かなり遅ればせながらですが…
あけましておめでとうございます‼︎
ダイニング横のお正月飾りは華やかにしましたが、玄関はシンプルです🎍
年末にお正月飾りの準備をしながら、新しい年はどんなふうに過ごそうか。。などなど考えます。
まずは日々の暮らしを楽しみながら、健康第一で過ごしていきたい😊
そしてできることなら 大好きなモノ作りを再開させたいと思っているのですが… どうなることやら?💦
仕事に 家事に 嫁仕事に 遊びに…
かなりドタバタな年末年始でした‼︎
今日はやっと休日で、RCも再開です!
今年もマイペースに楽しめたら と思っています♡
どうぞよろしくお願いいたします🥰
かなり遅ればせながらですが…
あけましておめでとうございます‼︎
ダイニング横のお正月飾りは華やかにしましたが、玄関はシンプルです🎍
年末にお正月飾りの準備をしながら、新しい年はどんなふうに過ごそうか。。などなど考えます。
まずは日々の暮らしを楽しみながら、健康第一で過ごしていきたい😊
そしてできることなら 大好きなモノ作りを再開させたいと思っているのですが… どうなることやら?💦
仕事に 家事に 嫁仕事に 遊びに…
かなりドタバタな年末年始でした‼︎
今日はやっと休日で、RCも再開です!
今年もマイペースに楽しめたら と思っています♡
どうぞよろしくお願いいたします🥰