明るくてテンションが上がる!ジューシー&ビビッドカラー手帖

明るくてテンションが上がる!ジューシー&ビビッドカラー手帖

鮮やかなカラーやポップなテイストがお好きな方におすすめ☆ジューシーカラーやビビッドカラーのアイテムとコーディネートをご紹介します。雑貨、ファブリック、トータルコーディネートの実例を集めました。見ているだけでもテンションが上がりそうな実例をチェックしていきましょう。

雑貨

まずご紹介するのは、雑貨です。ハワイアンな雑貨をピックアップしました。思わず集めたくなりそうですよ。ぜひご覧ください。

ハワイアンな雑貨

こちらは、arisaさん宅の玄関のディスプレイコーナー。さまざまな雑貨を取り入れて、ハワイアンな雰囲気にまとめていらっしゃいます。右端のパイナップルやハイビスカスの鮮やかなカラーがアクセントになっていて、とても華やかなイメージです。

ほぼ100均のアイテムで飾り付けている玄関❤ パッとハワイアンで明るい気分に❤
arisa

ファブリック

次にご紹介するのは、ファブリックです。ポップなランチョンマット、アメリカンなカーテン、カラフルなラグをセレクトしました。使いたい場所や用途に合ったデザインを選んで、インテリアを楽しんでみてくださいね。

ポップなランチョンマット

かわいいモノを作るのがお好きというrukakoさん。こちらのランチョンマットも手作りだそうです。ハンバーガーとボーダー、ポテトとストライプの柄で、アメリカンテイストに仕上げられています。暖色系のビビッドカラーで、食欲がアップしそうですね。

アメリカンなカーテン

yukiさんは、セリアでゲットした星条旗をカーテンにアレンジ。つっぱり棒にカーテンクリップを付け、キッチンの窓で使用されています。ビビッドカラーが空間を引き締めてくれます。イメチェンをしたい方にもおすすめの実例です。

カラフルなラグ

kochanさん宅の子ども部屋で使用されているのは、IKEAの「TÅSTRUP」ラグです。ボタンのモチーフがたくさんプリントされています。個性的なデザインがGood。カラフルでポップな色合いで、お部屋を彩ってくれていますね。

子供部屋はカラフルに♡
kochan

トータルコーディネート

最後は、トータルコーディネートの実例をご紹介します。ユーザーさんは、好きなテイストやカラーを取り入れるのがとてもお上手。ダイニングのテーブルコーデ、レッド系のダイニング、寒色系と暖色系のリビングをご覧ください。

ダイニングのテーブルコーデ

壁際のサーフボードや窓際の雑貨など、どことなく西海岸スタイルを感じさせるluccaさんのダイニング。ジューシーカラーがうまく取り入れられています。スマイルのプレートやカラフルなコップを使ったテーブルコーディネートは、お子さんも喜びそうですね。

レッド系のダイニング

赤色が大好きというAmericanさん。BRUNOのトースターやUCCのコーヒーメーカーといった家電も、鮮やかなレッドをセレクトされました。りんごの雑貨もたくさんあって、ナチュラルカントリーにまとめられています♡

寒色系のリビング

shellさん宅のリビングは、シンプルなテイストです。壁掛けのアートやソファに掛けたファブリックに、寒色系の鮮やかなカラーを取り入れたことで、全体が引き締まりました。ハワイアンリゾートのようで、ゆったりとリラックスできそうな空間となっています。

暖色系のリビング

イエローとオレンジ系のジューシーカラーに、リビングを模様替えされたhiyo.pietさん。IKEA、Zara Home、Francfrancのクッションカバーが、家族団らんの雰囲気を演出してくれています。マリメッコのファブリックを使って手作りされたパネルにも注目です!


ジューシー&ビビッドカラーのアイテムやトータルコーディネートをご紹介しました。明るい気持ちになるコーディネートばかりでしたね。雑貨を飾ったり、ファブリックを使ってコーディネートを楽しんだり、自由に取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ビビッド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク