RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

テンション下がる

216枚の部屋写真から49枚をセレクト
victorianさんの実例写真
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
victorian
victorian
家族
a_san622さんの実例写真
転倒防止の突っ張り棒をついに食器棚に。丸見えでテンションが下がるので、せっかくなので使ってみたかった有孔ボードを貼ってみた! ディスプレイ考えるのたのし〜♡
転倒防止の突っ張り棒をついに食器棚に。丸見えでテンションが下がるので、せっかくなので使ってみたかった有孔ボードを貼ってみた! ディスプレイ考えるのたのし〜♡
a_san622
a_san622
3LDK
MIKNさんの実例写真
外出予定だった休日、早朝から⛈️雷と雨が降ったり止んだりでテンションがた下がり(。•́ωก̀。)悲しぃ… ってことで、外出はせずにディスプレイ棚の模様替え✨️ 前にDIYした棚にサリュのおうち棚を重ねてみたら、ぴったりはまり( *´艸`*) コンコンブルを時間かけて並べてみました🎶✨️ 雨の日でも楽しんでます🩷
外出予定だった休日、早朝から⛈️雷と雨が降ったり止んだりでテンションがた下がり(。•́ωก̀。)悲しぃ… ってことで、外出はせずにディスプレイ棚の模様替え✨️ 前にDIYした棚にサリュのおうち棚を重ねてみたら、ぴったりはまり( *´艸`*) コンコンブルを時間かけて並べてみました🎶✨️ 雨の日でも楽しんでます🩷
MIKN
MIKN
一人暮らし
makochi.mさんの実例写真
連投失礼します* キッチンのシェルフを上から撮ってみました( ˊᵕˋ* ) レンジの説明書きが丸見えですが気にしない気にしない(笑 キッチンも、使い終わったら全部片付けて出るようしにてます〜 こちらも、後で見て散らかってるとテンション下げ下げなので( *ˊᵕˋ) 今日は久しぶりに天気よくて気持ちよかったです♬
連投失礼します* キッチンのシェルフを上から撮ってみました( ˊᵕˋ* ) レンジの説明書きが丸見えですが気にしない気にしない(笑 キッチンも、使い終わったら全部片付けて出るようしにてます〜 こちらも、後で見て散らかってるとテンション下げ下げなので( *ˊᵕˋ) 今日は久しぶりに天気よくて気持ちよかったです♬
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
rugby_mamaさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,027
おはようございます☀ 今日は朝から雨…テンション下がります⤵︎ 昼から雨が上がるという予報、、 朝の家事がひと段落してソファーでゴロゴロ〜😆💦しながらの一枚。。 雨が上がったら洗濯物干そう‼︎ あ…ヤバい眠くなってきた🙈💤 動かなきゃ…😂☝︎‼️
おはようございます☀ 今日は朝から雨…テンション下がります⤵︎ 昼から雨が上がるという予報、、 朝の家事がひと段落してソファーでゴロゴロ〜😆💦しながらの一枚。。 雨が上がったら洗濯物干そう‼︎ あ…ヤバい眠くなってきた🙈💤 動かなきゃ…😂☝︎‼️
rugby_mama
rugby_mama
家族
makoroさんの実例写真
今日こそペイントしようと思ってたけど、天気が悪いからテンション↓。とりあえず、掃除頑張ります!
今日こそペイントしようと思ってたけど、天気が悪いからテンション↓。とりあえず、掃除頑張ります!
makoro
makoro
2LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
ハロウィンの飾りが余っていたので‥🎃 よくみるとワンワン仮装してます👻 そして久々におもちゃをきちんと (いつもは適当に突っ込む)片付けました 家を留守にして帰ってきたときに 散らかってるのはテンション下がるし やはり都度都度片付けるようしなければ‥ しかし何てフツーの部屋なんだろう💧 いかにも子持ちのリビングって感じ‥ (イヤ、まぁそうなんですが(-_-;)
ハロウィンの飾りが余っていたので‥🎃 よくみるとワンワン仮装してます👻 そして久々におもちゃをきちんと (いつもは適当に突っ込む)片付けました 家を留守にして帰ってきたときに 散らかってるのはテンション下がるし やはり都度都度片付けるようしなければ‥ しかし何てフツーの部屋なんだろう💧 いかにも子持ちのリビングって感じ‥ (イヤ、まぁそうなんですが(-_-;)
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
shinobuさんの実例写真
此の所、非常にお天気の不安定なハワイです。パッと明るい日がないので、テンションが下がり気味(笑)
此の所、非常にお天気の不安定なハワイです。パッと明るい日がないので、テンションが下がり気味(笑)
shinobu
shinobu
家族
fumitanさんの実例写真
今日から1週間は 曇り、雨のお天気だとか、、、 テンションだだ下がり気味 てなわけで picは晴れた昨日です
今日から1週間は 曇り、雨のお天気だとか、、、 テンションだだ下がり気味 てなわけで picは晴れた昨日です
fumitan
fumitan
家族
ItakuraKoichiさんの実例写真
なんだか優れない天気な日々が延々と続いてましたが せっかくの過ごしやすい時期なのに こんなにも雨・曇りが続くとテンションはダダ下がりですが 今日はようやく晴れな1日のようで こんな日に ふと目覚まし時計前に 朝日が昇って間も無い時間に 自然と目が覚めて テンションが上がらないはずが無い 良い1日を
なんだか優れない天気な日々が延々と続いてましたが せっかくの過ごしやすい時期なのに こんなにも雨・曇りが続くとテンションはダダ下がりですが 今日はようやく晴れな1日のようで こんな日に ふと目覚まし時計前に 朝日が昇って間も無い時間に 自然と目が覚めて テンションが上がらないはずが無い 良い1日を
ItakuraKoichi
ItakuraKoichi
2LDK | 一人暮らし
haruharuさんの実例写真
モニター中♡ 夏休みもあと5日。 日に日にテンションが落ちていく息子 天気も悪いし… 残り数日が、ちょっとでも楽しくなりますように~ 大好きなハッピーターンをおやつに!! アドベントカレンダーを作ってみた♪
モニター中♡ 夏休みもあと5日。 日に日にテンションが落ちていく息子 天気も悪いし… 残り数日が、ちょっとでも楽しくなりますように~ 大好きなハッピーターンをおやつに!! アドベントカレンダーを作ってみた♪
haruharu
haruharu
3LDK | 家族
beanzさんの実例写真
モニター当選した インテリアカバーを ペーパーナプキンから B'z様へ変更しようとしたら 勢いが良すぎたのか カバーのツルツルした部分が 剥がれてしまいましたΣ(|||▽||| ) 途中で気づいてゆっくり剥がしたけど 既に遅し…💦 季節ごとに変えようと思っていただけに テンション下がりまくりでした。 同じ間違いはしまいと、 マスキングテープのうえから 両面テープをつけました。 が、焦っていたのか緊張していたのか とんでもない所に付いてしまい、 剥がしたらB'z様が ボコボコになってしまいました😵 やり直そうかどうしようか 悩みつつもそのまま使ってます(笑) ハンドメイドタイプだと 難易度高いかなと思ったけど 気分で変えられるところが楽しいですね🎶
モニター当選した インテリアカバーを ペーパーナプキンから B'z様へ変更しようとしたら 勢いが良すぎたのか カバーのツルツルした部分が 剥がれてしまいましたΣ(|||▽||| ) 途中で気づいてゆっくり剥がしたけど 既に遅し…💦 季節ごとに変えようと思っていただけに テンション下がりまくりでした。 同じ間違いはしまいと、 マスキングテープのうえから 両面テープをつけました。 が、焦っていたのか緊張していたのか とんでもない所に付いてしまい、 剥がしたらB'z様が ボコボコになってしまいました😵 やり直そうかどうしようか 悩みつつもそのまま使ってます(笑) ハンドメイドタイプだと 難易度高いかなと思ったけど 気分で変えられるところが楽しいですね🎶
beanz
beanz
3LDK | 家族
Risaさんの実例写真
子どもを寝かしつけながら寝落ちしちゃって、やっと洗い物や片付けが終わりリセット完了です( ̄▽ ̄;) 朝は綺麗な状態からスタートしたいので、遅くなっても目が覚めたら頑張ってしまいます(^_^;)
子どもを寝かしつけながら寝落ちしちゃって、やっと洗い物や片付けが終わりリセット完了です( ̄▽ ̄;) 朝は綺麗な状態からスタートしたいので、遅くなっても目が覚めたら頑張ってしまいます(^_^;)
Risa
Risa
3LDK | 家族
akaneさんの実例写真
カメラマークだらけー( ༎ຶŎ༎ຶ ) 雨雨雨…な毎日、テンションもダダ下がりー⤵︎ 去年の七夕飾りとクリスマスオーナメントそのまんまのパキラさんです(^^;; そろそろ更新しなくちゃね…
カメラマークだらけー( ༎ຶŎ༎ຶ ) 雨雨雨…な毎日、テンションもダダ下がりー⤵︎ 去年の七夕飾りとクリスマスオーナメントそのまんまのパキラさんです(^^;; そろそろ更新しなくちゃね…
akane
akane
家族
maronさんの実例写真
関東梅雨入りしましたね 雨だとテンション下がります(>_<) 昨日は次女に温かいコメントを 沢山ありがとうございます まだ熱はありますが、随分元気になりました(*´ω`*) 今日もゆっくりします! 我が家で唯一広めのスペースです 他の場所は物だらけでpic出来ません(笑)断捨離頑張るぞ!!
関東梅雨入りしましたね 雨だとテンション下がります(>_<) 昨日は次女に温かいコメントを 沢山ありがとうございます まだ熱はありますが、随分元気になりました(*´ω`*) 今日もゆっくりします! 我が家で唯一広めのスペースです 他の場所は物だらけでpic出来ません(笑)断捨離頑張るぞ!!
maron
maron
4DK | 家族
aki77_kさんの実例写真
脚立がないとプロジェクターのレンズキャップがはずせない…この作業が地味にテンション下がります…(-_-)
脚立がないとプロジェクターのレンズキャップがはずせない…この作業が地味にテンション下がります…(-_-)
aki77_k
aki77_k
3LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
久しぶりにmagに掲載して頂きました なんだかテンション下がっていたので元気出ました! ありがとうございます! 我が家の時計。 umbraのコッパー。お気に入りです! 記録用です☺ https://roomclip.jp/mag/archives/55052
久しぶりにmagに掲載して頂きました なんだかテンション下がっていたので元気出ました! ありがとうございます! 我が家の時計。 umbraのコッパー。お気に入りです! 記録用です☺ https://roomclip.jp/mag/archives/55052
Jina
Jina
4LDK | 家族
jinjinさんの実例写真
玄関横が風呂なんで、ドライヤーとか化粧水とか置いてる。ダイソーの引き出しにとりあえず細かいもん入れたけど、なんかもうとにかくテンション下がる玄関。
玄関横が風呂なんで、ドライヤーとか化粧水とか置いてる。ダイソーの引き出しにとりあえず細かいもん入れたけど、なんかもうとにかくテンション下がる玄関。
jinjin
jinjin
2DK | シェア
ayaさんの実例写真
寝る前のルーティーン リビング編✨ 床とダイニングテーブルの上の物を片付け、使っていたブランケットを畳んでソファーの上へ。 次の日の朝、お弁当作った後、すぐに拭き掃除が出来るよう整えてから寝ます。 起きて来て散らかってると、朝から『はぁ〜😩』とテンション下がるので💦 次の日の朝を気持ち良く迎えるために必要なルーティーンです。
寝る前のルーティーン リビング編✨ 床とダイニングテーブルの上の物を片付け、使っていたブランケットを畳んでソファーの上へ。 次の日の朝、お弁当作った後、すぐに拭き掃除が出来るよう整えてから寝ます。 起きて来て散らかってると、朝から『はぁ〜😩』とテンション下がるので💦 次の日の朝を気持ち良く迎えるために必要なルーティーンです。
aya
aya
4LDK | 家族
okayanさんの実例写真
今日yunちゃんからの素敵便が届きました(〃^ー^〃)♥akiちゃんのpic を見てズキュン♡てなってワガママ言ってyunちゃんに作って貰ったブラックサボちゃんトリオ☆☆☆やっぱりめっちゃカッコ可愛い♥♥ズキュンです(*≧∀≦*)♪後、サボちゃんドリームキャッチャーまで.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.☆☆前にyun ちゃんやMiyu ちゃんのpic でズキュンやった作品♥♥もう最高の可愛さです( *´艸`)♥♥ 昨日の仕事中に歯がめっちゃ痛くなり今日歯医者行くまでに鎮痛剤を3回飲むはめになりテンションただ下がりやったけどyun ちゃんの素敵便で元気になってテンションMax♪♪♪ yun ちゃん本当に有難う~:*(〃∇〃人)*:♥ そして私事ですが今日は18回目の結婚記念日です( *´艸`)♥頑張って料理しようと思ったけど歯の痛みがまだ少しあるのでコストコ料理ちょっと&ケーキで旦那にすいません(*>д<)しました(笑)←でもケーキは食べたい(笑)またそのうち頑張って作ります←多分…(^o^;)(笑)
今日yunちゃんからの素敵便が届きました(〃^ー^〃)♥akiちゃんのpic を見てズキュン♡てなってワガママ言ってyunちゃんに作って貰ったブラックサボちゃんトリオ☆☆☆やっぱりめっちゃカッコ可愛い♥♥ズキュンです(*≧∀≦*)♪後、サボちゃんドリームキャッチャーまで.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.☆☆前にyun ちゃんやMiyu ちゃんのpic でズキュンやった作品♥♥もう最高の可愛さです( *´艸`)♥♥ 昨日の仕事中に歯がめっちゃ痛くなり今日歯医者行くまでに鎮痛剤を3回飲むはめになりテンションただ下がりやったけどyun ちゃんの素敵便で元気になってテンションMax♪♪♪ yun ちゃん本当に有難う~:*(〃∇〃人)*:♥ そして私事ですが今日は18回目の結婚記念日です( *´艸`)♥頑張って料理しようと思ったけど歯の痛みがまだ少しあるのでコストコ料理ちょっと&ケーキで旦那にすいません(*>д<)しました(笑)←でもケーキは食べたい(笑)またそのうち頑張って作ります←多分…(^o^;)(笑)
okayan
okayan
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
お久しぶりです(^^) 台風直撃&本日も雨でお出かけできずテンションMaxで下がってます(;o;) 我が家も家が完成してから約3年が経ちました。 その間に物が増えてきたので断捨離しなきゃ!
お久しぶりです(^^) 台風直撃&本日も雨でお出かけできずテンションMaxで下がってます(;o;) 我が家も家が完成してから約3年が経ちました。 その間に物が増えてきたので断捨離しなきゃ!
haru
haru
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
Y33355
家族
ronmaruさんの実例写真
ただいま〜〜∈(´Д`)∋アァー ホント‼︎疲れたよ… いや〜な事あって… テンションガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎(´・-・。)クスン でも〜♪玄関入ってすぐ❣️ この子達が出迎えてくれます♪ 元気もらって❤️ 笑顔取り戻す❣️(*´艸`*)ァハ♪ 息子達に沈んだ顔!見せられないもんね! うん!(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばろ! ……アジアン風でもなく!男前でもなく! ここだけトイストーリー❤️ なんか(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイね…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ただいま〜〜∈(´Д`)∋アァー ホント‼︎疲れたよ… いや〜な事あって… テンションガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎(´・-・。)クスン でも〜♪玄関入ってすぐ❣️ この子達が出迎えてくれます♪ 元気もらって❤️ 笑顔取り戻す❣️(*´艸`*)ァハ♪ 息子達に沈んだ顔!見せられないもんね! うん!(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばろ! ……アジアン風でもなく!男前でもなく! ここだけトイストーリー❤️ なんか(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイね…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
RIE-MARONさんの実例写真
おはようございます。 シルバーウィーク明けは朝から曇りでテンションが下がりつつありますが、このお休み中に買った物を週末にどんな風にディスプレイするかを考えながら2日間仕事頑張ります(*^^*)
おはようございます。 シルバーウィーク明けは朝から曇りでテンションが下がりつつありますが、このお休み中に買った物を週末にどんな風にディスプレイするかを考えながら2日間仕事頑張ります(*^^*)
RIE-MARON
RIE-MARON
4LDK | 家族
kinu-sakuさんの実例写真
coffee time (*´-`) 昨日ですが。 やはり豆から挽いて飲むコーヒーは美味しい♡ 最近はアイスコーヒーも多くて水出しが多いけど、 たまにやっぱりこうやってゴリゴリしたものをホットでいただきたい♡ 朝から大雨でテンションさがってますが、 今から息子のフットサル教室の送迎がんばります(´-`)
coffee time (*´-`) 昨日ですが。 やはり豆から挽いて飲むコーヒーは美味しい♡ 最近はアイスコーヒーも多くて水出しが多いけど、 たまにやっぱりこうやってゴリゴリしたものをホットでいただきたい♡ 朝から大雨でテンションさがってますが、 今から息子のフットサル教室の送迎がんばります(´-`)
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
朝から雨でテンション下がりますが、フリールームは三方に窓があって明るいです✨ そのうち一方は昭和の出窓ですが、陽射しが強くて我が家では観葉植物が育ちにくいのです💧 家のあちこちに観葉植物を置いていますが、この植物たちはこの場所が合っているようです🌿✨
朝から雨でテンション下がりますが、フリールームは三方に窓があって明るいです✨ そのうち一方は昭和の出窓ですが、陽射しが強くて我が家では観葉植物が育ちにくいのです💧 家のあちこちに観葉植物を置いていますが、この植物たちはこの場所が合っているようです🌿✨
mommy
mommy
家族
kojiro120513さんの実例写真
おはよう♪ 朝からタイルカーペット洗ったら汗だく、腕はだるくて何もする気にならへんわ😩 でも植木チェックはしとかないとってベランダに出たらゲッ‼️なんじゃこりゃ😱 咲いても小さいやろな〜と思ってたミニ薔薇の蕾に頭を突っ込んでるイモムシ発見🐛 おまけに半分以上食べてるし…🐛出現のせいで朝からテンション下がりまくり⤵︎⤵︎😢 あっ‼️いつものブラブラコーナー夏バージョンにしたよ✌️
おはよう♪ 朝からタイルカーペット洗ったら汗だく、腕はだるくて何もする気にならへんわ😩 でも植木チェックはしとかないとってベランダに出たらゲッ‼️なんじゃこりゃ😱 咲いても小さいやろな〜と思ってたミニ薔薇の蕾に頭を突っ込んでるイモムシ発見🐛 おまけに半分以上食べてるし…🐛出現のせいで朝からテンション下がりまくり⤵︎⤵︎😢 あっ‼️いつものブラブラコーナー夏バージョンにしたよ✌️
kojiro120513
kojiro120513
3LDK | 家族
もっと見る

テンション下がるのおすすめ商品

テンション下がるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

テンション下がる

216枚の部屋写真から49枚をセレクト
victorianさんの実例写真
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
モニターさせていただいている「ニャンとも清潔トイレ」を設置して1週間が経過しました🐈🚾 やっと慣れて来てオシッコもウンチもしてくれるようになりました✨ 飼い主側の感想としては。。。 ♥️砂が全く外に出て来ず、キレイな床のまま‼️ お掃除要らず👍 ♥️全く臭わない‼️リビングに不快な臭いが広がらない👍 ♥️付属のスコップ入れがおトイレの背面に付いており便利👍 旧トイレの猫砂では、トイレの度に床に猫砂を撒き散らし1日に何度もミニホウキや掃除機で取り除かなくてはならず、リビング中に猫砂が散乱して大変でした💧 ウンチするとリビング中に悪臭が広がりテンション下がる空間でした💧 スコップ収納がトイレに付いておらず、別の場所で保管する必要があり、トイレ掃除の度に取りに行く必要がありました💧 システムトイレに替えたことで、猫のお世話に対する負担が軽減‼️
victorian
victorian
家族
a_san622さんの実例写真
転倒防止の突っ張り棒をついに食器棚に。丸見えでテンションが下がるので、せっかくなので使ってみたかった有孔ボードを貼ってみた! ディスプレイ考えるのたのし〜♡
転倒防止の突っ張り棒をついに食器棚に。丸見えでテンションが下がるので、せっかくなので使ってみたかった有孔ボードを貼ってみた! ディスプレイ考えるのたのし〜♡
a_san622
a_san622
3LDK
MIKNさんの実例写真
外出予定だった休日、早朝から⛈️雷と雨が降ったり止んだりでテンションがた下がり(。•́ωก̀。)悲しぃ… ってことで、外出はせずにディスプレイ棚の模様替え✨️ 前にDIYした棚にサリュのおうち棚を重ねてみたら、ぴったりはまり( *´艸`*) コンコンブルを時間かけて並べてみました🎶✨️ 雨の日でも楽しんでます🩷
外出予定だった休日、早朝から⛈️雷と雨が降ったり止んだりでテンションがた下がり(。•́ωก̀。)悲しぃ… ってことで、外出はせずにディスプレイ棚の模様替え✨️ 前にDIYした棚にサリュのおうち棚を重ねてみたら、ぴったりはまり( *´艸`*) コンコンブルを時間かけて並べてみました🎶✨️ 雨の日でも楽しんでます🩷
MIKN
MIKN
一人暮らし
makochi.mさんの実例写真
連投失礼します* キッチンのシェルフを上から撮ってみました( ˊᵕˋ* ) レンジの説明書きが丸見えですが気にしない気にしない(笑 キッチンも、使い終わったら全部片付けて出るようしにてます〜 こちらも、後で見て散らかってるとテンション下げ下げなので( *ˊᵕˋ) 今日は久しぶりに天気よくて気持ちよかったです♬
連投失礼します* キッチンのシェルフを上から撮ってみました( ˊᵕˋ* ) レンジの説明書きが丸見えですが気にしない気にしない(笑 キッチンも、使い終わったら全部片付けて出るようしにてます〜 こちらも、後で見て散らかってるとテンション下げ下げなので( *ˊᵕˋ) 今日は久しぶりに天気よくて気持ちよかったです♬
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
rugby_mamaさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,027
おはようございます☀ 今日は朝から雨…テンション下がります⤵︎ 昼から雨が上がるという予報、、 朝の家事がひと段落してソファーでゴロゴロ〜😆💦しながらの一枚。。 雨が上がったら洗濯物干そう‼︎ あ…ヤバい眠くなってきた🙈💤 動かなきゃ…😂☝︎‼️
おはようございます☀ 今日は朝から雨…テンション下がります⤵︎ 昼から雨が上がるという予報、、 朝の家事がひと段落してソファーでゴロゴロ〜😆💦しながらの一枚。。 雨が上がったら洗濯物干そう‼︎ あ…ヤバい眠くなってきた🙈💤 動かなきゃ…😂☝︎‼️
rugby_mama
rugby_mama
家族
makoroさんの実例写真
今日こそペイントしようと思ってたけど、天気が悪いからテンション↓。とりあえず、掃除頑張ります!
今日こそペイントしようと思ってたけど、天気が悪いからテンション↓。とりあえず、掃除頑張ります!
makoro
makoro
2LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
ハロウィンの飾りが余っていたので‥🎃 よくみるとワンワン仮装してます👻 そして久々におもちゃをきちんと (いつもは適当に突っ込む)片付けました 家を留守にして帰ってきたときに 散らかってるのはテンション下がるし やはり都度都度片付けるようしなければ‥ しかし何てフツーの部屋なんだろう💧 いかにも子持ちのリビングって感じ‥ (イヤ、まぁそうなんですが(-_-;)
ハロウィンの飾りが余っていたので‥🎃 よくみるとワンワン仮装してます👻 そして久々におもちゃをきちんと (いつもは適当に突っ込む)片付けました 家を留守にして帰ってきたときに 散らかってるのはテンション下がるし やはり都度都度片付けるようしなければ‥ しかし何てフツーの部屋なんだろう💧 いかにも子持ちのリビングって感じ‥ (イヤ、まぁそうなんですが(-_-;)
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
shinobuさんの実例写真
此の所、非常にお天気の不安定なハワイです。パッと明るい日がないので、テンションが下がり気味(笑)
此の所、非常にお天気の不安定なハワイです。パッと明るい日がないので、テンションが下がり気味(笑)
shinobu
shinobu
家族
fumitanさんの実例写真
今日から1週間は 曇り、雨のお天気だとか、、、 テンションだだ下がり気味 てなわけで picは晴れた昨日です
今日から1週間は 曇り、雨のお天気だとか、、、 テンションだだ下がり気味 てなわけで picは晴れた昨日です
fumitan
fumitan
家族
ItakuraKoichiさんの実例写真
なんだか優れない天気な日々が延々と続いてましたが せっかくの過ごしやすい時期なのに こんなにも雨・曇りが続くとテンションはダダ下がりですが 今日はようやく晴れな1日のようで こんな日に ふと目覚まし時計前に 朝日が昇って間も無い時間に 自然と目が覚めて テンションが上がらないはずが無い 良い1日を
なんだか優れない天気な日々が延々と続いてましたが せっかくの過ごしやすい時期なのに こんなにも雨・曇りが続くとテンションはダダ下がりですが 今日はようやく晴れな1日のようで こんな日に ふと目覚まし時計前に 朝日が昇って間も無い時間に 自然と目が覚めて テンションが上がらないはずが無い 良い1日を
ItakuraKoichi
ItakuraKoichi
2LDK | 一人暮らし
haruharuさんの実例写真
モニター中♡ 夏休みもあと5日。 日に日にテンションが落ちていく息子 天気も悪いし… 残り数日が、ちょっとでも楽しくなりますように~ 大好きなハッピーターンをおやつに!! アドベントカレンダーを作ってみた♪
モニター中♡ 夏休みもあと5日。 日に日にテンションが落ちていく息子 天気も悪いし… 残り数日が、ちょっとでも楽しくなりますように~ 大好きなハッピーターンをおやつに!! アドベントカレンダーを作ってみた♪
haruharu
haruharu
3LDK | 家族
beanzさんの実例写真
モニター当選した インテリアカバーを ペーパーナプキンから B'z様へ変更しようとしたら 勢いが良すぎたのか カバーのツルツルした部分が 剥がれてしまいましたΣ(|||▽||| ) 途中で気づいてゆっくり剥がしたけど 既に遅し…💦 季節ごとに変えようと思っていただけに テンション下がりまくりでした。 同じ間違いはしまいと、 マスキングテープのうえから 両面テープをつけました。 が、焦っていたのか緊張していたのか とんでもない所に付いてしまい、 剥がしたらB'z様が ボコボコになってしまいました😵 やり直そうかどうしようか 悩みつつもそのまま使ってます(笑) ハンドメイドタイプだと 難易度高いかなと思ったけど 気分で変えられるところが楽しいですね🎶
モニター当選した インテリアカバーを ペーパーナプキンから B'z様へ変更しようとしたら 勢いが良すぎたのか カバーのツルツルした部分が 剥がれてしまいましたΣ(|||▽||| ) 途中で気づいてゆっくり剥がしたけど 既に遅し…💦 季節ごとに変えようと思っていただけに テンション下がりまくりでした。 同じ間違いはしまいと、 マスキングテープのうえから 両面テープをつけました。 が、焦っていたのか緊張していたのか とんでもない所に付いてしまい、 剥がしたらB'z様が ボコボコになってしまいました😵 やり直そうかどうしようか 悩みつつもそのまま使ってます(笑) ハンドメイドタイプだと 難易度高いかなと思ったけど 気分で変えられるところが楽しいですね🎶
beanz
beanz
3LDK | 家族
Risaさんの実例写真
子どもを寝かしつけながら寝落ちしちゃって、やっと洗い物や片付けが終わりリセット完了です( ̄▽ ̄;) 朝は綺麗な状態からスタートしたいので、遅くなっても目が覚めたら頑張ってしまいます(^_^;)
子どもを寝かしつけながら寝落ちしちゃって、やっと洗い物や片付けが終わりリセット完了です( ̄▽ ̄;) 朝は綺麗な状態からスタートしたいので、遅くなっても目が覚めたら頑張ってしまいます(^_^;)
Risa
Risa
3LDK | 家族
akaneさんの実例写真
カメラマークだらけー( ༎ຶŎ༎ຶ ) 雨雨雨…な毎日、テンションもダダ下がりー⤵︎ 去年の七夕飾りとクリスマスオーナメントそのまんまのパキラさんです(^^;; そろそろ更新しなくちゃね…
カメラマークだらけー( ༎ຶŎ༎ຶ ) 雨雨雨…な毎日、テンションもダダ下がりー⤵︎ 去年の七夕飾りとクリスマスオーナメントそのまんまのパキラさんです(^^;; そろそろ更新しなくちゃね…
akane
akane
家族
maronさんの実例写真
関東梅雨入りしましたね 雨だとテンション下がります(>_<) 昨日は次女に温かいコメントを 沢山ありがとうございます まだ熱はありますが、随分元気になりました(*´ω`*) 今日もゆっくりします! 我が家で唯一広めのスペースです 他の場所は物だらけでpic出来ません(笑)断捨離頑張るぞ!!
関東梅雨入りしましたね 雨だとテンション下がります(>_<) 昨日は次女に温かいコメントを 沢山ありがとうございます まだ熱はありますが、随分元気になりました(*´ω`*) 今日もゆっくりします! 我が家で唯一広めのスペースです 他の場所は物だらけでpic出来ません(笑)断捨離頑張るぞ!!
maron
maron
4DK | 家族
aki77_kさんの実例写真
脚立がないとプロジェクターのレンズキャップがはずせない…この作業が地味にテンション下がります…(-_-)
脚立がないとプロジェクターのレンズキャップがはずせない…この作業が地味にテンション下がります…(-_-)
aki77_k
aki77_k
3LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
久しぶりにmagに掲載して頂きました なんだかテンション下がっていたので元気出ました! ありがとうございます! 我が家の時計。 umbraのコッパー。お気に入りです! 記録用です☺ https://roomclip.jp/mag/archives/55052
久しぶりにmagに掲載して頂きました なんだかテンション下がっていたので元気出ました! ありがとうございます! 我が家の時計。 umbraのコッパー。お気に入りです! 記録用です☺ https://roomclip.jp/mag/archives/55052
Jina
Jina
4LDK | 家族
jinjinさんの実例写真
玄関横が風呂なんで、ドライヤーとか化粧水とか置いてる。ダイソーの引き出しにとりあえず細かいもん入れたけど、なんかもうとにかくテンション下がる玄関。
玄関横が風呂なんで、ドライヤーとか化粧水とか置いてる。ダイソーの引き出しにとりあえず細かいもん入れたけど、なんかもうとにかくテンション下がる玄関。
jinjin
jinjin
2DK | シェア
ayaさんの実例写真
寝る前のルーティーン リビング編✨ 床とダイニングテーブルの上の物を片付け、使っていたブランケットを畳んでソファーの上へ。 次の日の朝、お弁当作った後、すぐに拭き掃除が出来るよう整えてから寝ます。 起きて来て散らかってると、朝から『はぁ〜😩』とテンション下がるので💦 次の日の朝を気持ち良く迎えるために必要なルーティーンです。
寝る前のルーティーン リビング編✨ 床とダイニングテーブルの上の物を片付け、使っていたブランケットを畳んでソファーの上へ。 次の日の朝、お弁当作った後、すぐに拭き掃除が出来るよう整えてから寝ます。 起きて来て散らかってると、朝から『はぁ〜😩』とテンション下がるので💦 次の日の朝を気持ち良く迎えるために必要なルーティーンです。
aya
aya
4LDK | 家族
okayanさんの実例写真
今日yunちゃんからの素敵便が届きました(〃^ー^〃)♥akiちゃんのpic を見てズキュン♡てなってワガママ言ってyunちゃんに作って貰ったブラックサボちゃんトリオ☆☆☆やっぱりめっちゃカッコ可愛い♥♥ズキュンです(*≧∀≦*)♪後、サボちゃんドリームキャッチャーまで.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.☆☆前にyun ちゃんやMiyu ちゃんのpic でズキュンやった作品♥♥もう最高の可愛さです( *´艸`)♥♥ 昨日の仕事中に歯がめっちゃ痛くなり今日歯医者行くまでに鎮痛剤を3回飲むはめになりテンションただ下がりやったけどyun ちゃんの素敵便で元気になってテンションMax♪♪♪ yun ちゃん本当に有難う~:*(〃∇〃人)*:♥ そして私事ですが今日は18回目の結婚記念日です( *´艸`)♥頑張って料理しようと思ったけど歯の痛みがまだ少しあるのでコストコ料理ちょっと&ケーキで旦那にすいません(*>д<)しました(笑)←でもケーキは食べたい(笑)またそのうち頑張って作ります←多分…(^o^;)(笑)
今日yunちゃんからの素敵便が届きました(〃^ー^〃)♥akiちゃんのpic を見てズキュン♡てなってワガママ言ってyunちゃんに作って貰ったブラックサボちゃんトリオ☆☆☆やっぱりめっちゃカッコ可愛い♥♥ズキュンです(*≧∀≦*)♪後、サボちゃんドリームキャッチャーまで.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.☆☆前にyun ちゃんやMiyu ちゃんのpic でズキュンやった作品♥♥もう最高の可愛さです( *´艸`)♥♥ 昨日の仕事中に歯がめっちゃ痛くなり今日歯医者行くまでに鎮痛剤を3回飲むはめになりテンションただ下がりやったけどyun ちゃんの素敵便で元気になってテンションMax♪♪♪ yun ちゃん本当に有難う~:*(〃∇〃人)*:♥ そして私事ですが今日は18回目の結婚記念日です( *´艸`)♥頑張って料理しようと思ったけど歯の痛みがまだ少しあるのでコストコ料理ちょっと&ケーキで旦那にすいません(*>д<)しました(笑)←でもケーキは食べたい(笑)またそのうち頑張って作ります←多分…(^o^;)(笑)
okayan
okayan
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
お久しぶりです(^^) 台風直撃&本日も雨でお出かけできずテンションMaxで下がってます(;o;) 我が家も家が完成してから約3年が経ちました。 その間に物が増えてきたので断捨離しなきゃ!
お久しぶりです(^^) 台風直撃&本日も雨でお出かけできずテンションMaxで下がってます(;o;) 我が家も家が完成してから約3年が経ちました。 その間に物が増えてきたので断捨離しなきゃ!
haru
haru
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
Y33355
家族
ronmaruさんの実例写真
ただいま〜〜∈(´Д`)∋アァー ホント‼︎疲れたよ… いや〜な事あって… テンションガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎(´・-・。)クスン でも〜♪玄関入ってすぐ❣️ この子達が出迎えてくれます♪ 元気もらって❤️ 笑顔取り戻す❣️(*´艸`*)ァハ♪ 息子達に沈んだ顔!見せられないもんね! うん!(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばろ! ……アジアン風でもなく!男前でもなく! ここだけトイストーリー❤️ なんか(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイね…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ただいま〜〜∈(´Д`)∋アァー ホント‼︎疲れたよ… いや〜な事あって… テンションガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎(´・-・。)クスン でも〜♪玄関入ってすぐ❣️ この子達が出迎えてくれます♪ 元気もらって❤️ 笑顔取り戻す❣️(*´艸`*)ァハ♪ 息子達に沈んだ顔!見せられないもんね! うん!(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばろ! ……アジアン風でもなく!男前でもなく! ここだけトイストーリー❤️ なんか(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイね…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
RIE-MARONさんの実例写真
おはようございます。 シルバーウィーク明けは朝から曇りでテンションが下がりつつありますが、このお休み中に買った物を週末にどんな風にディスプレイするかを考えながら2日間仕事頑張ります(*^^*)
おはようございます。 シルバーウィーク明けは朝から曇りでテンションが下がりつつありますが、このお休み中に買った物を週末にどんな風にディスプレイするかを考えながら2日間仕事頑張ります(*^^*)
RIE-MARON
RIE-MARON
4LDK | 家族
kinu-sakuさんの実例写真
coffee time (*´-`) 昨日ですが。 やはり豆から挽いて飲むコーヒーは美味しい♡ 最近はアイスコーヒーも多くて水出しが多いけど、 たまにやっぱりこうやってゴリゴリしたものをホットでいただきたい♡ 朝から大雨でテンションさがってますが、 今から息子のフットサル教室の送迎がんばります(´-`)
coffee time (*´-`) 昨日ですが。 やはり豆から挽いて飲むコーヒーは美味しい♡ 最近はアイスコーヒーも多くて水出しが多いけど、 たまにやっぱりこうやってゴリゴリしたものをホットでいただきたい♡ 朝から大雨でテンションさがってますが、 今から息子のフットサル教室の送迎がんばります(´-`)
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
朝から雨でテンション下がりますが、フリールームは三方に窓があって明るいです✨ そのうち一方は昭和の出窓ですが、陽射しが強くて我が家では観葉植物が育ちにくいのです💧 家のあちこちに観葉植物を置いていますが、この植物たちはこの場所が合っているようです🌿✨
朝から雨でテンション下がりますが、フリールームは三方に窓があって明るいです✨ そのうち一方は昭和の出窓ですが、陽射しが強くて我が家では観葉植物が育ちにくいのです💧 家のあちこちに観葉植物を置いていますが、この植物たちはこの場所が合っているようです🌿✨
mommy
mommy
家族
kojiro120513さんの実例写真
おはよう♪ 朝からタイルカーペット洗ったら汗だく、腕はだるくて何もする気にならへんわ😩 でも植木チェックはしとかないとってベランダに出たらゲッ‼️なんじゃこりゃ😱 咲いても小さいやろな〜と思ってたミニ薔薇の蕾に頭を突っ込んでるイモムシ発見🐛 おまけに半分以上食べてるし…🐛出現のせいで朝からテンション下がりまくり⤵︎⤵︎😢 あっ‼️いつものブラブラコーナー夏バージョンにしたよ✌️
おはよう♪ 朝からタイルカーペット洗ったら汗だく、腕はだるくて何もする気にならへんわ😩 でも植木チェックはしとかないとってベランダに出たらゲッ‼️なんじゃこりゃ😱 咲いても小さいやろな〜と思ってたミニ薔薇の蕾に頭を突っ込んでるイモムシ発見🐛 おまけに半分以上食べてるし…🐛出現のせいで朝からテンション下がりまくり⤵︎⤵︎😢 あっ‼️いつものブラブラコーナー夏バージョンにしたよ✌️
kojiro120513
kojiro120513
3LDK | 家族
もっと見る

テンション下がるのおすすめ商品

テンション下がるの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ