RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お庭が癒やし♡

222枚の部屋写真から49枚をセレクト
seana3761さんの実例写真
少し春の花たちをお迎えしました 昨日、やっと重い腰をあげて日が暮れる前に庭のお手入れをしながら配置してみました woodproさんのダックスプランターには鉢のまま並べています💗高さのある脚付きなので、強風にも耐えられるように足元にレンガの囲いを置いています😊 終わってしまったお花の下から元気な新芽が🌱のぞいていて、枯れた花を切りながらふと、生命あるものはいつかは、、、などと、感慨深い気持ちになっていました💦 生かされているということに、人として感謝の気持ちを忘れず、できればいつも優しい気持ちでありたいです💗
少し春の花たちをお迎えしました 昨日、やっと重い腰をあげて日が暮れる前に庭のお手入れをしながら配置してみました woodproさんのダックスプランターには鉢のまま並べています💗高さのある脚付きなので、強風にも耐えられるように足元にレンガの囲いを置いています😊 終わってしまったお花の下から元気な新芽が🌱のぞいていて、枯れた花を切りながらふと、生命あるものはいつかは、、、などと、感慨深い気持ちになっていました💦 生かされているということに、人として感謝の気持ちを忘れず、できればいつも優しい気持ちでありたいです💗
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
外出自粛でストレスがたまらない様に、大好きなお庭に晴れている時は毎日出て遊んでいます♡ 私は、庭仕事(*^o^*)でリフレッシュ!!
外出自粛でストレスがたまらない様に、大好きなお庭に晴れている時は毎日出て遊んでいます♡ 私は、庭仕事(*^o^*)でリフレッシュ!!
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
Smilkazuさんの実例写真
イベント参加です😊 春風にゆらゆらと揺れているお花館🌸🌼☘️ 日差しを浴びて嬉しそう〜😆👍
イベント参加です😊 春風にゆらゆらと揺れているお花館🌸🌼☘️ 日差しを浴びて嬉しそう〜😆👍
Smilkazu
Smilkazu
家族
mugijunさんの実例写真
お庭にも草花が増えてきました😊 雑草も、、、😅
お庭にも草花が増えてきました😊 雑草も、、、😅
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
figaroさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥20,900
お庭を作ってから丸3年たったこの夏。グラウンドカバーや樹木も育っておうち時間の癒しになっています。
お庭を作ってから丸3年たったこの夏。グラウンドカバーや樹木も育っておうち時間の癒しになっています。
figaro
figaro
2LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
おうちのことノート voi2 癒しのペース 私の癒しペースはお庭のお花🌼🌸🌺 ベランダからとリビングから眺めては癒される 昨日買った来たお花達仕事帰ったら植え替えしました🌺 ❶日々草、サンビタリアイエロー、サフィニア ジニアプロフュージョンなど壁にかけました ❷全体的 ❸花壇はまだ足りないので明日買えるかな ❹今からやるぞー!3時〜4時半までかかった 秋冬のお花はさよなら 初夏お花お迎え 癒しペース🌺🌸🌼
おうちのことノート voi2 癒しのペース 私の癒しペースはお庭のお花🌼🌸🌺 ベランダからとリビングから眺めては癒される 昨日買った来たお花達仕事帰ったら植え替えしました🌺 ❶日々草、サンビタリアイエロー、サフィニア ジニアプロフュージョンなど壁にかけました ❷全体的 ❸花壇はまだ足りないので明日買えるかな ❹今からやるぞー!3時〜4時半までかかった 秋冬のお花はさよなら 初夏お花お迎え 癒しペース🌺🌸🌼
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
我が家の癒しスペースは、お花やグリーンのある庭や玄関♡ ちょっと頭が重いな〜😞痛いなぁ🤦 そんな時、庭に出て庭パトしたり庭いじりしてるとスッキリして来ます❣️ そんな癒しのお花のパーポーシリーズ💜 ① 徒長気味になったビオラ、頑張ってるので花殻摘みながら夏の花苗買うまでもう少し頑張ってもらいます! ガーデンテーブルの周りも日に日に植物が成長して目を楽しませてくれてます🎵 ② 多分シラーカンパニュラ?🪻 デルニウムのブルーと名前忘れた💦 グランドカバーにもなる白いお花とのコントラストが綺麗🥰 パーポー、ブルー、ホワイト好きな花の色💜💙🤍 ③ パーポーのグラデーションが、可愛いビオラ ④ 寄せ植えのビオラの数が減って来たら、一緒に植えてた宿根草の名前忘れたパーポーのお花が咲いて来ました♪ 次は、ホワイトシリーズのお花かな? モッコウバラが咲き始めました♡ 気温高め☀️が続く様なので、又色々なお花が咲き進んで来るでしょう☺️
我が家の癒しスペースは、お花やグリーンのある庭や玄関♡ ちょっと頭が重いな〜😞痛いなぁ🤦 そんな時、庭に出て庭パトしたり庭いじりしてるとスッキリして来ます❣️ そんな癒しのお花のパーポーシリーズ💜 ① 徒長気味になったビオラ、頑張ってるので花殻摘みながら夏の花苗買うまでもう少し頑張ってもらいます! ガーデンテーブルの周りも日に日に植物が成長して目を楽しませてくれてます🎵 ② 多分シラーカンパニュラ?🪻 デルニウムのブルーと名前忘れた💦 グランドカバーにもなる白いお花とのコントラストが綺麗🥰 パーポー、ブルー、ホワイト好きな花の色💜💙🤍 ③ パーポーのグラデーションが、可愛いビオラ ④ 寄せ植えのビオラの数が減って来たら、一緒に植えてた宿根草の名前忘れたパーポーのお花が咲いて来ました♪ 次は、ホワイトシリーズのお花かな? モッコウバラが咲き始めました♡ 気温高め☀️が続く様なので、又色々なお花が咲き進んで来るでしょう☺️
CoCo0617
CoCo0617
家族
purpureさんの実例写真
冬のプチ花壇❄️❄️ 久しぶりのお庭のpic📷 お花の色は、一番好きなパープル系ばかり😅 癒される*.。.:*・゚*.:*・゚
冬のプチ花壇❄️❄️ 久しぶりのお庭のpic📷 お花の色は、一番好きなパープル系ばかり😅 癒される*.。.:*・゚*.:*・゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
ayakaさんの実例写真
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
メダカさんを育てる事が癒しです(´ ˘ `♡) こちらはお庭で育てているメダカさん達です *ฅ́˘ฅ̀*
メダカさんを育てる事が癒しです(´ ˘ `♡) こちらはお庭で育てているメダカさん達です *ฅ́˘ฅ̀*
saaya
saaya
4LDK | 家族
kuraさんの実例写真
健康のために必要なこと~庭遊び🪴🏡🪴
健康のために必要なこと~庭遊び🪴🏡🪴
kura
kura
4LDK | 家族
miharunさんの実例写真
春最っっっ高🌷🌸🍀💐
春最っっっ高🌷🌸🍀💐
miharun
miharun
3LDK | 家族
kenさんの実例写真
春ですねー♪ だいぶん暖かくなってきましたよね😄 っていうか、昼間は暑いぐらいですよねー💦 水やりが忙しくなりますね!💪 でも癒されます☺️
春ですねー♪ だいぶん暖かくなってきましたよね😄 っていうか、昼間は暑いぐらいですよねー💦 水やりが忙しくなりますね!💪 でも癒されます☺️
ken
ken
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
続、母のガーデン🪴 両脇に置いてあるのは雨水枡。 花台の代用にしたみたいです。 これも自分で買ってきて庭まで運んだらしいので、ほんとよくやる… あっちこっち痛いと言っていながら、お庭で作業している時間がいちばんの癒しみたいです。
続、母のガーデン🪴 両脇に置いてあるのは雨水枡。 花台の代用にしたみたいです。 これも自分で買ってきて庭まで運んだらしいので、ほんとよくやる… あっちこっち痛いと言っていながら、お庭で作業している時間がいちばんの癒しみたいです。
adamo
adamo
4LDK | 家族
Sakura_hanaさんの実例写真
今日は暑くなりそうです。 梅雨に入っても、過ごしやすい気候が続いていたのでよかったです。 庭仕事のときは虫が8時間いなくなるスプレーかけてから、しています。 ワンコを庭に出すときもシューします。 フィラリア怖いもんね〜 お薬飲ませてるけど、 見てると蚊が、ファンファン犬の周りに寄ってきていて😱 昨日の晩は、仕事から帰って夜の10時頃に散歩連れていきました。 うちの庭師さんがストライキ。 一日中、犬の世話ばかりするのは嫌だ! だそうで… 年寄りワンコなので、ほとんど寝てるんですが… なので時々、私が仕事から帰ってから夜、連れて行くのですが、ゆっくり歩くペースに合わせて歩きたいだけ付いていってるので、1時間かかります。 だもんで、夜の10時前後が散歩時間。 涼しくて気持ちよかった〜🤗
今日は暑くなりそうです。 梅雨に入っても、過ごしやすい気候が続いていたのでよかったです。 庭仕事のときは虫が8時間いなくなるスプレーかけてから、しています。 ワンコを庭に出すときもシューします。 フィラリア怖いもんね〜 お薬飲ませてるけど、 見てると蚊が、ファンファン犬の周りに寄ってきていて😱 昨日の晩は、仕事から帰って夜の10時頃に散歩連れていきました。 うちの庭師さんがストライキ。 一日中、犬の世話ばかりするのは嫌だ! だそうで… 年寄りワンコなので、ほとんど寝てるんですが… なので時々、私が仕事から帰ってから夜、連れて行くのですが、ゆっくり歩くペースに合わせて歩きたいだけ付いていってるので、1時間かかります。 だもんで、夜の10時前後が散歩時間。 涼しくて気持ちよかった〜🤗
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
フェンス・塀¥11,990
ソーラーファウンテン⛲️を設置
ソーラーファウンテン⛲️を設置
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
nicochanさんの実例写真
ガーデニング始めました。 癒し空間にしたいけど、難しい!! のんびり頑張ります♡
ガーデニング始めました。 癒し空間にしたいけど、難しい!! のんびり頑張ります♡
nicochan
nicochan
ymnknさんの実例写真
ymnkn
ymnkn
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
今年はタカショーさんにのクールシェードを 2枚付けてます~ フェンス側の固定はセリアのS字フックで いくつか 固定してます。 この前みたいな 強い風の時にも 直ぐ外せて便利です👌 また明るさも丁度良いので 暗くならず 植物にも 良い感じです~🪴 前にも 似た感じのPIC投稿してるので コメントスルーして下さい🙏🏻
今年はタカショーさんにのクールシェードを 2枚付けてます~ フェンス側の固定はセリアのS字フックで いくつか 固定してます。 この前みたいな 強い風の時にも 直ぐ外せて便利です👌 また明るさも丁度良いので 暗くならず 植物にも 良い感じです~🪴 前にも 似た感じのPIC投稿してるので コメントスルーして下さい🙏🏻
hamu
hamu
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
今日は久しぶりにお庭のお手入れをしました🌿
今日は久しぶりにお庭のお手入れをしました🌿
N
N
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆* ⁡今日はお庭から𓂃𓈒𓏸⁡ アナベルが次々と咲いてくれお庭が また華やかに☺⁡ ⁡⁡ そんなお庭も⁡日が暮れると違った 雰囲気に⁡ ⁡⁡ ⁡山善ガーデンソーラーライトが素敵に ライトアップしてくれて夜も 癒しの庭になります🥰️⁡ ⁡ 梅雨は雨も多いけれど紫陽花の 綺麗な季節ですね✨⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡お花に元気をもらっています🌷⁡´- ⁡
𖤥𖤘⋆* ⁡今日はお庭から𓂃𓈒𓏸⁡ アナベルが次々と咲いてくれお庭が また華やかに☺⁡ ⁡⁡ そんなお庭も⁡日が暮れると違った 雰囲気に⁡ ⁡⁡ ⁡山善ガーデンソーラーライトが素敵に ライトアップしてくれて夜も 癒しの庭になります🥰️⁡ ⁡ 梅雨は雨も多いけれど紫陽花の 綺麗な季節ですね✨⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡お花に元気をもらっています🌷⁡´- ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
monchanさんの実例写真
お庭のサフィニアさん♡ 2ポット植えただけなのに3週間でモリモリです(*⁰▿⁰*) 綺麗で癒されます♡
お庭のサフィニアさん♡ 2ポット植えただけなのに3週間でモリモリです(*⁰▿⁰*) 綺麗で癒されます♡
monchan
monchan
家族
miyuさんの実例写真
外水栓¥66,080
昔はあまりかわいいー♡とかとか? 思わなかった【葉牡丹】 冬のガーデニングは閑散としてしまう中… 大きいのや小さいのや色々なカラーの 葉牡丹があると、ついついお迎えしていました🪴 ブーケ💐みたいに華やかになったかも♡ 寒さに強い葉牡丹は主役にもなれそうかな 暖かくなったらガーデニング雑貨やお花も 増やしたいなぁー❤️と願いをこめて🙏
昔はあまりかわいいー♡とかとか? 思わなかった【葉牡丹】 冬のガーデニングは閑散としてしまう中… 大きいのや小さいのや色々なカラーの 葉牡丹があると、ついついお迎えしていました🪴 ブーケ💐みたいに華やかになったかも♡ 寒さに強い葉牡丹は主役にもなれそうかな 暖かくなったらガーデニング雑貨やお花も 増やしたいなぁー❤️と願いをこめて🙏
miyu
miyu
4LDK
eriponさんの実例写真
去年の台風で、アオダモの木を ダメにしてしまい 次は木立にしたいと探していたところ ハナミズキの白とピンクに 出逢えて即買しました!☺️ 白とピンクを、近くに植えると おっきくなって 1本の木になってみえるハナミズキを見かけたので そうなったらいいなぁと思って 2本近くに植えました お庭をみるのが、楽しいです🎵
去年の台風で、アオダモの木を ダメにしてしまい 次は木立にしたいと探していたところ ハナミズキの白とピンクに 出逢えて即買しました!☺️ 白とピンクを、近くに植えると おっきくなって 1本の木になってみえるハナミズキを見かけたので そうなったらいいなぁと思って 2本近くに植えました お庭をみるのが、楽しいです🎵
eripon
eripon
3LDK | 家族
kimiさんの実例写真
おはようございます♪ お庭の花も満開、一番良い時期ですね(^-^)/ 学校も始まり皆、頑張ってね(^o^)v
おはようございます♪ お庭の花も満開、一番良い時期ですね(^-^)/ 学校も始まり皆、頑張ってね(^o^)v
kimi
kimi
家族
iman.329さんの実例写真
今日は、早起きして、お庭の手入れや掃除を頑張りましたよ~(∩ˊᵕˋ∩)・* 汗びっしょりだけど、朝の掃除ははかどりました❁❀✿✾ しばらくぶりの投稿、見てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
今日は、早起きして、お庭の手入れや掃除を頑張りましたよ~(∩ˊᵕˋ∩)・* 汗びっしょりだけど、朝の掃除ははかどりました❁❀✿✾ しばらくぶりの投稿、見てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
iman.329
iman.329
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
んー、どうしよう。 レンガの小道を延長しようと同じレンガを買ってきたつもりが、年数たったレンガと大分色が違い買ってきたレンガは積みあげた( ¯―¯٥) とりあえずコンクリートタイルで(笑)
んー、どうしよう。 レンガの小道を延長しようと同じレンガを買ってきたつもりが、年数たったレンガと大分色が違い買ってきたレンガは積みあげた( ¯―¯٥) とりあえずコンクリートタイルで(笑)
kotori
kotori
家族
もっと見る

お庭が癒やし♡のおすすめ商品

お庭が癒やし♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お庭が癒やし♡

222枚の部屋写真から49枚をセレクト
seana3761さんの実例写真
少し春の花たちをお迎えしました 昨日、やっと重い腰をあげて日が暮れる前に庭のお手入れをしながら配置してみました woodproさんのダックスプランターには鉢のまま並べています💗高さのある脚付きなので、強風にも耐えられるように足元にレンガの囲いを置いています😊 終わってしまったお花の下から元気な新芽が🌱のぞいていて、枯れた花を切りながらふと、生命あるものはいつかは、、、などと、感慨深い気持ちになっていました💦 生かされているということに、人として感謝の気持ちを忘れず、できればいつも優しい気持ちでありたいです💗
少し春の花たちをお迎えしました 昨日、やっと重い腰をあげて日が暮れる前に庭のお手入れをしながら配置してみました woodproさんのダックスプランターには鉢のまま並べています💗高さのある脚付きなので、強風にも耐えられるように足元にレンガの囲いを置いています😊 終わってしまったお花の下から元気な新芽が🌱のぞいていて、枯れた花を切りながらふと、生命あるものはいつかは、、、などと、感慨深い気持ちになっていました💦 生かされているということに、人として感謝の気持ちを忘れず、できればいつも優しい気持ちでありたいです💗
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
外出自粛でストレスがたまらない様に、大好きなお庭に晴れている時は毎日出て遊んでいます♡ 私は、庭仕事(*^o^*)でリフレッシュ!!
外出自粛でストレスがたまらない様に、大好きなお庭に晴れている時は毎日出て遊んでいます♡ 私は、庭仕事(*^o^*)でリフレッシュ!!
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
Smilkazuさんの実例写真
イベント参加です😊 春風にゆらゆらと揺れているお花館🌸🌼☘️ 日差しを浴びて嬉しそう〜😆👍
イベント参加です😊 春風にゆらゆらと揺れているお花館🌸🌼☘️ 日差しを浴びて嬉しそう〜😆👍
Smilkazu
Smilkazu
家族
mugijunさんの実例写真
お庭にも草花が増えてきました😊 雑草も、、、😅
お庭にも草花が増えてきました😊 雑草も、、、😅
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
figaroさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥20,900
お庭を作ってから丸3年たったこの夏。グラウンドカバーや樹木も育っておうち時間の癒しになっています。
お庭を作ってから丸3年たったこの夏。グラウンドカバーや樹木も育っておうち時間の癒しになっています。
figaro
figaro
2LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
おうちのことノート voi2 癒しのペース 私の癒しペースはお庭のお花🌼🌸🌺 ベランダからとリビングから眺めては癒される 昨日買った来たお花達仕事帰ったら植え替えしました🌺 ❶日々草、サンビタリアイエロー、サフィニア ジニアプロフュージョンなど壁にかけました ❷全体的 ❸花壇はまだ足りないので明日買えるかな ❹今からやるぞー!3時〜4時半までかかった 秋冬のお花はさよなら 初夏お花お迎え 癒しペース🌺🌸🌼
おうちのことノート voi2 癒しのペース 私の癒しペースはお庭のお花🌼🌸🌺 ベランダからとリビングから眺めては癒される 昨日買った来たお花達仕事帰ったら植え替えしました🌺 ❶日々草、サンビタリアイエロー、サフィニア ジニアプロフュージョンなど壁にかけました ❷全体的 ❸花壇はまだ足りないので明日買えるかな ❹今からやるぞー!3時〜4時半までかかった 秋冬のお花はさよなら 初夏お花お迎え 癒しペース🌺🌸🌼
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
我が家の癒しスペースは、お花やグリーンのある庭や玄関♡ ちょっと頭が重いな〜😞痛いなぁ🤦 そんな時、庭に出て庭パトしたり庭いじりしてるとスッキリして来ます❣️ そんな癒しのお花のパーポーシリーズ💜 ① 徒長気味になったビオラ、頑張ってるので花殻摘みながら夏の花苗買うまでもう少し頑張ってもらいます! ガーデンテーブルの周りも日に日に植物が成長して目を楽しませてくれてます🎵 ② 多分シラーカンパニュラ?🪻 デルニウムのブルーと名前忘れた💦 グランドカバーにもなる白いお花とのコントラストが綺麗🥰 パーポー、ブルー、ホワイト好きな花の色💜💙🤍 ③ パーポーのグラデーションが、可愛いビオラ ④ 寄せ植えのビオラの数が減って来たら、一緒に植えてた宿根草の名前忘れたパーポーのお花が咲いて来ました♪ 次は、ホワイトシリーズのお花かな? モッコウバラが咲き始めました♡ 気温高め☀️が続く様なので、又色々なお花が咲き進んで来るでしょう☺️
我が家の癒しスペースは、お花やグリーンのある庭や玄関♡ ちょっと頭が重いな〜😞痛いなぁ🤦 そんな時、庭に出て庭パトしたり庭いじりしてるとスッキリして来ます❣️ そんな癒しのお花のパーポーシリーズ💜 ① 徒長気味になったビオラ、頑張ってるので花殻摘みながら夏の花苗買うまでもう少し頑張ってもらいます! ガーデンテーブルの周りも日に日に植物が成長して目を楽しませてくれてます🎵 ② 多分シラーカンパニュラ?🪻 デルニウムのブルーと名前忘れた💦 グランドカバーにもなる白いお花とのコントラストが綺麗🥰 パーポー、ブルー、ホワイト好きな花の色💜💙🤍 ③ パーポーのグラデーションが、可愛いビオラ ④ 寄せ植えのビオラの数が減って来たら、一緒に植えてた宿根草の名前忘れたパーポーのお花が咲いて来ました♪ 次は、ホワイトシリーズのお花かな? モッコウバラが咲き始めました♡ 気温高め☀️が続く様なので、又色々なお花が咲き進んで来るでしょう☺️
CoCo0617
CoCo0617
家族
purpureさんの実例写真
冬のプチ花壇❄️❄️ 久しぶりのお庭のpic📷 お花の色は、一番好きなパープル系ばかり😅 癒される*.。.:*・゚*.:*・゚
冬のプチ花壇❄️❄️ 久しぶりのお庭のpic📷 お花の色は、一番好きなパープル系ばかり😅 癒される*.。.:*・゚*.:*・゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
ayakaさんの実例写真
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
メダカさんを育てる事が癒しです(´ ˘ `♡) こちらはお庭で育てているメダカさん達です *ฅ́˘ฅ̀*
メダカさんを育てる事が癒しです(´ ˘ `♡) こちらはお庭で育てているメダカさん達です *ฅ́˘ฅ̀*
saaya
saaya
4LDK | 家族
kuraさんの実例写真
健康のために必要なこと~庭遊び🪴🏡🪴
健康のために必要なこと~庭遊び🪴🏡🪴
kura
kura
4LDK | 家族
miharunさんの実例写真
春最っっっ高🌷🌸🍀💐
春最っっっ高🌷🌸🍀💐
miharun
miharun
3LDK | 家族
kenさんの実例写真
春ですねー♪ だいぶん暖かくなってきましたよね😄 っていうか、昼間は暑いぐらいですよねー💦 水やりが忙しくなりますね!💪 でも癒されます☺️
春ですねー♪ だいぶん暖かくなってきましたよね😄 っていうか、昼間は暑いぐらいですよねー💦 水やりが忙しくなりますね!💪 でも癒されます☺️
ken
ken
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
続、母のガーデン🪴 両脇に置いてあるのは雨水枡。 花台の代用にしたみたいです。 これも自分で買ってきて庭まで運んだらしいので、ほんとよくやる… あっちこっち痛いと言っていながら、お庭で作業している時間がいちばんの癒しみたいです。
続、母のガーデン🪴 両脇に置いてあるのは雨水枡。 花台の代用にしたみたいです。 これも自分で買ってきて庭まで運んだらしいので、ほんとよくやる… あっちこっち痛いと言っていながら、お庭で作業している時間がいちばんの癒しみたいです。
adamo
adamo
4LDK | 家族
Sakura_hanaさんの実例写真
今日は暑くなりそうです。 梅雨に入っても、過ごしやすい気候が続いていたのでよかったです。 庭仕事のときは虫が8時間いなくなるスプレーかけてから、しています。 ワンコを庭に出すときもシューします。 フィラリア怖いもんね〜 お薬飲ませてるけど、 見てると蚊が、ファンファン犬の周りに寄ってきていて😱 昨日の晩は、仕事から帰って夜の10時頃に散歩連れていきました。 うちの庭師さんがストライキ。 一日中、犬の世話ばかりするのは嫌だ! だそうで… 年寄りワンコなので、ほとんど寝てるんですが… なので時々、私が仕事から帰ってから夜、連れて行くのですが、ゆっくり歩くペースに合わせて歩きたいだけ付いていってるので、1時間かかります。 だもんで、夜の10時前後が散歩時間。 涼しくて気持ちよかった〜🤗
今日は暑くなりそうです。 梅雨に入っても、過ごしやすい気候が続いていたのでよかったです。 庭仕事のときは虫が8時間いなくなるスプレーかけてから、しています。 ワンコを庭に出すときもシューします。 フィラリア怖いもんね〜 お薬飲ませてるけど、 見てると蚊が、ファンファン犬の周りに寄ってきていて😱 昨日の晩は、仕事から帰って夜の10時頃に散歩連れていきました。 うちの庭師さんがストライキ。 一日中、犬の世話ばかりするのは嫌だ! だそうで… 年寄りワンコなので、ほとんど寝てるんですが… なので時々、私が仕事から帰ってから夜、連れて行くのですが、ゆっくり歩くペースに合わせて歩きたいだけ付いていってるので、1時間かかります。 だもんで、夜の10時前後が散歩時間。 涼しくて気持ちよかった〜🤗
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
ソーラーファウンテン⛲️を設置
ソーラーファウンテン⛲️を設置
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
nicochanさんの実例写真
ガーデニング始めました。 癒し空間にしたいけど、難しい!! のんびり頑張ります♡
ガーデニング始めました。 癒し空間にしたいけど、難しい!! のんびり頑張ります♡
nicochan
nicochan
ymnknさんの実例写真
ymnkn
ymnkn
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
今年はタカショーさんにのクールシェードを 2枚付けてます~ フェンス側の固定はセリアのS字フックで いくつか 固定してます。 この前みたいな 強い風の時にも 直ぐ外せて便利です👌 また明るさも丁度良いので 暗くならず 植物にも 良い感じです~🪴 前にも 似た感じのPIC投稿してるので コメントスルーして下さい🙏🏻
今年はタカショーさんにのクールシェードを 2枚付けてます~ フェンス側の固定はセリアのS字フックで いくつか 固定してます。 この前みたいな 強い風の時にも 直ぐ外せて便利です👌 また明るさも丁度良いので 暗くならず 植物にも 良い感じです~🪴 前にも 似た感じのPIC投稿してるので コメントスルーして下さい🙏🏻
hamu
hamu
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
今日は久しぶりにお庭のお手入れをしました🌿
今日は久しぶりにお庭のお手入れをしました🌿
N
N
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆* ⁡今日はお庭から𓂃𓈒𓏸⁡ アナベルが次々と咲いてくれお庭が また華やかに☺⁡ ⁡⁡ そんなお庭も⁡日が暮れると違った 雰囲気に⁡ ⁡⁡ ⁡山善ガーデンソーラーライトが素敵に ライトアップしてくれて夜も 癒しの庭になります🥰️⁡ ⁡ 梅雨は雨も多いけれど紫陽花の 綺麗な季節ですね✨⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡お花に元気をもらっています🌷⁡´- ⁡
𖤥𖤘⋆* ⁡今日はお庭から𓂃𓈒𓏸⁡ アナベルが次々と咲いてくれお庭が また華やかに☺⁡ ⁡⁡ そんなお庭も⁡日が暮れると違った 雰囲気に⁡ ⁡⁡ ⁡山善ガーデンソーラーライトが素敵に ライトアップしてくれて夜も 癒しの庭になります🥰️⁡ ⁡ 梅雨は雨も多いけれど紫陽花の 綺麗な季節ですね✨⁡ ⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡お花に元気をもらっています🌷⁡´- ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
monchanさんの実例写真
お庭のサフィニアさん♡ 2ポット植えただけなのに3週間でモリモリです(*⁰▿⁰*) 綺麗で癒されます♡
お庭のサフィニアさん♡ 2ポット植えただけなのに3週間でモリモリです(*⁰▿⁰*) 綺麗で癒されます♡
monchan
monchan
家族
miyuさんの実例写真
外水栓¥66,080
昔はあまりかわいいー♡とかとか? 思わなかった【葉牡丹】 冬のガーデニングは閑散としてしまう中… 大きいのや小さいのや色々なカラーの 葉牡丹があると、ついついお迎えしていました🪴 ブーケ💐みたいに華やかになったかも♡ 寒さに強い葉牡丹は主役にもなれそうかな 暖かくなったらガーデニング雑貨やお花も 増やしたいなぁー❤️と願いをこめて🙏
昔はあまりかわいいー♡とかとか? 思わなかった【葉牡丹】 冬のガーデニングは閑散としてしまう中… 大きいのや小さいのや色々なカラーの 葉牡丹があると、ついついお迎えしていました🪴 ブーケ💐みたいに華やかになったかも♡ 寒さに強い葉牡丹は主役にもなれそうかな 暖かくなったらガーデニング雑貨やお花も 増やしたいなぁー❤️と願いをこめて🙏
miyu
miyu
4LDK
eriponさんの実例写真
去年の台風で、アオダモの木を ダメにしてしまい 次は木立にしたいと探していたところ ハナミズキの白とピンクに 出逢えて即買しました!☺️ 白とピンクを、近くに植えると おっきくなって 1本の木になってみえるハナミズキを見かけたので そうなったらいいなぁと思って 2本近くに植えました お庭をみるのが、楽しいです🎵
去年の台風で、アオダモの木を ダメにしてしまい 次は木立にしたいと探していたところ ハナミズキの白とピンクに 出逢えて即買しました!☺️ 白とピンクを、近くに植えると おっきくなって 1本の木になってみえるハナミズキを見かけたので そうなったらいいなぁと思って 2本近くに植えました お庭をみるのが、楽しいです🎵
eripon
eripon
3LDK | 家族
kimiさんの実例写真
おはようございます♪ お庭の花も満開、一番良い時期ですね(^-^)/ 学校も始まり皆、頑張ってね(^o^)v
おはようございます♪ お庭の花も満開、一番良い時期ですね(^-^)/ 学校も始まり皆、頑張ってね(^o^)v
kimi
kimi
家族
iman.329さんの実例写真
今日は、早起きして、お庭の手入れや掃除を頑張りましたよ~(∩ˊᵕˋ∩)・* 汗びっしょりだけど、朝の掃除ははかどりました❁❀✿✾ しばらくぶりの投稿、見てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
今日は、早起きして、お庭の手入れや掃除を頑張りましたよ~(∩ˊᵕˋ∩)・* 汗びっしょりだけど、朝の掃除ははかどりました❁❀✿✾ しばらくぶりの投稿、見てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
iman.329
iman.329
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
んー、どうしよう。 レンガの小道を延長しようと同じレンガを買ってきたつもりが、年数たったレンガと大分色が違い買ってきたレンガは積みあげた( ¯―¯٥) とりあえずコンクリートタイルで(笑)
んー、どうしよう。 レンガの小道を延長しようと同じレンガを買ってきたつもりが、年数たったレンガと大分色が違い買ってきたレンガは積みあげた( ¯―¯٥) とりあえずコンクリートタイルで(笑)
kotori
kotori
家族
もっと見る

お庭が癒やし♡のおすすめ商品

お庭が癒やし♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ