RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

耐熱ガラス

2,599枚の部屋写真から49枚をセレクト
maahさんの実例写真
KEYUCAでかわいいティーカップを買いました
KEYUCAでかわいいティーカップを買いました
maah
maah
1R | 一人暮らし
yasuyo66さんの実例写真
⁡ 𖠱 無印良品 𖤣 耐熱ガラス丸型保存容器用識別リング  直径9.5㎝用 ⁡ 𖤣 耐熱ガラス丸型保存容器用識別リング 直径7.5㎝用 ⁡ 無印良品のガラス保存容器を長年愛用して来ました 入れるものによってはパッキンが変色したり(特に珈琲豆) 劣化して密閉しなくなったり、、、 ⁡ それでも、騙し騙し使い続けて来ましたが ようやく交換用パッキンが発売され 早速、全取り替えしました 🙌🏻💕
⁡ 𖠱 無印良品 𖤣 耐熱ガラス丸型保存容器用識別リング  直径9.5㎝用 ⁡ 𖤣 耐熱ガラス丸型保存容器用識別リング 直径7.5㎝用 ⁡ 無印良品のガラス保存容器を長年愛用して来ました 入れるものによってはパッキンが変色したり(特に珈琲豆) 劣化して密閉しなくなったり、、、 ⁡ それでも、騙し騙し使い続けて来ましたが ようやく交換用パッキンが発売され 早速、全取り替えしました 🙌🏻💕
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
家族の食事時間がバラバラな日が増え、何度もラップをする手間も増え、iwakiの耐熱ガラス容器を購入しました♩ ガラス製なので臭い移りがない、透明で見やすく収納しやすいので冷蔵庫内もスッキリ✨ オーブン・レンジ使用可、ガラス容器は食洗機OK、蓋はクールグレーで見た目も好みです🤭 とても便利で購入して良かったです🙌
家族の食事時間がバラバラな日が増え、何度もラップをする手間も増え、iwakiの耐熱ガラス容器を購入しました♩ ガラス製なので臭い移りがない、透明で見やすく収納しやすいので冷蔵庫内もスッキリ✨ オーブン・レンジ使用可、ガラス容器は食洗機OK、蓋はクールグレーで見た目も好みです🤭 とても便利で購入して良かったです🙌
ntay
ntay
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️お茶時間▫️◽️ ・ オレンジバームは成長の 勢いがいいので剪定 ・ そこからレモンバーベナと 合わせてハーブティーで ティータイム ・ 頂き物のお菓子なんですが これ一度食べて見たかったやつ ・ 結構大きくて食べ応えあり 手形のクッキーに キャラメルクリームと キャラメリゼ胡桃が入ってます 貴重な1つ贅沢感味わえました ・ ハーブティーの香りと共にすっきり.・°*
◽️▫️お茶時間▫️◽️ ・ オレンジバームは成長の 勢いがいいので剪定 ・ そこからレモンバーベナと 合わせてハーブティーで ティータイム ・ 頂き物のお菓子なんですが これ一度食べて見たかったやつ ・ 結構大きくて食べ応えあり 手形のクッキーに キャラメルクリームと キャラメリゼ胡桃が入ってます 貴重な1つ贅沢感味わえました ・ ハーブティーの香りと共にすっきり.・°*
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
¥1,935
✨愛用のピッチャー•冷水筒✨ 愛用しているのはiwakiの耐熱ガラスのピッチャーです! お湯を注げるから重宝してます😆 桑茶を冷やして飲んでます🍵
✨愛用のピッチャー•冷水筒✨ 愛用しているのはiwakiの耐熱ガラスのピッチャーです! お湯を注げるから重宝してます😆 桑茶を冷やして飲んでます🍵
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
kossyさんの実例写真
保存容器はiwakiの耐熱ガラス容器を使っています。 ガラス製だから油汚れがスルンと落ちて扱いやすい♪ 作り置きおかずを入れたり、そのまま食卓に出したり。 カレーなどの色移り匂い移りもないし、可愛くて収納しやすいところもポイント😊 野田琺瑯はぬか漬け保存容器として使っていました。 止めてしまったので、今は普通に保存容器として使っています♪
保存容器はiwakiの耐熱ガラス容器を使っています。 ガラス製だから油汚れがスルンと落ちて扱いやすい♪ 作り置きおかずを入れたり、そのまま食卓に出したり。 カレーなどの色移り匂い移りもないし、可愛くて収納しやすいところもポイント😊 野田琺瑯はぬか漬け保存容器として使っていました。 止めてしまったので、今は普通に保存容器として使っています♪
kossy
kossy
家族
Mutsukiさんの実例写真
カタログギフトでもらったIWAKIのpack&rangeとやら。 シンプルで使い勝手が良くて、届いたその日からフル活用です! キッチンアイテムが新たに増えると、やる気が出ますね♪
カタログギフトでもらったIWAKIのpack&rangeとやら。 シンプルで使い勝手が良くて、届いたその日からフル活用です! キッチンアイテムが新たに増えると、やる気が出ますね♪
Mutsuki
Mutsuki
家族
mak.さんの実例写真
新生活におすすめしたいアイテムは 無印良品の『蓋をしたままレンジで使えるガラス容器』です☺️💕 器も蓋も透明度が高く、 中身が見やすくて良さそうだな~と思い試しに2つ購入‪ꔛ‬ 使いやすかったので先日また追加で購入してみました😁 わが家は長方形の容器と正方形小サイズをチョイスしましたが、 サイズや深さ違いで他にも色々ありましたᰔᩚ パッキンは無く、蓋はパカッと被せるだけでOK🙆‍♀ 容器部分はガラスなのでニオイや色がつきにくいのはもちろんですが、 無印良品の容器の蓋はドーム型になっているので、 食材やおかずが多めになってしまっても蓋につかなくて 潰されないところも良いな~と思いました🙌✨ 小サイズには漬物や余った副菜を‪˖ ࣪⊹ 長方形の容器にはフルーツや野菜、 作り置きおかずや下ごしらえ用の食材などを入れて使っています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 綺麗なガラスの器なので そのまま食卓に出して使えるところも便利でお気に入りです🫶✨
新生活におすすめしたいアイテムは 無印良品の『蓋をしたままレンジで使えるガラス容器』です☺️💕 器も蓋も透明度が高く、 中身が見やすくて良さそうだな~と思い試しに2つ購入‪ꔛ‬ 使いやすかったので先日また追加で購入してみました😁 わが家は長方形の容器と正方形小サイズをチョイスしましたが、 サイズや深さ違いで他にも色々ありましたᰔᩚ パッキンは無く、蓋はパカッと被せるだけでOK🙆‍♀ 容器部分はガラスなのでニオイや色がつきにくいのはもちろんですが、 無印良品の容器の蓋はドーム型になっているので、 食材やおかずが多めになってしまっても蓋につかなくて 潰されないところも良いな~と思いました🙌✨ 小サイズには漬物や余った副菜を‪˖ ࣪⊹ 長方形の容器にはフルーツや野菜、 作り置きおかずや下ごしらえ用の食材などを入れて使っています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 綺麗なガラスの器なので そのまま食卓に出して使えるところも便利でお気に入りです🫶✨
mak.
mak.
4LDK | 家族
hana-さんの実例写真
耐熱ガラスピッチャー 耐熱ガラスなので、淹れたてのコーヒーを入れてもOK。 夏は、緑茶とコーヒーを2つのピッチャーへそれぞれ入れています。 取っ手もガラス製で、蓋がステンレスというところもシンプルで気に入っています。
耐熱ガラスピッチャー 耐熱ガラスなので、淹れたてのコーヒーを入れてもOK。 夏は、緑茶とコーヒーを2つのピッチャーへそれぞれ入れています。 取っ手もガラス製で、蓋がステンレスというところもシンプルで気に入っています。
hana-
hana-
家族
miiiii-noさんの実例写真
まだ7月なことに呆然としてしまうこの暑さ🫠 ガス火なキッチンに立つのが苦痛で😫 この容器🥣フタをしたままレンチンできる✨ ラップ不要で、そのまま保存もでき、そのまま食卓にも👌🏼大活躍間違いなし👍 (さっき届いたのでまだ使っていませんが🤣) 2枚目‥夏になると必ず食べたくなる😋毎日食べられたらいいのにな😚
まだ7月なことに呆然としてしまうこの暑さ🫠 ガス火なキッチンに立つのが苦痛で😫 この容器🥣フタをしたままレンチンできる✨ ラップ不要で、そのまま保存もでき、そのまま食卓にも👌🏼大活躍間違いなし👍 (さっき届いたのでまだ使っていませんが🤣) 2枚目‥夏になると必ず食べたくなる😋毎日食べられたらいいのにな😚
miiiii-no
miiiii-no
4LDK | 家族
eepさんの実例写真
ルームクリップのポイントを使って購入したガラス製の保存容器.電子レンジで温めて、そのまま食卓に出しても見栄え良く、お気に入り.
ルームクリップのポイントを使って購入したガラス製の保存容器.電子レンジで温めて、そのまま食卓に出しても見栄え良く、お気に入り.
eep
eep
3LDK | 家族
meguruさんの実例写真
iwaki耐熱ガラス保存容器 重ねられるので収納も便利✨
iwaki耐熱ガラス保存容器 重ねられるので収納も便利✨
meguru
meguru
3LDK | 一人暮らし
napicoさんの実例写真
ずっと探していたダイソーの耐熱ガラス容器。2サイズ買ってみました。 やっぱり中が見える容器は使いやすい! 右上の写真のように、入れ子にして収納できるのも助かります。 電子レンジ・食洗機・オーブン・熱湯までOKなのはスゴイ! ついでにマグカップも新調しました♡ めずらしくポップな色♪
ずっと探していたダイソーの耐熱ガラス容器。2サイズ買ってみました。 やっぱり中が見える容器は使いやすい! 右上の写真のように、入れ子にして収納できるのも助かります。 電子レンジ・食洗機・オーブン・熱湯までOKなのはスゴイ! ついでにマグカップも新調しました♡ めずらしくポップな色♪
napico
napico
2LDK
rikuerinka86さんの実例写真
滑り込み投稿 すみません💦 愛用すぎる保存容器と言えば、 やっぱりコレ。何回も紹介しまくってます。 【iwakiの耐熱ガラス保存容器】クールグレー あまりに大活躍で、 キレイな状態を写真撮れなくて、 遅くなりました💦🤭 クールグレーがとにかく使いやすい✨ ガラスだから、色移りもしないし、 蓋にパッキンがないから、衛生的✨ 食洗機対応が とにかく時短&ラク家事💖 pic③ 蓋を外せば、 そのままレンチンして、 食卓へ✨ pic④冷蔵庫に2段で重ねられるから、 スペース効率が良く、 中身がわかるから楽チン🎵 今夜も、明日のパパの誕生日🎂だから、 バースデーパーティの準備で、 まだ娘とキッチンに立ってます🤭 笑っ 早くお風呂入って寝なきゃ💦
滑り込み投稿 すみません💦 愛用すぎる保存容器と言えば、 やっぱりコレ。何回も紹介しまくってます。 【iwakiの耐熱ガラス保存容器】クールグレー あまりに大活躍で、 キレイな状態を写真撮れなくて、 遅くなりました💦🤭 クールグレーがとにかく使いやすい✨ ガラスだから、色移りもしないし、 蓋にパッキンがないから、衛生的✨ 食洗機対応が とにかく時短&ラク家事💖 pic③ 蓋を外せば、 そのままレンチンして、 食卓へ✨ pic④冷蔵庫に2段で重ねられるから、 スペース効率が良く、 中身がわかるから楽チン🎵 今夜も、明日のパパの誕生日🎂だから、 バースデーパーティの準備で、 まだ娘とキッチンに立ってます🤭 笑っ 早くお風呂入って寝なきゃ💦
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
Tomominさんの実例写真
耐熱ガラス製のティーポットを購入しました♥茶こし付きなので、紅茶や日本茶などのお茶っ葉をそのまま入れてます♪直火OKなのでアラジンのストーブに置いて葉の動きを見て癒されます♥おまけにガラスなので色の出具合も一目で分かるのも良き♪ この冬、重宝しそうです♪
耐熱ガラス製のティーポットを購入しました♥茶こし付きなので、紅茶や日本茶などのお茶っ葉をそのまま入れてます♪直火OKなのでアラジンのストーブに置いて葉の動きを見て癒されます♥おまけにガラスなので色の出具合も一目で分かるのも良き♪ この冬、重宝しそうです♪
Tomomin
Tomomin
家族
kazenさんの実例写真
ずっと急須orティーポットが欲しくて、 その条件が ・茶の出具合が分かる耐熱ガラス製 ・マグカップ2〜3杯入る容量 ・茶こしが付いてる ・レンジで温めなおしが出来る ・洗いやすい形、食洗機対応 ・シンプルで素朴なデザイン でした。 これを全てクリアしたのが、ハリオの「茶茶急須 丸」容量700mlです!素晴らしい。 よく飲むのはルイボスティーと緑茶ですが、色がよく分かるし本当に使いやすくて、なぜもっと早く買わなかったのだ自分!と悔しくなるほど。 しかも近所のニトリで取り扱われてたのですぐ買えた笑 お値段もリーズナブルで、さらに嬉しいです。
ずっと急須orティーポットが欲しくて、 その条件が ・茶の出具合が分かる耐熱ガラス製 ・マグカップ2〜3杯入る容量 ・茶こしが付いてる ・レンジで温めなおしが出来る ・洗いやすい形、食洗機対応 ・シンプルで素朴なデザイン でした。 これを全てクリアしたのが、ハリオの「茶茶急須 丸」容量700mlです!素晴らしい。 よく飲むのはルイボスティーと緑茶ですが、色がよく分かるし本当に使いやすくて、なぜもっと早く買わなかったのだ自分!と悔しくなるほど。 しかも近所のニトリで取り扱われてたのですぐ買えた笑 お値段もリーズナブルで、さらに嬉しいです。
kazen
kazen
2LDK | 家族
moeさんの実例写真
ダイソーの500円商品。耐熱ガラス製ティーポットを購入して、セリアのステッカーを貼りました♪
ダイソーの500円商品。耐熱ガラス製ティーポットを購入して、セリアのステッカーを貼りました♪
moe
moe
4LDK | 家族
chi_coさんの実例写真
IKEAの耐熱ガラスの保存容器。 ガラス製とプラスチック製が売っています。形は丸と四角。大きさも数種類あったかな〜?同じ形なら重ねられます。 蓋は別売りで、同じ形なら、大きさが違っても共用出来ます!! 蓋をしたままレンジでチンも出来るし、お値段もお安いので、お気に入りです★
IKEAの耐熱ガラスの保存容器。 ガラス製とプラスチック製が売っています。形は丸と四角。大きさも数種類あったかな〜?同じ形なら重ねられます。 蓋は別売りで、同じ形なら、大きさが違っても共用出来ます!! 蓋をしたままレンジでチンも出来るし、お値段もお安いので、お気に入りです★
chi_co
chi_co
4LDK | 家族
amutantanさんの実例写真
ケユカで買ったピッチャー、ステンレスの蓋が高級感があるし四角くて持ちやすい。
ケユカで買ったピッチャー、ステンレスの蓋が高級感があるし四角くて持ちやすい。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
oliveさんの実例写真
夕食の支度の前のリラックスする貴重な ひととき。ダイソーのレトロスピーカーで音楽を聞きながら、鉄瓶で沸かしたお湯をタイガーの魔法瓶に入れておきました。洗いやすく色も素敵。ダイソーの製氷器で大きな丸い氷を作ってルピシアの白桃烏龍茶をお湯でだして300円ショップのキントーの耐熱カップに入れて冷たくしていだきました 耐熱皿はハリオ ハリー・ポッターのふくろうのヘドウィックのスプーンはサーティワンの物。アイスのレースは手作り。 テーブルランナーも刺繍した手作り。
夕食の支度の前のリラックスする貴重な ひととき。ダイソーのレトロスピーカーで音楽を聞きながら、鉄瓶で沸かしたお湯をタイガーの魔法瓶に入れておきました。洗いやすく色も素敵。ダイソーの製氷器で大きな丸い氷を作ってルピシアの白桃烏龍茶をお湯でだして300円ショップのキントーの耐熱カップに入れて冷たくしていだきました 耐熱皿はハリオ ハリー・ポッターのふくろうのヘドウィックのスプーンはサーティワンの物。アイスのレースは手作り。 テーブルランナーも刺繍した手作り。
olive
olive
家族
harmaaさんの実例写真
KEYUCAの耐熱ガラスポット 茶葉がジャンピングしやすい
KEYUCAの耐熱ガラスポット 茶葉がジャンピングしやすい
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
iwakiの耐熱ガラスのウォータージャグです。 取手が持ちやすくて使いやすいです。 暑いお湯のまま煮出せるので使い勝手がいいです!
iwakiの耐熱ガラスのウォータージャグです。 取手が持ちやすくて使いやすいです。 暑いお湯のまま煮出せるので使い勝手がいいです!
haru
haru
家族
72chocoさんの実例写真
72choco
72choco
一人暮らし
tata-kukuさんの実例写真
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
これは、私ではなくママ友の愛用品。 ニトリの耐熱ガラス容器。 我が家がインフルエンザに感染し自宅療養中にママ友が豚汁を作って入れて持ってきてくれたんです〜😭😭😭✨ 神様すぎました〜🫶🏻 で、この容器が優秀でそのまま電子レンジも入れれて、蓋もしっかりしてるので漏れない! 今プラスチックの容器を使っていたので匂い移りや、変色が気になっていたので…… ママ友を真似して私もこちらを購入したいと思います〜👏
これは、私ではなくママ友の愛用品。 ニトリの耐熱ガラス容器。 我が家がインフルエンザに感染し自宅療養中にママ友が豚汁を作って入れて持ってきてくれたんです〜😭😭😭✨ 神様すぎました〜🫶🏻 で、この容器が優秀でそのまま電子レンジも入れれて、蓋もしっかりしてるので漏れない! 今プラスチックの容器を使っていたので匂い移りや、変色が気になっていたので…… ママ友を真似して私もこちらを購入したいと思います〜👏
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
KOHAKUさんの実例写真
 《《《Standard product》》》 ○耐熱ガラススタッキングカップ ○カラビナ付 イヤホンケース グレー この綺麗なカラーのカップが500円だなんて! 迷ったけれど 買いです! 欲しい気持ちが止まらない・・・
 《《《Standard product》》》 ○耐熱ガラススタッキングカップ ○カラビナ付 イヤホンケース グレー この綺麗なカラーのカップが500円だなんて! 迷ったけれど 買いです! 欲しい気持ちが止まらない・・・
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
KINTO UNITEA CUP M GLASS キントーの耐熱ガラスカップ450ml 持ち手が大きく掴み易い☕ 夏はガラスの器をよく使うので、持ち手のあるものを購入しました😊 食洗機、レンジOK ナハトマンにもよく合います😍 今のところこちらは台風の影響はほとんどありませんが、今夜無事に過ごしたいです😖 どの地域も被害がでませんように🙏
KINTO UNITEA CUP M GLASS キントーの耐熱ガラスカップ450ml 持ち手が大きく掴み易い☕ 夏はガラスの器をよく使うので、持ち手のあるものを購入しました😊 食洗機、レンジOK ナハトマンにもよく合います😍 今のところこちらは台風の影響はほとんどありませんが、今夜無事に過ごしたいです😖 どの地域も被害がでませんように🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
もっと見る

耐熱ガラスのおすすめ商品

耐熱ガラスの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

耐熱ガラス

2,599枚の部屋写真から49枚をセレクト
maahさんの実例写真
KEYUCAでかわいいティーカップを買いました
KEYUCAでかわいいティーカップを買いました
maah
maah
1R | 一人暮らし
yasuyo66さんの実例写真
⁡ 𖠱 無印良品 𖤣 耐熱ガラス丸型保存容器用識別リング  直径9.5㎝用 ⁡ 𖤣 耐熱ガラス丸型保存容器用識別リング 直径7.5㎝用 ⁡ 無印良品のガラス保存容器を長年愛用して来ました 入れるものによってはパッキンが変色したり(特に珈琲豆) 劣化して密閉しなくなったり、、、 ⁡ それでも、騙し騙し使い続けて来ましたが ようやく交換用パッキンが発売され 早速、全取り替えしました 🙌🏻💕
⁡ 𖠱 無印良品 𖤣 耐熱ガラス丸型保存容器用識別リング  直径9.5㎝用 ⁡ 𖤣 耐熱ガラス丸型保存容器用識別リング 直径7.5㎝用 ⁡ 無印良品のガラス保存容器を長年愛用して来ました 入れるものによってはパッキンが変色したり(特に珈琲豆) 劣化して密閉しなくなったり、、、 ⁡ それでも、騙し騙し使い続けて来ましたが ようやく交換用パッキンが発売され 早速、全取り替えしました 🙌🏻💕
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ntayさんの実例写真
家族の食事時間がバラバラな日が増え、何度もラップをする手間も増え、iwakiの耐熱ガラス容器を購入しました♩ ガラス製なので臭い移りがない、透明で見やすく収納しやすいので冷蔵庫内もスッキリ✨ オーブン・レンジ使用可、ガラス容器は食洗機OK、蓋はクールグレーで見た目も好みです🤭 とても便利で購入して良かったです🙌
家族の食事時間がバラバラな日が増え、何度もラップをする手間も増え、iwakiの耐熱ガラス容器を購入しました♩ ガラス製なので臭い移りがない、透明で見やすく収納しやすいので冷蔵庫内もスッキリ✨ オーブン・レンジ使用可、ガラス容器は食洗機OK、蓋はクールグレーで見た目も好みです🤭 とても便利で購入して良かったです🙌
ntay
ntay
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️お茶時間▫️◽️ ・ オレンジバームは成長の 勢いがいいので剪定 ・ そこからレモンバーベナと 合わせてハーブティーで ティータイム ・ 頂き物のお菓子なんですが これ一度食べて見たかったやつ ・ 結構大きくて食べ応えあり 手形のクッキーに キャラメルクリームと キャラメリゼ胡桃が入ってます 貴重な1つ贅沢感味わえました ・ ハーブティーの香りと共にすっきり.・°*
◽️▫️お茶時間▫️◽️ ・ オレンジバームは成長の 勢いがいいので剪定 ・ そこからレモンバーベナと 合わせてハーブティーで ティータイム ・ 頂き物のお菓子なんですが これ一度食べて見たかったやつ ・ 結構大きくて食べ応えあり 手形のクッキーに キャラメルクリームと キャラメリゼ胡桃が入ってます 貴重な1つ贅沢感味わえました ・ ハーブティーの香りと共にすっきり.・°*
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
¥1,935
✨愛用のピッチャー•冷水筒✨ 愛用しているのはiwakiの耐熱ガラスのピッチャーです! お湯を注げるから重宝してます😆 桑茶を冷やして飲んでます🍵
✨愛用のピッチャー•冷水筒✨ 愛用しているのはiwakiの耐熱ガラスのピッチャーです! お湯を注げるから重宝してます😆 桑茶を冷やして飲んでます🍵
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
kossyさんの実例写真
保存容器はiwakiの耐熱ガラス容器を使っています。 ガラス製だから油汚れがスルンと落ちて扱いやすい♪ 作り置きおかずを入れたり、そのまま食卓に出したり。 カレーなどの色移り匂い移りもないし、可愛くて収納しやすいところもポイント😊 野田琺瑯はぬか漬け保存容器として使っていました。 止めてしまったので、今は普通に保存容器として使っています♪
保存容器はiwakiの耐熱ガラス容器を使っています。 ガラス製だから油汚れがスルンと落ちて扱いやすい♪ 作り置きおかずを入れたり、そのまま食卓に出したり。 カレーなどの色移り匂い移りもないし、可愛くて収納しやすいところもポイント😊 野田琺瑯はぬか漬け保存容器として使っていました。 止めてしまったので、今は普通に保存容器として使っています♪
kossy
kossy
家族
Mutsukiさんの実例写真
カタログギフトでもらったIWAKIのpack&rangeとやら。 シンプルで使い勝手が良くて、届いたその日からフル活用です! キッチンアイテムが新たに増えると、やる気が出ますね♪
カタログギフトでもらったIWAKIのpack&rangeとやら。 シンプルで使い勝手が良くて、届いたその日からフル活用です! キッチンアイテムが新たに増えると、やる気が出ますね♪
Mutsuki
Mutsuki
家族
mak.さんの実例写真
新生活におすすめしたいアイテムは 無印良品の『蓋をしたままレンジで使えるガラス容器』です☺️💕 器も蓋も透明度が高く、 中身が見やすくて良さそうだな~と思い試しに2つ購入‪ꔛ‬ 使いやすかったので先日また追加で購入してみました😁 わが家は長方形の容器と正方形小サイズをチョイスしましたが、 サイズや深さ違いで他にも色々ありましたᰔᩚ パッキンは無く、蓋はパカッと被せるだけでOK🙆‍♀ 容器部分はガラスなのでニオイや色がつきにくいのはもちろんですが、 無印良品の容器の蓋はドーム型になっているので、 食材やおかずが多めになってしまっても蓋につかなくて 潰されないところも良いな~と思いました🙌✨ 小サイズには漬物や余った副菜を‪˖ ࣪⊹ 長方形の容器にはフルーツや野菜、 作り置きおかずや下ごしらえ用の食材などを入れて使っています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 綺麗なガラスの器なので そのまま食卓に出して使えるところも便利でお気に入りです🫶✨
新生活におすすめしたいアイテムは 無印良品の『蓋をしたままレンジで使えるガラス容器』です☺️💕 器も蓋も透明度が高く、 中身が見やすくて良さそうだな~と思い試しに2つ購入‪ꔛ‬ 使いやすかったので先日また追加で購入してみました😁 わが家は長方形の容器と正方形小サイズをチョイスしましたが、 サイズや深さ違いで他にも色々ありましたᰔᩚ パッキンは無く、蓋はパカッと被せるだけでOK🙆‍♀ 容器部分はガラスなのでニオイや色がつきにくいのはもちろんですが、 無印良品の容器の蓋はドーム型になっているので、 食材やおかずが多めになってしまっても蓋につかなくて 潰されないところも良いな~と思いました🙌✨ 小サイズには漬物や余った副菜を‪˖ ࣪⊹ 長方形の容器にはフルーツや野菜、 作り置きおかずや下ごしらえ用の食材などを入れて使っています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 綺麗なガラスの器なので そのまま食卓に出して使えるところも便利でお気に入りです🫶✨
mak.
mak.
4LDK | 家族
hana-さんの実例写真
耐熱ガラスピッチャー 耐熱ガラスなので、淹れたてのコーヒーを入れてもOK。 夏は、緑茶とコーヒーを2つのピッチャーへそれぞれ入れています。 取っ手もガラス製で、蓋がステンレスというところもシンプルで気に入っています。
耐熱ガラスピッチャー 耐熱ガラスなので、淹れたてのコーヒーを入れてもOK。 夏は、緑茶とコーヒーを2つのピッチャーへそれぞれ入れています。 取っ手もガラス製で、蓋がステンレスというところもシンプルで気に入っています。
hana-
hana-
家族
miiiii-noさんの実例写真
まだ7月なことに呆然としてしまうこの暑さ🫠 ガス火なキッチンに立つのが苦痛で😫 この容器🥣フタをしたままレンチンできる✨ ラップ不要で、そのまま保存もでき、そのまま食卓にも👌🏼大活躍間違いなし👍 (さっき届いたのでまだ使っていませんが🤣) 2枚目‥夏になると必ず食べたくなる😋毎日食べられたらいいのにな😚
まだ7月なことに呆然としてしまうこの暑さ🫠 ガス火なキッチンに立つのが苦痛で😫 この容器🥣フタをしたままレンチンできる✨ ラップ不要で、そのまま保存もでき、そのまま食卓にも👌🏼大活躍間違いなし👍 (さっき届いたのでまだ使っていませんが🤣) 2枚目‥夏になると必ず食べたくなる😋毎日食べられたらいいのにな😚
miiiii-no
miiiii-no
4LDK | 家族
eepさんの実例写真
ルームクリップのポイントを使って購入したガラス製の保存容器.電子レンジで温めて、そのまま食卓に出しても見栄え良く、お気に入り.
ルームクリップのポイントを使って購入したガラス製の保存容器.電子レンジで温めて、そのまま食卓に出しても見栄え良く、お気に入り.
eep
eep
3LDK | 家族
meguruさんの実例写真
iwaki耐熱ガラス保存容器 重ねられるので収納も便利✨
iwaki耐熱ガラス保存容器 重ねられるので収納も便利✨
meguru
meguru
3LDK | 一人暮らし
napicoさんの実例写真
ずっと探していたダイソーの耐熱ガラス容器。2サイズ買ってみました。 やっぱり中が見える容器は使いやすい! 右上の写真のように、入れ子にして収納できるのも助かります。 電子レンジ・食洗機・オーブン・熱湯までOKなのはスゴイ! ついでにマグカップも新調しました♡ めずらしくポップな色♪
ずっと探していたダイソーの耐熱ガラス容器。2サイズ買ってみました。 やっぱり中が見える容器は使いやすい! 右上の写真のように、入れ子にして収納できるのも助かります。 電子レンジ・食洗機・オーブン・熱湯までOKなのはスゴイ! ついでにマグカップも新調しました♡ めずらしくポップな色♪
napico
napico
2LDK
rikuerinka86さんの実例写真
保存容器・キャニスター¥4,380
滑り込み投稿 すみません💦 愛用すぎる保存容器と言えば、 やっぱりコレ。何回も紹介しまくってます。 【iwakiの耐熱ガラス保存容器】クールグレー あまりに大活躍で、 キレイな状態を写真撮れなくて、 遅くなりました💦🤭 クールグレーがとにかく使いやすい✨ ガラスだから、色移りもしないし、 蓋にパッキンがないから、衛生的✨ 食洗機対応が とにかく時短&ラク家事💖 pic③ 蓋を外せば、 そのままレンチンして、 食卓へ✨ pic④冷蔵庫に2段で重ねられるから、 スペース効率が良く、 中身がわかるから楽チン🎵 今夜も、明日のパパの誕生日🎂だから、 バースデーパーティの準備で、 まだ娘とキッチンに立ってます🤭 笑っ 早くお風呂入って寝なきゃ💦
滑り込み投稿 すみません💦 愛用すぎる保存容器と言えば、 やっぱりコレ。何回も紹介しまくってます。 【iwakiの耐熱ガラス保存容器】クールグレー あまりに大活躍で、 キレイな状態を写真撮れなくて、 遅くなりました💦🤭 クールグレーがとにかく使いやすい✨ ガラスだから、色移りもしないし、 蓋にパッキンがないから、衛生的✨ 食洗機対応が とにかく時短&ラク家事💖 pic③ 蓋を外せば、 そのままレンチンして、 食卓へ✨ pic④冷蔵庫に2段で重ねられるから、 スペース効率が良く、 中身がわかるから楽チン🎵 今夜も、明日のパパの誕生日🎂だから、 バースデーパーティの準備で、 まだ娘とキッチンに立ってます🤭 笑っ 早くお風呂入って寝なきゃ💦
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
Tomominさんの実例写真
耐熱ガラス製のティーポットを購入しました♥茶こし付きなので、紅茶や日本茶などのお茶っ葉をそのまま入れてます♪直火OKなのでアラジンのストーブに置いて葉の動きを見て癒されます♥おまけにガラスなので色の出具合も一目で分かるのも良き♪ この冬、重宝しそうです♪
耐熱ガラス製のティーポットを購入しました♥茶こし付きなので、紅茶や日本茶などのお茶っ葉をそのまま入れてます♪直火OKなのでアラジンのストーブに置いて葉の動きを見て癒されます♥おまけにガラスなので色の出具合も一目で分かるのも良き♪ この冬、重宝しそうです♪
Tomomin
Tomomin
家族
kazenさんの実例写真
ずっと急須orティーポットが欲しくて、 その条件が ・茶の出具合が分かる耐熱ガラス製 ・マグカップ2〜3杯入る容量 ・茶こしが付いてる ・レンジで温めなおしが出来る ・洗いやすい形、食洗機対応 ・シンプルで素朴なデザイン でした。 これを全てクリアしたのが、ハリオの「茶茶急須 丸」容量700mlです!素晴らしい。 よく飲むのはルイボスティーと緑茶ですが、色がよく分かるし本当に使いやすくて、なぜもっと早く買わなかったのだ自分!と悔しくなるほど。 しかも近所のニトリで取り扱われてたのですぐ買えた笑 お値段もリーズナブルで、さらに嬉しいです。
ずっと急須orティーポットが欲しくて、 その条件が ・茶の出具合が分かる耐熱ガラス製 ・マグカップ2〜3杯入る容量 ・茶こしが付いてる ・レンジで温めなおしが出来る ・洗いやすい形、食洗機対応 ・シンプルで素朴なデザイン でした。 これを全てクリアしたのが、ハリオの「茶茶急須 丸」容量700mlです!素晴らしい。 よく飲むのはルイボスティーと緑茶ですが、色がよく分かるし本当に使いやすくて、なぜもっと早く買わなかったのだ自分!と悔しくなるほど。 しかも近所のニトリで取り扱われてたのですぐ買えた笑 お値段もリーズナブルで、さらに嬉しいです。
kazen
kazen
2LDK | 家族
moeさんの実例写真
ダイソーの500円商品。耐熱ガラス製ティーポットを購入して、セリアのステッカーを貼りました♪
ダイソーの500円商品。耐熱ガラス製ティーポットを購入して、セリアのステッカーを貼りました♪
moe
moe
4LDK | 家族
chi_coさんの実例写真
IKEAの耐熱ガラスの保存容器。 ガラス製とプラスチック製が売っています。形は丸と四角。大きさも数種類あったかな〜?同じ形なら重ねられます。 蓋は別売りで、同じ形なら、大きさが違っても共用出来ます!! 蓋をしたままレンジでチンも出来るし、お値段もお安いので、お気に入りです★
IKEAの耐熱ガラスの保存容器。 ガラス製とプラスチック製が売っています。形は丸と四角。大きさも数種類あったかな〜?同じ形なら重ねられます。 蓋は別売りで、同じ形なら、大きさが違っても共用出来ます!! 蓋をしたままレンジでチンも出来るし、お値段もお安いので、お気に入りです★
chi_co
chi_co
4LDK | 家族
amutantanさんの実例写真
ケユカで買ったピッチャー、ステンレスの蓋が高級感があるし四角くて持ちやすい。
ケユカで買ったピッチャー、ステンレスの蓋が高級感があるし四角くて持ちやすい。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
oliveさんの実例写真
夕食の支度の前のリラックスする貴重な ひととき。ダイソーのレトロスピーカーで音楽を聞きながら、鉄瓶で沸かしたお湯をタイガーの魔法瓶に入れておきました。洗いやすく色も素敵。ダイソーの製氷器で大きな丸い氷を作ってルピシアの白桃烏龍茶をお湯でだして300円ショップのキントーの耐熱カップに入れて冷たくしていだきました 耐熱皿はハリオ ハリー・ポッターのふくろうのヘドウィックのスプーンはサーティワンの物。アイスのレースは手作り。 テーブルランナーも刺繍した手作り。
夕食の支度の前のリラックスする貴重な ひととき。ダイソーのレトロスピーカーで音楽を聞きながら、鉄瓶で沸かしたお湯をタイガーの魔法瓶に入れておきました。洗いやすく色も素敵。ダイソーの製氷器で大きな丸い氷を作ってルピシアの白桃烏龍茶をお湯でだして300円ショップのキントーの耐熱カップに入れて冷たくしていだきました 耐熱皿はハリオ ハリー・ポッターのふくろうのヘドウィックのスプーンはサーティワンの物。アイスのレースは手作り。 テーブルランナーも刺繍した手作り。
olive
olive
家族
harmaaさんの実例写真
KEYUCAの耐熱ガラスポット 茶葉がジャンピングしやすい
KEYUCAの耐熱ガラスポット 茶葉がジャンピングしやすい
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
iwakiの耐熱ガラスのウォータージャグです。 取手が持ちやすくて使いやすいです。 暑いお湯のまま煮出せるので使い勝手がいいです!
iwakiの耐熱ガラスのウォータージャグです。 取手が持ちやすくて使いやすいです。 暑いお湯のまま煮出せるので使い勝手がいいです!
haru
haru
家族
72chocoさんの実例写真
72choco
72choco
一人暮らし
tata-kukuさんの実例写真
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
無印良品の耐熱ガラスピッチャー・大。・:+° 我が家は、一年中冷たい麦茶を飲んでます。 しかも、私はコーヒーが飲めなくて、食事のときはもちろん、一息つきたいときなども麦茶 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ だから、こちらのピッチャーを4つ使ってます(*-艸・*) 以前は、プラスチック製のピッチャーを使っていましたが、しばらく使うと取れない汚れができてしまい、衛生面が気になってました╭( ๐_๐)╮ こちらのピッチャーに変えてからは、その心配がなくなりました。・:+° こちらのいい所は、フタのみ買い換えることができる所♡ フタは160円! パッキン部分のシリコーンリングのみなら100円٩(๑>∀<๑)۶ 本体はガラスなので、うっかり割らない限り、長く使えます*° そして、シンプルな見た目なので洗いやすい♡女性なら奥まで腕を入れて洗うことができます・。♪*+o(夫の腕は入りませんでした;) シンプルだから冷蔵庫内でも場所を取りません。・:+° 麦茶をつぐときに液だれしてしまう点は残念ですが…どうやったら液だれしないか模索中です笑
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
これは、私ではなくママ友の愛用品。 ニトリの耐熱ガラス容器。 我が家がインフルエンザに感染し自宅療養中にママ友が豚汁を作って入れて持ってきてくれたんです〜😭😭😭✨ 神様すぎました〜🫶🏻 で、この容器が優秀でそのまま電子レンジも入れれて、蓋もしっかりしてるので漏れない! 今プラスチックの容器を使っていたので匂い移りや、変色が気になっていたので…… ママ友を真似して私もこちらを購入したいと思います〜👏
これは、私ではなくママ友の愛用品。 ニトリの耐熱ガラス容器。 我が家がインフルエンザに感染し自宅療養中にママ友が豚汁を作って入れて持ってきてくれたんです〜😭😭😭✨ 神様すぎました〜🫶🏻 で、この容器が優秀でそのまま電子レンジも入れれて、蓋もしっかりしてるので漏れない! 今プラスチックの容器を使っていたので匂い移りや、変色が気になっていたので…… ママ友を真似して私もこちらを購入したいと思います〜👏
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
KOHAKUさんの実例写真
 《《《Standard product》》》 ○耐熱ガラススタッキングカップ ○カラビナ付 イヤホンケース グレー この綺麗なカラーのカップが500円だなんて! 迷ったけれど 買いです! 欲しい気持ちが止まらない・・・
 《《《Standard product》》》 ○耐熱ガラススタッキングカップ ○カラビナ付 イヤホンケース グレー この綺麗なカラーのカップが500円だなんて! 迷ったけれど 買いです! 欲しい気持ちが止まらない・・・
KOHAKU
KOHAKU
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
KINTO UNITEA CUP M GLASS キントーの耐熱ガラスカップ450ml 持ち手が大きく掴み易い☕ 夏はガラスの器をよく使うので、持ち手のあるものを購入しました😊 食洗機、レンジOK ナハトマンにもよく合います😍 今のところこちらは台風の影響はほとんどありませんが、今夜無事に過ごしたいです😖 どの地域も被害がでませんように🙏
KINTO UNITEA CUP M GLASS キントーの耐熱ガラスカップ450ml 持ち手が大きく掴み易い☕ 夏はガラスの器をよく使うので、持ち手のあるものを購入しました😊 食洗機、レンジOK ナハトマンにもよく合います😍 今のところこちらは台風の影響はほとんどありませんが、今夜無事に過ごしたいです😖 どの地域も被害がでませんように🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
もっと見る

耐熱ガラスのおすすめ商品

耐熱ガラスの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ