミではなく プラスチックのスラット 全部閉めても 暗くならないところが決め手に♬ マットな質感もお気に入り🤍 そしてなんといっても コスパ最強🙌🏻 ・ ・ ・
mika
mika
家族
pecoさんの実例写真
ヨーグルトメーカー活躍しています☺️🌼 なんとクリームチーズも作れるようで ! ? これは、作るしかない... ! ! ! 前日の夜にヨーグルトを水切りセットしておきました🥣 水切りヨーグルトに、塩ひとつまみ🤏🏻🧂 レモン汁をひとまわし🍋 よ~く混ぜたら自分好みなクリームチーズになりました😍 今日は子どもたちとミルクレープ作り🥞 水切り後のホエーを活用しました☺️ pic②クリームチーズたっぷりミルクレープ オレンジたっぷりトッピング😍 あまじょっぱすっぱで美味しかったです🥹💞 YuriYuriさんの クリームチーズ × オレンジがとっっっっても美味しそうだったので、まねっこ☺️🌼参考つけさせていただきました☺️🌼 - - - ✄ - - - ✄ - - - ✄ - - - 子どもたちとお菓子作り... どっちが混ぜる、どっちがひっくり返す、 私がやる!私がやる!で けんかけんか😩 途中で妹がいじけてフェードアウト🫥 もうほっといて作ろ!とか言い出す姉。 違うのよ~ママはみんなで仲良くお菓子作りたいのよ ! ! ! 👹🔥🔥ママが鬼婆化したせいで一時中断。 みんなクールダウンして、仲直りしてから後半戦 仕上げました🤭🥞 仲直りしてからのおやつタイムは、いつもより穏やかな時間がながれていました😌🍃
ヨーグルトメーカー活躍しています☺️🌼 なんとクリームチーズも作れるようで ! ? これは、作るしかない... ! ! ! 前日の夜にヨーグルトを水切りセットしておきました🥣 水切りヨーグルトに、塩ひとつまみ🤏🏻🧂 レモン汁をひとまわし🍋 よ~く混ぜたら自分好みなクリームチーズになりました😍 今日は子どもたちとミルクレープ作り🥞 水切り後のホエーを活用しました☺️ pic②クリームチーズたっぷりミルクレープ オレンジたっぷりトッピング😍 あまじょっぱすっぱで美味しかったです🥹💞 YuriYuriさんの クリームチーズ × オレンジがとっっっっても美味しそうだったので、まねっこ☺️🌼参考つけさせていただきました☺️🌼 - - - ✄ - - - ✄ - - - ✄ - - - 子どもたちとお菓子作り... どっちが混ぜる、どっちがひっくり返す、 私がやる!私がやる!で けんかけんか😩 途中で妹がいじけてフェードアウト🫥 もうほっといて作ろ!とか言い出す姉。 違うのよ~ママはみんなで仲良くお菓子作りたいのよ ! ! ! 👹🔥🔥ママが鬼婆化したせいで一時中断。 みんなクールダウンして、仲直りしてから後半戦 仕上げました🤭🥞 仲直りしてからのおやつタイムは、いつもより穏やかな時間がながれていました😌🍃
peco
peco
家族
もっと見る

知ってます⁉️の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ