RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

こたつ ソファダイニング

230枚の部屋写真から47枚をセレクト
totonatuloveさんの実例写真
とにかく狭い我が家のLDK。 10畳ないくらいなのでLDKと名乗れないくらいです。 ソファーの後ろはすぐオープンのI型キッチンです。 どうしてもある程度の大きさのテーブルと椅子でご飯を食べたくて、絶対にソファーも置きたくて、でもダイニングスペースとリビングスペース2つには分けられないので、合体させてソファーダイニングスタイルにしています。 普通のダイニングセットより低めのテーブルとチェアーを選んで、ソファーは座面を厚底にしてテーブルに合う高さにしています。 冬はこたつも欲しかったのでテーブルの天板をDIYしてこたつ仕様にしています。 寒がりなので3月22日時点でまだこたつ布団外せません、いいかげん4月になっら布団片付けるべきかな(^^;; 文章長くなっちゃってすみません。 イベント投稿用なのでコメントお気ずかいなく(˘᎑˘)♡
とにかく狭い我が家のLDK。 10畳ないくらいなのでLDKと名乗れないくらいです。 ソファーの後ろはすぐオープンのI型キッチンです。 どうしてもある程度の大きさのテーブルと椅子でご飯を食べたくて、絶対にソファーも置きたくて、でもダイニングスペースとリビングスペース2つには分けられないので、合体させてソファーダイニングスタイルにしています。 普通のダイニングセットより低めのテーブルとチェアーを選んで、ソファーは座面を厚底にしてテーブルに合う高さにしています。 冬はこたつも欲しかったのでテーブルの天板をDIYしてこたつ仕様にしています。 寒がりなので3月22日時点でまだこたつ布団外せません、いいかげん4月になっら布団片付けるべきかな(^^;; 文章長くなっちゃってすみません。 イベント投稿用なのでコメントお気ずかいなく(˘᎑˘)♡
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
yamayuki11230113さんの実例写真
yamayuki11230113
yamayuki11230113
家族
__tanakaさんの実例写真
え、こたつダイニングとか最高かよ!!! しかもダイニングソファとか素敵かよ!!! でも椅子に座ると布団の隙間ができてやっぱり足元スースーしちゃうのかしら。
え、こたつダイニングとか最高かよ!!! しかもダイニングソファとか素敵かよ!!! でも椅子に座ると布団の隙間ができてやっぱり足元スースーしちゃうのかしら。
__tanaka
__tanaka
3LDK | 家族
guriさんの実例写真
秋冬はこたつ、春夏はローテーブルで使っていた我が家のテーブル。 夫の手作りなのですが、今回、足を付け替えてもらい、ソファーダイニングにしました♪ 冬場になったら、またローテーブルの足に付け替えて、こたつにする予定です(о´∀`о)✨
秋冬はこたつ、春夏はローテーブルで使っていた我が家のテーブル。 夫の手作りなのですが、今回、足を付け替えてもらい、ソファーダイニングにしました♪ 冬場になったら、またローテーブルの足に付け替えて、こたつにする予定です(о´∀`о)✨
guri
guri
4LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
12畳のLDK。 せまいからすっきり過ごすために ソファダイニングにしたのに、 けっきょくテーブルがないと床に物が散乱… 結果、手前にもテーブルを置き(冬はこたつ)、ごはんもほとんど低い方のテーブルで…(*^^*)
12畳のLDK。 せまいからすっきり過ごすために ソファダイニングにしたのに、 けっきょくテーブルがないと床に物が散乱… 結果、手前にもテーブルを置き(冬はこたつ)、ごはんもほとんど低い方のテーブルで…(*^^*)
yokko
yokko
3LDK | 家族
mi06sa06toさんの実例写真
寒いですねー⛄️ こちらも雪が降ってました❄️今は晴れてきました☀️こんな日はコタツに潜って、ひきこもりー❤️️✨ コーヒー飲みながら、ゆぴのこさんのDIYの本を読んでます📚💓玄関に置くハンガーラック作りたいー!!ちょっと難しそうなので、まずはソーホースブラケットを使って、作ってみようかと思ってます️✨やってみよー! 寒いので、みなさまご自愛ください💓
寒いですねー⛄️ こちらも雪が降ってました❄️今は晴れてきました☀️こんな日はコタツに潜って、ひきこもりー❤️️✨ コーヒー飲みながら、ゆぴのこさんのDIYの本を読んでます📚💓玄関に置くハンガーラック作りたいー!!ちょっと難しそうなので、まずはソーホースブラケットを使って、作ってみようかと思ってます️✨やってみよー! 寒いので、みなさまご自愛ください💓
mi06sa06to
mi06sa06to
家族
alomalomさんの実例写真
お気に入りのこたつテーブル&こたつ布団です💕 最近は寒いので、コタツに入りながら、在宅ワークもしていますが、エアコンみたいに乾燥しないし、頭がぼーっとしないので快適です♪ 最初はリビングにコタツを置くと生活感が出るかなと思って迷っていましたが、やっぱり、わが家にコタツは必要だなって思います☺️
お気に入りのこたつテーブル&こたつ布団です💕 最近は寒いので、コタツに入りながら、在宅ワークもしていますが、エアコンみたいに乾燥しないし、頭がぼーっとしないので快適です♪ 最初はリビングにコタツを置くと生活感が出るかなと思って迷っていましたが、やっぱり、わが家にコタツは必要だなって思います☺️
alomalom
alomalom
2LDK
tobimoriekoさんの実例写真
代わり映えしないリビングですが…(´ω`;) 昨日今日はけっこう暖かかったですが、週末また寒くなりそうで、こたつ生活はまだまだ続きそうです( ˘ω˘ ) 今こたつの下に敷いているこたつ敷布団、安かったし温かいし最初は良かったと思っていましたが…。 滑り止めが付いていない上に、ペラペラ軽いのでズレるズレる(-_-;) 子どもがこたつに入れば、気付いたら敷布団がくしゃくしゃに、こたつと共に斜めに動いております(笑) 私、変なところ几帳面で、ラグとかテーブルとか平行に真っ直ぐになっていないと落ち着かないタイプで(^^;) 最近は直してもキリがないので放置、寝る前と息子が幼稚園行った後に直します…。 多少高くても滑り止め付きを買うべきだったか…。 滑り止めシート買って付けたら何とかなるかな?💦
代わり映えしないリビングですが…(´ω`;) 昨日今日はけっこう暖かかったですが、週末また寒くなりそうで、こたつ生活はまだまだ続きそうです( ˘ω˘ ) 今こたつの下に敷いているこたつ敷布団、安かったし温かいし最初は良かったと思っていましたが…。 滑り止めが付いていない上に、ペラペラ軽いのでズレるズレる(-_-;) 子どもがこたつに入れば、気付いたら敷布団がくしゃくしゃに、こたつと共に斜めに動いております(笑) 私、変なところ几帳面で、ラグとかテーブルとか平行に真っ直ぐになっていないと落ち着かないタイプで(^^;) 最近は直してもキリがないので放置、寝る前と息子が幼稚園行った後に直します…。 多少高くても滑り止め付きを買うべきだったか…。 滑り止めシート買って付けたら何とかなるかな?💦
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
Maryさんの実例写真
我が家のダイニング☆ 数年前にL字型のソファーをテーブルとセットで購入しました。こたつにもなるテーブルは、冬も快適です! この時期は、北風が入ってきて涼しい空間𖥧⌂* 窓を開けていると、子ども達が、顔を出してご近所さんに話かけちゃうので、恥ずかしいですが…笑。 ピアノを置いているので、こちらに座って聞いたり、おやつタイムをする時に使ってます♬*゜ あとは、ひとりでゆっくり本を読んだり。 最近バタバタで中々出来ずだけど…泣。
我が家のダイニング☆ 数年前にL字型のソファーをテーブルとセットで購入しました。こたつにもなるテーブルは、冬も快適です! この時期は、北風が入ってきて涼しい空間𖥧⌂* 窓を開けていると、子ども達が、顔を出してご近所さんに話かけちゃうので、恥ずかしいですが…笑。 ピアノを置いているので、こちらに座って聞いたり、おやつタイムをする時に使ってます♬*゜ あとは、ひとりでゆっくり本を読んだり。 最近バタバタで中々出来ずだけど…泣。
Mary
Mary
4LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
mmm.
mmm.
.Haさんの実例写真
今年のpic、今年のうちに〜📸🎶 pic① 入居して10年以上ですが、今年は大幅なレイアウト変更をしました😊キッチンカウンターに横付けにしていたダイニングテーブルはフリースペースへ移動、リビングはこたつ&ソファのくつろぎスペースに…🎶 pic② 昨日の夕飯🍚🥢 手巻き寿司の予定だったのに、肝心の海苔を買い忘れて急遽海鮮丼に変更🤣味噌汁には豆腐パックで育てていた大根の葉を入れました🌿 pic③ 最近買ったナタリー・レテのお茶セットで休憩🫖☕ pic④ おつとめ品のトルコキキョウ💐 …………………………………… 今日は年越しそばを食べに行きます🎶 家族揃って出掛けるなんて5〜6年ぶりかも(反抗期だったので👨🏻)🤣!?? いよいよ次が700枚目📸 ご挨拶は今年のラストpicにて☺️✨
今年のpic、今年のうちに〜📸🎶 pic① 入居して10年以上ですが、今年は大幅なレイアウト変更をしました😊キッチンカウンターに横付けにしていたダイニングテーブルはフリースペースへ移動、リビングはこたつ&ソファのくつろぎスペースに…🎶 pic② 昨日の夕飯🍚🥢 手巻き寿司の予定だったのに、肝心の海苔を買い忘れて急遽海鮮丼に変更🤣味噌汁には豆腐パックで育てていた大根の葉を入れました🌿 pic③ 最近買ったナタリー・レテのお茶セットで休憩🫖☕ pic④ おつとめ品のトルコキキョウ💐 …………………………………… 今日は年越しそばを食べに行きます🎶 家族揃って出掛けるなんて5〜6年ぶりかも(反抗期だったので👨🏻)🤣!?? いよいよ次が700枚目📸 ご挨拶は今年のラストpicにて☺️✨
.Ha
.Ha
pecoさんの実例写真
こっちもまた別角度から♡
こっちもまた別角度から♡
peco
peco
家族
goro_wanさんの実例写真
goro_wan
goro_wan
家族
tyunaさんの実例写真
なぜカーテンを全部閉めないのか… なんとなく閉めたくないんです🙌
なぜカーテンを全部閉めないのか… なんとなく閉めたくないんです🙌
tyuna
tyuna
umeboshi08さんの実例写真
ビニールクロス¥745
お返事前に失礼します💦 イケヒコさん×我が家のオレンジインテリア🧡グッと引き締まる感じ?(〃艸〃)✨ 我が家は本格的な冬になるとソファの脚を外してローソファーにして、コタツムリになるのでソファとコタツが近めなのです(≧ω≦。)プププ
お返事前に失礼します💦 イケヒコさん×我が家のオレンジインテリア🧡グッと引き締まる感じ?(〃艸〃)✨ 我が家は本格的な冬になるとソファの脚を外してローソファーにして、コタツムリになるのでソファとコタツが近めなのです(≧ω≦。)プププ
umeboshi08
umeboshi08
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
ずっと憧れてたソファダイニングを購入しました😊 テーブルはヒーター付きの昇降式です。 20年前に買ったピンクのカーテンが気になる…💧
ずっと憧れてたソファダイニングを購入しました😊 テーブルはヒーター付きの昇降式です。 20年前に買ったピンクのカーテンが気になる…💧
kei
kei
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
今年は2年くらいずっと我慢していたこたつをやっと買いました>.< 今年の冬は暖かいぞー
今年は2年くらいずっと我慢していたこたつをやっと買いました>.< 今年の冬は暖かいぞー
mari
mari
家族
murasaki808さんの実例写真
ユアサの2wayこたつのモニター投稿です😊 今朝も少し寒くて、電源プラグを弱で使います💕 足元がほっこりあったかいと、安心感があります。 朝食もソファに座ったまま、いただきます😊💕
ユアサの2wayこたつのモニター投稿です😊 今朝も少し寒くて、電源プラグを弱で使います💕 足元がほっこりあったかいと、安心感があります。 朝食もソファに座ったまま、いただきます😊💕
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
tenmaruさんの実例写真
こんにちは😊 今日はカラッといい天気🤩 朝から洗濯機回しまくってこたつセッティングしました😊 ラグカバーはさっき届いてサラサラ気持ちいい〜❤️こたつ布団もこの間新調したのでフカフカ 冬支度は万全かな 明日用のおでん作ったし今日の夜美容師になった甥っ子が来るから唐揚げ仕込みます😊
こんにちは😊 今日はカラッといい天気🤩 朝から洗濯機回しまくってこたつセッティングしました😊 ラグカバーはさっき届いてサラサラ気持ちいい〜❤️こたつ布団もこの間新調したのでフカフカ 冬支度は万全かな 明日用のおでん作ったし今日の夜美容師になった甥っ子が来るから唐揚げ仕込みます😊
tenmaru
tenmaru
4LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
カーテンとクッションを考え中。 ソファダイニングは、ローテブル、ローソファーにもなって、こたつが付いている優れもの♡
カーテンとクッションを考え中。 ソファダイニングは、ローテブル、ローソファーにもなって、こたつが付いている優れもの♡
Naomi
Naomi
2LDK | 家族
animallandさんの実例写真
ソファベッド¥49,999
やっとこダイニングこたつ片付けました😅 いつもこたつが最後まで残ります。
やっとこダイニングこたつ片付けました😅 いつもこたつが最後まで残ります。
animalland
animalland
3LDK | 家族
m.coccoさんの実例写真
こたつ布団、出しました🎵 スイッチは入れなくて、布団だけで充分温かいー✨
こたつ布団、出しました🎵 スイッチは入れなくて、布団だけで充分温かいー✨
m.cocco
m.cocco
4LDK | 家族
springさんの実例写真
配置換え。 ソファダイニング兼リビング。 ここでご飯食べたり、テレビ見たり、寛いだり。 今まで、床住民でしたが、ソファ上住民になろうかな、と。 リビングスペースをほぼキッズスペースに占領され始めたので、大人はどんどんせまく(^^;笑 今後、テーブルを昇降式にして、ダイニングこたつにしたいなぁと考えてます。
配置換え。 ソファダイニング兼リビング。 ここでご飯食べたり、テレビ見たり、寛いだり。 今まで、床住民でしたが、ソファ上住民になろうかな、と。 リビングスペースをほぼキッズスペースに占領され始めたので、大人はどんどんせまく(^^;笑 今後、テーブルを昇降式にして、ダイニングこたつにしたいなぁと考えてます。
spring
spring
3LDK | 家族
KIRINさんの実例写真
かぼちゃのオブジェも今日まで
かぼちゃのオブジェも今日まで
KIRIN
KIRIN
家族
lulu1109さんの実例写真
おはようございます! こちらは寒さが一段と厳しくなってきました。 朝はコタツから出るのが難しい…
おはようございます! こちらは寒さが一段と厳しくなってきました。 朝はコタツから出るのが難しい…
lulu1109
lulu1109
もっと見る

こたつ ソファダイニングの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

こたつ ソファダイニング

230枚の部屋写真から47枚をセレクト
totonatuloveさんの実例写真
とにかく狭い我が家のLDK。 10畳ないくらいなのでLDKと名乗れないくらいです。 ソファーの後ろはすぐオープンのI型キッチンです。 どうしてもある程度の大きさのテーブルと椅子でご飯を食べたくて、絶対にソファーも置きたくて、でもダイニングスペースとリビングスペース2つには分けられないので、合体させてソファーダイニングスタイルにしています。 普通のダイニングセットより低めのテーブルとチェアーを選んで、ソファーは座面を厚底にしてテーブルに合う高さにしています。 冬はこたつも欲しかったのでテーブルの天板をDIYしてこたつ仕様にしています。 寒がりなので3月22日時点でまだこたつ布団外せません、いいかげん4月になっら布団片付けるべきかな(^^;; 文章長くなっちゃってすみません。 イベント投稿用なのでコメントお気ずかいなく(˘᎑˘)♡
とにかく狭い我が家のLDK。 10畳ないくらいなのでLDKと名乗れないくらいです。 ソファーの後ろはすぐオープンのI型キッチンです。 どうしてもある程度の大きさのテーブルと椅子でご飯を食べたくて、絶対にソファーも置きたくて、でもダイニングスペースとリビングスペース2つには分けられないので、合体させてソファーダイニングスタイルにしています。 普通のダイニングセットより低めのテーブルとチェアーを選んで、ソファーは座面を厚底にしてテーブルに合う高さにしています。 冬はこたつも欲しかったのでテーブルの天板をDIYしてこたつ仕様にしています。 寒がりなので3月22日時点でまだこたつ布団外せません、いいかげん4月になっら布団片付けるべきかな(^^;; 文章長くなっちゃってすみません。 イベント投稿用なのでコメントお気ずかいなく(˘᎑˘)♡
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
yamayuki11230113さんの実例写真
yamayuki11230113
yamayuki11230113
家族
__tanakaさんの実例写真
え、こたつダイニングとか最高かよ!!! しかもダイニングソファとか素敵かよ!!! でも椅子に座ると布団の隙間ができてやっぱり足元スースーしちゃうのかしら。
え、こたつダイニングとか最高かよ!!! しかもダイニングソファとか素敵かよ!!! でも椅子に座ると布団の隙間ができてやっぱり足元スースーしちゃうのかしら。
__tanaka
__tanaka
3LDK | 家族
guriさんの実例写真
秋冬はこたつ、春夏はローテーブルで使っていた我が家のテーブル。 夫の手作りなのですが、今回、足を付け替えてもらい、ソファーダイニングにしました♪ 冬場になったら、またローテーブルの足に付け替えて、こたつにする予定です(о´∀`о)✨
秋冬はこたつ、春夏はローテーブルで使っていた我が家のテーブル。 夫の手作りなのですが、今回、足を付け替えてもらい、ソファーダイニングにしました♪ 冬場になったら、またローテーブルの足に付け替えて、こたつにする予定です(о´∀`о)✨
guri
guri
4LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
12畳のLDK。 せまいからすっきり過ごすために ソファダイニングにしたのに、 けっきょくテーブルがないと床に物が散乱… 結果、手前にもテーブルを置き(冬はこたつ)、ごはんもほとんど低い方のテーブルで…(*^^*)
12畳のLDK。 せまいからすっきり過ごすために ソファダイニングにしたのに、 けっきょくテーブルがないと床に物が散乱… 結果、手前にもテーブルを置き(冬はこたつ)、ごはんもほとんど低い方のテーブルで…(*^^*)
yokko
yokko
3LDK | 家族
mi06sa06toさんの実例写真
寒いですねー⛄️ こちらも雪が降ってました❄️今は晴れてきました☀️こんな日はコタツに潜って、ひきこもりー❤️️✨ コーヒー飲みながら、ゆぴのこさんのDIYの本を読んでます📚💓玄関に置くハンガーラック作りたいー!!ちょっと難しそうなので、まずはソーホースブラケットを使って、作ってみようかと思ってます️✨やってみよー! 寒いので、みなさまご自愛ください💓
寒いですねー⛄️ こちらも雪が降ってました❄️今は晴れてきました☀️こんな日はコタツに潜って、ひきこもりー❤️️✨ コーヒー飲みながら、ゆぴのこさんのDIYの本を読んでます📚💓玄関に置くハンガーラック作りたいー!!ちょっと難しそうなので、まずはソーホースブラケットを使って、作ってみようかと思ってます️✨やってみよー! 寒いので、みなさまご自愛ください💓
mi06sa06to
mi06sa06to
家族
alomalomさんの実例写真
お気に入りのこたつテーブル&こたつ布団です💕 最近は寒いので、コタツに入りながら、在宅ワークもしていますが、エアコンみたいに乾燥しないし、頭がぼーっとしないので快適です♪ 最初はリビングにコタツを置くと生活感が出るかなと思って迷っていましたが、やっぱり、わが家にコタツは必要だなって思います☺️
お気に入りのこたつテーブル&こたつ布団です💕 最近は寒いので、コタツに入りながら、在宅ワークもしていますが、エアコンみたいに乾燥しないし、頭がぼーっとしないので快適です♪ 最初はリビングにコタツを置くと生活感が出るかなと思って迷っていましたが、やっぱり、わが家にコタツは必要だなって思います☺️
alomalom
alomalom
2LDK
tobimoriekoさんの実例写真
代わり映えしないリビングですが…(´ω`;) 昨日今日はけっこう暖かかったですが、週末また寒くなりそうで、こたつ生活はまだまだ続きそうです( ˘ω˘ ) 今こたつの下に敷いているこたつ敷布団、安かったし温かいし最初は良かったと思っていましたが…。 滑り止めが付いていない上に、ペラペラ軽いのでズレるズレる(-_-;) 子どもがこたつに入れば、気付いたら敷布団がくしゃくしゃに、こたつと共に斜めに動いております(笑) 私、変なところ几帳面で、ラグとかテーブルとか平行に真っ直ぐになっていないと落ち着かないタイプで(^^;) 最近は直してもキリがないので放置、寝る前と息子が幼稚園行った後に直します…。 多少高くても滑り止め付きを買うべきだったか…。 滑り止めシート買って付けたら何とかなるかな?💦
代わり映えしないリビングですが…(´ω`;) 昨日今日はけっこう暖かかったですが、週末また寒くなりそうで、こたつ生活はまだまだ続きそうです( ˘ω˘ ) 今こたつの下に敷いているこたつ敷布団、安かったし温かいし最初は良かったと思っていましたが…。 滑り止めが付いていない上に、ペラペラ軽いのでズレるズレる(-_-;) 子どもがこたつに入れば、気付いたら敷布団がくしゃくしゃに、こたつと共に斜めに動いております(笑) 私、変なところ几帳面で、ラグとかテーブルとか平行に真っ直ぐになっていないと落ち着かないタイプで(^^;) 最近は直してもキリがないので放置、寝る前と息子が幼稚園行った後に直します…。 多少高くても滑り止め付きを買うべきだったか…。 滑り止めシート買って付けたら何とかなるかな?💦
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
Maryさんの実例写真
我が家のダイニング☆ 数年前にL字型のソファーをテーブルとセットで購入しました。こたつにもなるテーブルは、冬も快適です! この時期は、北風が入ってきて涼しい空間𖥧⌂* 窓を開けていると、子ども達が、顔を出してご近所さんに話かけちゃうので、恥ずかしいですが…笑。 ピアノを置いているので、こちらに座って聞いたり、おやつタイムをする時に使ってます♬*゜ あとは、ひとりでゆっくり本を読んだり。 最近バタバタで中々出来ずだけど…泣。
我が家のダイニング☆ 数年前にL字型のソファーをテーブルとセットで購入しました。こたつにもなるテーブルは、冬も快適です! この時期は、北風が入ってきて涼しい空間𖥧⌂* 窓を開けていると、子ども達が、顔を出してご近所さんに話かけちゃうので、恥ずかしいですが…笑。 ピアノを置いているので、こちらに座って聞いたり、おやつタイムをする時に使ってます♬*゜ あとは、ひとりでゆっくり本を読んだり。 最近バタバタで中々出来ずだけど…泣。
Mary
Mary
4LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
mmm.
mmm.
.Haさんの実例写真
今年のpic、今年のうちに〜📸🎶 pic① 入居して10年以上ですが、今年は大幅なレイアウト変更をしました😊キッチンカウンターに横付けにしていたダイニングテーブルはフリースペースへ移動、リビングはこたつ&ソファのくつろぎスペースに…🎶 pic② 昨日の夕飯🍚🥢 手巻き寿司の予定だったのに、肝心の海苔を買い忘れて急遽海鮮丼に変更🤣味噌汁には豆腐パックで育てていた大根の葉を入れました🌿 pic③ 最近買ったナタリー・レテのお茶セットで休憩🫖☕ pic④ おつとめ品のトルコキキョウ💐 …………………………………… 今日は年越しそばを食べに行きます🎶 家族揃って出掛けるなんて5〜6年ぶりかも(反抗期だったので👨🏻)🤣!?? いよいよ次が700枚目📸 ご挨拶は今年のラストpicにて☺️✨
今年のpic、今年のうちに〜📸🎶 pic① 入居して10年以上ですが、今年は大幅なレイアウト変更をしました😊キッチンカウンターに横付けにしていたダイニングテーブルはフリースペースへ移動、リビングはこたつ&ソファのくつろぎスペースに…🎶 pic② 昨日の夕飯🍚🥢 手巻き寿司の予定だったのに、肝心の海苔を買い忘れて急遽海鮮丼に変更🤣味噌汁には豆腐パックで育てていた大根の葉を入れました🌿 pic③ 最近買ったナタリー・レテのお茶セットで休憩🫖☕ pic④ おつとめ品のトルコキキョウ💐 …………………………………… 今日は年越しそばを食べに行きます🎶 家族揃って出掛けるなんて5〜6年ぶりかも(反抗期だったので👨🏻)🤣!?? いよいよ次が700枚目📸 ご挨拶は今年のラストpicにて☺️✨
.Ha
.Ha
pecoさんの実例写真
こっちもまた別角度から♡
こっちもまた別角度から♡
peco
peco
家族
goro_wanさんの実例写真
goro_wan
goro_wan
家族
tyunaさんの実例写真
なぜカーテンを全部閉めないのか… なんとなく閉めたくないんです🙌
なぜカーテンを全部閉めないのか… なんとなく閉めたくないんです🙌
tyuna
tyuna
umeboshi08さんの実例写真
お返事前に失礼します💦 イケヒコさん×我が家のオレンジインテリア🧡グッと引き締まる感じ?(〃艸〃)✨ 我が家は本格的な冬になるとソファの脚を外してローソファーにして、コタツムリになるのでソファとコタツが近めなのです(≧ω≦。)プププ
お返事前に失礼します💦 イケヒコさん×我が家のオレンジインテリア🧡グッと引き締まる感じ?(〃艸〃)✨ 我が家は本格的な冬になるとソファの脚を外してローソファーにして、コタツムリになるのでソファとコタツが近めなのです(≧ω≦。)プププ
umeboshi08
umeboshi08
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
ずっと憧れてたソファダイニングを購入しました😊 テーブルはヒーター付きの昇降式です。 20年前に買ったピンクのカーテンが気になる…💧
ずっと憧れてたソファダイニングを購入しました😊 テーブルはヒーター付きの昇降式です。 20年前に買ったピンクのカーテンが気になる…💧
kei
kei
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
今年は2年くらいずっと我慢していたこたつをやっと買いました>.< 今年の冬は暖かいぞー
今年は2年くらいずっと我慢していたこたつをやっと買いました>.< 今年の冬は暖かいぞー
mari
mari
家族
murasaki808さんの実例写真
ユアサの2wayこたつのモニター投稿です😊 今朝も少し寒くて、電源プラグを弱で使います💕 足元がほっこりあったかいと、安心感があります。 朝食もソファに座ったまま、いただきます😊💕
ユアサの2wayこたつのモニター投稿です😊 今朝も少し寒くて、電源プラグを弱で使います💕 足元がほっこりあったかいと、安心感があります。 朝食もソファに座ったまま、いただきます😊💕
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
tenmaruさんの実例写真
こんにちは😊 今日はカラッといい天気🤩 朝から洗濯機回しまくってこたつセッティングしました😊 ラグカバーはさっき届いてサラサラ気持ちいい〜❤️こたつ布団もこの間新調したのでフカフカ 冬支度は万全かな 明日用のおでん作ったし今日の夜美容師になった甥っ子が来るから唐揚げ仕込みます😊
こんにちは😊 今日はカラッといい天気🤩 朝から洗濯機回しまくってこたつセッティングしました😊 ラグカバーはさっき届いてサラサラ気持ちいい〜❤️こたつ布団もこの間新調したのでフカフカ 冬支度は万全かな 明日用のおでん作ったし今日の夜美容師になった甥っ子が来るから唐揚げ仕込みます😊
tenmaru
tenmaru
4LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
カーテンとクッションを考え中。 ソファダイニングは、ローテブル、ローソファーにもなって、こたつが付いている優れもの♡
カーテンとクッションを考え中。 ソファダイニングは、ローテブル、ローソファーにもなって、こたつが付いている優れもの♡
Naomi
Naomi
2LDK | 家族
animallandさんの実例写真
ソファベッド¥49,999
やっとこダイニングこたつ片付けました😅 いつもこたつが最後まで残ります。
やっとこダイニングこたつ片付けました😅 いつもこたつが最後まで残ります。
animalland
animalland
3LDK | 家族
m.coccoさんの実例写真
こたつ布団、出しました🎵 スイッチは入れなくて、布団だけで充分温かいー✨
こたつ布団、出しました🎵 スイッチは入れなくて、布団だけで充分温かいー✨
m.cocco
m.cocco
4LDK | 家族
springさんの実例写真
配置換え。 ソファダイニング兼リビング。 ここでご飯食べたり、テレビ見たり、寛いだり。 今まで、床住民でしたが、ソファ上住民になろうかな、と。 リビングスペースをほぼキッズスペースに占領され始めたので、大人はどんどんせまく(^^;笑 今後、テーブルを昇降式にして、ダイニングこたつにしたいなぁと考えてます。
配置換え。 ソファダイニング兼リビング。 ここでご飯食べたり、テレビ見たり、寛いだり。 今まで、床住民でしたが、ソファ上住民になろうかな、と。 リビングスペースをほぼキッズスペースに占領され始めたので、大人はどんどんせまく(^^;笑 今後、テーブルを昇降式にして、ダイニングこたつにしたいなぁと考えてます。
spring
spring
3LDK | 家族
KIRINさんの実例写真
かぼちゃのオブジェも今日まで
かぼちゃのオブジェも今日まで
KIRIN
KIRIN
家族
lulu1109さんの実例写真
おはようございます! こちらは寒さが一段と厳しくなってきました。 朝はコタツから出るのが難しい…
おはようございます! こちらは寒さが一段と厳しくなってきました。 朝はコタツから出るのが難しい…
lulu1109
lulu1109
もっと見る

こたつ ソファダイニングの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ